Crazy 完全な大人
(' ∇')

再びこんにちは

舞美です



只今YouTubeに
℃-uteの21枚目のシングル『Crazy 完全な大人』のミュージックビデオがアップされました



http://www.youtube.com/watch?v=2pj...


強い女性を表現しているので

皆さん是非、チェックして下さい




 
  • コメント(全241件)
  • モリゾー 
    3/10 00:34

    MV見た!!
    やべぇ〜。みんなセクシーすぎる!!


    てか、やじさんヤバい!!
    もう死にそうです!!死んでもいいですか?(笑)
  • ノブ 
    3/10 00:34

    観たよ

    面白い曲だと思うよ
  • つばさ@チーム℃-ute 
    3/10 00:37

    見たよ!!カックイ
  • 国立の大うつけ 
    3/10 00:45

    拝見いたしました

    ℃-uteらしいMVだなと思いまし

    歌が皆さん安定して上手くなっています

    トータルパフォーマンスにしても本当に凄くなったなと思います

    表現力が強く表に出てきたなと思います
  • Char Aznable 
    3/10 00:48

    了解

  • とよちょん 
    3/10 00:55

    ちょ〜〜〜っセクシーだね(^^)今までで一番だと♡ 腰のくねくね感がスキー(〃'▽'〃)同じ女の子としてやっぱり℃-uteは憧れの存在だあ(//∇//)♡♡♡
  • ともちん 
    3/10 01:04

    かっこいい曲だね


    ℃-uteだからこそ、かっこよく表現することができる曲だと思います


    CDの発売日と℃-uteコンサートツアーが楽しみだ

  • 原ちゃん 
    3/10 01:09

    見たぞ〜♪ヽ(´▽`)/ちょっと鼻血出るかと思った(笑)
  • ぶどう 
    3/10 01:16

    💖
    いみちゃ〜ん おやすミルクティー💖
    🍤
  • Char Aznable 
    3/10 01:18

    まいみ

    そういう地道な マーケティング活動は大事だ

    あとブロフ等に リンク張りすれば、いいと思うよ

    桜の舞台は行けないけど
    頑張れ

    タクラマカンは行くからね
    いつもベストの気持ちで
    ベターを・・
    頑張れ まいみぃ

  • ロココ 
    3/10 01:31

    MV見ましたよ


    も〜最高にセクシー
    MVのあいだずっと目が釘付けでし


    歌とダンスも最強


    あのMVはもっといろんなところで流せば、℃-uteファンめっちゃ増えると思います


    シングルV出たら絶対買います

  • かるかる 
    3/10 01:43


    みたよー(^人^)
  • ハローSAITAMAライフ 
    3/10 01:56

    見た〜(^o^)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    3/10 01:56

    MVチェックしま
    新曲、予約しました
    おやすみなさ

  • さき(*´ω`*) 
    3/10 02:17


    見たよみたよーっ☆
    みんなかっこいいしかわいいしきれいだし…(*´ω`*)

    たくさんのひとに見てもらえるといいね
  • ameba 
    3/10 02:21

    新曲見たよ〜♪♪ヤバい!!しびれたー!!!!
  • ゆう 
    3/10 02:33

    MV見ました。
    いやぁ、舞美ちゃんの美しさといったらもう!
    ℃-ute全員キレイだしダンスもピシッと揃ってるし、こんなに何もかも満たしているアイドルグループっていないと思います
    team℃-uteの一員であることが誇りに思えます
  • ごまどうふ 
    3/10 02:37

    舞美ちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    MV見た


    ひなフェス行けてなかったから初めて曲も聴けた


    新曲めっちゃかっこいいね(●´ω`●)

    女から見てもセクシーでドキッとするし、みんなスタイルいいし羨ましい


    舞美ちゃんの表情もいつもよりもさらに大人っぽくって良かった


    ダンスも難しいのに合わせてくるところとか、さすが℃-uteって思ったよ♪(´ε` )

    もう一回見てから寝よっ笑

    ではでは、おやすみなさい(ρ_‐)。oOzZZ
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/10 02:50

    MV観たよーカッコイイねー
  • u_℃ 
    3/10 02:59

    これぞ℃-ute!!って曲だね♪
    もう完全にかんぜん
    大人にハマってしまって、
    何度も何度もリピートしてるよー
    めっちゃいい曲!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 03:19

    お疲れ様です


    もうチェック済みだよ

  • LIFE 
    3/10 03:51

    kiss me〜に似てるのと、やっつけ仕事感が。
  • ドレイン 
    3/10 04:18

    カッコイイ〜
  • piro 
    3/10 04:45

    わざわざ、情報ありがとさん(*'▽'*)b


    つんく♂さんの『Crazy 完全な大人』のコメントを読んでから、このMVを観ると、ある意味感心するよねぇ〜ヾ(^ー゜)


    ℃-uteのみんな1人ずつ褒められてて、自分の事のように嬉しくなったよぅ( ̄▽+ ̄*)ハハハンっ…

    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • タカ 
    3/10 04:49

    観ましたよ
    のイベントは絶対参加した
    格好良
  • 夢諦めた少年… 
    3/10 04:55

    MVめっちゃかっこいい‼ 舞美ちゃんすごく美人♪ 何回観ても飽きないMVだね
  • チキンライス 
    3/10 05:39

    MV観ました。
    本音を言うと、セクシーさを強調したMVと歌詞の内容にアンバランスさを感じました
    でも何回か観るうちに印象が変わってくると思うので、発売を楽しみにしています。
  • トビ 
    3/10 06:06

    見ました。かなりかっこいいね。それに衣装がすごい
  • 原田皓正 
    3/10 06:19

    観るね
  • L★る 
    3/10 06:35

    観た観
    攻めてたわ〜
    のMV好きや
    強い女性表現できてたよ
    い子強い子キンタロー←黙
  • しゅう 
    3/10 06:47

    また観ますね
  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    3/10 06:47

    よ〜やく新潟でも、今朝、釣りロマンOAしたよ。
    来週だと思っていたから
    録画し損ねたぁ〜


  • GK:mar. ジーケー 
    3/10 07:04



    おっはようございます舞美ちゃん



    今朝やっと
    MV見させてもらいましたでっ


    早朝にはかなり刺激強すぎな出来やったけどね実際



    とことん清楚にキマッてた『この街』とのギャップも凄いし



    メンバーみんなの
    大人っぽいというかドヤ顔という
    こんな感じの得意げな表情が 妙に説得力あるんで

    説き伏せられる様に3回続けて見てしまった事も報告させてもらいます



    はDance shotも早く見てみたいもんだ
    とお願いしときましょっか




  • king◎ 
    3/10 08:33

    王様のブランチ見ましたよー(^_^)v
    新曲も楽しみだー(*^^*)
  • やまこしたかお 
    3/10 10:34

    おっしゃ観るぞ―!
  • middle age hiro 
    3/10 11:53



    日は
    za-za-

    昨日は2回アップしてくれてたん


    気が付かなかったぜ


    でもちゃんとYouTubeはチェックしまし


    昨夜寝る前と寝起き


    感想はまたのコメントでね

  • ☆EM0411☆ 
    3/10 12:06

    見たよ
    見入っちゃって曲頭に入ってこないよー(´-ω-`)←
  • いとぅー 
    3/10 13:40

    舞美ちゃんMV観たよ!!℃-uteカッコ良かった
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/10 15:05

    舞美ちゃん見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    もうね、カッコよすぎてビビった

    女性のファンも増えるわけだよ\(//∇//)\

  • 千梨の道 
    3/10 15:41

    昨日の夜、まいみぃのこのブログ見て、

    MVみたあと、コメントする力なく

    寝てしまったょ( ´ ▽ ` )ノ

    バックが黒いから、よりメンバーが引き立ってスポットがあたり美しいMVだょね!

    YouTubeゎ、全世界で見れるから、タイのファンの人たちも

    昨日YouTubeにアップされたんだょと嬉しそうに映像を見せてくれたょ(^ ^)

    こうやって、外国の人ゎチェックしてるのかも何だか実感。


  • どんちゃん 
    3/10 16:51

    MV見た
    見れば見るほど気に入って来ましたよ

    ただ音が小さいかな
    な祭りフェスで見た時はもっと低音が響いてたからな

  • ひさちさ 
    3/10 17:31

    舞美ちゃん再びこんにちわ


    YouTubeでMV見てきたよ


    ちょっとした感想だけど、今日更新のブログに書くね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 17:52

    一言で言うとエロかっこい

  • ソウシ 
    3/10 19:32

    舞美ちゃん!!MV観たよ!!

    強い女性かぁ…もう℃-uteもそういう表現が出来ちゃうグループになったんだなぁ…Kissmeの時よりも更にカッコよくなってるもんね!!またまた℃-uteの代表作の1つになったよね!

    ただ…桜チラリのイメージをずっと持って応援している僕にとっては…こういうドキドキカッコいい系のMVを観るには…相当強靭なメンタルを身につけないとショックが大きめだったりして…


    MVも超ドキドキカッコいいけど、早く春コンで生で観たい!!ひな祭りフェスだけじゃあ足りないよぉ〜

  • ともちゃん。 
    3/10 23:27

    MVチェックしたよ!
    みんなかっこいいね

  • おかっち 
    3/11 00:48

    見たよーーー
    めっちゃかっこよくて好きになっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/11 01:10

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    『Crazy 完全な大人』のMVチェックしたよ〜ヽ(´ー`)

    もうねぇ…なんていうか…めっちゃカッコ良かったよ〜ヽ(*`・∀・´)ノ
    あと、めっちゃセクシーだったぁ(*´д`*)
    まいみぃの編みタイツ姿がセクシー過ぎてセクシー過ぎて(/ω\*)
    まいみぃの表情観るの忘れちゃっ

    また、ちゃんとMV観てから寝る事にしますm(_ _)m
    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、おやすみ(σω-)。о
  • とーる 
    3/11 09:06

    これはやばい
  • 阿波っ子 
    3/11 10:00

    craze、めっちゃめちゃ楽しみですo(^-^)oワクワク
  • ざし 
    3/11 15:06

    MV、かっこいいね
    しかもセクシー!
    ℃-uteがセクシーとか、昔から知ってるファンからしてみたら、想像できないけどね(笑

    みんな、素敵に成長してるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)