昼はぎ。M?

  • ℃-ute 公式ブログ/昼はぎ。M? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昼はぎ。M? 画像2




はいはーい。
はぎまいですー。
昼更新。なんだか今日昼更新したくなったからしてみました!





今日は、あったかいね!


春が近づいてるって思うとテンション上がります。



んま。夏が一番好きだけどね。(笑)


今日も稽古よん!

今日も、3館全部通すよん!


今日で稽古自体は、最後なんだ〜。


あっという間なのか、長かったのかわからないけど、会館入ったら不安になってしまいそうだから、自分で確認とかしなきゃなーなんて思います(^^)




よーし。今日もがんばろっと!



あ、昨日の最高の離婚見れてないの。(>_<)うるうる。


気になる。気になる。(T_T)


見れたら今日みよっと!


ママは昨日も最高の離婚楽しかったよ!って言ってたから余計見たい。(笑)



とりあえず、さくらの花束の稽古頑張ってきます(笑)




でわ、今日の私服!

jouetieのワンピース使いやすい!
買ってよかった

あーー。買い物いきたい。
全然行ってないー。

なっきぃとまいで狙ってるリュックがあって(笑)

それをとりあえず、買いにいきたいな。




んでわ、みなさんも今日も一日がんばろうね


お互いがんばりましょっ( ^ω^ )

でわ、お知らせ。


舞台「さくらの花束」が3月14〜24日、池袋シアターグリーンにて、3館同時上演致します!
舞台ブログもやってるので、チェックしてみてください!
http://gekipro.com/blog/sakuranoha...

稽古場からのコメントも公開中
http://www.youtube.com/watch?v=JEf...

さらに、DVDマガジンvol.30のCMも!
http://www.youtube.com/watch?v=B7o...



さらばじゃー!

 
  • コメント(全191件)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    3/9 00:37

    「最高の離婚」見れたかな
    LINEのぽよ〜んってシーンは笑い転げたよ^^
  • K!けーわい!Y 
    3/9 00:45

    まいちゃんこんばんは!

    今日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    今日は珍しく昼更新だね!一時期、昼更新安定の時もあったよねw

    今日も稽古お疲れぃ(*^_^*)

    本当に楽しみにしてるねん( ´ ▽ ` )ノ

    明日、℃-uteの素が見れるというフォトブックの発売日ではないかぁ( *`ω´)

    絶対買います!なんせ今日給料日だったからね

    リッチに2冊買っちゃおうかしら( ̄Д ̄)ノw

    それではまた明日!

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • かるかる 
    3/9 00:51


    なになになんなん?
    なんで萩さんそんなに可愛いん?
    反則なんですけど
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    まぁ稽古お疲れ様だね!(^O^☆♪
    見にいけるから楽しみにしときます(^人^)

    やっぱりリュックがなんだかんだ使いやすいよなぁ(^人^)
    俺もリュック愛用な

    俺も新しいやつほすぃ!
    買いにいかなきゃ

    とりま明日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • 原田皓正 
    3/9 01:05

    お疲れ様です
  • かずくん 
    3/9 01:12

    今日も舞台稽古お疲れ様でしたそうだったんだ今日で稽古終りだったんだね明日は王様のブランチ観るね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/9 01:21

    昨日の私服もいいですね

  • まいまる 
    3/9 01:31

    おつカレーライス♪

    今日は最後の稽古だったんですね
    お疲れさまでした
    見たいテレビとかも見ないでがんばる舞ちゃんに感謝です

    私服、おしゃれです


    じゃ、またね

  • けいちゃん 
    3/9 01:36

    舞ちゃん=夏だもんね! わたしも最高の離婚録画して見れてない。あれほんと面白いし毎回見入っちゃう!!
  • 夢諦めた少年… 
    3/9 01:48

    稽古お疲れ♪ 大変だね(>_<) 明日も頑張ってね♫
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/9 01:51

    お疲れ


    見たい番組は録画しよう!
    舞台楽しみにしてるからね

  • Dボゥイ 
    3/9 02:00

    舞ちゃん、おつカレーライ


    ほんと今日は暖かかったです。春を通り過ぎて初夏か?!って感じでしたね。

  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/9 02:55

    舞ちゃん、おつかれーらいす(*´ω`*)稽古もおつかれさま!もうすぐ本番だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    んな風になるのか今から楽しみです!残りの数日間、頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    服かわいいーーー!!!本当舞ちゃんっておしゃれヽ(;▽;)ノ
    習うね!← よーし、明日も頑張ってね!アイシテマース まーちゃん☆
  • Char Aznable 
    3/9 03:08

    暖かかったね
    舞台 本番頑張って

  • からあげ 
    3/9 03:43



    やほーん萩ちゃん

    ラスト稽古おつカレーライスっ
    (`∇´ゞ


    今日ぽかぽか過ぎて眠くなったー

    俺はこれくらいの季節も好きかな

    つかまあ春が来ないと夏も来ないわけだからね

    着々と夏に近づいてると考えればもっと高まるんじゃね?(笑)(≧∇≦)



    うお〜、今日で稽古最後だったの

    次にみんなと会うのはゲネプロかな…
    会館での芝居はかなり緊張すると思うけど、自分なりの演技を自主練習で固めてこー(笑)

    と、その前に今日の稽古は上手くいったかなー
    ラストの稽古、悔いの無いものだといい



    ドラマ見れないと、ネタバレ見ないようにしなきゃいけないから大変だよね(笑)(>_<)
    特に友達が見てて、言っちゃうパターンが一番残念w

    ℃-uteちゃんの間で流行ってたら岡井ちゃんとか絶対言っちゃう気がするわ(笑)
    注意注意!w(゜∇゜)


    今日の私服はデニムのシャツ+ワンピースって、なかなかあわせにくいスタイルだけど、色合いやシルエットがバッチリ合ってるんだよなあ

    流石の重ね着チョイスだに(^O^)



    でわで

    むむむ、買い物行けてないんか〜

    む〜、ストレスたまるよな


    ってもなきまいでリュック狙うとか気になるー

    どんなリュックか、手に入れたら教えてねん



    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • L★る 
    3/9 03:56

    はぎるんるん♪(^ε^)

    今日は花粉ヤバかったわ(T_T)明日もヤバいみたい(T_T)

    最高の離婚みてないけどアメトーークはみた(笑)スネ夫芸人ヤバい(笑)スネ夫舞ブーム…じゃなくてマイブーム(笑)

    舞リュックみたい(>_<)買ったら見せて

  • ドレイン 
    3/9 04:35

    舞台稽古おつかれさまー
    少しづつ春に近づいてきているね
    ワンピース可愛い〜
  • ビスコ♂ 
    3/9 06:07

    はぎわらの写真みると元気でるわ
  • ひさちさ 
    3/9 06:16

    萩ちゃんおは


    せっかくブログ昼更新だったのに今読んでます



    あったかい1日だったねー

    萩ちゃんやっぱ上がってたかー

    夏はどんだけ上がるんだろ

    凧も負けちゃうね
    萩ちゃん突っ込んで



    昨日の通し稽古どうだったかな?
    最後の稽古うまくいってればな



    萩ちゃん(>_<)うるうるっ

    字だけで可愛いんですがー(//∀//)


    萩ちゃんがうるうるって書くと、大きなくりくりな目だから、余計可愛く思ってしまう



    私服のワンピースほわっとしてて可愛い

    んで1つ前のブログ写真もだったかな

    萩ちゃんの目の、凄く優しい目に見える



    今日はお仕事お休みなのかな?
    だったら買い物行けるね

    素敵な1日にしてよ



    花粉症でうるうるなひさちさでし


  • ナオキ 
    3/9 06:48

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当最近暖かくなってきて春が近付いてきてる


    最後の稽古お疲れ様これからはシアターグリーンでの最後のゲネプロ稽古だけなのかな舞台最終日しか見に行けないけど楽しみにしてるよ


    私服も可愛い


    なっきぃと同じリュック狙ってるんだ同じでも色違いがあるのかな買えるといい


    今日も一日頑張ろう

  • しゅう 
    3/9 07:19

    かわい

  • あまのちゃん 
    3/9 07:39

    今日もがんばってね(*^^*)
  • きみ 
    3/9 07:50

    なんか可愛くて絶好調って感じよ
  • かおんさん 
    3/9 08:08

    はぎはぎ〜( ̄▽ ̄)
    つカレーライスっ!あ〜もう可愛いな萩(;_;)
    (笑)可愛さ罪だな( ̄▽ ̄*)私はいよいよ今日の夜にイギリスに飛び立つよ〜(T-T)
    -uteシックで泣くわ(笑)コメントできなかったらごめんね(´・_・`)今度お土産話もってくね( ̄▽ ̄*)
    ギリスから応援するぞ!!コメントできたらするかんね!いってきまーす(T-T)!!!かおん
  • ☆EM0411☆ 
    3/9 08:27

    おつされさまー( *´艸`)
    買いもの行けるとイイね(*^^*)
  • Arukas。 
    3/9 08:39

    おはよ
    まさかのそのリュックておそろ ?
    因みに俺は久しぶりの買い物に久しぶりの友達と来週いってくるわ(*´ω`*)
    てか女子て一人で買い物いかんよなー?逆に俺は一人のが気が楽やからひとりやけど。
    まあ今日も1日頑張りましょ(^^)
  • ハル 
    3/9 09:02

    まいちゃん、おはよう。
    稽古お疲れさま。
    後少し頑張ってね。
  • king◎ 
    3/9 09:12

    昨日は暖かくて、今日もいい天気!風は強いけど^^;
    最高の離婚、確かに面白かったですよ!なんか修羅場みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • ソウシ 
    3/9 09:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    稽古はもう最後なのか!?そしたら土日はなにするの!?てっきり最後の詰めをするんだと思ってた!!握手会は!?イベントは!?僕空いてる!!何も予定ないよ〜!!って、きっとなんかお仕事あるんだろうなぁ…でもたまにはなかったりしたらいいなぁ…毎日稽古稽古だったから、たまにはのんびり過ごして欲しいって思いも本心なんだよ〜


    それにしても最高の離婚ってなに?ドラマまったく観ないから知らないんだけど…すごいタイトルだね…離婚が面白いって…こわいなぁ…まぁ離婚の前にまずは結婚!!いつにしようか!?舞ちゃん
    !(笑)←これつけておかないと舞ちゃんファンになにを言われるかわからないから…でもホントは(本気)ってつけたいんだよぉ〜!!(笑)←これつけておかないと舞ちゃんファンになにを言われるかわからないから…でもホントは(本気)ってつけたいんだよぉ〜!!(笑)←これつけておかないと…以下無限ループ!!

    舞台がんばってね!!マジで楽しみにしてるぞ!!舞ちゃん

  • 千梨の道 
    3/9 10:19

    本当、なんか蒸し暑いょね( ̄▽ ̄)

    ダラダラ出るし、まるでタイにきた感じがするょ…

    あれ、ここゎもしかして?

    はいはぃ、本当こうやって平日使うから、℃-uteちゃんにいけなくなって行くんだね平日に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    舞台いけるといいなっ…(・・;)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/9 11:01

    舞ちゃんおはよーかん



    最近暖かい日が続いてやっと春らしくなって来ました

    花粉症な自分にとっては辛い時期ですが、本物の桜も春本番に向けてそろそろ準備段階に入っているのかな


    そんな【さくらの花束】の稽古も昨日で一区切りついたのか

    次はいよいよ本番同様に会館での稽古になるんだよね

    今回は3館同時公演と初めての試みだし舞ちゃんが不安だと思っているところは納得いくまで確認してたのばってくださいね\(^_^)
    自分も早く舞ちゃんの演技観たくてウズウズしていますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/9 11:34

    中3の女子です!

    ℃-uteのコンサートツアーのチケット取れなかったです!
    即完売ですよ?(゚∀゚)
    8公演!!
    会いたかったです

    泣きそう(T-T)

    ぶーちゃんの親友より(●^o^●)
  • いとぅー 
    3/9 11:37

    稽古おつカレーライスです!どんどん仕上がっている感じですかな!?どんな舞台になるか楽しみにしてます!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/9 12:39

    おつカレーライス〜 私服可愛い 稽古大変だろうけど無理しないでね
  • まつじゅん 
    3/9 13:36

    舞ちゃんおはよー

    今日は取材らしいね
    王様のブランチ、舞ちゃんの苦手のトマトは飛ばされちゃったね>

    まあ、ちっさーのネタが面白すぎたものな!
  • りゅうな理由 
    3/9 14:05

    はるですねー
  • ゆうかっち★ 
    3/9 14:22

    MVみたよおお
    ちゃん可愛い!てかみんなかっこいいい! 早くCDほしい

  • はぎちゃん 
    3/9 14:45

    MVみました!まいちゃんめちゃくちゃ大人っぽくなってて、やばい♡はやく発売しないかな〜\(^o^)/
  • まいんこ 
    3/9 17:04

    おむカレーライス

    なんか暑いね
    春がキター予感!

    おやすみっつ
  • さよなライオン 
    3/9 17:10

    あいさつ坊や「さよなら!
    さよなライオン「さよなライオン!」
    久しぶりにあいさつ坊やを登場させてみました
    さよなライオン「よし、もう行っていいぞ」
    あいさつ坊や「どうも今日は呼んで頂き、ありがとうございます」
    さよなライオン「よしこれチップだ、とっとけ
    あいさつ坊や「ありがとうございます」
    あいさつ坊や「またお願いしますよ」
    夏が好きだからね、僕は。できれば一年中暑い所で暮らしたいね〜ー南国とかね
    それでバカンスしてね、グラサンかけてビーチで寝てたいね(笑)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/9 17:13

    MVの萩ちゃんレベル高くてびっくり((((;゚Д゚)))))))
  • さよなライオン 
    3/9 17:25

    まぁダウンタウンは神だよね〜
    俺は21世紀生まれで、あの二人は1967年生まれでしょう?親よりずっと上だけどー、尊敬しているねー
    ずっと一年中暑い国って例えばどこがあるかね!?沖縄とか!?
    今期のドラマは結構当たり多いよねー、久しぶりに当たりじゃない!?5つか6つぐらい見てるよ。ライオンと掛かってるドラマは、見当たらないんだな、畜生!これ、どうかな!?
    最近考えたギャグ、あそこにいるライオンら、イオンで買い物してる〜とかね。
  • かなちん@まいまい推し 
    3/9 18:50

    まいまいかわいすぎ
    ほんまにだいすきっ
  • BAT 
    3/9 19:06

    昼時はちょっと初夏の陽気のようだよね

    後は花粉が飛ばなければ言うことなしなんだけ

  • ☆のりお☆ 
    3/9 21:54

    ねらってるバッグなくならないといいね
  • Joy To Sing♪ 
    3/9 22:12

    安定の可愛らしさですねっ
    はぎまいの春らしい格好みるのが最近の楽しみ!

    なっきぃと一緒に買い物いくしか
  • ゆうちゃん 
    3/9 22:55

    まいちゃんおつかれーらいすうす

    コメントすんのおくれたあ

    そーりーそーりー。

    ま、すきだよよ。w
  • ともちゃん。 
    3/9 23:53

    毎日稽古おつカレーライス

    ぽかぽか天気で気持ちいいよねー
    それだけで何か幸せな気分になる
  • やまこしたかお 
    3/10 10:39

    やべー楽しみ!!!
  • 阿波っ子 
    3/11 10:07

    まいまい、本番まであと少しですが、頑張ってくださ

  • まいまゆ! 
    3/18 14:38

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!昼はぎとか可愛すぎる.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。私は夜行観覧車が好きです。てか舞ちゃんのおつかれーらいす高まる!可愛すぎるヽ( 'ω')
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)