今日!!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!!mai 画像3
おつカレーライス!


今日も、舞台の稽古でした!!



今日も、通したよん。


あともう少しで本番まで一週間だ!

詰めて詰めていかなきゃ。


あ、今日ね久々にマック食べたの!

美味しかった


食べたのは、いちごシェイクと、
メープルカスタードパイと、サラダと、ママとポテトを半分ずつ。


美味しかった。


最近食べすぎてるからバーガーはやめときました。(笑)


でも、久々に食べるとやっぱ美味しいね!



あ、そうそう今日ね稽古場に行ったら、ロッカーにこんなものが!

舞の大好きなグミ!

やばい。嬉しいすぎ。

しかも、100円貸しただけなのにー(>_<)


まいみちゃんありがと(>_<)


んでわ、今日の私服。

カジュアルな感じ。



明日もがんばりましょ。


さらばじゃーー。





3月9日(土)ワニブックスより、
℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」
発売致します!
コンサート初日の渋谷公会堂から、名古屋、大阪、福岡、そして、追加公演の2013年2月2日(土)渋谷公会堂の最終日まで、メンバーがカメラを持って、メンバーを追いかけています。
℃-ute満載のBOOKです。

色んな℃-uteが見れるのでぜひ!ぜひ!



んじゃ、さらばじゃー!


 
  • コメント(全208件)
  • ゆか⊂(・ω・。⊂)☆彡 
    3/7 05:15

    おはよー\(^o^)/ やっぱハリボだよね!!あたしもグミで1番好き
    かね愛理ちゃん卒業したじゃん。あたしまだなんだよねww☜
  • ひさちさ 
    3/7 05:24

    萩ちゃんおは


    舞台稽古連日おつカレーライス

    また通して、またぐんと成長を実感できたかな

    役に入り込めたかな


    あと本番まで1週間になったかー

    応援だけは毎日してるから

    届け萩ちゃん



    ママさんとマック行ったの

    マックは安定の美味しさだもんね


    いちごシェイクとか

    飲みたくなっ

    けど朝は売ってない


    バーガーやめて、体重管理しっかりやってるんだなー

    それも萩ちゃんにとっては大切なお仕事でもあるもん


    萩ちゃんプロだわ



    写真のグミとメッセージは舞美ちゃんなんだ

    優しい優しいリーダーだね


    あっ

    舞美ちゃんと京都行く時の新幹線で、舞美ちゃんによっかかって寝てる萩ちゃん妹すぎて可愛かったよー

    ペンタグラム写真集ではそんなとこも見れちゃうのか

    期待



    私服の萩ちゃん、
    ちゃんって感

    めっちゃ目新しく見えるよ

    キャップの流行おさえてる
    ←テレビで最近知っ



    今日もあたたかな1日になりそうだよ

    萩ちゃん庭駆け回りそうだ
    ←犬じゃない



    マックシェイクと言えば、期間限定だったチェリーシェイクに℃ハマりしたひさちさでした

    また復活しないかな


  • カズ☆ライダ〜。 
    3/7 05:39

    舞ちゃ



    おつカレーライス


    舞台本番まで1週間だね

    楽しみだね


    安定のマック
    (笑)
    シェイクならイチゴだよね

    この間、ひなフェスの後はブルーベリーシェイク飲ん

    メープルカスタードパイも食べた

    パイ大好き

    パイと言えば‥ヤマザキのアップルパイは究極

    ↑プチ情報
    (笑)

    食べ過ぎちゃうくらい舞台稽古ハードなのかな

    バーガー禁止令出てるみたいだけど(笑)アイダホバーガーオススメだよ

    (悪魔のささやき


    また、HARIBOで積み木して遊んだのか
    (笑)
    そのグミ食べた事ないし、見た事もない

    俺、グミってあまり食べなけど、舞ちゃんが好きなら食べてみよっ

    俺って単純
    (笑)

    私服可愛い

    おぉぉっと
    玉ちゃ
    やないかい

    久しぶ
    (笑)
    舞ちゃんの私服、最近は大人っぽいのが多かったから
    春〜夏になったら水玉率上がると勝手に予想してるんだけど
    最近の舞ちゃんは大人っぽいからどうなるのか‥楽しみだよ


    今日は特に語尾に。が多い(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    さらばじゃー!!




  • ハル 
    3/7 05:43

    まいちゃん、おはよう。
    稽古お疲れさま。
    本番まで後少し頑張ってね
  • ゆり疲労※困難(スノーフレーク) 
    3/7 06:05

    舞ちゃ


    おはようございます ♪〜θ(^0^ )

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/7 06:07

    かわいすぎ100円貸し借りとか ヽ( ̄▽ ̄)
    やじなに買ったん(笑)
    まいみは義理堅いな
    昨日はCUTiE visualも発売 愛理が卒業式からのまさかの進学発表
    一時大学はあきらめてた感じだったから 良かった
    あややかのんが行くのなら才女の愛理が行かないのはおかしいからね→変って意

    JKは まいだけになったなぁ まいの制服見たいな (* ̄。 ̄*)

    では 乙カレ
  • 原田皓正 
    3/7 06:19

    おつカレーライス可愛い
  • ただ 
    3/7 06:34

    おはヨーグル


    そろそろ舞台が始まるね!
    詰めるの大変そうだ


    マックに行ったんだ

    しかもバーガー系は頼まずって
    珍しいな笑
    でもそうやって気を使えないと
    体形ってすぐに変わっちゃうのかもね。
    さすが舞ちゃんって感じだ


    グミの話は舞美ちゃんの人
    よさがわかる

    そーゆーのなかなかできないかも。。。

    私服は確かにカジュアルな感じだな!
    今度舞ちゃんがどんな帽子もってるか
    見てみたい!

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • やまこしたかお 
    3/7 06:49

    グミ!!!!
  • よ〜し 
    3/7 07:02

    舞美ちゃん優しいねぇ。舞ちゃんもそんな気が使える優しい女性になって下さいね。
  • まつじゅん 
    3/7 07:12

    舞ちゃんオハヨーグルト!
    お金借りてばかりだった舞ちゃんがお金を貸すようになるなんて!
    すごい成長だ

    次は利息で、、、やるなよw
    ま、天然の舞美ちゃんの面倒見るのも舞ちゃんの仕事だからね!

    私服、カジュアルならシャツはアウトだよね!
    羽織ってるのはベスト?
    写真小さいからわからない
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/7 07:16

    おつカレーライス\(^o^)
    千聖うらやまあああああ!!!
    俺も萩ちゃんとイヤホンを片方ずつ曲聴きたい(*´Д` *)
    ハリボーなんて高級品食えないわ( ;´Д`)
    たまーにプラザに行ったときに安くなってたら買うくらいだ(笑)
    マックもほんと食べなくなったなー(^_^;)
    あ、先月辺りにポテトLが安いときに3つ買ってDVD観ながら食ったわ\(^o^)
    舞台頑張ってね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • xicor 
    3/7 07:24

    稽古頑張ってください!

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/7 07:25

    おつカレーライス!
    あ、ハリボーだ(・0・。)
    食べたことないから食べてみたい´・ω・)ノ笑
    一枚目の写真は千聖と2人で音楽でも聴いてるのかな
    ラブラブで羨ましいぞ(・ε・。)笑

  • 注)えーじ☆彡 
    3/7 07:31

    昨日も舞台稽古…

    おつカレー…









    さまでした


    ってそこ!!言わんのかい!?(笑)

    マックとグミを一緒に食べると…

    美味しいんだよね〜←えっ!?
    (笑)


    今日もお稽古かな!?
    おれもお仕事いってきまー


    お互いがんばろう〜

  •  
    3/7 07:32

    そういえば、しばらくマック行ってないから、マックいってくるかね。

  • ひろゆき 
    3/7 07:32

    ハリボー!!
    自分まだ食べたことないんだけど今度食べてみよう。
    ハリボーって名前が個人的に親近感わく名前だしね(笑)
    それにしても舞美ちゃんは本当に良い子だなぁ
    だからって100円貸しまくってハリボー貰いまくったりしちゃダメだぞ(笑)
    つーかこれが逆だったら舞ちゃんはお金借りたことすら忘れる予感(笑)
  • ℃-uteしかあああ!! 
    3/7 07:33

    さすが舞美ちゃん(´▽`)(´▽`)(´▽`)素敵すぎる!!!!そしてこのグミ100円より高いー!笑
  • ナオキ 
    3/7 07:37

    舞ちゃんおはヨーグルト


    稽古お疲れ様本番までいよいよ一週間だね本番に向けて詰めていくことが大変だと思うけど頑張ってねまだいつ見に行けるかわかんないけど必ず舞ちゃんの演技見に行くから


    久しぶりにマック食べたんだね


    舞美ちゃんグミお返しでくれたん


    今日も一日頑張ろう

  • るーかす 
    3/7 07:41

    私もHARIBO好きです♪おいしいですよね(*^^*)
  • こまってぃん 
    3/7 07:44

    まいまいおはよう!

    可愛いゾ!

    マックはちょーカロリってるから気を付けてね(笑)
  • らいなす 
    3/7 08:07

    一枚目の画像の舞ちゃんすごくいい表情してるね〜(^O^)
  • ℃級戦艦 
    3/7 08:09

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    私もこないだの休みの日に久しぶりにマック行ったよ
    私はこないだはアイダホバーガー食べてみたよ
    アメリカンな感じで私にとっては味が濃すぎたよ(笑)

    舞美ちゃんからお返しでグミもらったんだー、舞ちゃんの好物みたいで嬉しいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    3/7 08:27

    さすが舞美おねえちゃん←
    優しいww
  • masa 
    3/7 08:29

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日も稽古お疲れさま〜
    いよいよ本番まで1週間ですかぁ
    最後の追い込み頑張ってね(p^-^)p

    おぉ、奇遇だ
    日久々にマック食べました

    バーガーだけど(笑)
    なんかアイダホとかそんなやつをね(^_-)

    ほぅ、私服はずいぶんとカジュアルな感じです

    そういや、水玉の私服は久々に見たかも

    ではでは、今日も1日頑張ってね〜、舞ちゃん
  • コックさん 
    3/7 08:35

    舞ちゃん昨日もお疲れ様!
    マックは久しぶりに食べると美味しいよね。
    このグミ見た事あるけど、食べた事は無いなぁ
    優しいリーダーで良かったねっ
    では今日も頑張りましょう
  • からあげ 
    3/7 08:40



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もかなり暖かそうだな

    昨日歩いてたら汗かいてきたし

    明日はついに昼は上着要らないレベルらしいぞ

    って一日中稽古だと昼間の気温とかあんま意味ないかな( ̄∀ ̄)

    裏ペンタ本ちょー楽しみだわ〜

    どうせなら動画で撮って欲しかったけど(笑)(゜∇゜)
    って衝撃映像のオンパレードで使えるとこ無くなりそうだから無理かww


    んでー

    今日も1日稽古かな??
    緊張感持ちつつ楽しんでこーう!

    ほなまたねー

  • 幻遊 
    3/7 09:17

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
  • まいんこ 
    3/7 09:34

    おむカレーライス

    もうすぐ本番かあ〜
    早いものです
    少しずつ気分もひきしまってきますね(^-^)

    てゆう
    逆に考えたら
    グミもらいたいとき
    100円かしたらいいかもよ〜笑(

    稽古もおおず
    がんばってくだされ

    関西ではマックはマクドて
    略すんやで
    知ってた?
    おやすみっつ
  • あーる 
    3/7 09:56

    おっはよー(´∀`)
    俺は今日本で萩が一番好きだぞ
    (笑)

    あっ!
    ちょっと100円貸して(笑)
  • 毛糸 
    3/7 12:01

    おつカレーライスの中辛昨日食べた。
    今日もファイ
  • ユージー 
    3/7 12:08

    今日の服可愛い!!
  • なかじま 
    3/7 15:00

    卒業おめでとう!
  • 千梨の道 
    3/7 15:01

    まいみぃ🍒に、100円貸すとハリボーが返って来るの?!

    これゎ、いい事聞いたなっ( ̄▽ ̄)

    どんどん貸そうかなっ?!

    流石に貸せないから、どんどんグッズ買ってみるとか。(*^◯^*)

    ハリボーどれくらいもらえるかなっ?!


  • Q&A 
    3/7 15:10

    マック食べたんだ!!マックは美味しいもんね〜!!


    俺も、マックはよく食べるよ!!


    マックはお菓子も美味しいからね〜!
    お菓子食べたくて、マックに立ち寄るときもあるよ〜
    最高だと思うな!俺はマックは!じゃあね、舞ちゃん、あばよ!
  • ミィスゥト 
    3/7 15:54

    お♪
    この岡ちゃんとの写真、いい雰囲気ですね♪♪
    うー、時間が

    ほんじゃ、さらばでーす!!

  • Q&A 
    3/7 16:24

    私、今年で4年連続4回目の慎吾さんをやってるDon't Wanna Lieだけどね〜!毎年3月になると慎吾さんをやるというね!
    やっぱりハンバーガーは食べないってことを気にしたりするんだねー。やっぱりカロリー高いからねー。カロリー高いものは食べないように気をつけたりしないとねー
  • Q&A 
    3/7 16:35

    それじゃあね!久しぶりにキュートの所来れて面白かったよ!また今度次は、また1年半後ぐらいに来ようかな!
    俺のコメントが見たかったらさゆみちゃんのblogに毎日のように書き込みしてるんで見に来てね!

    じゃあやっぱり久しぶりに数日間だけ来てみたかっただけなんで!またいつかね!さよなら!
    さようなら!


    さくらの花束?というのを今やってるんだって!がんばって
  • まいまい美しい! 
    3/7 17:00

    美しい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 17:25

    舞台のお稽古、おつかれさま(^-^)美味しそう
    いいね〜℃-uteのブログ〜楽しいな(^-^)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/7 18:44

    舞ちゃ
    服かわいいっ(*^o^*)
    舞ちゃんの私服センスが欲しいです!HARIBO美味しいよね
    ためなとこがまたうまうま
    ィットチーネグミもすき(*^o^*)あとさ、最近コンビニにあるポイフルみたいなかたちでかためのグミがあるんだけどすごく美味しいよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 19:33

    まいたむおちゅかれーらいちゅん


    自分でセーブするとか偉い


    そのグミどこに売ってるんだろう(・∪・*)


    舞美ちゃん優しいね

  • king◎ 
    3/7 19:42

    お疲れさまです☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/7 20:10

    おつカレーライス 美味しいの食べれて最高だ
     舞美ちゃん優しくて良いね 私服カッコイイ
     どんなジャンルの服でも似合いそう

  • くまいぬ 
    3/7 20:32

    舞台稽古おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)ちさまいいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • XjumpKai 
    3/7 21:18

    今日は頭痛dayです(^_^;)
    いたい
    舞ちゃんわなぜだか。。
    応援しやすい対象ですねっ
    でわ おやすみん(^o^)/
  • ゆうかっち★ 
    3/8 00:48

    おつかれーらいす
    ちもそのぐみ好き♪美味しいよね! え!てかこの日の私服超かわいい
    、1枚目のwcのパーカー持ってる*\(^o^)/*★
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/8 01:17

    おつカレーライス

    今度それ見かけたら買う

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 08:02

    お疲れ


    舞美ちゃんは小さな事でも恩を忘れない人なんやね

  • まいまゆ! 
    3/18 08:41

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!マックといえばマックフルーリーに抹茶味がでたんだよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。今度機会あったら食べてみて!リーダーのやる事がかっこよすぎる!一回やってみたい!あとちさまいのカップル感やばい!可愛すぎる!待ち受けにしましたヽ( 'ω')ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)