-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




本日は

4月3日リリースの

Crazy 完全な大人のプロモーションしてきました!

「月刊宝島」さん
「Cool UP Neo」さん
「マーキー」さん

の取材しましたよんっ


でもって

Crazy 完全な大人のMVが

YouTubeにて公開されてます!


http://www.youtube.com/watch?v=2pj...


checkしてくれましたかね?

見てない方は見てみてちょっ

大人な℃-uteになっております。


では写真!


朝にサンドウィッチ!

-写真1-

今朝はゆっくりしてたな〜

スロースタートの1日って和みますよねっ

天気も良かったし最高!


髪、ボサボサだけどっ笑

おやすみ!

-写真2-



この街キャンペーンもよろしくねん♪

特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...
3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全202件)
  • 注)えーじ☆彡 
    3/10 08:54

    新曲プロモーションお疲れさま



    『Crazy 完全な大人』MVは無限ループ状態なう〜

    このレーザーは合成じゃないらしいね…
    舞ちゃん情報より!!


    もうかっこよすぎて
    おれ苦しいゎσ(^_^;)

    でもいっぱい見る〜(笑)

    今回の新曲もがんばろ〜

  • 119san 
    3/10 08:58

    なっきぃ、おはょ

    チェックしたよ。
    なっきぃの髪型好きです。

    ℃-uteセクかわいい。

    特に、なっきぃめっちゃかわいい&セクシー

    なっきぃも、大人の女性っ感じ

    ℃-uteコンサート楽しみ

    それでは、今日もたのばって下さいね。
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    3/10 09:34


    MV早く見なくてわ!
    ゆーても全身筋肉痛で動け

    がんば


    すっぴんのなっきぃめっちゃかわいいよ


    んじゃ( ´∀`)/~~
  • くまいぬ 
    3/10 09:43

    MVかっこよかった(=´∀`)人(´∀`=)ダンスも激しい感じで(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/10 09:43

    おつかれさま(^-^)うん‼「Crazy 完全な大人のMV」見たよ〜
    っこいいし、可愛い
    ンス、難しいね(>_<)美味しそう〜うん

  • 青い流れ星 
    3/10 09:49

    なっきぃ、お疲れやまです

    新曲のプロモーション、お疲れやまでした(^_^)v

    MV観ましたよ
    かっこいいMVになりましたね\(^_^)
    ただ今までのかっこよさとは違い、セクシーさも加わって、ドキドキするMVになってますね
    早くDanceShotバージョンも観てみたい!!

    今日もいい天気ですね。
    スロースタートできたのかな?

    では、今日も1日がんばろう!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/10 09:57

    写真、なっキ
    愛い、美人過ぎる‼‼最高だ〜またね(^-^)
  •  
    3/10 10:00

    おはよー(^^)MV見たよ(^^)そして何回も見てる(笑)メイクしてるなっきぃの表情にぐっときた(^^)ダンスはもうあえて言うまでもなく毎度さすがでございます☆いつかなっきぃ先生としてダンススクールひらくべき
  • やまこしたかお 
    3/10 10:03

    どっちがホントのなっきぃ!?

    どっちが鏡!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/10 10:05




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    Crazy 完全な大人のプロモーション

    お疲れ様〜



    すでに何社からの取材受けて、

    これからもCrazy 完全な大人の発売に手掛けていろんな雑誌とかの取材も増えてくだろうか

    頑張ってcheckしてくね



  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/10 10:05



    でもって、

    Crazy 完全な大人のMV

    見たよ〜( ´ ▽ ` )ノ


    衣装自体、網タイツ履いてかなり攻めてるなって思ったけど

    MVだとさらにセクシーさが増して、℃-uteも大人になったな〜って改めて思ったよ!

    でもって、表情とかダンスとかもエロかっこよくキメててイイね



  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/10 10:05



    では写真のコメント

    -写真1-

    美味しそうなたまごサンドだなっ(*´▽`*)

    たしかにスロースタートの1日って和むね!

    しかもここんとこ天気も良くて暖かい日が続いていいよね!

    ただこんな日だとちょっと眠くなっちゃう時もあるんだけどね(^_^;)笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/10 10:05



    -写真2-

    髪、ボサボサでも

    可愛いよっ
    っきぃ




    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/


    P.S.
    ネットで注文してた神聖なるペンタグラム裏が

    今届いたから、これから読ませてもらうね♪





  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/10 10:22

    なったんおはゆー☆〜(ゝ。∂)
    MV見たっつーの☆〜(ゝ。∂)
    2:45のなったんかわゆすぎて焦っ


    あのMVの中で1番かも!

    前髪残しつつの高めのポニテ超イカス!!!
    キルビルに出て来そうなくらいかっこいいと思うよ!


    てかタケさんコメすごすぎwww
    毎回ホント感心するわー\(//∇//)\

  • DAREE 
    3/10 10:23


    ボサボサちょ〜!

    髪、ボサボサちょ〜


    MVみたちょ
  • xicor 
    3/10 10:59

    おはよー!
    MV見たよ!
  • サブロウ 
    3/10 11:01

    ナッキィ、顔の鏡面ショットは素っぴんでしょ…?可愛い感じがありつつ、目にナカサキちゃん当時の面影が…、目だけを見ていると懐かしい感じがあるね。全体で見ると可愛い感じが強いショットだね。いい感じだよ。
  • かおんさん 
    3/10 11:16

    なっきい〜( ̄▽ ̄)
    つかれさま!!!只今飛行機降りてアブダビな
    !時差でこっちは5時間遅れの6:16です( ̄▽ ̄)!こっからまた乗り換えで飛行機でロンドン行くよ〜
    💕体くたくた(笑)MVみたよ!!中さんめっちゃいけてるヽ(;▽;)ノポニーテールほんと可愛い!!このMVすき
    曲も!今日も頑張ってね!アイシテマース。かおん
  • tamchan 
    3/10 11:20

    おハロ


    Crazy 完全な大人のMV見たよ〜

    大人っぽくてカッコかわい

    かなり好きになりそ


    今回もなっきぃカッコいい
    かわい

    毎回感

  • スマイル 
    3/10 11:30

    かわいいね♪
  • とらちゃん 
    3/10 11:35

    MVかっこいい!

    いけるね!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/10 11:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Crayz 完全な大人プロモーション取材お疲れ
    俺あとでcheckする

    サンドイッチ、ハムタマゴ好きで
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/10 11:43

    なっき


    俺2回目コメント

    ℃-ute
    ツアーチケットSOUL'd OUT参戦できません(>_<)チケット取れませんごめんね
    っきぃ
    ロTシャツ買います
    オル日替わり写真買います

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/10 11:52

    なっき


    俺ファンクラブチケット申し込み忘れてましたごめん

    一般発売書いたかったSOUL'd OUT参戦できません(>_<)チケット持ってないけどハーモニーホール座間
    自転車で行きます

    ソロTシャツ、タオル日替わり写真買います
    戦したいよ〜

  • まいける☆ 
    3/10 11:57

    取材お疲れ様
    発売楽しみだ


    こういう画像も良いね〜

    ネイルが綺麗に染まっているね

  • ☆EM0411☆ 
    3/10 12:03

    お疲れ様!
    MVみたよ!
    セクシーすぎてやばい( *´艸`)←
  • りゅうな理由 
    3/10 12:37

    みたよー!
  • Joy To Sing♪ 
    3/10 12:50

    朝、ちょっとゆっくりできると
    心にも余裕できていいよね〜。

    夜中にチェックできなかった時は
    朝ご飯しながらブログみてコメントしたりして
    大抵の朝は慌ただしくなりますけどねっ。笑

    PVは曲に合わせて大人な雰囲気の作品だね!
    セクシーかつカッコよかった!
    こういう路線好きだな〜。

    髪ボサボサっていうけど
    こちらが就寝前なっきぃのREALな姿?
    色白い&唇キレイ!
    可愛いです(//∇//)

    あ、愛理ブログの2SHOTも可愛かった♪( ´▽`)
    写真ありがとうx)
  • かずくん 
    3/10 13:34

    完全な大人は昨日王様のブランチ観たしラジオで流れたねMVも観たよ衣装もかっこいいねラジオで言ってたけど網タイツだし手に着けてるものが尖ってて網タイツ破れたりするんだねそれも大変だねいやぁ網タイツの゚C-uteはやばいねセクシーだから
  • いとぅー 
    3/10 13:44

    なきこカッコ良かったよなきこ!
  • 千梨の道 
    3/10 15:45

    この写真ゎ、

    ℃-ute完全な子供なっきぃじゃない?!(≧∇≦)

    これもまた幼かわいいねっ



  • ヒロ君サッカー好き 
    3/10 15:46

    お疲れ様 髪がボサボサでも可愛いから問題無いよ
     MVは,後で観るよ
  • ソウシ 
    3/10 16:52

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ん〜全力出してないなっきぃもいいなぁ
    目ぇなんかちょっと赤くて、髪ぼさぼさで、くちびるとかまっピンクに見えるけど…でもなんかいいなぁ〜
    ュンキュンしちゃうよ!!キュンキュン


    そんなん言ってる僕だけど…実は右と左とどっちのなっきぃが反転している方か区別がつかないんだけど…あとサンドイッチじゃあなくてサンドウィッチって言うなっきぃにもちょっと馴染めない…まだまだなっきぃマニアとしては半人前だなぁ…
    笑)

    この街キャンペーンにギリギリだけど送ったよ〜!!ほら、僕って普段おフランスに住んでいるから、写真とかもしかしたら曲のコンセプトに合わないかもなぁ〜!!
    ?何の写真かって!?…そ、そりゃあ、おフランスだから…フランスパンとか…パスタとか…ピザとか…あ、パエリア!?違う!?ねぇ違うの〜!

  • ひろ@ちゅり 
    3/10 18:08

    中島さんイケイケだね(T_T)かわいいよ中島ちゃん←
  • ひさちさ 
    3/10 18:39

    なっきぃこんばんわ


    昨日は新曲の取材日だったんだね

    舞台稽古が終わり一息ってわけにはいかないか


    けど朝はゆっくりみたいだし、気持ちいいスタートが切れたみたい



    取材された雑誌チェックするね




    取材の為にネイル塗りなおしたかなぁ

    めっちゃ綺麗だよー


    んで、こんな加工できたりするんだね

    髪ぼさぼさ感が寝起きの色っぽさな感じが出てて、逆に好き



    新曲MVさっきチェックしたよー

    少し見下す感ってのかな?顎を少しあげたりして、その表情がとってもセクシー差を出してた


    あと言われたからと思われるかもだけど、撮影スタッフさんがかわったんだよね

    雰囲気に変化を感じるよ

    なんだろ?
    視点が違うと言うか
    やっぱ雰囲気かな

    全体の


    早くCDでいっぱい聴いて、ツアーでいっぱい観て聴きたい


    この曲スルメだなと

    噛めば噛むほど味が出てきそう




    お店のサンドウィッチかな

    自分シンプルなタマゴサンド派

    タマゴサンドってさ、昔からのパン屋さんにしかないんだよなー
    そうだよね



    この街キャンペーンの台詞、昨日の深夜におくったよ

    ずっとちょっとずつ書いてて、やっと昨日出来たんだ

    なっきぃに℃-uteに台詞言ってもらって、下町の良さを感じてもらえたらなって(*^_^*)



    砂嵐に25℃の気温、お仕事お休みでよかったと本当に思ったひさちさでし


    なっきぃはどんな1日でしたかー

    ブログ楽しみです

  • Tak 
    3/10 19:25

    MVのなっきぃ 超カワ! 激カワ
  • まつじゅん 
    3/10 19:39

    サンドイッチは朝昼晩のサンド、いっちばん食べないとね。

    MVみたよ。
    なっきぃと舞ちゃんがセクシーだった。
    うん。
  • ひろ@ちゅり 
    3/10 20:10

    中島ちゃんきゃわたん(T_T)てか今ちゅりちゃんでてるよ←ごめん、中島ちゃんがゆーよーに似てないねwwwwm
  • さいかむ cyberkam 
    3/10 20:28

    MV観た


    なっきぃも大人になって…

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/10 20:45

    MV観たよ セクシーでカッコイイ
  • あっきん 
    3/10 21:09

    新曲のMV観たよ(^-^)みんなセクシー過ぎやわo(*⌒O⌒)b
  • くぼじい 
    3/10 21:09

    MV見た


    初っぱななっきぃがセンターで新鮮だった。
    超カッコいいよ。

    ダンスハロプロトップクラスのなっきぃがセンターだと引き締まるね。

    もっとセンターのなっきぃ見たいって思うから頑張ってね

  • TAKA 
    3/10 21:43

    こんばんは。

    MV見たよ。
    ℃-uteらしい良い仕上がりのMVだと思う




  • メグ 
    3/10 21:50

    MV観たよ〜!
    今回なっきぃの実物の可愛さがちゃんと出てる
    なっきぃはPVよりライブ映像の方が実物の
    可愛さが出るな〜って前から思ってて(PVも可愛いけど!)
    今まではKiss me〜が一番納得いってたけど、
    今回のPVめっちゃいい感じ
    次もこのPVのスタッフさんがいいな〜。
    いっぱい映ってるし可愛いし嬉しい〜。

    やー℃-uteって本当に全員可愛い
    なっきぃのヴィジュアルがずば抜けて好きだけども。
    なっきぃのダンスもずば抜けて好き!
    ダンスショットも早く観たい〜。

    生で観れるの楽しみにしてます!
  • キムー 
    3/10 23:09

    MV見たよ!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 23:10

    ほんとボサボサだね

    MVの時と大違い

  • ともちゃん。 
    3/10 23:34

    朝にサンドイッチを食べてる人見るとオシャレさんってイメージ(笑)
    MV見たよー!
    MVではちゃんと網タイツ破れてなかったね!
  • オレT 
    3/11 00:18

    Crazy完全な大人は、網タイツが敗れるのも含めてパフォーマンスとすればいいんじゃない?網タイツも敗れる程激しいダンスって事になって注目されるかも。
  • 阿波っ子 
    3/11 09:59

    craze、後でchekeしてみます。
  • べる 
    3/11 18:44

    なっきぃおつかれさま〜


    新曲MV見たよ〜

    かっこいい大人な℃-uteだったね
    なっきぃのダンスも格好良かった

    またライブで見るのが楽し

    写真なっきぃ髪ぼさぼさだけど可愛い
    (笑)

    それぢゃ明日もお仕事がんばってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)