昨日の(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日の(あいり) 画像1
おはようございます。
昨日のブログです。



やほー(n´v`n)
鈴木愛理です


今日は
朝早くに家をでて、、、
人の少ない電車にのりました。笑

いやー、朝も早すぎると
人がいないのね。(。・∀・)ノ笑

乗り換えの駅では
その駅から出発の電車だったみたいで

出発よりもずいぶん前に
ガラガラの電車に乗って、、、
待機、、、気付いたら、、、、、、



寝ました。笑(ノ∀\*)



でも途中でめちゃ人が乗ってきたから
起きて(。・∀・)ノ!!

到着時間にアラームかけて
また寝ました。ヾ(・ε・`*) 笑


でも無事、駅に到着(n´v`n)






まず、私はとある収録をしてきましたよーん(。・∀・)ノ

ズバリ!!

『タモリ倶楽部』

の収録



『ワラッタメ天国』
に続いてバラエティ2本目です(n´v`n)

タモリさん、おぎやはぎさん
ハマカーンさんとご一緒させていただきました


O.A.はなんと
4月12日(金) 24:20〜24:50

誕生日だよーーーー(n´v`n)


絶対チェックしてねん(n´v`n)



そのあとは
フリーペーパー『R25』
の撮影をしました(。・∀・)ノ


今週の彼女というコーナーに
掲載していただきました(。・∀・)ノ

こちらは、4/4配布予定です! 



そして、その後は℃-uteで取材!

『月刊宝島』 3/25発売
『Cool UP Neo』 4月上旬発売予定
『マーキー』 4/10発売

3つとも
よろしくお願いします(n´v`n)




よし、明日もがんばろっ(。・∀・)ノ


おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全372件)
  • みんみん 
    3/10 21:19



    更新ありがとう(v^-゚)

    またバラエティー出たんだ
    楽しみにしてるね




    それと、Crazy完全な大人のMV見たよ(^O^)/

    まず最初の愛理の横顔に、
    最後に、鏡越しに目が合っ
    ズキューン!!!
    ってなった


    もう何回も繰り返して聞いてるよ


    度を過ぎたセクシーとかじゃなくて
    カッコイイ感じでホッとしたし良い感じだね(^^ゞ


    ではでは次の更新も楽しみにしてるね
    (^O^)/
  • ダンくん 
    3/10 21:28

    お疲れ様\(^o^)/愛理ちゃん誕生日もうすぐだね!19歳もすぐそこじゃん( ´ ▽ ` )ノ自分は11月なのでまだまだ18歳です!大学生になっても今まで同様にサッカー続けようと思うんだ(^O^)膝に大きな怪我してるんだけどね(~_~;)愛理ちゃんはサッカー好きかな?これからも体調に気をつけて頑張ってね
  • キューピー 
    3/10 21:48

    タモリ倶楽部出るんだね!!タモリ倶楽部ファンだから楽しみだわ。笑
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/10 22:03

    愛理〜

    コメント遅くなってごめんねー(´Д`A;)

    昨日は、タカさん・ミドリマン・熊井ヲタのしょうくま君と遊んだんだぁ〜(・∀・)ニヤニ
    みんな、いい人達でオールで語ったり、早朝ボーリングもしたり、楽しかったよヽ(〃∀〃)
    理も機会があったら一緒に遊ぼうとか言ってみる(笑)

    タモリ倶楽部に出るの!!ヽ(*´∀`)ノどんなコーナーに出るか楽しみにしてるね〜(●>ω<)ノ゙ハイッ

    愛理も毎日大変だろうけど愛理らしく頑張ってね〜ヽ(〃∀〃)ノ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ちゃんはな 
    3/10 22:17

    愛理ちゃんこんばん
    ゃんはなだよ(:o 」∠)_
    !朝からおつかれさま〜
    💕タモリ倶楽部に出るんだね∬ ・υ・)||楽しみにしてるよ〜(・∀・)
    理ちゃんの誕生日にテレビで愛理ちゃんが見れるだなんて嬉しいよ
    ″💕撮影と取材もおつかれさま〜☆★個別握手会、行けたら行きまーす!愛理ちゃんと握手できるといいなあ(:o 」∠)_ちゃんはなよリ
  • てつやん 
    3/10 22:34

    OPのおしり振るやつに参加したら良かったのに!つって!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/10 22:35

    愛理ちゃん
    日も愛理ちゃんはお仕事だったのかな?( i _ i )おつかれさまで
    𧙌razy見たよぉぉぉぉ
    っごくかっこよくてセクシーで、、けどナチュラル愛理ちゃんはとても可愛くて、、何度も何度もみちゃっ
    早く生で聴きたい〜!!!今日さ、東京の空がやばかったみたいだけど大丈夫かい?!?!( i _ i )わたしはもう家にいても、かっふーーーんのオンパレード( i _ i )くしゃみ合唱団!!!!( i _ i )
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/10 22:36

    ↑なんか文字化け?!してるかも( i _ i )くれいじーって英語で打ったんだけどなぁ( i _ i )。
  • あいりん推し 
    3/10 22:41

    私今日誕生日だった
    愛理ちゃんの誕生日には絶対コメントするねっ

  •  
    3/10 22:42

    愛理お疲れさ


    電車の中って寝やすいよね。俺も通学途中の電車の中はガチ寝www前までアラーム使ってたけど、いつの間にか降りる駅で起きる習性が出来てたwww

    電車で寝やすいのは1/fの揺らぎが発生してるから寝やすいらしい。因みに勉強とかもめっちゃ集中できるんだって〜(アメトーーク参照)

    オイラ昨日誕生日だったんよ。ついに二十歳!!しかもその日に愛理の誕生日に放送されるやつの撮影ってこれはまさに運命〜〜〜〜〜〜〜www

    明日も頑張ろうねっ( *・ω・)
  •  
    3/10 22:48

    愛理ちゃーーーんっ(*´∀`*)!高1のあやかです♪もう愛理ちゃんてどんな写真もかわいい!あと、愛理ちゃんみたいなスタイルになりたいですっ!顔が小さくてくびれが綺麗でいい感じの細さで......♪あやかも、愛理ちゃんみたいに努力家になりますっ
  • かぴばら@熊本 
    3/10 22:53

    がんぱろ!

  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    3/10 23:02

    愛理ちゃん!お疲れ様\(^o^)/

    電車でアラームかけるとかかわいすぎる(笑)
    朝弱いとかうちが起こしてあげた
    &#;
    タモリ倶楽部楽しみすぎて

    楽しみなことたくさんだー!わー
    愛理ちゃん大好きだよー( ; ; )会いたい
  • キムー 
    3/10 23:08

    タモリ倶楽部楽しみ


  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    3/10 23:17

    「タモリ倶楽部」はマイペースだから愛理ちゃん向きじゃない?
    こっちは何週間遅れかわからんけど楽しみにしてるよ^^
  • みなとん(-∀-) 
    3/10 23:20

    みなとんです

    お仕事お疲れ様です
    愛理ちゃんホントに活躍してます

    タモリ倶楽部めっちゃ楽しみー
  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    3/10 23:20

    愛理ちゃんっこんばんは(*^^*)
    コメントまた遅くなっちゃった


    昨日は収録・撮影・取材…とおつかれさま☆

    全部たのしみο(≧▽≦)ο
    ℃-uteちゃんや愛理ちゃん見れる機会が多くて幸せ


    Crazy完全な大人のMVも見たよ

    ℃-uteちゃんエロい!かっこいい!!!!
    愛理ちゃんのくびれすばらしい

    フリーダンスのショットもいいね

    最後の愛理ちゃんにもドキッとしました/////


    今日も愛理ちゃんだいすきでした

    おやすみなさい★彡

    ゆぅちん☆彡
  • たくてぃ 
    3/10 23:25

    鈴さん こんばんは 

    朝早くから収録 お疲れ様

    いきなりタモリ倶楽部って

    え〜〜

    どう言うこと
    なんでなんで〜 笑

    すごい

    よし 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • 黒い妖精 
    3/10 23:27

    事務所から一年ぶりの愛理さん出演の劇ハロのチケットが36枚来ましたが、ベリ紺大阪(一年ぶり)や会社の歓送迎会でいけるのは12公演のみ、残念
  • あーびん 
    3/10 23:29

    なんと、タモリ倶楽部に出演なんて、すごいすごい! 絶対に見るね。滑舌よくおしゃべりできたのかなー

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    3/10 23:30

    理〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。昨日わお疲れ様でした
    💕💕愛理が最近テレビでてくれて、ほんっとに嬉しいよぉ(;_;)
    カサマタコさま?も、pieceも、アシュラも、ざっくりハイタッチも、釣りロマンも、王様のブランチも…愛理が出るテレビわ全部全部録画しよるょん(〃ω〃)
    イブのときのかっこかわいい愛理も、テレビに出て少し緊張しながらも頑張って話す愛理も、ダジャレばっか言う不思議な愛理も(笑)全部全部大好き〜
    💕💕💕タモリ倶楽部楽しみにしとくね
    𧙌razy 完全な大人、ほんっとにかっこいいー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。毎日いっぱい聞くけん家族も覚えたみたぃ
    笑)ママが、あ!愛理やん
    愛いね〜っち
    っつも自分が愛理愛理ゆーけん、ママがすっかり愛理推しになっとる(。pω-。)
    愛理、ほんっとに大好き
    粉に負けず、明日もたのばってね(丿^ω^ヽ)
    んにゃ∩^ω^∩

  • 原田皓正 
    3/10 23:43

    こんばんは
  • kmoto 
    3/10 23:44

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!

    昨日はblog無かったな〜と思ってたら、ちゃんと書いてたんだね、さすが

    タモリ倶楽部すごいね!楽しみ〜

    今日は、明日早いからもう寝るね

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ともちゃん。 
    3/10 23:47

    朝の電車って人が多いか少ないか極端だったりするよね。
    座れてラッキーだったね

    今回は寝過ごさなかったみたいだし(笑
    気を抜いてると終点で電車に閉じ込められたりするから気をつけて!←

    お!『タモリ倶楽部』に出るんだね。
    しかも放送日が誕生日って何だか良いことありそうな感じ

    来月まで楽しみに待ってるよー!

    そして取材もお疲れ

    チェックするのいっぱいあ

  • はげ 
    3/10 23:54

    愛理ちゃん好

  • 2014LIFE 
    3/10 23:55


    わぁ すごい
    いろいろと楽しみ
    かわいいなぁ



  • 莉愛理 
    3/10 23:57

    朝早くからお疲れさま(о´∀`о)
    タモリ倶楽部、愛理の誕生日にO.A.なのね(〃ω〃)ちゃんと、チェックするね(*´ω`*)
  • セバスチャン 
    3/11 00:03

    愛理の誕生日と梨沙子の誕生日か。なるほど、覚えやすい! てか、電車でアラームセットって…笑
  • のん*momo* 
    3/11 00:21

    愛理サマ〜(ノ△`)。゜

    タモ倶楽こっちやらないぽ(´;ω;`)

    許してにゃん

  • キュートっと 
    3/11 00:37

    こんばんは愛理ん
    ばっ!コメントするの忘れてた!ごめん
    タモリ倶楽部」出演おめでとう
    OA楽しみに待ってるよ

  • ノブ 
    3/11 00:39

    休みの日だと電車は空いてるよねー(´Д`)
  • 千寿 
    3/11 00:40

    お疲れ様でした。
    出演おめでとうございます
    著名な番組に出演するのは、多くの人に名前を知ってもらえる良い機会ですよね
    しかもタモリさんとご一緒されたならば、色々と得るものも多かったのではないでしょうか。
    放送を楽しみにしています

  • アベベ 
    3/11 00:59

    こんばんは(^^)/朝早い電車ってビックリするくらい空いてるよね(^-^)/俺が乗ってる電車の始発に乗ったら二人がけの席に横になっても、全く人乗らないから、そのまま目的地に到着しちゃうよ(^o^)/『タモリ倶楽部』観るしかないね(^-^)/楽しみ〜(>_<)
  • りっくん 
    3/11 01:29

    タモリ倶楽部!!ww
    楽しみにしてるね〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/11 01:41

    お疲れ



    確かに始発電車はガラガラで乗客はみんな寝てるなぁ(^^;)

    俺も℃-uteのイベントやライブに行くときに始発電車に乗ったりするけど


    絶対に降りる駅や乗り換えする駅に到着する

    3分前にはアラームが鳴るようにしてるよ




    でもアラームはマナーモードにしてバイブだけにしてるよ

  • むっぴー 
    3/11 02:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    早朝からのお仕事お出かけお疲れさまでした。
    めちゃくちゃ早く出かけたのです

    これだけ早かったら寝ちゃうのも仕方なしですよね。
    普段寝起きがあまり良くないと自負する愛理ちゃんですがアラームでよく起きれたと感心します。
    とにかく無事到着できて良かったです


    自分も東京から帰ってきた時とかたまに始発電車に乗ることがあります。
    でも乗り越しが怖くて寝れないですね。
    携帯アラームがもっと高性能だと安心して寝られるかもですが。

    タモリ倶楽部出演おめでとうです
    由緒あるバラエティ番組ですね。
    ソロでの出演でちょっとドキドキですが前回のワラッタメ天国での経験を生かしてうまく話せていることを期待しています。
    どんなコーナーかも気になりますね。

    放送日が19歳の誕生日とは素晴らしい

    まるで祝福してくれてるかのようですね
    ただ悲しいことに関西では16日程度遅れて放送されるのです
    誕生日当日ではありませんが必ず見ますね。

    R25は大阪でも配布されているので見てみますね。
    多くの方が手に取ると思うので少しでも愛理ちゃんの名前が浸透すれば嬉しいです。

    他にも℃-uteでたくさん雑誌に出るのですね
    新曲とライブツアーの話が中心かな。
    あまり今まで買ったことがないような雑誌なのでどんな内容か楽しみです
    もちろん全部買いますよ。


    衣装が黒と赤中心だからより大人っぽく見えますね。
    MVもチェックしました。
    中島さんが手にしているのはイヤリングですね
    愛理ちゃんもこの写真撮った時は外していたのかな。

    ではでは。
  • 夢諦めた少年… 
    3/11 05:48

    忙しい1日だったね(>_<) お疲れ様♪ バラエティ増えてきたね♫ 楽しみ(^^)
  • しゅう 
    3/11 07:21

    お疲れさま

  • まつじゅん 
    3/11 07:43

    笑っていいともよりタモリ倶楽部のタモリさんが好きだなw

    ちょっとオタクっぽい感じでw
    本当はシュールな芸風なんだよね・・・タモリさん。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/11 08:39

    オンエア見る

    絶対面白そう

    愛理可愛い

  • 阿波っ子 
    3/11 09:56

    愛理ちゃん、放送楽しみにしていますo(^-^)oワクワク
  • じゅんぺい 
    3/11 12:12

    ふっくんです(^-^)
    GREE復活っ!

    昨日もお疲れ様(*^^*)
    愛理、今日も頑張ろう(^^)v
  • ポえ〜・・・。 
    3/11 14:57

    はろ〜


    人の少ない
    Σ( ̄。 ̄ノ)


    始発に近付けば近付くほどいなーいね(・ω・)ノ
    (
    )

    あいり
    ゃんよくねる
    (
    )

    タモリ倶楽部の収録&撮影取材もろもろお疲れ様でし


    タモリ倶楽部ぜんぜん見てないけどあい
    ちゃんがでるとなるとぜんぜん違うね
    (`・ω・´)
    (
    )



    今週の彼女Σ( ̄。 ̄ノ)


    まーなんてぜいたくな彼女|( ̄3 ̄)|
    (
    )




    ばい

  • BAT 
    3/11 20:26

    タモリ倶楽部というからにはタモリさんとも会ったわけで
    最近の愛理はバラエティでも攻めてるね

    愛理も面白いところがあるからぜひ引き出して貰いたいね

  • 打撃天使 
    3/11 22:04

    絶対見る〜(^0^)/
  • こう一 
    3/11 23:52

    コメント遅くなりました

    始発とか乗ると人少ないですし、せかせかしてないから朝なのに時間がゆっくり感じますよね(笑)
    タモリ倶楽部すごいですね

    おめでとうございま

    放送が楽しみです(o^∀^o)
  • 蒼いイカズチ 
    3/12 00:15

    快挙!
    愛理ちゃんがなぜ、あのタモリ倶楽部に??
    お誕生日という記念日にとはまた運命的

    予約録画はもちろん、リアルタイムで正座して観るよ

  • クゥ 
    3/13 02:14

    あいちゃん、こんばんは


    収録、取材、撮影お疲れ様


    『タモリ倶楽部』『R25』とか凄いね、めっちゃ楽しみだわ
    放送日
    送とかいいね

  • §マナフィ§ 
    3/13 14:52

    愛理ちゃんお疲れさま!

    もうすぐで19歳だね!
  • ゆき 
    3/15 16:51

    タモさん、タモリ倶楽部(>_<)楽しい時間過ごせましたでしょうか。タモリさん素敵に思いたいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)