ふー。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/ふー。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふー。mai 画像2

おつカレーライス!!




今日は、ずーっと稽古でしたよん!

いや、はやく劇場いきたい!って思いますね(笑)


そのあとは、℃-uteみんなで王様のブランチの収録をしました!


たくさん喋りました!


放送日は、3月9日です。

みなさん。ぜひみてくださいね!



んでわ、今日の私服!

ニット佐紀ちょから誕生日プレゼントでもらったやつ!
かわゆっ。色違いらしい!
ありがとねん!

花柄のキュロットと春を少し意識したよん!




んでわ、お知らせ。

【ミュージックV特集4〜キューティービジュアル〜(DVD)】
℃-uteミュージッククリップ集4弾発売!
「Kiss me 愛してる」から最新シングル「この街」までを収録。
特典映像には、Dance Shot Ver.やTVスポット他、この街のPV別Ver.+メイキングを収録。
まいみちゃんの歌う「雨」も収録してます!


みなさん、ぜひチェックしてくださいなっっ




んじゃ、さらばじゃー!


 
  • コメント(全189件)
  • あすか@セブンイレブン 
    3/8 02:47

    かわいい!
    キュロットかわいい!
    かわいいわ!
    まいまいかわいいわ!
    かわいいで!まいまい!
    稽古がんばって!
  • あずりん 
    3/8 03:50

    私服かわいい〜(T-T)ブランチ録画しなきゃ!!!!あのね、あのね、今日ね、誕生日なんだ〜。19歳になりました。もしこのコメントみてたら心の中でおめでとうって言ってください(T-T)(T-T)←まいちゃんだいすきだよー!!!!おやすみ
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/8 04:10

    おつかれいらいす
    春らしい服装ですね
    今週は暖かいみたいだからいいね
  • わじゅ 
    3/8 04:10

    ブランチ見れないかもー(´Д` ) 今日もおつかれーらいすでした!
  • さいかむ cyberkam 
    3/8 04:48

    春が来たな( ^ω^ )
  • 夢諦めた少年… 
    3/8 05:20

    私服可愛いね♫ 王様のブランチ楽しみ♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/8 05:27

    CUTiE visual 昨日注文したら 入荷時間かかり発送23日とか言われてでもあとから 早くお届けできるようなりましたってAmazonからメールあり 支払い番号も来たよ 払えば発送される あとライブ写真集ペンタ裏は11日発送みたい 払えばだけど まだ支払い番号来ないけど

    今日はツルツルジュクジュク路面 ヤバイぞ歩けない 転んだし 朝イチ
    YouTube見たらさ℃-uteを知ってもらうってやつ一般人の投稿あり 映像つなげて暇人だな
    テロップ入れたり
    こういうヲタが盗撮とかすんだよ
    ま、見たけど(笑)まいみの弁当に砂糖入れたやつはまいが小さいからかなり前だ
  • シンちゃん(℃-Love) 
    3/8 05:32

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    緑のスカート、春らしくってすっごい可愛いよん。

    ボク思うんだけど
    舞ちゃんって、℃-uteでは一番オシャレだよね!

    それも決して奇抜ではなく
    清楚感ただよう安定したオシャレ度だ!

    ということで、さらばじゃー! (^_^)/
  • ドレイン 
    3/8 05:34

    舞台稽古テレビ収録おつカレーライス
    王様のブランチOA楽しみにしているねー
    ニットキュロット可愛い〜
    キューティービジュアル〜(BD)予約したよー
  • ひさちさ 
    3/8 05:41

    萩ちゃんおはよう


    連日の舞台稽古お疲れさま

    1日稽古だったみたいだね

    もう1週間きったもんなー


    めちゃ頑張ってるんだろう

    自分もお仕事大変だけど、萩ちゃん℃-uteを励みに頑張れるよp(^^)q


    劇場に早く行きたいとか、萩ちゃんめちゃくちゃ前向きでやる気アリアリだね

    舞台で逢えるのが更に楽しみになったぞ



    王様のブランチでは舞台と新曲のことを話したのかな

    衣裳は舞台のかな

    新曲か



    私服ぅ

    佐紀ちゃんありがと

    めちゃ可愛くて可愛くて、んで可愛くて

    花柄が流行になるんだよね

    何より萩ちゃん似合いすぎだから

    さすが萩ちゃん大好きな佐紀ちゃんの選んだものだわ


    萩ちゃんの私服から、かなり春をキラキラとほんわりを感じれた



    今日は22℃まで気温上がっちゃうよー

    桜も開花早まるわけ


    舞台のさくらも素敵に花開いて


    頑張れ萩ちゃ

    ひさちさでし

  • あき 
    3/8 05:51

    稽古おつカレーライス!舞台めっちゃ楽しみー(´∀`)東京まで見にいくために無理して休みとっちゃった(笑)今日の私服もかわいいですね!
  • えり 
    3/8 06:44

    王様のブランチ?聞いた事ある番組!

    こっちでも見られるのかな

    チェックしてみます
    5人で出るんだね!嬉しいです。

  • しゅう 
    3/8 06:44

    お疲れさま


    かわい
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    3/8 06:48

    萩ちゃ
    おはよ(*^^*)
    くらの花束
    に行くから萩ちゃん
    演技を魅せて
    スカート可愛い(///∇///)
    日もp(^-^)q


  • カズ☆ライダ〜。 
    3/8 06:54

    舞ちゃ



    おはヨーグル

    おつカレーライス


    俺も早く劇場行きた
    (笑)
    舞ちゃんは、
    大ホール、BIG THREE THEATER
    がメインなんだね

    他のホールに移動したりするんだよね

    とりあえず、3館共見に行くから楽しみ


    王様のブランチ見るよ♪♪

    次回のSATOYAMAは、ひなフェスの模様見れるみたいで楽し


    私服可愛い

    だぁぁ
    ハイパー可愛

    さきちょに貰ったキュロットスカート

    いい色
    らしくていい

    舞ちゃんに似合う

    夏と言えば‥萩原

    春と言えば‥萩原

    春夏秋冬‥‥萩原 舞だね



    あ、イチゴ好きでスプライトやサイダー好きな舞ちゃんにオススメ

    セブンイレブンのイチゴサイダー、かき氷シロップにサイダー入れただけと言ったらそれまでだけど
    普通に美味しいよ
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ナオキ 
    3/8 07:05

    舞ちゃんおはヨーグルト


    稽古お疲れ様まだ本当の会場では稽古できないんだね舞台最終日だけしか見に行けないけど見に行くからね


    王様のブランチの撮影もしたんだ


    佐紀ちゃんから誕生日で帽子貰ったんだ私服のスカートも春らしい


    今日も一日頑張ろう

  • ただ 
    3/8 07:09

    おはヨーグル


    王様のブランチ見るねー
    土曜が楽しみ

  • カズ☆ライダ〜。 
    3/8 07:15

    再び舞ちゃん



    訂正文
    (笑)

    私服、さきちょに貰ったのはニットだったね‥

    キュロットスカートは舞ちゃんの自前か‥おしゃれだ

    スカート可愛い過ぎてテンション上がって勘違いした
    (笑)


    ちゃん&愛理

    最強のツーショットありがとね



  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/8 07:22

    中3の女子です!
    可愛過ぎ!
    ぶーちゃんの親友より(●^o^●)
  • Joy To Sing♪ 
    3/8 07:45

    収録お疲れ様っ。
    放送日もう明日だ!
    こっちでも見られるのかなー?
    楽しみにしてるね〜

    2shotも可愛いけど
    今日の舞ちゃんの私服shotはいつもにまして
    か、可愛いすぎます。。(>_<)
    足元からセクシーですねっ

    さすが舞ちゃんと仲良しな佐紀ちゃんからのプレゼント…。
    よく似合ってるね。:)

    花柄のキュロットも舞ちゃん似合いすぎです。
    一昨日のピンクのスカート姿でも感じたけど
    今日も舞ちゃんの私服姿で
    さらに、春の訪れを感じたよ〜♪
    色使いがすごく綺麗だよね
  • xicor 
    3/8 08:03

    王様のブランチみるね!
  •  
    3/8 08:14

    いやー、おとなっぼいというか、絶好調じゃないの、萩ちゃん。

  • やまこしたかお 
    3/8 08:21

    チェックや!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 08:26

    お疲れ


    王様のブランチ録画予約済み


  • からあげ 
    3/8 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うお、朝から大分暖かい

    って天気予報見てたら最低気温が二桁に

    20℃も越えるみたいだし、まさに春だな

    いつもの上着だとすでに暑いw(>_<)
    お互い季節の変わり目に体調崩さないようにしよー


    ほんじゃ今日も1日楽しみまそ

    またねーん

  • masa 
    3/8 08:38

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は1日稽古お疲れさま
    だいぶ固まってきた感じなのかな

    私服は佐紀ちゃんから誕生日プレゼントにもらったニットですかぁ

    可愛くっていいと思うぞ〜(^o^)

    では、今日も1日頑張りましょう

    またね〜、舞ちゃん
  • ☆EM0411☆ 
    3/8 08:58

    おつかれーらいす!
    花柄のキュロットかわいー
  • まつじゅん 
    3/8 09:00

    舞ちゃんおはようぅ

    稽古も追い込みだね

    私服、ニットは似合うね。
    でもニートが似合うようにはならないでね(はーと)

    スカート、緑って割と珍しいから新鮮だ
    こう写真を見ると
    舞ちゃんも決して足短くないのになぁ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/8 09:13

    舞ちゃんおはよう(^O^)
    日は関東、PM2.5と花粉と黄砂がやばいみたいだからマスクしてね( i _ i )気をつけ

  • まいんこ 
    3/8 09:29

    おむカレーライス

    緊張もあるだろうけ
    稽古の成果がだせる
    本番はたのしみですよねp(^-^)q

    誕生日プレゼントは
    うれしいです
    似合っとりま

    王さまのブランチ
    チェックしときます
    おやすみっつ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/8 10:07

    おつカレーライス\(^o^)
    ウェルカム池袋(((o(*゚▽゚*)o)))
    職場が池袋だから即売や舞台とか℃-uteイベを池袋でやってくれるとほんと助かる(*^^*)
    俺が月1の土曜休みの日に放送とか運命だな(笑)
    ってか私服!!!
    ℃タイプなんだが(((o(*゚▽゚*)o)))
    めちゃくちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    この萩ちゃんの写真見てニヤニヤしながら仕事頑張るわ(笑)
    それじゃ今日も頑張ってね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • 幻遊 
    3/8 10:19

    私服、いいね(´▽`)
  • たきB- 
    3/8 10:36

    ニットも可愛いね!

    舞ちゃんはどんどん可愛くなるよね^^
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/8 10:56

    おはよう  おつカレーライス 佐紀ちゃんとお揃いって最高だね 私服可愛い 大変だろうけど楽しく過ごして
  • なおっち 
    3/8 12:00

    まいまいー、おはよー(・д・)ノやっと追試全部終わったったーーーーー(*≧∀≦*)これでやっと春休みだーーーーー(*´∇`*)
  • L★る 
    3/8 12:11

    はぎるんるん♪(^ε^)

    佐紀ちょプレゼントいいね
    合う♪(^ε^)
  • しー 
    3/8 12:24

    プレゼントいいねー

    さすが舞ちゃん!もうファッションは春だね

  • さつき(なこたん神推し) 
    3/8 14:40

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)早くまいまいに会いたい(>_<)王様のブランチリアルタイムで見れないから、録画するね(*^o^*)愛理との2ショットUPしてくれてありがとう(⌒▽⌒)
    さつきより(^_^)
  • かぴばら@熊本 
    3/8 14:41

    おはよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 15:03

    ℃-uteで舞台のお稽古、収録、おつかれさま(^-^)ありがとう‼‼℃-uteに会いたい(>_<)頑張ろ
    またね〜(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/8 15:32

    おつカレーライス

    ブルーレイが発売されたら買うね

    舞可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/8 20:07

    舞ちゃん舞台の稽古お疲れ


    最近みんなお知らせ入れてくれて嬉しいな(・∪・*)♪

    明日お仕事だからブランチ予約したよん
  • くまいぬ 
    3/8 20:54

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)王様のブランチ楽しみ(^-^)
  • XjumpKai 
    3/8 21:11

    おつカレーライスっ
    WBC白熱してます
    ふっーて猫もするよねっw
    でわ おやすみん(^o^)/
  • 千梨の道 
    3/9 10:12

    ニットも、かわいく


    似合ってるょ^_^

    王様のブランチも、みるからねっ^o^
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/9 11:22

    舞ちゃんおはよーかん



    今日の朝スポーツニッポンの芸能欄で℃-uteを見たときはテンション上がって思わず2回読んでしまったよo(^o^)o
    王様のブランチもチェックしましたし、今日は良いこと有りそうな予感がします


    私服明るい色彩でまとまって凄く可愛くて舞ちゃんに似合っている



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • いとぅー 
    3/9 11:28

    稽古おつカレーライスです!いよいよ来週ですね♪楽しみにしてます!!ブランチ録画してあるので後で観ます!!
  • BAT 
    3/9 19:00

    本当に春らしい私服で妖精さんみたいだ

  • ☆のりお☆ 
    3/9 22:01

    ってかもう出てたの忘れてた(^^;)
    買いにいかなきゃー
  • まいまゆ! 
    3/18 08:44

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!キャプテンからもらったニット可愛すぎる!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。私も春に向けて新しい服買いたいなー!明日も舞ちゃんに幸せきますよーに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)