うぎゃ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うぎゃ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うぎゃ!千聖 画像2

皆さんこんばんは( ̄∀ ̄)



今日も目が痒い…

(¬з¬)←こんな感じの
目になっちゃってる(>_<)

目を取り出して洗ってあけだい気持ちですなっ

花粉症と黄砂が千聖の周りに沢山いすぎて、目だけでなく
顔が痒い

痒いよーーーーーー
!


あとさ、口内炎が
舌の先にあって痛いっ

いてててて。。。
ごめんなさいすごい無駄情報だね申し訳ないっ(T_T)



そうだなぁ〜!
あっこの前、スタッフさんからロシアンチョコレートを
頂いたの

だからね。
このメンツでやりました。笑


モーニング娘。
★佐藤優樹
スマイレージ
★福田花音
★中西香菜
℃-ute
★岡井千聖
★萩原舞

なんか面白いメンツでしょ
?
さてさて美味しくないチョコレートが当たるのは一人

誰が当たったでしょう?
明日答えて発表します




舞台「さくらの花束」が3月14〜24日、池袋シアターグリーンにて、3館同時上演致します!
舞台ブログもやってるので、チェックしてみてください!
http://gekipro.com/blog/sakuranoha...

稽古場からのコメントも公開中
http://www.youtube.com/watch?v=JEf...



ばいばーい



 
  • コメント(全265件)
  • shunn 
    3/8 07:41

    こういうの 千聖に当たりそう(笑)
  • トミー 
    3/8 07:45

    ちっさーおはよう^
    花粉症つらそうだね
    目を取り出して洗いたい気持ち、よくわかるよ
    花粉症がほとんどない僕でも、昨日は
    目がかゆかったよ〜
    黄砂もあいまってつらいね
    口内炎って痛いしきついよね…
    いやいや、無駄情報ではないよ。
    どうか早くよくなりますように…心から祈ってるよ。
    口内炎にもお薬はあるから、もし時間があった
    よければ病院にかかってみてね。

    ロシアンチョコレートか〜
    確かに盛り上がりそうだねえ^^
    福田花音ちゃんと予測したよん。
    可愛い写真ありがとね^^

    舞台には14,15,16日と違う会場で見られそうで楽しみ^^
    花粉症と口内炎でつらい中お稽古とか大変だろうけど
    花粉症とか口内炎は必ずいつかよくなるからね^^
    今日もお互い無理しすぎずにいこうね^
  • ひつじ 
    3/8 07:55

    おはよう、千聖。花粉は僕は大丈夫ーと思ってたら肌は痒いは喉やられるわで僕も仕事に支障でそうだよw鼻はまだ大丈夫だけど、いつかはきそうだな。千聖も頑張って乗り切ろうなー。
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/8 08:04

    おはゆーヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)
  • よっさん 
    3/8 08:08

    おはよう(^-^)/
    岡井さんボロボロやないですか!(;´д`)
    目玉を取り出して洗いたいくらいなんだね、代わってあげたいくらいかわいそうだ、、
    今日も暖かいから花粉さんいっぱいやで!でも負けたらあかんで!
  •  
    3/8 08:10

    花粉症のクスリきかんとか、かわいそう
    内炎にはチョコラBBが きくらしいよ。
  • 4k2k 
    3/8 08:11

    んもー千聖


    さくらはもうすぐ3分咲き


    答え;お笑いの神が降りて、かななんが食べた

    千聖に当たるのが一番美味しいんだけど
    千聖が食べてないことを祈ってる
    まずいチョコを食べさせたくないやん。


  • jupiter 
    3/8 08:11

    ちっさー、おはよう

    花粉症に口内炎と、大変なことになってるね


    花粉症がひどいと、舞台も大変だよね…


    早く花粉、おさまってくれ〜❗



    ロシアンチョコ、ハズレはどんな味がしたの?

    …って、ちっさーがハズレ引いたと決めつけてるけど



    んでは、また

    ばいばーい

  • はっしゃん 
    3/8 08:21

    ちわー。舌先に口内炎は辛いよねぇ。俺も出来やすいからよく分かるで。特にしゃべりの人間にとってはこの上ない地獄…でも、しゃべってしまうんよねww。塗り薬はすぐ取れるしな。
  • やまこしたかお 
    3/8 08:21

    岡井ちゃん家!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 08:24

    お疲れ


    俺も仕事中はくしゃみ止まらない



    ロシアンチョコは舞ちゃんが当てた気がする

  • はっしゃん 
    3/8 08:26

    (*゚∀゚)つ旦 お薬どうぞ
    お大事に…
  • masa 
    3/8 08:32

    おはよ〜、ちっさー

    今日も暖かそうだから花粉は凄いかもね(>_<)
    いい対策があるか分からないけど、できるだけしっかりと対策をね(^_-)

    あらら、口内炎ですかぁ…
    なんか災難続きです
    大丈夫

    こういうロシアンルーレット的なのは、なっきぃが居たらなっきぃに当たるイメージなんだけど…(笑)
    このメンバーだと花音ちゃんかな

    では、今日も頑張ってね、ちっさ
    ばいば〜い(^o^)/
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/8 08:37

    花粉症のおかげで目めちゃ腫れてるよー(>_<)昨日きょもがゆってたけん、ヨーグルトほんとにいーのかなー(笑)食べよーかな(笑
  • onちゃん! 
    3/8 08:39

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    稽古お疲れさ

    花粉症に口内炎と大変ですね、私は両手の生傷が多数あって痛いよ
     
    花粉症は続くけど口内炎早く良くなるといいね
     

    ロシアンチョコは佐藤さんあたりが食べたんじゃないの?
     

    今日も天気良く花粉が沢山飛びそうだけど頑張っていこうね

  • おかれなちゃん 
    3/8 08:46

    岡井ちゃんおはよう

    今日もあったかいね!春だ

    花粉症はあったかいとまた辛いのかな?

    口内炎も早く治りますように(>_<)

    チョコは。。。岡井ちゃん!w
    というかその楽しい映像見せてー!w

    今日も一日頑張ろうね!
    私はペンタグラムツアーの写真集が楽しみで頑張れる

  • Hiroki 
    3/8 08:53

    泣きっ面に蜂状態だな。笑も暖かよね
  • ☆EM0411☆ 
    3/8 09:00

    んーじゃー花音!笑
  • まつじゅん 
    3/8 09:01

    ★中西香菜←これを選んでみよう

    にして
    うぎゃうぎゃうぎゃうぎゃうぎゃうぎゃうぎゃうぎゃうぎゃうぎゃうぎゃうぎゃうぎゃ
    だよね
    口内炎がある
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/8 09:13

    千聖おはよう(^O^)
    日は関東、PM2.5と花粉と黄砂がやばいみたいだからマスクしてね( i _ i )気をつけ

  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/8 09:17

    きょも↑りんにわ気をつけてねってゆってくれなかったのに(>_<)(笑)
  • Help 
    3/8 09:18

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    花粉に今度は口内炎?ですか…

    大変な状況だけど、あまり無理しないでね。
    とにかく、無事にこの時期をのりきれる事を願ってま


    ロシアンチョコレート、、
    当たったのは、チッサーでしょう

    発表を楽しみにしています

    それでは、今日も暖かい日になりそうですね

    Have a nice day!!


  • るな 
    3/8 09:34

    みんなの、おいしくないチョコが当たったリアクションが想像できる(笑
    うーん、、 そこは千聖で✧
    すごい顔しそう(笑)

    まーちゃんが当たったら キャーーーって言いながら走り回りそうだね(笑)
  • たきB- 
    3/8 10:45

    ロシアン…好きやね
    お約束だけど、ちさが当たったと予想w

    花粉は…今JINSメガネだっけな花粉の入って来にくい眼鏡があるみたい
    CMが、眼鏡かけた女の子の顔にピンクの粉をドバッとかけて眼鏡はずすとその形にクッキリってやつ
    マスクで口と鼻はおおえても目だけは見えてないと危ないからね^^;
    医者とかも行ってしっかりケアしてね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/8 10:53

    お疲れ様 顔痒くて大変そう 変わってあがれないのが悔しいな
     大好きな人の情報なら,無駄な情報無いよ。
     まーちゃんぽいけど,舞ちゃんだろうな。
  • 代表 
    3/8 11:33

    こんちは( ̄∀ ̄)

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    校内エ〜ン(泣)・・・・ちっさ〜どうした



    なんかあったのか



    (て、おーい、コラーそっちじゃないわ〜てか)


    口内炎か〜ビタミン摂取しようね



    ロシアンチョコ〜この写メでは明らかに


    まいちゃんが落ち込みーどMAXの顔してるねっ(笑)(笑)


    もし、まーちゃんがマズいチョコ食べても、


    岡井さん岡井さん〜だれがマズいチョコだったんですか〜と聞きそうだよねっ



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • L★る 
    3/8 12:18

    今すぐ千聖の顔かきに行きたいヽ(´з`)ノ

    口内炎に壇蜜…じゃなく蜂蜜がいいらし

  • しー 
    3/8 12:26

    チョコレートまーちゃんにあたってたらおもしろそうw
  • かな(●´ω`●) 
    3/8 12:27

    おはよ♡口内炎には薬局で売ってるパッチシートみたいなのオススメ!口内炎に貼るだけだよん♡
  • 近江千秋 
    3/8 12:27

    僕も昨日から花粉が


    辛いけど、乗り切ろうね。


    ロシアンはちっさかな。よく当たるもん

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/8 12:40

    舞かな

    でもこう言うのってちっさーになる事結構多いよね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 12:43

    花粉症、口内炎。大丈夫(>_<)⁇ロシアンチョコレートは福田さんかな⁇頑張ってね(^-^)
  • さっぴょん 
    3/8 13:02

    ろしあんちょこ!楽しそうだね
    か当たっても面白そうなめんつ

    わたしの予想は…
    ズバリ舞美ちゃん‼
    舞美ちゃんこういうの当てちゃいそうだし笑
    まーちゃんは、当たっても気づかなそう
    普通においしいよーとか言って食べちゃ

    今日もいい天気で花粉ひどそうだ

    今がピークとか言ってたから、がんばって乗り切ろう
  • spareribs 
    3/8 13:31

    にょんさんかな…鼻炎薬はカプセルより錠剤が効く!
  • あやみん@そ 
    3/8 14:30

    目とりだして洗いたいよね!!!めっちゃわかる(⌒▽⌒)それ昨日塾の先生に言ったばっかww先生に想像したらグロいって言われた(笑)ロシアンチョコレートとかたのしそ♪♪誰が当たったのか気になる〜結果楽しみにしてまーす(笑)今日もお互い花粉と戦うの頑張ろ( ; ; )アイシテマー
  • かぴばら@熊本 
    3/8 14:41

    おはよ
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/8 17:11

    悲しきヘブンあと1回見たら出勤しゅる(>_<)行きたくなーい(>_<)
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/8 20:04

    千聖の更新まだかなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
  • チキンライス 
    3/8 20:40

    ロシアンチョコは中西香菜ちゃんかな?
  • 桃尻侍 
    3/8 21:51

    チョコの答え
    舞ちゃ
  • 火呂 
    3/8 22:14

    今晩は(^^)WBC見てるかな?侍ジャパンに力を与えてください!!お願いします!!
  • toshi 
    3/8 22:53

    こんばんは、ちっさ


    今日の稽古は順調だったかな?

    お休み


  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    3/8 23:48

    口内炎と花粉のダブルパンチw
    今のおいらと全く一緒やんw
  • 無我 
    3/9 05:56

    花粉症辛いけど頑張って

  • ペイ子 
    3/9 09:52

    花粉症も口内炎も大変っすねU+2049わかりますよめっちゃ辛いですよねヽ(;▽;)
  • 千梨の道 
    3/9 10:11

    花粉と黄砂に口内炎?!

    (・・;)それゎ、それゎ、、ひどいねっ。

    水泳のゴーグルみたいなのつけてみるとか?!

    へんかなっ


    目薬きちんとさしてねっ!それでも、ダメなのかな?


    まいまいが、当たったんじゃないかな?!チョコレート( ̄▽ ̄)
  • いとぅー 
    3/9 10:55

    花粉症はしんどいですよね…自分もそうなのでよく分かります…しばらく流行って我慢してこの時期を乗りきりましょう!!
  • BAT 
    3/9 18:52

    やっと暖かくなったら花粉症なんて困っちゃうよね

    自分も年々ひどくなってる気がするから何とかしてほしい

  • ☆のりお☆ 
    3/9 22:02

    まさきだったんだよねぇー
    答え先に見ちゃったからね(;¬_¬)
  • ちさちさちっさー 
    3/10 11:53

    ちっさー お大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)