check('∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/check('∇')  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/check('∇')  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/check('∇')  画像3
おはようございます

舞美です




昨日の昼間は夏かと思うほど暑かったですねぇ(;゜ロ゜)

もぅ、上着必要なかったもん(~-~;)


休日だったのもあり
外を歩いていても、子供や、家族連れが多かったな〜


ポカポカ陽気の中、その光景を見るとなんか、幸せな気分になりました…
( ´∀`)

そんな昨日は取材日でした


まずは

★『デジモノステーション』さん
 

(3/25発売
)

"メガネ女子"という巻末ページに出させて頂きます


私、普段メガネって全然つけないから…とっても新鮮でした



衣装もメガネも2ポーズ撮影させて頂きましたが…


1ポーズ目はナチュラルな感じ…(
1)


2ポーズ目は、いつもかぶらないような帽子もかぶって…

やじ自身、こんな自分初めて見る(*'-')

って感じでした


メイクさんにも
『これで歩いてても舞美ちゃんて気が付かないかも(゜o゜)/』

って言われたし…(*^.^*)

今までにない矢島舞美を、見て頂けると思います


是非チェックして下さい



お次は

★『BOMB』さんの撮影

(4/9発売
) 



その後℃-uteみんなと合流して


★『月刊宝島』さん

(3/25発売
)

★『Cool UP Neo』さん

(4月上旬発売予定
)

★『マーキー』さん

(4/10発売
)

の取材を受けさせて頂きました



それぞれの取材で
4/3発売の
新曲『Crazy 完全な大人』や

4/20から始まる春ツアーなどについて


たくさんお話してきました



そうそう

昨日、YouTubeで配信になった『Crazy 完全な大人』もたくさんの方が見て下さったみたいで…


本当に嬉しいです

どうもありがとうございます



まだご覧になられていない方は、そちらも是非チェックして下さい


(
2)
↑ミュージックビデオ撮影時のオフショット




そして、昨日は

℃-ute『コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏』

の発売日でもありました



コンサートの裏側のオフショットが満載なんですが…


なんか私…
モグモグしてる写真が多かったなぁ〜…(⌒〜⌒)



いつでもどこでも
何かしら食べてる
……みたいな…



そして、愛理は…

寝てる写真が多かった〜(笑)



いや〜

改めてステージ裏の過ごし方にも個性がでるな…
と思いました



そんな愛理との写真

(
3)



更に

現在行っている
『この街』の『みんなのこの街大募集』キャンペーンも今日で応募を締め切ります


『送ろうと思ってたけど、送り忘れてたΣ( ̄□ ̄)!』…という方は


今日中までに送って下さい


http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

特設サイトはこちら


http://www.up-front-works.jp/cutek...

皆さんのどんな街とコラボできるのか…とーっても楽しみです



なんだか今日はお知らせがいっぱいになっちゃったけど…(゜o゜)


皆さん、是非、よろしくお願いします



ではでは

今日も素敵な1日にしましょうね



行ってきまーす


 
  • コメント(全298件)
  • ノブ 
    3/11 00:24

    ハロー(´Д`)

    仙台は風が強かったよ(;ω;)

    MV観たけど、曲はすきだよ
  • ビスコ♂ 
    3/11 00:26

    なんなかんだで舞美が一番だわ!
  • ロココ 
    3/11 00:31

    取材いっぱい


    やっぱ℃-ute来てますね


    メガネっ娘まいみぃも激レアですなっ


    「デジモノステーション」チェックしま


    「Crazy 完全な大人」のMVついリピートして何回も見ちゃいます


    黒い背景のなか躍動する舞美ちゃんの白くて美しい身


    本当に見とれてしまいます


    シングルVが早く欲しいっ

  • 千寿 
    3/11 00:37

    一枚目の写真、確かに眼鏡をかけると雰囲気が変わりますね、本当に気づかないかも知れません(笑)。
    そう言えば、舞美ちゃんが眼鏡をかけているなんて、見るのは初めてかも
    たくさんの雑誌の取材もお疲れ様でした
    多く取り上げられてもらえるのはうれしいですね。
  • アベベ 
    3/11 00:54

    こんばんは(^^)/眼鏡掛けた舞美ちゃん久しぶりに見た(^-^)いつかのブログに眼鏡でアップの写真あったけど、あの写真も可愛かったなぁ(*/ω\*)『Crazy 完全な大人』激ハマり中です(^-^)/既に7回は見たかな(*^^*)今までの℃-uteには無い大人っぽさが出てて、もう4月3日が待ち遠しい(>_<)
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/11 00:55

    舞美ちゃんいろいろお仕事お疲れ様でし

    伊達めがねとか持ってないのかい
    明日も頑張ります
  • おかっち 
    3/11 00:55

    取材お疲れ様

    メガネ掛けてる舞美ちゃんも可愛い!

    今日も昼間、暖かったね!
    風強くてあれだったけど…

    明日も頑張っ


    おやすみ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/11 01:33

    お疲れ様です


    確かに昨日は暑かったよね

    天気予報では初夏並の気温って言ってた




    舞美ちゃんが眼鏡をかけてるのも可愛いなぁ


    毎年、℃-uteの日での矢島マネージャーの姿は最高です



    舞美ちゃんの眼鏡姿の写真が売られてたら絶対に買っちゃう


    もしも眼鏡姿の舞美ちゃんと街ですれ違ったら

    一瞬、舞美ちゃんと気付かなくても振り向いちゃうだろうな




    そして「この街」のキャンペーンは画像と詞は応募したよ



    私の思い出の地とか地元では名所を撮影したり

    詞では学生時代に経験したことを送ったよ!


    選ばれる自信はないけど

    やれることは全てやったからね




    ってことで明日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • かぉる 
    3/11 01:35

    コメントかなり遅くなってゴメンね(´・ω・`)


    昨日の昼間は暖かかったねー(´ー`)

    ポカポカして春だなぁ…ってしみじみしてたけど、今日は昨日とうって変わってめっちゃ冷えて…なのに服装間違えて出掛けとったけん、めっちゃ寒かった(`;ω;´)


    これからはちゃんと天気予報や気温をしっかり見てから、お家を出たいと思います(=゚ω゚)ノ

    どうやら、これからもたまにこういった気温の変化が激しい日があるみたいやけん…舞美は服装を間違えずに、そして体調崩さんようにね(´・ω・`)


    おっ

    舞美のメガネ姿だ( *`ω´)


    ホントすっごい似合ってる

    めっちゃ可愛い(´ー`)


    普段かぶらないような帽子をかぶったりしてるとは…もうホントめっちゃ楽しみ


    『デジモノステーション』だけやなく、今日℃-uteのみんなと撮影した雑誌もどれも絶対チェックするね



    たくさんのお知らせありがとうo(`ω´ )o


  • ハゲちゃん 
    3/11 01:43

    お疲れ
    昨日は本当にあったかくて気持ち良かったのに今日は夜急に寒くなるから参った
    メガネの舞美ちゃんもいい
    でも、メガネって顔が薄かったりなんか華がない人がかけてる感じするし何もせずとも綺麗すぎる舞美ちゃんには必要ないかなって思った
    、そして!新曲MVも見たし、iPhoneに取り込んだよ
    美ちゃんめちゃ綺麗だしダンスかっこいいしで何回も何回も見てる
    美ちゃんって運動神経いいからダンスのフォームがかっこいいよね
    真、舞美ちゃんも愛理ちゃんも可愛いね
    は、明日も一日頑張

  • kenken76 
    3/11 02:04

    こんばんはー


    土曜日はホントに暖かかったね。
    セーターとかも着なくていいぐらい。一気に「初夏?」ぐらいの感じで。

    で、1枚目は…舞美ちゃんがメガネとは珍しい

    「メガネ女子」かぁ

    メイクさんをして「気づかないかも」なんて言わせた変装っぷり、楽しみ

    「BOMB」は舞美ちゃんのソロ撮影かな
    各種媒体の取材、お疲れさまでした!


    MVも公開直後に見たけれど、Sexyなカットもたくさんあったり、思わずハッとするような視線もあったり…℃-uteのオトナっぽい魅力がたくさん詰められた作品でした

    だいぶ攻めた感じがある作品だったなぁ

    「ペンタグラム」のライブ写真集もしっかり拝見しましたですよ。
    メンバー同士だからこその写真がたくさんだったなぁ。写真としてはブレブレだったりするけれど、かえってそれがリアルだったりしてさ


    愛理ちゃんは、確かに寝ている姿がちょいちょい…

    「寝顔がひどい」なんて言われているけれど、そんなにひどくないじゃないか!と思ったけれど、選考を重ねた結果あの写真になったのかなぁ、とか、いろいろ考えたりしています


    愛理ちゃんとのカット、距離が近い!近い!!

    いい写真でございます、ホント。

    「この街」キャンペーンは、日付が変わる直前にようやく応募しました!
    写真はともかく、セリフは難題だったな

    こういうのやると「センスねぇなぁ…
    ってすごく感じるんだな。

    さて、月曜日は一気に寒さが戻るみたい
    体調管理しっかりして、週明けがんばろうねっ
  • ろくよん 
    3/11 02:12

    こんにちは。メガネ姿、似合いますね。
  • 原ちゃん 
    3/11 02:13

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/今日も暖かい1日だったね( ´∀`)半袖でもいい感じだった(^^)なんか今日は煙霧とかいうやつで、凄かったね。あんなの初めて見た(゜ロ゜)メガネ舞美を見て寝ます(笑)
  • donkey 
    3/11 02:36

    こんばんみぃ〜^^

    MV見たよ〜o(^-^)o

    連続再生136回した(^_~)V
  • ゆう 
    3/11 03:14

    こんばんは


    メガネ姿の舞美ちゃん、知的で良いですねー!

    こんなにキレイな女性が図書館とかにいたら、図書館に通いますよ(笑)
    ミュージックビデオもYoutubeで何度も見ていますが、発売日が楽しみです。

    今日で震災から2年ですが、昨日からテレビでは特集番組がたくさん放送されていました。
    今もまだ仮設住宅で暮らしている人、行方不明の家族を捜している人、原発から避難して離れ離れになっている人のことを忘れてはいけないなと思いました。
    『1974』のセリフにもありましたが「人間は学び、進歩する生き物」まさにそのとおりですよね。
    今回の震災から、我々は学ばなくてはならないことがたくさんあると感じています。

    先週は春のような陽気で気持ち良かったですが、今日はまた寒さが戻るみたいです。
    今週は天気も気温もコロコロ変わって体調を崩しやすいので、注意してください

    あ、あと梅サイダーをコンビニで買いました。
    おいしかったです

  • Char Aznable 
    3/11 03:28

    まいみぃ 眼鏡かけると知的な女性に見えるだろうね

    もうすぐ春だ

    そうだね まいみぃも頑張ってるから頑張ろう

    舞台頑張れ
    まいみ

  • middle age hiro 
    3/11 04:39



    晩は?


    いい夢みてるかい?

    この街キャンペーン応募したんだ
    写真もセリフ
    ギリギリに

    慌てて!!

    でもさ、ドジなことしてちょっと日付が変わってた(T^T)

    ゴメン


    認めてくれるかどうかはスタッフさん次第です



    ほんと忙しく
    朝までちょっとだけ寝ます(-_-)
    zzz
  • piro 
    3/11 05:16

    おはこんばんみぃ〜たん



    ホント一昨日は、春を行き過ぎて初夏じゃん

    って感じるぐらい暑かったもんねぇ〜

    僕も、ぽっかぽかの陽気
    中を自転車で走ってたら、暑くてTシャツ1枚で良かったぐらいですもんねぇ


    でも、すれ違ったおじさんがモッコモコのダウンジャケットを前のボタンも全部閉めて自転車で走ってたのはビックリしましたねぇ


    おじさんどんだけ寒がりなんだぁ(^_^;)

    というものの、また明日とか少し寒くなるみたいなので、舞美ちゃんくれぐれも体調に気をつけてねぇ(*^ー゚)ノ"



    そして、さっそくの取材した雑誌情報ありがとうねぇ(*'▽'*)b


    お〜ぅ

    『デジモノステーション』は、確か2回目の登場ですよねぇ


    メガネ女子かぁ〜(´∀`人)


    (
    1)普段あんまり見ることがない、帽子を被ったメガネっ娘の舞美ちゃんが楽しみだなぁ


    でも、中禅寺さんのマネージャー矢島ちゃんのメガネ女子ならよくみるんだけどねぇ


    それと、僕ならどんな格好してても、舞美ちゃんだと気付く自信あります


    だって、舞美ちゃんに限らず芸能人のオーラを感じますもん<(`へ´)>エッヘン。

    是非、新たな舞美ちゃんをチェックさせてもらいます



    それから、おう〜
    う〜

    他にもたくさんの取材を受けたんだねぇ


    この雑誌の記事を見て1人でも多くの方が、℃-uteに興味をもってくれたらいいのにね



    それに、『Crazy 完全な大人』のMVは、team℃-uteのみんななら、うずうずして待ってたからねぇー


    だってさぁ、千聖ちゃんが今度の新曲がエロカッコイイって言うんだもん


    見たくないはずないじゃん


    (
    2)現場の雰囲気も良かったんだよね(*^-^)V



    あと…あぁ〜℃-uteコンサートツアーの"裏"本ですが


    ネットで購入してるんだけど、届くのが遅いからまだ見てないんだよね


    うーん(-"-;)
    舞美ちゃんのモグモグと美味しそうに食べてる写真も魅力的なんだけど…
    出来れば、舞美ちゃんの寝てる
    真が見たいんだけど、あるのかな



    (
    3)愛理ちゃんは、変顔してる写真がみたいなぁ( ´艸`)


    そして、取りあえず『この街』キャンペーンの写真と間奏の文章をいくつか応募したけど…


    たぶん、採用されないよなぁ〜
    まぁでも、参加する事に意味があるから良いよねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 夢諦めた少年… 
    3/11 05:45

    メガネかけた舞美ちゃんも綺麗だね♫ MV何回もリピート再生しちゃうよぉ(>_<) 何回観ても飽きない(^^) 最高のMVだね♪ あと本も昨日届いたよ♫ みんな素だったね(笑) これからも頑張ってね(^_^)
  • u_℃ 
    3/11 06:47

    舞美ちゃん!もう誰か書いてるかもだけど、また東京タワーから久能山東照宮までチャリ旅巡礼した強者が現れたよ!立ち寄ったとこ全部写メ撮ってツイッターにアップしてたよ!もし探せたら探してみてー
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/11 06:53

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、上着が要らないくらい暖かかったねf^_^;)
    ポカポカ陽気の中、そういう光景を見たら俺も幸せな気分になっちゃうなぁヽ(´ー`)ノ

    さて、まいみぃ『Crazy 完全な大人』の取材日お疲れさま

    『デジモノステーション』さん…

    メガネ女子…

    だと…

    ガタッ!(m´Д`)m

    『デジモノステーション』さん、俺がまいみぃのメガネ姿好きなの知ってて、まいみぃを出してくれたんだね(*´ω`*)
    え(・o・)⁉…ち、違う(・・;)…これまた失礼しました〜ε=ε=ε=(ノ・o・)ノ(笑)

    でも、俺本当にまいみぃのメガネ姿好きなんだ


    『デジモノステーション』さんチェックするね(・∇・)ノ
    もちろん、他の雑誌もチェックするね(`・∀・´)

    ℃-ute『コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏』まいみぃ、まだチェックしてないや

    だって、握手会があると思ってるからさっ!


    でも、早めにチェックしたいと思います(`・ω・´)ゞ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    3/11 07:13

    おはよ


    昨日関東では煙霧と言われる砂嵐みたいなのが酷かったようだけど大丈夫だった!?
    こちらも数日前からずっと風が強くて外出を控えるほどでした。
    今朝は落ち着いてるのでこのまま穏やかなままであってくれる事を祈ってます。

    今週はいよいよ舞台が開幕しますね。
    舞台が楽しみなのは勿論だけど、3館同時のトークショーってどんな風になるのかとか、女子限定のステージは何か違いがあるのかとか、色々と楽しみであり気になるところです。
    あと少し、稽古頑張ってくださいね!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    今日3/11は東日本大震災から丁度2年になります。
    福島はまだまだ復興に兆しが見えない状況だけど、震災の事を忘れないように、そして希望を捨てずにこの街で過ごしていかなければ…と改めて感じています。
  • middle age hiro 
    3/11 07:15



    はよう


    こちら、今朝は寒い



    うーん、チェックするものが多すぎて覚えきれない
    また、直前情報もよろしく



    さて、今週も元気でキュートで花粉症じゃない舞美で楽しく頑張ってくれ

  • しゅう 
    3/11 07:22

    お疲れさま

    かわい
  • どんちゃん 
    3/11 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪今朝はまた冬に戻ってしまった
    寒いよ
    気温差が激しくて毎朝着ていく服選びが大変だよね
    鏡の舞美ちゃんも素敵だな
    ェックしてみるね♪
  • まつじゅん 
    3/11 07:44

    今回のMV
    舞美ちゃんと愛理はスタイリッシュな感じで、
    なっきぃと舞ちゃんがセクシーなんだよね。
    ちっさーはその中間かな。

  • stac 
    3/11 07:45

    おはよ


    今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • たつ 
    3/11 07:50

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    昨日は空が茶色くて驚きましたっ


    携帯電
    を出してたら、画面に何時の間にやら砂らしき物が


    黄砂ですね
    花粉症
    方は更に大変だったでしょ
    …御察し致します


    さて、そんな中、昨日僕は、舞美ちゃんに少し所縁の有る方の握手会に参加して来まし



    其の方とは………



    『杉本有美』ちゃんですっ


    舞台『らん -2011 New version!!-』で、“月影”役として舞美ちゃんと共演した方です


    “らん TRIOライブ”以来の、生有美ちゃんだったので(約1年2ヶ月振り)だったので、滅茶苦茶緊張しましたっ


    握手会後は手が震えてまし
    自分でも驚きました


    流石の有美ちゃんでした…世界一美しい美女
    したっ


    此の世で唯一、舞美ちゃんと肩を並べる美貌の持ち主ですからね


    有美ちゃんには聞きたかった事が二つ有って、両方聞けまし


    ハロプロの握手会と違ってゆっくりなんでね


    一つは、去年、僕の大好きなB'zとペプシNEXのCM共演をしていたので、B'zの御二人と挨拶をされたのか聞きました

    ペプシNEXに付いていたシールで応募するペプシライブにも参加したみたいなので、挨拶をしてるのだろうと思ってました。

    しかし、CM撮影時も離れていたし、ライブの時も厳重にガードされていて近付けなかった為、挨拶出来無かったそうで
    CM共演者なのに、厳しいです


    其れともう一つは、前々から聞きたかった事で、舞美ちゃんと連絡先を交換したのかと言う事です。

    連絡先交換…してないそうで、残念でし


    世界一美しい美女同士、繋がっていて欲しかっ
    …。

    今度又共演して欲しいと伝えたら、『是非、又共演したいで
    』と言ってくれてましたよ


    ℃-uteのコンサートには未だ参加した事が無いそうで、

    『最近女性ファンが増えてきてるので、来やすくなっていると思うので、もし良かったら来てみて下さい


    と、御勧めしておきました


    何時か又、美の共演が実現して欲しいなと、願うばかりです


    では

  • さださんさん 
    3/11 08:19

    舞美ちゃんおはよう。取材とかプロモーション相変わらず忙しみたいだね。新曲出るたびにリーダーとして沢山お仕事しなきゃいけないからご苦労です。(^_^)。僕は金曜日から土曜日にかけて もう一つのお仕事の為に東京にいました。相変わらず東京行くと芸能人に会えるかもとか思いながらキョロキョロする田舎者だったりしますが(笑)王様のブランチに出てたんですね。再来週は完全にプライベートで東京に行きますが一日中池袋だなあ。(^_^)。今から楽しみにしてますね。じゃあ、今日も一日頑張って。まだ寒いから体調管理気をつけて。舞美ファイト
  • こみー 
    3/11 08:23

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は強風が凄かったよ


    飛ばされるかと思った…


    取材もたくさん受けたんだ


    全部見ないと


    やっぱり注目度が上がってるんだろうな


    MVも見たよ


    岡井ちゃんの言うようにエロカッコいい感じかな…

    ノリ方をこれから考えようかな




    ペンタグラムの裏本、昨日見たけど、確かにまいみぃはモグモグしてるカットが多かった(笑)

    美味しそうにしてるのが可愛いから癒されたよ


    あとは読んでていろいろ思い出したなぁ

    僕はもう新しく来た側ではないけど、初めてっていう人と話したりすると新鮮な気持ちになる


    これからもteam℃-uteを増やしていきたいね




    ではでは、今日も風が強めだけど体調には気を付けて


    花粉とかたくさん飛んでそうだし

    てか僕も軽く来てるかもしれない(>_<。)

    あとメガネ姿のまいみぃ結構好きだから、撮影とかで撮ったら見たいから載せてほしい


    ではまた今日の更新楽しみにしてるね



  • L★る 
    3/11 08:25

    おは
    温差激しいから体調気をつけてね(´・_・`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/11 08:36

    メガネだけでもやじだとは気づかれないかもね

    MVかなり良かった

    昨日何回見たかわからないくらい

    舞美可愛い

  • Char Aznable 
    3/11 08:53

    まいみ
    今日 震災 2年目だよ
    きちんとしたブログ書かないといけない
    黙祷してあげてね

  • 幻遊 
    3/11 09:01

    今日は、少し寒いけど空が青いね
  • とーる 
    3/11 09:10

    舞美が柄物の服着てるのってまあないよね!
  • 阿波っ子 
    3/11 09:58

    まいみぃ、私は先程タイから日本に戻ってきました。一昨年は、日本は暖かかったのですね、タイはめちゃくちゃ暑かったです
    craze、後でcheckします。
  • ポえ〜・・・。 
    3/11 11:22

    はろ〜


    暑かったです
    (
    )

    取材日お疲れ様でし


    気がついてやるヾ(・ε・)
    (
    )

    は〜い


    MVいいですに


    いい


    もぐやじ〜
    (
    )


    あいりちゃん寝てた
    (笑)


    おくれなくてすいまてん|( ̄3 ̄)|
    (
    )


    ばい


  • 梶たろう@伝吾郎 
    3/11 13:06

    舞美Chan眼鏡かけたら解らないね。
    伊達眼鏡とか花粉眼鏡とかかけてはどうですか
    ちょっと可愛い普通の眼鏡女子ですなあ。(^o^)/
  • ざし 
    3/11 15:18

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    メガネ女子!舞美ちゃんのメガネ姿だあ(・∀・)
    メガネ姿の舞美ちゃんと言えば。。。なき子のやじまちゃ〜〜〜んだなあ(笑

    しかし、メガネ女子じゃない舞美ちゃんがメガネ女子で呼ばれるとは、どういう訳なんだろう?(笑

    雑誌ラッシュだね!チェックしておくね
    さくらの花束ももう、しあさってから!!お稽古ラストスパートがんばってね!


    今日は3.11だね。。
    あれからもう2年、被災地は今も復興してないところがたくさんあるね

    ℃-uteはアイドルという立場だから、たくさんの人に元気を与えられる
    ライブや、いろんなメディアを通して、被災した方達に少しでもパワーを与えることができたらいいね〜
  • BAT 
    3/11 20:24

    メガネ女子にいよいよ舞美ちゃん登場ですか

    といっても特にメガネフェチでもないですけど

    ともあれまた新鮮な舞美ちゃんが見られるのが楽しみ

  • 愛車は黒崎一護 
    3/11 21:40

    こんばんU^ェ^U


    今日でまる三年。

    震災を経験された皆さんの御健康と、御多幸を心よりお祈りいたします。






    さぁ〜〜〜花粉症・・・・・左目だけ真っ赤っか(目目)

    ・・・・「NARUTO」の イタチさん みたい〜〜〜(≧▽゜)天照!!!!!





    冗談はさておき、痒いよ〜〜〜(;_;)


    舞美ちゃんもう大丈夫なん〜?






    さて、今日も1日お疲れさん。
    楽しい事はあったのでしょうか?


    僕は・・・・・無い!!!!!( ̄^ ̄)





    舞美ちゃんの笑顔見れるのは、最大級の癒しや〜〜〜




    今日は残念や〜〜〜



    いつも、ありがとうね。







    ほんじゃぁ、寒い日が続くけど、気を付けて。
    次回の更新で




    おやすみ〜舞美ちゃんU^ェ^U



    風呂入ってきます。
    あったまってきま〜〜〜す( ´〜`)





    ま〜たす〜ん( ´3`)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/11 22:11

    舞美ちゃん
    美ちゃんのメガネ姿美しい。・°°・(>_<)・°°・。
    -uteペンタグラフBOOKはやく手に入れようはやく見たい。・°°・(>_<)・°°・

  • mypianopeace 
    3/11 23:00




    Moment of silence    …♪☆







    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.





  • さよなライオン 
    3/11 23:19

    ジョンタイターとかいうのが最近、ちまたを騒がしているらしいじゃない、あれどう思う!?
    有り得ないでしょ、2036年の未来から来たとか言ってるんですよ。何を言ってるの?
    第三次世界大戦が始まるよとか言ってんだよ、始まるわけがないからね。暗い未来ばかり、明るいことばかり予想しないのは占い師と思ってないからね
    ただ一つ、36年という数字に注目しているのは俺と思考が似ているなと思うけれど。
    3月なのに夏かと思うぐらい暑かったねぇ最近ねぇ、最近ねぇ、さよなライオンで検索すると3月のライオンというのが関連で引っ掛かるんだけど何の関係があるんだ、というね(笑)(笑)さよなライオンと漂流した227日
    間違えた!そこはトラだった!そこはトラだったよぉ!(笑
  • さよなライオン 
    3/11 23:29

    モノマネ芸人のももタローでーす
    まさかりかついだーももタロー
    さよなライオンにまたがりーお馬の稽古
    ありがとウサギはさよなライオンを蹴飛ばした
    一同「きゃ〜〜」
    さよなライオン「何をするんだよ!ウサギさん!」
    ありがとウサギ「何がウサギさんだ〜!
    メガネですか。メガネを付け出すと途端にできる女!と化する人がいるよね!
    まいみさんとかそうでしょうね〜〜。
    みんなのこの街、僕の家の近くの公園とかいい景色ですよ。
  • さよなライオン 
    3/11 23:29

    さよなライオン「源氏物語にー出て来るみたいですー

    ↑真野ちゃんの歌ね、これ(笑)
    そうだよ、もうなんかみんな振り向きそうだよね!一枚目はねぇ!
  • たつ 
    3/11 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日は東日本大震災から2年経ちましたね。

    復興を一刻も早く進めて欲しいですね。
  • TAKA 
    3/12 00:11

    こんばんは。

    今日はアップないのかな?
    そういえば、日曜は更新が朝早くだったけど、お出掛けだったの(?_?)



    おやすみ(-.-)zzZ
  • ぇリカ 
    3/12 08:32

    まいみぃー
    回のPVめっちゃいいと思うよ(*^^*)
    -uteちゃんたちの可愛さ、かっこよさ、セクシーな感じがちゃんと出てる気がす
    くさんTV出てもっとPRしてー(*^o^)/\(^-^*)
  • いたる(いたっち) 
    3/14 08:25

    舞美!
    コメント遅くなってごめんよ…
    長岡行ってたのよ(*^_^*)
    メガネ舞美もすごい似合ってる!

    美人さんだからね

    早く完成した雑誌見たい!
    crazy完全な大人のミュージックビデオ観たよ
    すごいセクシーだね

    攻めてるなー
    スタッフさんの気合いも感じたよ

    たくさんの人に観てもらえるといいね(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)