ありがとう(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像2
こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です


昨日のブログ
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!

みなさんの愛の詰まったコメントに
思わずウルウルしてしまいました


大学生になっても
わたしはわたし。。。

なにも変わりません(n´v`n)


でも、今まで以上に
みなさんに愛とか希望とかパワーを
届けられるひとになりたいです^ ^

これからもよろしくです(n´v`n)



正直、卒業したら
すぐに切り替えれるかなーとか思っていたんですが、、、、、、

切り替えるどころか
どんどん寂しくなっていくわたし。

先生方が作ってくれたスライドショーのDVDみて、寂しくなったり

友達からも、長文でメールきたり
友達みんなでやってるLINEでも

『卒業、、、?なにいってんの!明日は通常授業だよー!』
『明日何時登校だっけ?』
『一限目は現代文だよね?^ ^』

みたいに、
まだ卒業してないていでトークを繰り広げたりしてて(ノω・`)


、、、逆にさみしいじゃないかー!!



学校でできた友達は一生もの。

大切にしたいですね(ノω・`)


みんなありがとーーーー!!!



さて、そんな気持ちのまま
今日も稽古でした!ヾ(・ε・`*)

卒業がテーマだから
なんだか色々リアルで、、、
悲しくなった(ノ_・。)

本番も、もうすぐなので
小屋入りしないとわからない部分もありますが、、、

とにかく頑張ります!!(n´v`n)


みなさん、足を運んでください




そのあとは
TBS『王様のブランチ』の撮影と
新聞『スポーツニッポン』の取材を
してきましたー^ ^



両方とも、9日解禁です!
チェックしてねーん




よし!
明日もがんばろっ(n´v`n)


P.S.

毎週金曜日更新!
『UF LICKS』
http://www.youtube.com/theuflicks

℃-ute矢島舞美、岡井千聖がゲスト出演中!

そしてこちらも!
『ハロ!ステ』
毎週火曜日更新
http://www.youtube.com/helloprojec...


℃-ute鈴木愛理「この街」公開中。


、、、これ、気になるでしょ?笑






おやすみ(・∀・)

 
  • コメント(全453件)
  • すーさん 
    3/8 20:09

    遅くなっちゃったけど、愛理さん卒業おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
    お仕事と学校の両立大変だったでしょお(´・_・`)。
    それなのに、勉強したり、眠い授業ねなかったり、ほんと尊敬する(T_T)♡
    自分しっかり持ってて、これからも変わらず、その心を持ってほしいなって思います(*^^*)

  • ティーエヌ 
    3/8 20:22

    友達と離れ離れになるのも淋しいよねT_T でもまたいつか会えるし、大学でも新しい仲間が増えるしで、はりきっていこうね
    王様のブランチはなんじゃらほい…😮
  • アイリンファンファン 
    3/8 20:48

    愛理ちゃんこんばん


    友達は宝。大切にしないと

    これからも支えになってくれるよ

    舞台ももうすぐだね
    愛理ちゃんがメインのAの公演を早く観たい(>_<)
    チケット取った順でいくと最後なんだよなぁ

  • くまいぬ 
    3/8 20:57

    学生と仕事両立は大変だろうけど今まで通りファイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • 抹茶ーずNo.3 
    3/8 21:04

    充実した高校生活だったからこそ、寂しさも大きいのでしょうね。
    友達もなかなか会えなくなってしまうのかもしれませんが、仲の良さは変わらないでしょう。
    舞台の稽古も大詰めなのですかね。愛理にとってはかなりリアルタイムな感じなのかな。これは迫力ありそうですね。
    じっくり堪能させてもらいます。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/8 21:05

    愛理ちゃんお疲れ様です(UvU*)


    寂しい気持ちは少しは和らいできたかな?
    僕の職場でも、何人か卒業があって、久しぶりに切なさを感じました・・
    この季節はなんだか切なくなりますね・

    別れる切なさ、新たな進路への大きな不安と、少しの期待

    なんだかドキドキしますよね・・


  • XjumpKai 
    3/8 21:16

    ℃-ute鈴木愛理「この街」公開。。
    見たよっ、、えがった(*^^*)
    おやすみん(^o^)/
  • Metalschmitt0412 
    3/8 21:17

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ

  • ぴーちゃん。 
    3/8 21:32

    王様のブランチ!まぢか!(゜o゜)
  • 火呂 
    3/8 21:33

    明日見ようかな(^^)WBC見てるかな?侍ジャパンに力を与えてください!!お願いします!!
  • オウオウ 
    3/8 21:35

    お疲れ様!朝日奈央ちゃんとのツーショット見たいです!
  • ゆう 
    3/8 21:49


    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    私も中学卒業してから高校に入っても
    さみしさ中々消えなくって
    中学に戻りたすぎてはじめ
    高校のおとももちとも距離おいてたりしてました(^_^;笑

    愛理ちゃんも大学に入った
    新しいおとももちを作って
    そして変わらず℃-uteの鈴木愛理とし
    頑張ってください

  • たけぽん 
    3/8 21:56

    凹みやすい僕にポジティブになれるパワー下さい!
    いただいたパワーは、応援という形で、利子つけてきっちり返済しますんで。
  • カルダモン 
    3/8 22:00

    あいり…(ρд-)zZZ
    おやす

  • むっぴー 
    3/8 22:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    コメント凄い数でしたね。
    忙しい中みなさんのコメントを読んでることがまた素晴らしいです

    卒業は人生の大きな節目ですからね。
    みんないろんな思いがあるんですね。

    進路も色々悩んだと思いますが大学進学を選択した愛理ちゃんを応援します。
    でもいまだに実感わかないですね
    まぁぼくが大学行くわけではないので当然です

    また直接お話する機会があれば心境とか聞いてみたいです。
    未知なことが多い分ある意味どうなるかこれからが楽しみではありますね

    今寂しくなるのは仕方の無いことですね
    徐々に切り替えていけばいいと思いますよ。
    舞台の間は卒業モードを引きずるのもありなのでは。

    先生からのスライドショーDVDは嬉しいプレゼントですね。
    時々見返して思い出に浸ってください。
    早速浸っているようですが
    友達とも末長く仲良しでいてくださいね
    また時間があれば直接集まって遊びに行ってください
    まだ学校ごっことか遊び心があって面白いですね。

    舞台の稽古お疲れさまでした。
    テーマがテーマだけに感情移入しちゃいますよね。
    もう数日で本番が始まりますがラストスパート頑張ってください。
    自分が見るのは少し先になりますが楽しみにしています。

    王様のブランチとスポニチで何か発表があるのかな。
    残念ながら関西では王様のブランチ放送してないです

    スポニチも関西版に載るかわかりませんが買ってみます。

    ハロステ数日前に見ましたよ。
    ソロで歌っててビックリ

    改めて今見てみました。
    しっとり歌い上げるソロバージョンいいですね
    表情に注目しながら見ました。
    台詞も一人だと新鮮ですね

    明日にはペンタグラムのライブ写真集が通販から到着するのでそちらも楽しみです。

    ではでは。
  • カルダモン 
    3/8 22:02

    寝不足は美容の敵

    早くねなよ〜(。ーωー。)

  • 莉愛理 
    3/8 22:08

    愛理の気持ち、凄くわかる(о´∀`о)ぅちも高校卒業した時、友達から長文メールがきたりして、寂しくなったのを覚えてるもん(;・ω・)徐々に気持ちを切り替えたらぃぃんだょ
    ゎ急に気持ちを切り替えるなんて出来ないんだ
    さくらの花束、頑張ってね
    援してるからね(〃ω〃)
  • マー坊 
    3/8 22:08

    愛理が蔦の絡まるチャペルがある大学だとイイな。愛理はミッション系が良く似合う。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/8 22:16

    愛理ちゃん今日もおつかれさま
    昼にもコメントしたけど、今日はひとりで映画を見てきまし
    レ・ミゼラブル(^O^)舞美ちゃんも絶賛してたし前から気になってたから観るしかないって思って今日いってきた
    んかね、すごく考えさせられて、今こうやって平和に生きていることが幸せだなって改めて思えたよ
    とりだけど号泣しちゃった( ̄▽ ̄)

  • ほしまろ 
    3/8 22:18

    愛理ちゃん

    おつかれさま〜〜〜


    愛理ちゃんはパフォーマンスはキレよく
    トークやキャラクターはほんわかと、
    これからもかっこよくて優しい愛理ちゃんでいてくれたら嬉しいなと思います


    僕の場合は高校を卒業した時の印象は薄いんですよね
    それよりも大学の入学式や卒業した時の方がよく覚えています。
    どちらもとてもいい天気で、暖かかった記憶があります。
    あの4年間は掛け値なしに楽しかった

    愛理ちゃんの大学生活も充実した4年間になればいいですね


    明日の「スポーツニッポン」って何だろう?
    もしかして野球?藤浪くん?・・・・・てことはない

    芸能面ですよね。
    チェックしてみます

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/8 22:19

    そして!!わたしもね、学校の仲良しの友達と"次の授業なんだったっけ?"とか会話してた(笑)!!もう授業なんてないし残すは卒業式のみなんだけど、なんだか現実受け止められなくて( i _ i )(笑)LINEしながらみんなで泣いたり(笑)卒業式はどれだけ涙がでるんだろうなぁ><涙で川とかできないかなぁ( ̄▽ ̄)(笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/8 22:21

    あと、この街の愛理ちゃんバージョン見たよ
    当に可愛いし、歌声を聴いて感動したよ( i _ i
    リフとか可愛すぎてにやけながら見たぁぁぁぁああ。あのころは大盛り食べてたっけっ
    いながら言う感じ、、愛理ちゃんすきっ!!!!!ってなった(笑

    愛理ちゃんだいすきだよっ!←この街風
  • ともちん 
    3/8 22:30

    僕は小中高大と4度の卒業を経験したけど、楽しかった時程、良い友達と出会えた時程、卒業が寂しかった気がす


    大学卒業前は、ほぼ毎日のように遊びに行ったことがあった


    今は、高校を卒業したばかりなので、高校生活に戻りたいくらいの気持ちになっているかもしれないけれども、大学生活が始まれば、新たな楽しさを実感することになると思うよ

  • toshi 
    3/8 22:54

    こんばんは、愛理


    今日は稽古中に卒業ブルーは出なかったかな?

    お休み


  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    3/8 23:13

    たしかに卒業した実感沸かないよね(>_<)わたし一週間以上も経ってるのに今でもじっかん沸かない←舞台の稽古頑張ってね󾬍
  • ふっち 
    3/8 23:16

    ♪( ´▽`)
  • のん*momo* 
    3/8 23:23

    あいり
    好き(/ω\*)
  • あーびん 
    3/8 23:41

    新しい生活になるまでは、なかなか抜けられないよね。で、舞台のお稽古ふぁいてぃーん!
  • Metalschmitt0412 
    3/8 23:47

    あいちゃん、もうちょいもうちょい😆⤴⤴
  • ささえさん 
    3/9 00:15

    WBC勝ったぁヽ(^0^)ノ♪「この街」ソロいいやん〜〜(≧∀≦)
    やすみ☆Love

  • れい 
    3/9 00:25

    愛理、卒業おめでと( *`ω´) !…てことは朝日も卒業…((((;゚Д゚)))))))絶対号泣してただろーな、朝日さんは( ̄▽ ̄)これからも仲良くしてあげて下さい(^ ^)笑
  • たくてぃ 
    3/9 00:32

    鈴さん こんばんは 

    舞台稽古 お疲れ様

    あしたもがんばろっ

    おやすみ 

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    3/9 00:42

    理〜おつかれさまっ(〃ω〃)
    業式の次の日っち、ほんとに実感わかんでみんなで今まで通りの会話するょね〜(泣)卒業あるあるやねっ
    💕この街の愛理ソロ見たよぉおお〜(;_;)
    ぉね、うますぎて鳥肌たった〜(泣)興奮してからね、友達とかママとかにURL送って、見て!!杏菜が、だいすきな愛理の動画ゃけ!!もぉ、世界一のアイドルなんよ!!パフォーマンスとかもすごいで、歌もダンスも完璧なんやけ!!っちみんなに教えたんよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そしたら、みんな、こんなに歌が上手で可愛いアイドルおるんやねっ!口パクかと思うくらい、綺麗な声で歌うね〜
    💕💕っちベタ褒めやったよ♪んふふ (笑)でからね、友達が℃-uteのライブいってみたーい∩^ω^∩
    ち言ってくれたけん、春コン追加で行くことにしたよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。やったぁあ
    んとに、愛理わ何から何まで可愛いし、かっこいいし、おもしろいし…全部が大好き〜
    💕💕💕💕はやく、会いたいよ〜(;_;)
    粉症で辛い時期になるけど頑張ってね!!(泣)愛理大好き
    んにゃ∩^ω^∩

  • 幼虫RX 
    3/9 00:45

    遅くなりましたが卒業おめでとうございます!
    これからも愛とか希望とかパワーを届けてください

    愛理ちゃんが頑張らないと僕がへたってしまいます←

    LINEで卒業してないていでトークを繰り広げるとか…超切ないじゃないですか!
    大人になって涙腺の弱くなった自分がそんなことやったら
    たぶん文章打ちながら泣いてると思います(笑)

    愛理ソロの「この街」気になる!
    でも「ハロ!ステ」まだ4回目のが見終わってないからもう少ししたら見ます。
  • とーる 
    3/9 00:50

    おめでとう
  • ちあき 
    3/9 01:00

    うちも卒業した時、それやったなあ。今いる友達も一生いるって思うけど、ふと居なくなってしまう人もいる。私が最近そうだった。あたりまえの存在の人に一生会えなくなる。後悔しないように友達との遊びも全力で楽しんでね!愛理ちゃん!
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    3/9 01:01

    学生時代の友達って、昔からのあだ名で呼び合ったり
    年に1回あるかないぐらいしか連絡取り合わないのに
    このまま一生続いていくんだなぁって思うよね

    そして、これから新しい出会いも待ってるし、
    超WONDERFUL!なキャンパスライフを送ってください^^
  • 千梨の道 
    3/9 10:17

    これからも、高校時代に出来た友達も大切に


    だんだんとお互い進む道が違うから会える時間が少なくなると思うけれども、

    何年後、何十年後にまた、同窓会などできるといいね(^o^)
  • いとぅー 
    3/9 11:34

    卒業は寂しいけど大学に入ったらまた新しい仲間に出会います!!愛理ちゃんなら大丈夫です!舞台楽しみにしてますね!
  • team℃-ute最高(´θ*`)/ 
    3/9 17:47

    愛理ちゃんの「この街」聞いたよ


    可愛い過ぎて直視できなかった


    でも癒されました

  • 一匹狼 
    3/9 18:50

    さぁこれから見るぞ
    たくさんある中、コメントチェックありがとな
    いりがもう卒業したかぁ、こっちも実感が湧いてこん(*_*)
  • BAT 
    3/9 19:05

    愛理は本当に素敵な人が周りにたくさんいるね

    これも愛理が何にでも真っ直ぐ頑張ってきたゆえだとおもう

    これからますます大切な人を増やして幸せを届け続けてね

  • ☆のりお☆ 
    3/9 21:56

    そのラインまぢ泣けそう…
    その話聞いただけで涙目だよ今…
  • ともちゃん。 
    3/9 23:46

    通い慣れた学校に行かなくなってから色々とこみ上げてくるものだと思うな。
    あー寂しいなぁとかみんなに会いたいなぁとか
    私なんて大学行ってからも何度も高校遊びに行ったからね!
    その度に先生達にまた来たのかって言われたけど(笑
    ふざけ合える友達がいるっていいじゃん
    大学でもそんな風に大切に思える友達ができるといい


    ブランチ見たよ!
    そしてスポニチも見たよ!
    ブランチ見てたら母が別のとこで見てたらしく録画してくれてた(笑)
    大学生になったら起きれるようにがんば

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 02:10

    これからも応援するから

    この街よかったよ

    愛理可愛い

  • Pieceの℃hris 
    3/10 05:44

    本当に卒業おめでとうございます
  • こう一 
    3/11 23:44

    コメント遅くなりました

    高校の友達は一生ものともいいますし大切にしてくださいね!
    あたりまえにあったことが急になくなるのは寂しいですよね

    でも寂しいと感じるのはそれだけ充実した学校生活がおくれていた証拠ですし沢山の思い出を胸にしまって新しい道へと進んでいってください!(b^ー°)
  • 蒼いイカズチ 
    3/11 23:59

    いったい、いつ進学を決めて、いつ受験勉強したをだろう?
    ももちの影響受けた
    大学で何専攻するの
    高校で仕事と勉強の両立に苦労の連続だったはずなのに、その上で大学進学を選ぶなんて、どれほどの覚悟だろう!!
    愛理ちゃん、凄い
    すます応援す

  • クゥ 
    3/13 01:40

    卒業の寂しさはしばらく続くよね、新生活が始まるまではしょうがないか
     
    でも高校の友達と次に逢う時、お互い成長したりするから逆に楽しみになったりするよ


    大学生になった愛理ちゃんが届けてくれる 愛、夢、希望、パワー楽しみにしてる(*⌒∇⌒*)♪

    友達は一生もの、離れてても再会したらまた昔の頃のようにバカなこできる関係が一番だよ


    ℃-ute鈴木愛理「この街」公開中。 
    気になったから見てきた

    フルコーラス良かったよ

    この街いい歌だね

  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    3/15 12:08

    遅くなっちゃったけど、高校卒業おめでとう!私は去年だったんだけど、自分の卒業より愛理ちゃんの卒業の方が私にとって大きい!(笑)愛理ちゃんの制服姿大好きだから、ちょっと寂しいね(;_q)でも、大学も楽しいとこだから、これからは大学生活も楽しんでね(*´ω`*)本当に本当におめでとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)