王様のブランチ
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/王様のブランチ(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/王様のブランチ(^-^) 画像2

おはようございます

舞美です




今日もいい天気ですね〜ヽ(´ー`)ノ

あぁ〜…暖かくて幸せっ


暑がりで寒がりな私には今が一番幸せなのです…ヾ(´ω`=´ω`)ノのほほ〜ん…



で、でも…(-"-;)
それに伴って、目が半端じゃなく痒いぞっ(/_・、)

た〜す〜け〜て〜°・(ノД`)・°・


花粉症じゃない方が本当に羨ましいです(T^T)



さて…


昨日は
5日後にスタートする℃-ute主演の舞台

『さくらの花束』の最終稽古でしたが…


稽古が終わった後に、共演者の福永マリカちゃんが


『はい
卒業証書
』と言って

“矢島舞美様”って書いてある

お菓子のルマンドをクルクルクルって巻いた筒状のものをくれたの〜



『わーヽ(´ー`)ノ
ありがとう
ルマンドだぁ〜
』と思ってありがたく受け取りました



マリカちゃんが帰った後、『さて食べよう



と思って、ルマンドを取り出そうとしたら…


その包んである紙…


お手紙だったの〜(*´д`*)




めっちゃ嬉しかった〜°・(ノД`)・°・



『不安な事もたくさんあるけど、一緒に頑張ろうね
』って…

他にも嬉しい事がたくさん書いてありました〜(T^T)




…(T^T)



マリカちゃん
ありがとうーヽ(´ー`)ノ


あと5日…本番に向けて、みんなで頑張ります
(・∀・´)



そして本日はこの後

9:30〜
TBS系列『王様のブランチ』の独占デミダスコーナーに℃-uteが登場します


そこで、なんと

4月3日リリースの新曲
『Crazy 完全な大人』のミュージックビデオも初公開しちゃいます



お見逃しなく




とは言っても…なかなか見られない方もいらっしゃると思うので、そんな方に嬉しいお知らせ



今日の
14:00〜
YouTubeの℃-uteチャンネルにも新曲のミュージックビデオがアップされる予定です
(・∀・´)


URLはまた追ってお知らせしますね



では、ここで
そのミュージックビデオ撮影時の写真を…


(
1)
萩ちゃんと



(
2)
愛理と



今日は、そんな
新曲の取材日です



『Crazy 完全な大人』をたくさんの方に知って頂いて、興味を持って頂けるように、頑張ってきまーす



それでは…

今日も素敵な1日にしましょ〜o(^o^)o


また明日〜
(^-^)/~~

 
  • コメント(全279件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/9 22:58

    本番も頑張ってください。
  • mypianopeace 
    3/9 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日もポカポカ陽気〜 ヽ(´ー`)ノ


    花粉もめっちゃ元気〜 ヾ( ´ Д`)ゞ



    あはは


    がんば
    いみぃ〜(〃〜〃)




    そんな中…


    …(T^T)


    め〜っちゃ嬉しいね



    マリカさん


    Thank you



    あー早く…


    舞台『さくらの花束


    観たいな〜…




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜



    そしてそして



    『Crazy 完全な大人』 ミュージックビデオ


    観たよ



    今回も安定の"可愛い" "カッコイイ"

    "セクシー"さもちょっとプラス



    衣装も

    攻めてるね…



    またまた一つお気に入りが


    増えました



    Thank you







  • Joy To Sing♪ 
    3/9 23:14

    夜になって外を歩いても寒くない
    寒さが落ち着いて
    ぽかぽかしてきましたね。
    自分もこの季節が好き。
    ふと、冷たいアイスとか食べたくなります。x)

    サプライズの卒業証
    ルマンド+お手紙とは…。
    発想からして可愛いですね。x)

    今日のこの舞ちゃんと舞美ちゃんの2shot
    すっごくイイ写真ですね。
    取材や撮影の合間、つかの間の休
    って感じでしょうか…(^-^)/~~
    こういう1シーン好きです!
  • Norah 
    3/9 23:22

    MV良かったよ
    各方面にリクエストもしたからね

  • はるか@マイマイ 
    3/9 23:24

    ブランチ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みたよ!!みんな可愛すぎて、やばいー!
  • toshi 
    3/9 23:29

    こんばんは、まいみ


    最近暖かくて俺もしあわせ

    俺は花粉症もないから更に

    その写真はなに?
    舞ちゃんと頬ずりしあって、幸せに浸っちゃって。
    もう、かわいいんだから。

    完全な大人のMV、エロかっこよかったよ。

    お休み


  • me(みぃ) 
    3/9 23:29

    今日も一日おつかれさまいみぃ




    今日は ほとんど家にいたんだけど、

    地元では(家の中では)薄着で過ごせるぐらい暖かかったで


    自分も今 目が痒いんだけど、

    花粉が飛ばずに今日ぐらいの気温が毎日続いてくれるといいのにね




    昨日は 3/14(木)から始まる舞台『さくらの花束』の最終稽古が行われたけど、

    稽古が終わった後に 共演者の福永マリカちゃんから 卒業証書(手紙)をもらったんだね


    手紙の内容を読んでいて嬉しくなったということだけど、

    共演者の方が『一緒に素晴らしい作品を作り上げていこう
    という思いが伝わってくるので 自分も嬉しくなりました



  • me(みぃ) 
    3/9 23:29


    TBS系列の番組『王様のブランチ』は残念ながら地元では放送されてないので見る事ができなかったんだけど、

    4/3(水)に発売される℃-uteの新曲『Crazy 完全な大人』のMVが本日14時から配信されているのは もちろんチェックさせてもらいました


    カッコイイしセクシーだし 男ながらも歌詞に共感できるところがあったりと 今回も素晴らしい作品(曲)になってると思います


    個人的には早く Dance Shot Ver. が見てみたいで




    今日もそろそろ寝る時間なので、おやすまいみ


    p.s.(1)このコメントを読んでくれている時の やじーは元気です


    p.s.(2)握手会などで首からかけている目印(アイコン)を少しだけバージョンアップさせたんだけど、気づいてもらえたら嬉しいで

    (アイコンが小さすぎて分からないかもしれないけど

  • ひなモナ 
    3/9 23:32

    舞美ちゃん、こんばんは


    今日もポカポカやったけど、その分花粉がつらそうや


    MV見たよ〜


    格好良かった


  • 千寿 
    3/9 23:33

    今日は暖かい日でしたね、各地で夏日になったのだとか。
    暖かくなればそれだけ花粉も飛ぶのでしょうけど、私は花粉症じゃないですので、出来ることなら舞美ちゃんと替わってあげたいです(笑)
    今回の舞台でも、良い共演陣に恵まれているみたいですね。
    皆さんで力を合わせて、良い作品を作りあげてください。
    MV、早速拝見させてもらいました
    良い作品に仕上がっていますね。
    シンプルな作りな分、メンバーそれぞれの見せ方が、よく出ていますね。
  • ミシガン 
    3/9 23:39

    今年はなんか黄砂もすごいから目が疲れるよね~。
    ルマンドの袋の中に紙を入れてあったのかな?
    王様のブランチは前までBSでも放送してたのに今は
    放送されとらんのよね。後でMV観よっと!
  • アベベ 
    3/9 23:43

    こんばんは(^^)/王様のブランチ見逃しちゃったよ〜(ToT)起きたら10時でさぁ(^-^;はっ(゜ロ゜)℃-ute出るじゃんって急いでTVつけて待ってても、いつまでも出なくて、あれっおかしいな(・・;)って思ってたら、王様のブランチ9時半からだったの忘れてた(T-T)ごめんなさいm(__)mだけどYouTubeで『Crazy 完全な大人』のMV観たよ〜(^o^)/舞美ちゃんキレイ〜(*´ー`*)久しぶりに同じMV1日で4回見た(^-^)見れば見るほどはまってくわぁ(*^^*)
  • りゅう 
    3/9 23:50


    最近暖かいよね!

    でも花粉症にはつらいよね…(>_<)
  • ヒロ君 
    3/9 23:55

    今日もお疲れ様様

    なんか花粉症じゃなくてほんまスンマセンm(__)m
    それはさておき、マリカちゃん素晴らしいわぁ

    やじもお返しにサプライズしてあげよう
    team℃-uteサイコー

    それとcrazyのMV見ました

    エロ60%格好いい40%な感じで、その上やじがいつも以上に輝いていて見とれてしまったよ

    ほな明日も頑張ってな〜

  • たつ 
    3/9 23:56

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    ふふん、羨ましいだろぉ〜


    花粉症では無いぜぇ


    はい、済みません


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • 大ちゃん 
    3/10 00:01

    舞美ちゃんお疲れ様
    やーいい天気だったねー
    かった暑かっ
    花粉症じゃないのがなんか申し訳ない
    やーその卒業証書素
    本番頑張れー
    やー新曲のMVみたよー
    いねーいいね
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • たくてぃ 
    3/10 00:08

    舞美ちゃん こんばんは 

    新曲 取材 お疲れ様

    朝からお知らせ ありがとうね

    新曲のMV見たよ
    ℃-uteさんらしくカッコよくしあがってるね
    生で見るの楽しみって 見たか?
    ひな祭りフェスでは壁があってほとんど
    見えてない 


    よし 明日もがんばろっと

    おやすみぃ  

  • ひさちさ 
    3/10 00:25

    舞美ちゃんこんばん


    お仕事終わったぁ

    もうマッハで夢の世界にいけるぅ


    コメント明日起きたら書く

    何時になるかわからないし
    美ちゃんブログ更新早いから、周回遅れなコメントになっちゃうけ



    まだこのブログ読んでないけど、タイトル見て「しまったぁぁぁ
    と思ったひさちさでした



    舞美ちゃんがいるから今週もお仕事頑張れた(●^ー^●)

  • ノブ 
    3/10 00:31

    花粉症は辛いよね(´・ω・`)鼻水が止まらないよ(笑)

    王様のブランチは忘れたけど←笑 MVは観たからね!

    良い曲だと思うよ(^.^)
  • モリゾー 
    3/10 00:32

    WBCめっちゃいい試合だったわぁ〜〜。もう負けかと思ったけど、野球は最後までわからないね。8回に同点になったときは周りの人たちとハイタッチだったもん!!ウェーブもドーム全員でやったよ!!
    今日は浅草とお台場に行って帰ってきた!!
  • Char Aznable 
    3/10 00:51

    王様のブランチ 放送圏外だからチェックできなかった ごめん
    新曲チェックするよ

    舞台頑張れよ
    まいみ

  • 原ちゃん 
    3/10 01:12

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/今日ぐらいの気候が一番気持ちいいね♪ルマンド、やっぱコーラと一緒に食べちゃう?千聖に見つからないようにね(笑)
  • ロココ 
    3/10 01:21

    マリカちゃんのお手紙ちょっとしたサプライズですね


    マリカちゃんと力を合わせて良い舞台になるといいですね


    YouTubeで「Crazy 完全な大人」のMV見ましたよ


    感想は次の書き込みに書きますね

  • 国立の大うつけ 
    3/10 01:30

    ブランチ視ましたよ

    尺が結構ありました

    舞台も感じが少し見えてきました
  • かるかる 
    3/10 01:47


    やふー(^O^☆♪

    舞美ちゃんどーしよ
    花粉症くそ辛い!w
    鼻水くしゃみとまんないし、目痒すぎるw
    助けて舞美ちゃーん(´・_・`)

    薬飲まなきゃ(´・_・`)


    舞台楽しみだなぁ(^O^☆♪
    1日しか行けないのが非常に残念(´・_・`)
    仕事だから許してください(⌒-⌒; )


    とりま明日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/10 02:09

    舞美ちゃん、おつかれさま(*´ω`*)MVとブランチみたよ〜。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
    MVは想像以上にかっこよくてセクシーでびっくり!みんなよかったよ☆〜(ゝ。∂)その分ブランチでピンクの制服着てたから可愛くてそのギャップが良かったよ( ´ ▽ ` )ノ♪どっちも楽しみだ( ̄∇ ̄)明日もふぁいてぃん!アイシテマース まーちゃん☆彡
  • ゆう 
    3/10 02:21

    こんばんは。
    今週は一気に春らしくなりましたね。
    気温もちょうど良くて、外に出ると気持ちいいです(^o^)
    …しかし花粉症はつらいですね。

    でたー、ルマンド(笑)
    岡井ちゃんの天敵ですね。
    でも、そんな嬉しい手紙が入っていたとは感激ですね
    今から舞台が楽しみです。
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/10 02:54

    舞美ちゃんこんばん
    プロモお疲れ様でし
    僕も目がかゆいです・・・今年デビューしたか


    MV観たよー
    セクシーでカッコ良かった
    おやす
  • 猫川魚児 
    3/10 02:57

    舞美さんおにぎりおいしそう^ ^
    マイマイとの写真も幸せ感出てていいですな^_^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 03:18

    お疲れ様です



    私はとうとう今年、花粉症デビューしてしまったみたいです


    目は大丈夫だけど、くしゃみをする事が多くなった気がする




    そして「王様のブランチ」見たよ


    今考えると℃-ute全員が学生服姿って
    なかなか見ない気がする…


    もちろんMVもチェック済みだよ


    一言で現すとしたら…。「エロチック」かな



    世の男たちを虜にするよ


    このMVを見た人は「team ℃-ute」になること間違いない




    早く、その衣装で新曲を歌う姿見たいよ


    もし見たら鼻血止まらないかも(笑)



    ってことで明日と言うより今日になっちゃったけど



    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • ドレイン 
    3/10 04:18

    舞台稽古おつかれさまー
    MV観たよー すごくカッコイイー ツアーライブで観るの楽しみ〜
    舞台楽しみにしているねー
  • piro 
    3/10 04:34

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、いい天気
    ぎて、暖かいを通り越して暑かったよぅ


    って事で…
    いい天気だから『この街』キャンペーンに投稿する為に、デジカメ
    って、我が街を散歩がてらに撮影してたんだけど、
    もう1ヵ月待ってくれたら桜が満開で絵になる場所があったのにぃ


    なぁ〜んて思って居たら、ウグイスが"ホ〜ホケキョ
    "って鳴いていておもいっきり春を感じてました(*^o^*)


    でも、その一方で舞美ちゃんと同じで目の痒みで花粉をおもいっきり感じてました(ノω・`)カユイ...


    そして、矢島舞美様卒業おめでとうございます

    でもでも、なんだか福永マリカちゃんって、粋だねぇ


    "イキ"の枠を越えて、"愛"を感じちゃうんですがぁ…

    もしかして、マリカちゃんって役に入り込んでるんじ


    ちなみに、なんで千聖ちゃんの大好物のルマンド(・◇・)

    まあ、とにかく舞台初日まで5(ファイブ)カウント過ぎてますから、みんなで気合い入れて頑張ってねぇ(*^ー゚)b



    それから、TBS系列『オジサマのブランチ』じゃなくて『王様のブランチ』は、放送されてません


    ついでに、スポーツニッポンの記事も関西版には載ってないのです



    で、でで、でんっ

    YouTubeで新曲『Crazy 完全な大人』のMV観ました


    いやー舞美ちゃんの黒髪とあの衣装、それに色っぽい表情がたまらなくセクシーやんかいさぁ(ノω`*)ノ"


    舞美ちゃんまた女子力をアップ
    ましたねぇ(*^∀^*)vカックイ



    55秒辺りで千聖ちゃんが被ってて、舞美ちゃんが隠れてるのがちょっぴり気になったけど…



    もうあと910回ぐらい見て℃-uteの魅力をさらに見つけながら、ダンスの振りも予習させてもらいますd(^ー゜)


    しかし、完全な大人ってなんやろうなぁ(-"-;)



    (
    1)いやいや…萩ちゃんと、くっつき過ぎて同性同士の危ない関係に見えますよぅ


    また、後ろに写ってる場所が場所だから余計にぃ…隠れて抱き合ってるみたいに見えるΣ(゚O゚ノ)ノ


    (
    2)コレまた、バイトの途中でこっそり隠れて、早弁のおにぎ
    を食べてるみたいに見えなくもないなぁ〜なんてねぇ


    それで、新曲の取材の手応えはどうだったのかなぁ


    また、本や雑誌が出版される時に、チェックするから教えてねぇ(*^ー゚)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 夢諦めた少年… 
    3/10 04:53

    王様のブランチ大阪では放送しなかったから観れなかったよ(泣) でもYouTubeで観るね(^^) MVめっちゃかっこいいね♪ もう10回くらいリピートしてる(笑)
  • 原田皓正 
    3/10 06:20

    大好き愛してる寂し
  • L★る 
    3/10 06:28

    やじるんるん♪(^ε^)昨日花粉酷かった
    今日も酷いみたい
    合いで乗りきろうヽ(´з`)ノそれとブランチみたよ〜
    服似合ってた
    じはあと10年は制服着れる
    の後のMV衣装とのGAPが良かった(笑)セクシーと可愛い両方楽しめるのが℃-uteの魅力
    じゃ今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • しゅう 
    3/10 06:46

    お疲れさま

  • ?ともとも? 
    3/10 07:41

    まいみちゃー
    ブランチ
    crazyのMV
    ばっちりみた
    ほんっっっと℃-uteちゃん可愛すぎた
    MVもめーっっっちゃ好きだな
    カラオケではやく歌いたい
    とねあとね
    昨日やっとteam℃-uteパーカーとまいみちゃんパーカー届いた
    しいことたっくさー

  • やまこしたかお 
    3/10 10:35

    ルマンド!!!!ルマンドにお手紙!?
  • ☆EM0411☆ 
    3/10 12:08

    今年花粉症やばいんだよねー(´-ω-`)
    幸い私は花粉症じゃいからよかったけど
    花粉症の人見てると辛そぉ…って思う(>_<)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/10 15:08

    ブランチ、お仕事だったから見れないかと思って録画して行ったら、ちょうど休憩時間と重なって、職場のみんなで見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • どんちゃん 
    3/10 16:48

    舞美ちゃんこんにちは♪ブランチ関西では見れなかったけど舞台のプロモーションだったのか
    共演者も優しい人が多いみたいだし舞台も楽しみにしてるね

  • ひさちさ 
    3/10 17:17

    舞美ちゃんこんにち


    お昼に起きて、焼きうどん作って食べて、お掃除してたらあっという間にこんな時間になっちゃった

    けど体回復


    今なら舞美ちゃんをお姫様だっこ1時間でも2時間でも出来ちゃう(//∀//)ニャハハ



    あたたかってか、動いてると暑いと感じてしまう1日だった

    んで花粉さんまたいっぱい舞ってたね


    舞美ちゃんお医者さん行ったけど、目薬はもらわなかったのかな?
    自分目をかかなくても目が真っ赤に充血しちゃうから、目薬なしには生きていけないよ

    舞美ちゃんなしでは生きていけないと一緒だ
    目薬と一緒にすんなかな


    ちゃんとケアしてね

    舞美ちゃんの大きな可愛い綺麗な目が腫れちゃうぞ



    舞台稽古最終日お疲れさま


    マリカちゃんって素敵な子だねー

    ルマンドにお手紙巻き付けて卒業証書か


    そんなこと男性がされたら勘違いしちゃうだろうな

    舞美ちゃんから貰って「勘違いしてください
    って言われたいな(//∀//)←幸せさんだなー


    マリカちゃんブログ読んで喜んでるぞ

    今度は会館で会うのかな?きっと舞美ちゃんに寄ってきて「ブログ見まし
    」って来るかなと


    共演者さんも素敵だし、今週は舞台を楽しみにお仕事たのばるぞ

    期待してるよ



    昨日VTRだけど『王様のブランチ』に出演したんだってね

    タイトル見て「しまった
    状態

    録画忘れたよ
    クゥクゥ←アロマちゃん


    新曲のこと、MVも公開したんだ

    どんなMVか気になるんだよ
    思ったらYouTubeでもう見れちゃうんだ


    シングルV出るだろうし、見るの待とうかな…
    見よう

    コメント書き終わったら見るね




    萩ちゃんと2人で目をつむって

    なのに笑顔なんですがー

    (*/ω\*)



    昆布のお握り
    予想
    自分が好きなだけだ

    休憩中だったのかな



    取材でいっぱい新曲をアピールしてきて


    YouTube見てきます



    掃除機でお掃除した後、ゴミを捨てる時、ゴミがいっぱいとれてると嬉しく感じちゃうひさちさでし

    なんでだろう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 17:51

    俺は花粉症じゃないけど疑惑があ

    ブランチ見た

    舞美可愛い

  • さいかむ cyberkam 
    3/10 20:36

    おにぎりをかじってる舞美ちゃんかわい


    王様のブランチ、録画を今日観た

  • ともちゃん。 
    3/10 23:04

    花粉症大変そうだね

    王様のブランチ見たよ!
    制服姿可愛かった

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/11 00:48

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    この季節は、暑くもなく寒くもなく過ごしやすくて良いよね

    俺も今が1番幸せで好きだなぁ(●´ー`●)
    でも、まいみぃは花粉症だから辛いよね( っ_;)
    よしっ!俺がまいみぃの代わりに花粉症になってあげる〜ヽ(´ー`)ノ
    いや、マジで出来る事なら、俺がまいみぃの代わりに花粉症になってあげたいよ〜ヽ(´□`。)ノ・゜

    さて、『さくらの花束』の最終稽古お疲れさま

    まいみぃ、福永マリカちゃんからそんなサプライズがあったのかぁ(*´ω`*)
    マリカちゃん、ありがとう〜(・∇・)
    まいみぃ、共演者さん達とスタッフさん達で良い舞台になる様に頑張れ(`・∀・´)


    んで、まいみぃ『王様のブランチ』観た

    『Crazy 完全な大人』のMVも観たよ

    『Crazy 完全な大人』のMVについては次のブログにコメントするね(・∀・)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • donkey 
    3/11 02:26

    o(^-^)o
  • 阿波っ子 
    3/11 10:01

    まいみぃ、もしかしたらさくらの花束観に行けないかもしれません

  • ざし 
    3/11 12:39

    またコメントが遅くなり始めた。。。(゜д゜
    そんなノロマなざしです(

    王様のブランチ、見たし録画もした!
    結構長い時間出てたね〜。嬉しかったな

    ルマンド。。。ルマンドと言えば。。。
    食べ過ぎに注意してね(笑
  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/21 22:37

    なにぃっ! 舞美ちゃんの助けを呼ぶ声が聞こえるっ!?(゚o゚)

    ということでヒーロー登場っ!(笑)ヽ(´▽`)/ ←遅すぎ(笑)

    ってか、「幸せ」って言ったり「たすけて」って言ったりどないやねん!(笑)
    お薬さんに守ってもらえなかったの?(笑)
    やっぱ舞美ちゃんにはヒーローが必要なんですって♪(笑)(`-`*)
    そうに違いないっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    …違いあるゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    まぁヒーローさんも花粉症は治せませんけども(笑)(´▽`

    手紙良かったね♪('-'*)
    嬉しいねっ♪(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)