卒業式(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/卒業式(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/卒業式(あいり) 画像2


こんばんは!
鈴木愛理です(n´v`n)


昨日ブログ更新できなくて
すみません(ノω・`)!

寝てしまいましたー(ノ_・。)

昨日は
卒業式の予行練習で
泣きそうになって急に実感わいて

その流れで稽古にも熱が入って
号泣しちゃって、笑

その後はBuono!ラジオの収録をして

バースデーイベントのグッズ打ち合わせと書き物して帰宅しましたー(n´v`n)

バタンキューでした、笑



そして今日は
ついに卒業式でした!(ノω・`)

めちゃ泣きましたーーーヽ(´・д・`)ノ

あ、答辞よんだんです(n´v`n)

記憶蘇らせながら、一から作成したので、読みながら号泣しちゃいました


でも、友達も親御さんも先生も
よかったって言ってくれて
本当よかったです(ノω・`)




このブログは
高校生になった直後に始まったので
卒業のこと話すのは
今回がはじめてかな?(n´v`n)


高校生活は、正直両立が大変でくじけそうになったこともありました。
眠すぎて、学校行ってなかったらもっと寝れるのにーとか思ったこともありました。
でも、自分が行くって決めたんだし、メンバーやスタッフさん両親などに迷惑をかけてまで行かせてもらってるんだから、これで行かないとかあり得ないなーと思ったし、行くからには何か得たいなあとも思っていました。
だから、テストもやるからには頑張りたいし、授業も出れるなら寝たくないし、、、そうしていたら、何かを達成したときの嬉しさに気づきました。
頑張った分だけ戻ってくるっていうのは、本当かもしれないなと思いました。
それに、私が通う学校には、何か自分に目標や夢をもっている友達がたくさんいたので、友達にもたくさん背中を押されました。泣いたり、気まずくなったりしたこともあったけど、いつも私の周りには、支えてくれる友達がいました。本当感謝してます
先生も同じです。とても親身になって話を聞いてくださいました。迷惑もかけたけど、本当毎日楽しかったです。

両親にもたくさん迷惑かけましたが、親の支えがあったからこそ乗り越えられました
私は、昔から本当に環境に恵まれています。この学校に行ったから、先生や友達に出会えたから卒業できたのだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです(ノω・`)



わたしは
4月から大学生になります(・∀・)


また新しい境地に足を踏み入れるので
不安ばかりですが
目的がある学校に行けたので!!
大学生になっても変わらずに、
目的をもって学校に行きたいと思いますヾ(。・ω・。)

℃-uteの活動とも、ちゃんと両立していきます(・∀・)


これからも私らしく頑張ります!!


よろしくお願いします(ノω・`)




よし!
明日もがんばろっ(n´v`n)



おやすみ(・∀・)

 
  • コメント(全1074件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/8 01:50

    改めて卒業おめでと

    中学のときみたいに担任から答辞読むとき滑舌良くって言われなかった

    これ読んだら愛理を尊敬までするようになっちゃった

    愛理より一つ上なのに俺はダメダメだったなって思っ

    だからこの先ダメになりそうになったらこのブログ読んで生まれ変わる

    大学行っても楽なことだらけではないと思うけど愛理のペースで頑張れ

    俺は専門学校で頑張るから!


    愛理可愛い

  • こはりぃ★ 
    3/8 01:57

    卒業おめでと

    お仕事と両立しながら大学生活も思いっきり楽しんで

  • くま314 
    3/8 02:08

    あいりんはえらい!仕事と勉強を両立させて、ちゃんと大学までいくとは
    これからも目的に向かって、楽しく頑張ってください。応援します!高校卒業、そして大学進学おめでとう
  • ダンプっぷ 
    3/8 03:54

    卒業おめでとうございます


    仕事もしながらってこともあって本当に大変だったと思うけどちゃんとやり遂げることは素晴らしいと思います

    大学もきっと大変でしょうけど愛理ちゃんだったら大丈夫なはず


    改めて卒業おめでとうございます

  • ヤブ 
    3/8 05:07

    愛理ちゃん卒業おめでとう
  • よっち8世 
    3/8 06:53

    愛理卒業おめでとう
    No pain No gain!!
  • 友理杏(^0^) 
    3/8 07:37




    あいり卒業おめでと


    これからも頑張って

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 08:09

    お疲れ


    そして高校卒業おめでとう

    まだまだ学業と仕事の両立は続くけど頑張って

  • さっち− 
    3/8 10:32

    卒業おめでと

  • さき★えるも♭ 
    3/8 11:21

    愛理卒業おめでとう! 愛理はいつも勉強とお仕事頑張ってたね。テスト前なのにコンサートやイベントがあったりしてほんとに大変なんだろうなって感じてた!でも私たちの前では素敵な笑顔とパフォーマンスをいつもみせてくれて、逆に元気貰ってたよ!だから愛理にずっとついていくんです(^^)

  • さき★えるも♭ 
    3/8 11:24

    ほんとに頑張ってる愛理の魅力にひかれましたよ!次は大学生という新しい環境で頑張ってね(^^)!てか!!答辞よんだん!?答辞仲間だねっ♪あれめっちゃ緊張した(;_;)!あーもう愛理にはいつもパワー貰ってばっかだ!ほんとにありがとう♪次会えるの楽しみだっ
  • MITSUHIRO 
    3/8 12:06

    ご無沙汰してました


    卒業おめでとうございます

  • うすら 
    3/8 12:59

    愛理高校卒業おめでとう(≧▼≦)
  • サッカー大好き.6%DOKIDOKI 
    3/8 13:15

    愛理ちゃん、
    卒業おめでとう♪


    まだま
    両立は続くけ
    必ずためになります

    新生活
    頑張ってください

    応援してるよ


  • りょぅ 
    3/8 13:40

    卒業おめでと

    大学行くん??いいですね〜♪新しい生活になっても頑張ってください

  • I would like to die. 
    3/8 14:06

    卒業おめでとう。
  • 成仏タン 
    3/8 15:05

    ご卒業おめでとうございま
    あいり先輩!制服のボタンください!!

  • たっけぇ。 
    3/8 17:06


    高校卒業おめでとう
    すげぇ、大学進学するんだー!

    愛理ちゃんは常に目標を持って居て、それがどんなに辛く大変な事でもけして妥協しないとこ、とっても尊敬してます。
    ふぁいつ!
  • MoMo先生 
    3/8 18:38

    卒業おめでとう!
    あっという間の3年間だったのかな?
    4月からの大学生活も頑張ってくださいねww
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/8 18:44





    卒業おめでと


    ブログ読んでて、素敵な女の子だなぁ
    て思ってたけ

    本当に心が綺麗で素直で頑張り屋さんだと思うよ〜


    いつまでも、変わらないで欲しい

  • 直ちゃん 
    3/8 19:43

     愛理ちゃん、卒業おめでとう。卒業式出れて、よかったね
     愛理ちゃんを初めて観たのは、オーディションの時です。その愛理ちゃんが、高校卒業で感慨深いです。本当におめでとう。仕事で忙しくても、勉強も手を抜くことなくて、尊敬します。
     これからも、大学で忙しくなるかもだけど頑張ってね。

     PS. お風呂で寝ないように気をつけてください。


     愛理大好き直子よ

  • Morry 
    3/8 20:04

    高校ご卒業
    おめでとうございま

    一番充実している時期です


    これからも
    素晴らしい毎日が訪れる事をお祈りしております(・∀・)


    福岡でイベントやる時は
    見に行くから(≧∇≦)O



  • まいん 
    3/8 20:13

    卒業おめでと

  • なぁちゃん☆いつもありがとうございます。 
    3/8 20:35

    頑張ってて偉いね

    見習わなきゃって思うよ…
  • #.おすず(・∀・) 
    3/8 20:58


    卒業おめでとう(*^^*)

    平和に過ごしてると思ってたら
    やっぱ色々あるんだね(T-T)
    両立は大変だと思う
    でも愛理だからちゃんと両立できたってのある気がする。
    テスト勉強頑張ってたし
    その分結果も出てた
    疲れを仕事に出てなかった
    すごいと思う
    私もそんな人になりたい!
    愛理みたいな人になりたい
    私もあと高校生活2年残ってるけ
    辞めたいって思うとき沢山あるけ
    なんかこのブログ読んだら頑張ろうって思った

    愛理も大学に行っても頑張ってね!(*^^*)
    愛理なら大丈夫!



    ★桃花


  • むっぴー 
    3/8 20:59

    愛理ちゃん、こんばんは


    いえいえ、大丈夫ですよ。
    ブログ更新のことは気にせず疲れた時は寝ちゃってください
    たまには天使の休息が必要だと思います

    予行演習では涙堪えたのに舞台の稽古では泣いちゃったのですね。
    それだけ感情移入したということですね
    卒業式と舞台の内容がシンクロしたのかな。
    舞台本番でも泣いちゃうかも知れませんね。

    ラジオとバースデーイベいろいろお疲れさまでした。一日でこんなに仕事があればバタンキューするのも無理ないですね
    ラジオでも卒業のことについて話すのかな。
    放送楽しみにしていますね

    そしてすっかり遅くなりましたが改めてご卒業おめでとうございます。
    ついにこの日が来ちゃいましたね
    この日流した涙には色々な想いが詰まってると思います。
    3年間学んだ校舎を離れるのは寂しいと思いますがこれを一つの区切りとしてますますステップアップしてください。

    答辞読んだのはすごいですね。
    確か中学卒業も答辞読んだのではなかったなかったでしたっけ。
    時間の無い中で答辞を作成しそれを晴れの舞台で披露したらそりゃ感極まっちゃいますよね。
    いい答辞だったようで本当に良かったですね。

    卒業や学校に対する熱い思いを聞かせてくれてありがとうです。
    学校と芸能の両立はとても厳しかったと思います。
    時には疲れて手を抜きたいときもあったと思いますがそんな素振りは全く見せずにライブやイベントで頑張る愛理ちゃんには幾度となく励まされました。
    きっと同様に学校でも授業にテストに一生懸命頑張っていたのでしょうね
    学校と芸能の二つの道の両立、学芸両道を地でいく愛理ちゃんは本当に尊敬に値します

    友達や先生、周りの方々に恵まれていたのもありますが、自分の意志が強くなければここまでこれないと思いますよ。
    まずは自分で自分を誉めてあげてください。
    そして周りにも感謝の気持ちを忘れない愛理ちゃんがとても大好きです。
    高校生活で得られたたくさんのものをこれからの人生で徐々に生かしてくださいね。

    4月からは大学生ですね。
    大学生あいりんは応援当初には全く想像できなかったです

    でもこれからも変わりなく応援していきますよ

    これからもしばらくは両立の日々になりますね
    高校とはまた違った大変さがあると思いますが愛理ちゃんならきっと乗り越えられるはず。
    困ったり悩んだりしたときは両親や友達やメンバーに遠慮なく相談してください
    立ちはだかる壁が大きければ大きいほど乗り越えたときの成長は大きいはずです

    くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
    睡眠時間もとれるときにはたっぷりとってください。
    改めてこれからもよろしくお願いします

    ではでは。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/8 21:48

    愛理ちゃん卒業おめでとう("⌒∇⌒")

    勉強とお仕事の両立・・・

    愛理ちゃんの今までのブログを読んでるだけでもその大変だった事が伺えます

    ホントにすごくすごく頑張ってた

    正直、テストが近い時は愛理ちゃん全然寝ない日が続いたりしてたから凄く心配したこともたくさんありました

    でも愛理ちゃんは持ち前の根性と精神力ですごい点数も良くてホント驚かされましたよ

    ホント、愛理ちゃんは努力の天才だよm(。≧Д≦。)m

    これから、大学生活が始まるけど愛理ちゃんの持ち前の根性でまた頑張ってください( v^-゜)♪

    でも、つかれたらメンバーや家族にあまえても
    良いと思うよd=(^o^)=b

    俺も頑張んないとなぁ〜(*≧∀≦*)


  • かずや 
    3/8 22:20

    卒業おめでと

  • あゆ 
    3/8 22:55

    卒業おめでとう!!
    これからも頑張れー!!
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    3/8 23:19

    あいりん卒業おめでとうございます。
    4月から大学生になるのですか

    頑張ってね
  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/8 23:30

    愛理、すっごく遅くなっちゃった(;;)改めて卒業おめでとう(*´ω`*)
    3年間ってほんっとにあっという間だよね!その3年間で愛理はやりたいことができたかな?お仕事との両立をここまで出来たのは愛理の仕事や自分のことに対する意識が本当に強い証拠だと思うんだ。仕事と学校を両立していく中で愛理が言ってるように行きたくないなーとか思ったこともあるかもしれないけど、それでも頑張ろう!って思えたのは常に全力で頑張ってる愛理だからこそなんだなーって思った
    この3年間の学校生活で辛いこととかもあったりしたと思うけど、それでも笑顔でかっこよく可愛く歌を歌ったりダンスを踊ったり演技していたり、常に意識を持っている愛理を見てすごく尊敬してるしすごいなぁって感動したよヽ(;▽;)ノ
    れに加えて勉強も頑張ってて、ブログでもよくテストの話してくれてたよね〜っ!単語のテスト良くできたとか嬉しい報告ばかりで、うちもこれ見て愛理が頑張ってるから勉強頑張らなくちゃ!って思ったり勉強は正直苦手だけど少しでも得意になりたいなー愛理みたいになりたいなーとか思ってたんだ(*´∀`*)!そう考えると高校生の愛理からたくさん色んなこと学んでるなって..!愛理の何か物事に対する考え方とか聞いたりしてそういう考え方とかもあるんだ!って自分も少し考え方が変わったり。愛理に影響された部分がたくさんあったなーって思った( *`ω´)アイドルとしての鈴木愛理もそうだけど一人の人としての鈴木愛理がほんっとうに大好
    ーちゃん☆
  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/8 23:30

    愛理が高校生の間のこの3年間、愛理を見て辛いときも頑張ろう!って思えたり元気が出てきたり、笑顔になれたり、もっともっと好きになったし、これからもずーっと応援しようって思ったよ(;;)
    分が思ってるように愛理もteam℃-uteのみんなが少しでも支えになってくれてるといいなぁって思ってます(*´ω`*)4月からまた新しい環境で大学生活が始まるけど、また高校とは違った大変さだったり少し壁にぶつかることもあるかもしれないけど、愛理の周りにはたっっくさん応援してくれている人が居るから、頑張ってほしいなぁーって思う(*´∀`*)
    ーーーー愛理、大好きだよおおおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノ
    めて卒業おめでとう!アイシテマース まーちゃん☆
  • 打撃天使 
    3/9 02:18

    遅くなったけど、卒業おめでとう(^0^)/
  • クゥ 
    3/9 05:10

    愛理ちゃん卒業おめでとう



    答辞読んだんだね、愛理ちゃんが泣いちゃうくらい思いの詰まった答辞は
    きっと聞いたら感極まっちゃうだろうね
     
    いい答辞だったみたいで良かったね(n´v`n)

    愛理ちゃんがくじけそうになるくらいなんだからこの3年間、本当に仕事と学校生活の両立は大変だったと思う、それでもテストも授業も仕事も手を抜かずに全力で頑張ってる愛理ちゃん ほんと尊敬するよ


    環境もあるだろうけど愛理ちゃんのやり遂げる意志、どんなに辛くても妥協しない考え方、愛理ちゃんが感謝の気持ちを忘れない人だからメンバーや家族、周りの友達も先生も支えてくれるんだ
    愛理ちゃん周りには応援してくれる人が沢山いるね



    四月からは大学生だ
    大学生の愛理ちゃんも楽しみにしてる、両立は大変だと思うけど無理しないであいりんペースで我が道を突き進めばいいと思うよ。


    何事にも新しい目標をもって、周りへの感謝の気持ちを忘れない
    優しい愛理ちゃんが好き
     
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    3/9 06:42

    大学と仕事は大変。卒業に、おめでとう
    だけど、俺はモー娘。のマネージャーが嫌い
    の厳しさと称し、一々メンバーの成績まで確認するセシウムを浴びたような顔が
    と喉にナイフを突き刺し、死なせたいね

  • Tomicyan 
    3/9 07:35

    新しき門出に完敗イヤ(^^)/▽☆▽\(^^)


    これからも健康に気を付けてやりがいの有る有意義な良き人生を一歩一歩大切に歩いて下さいね。



  • 千梨の道 
    3/9 09:50

    高校卒業、そして、大学入学おめでとう


    仕事も忙しく、メンバーのブログを見ていると仕事だけでもかなり大変そうなのに、

    学生生活との両立を目指している愛理を尊敬していま


    自分は、普通の人は、学生生活を終えてから、就職するので中々そういったけいけんは出来ないと思うけれども、

    仕事で学んだことを 勉学で学んだ事を

    それぞれ活かせる 相乗効果があれば良いなと思います。

    きっと、この経験は将来生きている事だと感じます。

    でも、無理はしないでね!大学は、四年で卒業しなくてもいいものだしね

    これからも、楽しい学生生活を送れることを祈っています

  • 大犬人 
    3/9 10:13

    愛理ちゃんおはよ


    遅くなったけど高校卒業おめでと

    毎日ブログは読んでたんだけどなかなかコメント出来なくてごめん


    高校生活はすごく楽しそうだった


    愛理ちゃんがブログで教えてくれた色々なことを思い出すけど、とにかく忙しい中でいい思い出が出来て、最高の友人たちにも出会えて本当に幸せだね


    これからもチーム℃-uteの一員として、そして何よりも愛理ちゃんのファンでいるから


    我が道をつきすすめ

  • 雅山 
    3/9 11:41

    あいりちゃん

    卒業おめでとう!両立頑張るんだよ!
    あいりちゃんならできると信じて
  • relakkuma 
    3/9 12:45

    卒業おめでとうございます
  • BAT 
    3/9 15:50

    卒業おめでと
    そして大学進学おめでとう

    愛理はアイドルとしてでなく人としても本当に尊敬できるよ

    ぜひ大学生との両立も頑張ってネ

    そして友達たくさん作って色んな経験して青春を楽しんでね

  • 一匹狼 
    3/9 18:43

    卒業おめでとうごさいます!!
    大学へ行くんやね。
    新たな境地でも℃-uteでも更なる飛躍の年になるこ
    祈ってます!
    おめでとあいり!
  • ちよこ 
    3/9 21:36

    卒業おめでとう♡ …と、大学もおめでとう(^o^) こんな遅くてごめんね。ずっと応援してるよー

  • Pieceの℃hris 
    3/10 05:53

    本当に卒業おめでとうございます

    両立は本当にすごいとおもうし、これからも頑張ってください。そんなストイックな姿に俺はひかれました。そして、俺も頑張らなきゃなって思わせてくれました。なので、なんらかの形で恩返しができるように、そんな存在になれるように俺も頑張ります。卒業おめでとうございます。
  • ゆいにゃん♪ 
    3/10 23:10

    愛理ちゃん卒業おめでとう♡♡♡
    いつまでも応援してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ろくよん 
    3/11 01:54

    卒業おめでとうございます
    来月から大学生とのこと。仕事との両立大変でしょう
    がんばってください
  • 蒼いイカズチ 
    3/11 23:49

    しばらくブログに来てなきて。
    今更で申し訳ないけど、愛理ちゃん高校卒業おめでと

    それに4月から大学生!?
    いつの間に受験勉強したんだ??
    何そのカミングアウト、度肝抜かれたんだけど
    今頃だけど

  • ゲキタコプンプン丸 
    3/14 02:11

    かわいいし仕事で忙しいのに大学…(・_・;)

    尊敬します



    けど体壊さないようにしてくださ

  • ★まさとさま★ 
    3/15 06:12

    卒業おめでとう。環境に恵まれたって事に感謝できてる愛理は偉いね。自分の頑張りが実って、良い学生生活ができてよかったね。
  • ファラ 
    3/22 10:39

    ヤバっ
    らなかった


    愛理大学進学おめで


    そして、遅いけど、卒業おめでと&3年間お疲れさま


    愛理には、作詞(できるなら作曲も)して欲しいな!って、愛理が「このままでいいのか?」って一時期悩んでるときから思ってた

    本当に、新たな一歩が踏み出せて良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)