-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はさくらの花束の稽古でしたよ〜

3館同時に通してみた!

私は初めての3館同時だったから焦りましたっ笑

どこかでタイムを気にしてる自分がいるっ

気にしなきゃだけど

気にしてたら芝居出来ない!!

あー、この企画、改めて凄い事やってるんだなと痛感。

初日までもうすぐ!

頑張ります。としか言えない…

はい、頑張ります!


稽古後には、

TBS王様のブランチさん

そして、スポーツニッポンさんの取材受けました!


たくさん話したのでcheckお願いします。



では本日のお知らせ。

2013年3月2日(土)発売!
B.L.T.特別編集

ハロプロメンバーと楽しむ「SATOYAMAガイドBOOK」

絶賛、発売中です!


って事でSATOYAMAでの写真!

-写真1.2-

自分で染めたストールを

アイロンがけしてる所!


写真でみると出来る女子に見えますね。笑


実際、家ではアイロンよりスチーム派です。


では、また。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全190件)
  • ミネルヴァンパイア 
    3/8 08:20

    おはようございます(・ω・)/
    お稽古お疲れ様です


    >写真1,2
    お〜これは家庭的に見えるぞ(笑

    こういうのも女子力?になるのかな??

  • やまこしたかお 
    3/8 08:20

    アイロンとスチームってどう違うの!?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 08:27

    なっキュ\(^o^)/
    つかれさま(^-^)舞台の初日まで、もうすぐ。頑張っ
    応援してるよ〜♪お〜写真、なっキュ
    愛いな😶
    報、ありがとう(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 08:28

    お疲れ


    王様のブランチ録画予約済み

    舞台も楽しみにしてるから

  • Chissa-全面推し 
    3/8 08:28

    なっきぃがアイロン掛けする姿は、女性らしさが漂ってます



  • shimo 
    3/8 08:35

    なっきい見た目はできる女子だけど実際火傷しそうでこわい((((;゜Д゜)))

    舞台は凄いことやってるんだね♪そんな舞台完成したらぜひとも見に行きたいな!!

  • ☆EM0411☆ 
    3/8 08:57

    3館同時ってほんとにどーゆーふうになるのか
    すっごい気になる!
  • まつじゅん 
    3/8 08:58

    そうだよね、なっきぃはなりきるタイプだから
    時間きにすると素になっちゃいそうだものね。

    にしても、アイロン楽しそうにやってるな。
    会いたいロンリークリスマスも楽しそうに踊ってるけどw
  • マー坊 
    3/8 09:05

    中さん 家庭科得意だったの? 見える見える、いかにも家事が得意げに。(笑
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/8 09:13

    なっきぃおはよう(^O^)
    日は関東、PM2.5と花粉と黄砂がやばいみたいだからマスクしてね( i _ i )気をつけ

  • SOUN℃-ONLY 
    3/8 09:32


    おはようございます


    初日まで1週間ですね〜、なっきぃの演技めっちゃ楽しみにしてますよっ



    それでは今日も稽古頑張ってください、応援してますからね〜!




    でわ、また



  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/8 09:57

    (´-`).。oO(家事が似合うのう…
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/8 10:02




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も

    さくらの花束の舞台稽古、お疲れ様〜



    Confettiでさくらの花束についてのインタビュー読んだけど、

    なっき
    の今回の役っ

    相当イタイキャラらしいね?笑


    役も含めて、3館同時上演って事

    初めての心掛けばかりであたふたしちゃうよね

    けど、ほんと初日が近づく度に楽しみがふくらんでめっちゃ期待してるから、

    頑張って!としか言えないけど…

    まじ応援してるよ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/8 10:03



    稽古後

    TBS王様のブランチさんとスポーツニッポンさんの取材、

    お疲れ様〜



    どちらもちゃんとcheckするねん



    SATOYAMAガイドブックはもう先日のひな祭りフェスの時に買ってcheck済みだよ〜


    なっき
    これでもかってくらいたくさん載ってたね!笑

    けど、すごく見応えのある本で良かったよ(*´▽`*)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/8 10:03



    -写真1、2-

    たしかに写真だと出来る女子に見えるね


    いや、写真じゃなくてもなっきぃ
    かなり女子力upして出来る女子になってきてると思う


    うちはアイロンとスチーム時と場合によって使い分けてるけど、

    将来はなっき
    にかけてもらいたいな〜…なんて




    ではでは、

    今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • L★る 
    3/8 10:06

    貴重なアイロンがけ姿あざーす(^^ゞ

    モ娘の「しょうがないなんちゃら〜」いう曲思い出した(笑)

    昨日のアメトーーク見た?

    スネ夫面白すぎwww
  • Monkuma 
    3/8 10:24

    おはよー(^-^)
    舞台どうなるか内容より気になったりして…
    冗談です(^^)v
    昨日のSATOYAMA写真撮影良かったねぇ!!
    身を乗り出して見ました\(^^)/

  • たきB- 
    3/8 10:35

    自分で染めたストー
    お気に入りだーね^^
  • ミィスゥト 
    3/8 10:35

    本番も3館同時ってこと!?
    いやすごい高度なことやってるんですね!!
    全体の流れで覚えたらストーリーごちゃ混ぜなんだろうから、覚えかたが想像つかない(^-^;)
    あれ、3館それぞれ違う内容だと思ってるけど、合ってる?

    アイロンがけは、まぁ見えるね、写真では(笑)
    でも、ちゃんと自分でスチームかけてるんだよね(^-^)
  • 満腹猫 
    3/8 10:45

    なっきー、これ湯葉つくってんの?w
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/8 11:01

    おはよう お疲れ様 大変な事にチャレンジして皆凄いなって思う 観に行けないのが残念だ
     できなくても頑張ってる女性好きだよ
  • す-さん 
    3/8 11:06


    お疲れさま

  • tamchan 
    3/8 11:13

    おハロ


    アイロンなっきぃかわいい

    こんなかわいくアイロンかける子見たことない

  • ポえ〜・・・。 
    3/8 11:19

    はろ〜


    稽古&もろもろ取材お疲れ様でし


    ほほ〜なるほ
    なるほ
    (笑)

    まぁずれたらずれたで面白いに
    (
    )

    はいわかってます
    ( ̄ε ̄)(
    )

    はい( ̄^ ̄)ゞ


    (゜∀゜;)
    この女子アイロンしながら笑っとるよ(゜∀゜;)
    (
    )



    ばい

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/8 11:47

    あ、もう発売中だったか(>_<)

    今日探しに行ってきます♪( ̄▽ ̄)ゞ

    なっき〜も舞台稽古がんばってね(≧∇≦)
  • アムネ 
    3/8 12:11

    稽古お疲れ様です。

    タイムを気にすると、演技に集中できないんだ

    レベルが高いこと要求されてるなあ。
    なっきぃなら乗り越えられるさ、頑張ってね


    あ〜タマネギで染めたストールね、最初何?と思った
    アイロン女子、ええじゃないか

  • しー 
    3/8 12:23

    昨日SATOYAMAみたよー!
    りんごの舞美ちゃんとなっきぃかわいすぎ!
    ひいきめかもしれないけど
    断然なっきぃ達のがいい写真だった!!
  • SMACK UP 
    3/8 12:27

    何にアイロンかけてるの?
    (´・ω・`)


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/8 12:38

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    さくらの花束稽古お疲れ様
    居頑張って下さい応援してるよ
    TBS王様のブランチ、スポーツニッポン取材お疲れ様
    B.L.T SATOYAMAガイドBook checkする
    ハローSATOYAMA見たよ
    んご
    の写真可愛い



  • ひーやんリハビリ中 
    3/8 13:04

    できる女性と思える写真
    、どうした女らしいじゃん(⌒-⌒; )
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/8 13:19

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    さくらの花束
    古お疲れ様
    居好きです感動するよ(>_<)TBS王様のブラン
    スポーツニッポン取材お疲れ様
    ONAIR楽しみにしてま

    B.L.TSATOYAMAガイドBOOK
    checkするよ
    ハローSATOYAMA見たよ
    んご
    転び羨ましいよう

    そば
    べたい
    山形県雪凄いびっくりΣ(゚ロ゚ノ)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 14:36

    昨日、なっキ
    の夢を見たよ〜なっキュ
    仲良く楽しく会話してる夢だったよ〜
    後からも頑張ろう(^-^)

  • かぴばら@熊本 
    3/8 14:41

    おはよ
  • ひろ@ちゅり 
    3/8 15:19

    韓国から帰宅したよ( ^ω^ )中島ブログ久々だo(^▽^)oってかおうち綺麗wwwwアイロンとか女子力だな←うちはおかーさんにまかせっきりだわ←
  • ハードゲイ 
    3/8 15:26

    アイロンがけしてるなっきぃカワイイ!なっきぃが嫁さんだったら最高に幸せだろうな(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 16:02

    なっキ
    舞台のお稽古、頑張ってね(^-^)
  • まえだ 
    3/8 17:54

    稽古おつかれさまですっ‼
    アイロンなっきぃかわい♡
  • TAKA 
    3/8 18:13

    こんばんは。

    3館同時に動くと時間気にするん

    そうじゃないと他と合わないから、そうなるわ( ̄○ ̄;)
    時間に気を配り芝居に気を配り、たいへ


    テレビは関西でやってない。スポニチは見れる




  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/8 20:46

    なっちゃんおつかれーらいす^^

    ブランチ予約したよー^^

    稽古ファイティン!p(・▽≦p)☆
  • くまいぬ 
    3/8 20:55

    王様のブランチ楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
  • XjumpKai 
    3/8 21:14

    なっきぃが
    アイロンかけてるっ
    幻のようですねっ(*^^*)
  • Co - vachi 
    3/8 21:30

    ぱっと見て、3D画像かと思ってしまいました
    ちょっと画面に近づいて見たら、奥行きあるように
    見えました。すいません、変なコメで(汗。
  • 白いペンライト 
    3/8 21:44

    いろいろ忙しいね。


    アイロンかけて女子力UPだね。

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/9 07:15

    それSATOYAMAよねっ!色んななっきぃ見れるからあの番組を神番組と称してます(笑)はい、コメント遅れちゃったよね(^^;;笑 ままま、一応書いとく!笑
  • 千梨の道 
    3/9 10:13

    本当だ?!中さんができる子に見えるっ( ̄▽ ̄)

    時間を気にしていると演技も焦ってしまうょね


    時間を気にせずに、自然と体で時間やテンポを覚えないといけないねっ^ ^
  • べる 
    3/9 10:19

    なっきぃおつかれさま〜


    舞台の稽古も大変な時だろうけどがんばってね
    本当にすごいことやろうとしてる
    初日が楽しみ


    アイロン掛けしてるなっきぃがめっちゃ可愛い


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • いとぅー 
    3/9 11:29

    稽古お疲れさまです!料理教室にも通うなっきぃはできる女子ですね♪
  • BAT 
    3/9 19:02

    3館同時って本当にどんな事態になるんだろう
    しみ

  • ともちゃん。 
    3/9 21:38

    SATOYAMA見た!
    たまねぎであんなに綺麗に染色されるんだね

    しかも染色液とも全然違う色だったし

  • ☆のりお☆ 
    3/9 21:57

    出来る子じゃないのー( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)