オ・ソ・ロ
(* ´ω`)

  • ℃-ute 公式ブログ/オ・ソ・ロ(* ´ω`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/オ・ソ・ロ(* ´ω`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/オ・ソ・ロ(* ´ω`) 画像3

こんばんは

舞美です



今日は、すっごくいい天気でしたね〜
ヽ(´ー`)ノ


もぅ最高でしたっ

ずっと今日くらいの気温がいいなぁ…(*´д`*)


ポカポカ日が注いでさ…
朝、歩きながら
『はぁ〜幸せ〜(*´д`*)
』って感じたっ



そんな今日は、
3月14日から始まる
舞台『さくらの花束』の
稽古場での最終稽古です



次の稽古は、もう会館入りしてしまうので



本番まであと6日ですもんねー(゜o゜)/


本番の事を考えると、心臓バクバクですよぉO(><;)(;><)O


いやー


『3館同時上演で、メンバーは3館全部に登場するよ


って最初に言われた時は


『そんな事って可能なの
(゜o゜)/』

って思ったけど



とにかく凄いことになっていますよ



3つのストーリーが交わる台本を書いて下さった、坪田文さんがいて…


それを演出して下さる大岩さんがいて…


頭が痛くなるようなタイム計算をしてくれる人がいて…


シーン毎の押し巻きを合図して3作の進行を調整してくれる人がいて…


他にも
音響さん、美術さん、照明さん、衣装さん…


たーっくさんの方たちの支えがあってなんとか、本番を迎えられそうです




本当に感謝、感謝だぁ



今日なんかは
時間がずれた時の事も考えて、

“来なきゃいけない人が間に合わなかった時のアドリブ“なんかも練習しました



これはハラハラもんだぁーー(゜Д゜)

とってもスリリング


きっと、こんな舞台、なかなか無いと思うので


皆さんにも是非、観て頂きたいです



時間があれば3作観て頂きたいっ(^o^)


皆々様
池袋のシアターグリーンでお待ちしております




只今YouTubeで
『さくらの花束』についての動画も配信されているので、そちらもよかったらチェックして下さい

http://www.youtube.com/watch?v=JEf...



更に


℃-ute、去年に引き続き

“ニコニコ超会議”に出演させて頂くことになりました



幕張メッセ全館にて行われる
ニコニコ超会議2の
『ニコニコ超アイドルステージ』に登場しちゃいます



開催日:2013年4月27日 (土)

会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール

詳しくはこちらをご覧ください↓
【超会議2サイトURL】
http://www.chokaigi.jp/


また、呼んで頂けて、とっても嬉しいです



team℃-ute拡大のチャンス


みーんなで頑張るぞ
(・∀・´)



話は全然変わるんですけどね


見て見て

この写真



2月2日の℃-ute冬ツアーファイナル時の写真なんですけど…


メイクさんにヘアアレンジをして貰って



リハーサルに行き



楽屋に帰ってきたら…


メイクさんがメンバーと同じ髪型して待ってたの
ヾ(^▽^)ノ


(
1)
やじの髪の毛をアレンジしてくれたメイクさんと


(
2)
萩ちゃん担当のメイクさんと萩ちゃん



(
3)
愛理担当のメイクさんと愛理




オソロで面白いでしょ〜(笑)



なんだか、楽屋もとっても楽しかったです



ではでは、
引き続きお稽古頑張りまーす



またねーヽ(´ー`)ノ


p.s.
今日は、この後
22:00〜


私がパーソナリティーを務めさせて頂いている


FMーPORTの番組
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』

が放送されます



今日も前回に引き続き
私の思い出の卒業ソングをかけさせて頂くので、是非聴いてくださいね

 
  • コメント(全221件)
  • あすか@セブンイレブン 
    3/9 02:52

    こんばんは*^ω^*
    バイト終わりました*^ω^*

    ほんと最近暖かいですねー
    ぼくはほんと汗っかきなん
    冬のほうが好きなんですけどね笑

    3月24日
    3公演入れそうです*^ω^*
    楽しみにしてます!

    オソロだあ
    楽しそうw

    てかさくらんぼサイダー売り切れてて
    ゆずサイダーなくなったときの
    舞美ちゃんの気持ちわかりました
  • Char Aznable 
    3/9 03:26

    暖かかったね もうすぐ春だね
    舞台は見に行けないけど、他のはチェックしとくね

    まいみぃ 頑張って

  • 北村 愛果 
    3/9 03:29

    舞台のお稽古お疲れ様です\(^o^)/舞台って凄く大変そうだし、緊張しそうだし体力勝負だと思います!
    大丈夫ですか?疲れてませんか?心配です!
    とにかく体(心)は大事にして下さいね
    話しは変わりますが、メイクさんと同じ髪型なんだか楽しそうですねーっ!!
    私もいろんな髪型にチャレンジしたくなりました★☆
    今日も忙しい中ブログの更新ありがとうございます(*^^*)北村 愛果 (きたむら あいか)
  •  
    3/9 03:34

    リーダーおつかれ


    ニコニコ超会議出演決定おめでとうございます
    これも℃-uteのパフォーマンス力が認められてのことやからTeam℃-uteとしてもとてもうれしくおもっております

    が、

    今回は強敵ぞろいなんで足元すくわれない様にきっちり仕上げていってください
    アップアップはハロコンで見る限りMCも歌も体をはって捨て身の攻撃でくると思われます。
    スーパーガールズは℃-uteに先がけて武道館公演を決めて意地を見せてくるやろうし、アイドリングも尻相撲では負けてるし(笑)
    Bisのファンは熱狂的に盛り上げてくる

    ここで勝たないと武道館は見えてこないと思ってがんばって


    全力投球。

  • 赤ぱんだ 
    3/9 04:04

    同時に舞台ってのは凄いよなぁ〜(゜▽゜)

    どっかで失敗しちゃったらどぉなるんだろぉか…(´・ω・`)
    移動中に足くじいたりしたら…(( ;゚Д゚))
    全部止まっちゃったり(´・ω・`)

    いやぁ〜ハラハラですな( ´Д`)
    頑張って(*′ω`)b

    お(゜▽゜)
    また対バンか(*・Д・)★
    (,,゚Д゚) ガンガレ!

    で、ラジオ(゜▽゜)
    さっききいたぁ〜(゜▽゜)

    今週も選んで頂きありがとうございました(*_ _)人
    と、スタッフさんにお伝え下さい。 ←ヾ(・ω・o) ォィォ

    いや、伝えなくて良いっす(笑

    また送ります( ´ ▽ ` )ノ
    丁度今月のテーマにあったネタがあるので明日にでも送ります(*_ _)人
  • おったま下駄! 
    3/9 04:25

    舞美ちゃん

    こんばんは

    ってか
    もうおはよう〜かなっ笑


    昨夜のWBC二次予選
    日本対台湾戦
    ましたか?

    野球って面白いわっ
    って思い出した(*^-')b
    白熱した試合でしたね〜


    これで後1勝
    WBC決勝ラウンドへ進めます!
    日曜日は応援ですね


    では
  • 愛車は黒崎一護 
    3/9 04:32

    こんばんU^ェ^U


    今日はホンマにあったかな1日でふた〜〜〜( ´0`)



    あくびの自己新記録更新してるはず・・・・・




    そんな気持ちの良い日の・・・・・はずが( ̄□ ̄;)!!



    へくしゅん(>ω<)/。・゜゜・

    へくしゅん(>ω<)/。・゜゜・

    へくち〜〜〜(>ω<)/。・゜゜


    花粉症と言う名の爆弾がぁぁぁ


    平和な1日を奪っていった〜〜〜






    さて本日はまたしても、舞美ちゃん達の夢を見たよ。



    今回は、兵庫県の姫路でのグルメロケ!!!!!

    友達 と 僕 の二人が同行・・・・・なんでかね( ´∀`)

    嬉しい!!!!!



    内容は覚えとらんが、今日はスタッフさん出てこなかった〜〜( ´∀`)󾮗よっしゃ〜!!!!!


    最後は、ライブを観たような気がする






    正夢になってほしい








    ほんじゃぁ、おそろ3連チャン 前から観たい



    いってらっしゃい〜舞美ちゃんU^ェ^U


    写真1 舞美ちゃんかわいい色のズボン履いてるやん

    舞美ちゃん、ピンク似合うって





    ま〜たす〜ん( ´3`)
  • かぉる 
    3/9 04:38

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)
    今、仕事終わって帰って来たぁー(´・_・`)


    お昼はスゴイ暖かかったね(´ー`)

    いつもより薄着で仕事に出たけど、夜はまだ冷えるけん薄着は失敗だったよぅ(´・ω・`)

    これから昼間はポカポカして夜は冷えるって日が増えるけん、気温の変化で体調崩さんようにね(´・_・`)

    あ、それと土日は黄砂が関東の方スゴイらしくて、PM2.5と合わさった場合、結構ひどい症状になってしまうらしいけんマスクや伊達眼鏡とかして、しっかり予防してね(´・ω・`)



    そして『さくらの花束』の本番まであと6日!
    正確に言えば日付変わっちゃってるから5日o(`・_・´)o!

    私も最初詳細見た時に『え?どういうことだ(°_°)?』って思ったo(`ω´ )o

    今まで、そんな舞台聞いた事なかったけん、すごいびっくりしたけど…舞美なら、℃-uteのみんななら絶対大丈夫o(`・_・´)o


    舞台にかける想いや、一生懸命悩んで戦って力を合わせて素敵な舞台にする為たのばっとるんがスゴイ伝わってくるけん、絶対大丈夫


    支えて下さる素敵なスタッフさん方もついてるしね(*^^*)


    笑顔で初日を迎えられ、そして笑顔で千秋楽を迎えられるよう、心から応援してるo(`ω´ )o


    これからも、舞美らしくたのばっていってね(*^^*)



    最初写真見た時メンバー同士で髪型をオソロにしとるかと思ったけど、メイクさんだったんだ( ゚д゚)笑

    楽屋に戻ると同じ髪型で待ってたって何かおもしろいし楽しそうやし、何か良いね(*´艸`)


    ホント舞美と℃-uteのまわりには暖かくて愉快な方々が傍に居て幸せやね(。・ω・。)


    それだけ舞美と℃-uteのみんなを想ってるっていうのがスゴイ伝わってくる(´ー`)


    素敵な写真をありがとう

    仕事終わって疲れとったけど、スゴイ笑顔になれて癒された(´ー`)


    やっぱり舞美のブログは毎日の癒しだー\(^o^)/



    P.S
    昨日ね、夜勤行く前に仕事場の近くのコンビニに寄って梅サイダーないかなーって思いよったら見つけたよ(*´艸`)


    舞美が言ってたのとは違うかもしれんけど、その梅サイダーホントに美味しくてハマっちゃった(*`д´)


    店長も少し飲んで見て『わっコレ美味しい!』って言ってて店長もハマったみたい(*^^*)笑

  • ドレイン 
    3/9 04:41

    舞台稽古おつかれさまー
    時間ずれた時のアドリブ練習も行なっているんだねー 凄いなあ
    3ストーリ観に行くので楽しみにしているねー
    ニコニコ超会議出演決定おめでと
    観に行きたい
    オソロ髪型写真いいね〜
  • ひさちさ 
    3/9 04:58

    舞美ちゃんおはよう


    天気よすぎて、会社の隣の公園のベンチで、日向ぼっこしてる人もいたよ


    幸せを感じる天気で、舞美ちゃんも歩きながらほわほわと幸せ感じてたみたいだねー(´∀`)


    そんな素敵な陽気の中、舞台稽古のラストだったんだ

    お疲れさま


    今までにない試みだし、舞美ちゃんの緊張もかなりブログからも感じるよ

    プレッシャーも凄いだろう


    もしかしたら、舞美ちゃんが紹介してくれた方々も初めてのことなんだよ


    特にだけど、みんなの力が1つにまとまらないと、この舞台は絶対に成功しないと感じれるよ


    初日終えたらどんな安心感が感動が襲ってくるだろう

    そして千秋楽を迎える頃にはソメイヨシノの桜も綺麗に咲き、舞台の成功を祝ってくれそうだなと


    考えるの早すぎか

    ブログでの想いと、この素敵な陽気にそう思わずにはいられない感じなひさちさです(●^ー^●)



    間に合わなかった時のアドリブ、ちさが来なかったら「また遅刻
    とかになりそうな


    追加公演で落選して入れないと思ってた公演のチケットも取れて、3公演入ることができるよ


    お仕事終わり帰ったら動画見て、楽しみをもっと膨らませたいと思います


    みんな会館でのゲネプロとかも頑張れ

    なによりケガのないように

    絶対p(^^)q


    今年もまたニコニコ超会議のライヴに℃-uteが出るんだー

    去年行けなかったからなー

    今年は行きた


    タイトルの感じからも、他のアイドルも参加みたいだねー

    Team℃-uteどんどん膨れちゃうじゃんか

    ℃-uteを知らない方も足を止めちゃい魅了させちゃ


    ステージもだけど、会場のいろんなファンの方も1つになれるような雰囲気になるといいね



    写真なになに


    1 2 3

    メイクさんまで千秋楽のサプライズじゃんかー

    こんな最高な雰囲気作ってくれて、それもありでの最高なステージになったんだな(*^_^*)

    最高なTeam℃-uteスタッフさんだ


    当たり前なのかもだけど、メイクさんって3人もいるんだね

    舞美ちゃんがいっぱい汗かいてステージからはけてきた時とか、いっそいで髪とか治してくれたりしてるのかしら(´∀`)


    舞美ちゃんのラジオ、本当に聴きたいけ

    先週に引き続き、舞美ちゃんオススメな卒業ソングをかけるんだね


    愛理ちゃんやちさや、これから卒業する方々へ、舞美ちゃん一生懸命選んでくれてるとこが想像できちゃう(*^_^*)

    3月が終わったら舞美ちゃんセレクトの卒業ソング教えてくれるか



    昨日は素敵な充実した稽古になったかな

    また梅サイダー買って飲んでたのかな

    今日はどんな1日になるのかな



    よし

    パワー貰ったし、今日も1日頑張るぞ


    帰ったら好きなだけ寝ようと考えてるひさちさでした(≧ω≦)
    起きたら日曜が終わってた


    そんな睡眠欲いっぱいだけど、舞美ちゃんに逢いたい気持ちの余裕勝ちなひさちさなのでもあります


    舞美ちゃんに逢いた

    逢いたい逢いたい

  • 原ちゃん 
    3/9 05:04

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/暖かいってのがいいよねえ( ´∀`)とりあえず3作ともチケット確保いたしましたっ(`◇´)
  • ビスコ♂ 
    3/9 06:07

    舞台楽しみ!初日行きます
  • 注)えーじ☆彡 
    3/9 06:28

    確かに初めは
    3館同時上演って???

    どうチケット申し込めばいいの!?的な…感じだったもんね(~_~;)

    最近よーやく掴めてきた〜
    ってはーなーしー(笑)

    いざって時には…
    アドリブもあるかもって!?

    見てるこちらもスリリング




    ニコニコ超会議2…
    今年も出演決
    おめでとうだ


    もうあれから1年たったのか〜早いね〜
    今年も楽しみ

  • くま314 
    3/9 07:03

    オソロでオモロ〜!
  • しゅう 
    3/9 07:21

    お疲れさま

  • piro 
    3/9 07:26

    おはこんばんみぃ〜たん



    いや〜昨日もいいお天気
    したね


    会社で花粉症で悩んでない後輩が暑いからと、窓を全開にするんですけど


    窓を閉めてとも言えないダメダメな先輩



    あぁ〜今日は、夏日並みに暑くなる地域もあるみたいですね


    ぽっかぽかの日差しを浴びると、気持ちイイよねぇ(*^o^*)


    でも、春や秋はすぐに終わっちゃうからねぇ…
    少ない春を楽しみましょうねぇ(*^ー゚)b




    そして、おぉΣ(・o・*)

    今まで通ってた稽古場とは、昨日でおさらばだったんだぁ


    次は、シアターグリーンの会場での稽古なんだねぇ



    あと、表舞台で素晴らしい演劇をしている裏には、陰で努力をしている人たちが居るからですよねぇ


    しかも、今回の舞台『さくらの花束』では、3館同時と言うことは

    何から何まで、3つの事を考えなきゃだし、大変だねぇ( ̄○ ̄;)


    さて、どんな舞台なのかと、待ってる僕たちもドッキドキのワックワクですよ((◎-◎;)Ξ(;◎-◎))


    ℃-uteのみんなが3館を移動している場面も含めて、3作全部観たいけど、体は1つしかないから1つずつ噛み締めながら3作観るねぇ(≧ー≦)b



    それから、昨日友達から情報を聞いたけど、今年もニコニコ超会議に出るんですねぇ


    取りあえず、℃-uteツアーの中野公演の前日だから行くつもりだよぅ


    よし
    〜んなで頑張って、team℃-uteの仲間(^-^)人(^-^)を増やして、武道館へ行こ



    そして、ほほぉ〜(・о・#)


    ℃-ute冬ツアーファイナルの裏でメイクさん達とこんな事をしてたんだ


    (
    1、2、3)それぞれ、意外に℃-uteの後ろ姿って貴重なんですけど、逆にメイクさんが前を向いてもらいたいなぁ( ´艸`)

    あっ、ちょっと愛理ちゃんの角度のショットではわかりにくいかな


    コレは、メイクさん達が℃-uteのみんなと同じ髪型にして、私達も一緒にステージに立ってるって言うメッセージなんだろうなぁ(*^ー^).。oO



    あと、ちなみに"オ・ソ・ロ"って聞くと、昔にやってたハロー!の先輩ユニット、『タンポポ』のラジオ番組「OH-SO-RO!」を思い出しちゃいました


    ラジオついでに、舞美ちゃんのラジオ番組『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』も聴くからねぇ



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • あまのちゃん 
    3/9 07:37

    舞台がんばって\(^o^)/見に行けないけど、応援してるよ

    てか、かわいい〜
    -uteのヘアーリストさんとかなってみたい笑
  • オレンジ 
    3/9 07:45

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    近暖かくなってきて、過ごしやすいよね
    も来週は週末に向けて、寒くなるみたい
    互い体調に気をつけよーね
    づけば舞台初日まで1週間きった
    最初に『前代未聞の3館同時上映』って聞いた時は、ん?って感じやったけど、ブログで、稽古の話を聞きよったら、スゴイことに挑戦するんやなーって思った
    色々大変やろーけど、移動中にコケたりせんよーにね
    か、舞美ちゃんは周りの人への感謝の気持ちを忘れんとこがスゴイなーって、いつも思
    みんなに支えられて作り上げられる舞台が成功しますよーに
    コニコ超アイドルステージの出演も、おめでとう!℃-uteがライブを楽しめば、自然とteam℃-uteが増えるはず
    みすぎず、思いっきりライブを楽しんで
    じゃー今日もたのばってね
  • きみ 
    3/9 07:49

    三館同時ってことは1つがタイミングずれたら他にも影響してくるのか〜

    なんかホントに大変そう
  • わたこちゃん。 
    3/9 07:55



    やじさんおはようございます!

    俺が初めて℃−uteを生で観たのが去年のニコニコ超会議でした、懐かしいです。今年も出演おめでとうございます!
  • かおんさん 
    3/9 08:13

    舞美ちゃん〜( ̄▽ ̄)
    はよう!3館同時上演ってほんとすごいよね!!未だによく理解してないもん
    (笑)みにいきたかったなあ〜(;_;)私は今日の夜に短期留学でイギリスに飛び立つよ(´・_・`)3週間でいっぱい吸収してきます(T-T)
    メントできなかったらごめんねヽ(;▽;)ノイギリスから舞台応援してるからね!!♪いってきます!!!!かおん
  • しょう 
    3/9 08:14

    まいみぃ、おはよう


    今日も、いい天気ですねぇ


    ただ、うちの方は、ものすごい強風で…


    花粉の量も半端じゃないんだろうなぁ


    幸いなことに、今日はお休みなので、できるだけ外出せず、℃-uteのDVDを観たりして過ごそうと思います


    じゃあまた今日の更新で

  • L★る 
    3/9 08:24

    やじるんるん♪(^ε^)「こんな舞台なかなか無い」←めっちゃ観たくなったw(^^ゞニコニコまたやるんや?土曜日なら行けるかも
    日の写真なんかシュール(笑)んじゃ今日も花粉酷いけどなんとか頑張ろ
    (^0_0^)お互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • ☆EM0411☆ 
    3/9 08:26

    稽古お疲れ様(*^^*)
  • もい@チーム℃-ute 
    3/9 08:54

    おはよう!
    本番、もしかしたらハプニングが起こる可能性もあるもんね
    アドリブとか逆に観れたらレアで面白そう(笑)

    3作みれたら観に行くねっ\(^^)/

    ニコニコやっぱ出るんだね
    予想通りだよ(* ̄ー ̄)
    千葉県に℃-uteが久々に来てくれるとか嬉しすぎる
    今回は観に行けるかまだわかんないんだけどさ
    他のアイドルヲタもteam℃-uteに出来るといいね!

    すごーい!!
    ℃-uteちゃんめっちゃ愛されてるね♪
    ではでは、また今日の更新待ってまーす

  • 彩の国 
    3/9 08:55

    ケータイにひな祭りSATOYAMAクイズの答が配信されてた
    どうしても1枚足りないと思ったらステージだったの
    一番難しかったのがにょきにょきチャンピオンかな
    朝から立ち通しで寒いフィナーレ待ち列ではもう脳味噌が働かない
    くにますは送信してから気が付い
    DIYは番組覚えてないけど舞美ちゃんが一番ドジで
    取り返しが付かない電動鋸にしといたら見事正解(笑
    結局12問正解だから抽選圏内かな?
  • king◎ 
    3/9 09:14

    昨日はお疲れ様でした!
    髪型、それぞれお揃いかぁ!可愛いですね(*^^*)

  • ひなモナ 
    3/9 09:14

    舞美ちゃん、おはよ


    ほんとに最近ポカポカやね


    でもその分花粉がすごいみたいで、旦那さんが苦しんでるわ


    舞台もうすぐやね


    頑張ってね

  • こみー 
    3/9 09:22

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    稽古最終日お疲れ様


    本番まで日にちもなくなってきたけど、本番でもうまく演じられるように頑張ってね


    今のところ初日しかチケットがないけど




    ニコニコ超会議、今年も出演するんだね


    行けると思うから、行くよ


    去年はライブハウスみたいな雰囲気もあって楽しかったから、今年も盛り上げていきたいね




    オソロの髪型にしてくれるとかメイクさんも面白いな(笑)

    どっちがどっちだ?ってなりそうだけど




    ではでは、もう今日の更新もしちゃってるから、早めにコメントできたらするね


    コメントいつも遅くてごめんね…

    遅い上に長いから読む気なくすかもしれないけ


    ではまたコメントしにいく



  • TAKA 
    3/9 10:19

    おはよう。

    ニコニコ超会議はPCで見れるよ

    4月27日辺りは予定が分からないけど見れたら見るよ


    ……録画予約も出来たような(゜∇゜)


  • 千梨の道 
    3/9 10:26

    春のぽかぽか陽気が、さくらの花
    がはじまる事

    演出しているかのような、最近の陽射しに(o^^o)

    さくらの花束
    当に、三作見て見たいのですが!

    本当に…スケジュールが



    まぁ、それを言い訳にしてもダメだょね。自業自得だからっ

    舞台が成功することを心ょり祈っていま


    メイクさんがオソロにしたんだねっ(≧∇≦)

    なんて、アットホームな雰囲気


    だからこそ、いいイベントができるんだろうなっ!!

  • ハローSAITAMAライフ 
    3/9 10:30

    スゴイ!!(゜ロ゜)

    髪そろってる〜(^o^)
  • ざし 
    3/9 11:02

    今日もぽかぽか暖かいね〜

    しかし!!昨日からきてしまったよ!やつが!
    やつとはお分かりの通り、花粉症。。。(´・ω・`)
    鼻は詰まるし、目は痒いし。。。(´・ω・`)

    舞台、24日に見に行くね!

    そうあね、たくさんの人に支えられて、舞台やコンサートができあがるんだよね。しかもみんなその道のプロ。それぞれにこだわりがあるんだろうなあ

    きっと素晴らしい舞台になると思う!

    お稽古がんばってね
  • いとぅー 
    3/9 11:41

    メイクさんとの写真良いですね!!雰囲気が伝わって来ます♪稽古お疲れさまです!週末だけですが三作とも楽しみにしてます
  • ハル 
    3/9 12:32

    舞美ちゃん、こんにちは。
    箱入りですね。移動の感覚つかむの頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/9 12:44

    お疲れ様 ニコニコ会議の出演おめでとう 頑張ってチーム℃-ute増えてほしい メンバー&メイクさんが同じ髪型って最高
     双子に見える(笑
  • りゅうな理由 
    3/9 14:06

    ポカポカで気持ちいいです^ ^
  • どんちゃん 
    3/9 15:52

    舞美ちゃんこんにちは♪急に春らしくなってポカポカ陽気だよね
    はどんな感じかな
    際に見てから感想書くね

  • BAT 
    3/9 19:08

    アクシデントに対応する準備もできてるんだね

    これはもしやアドリブも期待でき

  • ソウシ 
    3/9 19:39

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    そんなに時間に厳しい舞台なのか!?メンバーとか出てこなかったら僕らまでドキドキしちゃいそう!!どうする?観客がみんな『つないで!!つないで〜!!』ってジェスチャーしてたら!!(笑)

    え〜!?メイクさんってメンバーそれぞれについてるの!?てっきり全部自分でやっているんだと思っていたけど!?同じ髪型よりもそっちにビックリ!!まぁいつもじゃあないんだよね?きっと?ハロコンとかでメンバー全員にメイクさんとか付いていたら楽屋とか大変な事になっちゃうもんね!!(笑)

    ニコニコ会議かぁ…去年は行けなくて、生配信で観た記憶が…今年は行けるといいなぁ!!僕はまだ他のアイドルとの対バン形式のライブって行った事がないから、チーム℃-uteとして是非とも応援に行きたい!!…月末かぁ…厳しそうだけど…行けるといいなぁ!!

    とにかく今はゲキハロ!!残念ながら初日には行けないけど、来週の土曜日に観に行くからね!!3つを1日で観られるこの贅沢!!楽しみだぁ〜

  • かりちゃん 
    3/9 21:27

    稽古お疲れさ


    初めての試みで戸惑うことも多いかもしれないけど、楽しん



    メンバーそれぞれにヘアメイクさんがついてるんです


    こないだのツアー最終日の時の下ろした髪型好きだったなぁ


    特に単独ライブではほとんど見ることが無いので、
    出てきた時嬉しかったです



    オソロの髪型良いですね


    ヘアメイクさん含め
    ℃-uteの周りを囲むアットホームな雰囲気が伝わってきました

  • ☆のりお☆ 
    3/9 21:48

    今回本当すごいよね
    見に行けるかな(^^;)
  • Joy To Sing♪ 
    3/9 22:17

    “ニコニコ超会議”の出演決定おめでとう♪
    幕張メッセとか、また大きな会場で嬉しいね!

    メンバーそれぞれにメイクさんついてるの!?
    髪型お揃いすぎて可愛い(*´д`*)
  • ともちゃん。 
    3/10 00:21

    メイクさんとのお揃い可愛

    最近はずっと暖かくて気持ちいいね。
    こういう日がずっと続くといいなぁ(*´ω`*)
  • モリゾー 
    3/10 00:28

    今年は超会議行く!!明日チケット買ってこよう!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 03:51

    髪オソロ面白いね

  • やまこしたかお 
    3/10 10:38

    すごいことになってますね・・・!!!

    行くの楽しみず!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/10 23:44

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    金曜日はポカポカしてて、
    仕事がなかったら日向ぼっこしたくなっちゃうくらい気持ち良かったよね(*´ω`*)

    さて、稽古場での稽古お疲れさま

    今回の舞台は、3館同時上演で物語が進行するから凄いし、まいみぃ達も3館を行ったり来たりして演技するから大変だけど、きっとこんな経験するなんて今後ないかも知れないから、良い経験になるよね♪( ´▽`)
    あと、この舞台はタイミングが肝になるから、色んなスタッフさんが居ないと出来ない舞台だよね(・∇・)
    スタッフさんも大変だと思いますが頑張って下さいm(_ _)m

    んで、まいみぃなんとか3作観に行ける事になったよ〜ヽ(´ー`)ノ
    あとね、トークショーにも行くからね

    でも、トークショーに行くのに、まだその時点ではまいみぃが主に出る公演を観てないという不思議な事が…(°∇°;)
    まいみぃの演技を観るのは最終日なんだよね…(つд`)
    だけど、まいみぃの演技観るの楽しみだよーヾ(*´∀`*)ノ
    だから、まいみぃ頑張って


    まいみぃ、“ニコニコ超会議”の日は…たぶん仕事だぁ( っ_;)
    でも、行けそうだったら行くね(`・ω・´)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 阿波っ子 
    3/11 10:07

    本当に今回のさくらの花束公演は、たくさんの人の力の上で成り立っていますね。それなのに観に行けなくなるかもしれないなんて嫌だよ

  • いたる(いたっち) 
    3/13 09:51

    舞美!
    コメント遅くなってごめんよー(>_<)
    旅行に行ったのよ!長岡に

    ニコニコ超会議、また行けるのね
    去年も行ったけど、完全アウェーの中℃-uteらしさを出して、かっこよかったよ
    アイドル横丁も℃-uteが上昇気流に乗ったきっかけだと思うけど、ニコニコのイベントも、また同じように良いきっかけだったと思う!
    今年もteam℃-ute増やすチャンス!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)