ごちゃ話!笑
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ごちゃ話!笑千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ごちゃ話!笑千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ごちゃ話!笑千聖 画像3

皆さんこんばんは( ̄∀ ̄)!


昨日の正解率ひくい!笑
まずいチョコレートが
あたった人は、、、
やってくれました( ̄3 ̄)



モーニング娘。の
★佐藤優樹★
でしたー(`▽´)

本当にやってくれたよ!
しかもリアクション大きすぎてうるさかったぁ

走り回ってたし(笑)

てな感じでしたっ(o^∀^o)

またやろーっと(笑)



それからっ!
今日は本当いい天気だったね!
花粉さんも絶好調でした

朝起きたときもう自分が自分じゃないくらい顔腫れてた

やだわーーー( ̄▽ ̄;)

なんか動きたくなくなるし

注射したら
花粉を
全く感じなくする治療法あるじゃん!注射って

注射するぐらいならいいやって思うくらい注射嫌いだから無理だ

早く花粉いなくなーれー!



そうだな〜
皆さんなんか千聖に話してほしい話とかある??
いいのがあったら明日は
リクエストの中からお話しようかなっ



【ライブ写真集】
3月9日(土)ワニブックスより、℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」
発売致します!
ゲットしてね〜




千聖は今から本屋さん行ってくるうっ

2この前購入した、千聖の大好きな漫画、
『カノジョは嘘を愛しすぎている』買ったよ

まぢキュンキュンすぎるう

マッシュ可愛いーーー

アキくんかっこいいっ

読んでみてーーー



ばいばーい


 
  • コメント(全282件)
  • りゅうな理由 
    3/9 14:08

    予想当たった!笑
  • ふみふみ 
    3/9 14:09


    岡井ちゃん
    こんにちわぁ


    キューティービジュアル買ったんだけ

    ちょうど岡井ちゃんのお顔の所に値札が貼ってあって


    僕は店員に言ってやったよ


    何処に値札貼ってるんだ(怒)
    スペースならあるだろうってね(._.)

    心の中で(笑)(笑)

    p.s.
    岡井ちゃんの面白い
    お話し聞きたいなぁ(*^^*)


  • 鈴木千遥@すずきちはる 
    3/9 14:13

    その漫画読んでるよーヾ(。・ω・。)
    面白いよね!ちさとのオススメの漫画がもっと知りたい!
  • ポえ〜・・・。 
    3/9 14:53

    はろ〜


    まーちゃんでした


    騒がしそうだ
    (
    )

    いや〜かっふんを感じますな〜
    しゃみはなみずめのかゆみ|( ̄3 ̄)|(
    )

    そんな便利な
    るにか


    治るんだった
    した方が全然いいよ


    どんだけ|( ̄3 ̄)|(
    )

    べつばらのはなし|( ̄3 ̄)|
    (
    )

    さっき届いた(・ω・)ノ

    まっし
    あきく


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    3/9 14:53

    千聖久しぶりー♪
    今、Crazy 完全な大人 のMV見てるよ
    みんなエロカッコいい...
    千聖の髪色好き!
    ...また変えたのか
    まぁなんでも似合うけど(* ̄∇ ̄)ノ
    千聖に会いたい\(^^)/

    中1くれは(*´∀`)♪
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    3/9 15:04

    まーちゃんwwwww
    流石だなぁ…

    カノジョは嘘を愛しすぎているみてみる(*^^*)

    中1くれは(*´∀`)♪
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    3/9 15:05

    コンサート売り切れてる(T-T)
    中1くれは(*´∀`)♪
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    3/9 15:07

    あたしも今花粉ヤバい。。(〃_ _)σ‖
    中1くれは(*´∀`)♪
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    3/9 15:08

    写真集買うね
    中1くれは
  • HIROUMI@team℃-ute 
    3/9 15:29

    チケット取れなかったぁ

    新曲カッコよかったです

  • Monkuma 
    3/9 16:06

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    今度さぁ、"川の流れのように"歌って!!
  • 八丁堀 
    3/9 16:35

    注射が怖い時はゴムパッチンの刑が効くらしいぞぅヽ(・∀・)ノ
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    3/9 17:35

    PVかわいすぎます
  • かおんさん 
    3/9 17:45

    ちさと!ちさと!ちさとおおおお(;_;)
    ってきます!!!いってくるね!!!!頑張ってくるね(;_;)
    メントできたらするからね!!いってきます(T-T)
  • くまいぬ 
    3/9 17:49

    花粉症治るといいねf^_^;
  • ましゅ 
    3/9 18:00

    まーちゃんのリアクション見たかったです。
    ほぼうちの子と同世代なんですが、まーちゃんは見てるだけで幸せな気分になります。

    新曲のMV見ました。
    愛理ちゃんと舞美ちゃんが太い声モードなので、千聖ちゃんのパートがアクセントになっていて良かったです。
    千聖ちゃんは、どうすれば大人っぽい女性に見えるか迷ってる感じ?って、ちょっと思いました。
    歌もダンスもイケてるんだから、「今の私を見て!」っていう気合いだけだと思うけど

    質問は
    メロウクアッドではどんな曲・パフォーマンスをやりたいですか?
    雅ちゃんに「千聖やるな」って思わせるようなパフォーマンスを見せて欲しいです。

  • トマト丸 
    3/9 18:03

    °C-uteの裏話なんかあったら、
    きいてみたいです!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/9 18:21

    最近食べた美味しいご飯とか(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ソウシ 
    3/9 18:54

    お疲れ様!!千聖!

    ってか、誰がまずいチョコ食べたとかわかるかっ!?
    笑)

    なんかさぁ、僕はホント℃-uteばっかりだから他のグループのメンバーとかキャラがわからんよ!!佐藤ちゃんって、そんなに騒がしいのかぁ!!中1とかなのかな!?…あれ?千聖もそのくらいの時って舞ちゃんと騒がしくなかったっけ!?って、今もか〜!!(笑

    つーか、マンガいっぱい持ってにこやかに写真撮ってるけど、そこって本屋さんでしょ!?そんなんやってていいのか!


    僕はマンガは全然読まないんだけど、唯一買っているのが銀牙ってシリーズ!!犬が主人公の物語なんだけど、20年以上前に設定されたとは思えない斬新な話!!最初の主人公から既に3世代目なんだけど、超面白いよ!!超カッコいい漢(おとこ)の物語!!きっと千聖のお父さんとか知ってるんじゃあないのかな?

    つーか、3枚目の写真!!メッチャ可愛
    !!絶対に狙って撮ったな!!その花粉にやられた起き立ての顔出さなきゃウソでしょ〜!!って、100年の恋が覚めたら困るからやっぱりやめて!!


    なっ

  • りりー 
    3/9 19:04

    岡井ちゃん
    っとテスト終わったよー!昨日はディズニーいってきたんだ(^O^)まだ誰にも話してない話をしてほしい
    !!
  • BAT 
    3/9 19:16

    まーちゃんはリアクションが凄そうだよ

    それにしても後輩と同じ目線で楽しめてるのがちっさーらしくてイイね

  • 将. 
    3/9 20:16


    朝起きてからブログかくまでに何時に何をしたとか何時に何食べたとかの報告を細かく書いて


    え?面倒臭い
    そらそうやな

  • 将. 
    3/9 20:20


    書き忘れたー
    真ん中の写メ好きや


    マンガ読みたいから頂戴

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    3/9 20:37

    岡井ちゃん( ^_^)♪久ぶりになった!色々大変だったけど落ち着いたから(>_<)♡それに今日から5連休だぁ
    粉症うちもやばい…プラス黄砂とPM2.5もあるからもーほんと辛い
    射かあ!うち去年花粉症の症状和らげるためのレーザーかなんかの手術したよ!痛かったわ
    wそれにあんまり変わってない気が((ry (笑) とにかくね、目もとろんってなるしいいことないよね

  • なるるん☆彡 
    3/9 20:38

    まさきちゃん正解したー\(^o^)
    ったー\(^o^)/
    (笑)あたしにもついに花粉がやってきたよ。今日のバイト花粉でつらかったー(>_<)(笑)がんばって戦おうね!!!なるるんより☆
  • XjumpKai 
    3/9 20:45

    まーちゃんかっ、、
    あの子超自然体だよねっ
    ちさとちゃんは夢見る女の
    だねっ
    新曲クレカン見たよ
    女性の振りはカットしてw
    男性的&コンパクトに応援するわ
    まぁ女兄弟なんで少々女性より
    にいっても悪くはないけどw
    また会える日まで(^o^)/
  • ぷに 
    3/9 21:04

    ℃-uteの本はこっちの本屋には売ってなかった。代わりに千聖の買ったマンガ買って読んだよ。6巻まで読んだよ。いいね!マッシュを千聖と思って読んでるよ。
  • ☆のりお☆ 
    3/9 21:42

    うーん(≧Д≦)
    じゃ℃-uteの将来について
    ちさとの考えききたい♪
    将来こうなっていきたいって感じなの!
    やっぱそうゆうの重要でしょ!?
    方向性ってやつ!?
    武道館目指すじゃなくてー
  • みなあや 
    3/9 22:23


    まーちゃんテンション高いもんね♪( ´▽`)

    話して欲しいことかぁー。
    もし、自分で℃-uteをプロデュースするなら、どんな感じにしたいか聞きたい

    本にも書いてあったみたいに、℃-uteのメンバーが、プロデュースしたらどうなるのかな?って思ったから\(^o^)/
  • Joy To Sing♪ 
    3/9 22:58

    花粉、猛威振るってるよね…。
    花粉情報を目にするたびに
    千聖の症状が心配になるよ!
    お大事にね(T-T)

    話してほしい話かあ
    岡井千聖の1日の様子の紹介とか
    朝起きてから、どんな夢見て、また朝起きるかまで
    時間を順に追って紹介してみて♪
    アイドルっぽいでしょ!(`▽´)

    千聖の大好きな漫画
    漫画喫茶とか入ったらチェックしてみよかな( ´▽`)
  • しょっぺー 
    3/9 23:12

    最近の空翼くんとか海夕音ちゃんの面白い話しが聞きたい^.
  • toshi 
    3/9 23:34

    こんばんは、ちっさ


    完全な大人のMV見たよ。
    今回、歌割が多いんじゃないかな
    ちっさーのパンチのある声が随所に入ってきていいね
    こういうカッコいい曲のときはちっさーの声が生きるね。


    王様のブランチ、You Tubeで見たよ。
    別腹の話、面白かった。


    話題のリクエストは事務所NGだろうという話ばっかり思い浮かんじゃう

    お休み


  • アベベ 
    3/9 23:34

    こんばんは(^^)/花粉症に効く注射あるなんて知らなかった(゜д゜)俺別に注射大丈夫だから、イケるな(^^)d岡井ちゃんにしてほしい話かぁ(^.^)新曲のタイトルにCrazyって入ってるから、℃-uteメンバーの今思えばCrazyっていうエピソードが聴きたいっす(^-^)/もう遅いか(^-^;
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/9 23:38

    岡井ちゃんこんばん


    天気良くてとても暖かかったから部屋を掃除して布団を干して…
    ってここまではよかったけどやはり花粉の威力すげー('A`)
    くしゃみが止まらなくなるし(>д<)、;´.・
    目もかゆいし
    俺も何か治療考えようかな


    話して欲しい話かぁ

    『嫌いな物』の話とかどう?(笑)

    食べ物とか季節とか
    ほら、好きな物とかはよく聞くけど嫌いな物ってあまり語られないじゃん


    ではではおやすみなさい

  • ともちゃん。 
    3/10 00:25

    カノジョは嘘を愛しすぎているは単行本だけだけど読んでるよ!
    あの作者さんは次々とヒット作出しててすごい

    千聖は注射嫌いなの

  • けいぞう 
    3/10 01:39

    ちっさ−こんばんは
    今日は 取材日だったんだ
    疲れ様です
    う寝ちゃったかな?? 明日も たのばってね
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • 猫川魚児 
    3/10 03:01

    注射痛いよね(・・;)
    昨日採血で血を取られてギャー!ってなってたよん(ー ー;)


  • みわわん 
    3/10 03:18

    千聖ー♪───O(≧∇≦)O────
    新しい髪色かわいすぎる…え、かわいすぎる…!!
    金髪もすきだったんだけどねこっちもすきだーもう何してもかわいいよお。゚(゚´ω`゚)゚。

    何色にしてもかわいいとかわたしは死んでしまいそうです。
    早く千聖に会いたいよーその髪色生で見たいっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 03:54

    ちっさー可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/10 08:04

    ちさとおはゆ(^_−)−☆

    疲れて寝落ちしちゃった系かな?(^_−)−☆
    実はおれもwww
    この街キャンペーンの締め切り今日までだからセリフとか考えてたらね


    今日中に写真とかも全部送らなきゃ☆〜(ゝ。∂)


    今日中もたのばろっ☆〜(ゝ。∂

  • トミー 
    3/10 09:22

    ちっさーおはよう^
    元気に過ごせてるかな?
    昨日は暖かかったねえ^^
    花粉、黄砂の影響が少ないことを祈ってるよ。
    僕はどんどん集中できるようになってるからね^^
    いつもありがとう^
    今日も素敵な笑顔の多い一日になりますように^^
  • あゆちょ@千聖 
    3/10 09:39

    千聖おは!

    寝落ちかな?(>_<)
    ま、無理しちゃだめよー。ほんと



    MV見たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    金髪高まった!!!

    金髪の大食いの女の子が1番可愛かったなあ!(((o(*゚▽゚*)o)))←

    もーね、千聖の良さつまりすぎ


    ほいじゃ!
  • ま〜くん 
    3/10 10:28

    千聖ちゃん


    あんな風に伝えられたら
    誰だって困惑しちゃうよね


    ひとつ千聖ちゃんに伝えたかったことは
    りっぷちゃんのことももちろん心配だけ
    千聖ちゃん


    千聖ちゃんがもし寂しそうな顔をしていたら、僕もここでお話を聞いたり、気持ちだけでもそばに寄りそってあげることだってできるから
    安心してね


    ミニチュアちゃんのことはまだまだ分からないね♪

    ま〜くんはずっとここにいるから

  • やまこしたかお 
    3/10 10:37

    家族の話がききたい!!!

    ぶっちゃけ、押入れで寝るのってどうよ!?
  • Chissa-全面推し 
    3/10 11:45

    花粉がすごそうなので、予定を変えて、なるべく外には出ないようにしとります
    気が良いのに・・・もったいない
    井ちゃんは舞台稽古やろか
    張ってくださ

    ・3の岡井ちゃん、めっちゃカワイイよ



  • jupiter 
    3/10 13:30

    ちっさー、こんにち


    昨日の花粉はひどかったね

    目は痒いし、鼻水の大洪水だった


    ちっさーは大丈夫?
    …なわけはないか(

    今日も風が強いから大変だ


  • カルダモン 
    3/10 14:05

    ちさと
    性格結構かわいい。
  • 4k2k 
    3/10 15:36

    アジアン映画祭なう!!
    座りっぱなしで、おしり腰が痛い(>o<")
    娯楽〜社会問題色々です。

    MV見たよ♪
    エロって言った意味わかる
    でもエロな感じだけで、
    エロくなくってほっとした

    白な千聖ソロVer見たいなぁ♪( 〃▽〃)

  • くぼじい 
    3/10 16:05

    昨日YouTube見た

    カッコ良かっ


    今日は風が強くて黄砂が凄いけど大丈夫かな

    心配

  • 阿波っ子 
    3/11 10:04

    ハズレチョコは、まぁちゃんが食べてたのですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)