-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

さくらの花束の1館ずつの通し稽古!

ダメ出しは日々もらいます。

昔はダメ出しが苦手だったけど、

今はダメ出しがないと不安になりますっ

ちゃんと、一つ一つ消化していかないと!


稽古場での稽古はもう終わり!

シアターグリーン、よろしくお願いします!



では今日の告知!

締め切り迫ってまーす


【この街キャンペーン】
『この街』の『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...
3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています!



では写真!

お花のピアスしてみました。

-写真1-

存在感あって良い感じ!


稽古の待ち時間

隣みたら、舞が…

-写真2-

笑、かっこいーーー!


刑事物でこのシーンよくありますよねっ笑


違うパターンも。

-写真3-

鈴木さん参戦!



では、また明日〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全198件)
  • しゅう 
    3/9 07:21

    かわい



    お疲れさま
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/9 07:27

    おはよヽ(´ω)ノブランチ今日かな?録画せねば!!なっきぃのプロ意識の高さね!小6まで色々習ってたけど人前で注意されるの抵抗あったな…(^^;;
  • DAREE 
    3/9 07:29


    Yeahっ!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/9 07:30

    こんなに試行錯誤したり稽古頑張ってるのに観に行けないとか(>_<)でもでもっ遠くから応援してるっ頑張って!あ、この間のジュエティの??あたしも開けたくなってきちゃったー!笑 テスト終わったしゆっくりなかさん見よっと
    はでは
  • あまのちゃん 
    3/9 07:32

    なっきぃ、かっこい

    私は叱られたりするの嫌いだから、すぐ逃げちゃう…なっきぃを見習います!!
    ピアスいいな
    かわい
    私も大学生になったらあけよ♪♪
    今日もがんばってね(*^^*)
  • きみ 
    3/9 07:45

    ナカジマ可愛いなあ。恋するわ
  • おったま下駄! 
    3/9 07:49

    おはよ

    陽射しは春なのに

    今朝は目がしょぼしょぼする〜(>_<)

    花粉多そうだな〜


    あっ花のピア
    春らしくって素敵だ
    (o^-')b


    さぁ今日もいろいろ
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • かおんさん 
    3/9 08:04

    中島さーんよっ( ̄▽ ̄)
    古おつかれさま!ダメだしがないと〜とかかっちょい
    その分なっきいは素敵な演技みせてくれるもんね💕中さんの演技すごいすき!!!!さてさてとうとう私は今日の夜に短期留学でイギリスに飛び立つよヽ(;▽;)ノ寂しいけど、3週間でいっぱい吸収してきます
    メントできなかったらごめんねヽ(;▽;)ノ次のイベントで思い出話はなすね!(笑)℃-uteシックで泣くかも
    💕いってきます!!!!!!イギリスから応援してるぞー♪かお
  • xicor 
    3/9 08:20

    ピアス似合ってますね!
  • 青い流れ星 
    3/9 08:59

    なっきぃ、おはよーございまーす



    「さくらの花束」通し稽古、お疲れやまでした(^_^)v

    だめ出しを前向きに受け止めるその気持ちは向上心の表れ。
    もっともっといい物にしようって気持ちがお客さんに伝わるといいね(*^_^*)
    そして観る方としても、楽しみな舞台になります。

    お花のピアス、似合ってますね♪
    なっきぃは存在感のあるアクセサリーが好きなのかな

    ってかブラインドの外はどんな景色なんだろ?
    気になりますな。笑

    では、今日も1日がんばろう!!
  • Hiroki 
    3/9 09:00

    萩は何を覗いてるの。笑
  • king◎ 
    3/9 09:16

    ピアス可愛いですね(*^^*)
    花のピアスとか、意外にみたの初めてかも(^_^)v
    刑事のやつ、萩原さんちょっと笑ってますねw
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/9 09:18




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もさくらの花束の稽古

    お疲れ様〜



    ダメ出しくらった瞬間は正直辛いけど、

    ダメ出しあれば、自分の演技のどこが悪かったとかがわかって、

    次はそこを直して演技出来るから、ある意味安心するところもあるよね!

    初日までまだ時間あるから、一つ一つ消化して、いい演技が出来るように頑張ってねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/9 09:19



    写真のコメント!

    -写真1-

    これって、なっきぃ
    欲しがってたジュエティのピアスだよね

    たしかに存在感あって可愛いじゃ〜ん



  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/9 09:19


    -写真2-

    ブラインドがあるとよくやっちゃう、あるあるネタだね!笑

    舞ちゃん、意外と様になってるかも?笑


    -写真3-

    舞ちゃんがボスで、愛理が部下って感じだなっ!笑



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/


    P.S.
    今日の王様のブランチに℃-ute出るから見ない







  • たきB- 
    3/9 09:21

    ピアス可愛いね^^
  • TAKA 
    3/9 10:12

    おはよう。

    ブラインドを開ける仕草……、最近あるのかな?!
    イメージは石原裕次郎……かな(゜∇゜)

    ダメ出しがないと不安はどう取ったら良いんだ

    演技に欲張りなのか、はたまた……(°□°;)



  • べる 
    3/9 10:24

    なっきぃおつかれさま〜


    そろそろ稽古も劇場で始まるのかな?
    来週には初日だし観る方としては楽しみだけど
    やる方は今が一番大変だろうな〜
    がんばってね


    ジュエティピアス可愛いね
    はぎさんすずさんのコントも面白


    それぢゃ今日もお仕事がんばってね〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/9 10:32

    なっちゃんブランチ見た?

    なっちゃんツインテ卑怯やわあああああ\(//∇//)\

  • ハローSAITAMAライフ 
    3/9 10:32

    可愛い!!(^^)
  • ℃-uteファンの球児 
    3/9 10:44

    ピアス似合ってるぅ
  • eternal return 
    3/9 10:45


    このピアスの
    サントリーの
    ブルーローズに似てるね

    詳しく
    こちら

    http://www.suntorybluerose.com/

  • 千梨の道 
    3/9 10:51

    褒められ伸び子じゃなくて

    愛のあるダメだしなら、伸びる子にもなったんだね(o^^o)

    中さん頑張れ



  • L★る 
    3/9 10:52

    ピアス似合う
    愛いす
    (*/ω\*)

    刑事物つーか怪しい人やねw(*/ω\*)ニヤケてるしw

    今日も花粉酷いから気をつけて(^_-)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/9 11:08

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束
    1館ずつの稽古お疲れ様

    ピアス似合ってるよドキド

    俺気になるけど耳穴開けてるの

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/9 11:15

    なっき


    俺2回目コメント

    さくらの花束
    1館ずつの通し稽古お疲れ様
    アス似合ってるよ

    昨日P
    ーグ放送見た

    俺起きたばっかりで
    王様のブランチ見逃した(>_<)
    今日、中島早貴のキュートな時間聞きま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/9 11:30

    なっき


    俺3回目コメント

    さくらの花束1館ずつの通し稽古お疲れ
    ピアス似合ってるよドキド

    俺朝起きたばっかりで王様のブランチ見逃した(>_<)見たかったで

    昨日P
    ーグサポーター見た

    女王松永裕美コントロールチャレンジMission残念
    俺、ちょっと気になるサポーター応援してるよ

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/9 11:33

    中3の女子です!
    ℃-uteのコンサートツアーのチケット取れなかったです!

    行きたかったです

    大好きな℃-ute!(´・ω・`)
    即完売でしたよ?
    仙台だけのこってるけど。
    いけないよ笑

    ぶーちゃんの親友より(●^o^●)
  • いとぅー 
    3/9 11:45

    稽古お疲れさまです!素晴らしい舞台になりそうな予感がしますね
  • ハル 
    3/9 12:34

    なっきー、こんにちは。
    お稽古お疲れさま。
    大詰め稽古頑張ってね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/9 12:47

    お疲れ様 刑事ドラマのマネ楽しそう
     ピアス可愛い 似合ってるよ
     大変だろうけど無理しないでね
  • まつじゅん 
    3/9 13:35

    なっきぃ元々は打たれ弱いからな

    今は成長して、ダメ出しを良くするためのものとちゃんと理解できるようになったんじゃね?

    萩さん何見てるんだろうw
    ちと興味ある

    じゃ、今日もがんばってね
  • まいける☆ 
    3/9 14:00

    舞台稽古お疲れ様〜

    ピアスの花の存在感物凄い


    今日から発売された春ツアーを取るべく朝から参戦してましたが結局座間、五反田、中野取れずでした。。
    横須賀はまだ売っている見たいだから明日好きな席で確保してきます。
    最近の℃-uteどうしたんだろ

    本当チケット取れなくなってきた。。。
  • りゅうな理由 
    3/9 14:07

    舞台がんばっ
  • Franztvontutu 
    3/9 15:05

    大好き
    っきぃ

    稽古お疲れ様です。なっきぃの一生懸命さと真面目さが文章から溢れてて、舞台が楽しみです

    素敵な舞台にしてね

    アイロンがけ姿も素
    。うちに来て僕のYシャツにアイロンかけて欲しいな

    今日の残りも素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • さよなライオン 
    3/9 17:11

    あいさつ坊や「さよなら!
    さよなライオン「さよなライオン!」
    久しぶりにあいさつ坊やを登場させてみました
    さよなライオン「よし、もう行っていいぞ」
    あいさつ坊や「どうも今日は呼んで頂き、ありがとうございます」
    さよなライオン「よしこれチップだ、とっとけ
    あいさつ坊や「ありがとうございます」
    あいさつ坊や「またお願いしますよ」
    ダメ出しされたときはダメ出しされないようにね!がんばってね!何だそれは。当たり前か(笑)まぁ間違いは誰にでもありますからね。次に繋げて行くのが大事だからね。間違いをおかした、としてもね。僕も自転車を乗り間違えた、とかね過去にあったりしたからね。あ、これ俺の自転車じゃない!って
  • さよなライオン 
    3/9 17:24

    まぁダウンタウンは神だよね〜
    俺は21世紀生まれで、あの二人は1967年生まれでしょう?親よりずっと上だけどー、尊敬しているねー
    刑事物。刑事物といったら中さきちゃんは何の刑事ドラマが好きなんですかー!?
    まぁ俺はあぶない刑事とか色々あるけれどー、俺は特にないねー。
  • もぇぞお*´`∩ 
    3/9 18:54

    MV 見ましたよー!!!
    最初のダンス、なっきぃ で始まってい
    かっこ良くて最高でした(*゚д゚*)

  • BAT 
    3/9 19:14

    ダメ出しを期待するなんて本格的にプロだね

  • ソウシ 
    3/9 19:25

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ん〜もうすぐ本番だねぇ!!舞台!!期待値10000000%で観に行きたいからあらゆる情報をシャットアウトしているんだけど、まぁそうは言っても卒業の話とからしいのはなんかメンバーのブログを読んでて入ってきちゃったんだけど、そうするとなっきぃも制服とか着て演技するんだよなぁ…ってかさ、『演技』ってなりきる事で、観客にもあたかもそういう情景を描かせる事でしょ!?だから、きっと、なっきぃの制服姿もなんら違和感がないように観えるはず!!いやいや、なっきぃなら園児のカッコしてたって違和感なく演じられる技量があるはず!!そんななっきぃにダメ出しする方々はきっとお家に帰ったら『あ〜あ、なっきぃの演技のアラを探すのって大変だよなぁ…つーかホントは完璧すぎて何も言う事ないのになぁ…
    って、思ってるはず!!わかる!!わかるぞぉ!!なんちゃらさん!!

    この街キャンペーン用に今更ながら写真撮ってきたぁ!!あとでキャンペーンのページに行ってみるね!!

    ブラインドから外を観る舞ちゃん…ってか、刑事物のひとコマとかイメージ古すぎでしょ!?コントの世界だよ!!(笑)つーか、普通になんか覗いてるみたい…なに観てんだか〜!?(笑)
  • 将. 
    3/9 20:05


    可愛い

  • カルダモン 
    3/9 20:59

    コンコ



    遅くなったけど、
    やっと写真集『なかさん』をゲットしたよん



    あいり
    と違ってコンパクトサイズ

    (┬_┬)収納のことまで!ちゃんと考えてくれてて
    ホント感謝だ。笑



    しかし
    なっき
    のこうゆうのって初めてだから緊張しまくった


    ちなみに!!
    お気に入りは…黒ビキんとこのやつ。
    髪型とか含めてめっちゃ大人っぽいじゃん(∩ω∩"


    なんか恥ずかしすぎーる(//△//)


    そうそ
    ボーリングもう少し頑張ってくだせい(´Д`)


    どんま
    さき



    あー。
    にしても今日は、
    いなり寿司が食べたい気分



    はい。とゆうわけで
    明日も頑張ろ



    なんか雰囲気が女優さんぽいなサキ。笑
  • ☆のりお☆ 
    3/9 21:45

    成長した証拠だね♪
  • Joy To Sing♪ 
    3/9 22:47

    見る人によっても、感じ方は違うと思う
    舞台の稽古って大変だろうなって思うけ
    なっきぃはすごく前向きに取り組んでますよね
    気合十分な感じ?
    読んでて伝わってきますっ
    会場での稽古が始まったら
    さらに気持ち入るかな?

    写真みた瞬間、髪飾りかと思った!
    これって、前に欲しがってた例のピアスかな?
    無事GETできたんだね〜おめでとう。
    実際なっきぃが着けてると可愛いですね
    猫ピアスも見てみたいな。:)

    ブラインドをチラっとしてる舞ちゃん。
    横からみるとカッコいいけ
    正面に回ったら、、、この表情は可愛い。笑
    愛理は考え中?
    遠くを見てるのね…

    中phoneには、まだまだ
    こういう何気ない写真も
    たくさん詰まってるんだろうね!
    もっと見たいな。:)
  • しょっぺー 
    3/9 23:03

    ダメ出しされちゃうとへこむんだよね(-_-;)
    なっきぃ見たいにもっとポジティブに考えて楽しくなんでもやれるよう頑張ろ^^
    稽古頑張ってください(-∀・∩
  • ともちゃん。 
    3/10 00:23

    ピアスいい感じだね

    二人はどんな人を探してるんだろう…
    捜査の続きが気になりますな!
  • 猫川魚児 
    3/10 03:05

    華やかなピアスですな^ ^これからのシーズンによさそう

    ブラインドを見ると外を覗きたくなるのは人間の性ですな^_^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 03:52

    刑事だ

    なっきぃ可愛

  • やまこしたかお 
    3/10 10:37

    刑事物ね!!
  • 阿波っ子 
    3/11 10:05

    なっきぃ、もしかしたらさくらの花束観に行けないかもしれません
    番まであと少しですが、頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)