←この絵文字かわいいね!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/←この絵文字かわいいね!千聖 画像1

皆さんこんにちは
!



昨日は花粉症の
お薬を飲んだら
眠気ハンパなくてダウン

ごめんね

今日病院に行こうと思ってたんだけど日曜日病院休みだっ

ガ━━━━━ン( ̄▽ ̄;)




話変わりますけど、
一昨日皆さんに何の話を
聞きたい??って聞いた所、
家族の話!!!が多かった〜

言っても家族の話は
色んな所で話しちゃってる

なんかあったかな〜(笑)


えーーーっとね(笑)
千聖が面白かった事は、
一番下の妹、海夕音に
千「みおんパパに似てるね!」
って言ったら
一時間くらい海夕音がいなくてどこにいるのか探したら、
部屋に閉じこもって泣いてて、千「どうしたの!?

って聞いたら、
海「パパに似てるのやだ━━━━━━」って号泣してた(笑)
そんな事で泣く海夕音と
どんだけ嫌なのって事に
家族皆で爆笑しました

どうですか??笑
パパ可哀想だな〜〜〜




そして今日は

千聖と海夕音と
パパとママでお昼から
珈琲館に行ってきたよ

千聖はダイエット中だから、
サラダと苺ジュース!
美味しそうだった〜(¬з¬)
サンドイッチ(笑)
んまあ!
努力は裏切らないから♪
頑張るね|( ̄3 ̄)|


あ!『Crazy 完全な大人』の
MV見て頂けました??
エロカッコイイでしょ

沢山見てくださいね( ̄ω ̄)!


http://www.youtube.com/watch?v=2pj...


そして『この街』の『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...



ばいばーい



 
  • コメント(全291件)
  • ばば 
    3/11 03:39

    親左右
  • タカショーZ 
    3/11 04:21

    家族すげえ仲良さそうで羨ましい!!MVカッコいいし綺麗だし過去最高クラスに気に入ったよ!!曲も良いしね
  • 夢諦めた少年… 
    3/11 05:52

    海夕音ちゃん可愛いね♪ MV観たよ〜(^^) もうやばい‼ みんなカッコよすぎ‼ めっちゃリピート再生してる(笑) 何回観ても飽きない♫ 金髪の千聖も可愛いしかっこよかったよ(^_^)
  • ま〜くん 
    3/11 06:30

    千聖ちゃん♪ ま〜くん今日は気持ちの伝え方分からなくなっちゃったよ

    ただ
    今日はおでかけゆっくり楽しめたみたいでよかったね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/11 06:32

    ちさとおはよ(^▽≦)☆


    愛理のブログ見たらさ、鼻の粘膜に塗るクリームけっこう効くって書いてたよ


    愛理に聞いて、千聖も試してみたらどうかな(^▽≦)☆


    あ、それから、今日は2年前に震災があった日だよね
    あれから、復興も少しづつ進んでいるようだけど、まだまだ困難な生活を強いられている方々も多いようですね。
    震災の影響のあまりない僕らは風化し忘れがちになるけど、丸2年と言う節目の日を機にもう一度あの日の事を思い起こして自分に出来る事を考えたいと思います。
    春ツアーでの仙台公演、めっさ盛り上げようぜp(・▽≦p)☆
  • u_℃ 
    3/11 06:35


  • まいける☆ 
    3/11 06:58

    海夕音ちゃん可愛い

    けどちさパパ可愛そ


    昨日は暖かかったけど今日は気温低いらしい。
    寒くない服装でね!
  • トミー 
    3/11 07:00

    ちっさーおはよう^
    花粉症のお薬は眠くなるよねえ。
    何回かに分けて飲むかもしれないけど、
    そのうち一回は寝る前に飲むといいかも
    ブログのことは全然気にしないでね。
    どまどま…
    いつか病院にいけますように。
    ちっさーにバリアを張りたい気分だよ。

    確かに家族の話は聞きたいねえ。
    なはは^^海夕音ちゃん可愛い〜
    そしてお父さん可愛そうだけど、
    女の子だし仕方ないよね。
    想像してほっこりしたよ^
    ありがとね^

    それはよかった^^
    みんな楽しい時間を過ごせただろうなあ^^
    ダイエット頑張ってるね…
    うんうん、努力は裏切らないよ^
    一緒に少しずつ頑張っていこうね^^

    URLありがとう^^
    少しだけ見たから、あとでじっくり見るね。
    素敵なものが出来上がりますように。

    そして!本当に遅くなっちゃったけど、お手紙を書いたよ〜
    今日郵送するね^^思いが届きますように。
    今日も笑顔の多い素敵な一日になりますように^^
  • 無我 
    3/11 07:06

    おはちさよん


    海夕音ちゃん可愛いね〜・・・一番悲しんでるのはパパさんだね〜

    MV見たよ〜

    エロカッコイイって・・・たしかにね〜

    凄く素敵な作品になって良かった


    今週も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • しゅう 
    3/11 07:21

    かわい

  • ひつじ 
    3/11 07:32

    おはよう、千聖。Crazy完全な大人のMV見たよ!昨日は結構何回も繰り返して見てしまったな。君チャリやあいあいなではここまでなかったし、結構好きだな。どんなふうにライブで盛り上がってくかな。
  • あゆちょ@千聖 
    3/11 07:39

    千聖おは!


    みおんちゃん可愛いなあもう_(:3 」∠)_
    そういう妹ほしい


    ダイエットネタきたこれ!
    でも無理はだめよー!(;_;)



    今日寒すぎてやばいね〜。
    写メの千聖、タンクトップだけど
    今日は厚着してね(>_<)

    んじゃ!今日もがんばーろおおお
  • まつじゅん 
    3/11 07:41

    ちっさー最近ちょっとほっそりしてきたと思うぞ!

    ℃-uteみんな細いから
    ちっさーも太っていなくても焦るよな。
    大変だよね(泣)
  •  
    3/11 07:54

    みた、みた、かっこいいね


  • よっさん 
    3/11 07:57

    おはよう(^-^)/
    昨日はめっちゃ暖かかったよね、おかげで花粉が飛びまくってたように思ったけど大丈夫だった??
    まだしばらくツラい時期が続くと思うけど、ファイトやで!
    まだMV見てなかった!帰ったら見ます(>_<)
  • なるみ(=・x・=) 
    3/11 08:00

    千聖おはよー( ´ ▽ ` )ノ💕
    鼻水ヤバ過ぎてテストやれる気がしない(>_<)

    しかも全然勉強してないし

  • 4k2k 
    3/11 08:18

    んもー千聖


    埼玉は煙霧大丈夫だった?

    大阪アジアン映画際 3日間観た中で、
    「セブン・サムシング」が一番良かった
    元気貰えたんだ。
    一番泣いたのは、「BBS住人の正義」
    娯楽と思ってたのに泣けちゃいました(;o;)


  • なお(´ω`) 
    3/11 08:21

    ちっさ〜おはよう

    確かに可愛いよね


    花粉症大変そうだね

    も少しの辛抱だから
    がんばがんば

    またまた楽しい話有難う
    ちっさ〜の話楽しい(笑)

    友達で居て欲しいタイプ


    でゎ、今日もふぁい

  • Help 
    3/11 08:23

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    昨日はメチャクチャ暖かったですね。
    暑いくらいで、風が強くて…、外にいると大変でした

    花粉症の方は、さぞかし辛かったと思います


    岡井家のお話ありがとうございます。
    海夕音ちゃんのパパ似の話は、ライブのMCで1回聴いた事があったかもしれませ

    チッサーはママさんに似ていたかな〜?


    『Crazy完全な大人』のMV、何度もチェックしました。
    チッサーの表情がカッコ良かったです。
    大人ですね


    それでは、今週も楽張っていきましょう
    ダイエットも計画的に無理をせずにいきましょ

    Have a nice week!!

  • JaCk() 
    3/11 09:03

    おはよう(*≧∀≦*)ちさっちゃん♪(//∇//)かわいぃね(゜∇^d)!!今日も頑張ってね(゜∇^d)!!
  • やまこしたかお 
    3/11 09:08

    パパ・・・
  • king◎ 
    3/11 09:21

    号泣とかw
    切実ですね(・_・;笑
    っちかわいいけど、
    🐣こっち怖くないですか?
  • かるかる 
    3/11 09:37


    花粉症の薬って副作用で眠くなんのかな
    んじゃ仕事中に飲めねーじゃんw
    眠っちまうw

    みおんちゃんハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    パパ涙目wwwwwwww
    遺伝なんだからしょうがないでしょって言ってあげな(^O^☆♪

    食べ物話お腹減るからダメ(´・_・`)

    エロかった!
    とにかくエロかった
    やばかった!
    最高すぎたハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    とりま今日も頑張りましょう(^人^)w

    んじゃ、み。
  • みなあや 
    3/11 09:38

    おはよう\(^o^)/

    妹さん可愛い

    ダイエット無理しないでね(>_<)
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/11 09:40

    千聖ちゃんおはよー
    コメントしようとしてたら寝てたぁ(笑)妹ちゃんおもしろいね(笑)さやみのお姉ちゃんも高校生くらいのときお母さんに同じ事言って泣いてた(笑)妹ちゃんはパパ似だから千聖ちゃんはママ似なのかな?さゆちゅん☆
  • 阿波っ子 
    3/11 09:55

    海夕音、かわいいですね
    だ、パパかわいそうですね

  • 代表 
    3/11 11:42

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    海夕音ちゃん可愛い



    きっと、ちょい悪パパ若しくは、バリバリヤンキーパパに見えるのかな



    海夕音ちゃんが、もう少し大きくなれば、またパパ大好きになるんじゃないかな



    (さぁ〜どうでしょう〜てか)


    そんな事を言ったら、パパぎゃ〜



    そんな事じゃ〜へこたれないパパだと思うけど



    クレイジー曲調もいい感じだし、衣装もエロカワだけど、


    ショーパン後ろ全開には注意しようねっ



    (まいったなぁ〜つうか〜どっちの、まいったじゃ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/11 12:22

    パパ可哀想

    MVエロカッコよくて昨日何回見たかわからん

    ちっさー可愛

  • かずくん 
    3/11 12:24

    いやぁみおんちゃん可愛いねだけどパパは可哀想だよだってパパに似たくなくてみおんちゃん泣いたんでしょ!?まぁ女の子だからね完全な大人MV観たよ確かにエロカッコイイだね衣装はパシフィコで観たけど短パン網タイはエロカッコイイだねなんか初めて衣装観てドキッってした
  • そぅちゃん 
    3/11 12:32

    みおんちゃんかわいい(*^^*)笑

    MV見たよ(//▽//)
    かっこいいしセクシーだし

    今日朝からずっと頭の中で曲が流れてる(^.^)
  • onちゃん! 
    3/11 12:34

    岡井ちゃん、こんにちは
     

    花粉症大変そうですね、薬で軽減するなら多少眠くなっても
     
    私も毎日薬飲んでるので仕事中眠いですが・・
     

    海夕音ちゃんの話、面白いけど本人は〜って感じなんだろう
     
    また、面白い話あったら聞かせて
     

    今日も1日頑張っていこう

  • spareribs 
    3/11 12:54

    岡井ちゃんはどっち似なの
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    3/11 13:15




    無邪気で可愛いけど 今のぼくには高杉WW

  • まつじゅん 
    3/11 16:40

    ちっさー!事件だ!
    氷室京介さんの実家が火事で焼けたらしい。
    実のお母さんが怪我したって><
  • ポえ〜・・・。 
    3/11 16:46

    はろ〜


    もぐもぐちゃんによくつかってる|( ̄3 ̄)|
    (
    )

    家族の話なんて言ってない〜|( ̄3 ̄)|


    別腹の話〜|( ̄3 ̄)|
    (
    )

    パパさんどんまいま
    ( ̄∀ ̄)
    (
    )

    ね|( ̄3 ̄)|(
    )

    沢山ミ


    でもえろはかんじなかったな〜|( ̄3 ̄)|
    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    3/11 16:58

    MV…エロいww
  • ちーちゃん 
    3/11 17:41

    海夕音ちゃん可愛い(笑)
    千聖パパドンマイ!!


    海夕音ちゃん、パパ嫌いなるの早いね!
    千聖は、パパ大好きだよね♪あっすーは、どっちなんだろう
  • 絵空 
    3/11 18:42

    髪染めてイメージ変わった

    大人っぽく見えるよ
    めっちゃ可愛

  • MoMo先生 
    3/11 19:08

    いつの時代もパパは可哀想・・・
    千聖パパ、頑張れ!
  • BAT 
    3/11 20:28

    最近のパパはツライねえ

    密かにみんなが寝静まった後に泣いてるかもね

  • りゅうな理由 
    3/11 20:57

    パパつらい(笑)
  • 打撃天使 
    3/11 22:07

    めちゃめちゃ可愛い(*^_^*)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/11 22:07

    千聖〜おつか

    千聖パパ凹むぞ〜( ̄▽ ̄)(笑)なんか岡井家っていつもニコニコわいわい楽しそうなイメージ

  • Hiroki 
    3/11 22:42

    可愛すぎる。

    でもパパ涙目

  • ペイ子 
    3/11 23:58

    俺は今日病院行きましたよ〜(^○^)

    みおんちゃん可愛いね♪笑


    努力は裏切らない!ふぁいと!!



    MV見たよ〜♪
  • リボン 
    3/12 00:16

    ちっさーこんばんは

    舞台の稽古頑張ってるのかな?
    お疲れ

  • Mado 
    3/12 00:28

    ちっさーの妹可愛いすぎる(≧∇≦)b
    お父さん、、、、(笑)
  • くぼじい 
    3/12 00:40

    今日もMV見たよ。再生数が13万だった。2日でこの数は勢いあるんじゃな


  • ☆のりお☆ 
    3/13 08:39

    みおんちゃんwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)