山あり谷あり(*'-')

  • ℃-ute 公式ブログ/山あり谷あり(*'-')  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/山あり谷あり(*'-')  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/山あり谷あり(*'-')  画像3

おはようございます

舞美です



昨日も1週間後に初日を迎える舞台

『さくらの花束』

の稽古がありました

(
1)

私ね、今
ゆずサイダーにめっちゃハマっていて


だけど、その商品、なかなか売ってないんですよね


でもねっ


いつも通っている稽古場へ行く途中にある自動販売機に、そのゆずサイダーが売っていて



やじは、いつもルンルンだったんです(^o^*)♪


そんな訳で
昨日も、いつものように


『さぁ、買おう
』って…自動販売機の前で足を止めたら…





…………




ない(°∇°;)








…………



そんなぁ〜O(><;)(;><)O






…違う商品に変えられてしまっていました°・(ノД`)・°・



もぅこの先も買えないと思ったら、結構なダメージで…(;´д`)



しょんぼりしながら
取り敢えず飲み物買わなきゃ…



と近くのコンビニに入りました






すると…


なななんと





同じ商品の
梅サイダーが新商品として出てたの




やっ

あの時の自分…
絶対、目が輝いてたと思う…ヽ(≧▽≦)/


本当、一気にテンション上がった


だって梅サイダーだよ


おいしくない訳ないもんっヽ(´ー`)ノ


いやー
人生山あり谷ありっヾ(^▽^)ノ笑


飲んでみたらね…(*´ω`)
フフフ



やっぱ、めっちゃ美味しかったよー



これからはゆずサイダーの代わりに、梅サイダーにお世話になろう
(・∀・´)


それからね

この間、外を歩いていたら

私の隣をタタタタタε=┌( >_<)┘

と女の人が何やら急いでいる様子で走って行ったんです(゜o゜;)


足元にはめーっちゃ小ちゃなチワワが

『おいていかれまいO(><;)≡』と一生懸命、足を動かして飼い主さんについていってたの…(*´д`*)


でもそのチワワ、足遅くて…(〃д〃)



それでも必死に走るその健気さに


やじはもぅ、本当やられました


人ん家のワンちゃんなのに

『よく頑張ったね〜
』って言ってギュー
したくなった(*´д`*)


いや〜
あの姿にやられたのは私だけじゃなかったはず…


だって周りの通行人もみんな振り返って見てたもん


で、目が
ふわぁ〜ん( ´∀`)


ってなってた…



可愛かったな〜



ちょっと先のバス停に辿り着いた飼い主さんとワンちゃん



私が追い付く頃には
飼い主さんに、ヒョイ
と持ち上げられて


カバンの中にいれられてたぁ



カバンから(・-・)=3キョトンと顔を出すその姿もめーっちゃキュートでした(*´д`*)




あああ〜…ほんとワンちゃんって何であんなに可愛いのかしら



我が家のアロマちゃんもね…



何か視線を感じるなー(-"-;)

と思ってたら

よくこんなところから
こっちを見ています(笑)


(
2)


兄の事が大好きで、いつも兄の後ろをくっついているんですが…


最近ね

階段の真ん中くらいまで行くと


『疲れちゃった
もう歩けない
抱っこしてっ
』って甘えるんですよね…



どこで覚えたんだか…┓( ̄∇ ̄;)┏


兄も
『しょーがないなーf(^_^;)』と抱っこしてあげちゃうから…


日に日にアロマのお姫様度が増していきます(;-_-)=3


見てない時はピョン⌒
と軽々ベッドにのぼってるくせに

見てる時には
『のぼれないの
お願い
抱っこして乗せて



ってクゥクゥ甘えた声出すしさ…(笑)┓( ̄∇ ̄;)┏

面白いでしょ


でも、結局可愛いから
みんなその作戦にひっかかってしまうのです(;´д`)トホホ…


…って、いけない
(°∇°;)

ワンちゃんの話になるとつい、時間を忘れてしまう



今日も、これからお稽古に行ってきます



素敵な1日にしましょうね


(
3)


□■□■□■□■□■□

只今℃-uteは
森高千里さんのカバー曲
『この街』の

『みんなのこの街大募集』キャンペーンを行っています



http://www.youtube.com/watch?v=HJo...


特設サイトはこちら


http://www.up-front-works.jp/cutek...


閉め切りの3月10日まで、今日を入れてあと4日



たくさんのご応募お待ちしています



 
  • コメント(全295件)
  • Char Aznable 
    3/8 03:44

    もう まいみぃ 梅酒ぐらい 食前に飲んでもいいんだけど

    ほんと、やまあり、たにありだよ

    人生それの繰り返しだね
    山の時が一番慎まないと
    危ない

  • ゆう 
    3/8 03:49

    こんにちは


    ゆずサイダーのかわりに梅サイダーが見つかってよかったですね

    コンビニに行けば、舞美ちゃんが飲んでいるのと同じ梅サイダーが買えるってことですかね?
    ℃-uteの舞台のチケットを買ったので、劇場に行く前に梅サイダー買って行こうかな


    舞美ちゃんは本当に犬が好きですよね

    自分は犬を飼ったことないので分からないのですが、犬って頭が良いっていうか、人間と一緒に生活しているとどんどん人間っぽくなるんですね(笑)
    矢島家で飼われている3匹は家族みんなから大切にされて、幸せ者だなぁ

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • 愛車は黒崎一護 
    3/8 03:53

    こんばんU^ェ^U


    目が痒すぎて〜開けとくのつらい〜〜〜



    ので、
    ほんじゃぁ、今日はこの辺で。

    ホンマにごめん(;>_<;)




    いってらっしゃい〜舞美ちゃんU^ェ^U


    写真2のタイトル
    「アロマっちは、いつでも舞美ちゃんを見守ってる」



    差しが〜〜〜かわいいなぁ〜〜〜


    今回の写真も℃-uteでし


    写真3・・・・・ピースが・・・・・



    またすん( *3*)
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/8 04:05

    舞美ちゃんこんばん
    サイダーのことなら鞘師里保ちゃんです
    そのサイダーはどこのメーカーなのかな

    ワンちゃんかわいい
    ぐるナイ見た?俳優の上川隆也さんが『私は℃-ute派』発言をしてましたよ。びっくりしちゃった。
    あしたもがんばるぞ
  • さいかむ cyberkam 
    3/8 04:46

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)

    ゆずサイダーも梅サイダーも見たことないなあ
    そんなに舞美ちゃんのテンションが上がるものなら見つけたら俺も買ってみるね( ^ω^ )

    子犬って可愛いね(≧∇≦
    あー、でもアロマとかは小型犬だけどもう子犬じゃないか(笑)
    そう考えるとアロマってばかなりわかってて甘えてるのか( ̄▽ ̄)
    確信犯ですね(笑)
  • 原ちゃん 
    3/8 04:53

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/スゴいタイミングで商品入れ替えだね、舞美ちゃん自販機間違えたんじゃないか?(笑)抱っこをせがまれたら、抱っこしちゃうってもんですよ( ´∀`)
  • ひさちさ 
    3/8 05:09

    舞美ちゃんおはよう


    連日舞台稽古お疲れさま



    こんなクラスあったら凄いなー

    ℃-uteの性格ならわかってるつもりだけど、みんなどんな個性持ってるのだろ

    舞台で逢えるのが楽しみだよ(*^_^*)


    ゆずサイダー、きっとあれかな
    て頭に浮かぶ

    家の近くのドリンクが安いお店にたしかあったもん

    舞美ちゃんゆず好きなんだったっけか


    お気にになったのが無くなった時のショック感って、なかなかなもんだよ

    てことで、あちきの家の近くのお店へきてください


    あれ

    同じ商品の梅サイダーって

    まさか三ツ矢サイダーかな

    自分昨日飲んだもの

    だとすると、あのゆずサイダーは違うか

    調べなきゃ


    舞美ちゃん梅好きな

    自分も大好きで、サイダーでない梅ドリンクとかあると、つい手にしちゃうんだよなー


    梅のあの香りと風味、たまらないよね

    花粉な時期だし、炭酸でスキッとでさ

    なにしろクエン酸たっぷりで、疲れとってくれるもの(*^□^*)

    舞美ちゃんドリンクにトキメキすぎですぞよ

    人生山あり谷ありってタイトルこのことだったのか

    たしかにそうだけどさー


    こんなことでも喜びいっぱいにかえてしまう舞美ちゃ

    舞美ちゃんと一緒に歩いてたら、小さな発見出来事でも、楽しくて仕方がないだろうなー(*´∇`)



    ドリンク話でついで

    自分はサンガリアの「つぶみ」ってドリンクのぶとうがオススメ

    まるごとぶとうがゴロゴロ入ってるんだ

    安い自販機にあるん

    マスカット色が目印


    それとJR線の自販機にある「青森つがるりんご100%」ってリンゴジュースは凄いんだよ

    ストレートで混ぜ物してなくて、飲むと磨ったリンゴの水分だけの味そのままなんだ

    舞美ちゃんに是非飲んでもらいたいよ


    自分はひなフェスの時、さくらんぼサイダーを飲んだ

    いらんプチ情報ね



    わんちゃん話


    そのチワワちゃんやばいぃ

    それはそれは、見た
    ーんながやられちゃうよ(//∀//)クフッ

    チョコチョコ凄い足の回転数だろうね


    ガバンに入ってキョトンとしてたのー

    ガバンに入っちゃう小ささ


    舞美ちゃんの表現の仕方が更に可愛さを増してるように思えるんだけど('∀'●)


    また自分のことだけど、自転車通勤でいつも逢うわんちゃんがいて、こちらは逆に大きくて、ふっさふさな白いわんちゃんなん

    濡れると小さくなるのでは
    て感じ

    わんちゃんに詳しい舞美ちゃんなら犬種わかるだろう


    もう自転車降りて抱きつきたくてさー(*/ω\*)

    わんちゃんの可愛さは、わんちゃんがお家にいない自分にとっては罪だよ



    お嬢様アロマちゃんは、どんどんお嬢様になっちゃってるか



    あぁ

    この感じでクウクウ鳴くんだ

    お兄ちゃんに甘えたいんだなー

    どこで覚えたんだかって確かにだよね


    後ろをくっついてくのを想像するだけで自分ダメなんだけど


    そんなお嬢様なアロマちゃん、ハローのメンバーに例えると、なんかBerryz工房の桃ちゃんに思えちゃうんだけ

    この変化がさ

    ファンやテレビの前と、プライベートな時との差がなんかさ


    そんなアロマちゃんだけど、手術して完全に回復したんだよ

    健康ならそれでいいよねー(●^ー^●)

    わんちゃん話はつきないね

    またそんな話を聞かせてください

    もう大歓迎なんだからー\(^O^)



    昨日も無事にお稽古たのばれて、素敵な時間過ごせたのかな

    だといいな



    新曲衣装だと、やっぱ舞美ちゃん表情がしまる

    この衣装でめちゃ笑顔なギャップ舞美ちゃんも見たいよー


    なんかハートマークばかり使ってるな自



    この街の写真はおくったけど、台詞は昨日とか仕事中に考えてた

    7割りまでできた

    昼休みにケータイにメモメモしてるよ

    少し声出してる自分がいて恥ずかしかっ

    夢中になるとさー


    いっぱい良い作品が集まるといい



    昨日の朝は、萩ちゃんブログのグミに舞美ちゃんのメッセージを見て、舞美ちゃんの素敵さにやられて、愛理ちゃんブログで大学進学を目にし、ビクッ
    し嬉しすぎになったひさちさでし


    愛理ちゃん勉強頑張ってたもんね

    大学、ほんっっとよかった(*^_^*)
    また愛理ちゃん忙しいだろうけど、また℃-uteのみんながまわりがサポートしてくれるんだろうな


    今日も頑張る

    体めちゃ疲れてて寝不足だけど、舞美ちゃんからパワー貰ったから頑張れちゃうよp(^^)q


    舞美ちゃんいつもありがと

  • たこ焼きマン 
    3/8 05:09

    やっぱりヤジは神う
    梅サイダー良かった
    今度買ってみ
    じゃあ

  • piro 
    3/8 05:15

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)毎日の舞台『さくらの花束』のお稽古おつまいみぃ
    です



    えぇ〜?
    ゆずサイダーですか


    言われてみれば、見たかも
    て気がしますがぁ…
    やじさんほど、ゆずが大好きってワケじゃないから、そのまんまスルッとスルーしてる気がするなぁ


    そして、そのゆずサイダーがいつも売っていた自販機から、姿を消したって訳ですかぁ


    自販機の中の商品って、季節限定だったり、在庫が無くなったら、変わったりしますからねぇ(^_^;)

    でもでも、そんな素敵だった"ゆずサイダー"が姿を消して、途方に暮れていたやじさんを救ったのはΣ(゜∇゜)


    近くのコンビニで出逢った、ちょっぴり甘酸っぱい新しい彼…いや彼だか彼女だか知んないけど…

    "梅サイダー"だったんですねぇ(*^∀^*)



    うーん(-"-;)
    僕には、梅サイダーと聞いて、おいしくない訳ないとは思えないけど…

    やじさんの脳内記憶による感性では、梅味=おいしいなのかなぁ


    でも、サイダーの事ならモーニング娘。の鞘師ちゃんが、ハロー!チャンネルでご当地の地酒ならぬ、地サイダーの研究してたから、詳しいかもね


    あっ

    ちなみに、僕だったら"ゆず"とか"梅"味だったら、サイダーよりもサワー(酎ハイ)の方がイイなぁ( ´艸`)


    舞美ちゃんも今度、おいしくない訳ない梅味のサワーを一緒に飲みに行きませんかぁ( ̄▽+ ̄*)ハハハンっ…



    それから…
    うゎ〜んヾ(>д<;)ノシ
    んなかわゆぃ、チワワだったら、見てみたかったなぁ〜(―ε―)

    でも、時々散歩に連れて歩いてるワンちゃんで、なんとも愛くるしい、ワンちゃんが居るよね


    僕は、犬好きだけど…千聖ちゃんとぱいんちゃんみたいに別れが辛いから、ワンちゃんが飼えないんだよね


    でも、舞美ちゃんとかみんなが飼ってるワンちゃんを見て自分のワンちゃんだと思わせてもらってるんだよねぇ



    そして、(
    2)矢島家1番のわがままで甘えん坊のお嬢様アロマちゃんのお話ですかぃ


    ちなみに2番目は、舞美ちゃんだよねぇ( ´艸`)


    ある意味、矢島家の皆さんは、アロマちゃんに振り回されて楽しんでる気もするけど…


    ルーキーは、どうしてるんだろう




    (
    3)前に
    てくれた別Ver.ですね



    『この街』キャンペーンの応募は今週末にしますね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 夢諦めた少年… 
    3/8 05:16

    アロマ可愛い♪ 癒されるね♫
  • ドレイン 
    3/8 05:27

    舞台稽古おつかれさまー
    ゆずサイダー飲んでみたいなあ
    お嬢様アロマちゃん可愛いね〜
  • L★る 
    3/8 05:47

    やじるんるん♪(^ε^)梅サイダー美味いよね
    の前さくらんぼサイダーってのも飲んだけど美味かったよ
    ロマは釣り師www釣られないように気をつけましょう(笑)そういえばやじ家の愛犬達は花粉症大丈夫なのか?(笑)飼い主に似るっていうからね
    (笑)んじゃ今日も花粉に負けずお互い頑張
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.ぐるナイ観てたら「℃-ute」の名前が出てきてビビった(笑)その後ももちの財布の中にゲーマン以上あってまたビビった(笑)やじは百円すら持ち合わせてないというの

  • ブロンコ 
    3/8 05:54

    まいみ
    こんばんは


    ゆずサイダーはおいしそうだね

    僕はちょっと前まで休日の朝は必ず駅の自販機でゆずレモンHOTを買って飲んでたな

    (平日は会社へ急ぐのでそんな暇はなかった
    )
    バイクに乗ってて風で冷えた体に暖かく凄く幸せな気持ちになれる

    そんな一日の始まりでさらに幸せな気持ちになれる舞美に会いに行けるということが
    一日の始まりだった


    梅サイダーを見た時の舞美が目を輝かせてたところとか想像に難くないな

    自販機に無かった時の表情

    その光景の信じられ無さに目が見開いてたんじゃなかろうか


    でも!”梅サイダー”が「おいしくない訳ないもんっヽ(´ー`)ノ」というのは同意しかねるよ!
    お風呂で”てるてる坊主”はほぼ満場一致だけどこれはどうかな〜


    まぁ、舞美がおいしいと言うんだから今日早速試してみるね

    今買ったから早速飲んでみ


    おいしいわけないがなぁ〜

    ペロ、ペロ


    ゴク・・・ゴク・・


    ほんま


    おいしぃ〜



    っていうネタをやりたかったんだけど、今日はお店に無かったからまた明日探してみる

    でまた報告しまーす


    サイダーといえば、鞘師ちゃんがサイダー好きで有名だから
    今度話してみればいいね


    舞美からサイダー話が出てくるとビックリすると思うから


    チワワかわい

    時々そういう必死なワンちゃんいるね

    めっちゃちっちゃいからなおさらだね
    んだけちっちゃかったんだろう


    脚を赤塚アニメみたいにクルクル
    凄いスピードで回してたんじゃな

    確かに健気だ


    アロマもかわいいし、階段が曲がってるのが凄いなぁ。あとなだら


    いいお家だ


    ワンちゃんの話とか、舞美の食いしん坊の話とか、面白くて癒されるからもっとして


    稽古もラストスパートたのばって


    『この街』写真は3枚ほど送ったよ。台詞も一つ。
    採用されるか


    では

  • けいご☆ 
    3/8 06:31

    アロッさんは女子力高いな☆あんな顔で鳴かれたら甘やかすわ(笑)ほれ、やじーも鳴いてみ?(笑)
  • しゅう 
    3/8 06:42

    かわい


    お疲れさま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/8 06:59

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『さくらの花束』の稽古お疲れさ


    ほぉ〜(。゜ω゜)
    まいみぃは、今ゆずサイダーにハマってるのかぁφ(._.)メモメモ
    なかなか売ってない商品だけど、舞台の稽古場に行く道すがらの自販機で売ってたんだ

    でも、もう売ってないんだね(´;ω;`)
    春の商品入れ替えで変わってしまったのか、限定商品だったのかはわからないけど、いつも買うのを楽しみにしてた物が無い時のショックは大きいよね(・〜・;)

    でもさっ、新しく梅サイダーを見つけたから良かったね♪( ´▽`)

    ちなみに、俺が今ハマっているのは、ベーコンエッグのおにぎり〜ヽ(´ー`)
    ほぼ毎日食べてるよ


    んで、ワンちゃんかわいいなぁ

    俺も、そんなワンちゃんみたらキュンとしちゃうなぁ(*´ω`*)

    まいみぃ家のアロマ姫もかわいいけど、やっぱ俺はコロたんが良いなぁ(●´ー`●)
    まぁ、実際にアロマ姫にそんな顔されたら抱っこしちゃうけどね(・∀・)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • えみ@やじすず推し 
    3/8 06:59

    梅サイダー飲んでみようかな!


    アロマ可愛いなぁ(^^)
  • まーらいおん 
    3/8 07:09

    おはよ


    昨日は王様のブランチの収録があったみたいだ

    家に居るときはブランチ(SATOYAMAのオンエア中はSATOYAMA)を観てるから、明日は忘れずにチェックできるはず!!楽しみにしてます

    舞台稽古も大詰め。
    新たな好物も発見できたようだから、稽古前に何口かひっかけてテンションあげて頑張ってくださいね!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    3/8 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪舞台稽古お疲れ様です
    ずサイダーに梅サイダーですか
    度コンビニによったら探してみようかな
    日も稽古かな
    んばってね

  • Metalschmitt0412 
    3/8 07:34

    まいみぃ、おはよっ( ̄Д ̄)ノ!今日も素敵な夢を見させてくれるのかな(´・ω・)んん?
  • ばっち 
    3/8 08:03

    りほりほとサイダートークできるじゃん
  • こみー 
    3/8 08:11

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ゆずサイダーは見かけたことないかなぁ

    梅サイダーもあんまり…


    炭酸があんまり得意じゃないのもあるから、しっかり見てないのか


    でも、いつも買ってたのがなくなってたら凹むよね


    今回は変わり身が早かったみたいだけど(笑)

    山も谷も辛いと思うんだけど…




    僕もよく道を飼い主と一緒に歩いてるワンちゃんを見たりしてるけど、癒されるよね


    前にすごいダッシュしてきてなついてきたワンちゃんにはビックリしたけど(笑)

    僕も飼いたいけど、一人暮らしだと難しいんだよね…

    まぁ、そのうちアロマやコロンのお世話をする時が来るからいいか




    ではでは、今日もポカポカ気持ちいいけど、1日たのばって過ごしてね


    僕は一日中部屋で仕事してるから、少しは外に出ないとなぁ


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • らいなす 
    3/8 08:15

    あんまりサイダーは飲まないので気がつかなかったけど、今度見かけたら飲んでみるねー。
    ライブ会場でも置いてたらきっと売れるよ(笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 08:20

    お疲れ様です



    私がバイトしてるコンビニにも梅サイダーあるよ


    でも「さくらんぼ味」のサイダーもあるんだよ


    むしろ梅サイダーよりも先に発売されたよ!


    多分、東京のセブンでも販売されてるから一度飲んでみてね




    そしてアロマちゃんは甘えん坊だね


    舞美ちゃんのお兄さんもアロマちゃんにデレデレだろうなぁ



    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • masa 
    3/8 08:21

    おはよ〜、舞美ちゃ

    連日の稽古お疲れさまです
    あと1週間を切ったけど、本番に向けて頑張ってね(p^-^)p

    ハハ、あるよね〜
    お気に入りの商品がなくなってガクッとくること…
    でも、代わりに出てきた新製品がお気に入りになったみたいで良かったね(^_-)

    アロマちゃんはなかなかのお姫様っぷりですな(笑)
    それをしょうがないなぁって言って作戦負けしてる舞美ちゃんの姿を想像しちゃったよ


    ではでは、今日も1日たのばってね〜、舞美ちゃん(^o^)/
  • さださんさん 
    3/8 08:22

    舞美ちゃんおはよう。ワンちゃんって、 ちゃんと人の事考えてコミュニケーションとっつくれる優しくて賢い動物だよね。(^ ^)。この前、舞美ちゃんとは逆に早くお家とか目的地に着きたくて ゆっくりあるいてるご主人様引っ張って「早く早く〜(^○ ^)」って鳴きながら何度も目で訴えかけてる小さくてお嬢様ワンちゃん見かけたけど、めっちゃ可愛かったな〜(^_^)。言葉では伝わらないから辛いくらい可愛いんだよ。また、こう言う姿見るとまたワンちゃんと暮らしたいな〜って思うんだけどね。ほんとワンちゃんの話は尽きないね。(^_-)。舞台のお稽古イイ感じで進んでるかな?舞台見に行く予定の日、開けられるようにお仕事頑張らなければ。今日も一日舞美ちゃんも頑張って。(^ ^)。舞美ファイト。
  • やまこしたかお 
    3/8 08:23

    応募しなきゃ!!

    サイダーは、この間、自販機で飲んだ!!横浜の帰り
  • しょう 
    3/8 08:35

    まいみぃ、おはよう


    今日も花粉の量が多そうですねぇ


    昨日は目薬と点鼻薬を持たずに出かけてしまったので
    日は忘れないようにしないと……


    じゃあ行ってきます

  • まつじゅん 
    3/8 09:02

    舞美ちゃんが
    ゆずサイダーゆずサイダー
    いうから、
    昨日は思わず
    ゆずハイボール飲んじゃったぜ!
    座席は年寄りに ゆず る ソー
  • ☆EM0411☆ 
    3/8 09:08

    小動物の可愛さ半端ないよね( *´艸`)
  • ひなモナ 
    3/8 09:12

    舞美ちゃん、おはよ


    ほんとわんちゃん話って尽きないよねぇ


    特に複数飼いやとそれぞれ性格があって面白いよね


    うちのわんこ達も基本ひな(雑種)の方がモナ(G.レトリバー)より強気で散歩もいつも先頭なんやけど、食べ物が絡むとモナがひなを体当たりでどかして先に食べるの


    何かそれぞれ考えてる事があるみたいで、見ててあきひんわ


    舞美ちゃんのわんちゃん好きな所も好きやわぁ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/8 09:14

    舞美ちゃんおはよう(^O^)
    日は関東、PM2.5と花粉と黄砂がやばいみたいだからマスクしてね( i _ i )気をつけ

  • じゅん【Hokke】 
    3/8 09:22

    あ、梅サイダー俺もバイトの時買って飲んだ!
    結構甘いけど美味しいなぁ
  • 梶たろう@伝吾郎 
    3/8 09:24

    アロマChanはお兄Chanに取られてしまったのですね
    (>_<)
    まあ小さい方が可愛いですからね
    まあ手がかからないコロンお母さんの方を可愛いがって下さいませ
    ヾ(*'-'*)
  • 抹茶プリン 
    3/8 10:37

    舞美ちゃん
    んにち

    舞美ちゃんが書いてる梅サイダーらしきものを
    コンビニで発見したので飲んでみました!!

    自分も梅酒とかよく飲むので梅の飲み物はすきなので
    すごくおいしかった

  • ぇリカ 
    3/8 10:38

    それを日記に書くまいみぃーが可愛いよ(*^o^)/\(^-^*)

  • stac 
    3/8 11:07

    おはよ
    よはよ


    いい天気だね

    でも、霞んでる。

    pm2.5に気を付けて…っても難しいやね


    暖かくて、朝、何着るか悩むね。


    今日も元気に

    (^_-)-☆


  • choko 
    3/8 11:11

    おはようございます


    ゆずサイダーも梅サイダーもさっぱりして美味しそう

    ってか舞美ちゃんって炭酸飲むん

    ジュースとか飲まない感じがしてたから何か意
    (笑)
    でも炭酸って美味しいですよね

    周りからは批判されることが多いけど、私が好きなの
    ドクターペッパーとチェリーコークです

    太らないなら毎日飲みたいくらい好き
    (笑)

    梅ソーダ、美味しそうなのでコンビニで探してみます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 12:29

    おつかれさま(^-^)℃-uteのブログ〜本当に楽しいな(^-^)癒される‼‼またね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/8 12:38

    今度見かけたら買う

    お姫様だね

    飼い主に似たりして(笑
    舞美可愛い

  • はやぶさ 
    3/8 12:44

    梅はうめぇな〜…


    ふわぁ〜ん(´Д`)ノ
  • Metalschmitt0412 
    3/8 13:38

    まいみぃ、なんか夢みたんだけどさぁd( ̄  ̄)……思い出せねー( ̄Д ̄)…
  • Metalschmitt0412 
    3/8 13:46

    思い出した( ̄Д ̄)ノ
  • かぴばら@熊本 
    3/8 14:41

    がんばってこ
  • 千梨の道 
    3/9 10:08

    ゆずサイダーが、自動販売機になかった時のさみしそうなまいみぃ🍒

    の表情が想像でキルなっf^_^;)

    でも、商品の入れ替えで梅サイダーが販売されてるなんて?

    おれも、好きな商品が最近、新商品に変わっていて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    なんとか、探し回り大量買いしてしまったょ( ̄▽ ̄)

    梅サイダー、コンビニで見つけたら試してみよっかなっ!!(≧∇≦)


    バッグからちょこんと顔を出すちわわちゃん!

    絶対にかわいぃょね


    その光景おれも、見たことあるょ


    なんであんなに、愛くるしいんだろぅ(o^^o)

    あれみると、わんちゃん飼いたくなるょねっ(≧∇≦
  • いとぅー 
    3/9 10:51

    稽古お疲れさまです!サイダーでテンション上がる舞美ちゃんがかわいい♪サイダー情報ならりほりほが詳しいかもですね…それにしても舞美ちゃんよりもアロマはお姫様なのかな!?
  • ざし 
    3/9 10:56

    アロマがかわいすぎて、ぎゅーってしたくなる(´ω`)
    ボクもわんこ大好きだからなあ〜。ネコも好きだけどね〜
    わんことにゃんこのかわいさって、ちょっと違う種類のかわいさだよね

    でも、トイプードル、かわいいなあ〜。飼うなら、チワワかトイプードルかコーギーかなあ
    でも、矢島家のコロンとアロマのかわいさは別格なような気がする(*´∀`)

    ホント、癒されるよね〜
  • BAT 
    3/9 18:51

    ちょっと変わった味の商品って気に入ってもすぐ無くなっちゃうよ

    特に甘さ控えめなのは定番化して欲しいんだけどね

  • かりちゃん 
    3/9 21:36

    アロマ可愛いすぎるやないかっ


    どんなに自分勝手でも、
    こんなに可愛かったらつい甘やかしちゃいますよね


    うちも一緒だ…f^_^;


    ゆずサイダーに梅サイダー

    めっちゃ美味しそうじゃないです


    飲んでみたいなぁ


    何となく、商品の方向性から(?)ダイドーの商品かな?って思ったんだけど、違うか


    とにかく、これから自販機やコンビニで探してみます


  • ☆のりお☆ 
    3/9 22:04

    可愛い(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)