かふん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/かふん(あいり) 画像1

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
午前中、のーんびりのーんびりして
大学から届いた資料みたりして


稽古に向かいました(。・∀・)ノ



にしても今日、、、
花粉ひどすぎじゃないですか??
(ノω・`)



鼻も目も辛いですぅ(ノω・`)笑


朝行くとき
向かい風だったのよ(。・∀・)ノ

だから
あー、これは花粉が目に入るパターンだなーと思って(。・∀・)ノ笑

目をうっすらあけるだけにして
道をあるきました(n´v`n)笑



、、、まあ、効き目はなかったけど。


明日は黄砂も飛ぶみたい

いやだーーーー!!


花粉症のみなさん
がんばろうね、、、(ノ_・。)





さて。
稽古ですが、、、

今日が普通の稽古は
ラストでした(ノ_・。)



残りの日数、ほんとに少ないですが
本番成功させるために

頑張っちゃいます!!

はやいなー(ノω・`)


やばいなー(ノ_・。)



とにかく!
楽しみにしててください!!



よし、明日もがんばろっ(n´v`n)


P.S.

℃-uteミュージッククリップ集4弾発売でーす(n´v`n)


「Kiss me 愛してる」から最新シングル「この街」までを収録してます!

特典映像には、Dance Shot Ver.やTVスポット他、この街のPV別Ver.+メイキングなど、たくさん(ノ∀\*)
矢島舞美の歌う「雨」も収録してます!

ぜひチェックしてください!





写真は
花粉症のために飲んでる漢方。笑




おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全375件)
  • BAT 
    3/9 19:17

    周りでも年々花粉症の人が増えてるし困ったものだね

  • 紅葉 
    3/9 19:26

    花粉ヤバすぎる(T^T)下向くと鼻水が…(T^T)目も痒い…(T^T)この時期が一番嫌いだあー!
  • はーちゃん* 
    3/9 20:03

    愛理たん(´;ω;`)
    れちゃったけど高校卒業おめでとう♩♡愛理の卒業式の日のブログ読んで感動したし、改めて愛理のこと応援しててよかったなって思った!常に上を目指す愛理の考えすごく好きだよ!愛理のブログ読んでちっちゃいことでくじけそうになっちゃう自分がばかばかしくなっちゃったもん*学校とお仕事の両立ほんとに大変だったと思う>_<3年間お疲れ様
    して春からは大学生だね!大学に行かないってゆう選択肢もあったのに大学に行くってゆう選択をした愛理はやっぱり愛理だなって思った(*・ω・)ノよく意味わかんないよね(笑)とにかく!これからも愛理のこと応援していくからね
    辛いこともあるかもしれないけどそんなときは応援してるはるかたちのこと思い出して笑顔になってくれたら嬉しいなあ。愛理たんだいすき

  • はーちゃん* 
    3/9 20:08

    お仕事は3月だからあいかわらず忙しくてくたくただけど王様のブランチも録画したし、愛理がでてる雑誌とか新曲のMVちゃんとチェックしてるからね
    理がはるかの癒しだよ・゚・(*ノノ)・゚
    メントまとめてになっちゃうけどちゃんとブログも読んでるしね♩♡愛理もちゃんとはるかのコメントみてくれてるかな>_<?遅れちゃうけど読んでね

  • XjumpKai 
    3/9 20:49

    おこんばんわっ、、愛理ん
    花粉症ひどくなったらっ
    余計にフガフガwになっちゃうねっ(*^^*)
    結構普段しゃべってる時の
    フガフガ好きなんだけど
    直そうとしてるねっ(^o^ゞ
    おやすみん(^o^)/
  • カルダモン 
    3/9 20:59

    コンコ



    今日も稽古お疲れ様


    いつ本番がきても、
    大丈夫なくらいに仕上げることは出来たんかな(>ω<?…


    あ!そういえば!!

    昔に聞いたのだがだが……女優・木村多江さんは役に入り込むため、、
    舞台やドラマのお仕事期間中はテレビを一切観ないんだと



    ホント徹底してて偉いよな〜アッパレ(−ω−)

    …で、
    あいり
    なんか徹底してる事とかありまっか(;¬_¬)

    そうか…やっぱないのか
    んまい。(笑)




    ではでは、
    そろそろ『ハラちゃん』に逢いに行ってくる



    明日も頑張ろ


    あいり
    更かしは厳禁


    おやすみ(ρд-)zZZ
    チューーッ

  • かなまな 
    3/9 21:35

    あいりチャン。今日はケータイを持ってくの忘れてたから1日つらかった
    絡とれないし、ケータイないことすら伝えられないから
    笑。便利な世の中に染まりつつあります


    私は花粉症じゃないから大丈夫
    適に過ごしてます…ゴメンネ
    いりチャンがベストな状態で納得のいくように舞台やパフォーマンスしてほしいから、予防を応援してる

    今からMVとブランチcheckするねー(・∀・)ノ楽しみだ

  • *ちさと* 
    3/9 21:36

    愛理ちゃん♪

    今日も1日お疲れ様(*´∇`*)
    昨日も今日も、、花粉が物凄いコトになってる

    目も鼻もムズムズしてホントに嫌だなぁ(´・ω・`)
    今年の花粉は強敵ですね


    そしてそして。。。
    今日の王様のブランチ見ましたよー(*^▽^*)
    新曲MVもちょこっと見るコト出来て
    朝からテンション上がりました

    お家に帰ったらyoutubeでじっくり見たいと思います


    舞台もますます楽しみになってきたよ(*´∀`)♪
    いよいよ今週から始まるね☆★
    絶対絶対観に行くよ


  • ☆のりお☆ 
    3/9 21:38

    愛理花粉対策でめがねして出掛けるだけでもぜんぜん違うよ
  • ちよこ 
    3/9 21:39

    遅くなっちゃったけど、卒業と大学生おめでとう♡ 私は最近学校がつらいことがあったんだけど、愛理ちゃんみたいに卒業したとき、この学校でよかった!って思えたらいいな…。これからも応援してます(o^^o)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/9 22:27

    愛理ちゃん
    日は暖かかったね(^o^)
    粉は大丈夫かぁぁぁい?><わたしもついにかっふーーんってなかんじでくしゃみがとまりませぬ( i _ i )(笑)そんなわたしは今日宝塚のお方に会いました
    っごくかっこよくて一目惚れしちゃったから、今度宝塚見に行こうと思うんだ
    んかいろんなものに触れたいし知りたいなって思うんだけど、知らないことがありすぎて、、たくさんたくさん知りたいし世界をみた

  • あーびん 
    3/9 22:28

    やっぱり、愛理ちゃんもお薬とか対策してるんだね。僕は花粉症じゃないつもりなんだけど、今日、外出て帰ってきてから鼻水が止まらない
    。や、花粉症じゃないけどねっ!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/9 22:29

    愛理ちゃんは、ミュージカルとか好きなのかな??!
    、いまからcrazy完全な大人のMV見てきます
    ーザービームがすごいみたいで、
    また感想かくね(^o^)

  • ガゼット 
    3/9 22:49

    今晩は。てかびっくりしたので書いてみる!先程ガールズニュースを観てたら、昨年末のスッペシャルでバコーン!のライブで愛理ちゃんソロ曲『遠く遠く』歌ってた映像ほんのちょっとだったけど流れたよ!大好きな曲だから入ってたら感動しまくってたのになー!平日だから入れなかったのかと(´Д`)花粉症なので辛いです、持ってる漢方薬教えて下さい♪新曲のMV観れるみたいだね
    ガールズニュース見終えたら見ますね( ´艸`)
  • Joy To Sing♪ 
    3/9 23:01

    愛理も花粉にやられてるんだよね〜…。
    blog呼んでたらこっちまで目が痒くなってきた(ノω・`)
    花粉、ひどすぎる日々が続いてるからお気をつけて。。。

    自分も症状が出始めたら
    愛理と同じ薬を飲んでみるよー。
    っていう人が多くっ
    薬屋さんで急に売れ出したりしてね…。

    舞台は会場での稽古が始まったら
    さらに気持ちが入るかな?
    稽古頑張ってね。=)
  • 莉愛理 
    3/9 23:16

    稽古、お疲れさま(о´∀`о)
    ぅちも、花粉症なんだょ〜(・・;)
    辛いょ
    目が痒くなるし、鼻がムズムズするし、鼻詰まるし(´-ω-`)
    鼻が詰まるから、自然と口呼吸になっちゃって、喉が殺られるというね

    愛理、舞台が近いからと言って、無理しすぎないょぅにね、応援してるか

  • K 
    3/9 23:17

    卒業おめでとう美人さん♪
    新曲めっちゃカッコ良い♪
  • toshi 
    3/9 23:33

    こんばんは、愛理


    完全な大人のMV見たよ。
    歌はもちろん、ダンスもうまいね。愛理は。

    最後にこっちをちらっと見るのがドキッとしたよ。


    お休み


  • アベベ 
    3/9 23:36

    こんばんは(^^)/「℃-uteミュージックビデオ集」買ったよ〜(^o^)/もう最高(^^)d桃色スパークリングが結構好きだったから、入ってるだけで幸せ〜(*´ー`*)
  • たくてぃ 
    3/9 23:57

    鈴さん こんばんは 

    舞台稽古 お疲れ様

    漢方の薬効くかなぁ
    飲んでみよ
    ありがとっ

    稽古ラストスパートがんばってね

    では おやすみ〜 

  • ちゃんはな 
    3/10 00:09

    こんばんは愛理ちゃ
    ゃんはなだよ(:o 」∠)_
    粉やばいね〜〜〜(*´・_・`)わたしも鼻も目が辛い
    互い花粉症乗り切ろう(笑)昨日は稽古おつかれさま!もうすぐ本番だね(・∀・)♪♪出来はどうかなー?舞台が無事に成功しますように。次もコメントしまーすよ(^○^)あ、Crazy完全な大人のMV見たよおおお!セクシーな衣装だったね*\(^o^)/*
    💕愛理ちゃんのウエストが、綺麗で何回も見ちゃった(照)発売まで、楽しみだな
    ちゃんはなよ
  • ひかちゅう 
    3/10 00:22

    愛理いいい久々♪
    (*^^*)

    ひかちゅう
  • ひかちゅう 
    3/10 00:22

    愛理に〜会いたい♪会いたいな♪
  • ちなちゅん 
    3/10 00:28

    愛理ちゃん!花粉症大変だよね…ちなも花粉症(ノ_<。)今度それかってみよっかな♪
    新曲きいたよ♪めっちゃよかった;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。かっこいいし、かわいいしダンスすごいし!生で見れるのたのしみ
  • ノブ 
    3/10 00:28

    花粉がひどいよね(笑)仙台だけ
  • たつ 
    3/10 00:39

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    もう大学の方に頭が切り替わって浮き足立ってるのか
    …。

    卒業して未だ2日位なのに、切り替え早


    僕なんて暫くは卒業の余韻を引き摺ってたから


    やっぱり男性よりも女性の方が現実的やね。
  • ともちゃん。 
    3/10 00:58

    大学からの資料とか新しい環境の資料って読むとドキドキするよね
    あー今度からここで生活するんだなって

    この時期だけは花粉症じゃなくて良かったなって思ってる(笑)
    でもこの前鼻がムズムズしたり、目が痒かったりして不安になった

    一時的だったから花粉症ではないのかな
    漢方で花粉症対策がんばって!

    稽古お疲れ様

  • なみりん 
    3/10 01:59

    あいりちゃんお疲れ(´▽`)ノ花粉やばいよねー!私も漢方飲んでみようかな


    MVみたよー!5人ともかっこよかった(*´∇`*)今回歌詞がスゴイ好き!!嫌なことや理不尽なこと多いけどバネにして立ち向かっていく気持ち

    仕事で悔しい思いや不平等と感じる事が多いから励まされました

    気持ちの切り替えが下手で病んじゃう事もあるんだけど、頑張らなきゃな!って思いました

    この曲を歌ってくれてありがとう
    いりちゃんが歌ってくれてホントに嬉し

    CD絶対買います



  • I would like to die. 
    3/10 02:08

    あいちゃんこんばんは(o^−^o)ゆっくり休んで!無理だけはしないようにしてください。
  • ゆうこ 
    3/10 02:20

    花粉と黄砂で目も鼻もヤバイです

    でもミュージッククリップ集を楽しみに頑張りますU+1F496
    愛理ちゃんもお稽古頑張ってください

  • ヴィクトリー 
    3/10 02:22

    愛理〜



    今日もとっても暖かい一日だった



    暖かいのは良いんだけど花粉症が半端なく襲って来る



    鼻はむずむず目もかゆかゆだし本当に今年は例年にない花粉の量だ



    まだまだ花粉の時期は始まったばかりだからこの先どれくらい辛いのか想像出来ないけどお互い花粉症だから花粉なんかに負けないって気持ちを持って頑張って行こう



    今日は多分もう寝ているだろうから更新は朝方かな?

    ま、愛理が体調崩していないならそれで良いんだけど



    来週からは舞台も始まるから無理だけはしないでね


    愛理〜〜愛理の事本当に大好きたからね


    それじゃー又新曲のMV見て寝ようと思っている



    おやす

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    3/10 02:36




    あいちゃん、お休みなさい




  • ライチ・ブルーベリー 
    3/10 02:57

    愛理ちゃんこんばん
    プロモおつかれさまでした
    今日もバタンキューな感じかな?

    MV観たよー
    愛理ちゃんめっちゃカッコ良かっ

    最後の愛理ちゃんが鏡越しにカメラを見てきて、ドキッとしました
    最近目がかゆいです
    頑張っていきましょ
  • モーリー 
    3/10 03:33

    おやすずきぃ

    にゃは
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 03:55

    ブルーレイが発売されたら買うね

    愛理可愛い

  • かト 
    3/10 05:00

    理、おはよう



    どうしてる?


    元気か



  • ひでお 
    3/10 05:35

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    稽古ちゃんおつかれちゃん( ̄▽ ̄)
    疲れて寝ちゃったかな?

    新曲MV観たよ(^-^)/
    セクシー系あまり好きじゃないんだけど
    かんぜ“ん〜♪”って所の歌声ドキッとする( ̄▽ ̄)セクシー

    あと、いっちゃんさいごに目線が合うのもドキッとした(´Д` )

    今日も一日たのばりや( ´ ▽ ` )ノ
  • 原田皓正 
    3/10 06:21

    おはようございますせいくんかっこいいねみどりちゃんめちゃくちゃ可愛いヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS観ました
  • I would like to die. 
    3/10 06:33

    あいちゃんおはよう(o^−^o)今日もがんばろっ♪
  • kmoto 
    3/10 06:35

    愛理ちゃん、昨日は寝ちゃったかな?無理しないでね

    僕もしばらくコメント出来てなかったし...

    花粉症大変だよね。僕も目はかゆいし、鼻からwaterだし、で、ついに病院行って薬もらってきたよ
    お互い頑張って乗り切ろうね。

    あと昨日王様のブランチ観たよ。愛理ちゃんやっぱ可愛かった!舞美ちゃんに電話で起こしてもらうんだね(笑)

    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • ★ケイタ★ 
    3/10 07:26

    コメント第366回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)花粉症無理しないでねー(汗)☆ケイタ☆より
  • むっぴー 
    3/10 08:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝からのんびーりあいりんだったのですね。
    ゆっくりできたようで良かったです。
    大学の資料を見ながら予習してるんですね。
    カリキュラムとか載っているのかな。
    新しいキャンパスライフの始まりにわくわくしますよね。

    花粉はひどいですね
    自分も花粉症なのでよく分かります。
    愛理ちゃん流花粉症対策はうっすら目ですか。
    なかなか斬新ですね
    効き目無かったのが残念。
    目を守るためにはゴーグルとかする必要があるかもですね。

    テレビでも黄砂にPM2.5に花粉にと特集やってますね
    予報をもとにしっかり予防してください
    自分はほとんど出歩きませんでしたがしょっちゅうくしゃみが出てます。
    花粉の威力恐るべし
    それ以前に調子も崩しているので、舞台を見に行くまでには体調全開でいたいと思います。

    稽古お疲れさまでした。
    普通の稽古が終わったということは残りは会館でのゲネプロなのかな。
    今までの稽古で身につけたことを発揮できればきっと大丈夫ですよ
    自信持って臨んでくださいね。

    あと数日本当にラストスパートになりますがよりよい舞台目指して一丸となって頑張ってください。
    期待しています。

    王様のブランチにも出てましたね
    衣装可愛かったです
    稽古の様子も少しだけ映ってましたがますます楽しみになりました
    卒業したいこととして朝寝坊がありましたが大学生になったら一人で起きなきゃですね

    ミュージッククリップは予約してますよ
    ただブルーレイ版を予約したので発売は2週間先でまだ届いてません。
    メイキングやアナザーバージョンが多いみたいですし楽しみにしていますね。

    MVといえばCrazy完全な大人のMVもアップされましたね。
    とてもセクシーで大人っぽいですね。
    ひなフェスでは遠くてよく分からなかったですが改めて見ると衣装のせいもあって色っぽくて格好いいです
    普段の愛理ちゃんとは180度違うような感じですね。
    それもギャップでいいと思います


    漢方は効果あります

    自分何もしてないので一度試してみたいですね
    漢方も気になりますが後ろのかわい子ちゃんがもっと気になります


    p.s.
    ペンタグラムライブ写真集届きました。
    メンバー同士で撮った素の表情がいいですね。
    一番お気に入りの写真は天使の寝顔2枚です。
    クリスマスプレゼント交換の様子もありましたね。
    たくさんの写真があるのでこれからじっくり見てみます。

    ではでは。
  • やまこしたかお 
    3/10 10:36

    漢方!!!カッケー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/10 15:11

    なんか、愛理ちゃんが、ヤバイとか言っても、今までたくさんの困難を乗り越えてきたの知ってるから、全然危機感が湧かないんだよね(笑
    でもホントは僕らには計り知れないものすごい努力が裏にあるんだろうね(>_<)



    体調気をつけてたのばってね(>_<)

  • せれさ 
    3/10 20:38

    愛理ちゃん、これから大学生かぁ

    楽しんで欲しいなぁ

    素敵な出会いを大切にして、全て自分の生きる糧にしてほしい。

    沢山の楽しい出会い沢山あるはずだからね。 楽しみよ!
  • donkey 
    3/11 02:28

    o(^-^)o
  • 阿波っ子 
    3/11 10:03

    愛理ちゃん、もしかしたらさくらの花束観に行けないかもしれませ
    お互い花粉症との戦い頑張りましょうね

  • こう一 
    3/11 23:47

    コメント遅くなりました

    花粉症きついですよね(>_<)
    少し前まではなんとかマスクしなくてもいけたんですが、もうダメですね

    鼻がムズムズします(T_T)漢方ききますか!?

  • 蒼いイカズチ 
    3/12 00:10

    花粉症ではノド痛くならないよね、風邪では目がかゆくならないよね?両方の症状がありおいらは花粉症と風邪の合併症(?)だ

  • クゥ 
    3/13 02:03

    こんばんは、あいちゃん


    最近、暖かくなって過ごしやすくなってきたね

    花粉症の人には大変な季節だけど、予防花粉対策して頑張ってね
        
    漢方効き目あるといいね


    ℃-uteミュージッククリップ Blu-rayチェックす


    新曲聴いたよ
    までの℃-uteになかった感じの曲調だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)