(¬з¬)←目が
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(¬з¬)←目が千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(¬з¬)←目が千聖 画像2

皆さんこんばんは( ̄∀ ̄)



気づいた方も
いたと思いますが、
千聖、髪の毛色変えたよ

昨日は黒っぽかったのに、
今は昨日より茶色になった
!
金髪だったから明るくなりやすいのね
!
日に日に色が変わるとか
あきないからいいわ(笑)


後ね〜〜花粉症がひどくて
焦ってまする(・_・;)

目も痒いし、のど痛いし
もうやだやだやだーーー

花粉がひどいと思ったら
黄砂もひどいしね(¬з¬)

なんか解決法ないのかね

薬も効かないのよね

テンション下がるわあ



【この街キャンペーン】
そして『この街』の『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...
3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています




んぢゃ明日も1日
頑張ろう\(^ー^)/

ばいばーい

 
  • コメント(全281件)
  • しゅう 
    3/7 06:39

    お疲れさま


    かわい
  • りゅぅ 
    3/7 06:44

    今日入試や〜
    面接もあるか
    今、眉
    かきまくってる(笑)
  • aiko@℃-ute 
    3/7 06:46

    髪の毛傷めないようにね。
  • やまこしたかお 
    3/7 06:54

    それな!!!それそれな!!!

    黒髪!!!毎日の変化を up して下されぇ〜
  • トミー 
    3/7 06:58

    ちっさーおはよう^
    可愛い写真ありがとう^^
    髪の毛の色が変わってかなり落ち着いた印象だね^^
    どっちも魅力的だよん^^
    そうなんだ〜明るくなりやすいんだねえ
    なはは^^たしかにそうだねえ^

    花粉症大変そう…
    黄砂もそうなんだね
    内服薬にも種類があるから、今内服して
    なら薬を変えてみてもいいかもね
    あとはやってると思うけど
    マスクして手洗いうがいかなあ。
    花粉がひどいときは気休めだけど
    ダテメガネもいいかもね。
    どうか症状が少しでもよくなりますように。

    URLありがとう^^考えなきゃね
    そして今日は僕の誕生日なんだよね^^
    ちっさーに出会えたことで僕の人生は
    変わったよ^^本当にありがとね^^
    今年もちっさーと一緒に、充実した一年
    過ごせたらいいな。
    いつも本当にありがとう^
    これからもどうかよろしくね^^
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/7 07:04

    おはよお♡♡花粉のおかげでむずむずして起きちゃったけー(>_<)
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/7 07:05

    今日も1日頑張って

  • まつじゅん 
    3/7 07:16

    花粉症は新しい薬も出ているから、素直に病院いったほうがいいんじゃね

    本当は、花粉症が始まる前から(二月初め)から飲むといいらしいね。

    目は目薬でかゆみ抑えるのがあるよー。
    まーきついけど、あと1ヶ月、、
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/7 07:21

    毎日色が変わるとか楽しそうで羨ましい(^ ^)
    千聖花粉症酷いんだ´・ω・)ノ
    自分も花粉症だから千聖の気持ちわかるよ(>_<)
    かいても痒みがおさまらないしどうしようもなくてイライラする・ω・)ノ
  • ひろゆき 
    3/7 07:39

    日に日に色が変わるってどういう仕組みだ?
    今日は何色?真っ赤になってたりして(笑)
    ってどこの菅谷さんだ(笑

    自分は生まれてから髪とか染めたことないなぁ
    黒髪命!!おっさんだけど(笑)
    まぁもうすぐ白髪染めしなきゃならないかもだけどね(泣)

    ちなみに金髪じゃなくしたのは舞台に合わせてなのかな?
    それともSATOYAMAイベントで矢口さんに金髪呼ばわりされたから?(笑
    どっちにしろ舞台のグッズとかチラシとかと色が違うからだいぶ印象変わるよね(笑)
    そのへんってお仕事としてどうなんだろう・・・。
    とか思ったりしたけど、まぁ関係ないのかな(笑)
  • 近江千秋 
    3/7 07:54

    僕も花粉症辛いよ


    舞台中は大変だよね

  • ℃級戦艦 
    3/7 08:02

    ちっさ〜、おはようございます

    目痒いよね〜
    私も鼻はまだ薬でなんとかもたせてるけど、目は気付くとこすってて目が赤くなっちゃうよ
    週末は花粉ヤバイらしいからちょっと身構えちゃいますね(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 08:04

    ちしゃとおはよ(o^^o)


    花粉症とか大変だな

    効果的な解決法ってないって聞くけど、できるだけ和らげる方法はあるはずだから、それをいくつもやったらいいと思うよ(>_<)
    ちょっと調べとくからね(>_<)


    今日もたのばろうね(o^^o)

  • よっさん 
    3/7 08:07

    おはよう(^-^)/
    お、髪色変えたねー
    なんか落ち着いてていい雰囲気よ8(*^^*)8
    くすり効かないか、それはツラいなー、集中力も上がらないし舞台が不安になっちゃうね(;´д`)
    てもがんばです!
  • jupiter 
    3/7 08:24

    ちっさー、おはよう

    花粉症、(¬з¬) ← な顔になるほどひどいんだ


    私はなぜか今年はそんなにひどくないんですよ


    本当に花粉症はどうにもならない


    早く花粉の時期過ぎてくれー❗



    ちっさーの今の髪型と髪色、本当に似合ってて可愛い
    💕💕

    少し伸びてるよね?


    もしかして、このままロングにしちゃったりとか…?



    そうそう、舞ちゃんブログに載ってる ちさまいの写真、すっごいイイね


    ちっさーがすごくイケメン



    今日はあったかいね
    やっと春かな


    それではまたね。
    ばいばーい


  • ☆のりお☆ 
    3/7 08:28

    俺とりま薬効いてるから良かった(●´ω`●)
  • コックさん 
    3/7 08:37

    千聖昨日もお疲れ様
    千聖も花粉症なんだねぇ
    大変だろうけど頑張ってください
    髪の色、暗い方も似合ってるよ!
  • Help 
    3/7 08:41

    チッサー、おはよう(^_^*)/ございます

    髪の色、明るいのも良いけど、写真の感じもなかなかGoodで

    カラーリングしてから、落ち着くまで時間がかかるのかな❓
    花粉、たくさん飛んでます

    私は花粉症ではないので、ツラさが分からないけど、
    一緒に仕事している友人もかなり苦しんでます

    今年は飛散している量が多いみたいですね。
    とりあえず対策はマスクとメガネ装着でしょうか❓
    本当は、この季節になるまえに、体質を改善しておくのが良いのですが…
    レンコンを食べていると、花粉症になりにくいそうです😀
    とにかく、この季節を乗り切ってくださ


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • onちゃん! 
    3/7 08:44

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    髪の毛の色、いろいろと変えられてうらやましい・・・仕事の関係で一度も変えたこと無いよ
     

    花粉症は大変みたいですね、治す方法はあれだけど、多少効果のあるお茶があるとか先日テレビでやってたけど・・・ 

    今日も花粉症に負けず頑張っていこうね

  • セバスチャン 
    3/7 08:57

    ちっさーかわええ!もはやね、花粉の薬が、睡眠薬となりつつあるよ。主作用は効かないくせに、副作用は効いて眠い!
  • みなあや 
    3/7 09:56

    おはよう\(^o^)/

    私、今年始めて花粉症になっちゃったよー(つД`)ノ
  • ななみん(°_°)(歯) 
    3/7 10:58

    ぐはっっ!この髪色と髪型めっちゃタイプ!かわええええ( ;_; )
    井さんかわいすぎるよ!
    千聖はやっぱり落ち着いた色のがいいね!賢くみえる〜(笑)

    ななみの住んでる京都も黄砂ひどい!なんか中国からの汚染物質が基準値越えてるらしくて不安だ(´-ω-`)
  • ペイ子 
    3/7 11:06

    気づいたよ〜(o^^o)その色めっちゃいいかんじっす(((o(*゚▽゚*)o)))ちっさー可愛いよ〜♪

    花粉症やばいっすよね(*_*)
    花粉症に勝てるようお互い頑張りましょ〜o(`ω´ )o笑
  • りょーじ 
    3/7 11:48

    花粉症対策してねー
  •  
    3/7 11:59

    今年は花粉症ひどい

    私もくしゃみが止まらない

    母がね、私よりずっと花粉症の症状がひどくて

    去年、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術をしたんだよ。
    それでだいぶ症状が軽くなったみたいだから、本当にどうしようもなかったら、1つの手段か

    それでは、千聖ちゃんが今日も1日元気に過ごせますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 12:30

    色々調べて見たけど、やっぱ手軽にできる対策は、マスクとかメガネとからしい


    少しでも和らぐといいね(>_<)


    ご飯食べた?
    オレ今日朝飯食べる暇なかったからさぁ、昼メシうまかったわぁ( ̄▽ ̄)

  • そぅちゃん 
    3/7 12:31

    ちさとかわいい(*^^*)

    この間ヒルナンデス!で花粉対策のもの紹介してて、面白い鼻栓が出てたよ♪

  • Joy To Sing♪ 
    3/7 13:00

    髪色変えたんだね!
    すごく大人しそうな子にみえる( ´ ▽ ` )

    花粉との闘いもぎゃんばって!
  • spareribs 
    3/7 13:28

    薬が効かないのはキツいね〜常にフルフェイスヘルメットで移動!
  • ピロシ 
    3/7 14:34


    黒髪も似合うし、
    茶髪も似合うし、
    金髪も似合うし、

    岡井さん、無敵だよなー!

  • 千梨の道 
    3/7 14:53

    どうしたの?!( ̄▽ ̄)

    すぐ諦めちゃうなんて?!


    でも、まぁ、この髪の色の方が落ち着いていいのかなっ?(o^^o)

    金髪ゎ、派手でいやがる人たちいるもんねっ。

    何だかおれも、疲れからか?咳がひどくなりつつあり(・・;)


  • うにねこ 
    3/7 15:01

    おばんです
    無くしたいですね〜
    どうすればいいか、友達と話し合ったら、地球が無くなっちゃったので、ちょっと諦めるしかないようです・・・
  • Q&A 
    3/7 15:12

    おお!顔文字

    ちさとちゃんぽいじゃないか〜〜!!

    いいね〜!!

    いい夢見ろよ〜〜!
  • しー 
    3/7 15:35

    髪の毛かわいいねー

  • もえぴ 
    3/7 15:36

    変えた髪の色好きー☆〜(ゝ。∂
  • Q&A 
    3/7 16:26

    私、今年で4年連続4回目の慎吾さんをやってるDon't Wanna Lieだけどね〜!毎年3月になると慎吾さんをやるというね!
    金髪にすると黒にしてもひにひん色が変わったりするよねー。だからやっぱり面白い分不思議な感じだよねー。また不思議な髪色にもしてみてくださいよねー。
  • 代表 
    3/7 16:28

    こんちは( ̄∀ ̄)
    ふぁいふぁいですヽ(^^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいも・・・・・・・・


    かっふーんで・・・・・・・・・・


    目が・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    めめしくて〜めめしくて〜辛いよ



    (どっひゃ〜金爆かよ〜てか)


    あははっ〜



    お互い、花粉症がんばろっ



    痒くても、


    こすっちゃ



    ダメ



    ゼッタ



    (今度は、ベビーメタルかよ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Q&A 
    3/7 16:37

    それじゃあね!久しぶりにキュートの所来れて面白かったよ!また今度次は、また1年半後ぐらいに来ようかな!
    俺のコメントが見たかったらさゆみちゃんのblogに毎日のように書き込みしてるんで見に来てね!

    じゃあやっぱり久しぶりに数日間だけ来てみたかっただけなんで!またいつかね!さよなら!


    髪の毛色は金髪にしてるとだんだん黒になってっちゃうでしょうー で、上から染めていって大変になるから美容院に直ちょく行ってたねー、俺は

    じゃあまた!

    いい夢見ろよ!!

    あばよ!!!
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/7 17:14

    お仕事行ってまいるー。゚(゚´Д`゚)゚。出勤したくなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 17:16

    お〜髪の色〜黒髪に近い千聖だ(^-^)花粉症、大丈夫(>_<)⁇頑張ろう

  • ゆみぴよ 
    3/7 17:42

    この髪色可愛いしちっさーはこうゆう系統が似合ってる気がする(o^^o)
  • なるみ(=・x・=) 
    3/7 17:49

    今日花粉やばいヽ(´o`

    薬飲みたいけど眠くなるし(-。-;💧
    テストやから起きれへんかったら困るし(´・_・`)❗
    千聖ちゃんと病院行きやー(*^^*)💕💕

  • 4k2k 
    3/7 18:19

    家のさくらが咲いたよ〜♪

    あんまり早いと、虫がいなくて
    さくらんぼが出来ないんだけどね
  • takashi@氷室BOΦWY 
    3/7 18:45

    どんな髪色でもホンマに可愛いわ
    粉なんて気合いで吹き飛ばしちゃえ!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/7 18:47

    千聖〜
    しい髪色めちゃかわいい!!!!!千聖はなんでも似合う
    粉症困るよね( i _ i )なんかね、朝にヨーグルトをたべると良いらしいってのを聞いたよ(*^o^*)
    年やってたら、ならなかった?おさまった?よ
    しか!(笑) あとね、べにふうきってゆうお茶がとてもとても効くらしい!!!!!すぐおさまるって聞いたよぉ〜(*^o^*)わたしはまだきてないから油断は禁物だ( i _ i )
  • king◎ 
    3/7 19:35

    日に日に変わるとかオシャレ〜\(//∇//)\笑
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/7 20:13

    きょもがめちゃ花粉症について書いてるー(笑)ゆっとくけん…今日朝ヨーグルト食べたけん、全然よくないぞ!!!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/8 01:15

    何か対策グッズを買うしかなくない?

    ちっさー可愛

  • もも 
    3/8 01:35

    きもい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 08:00

    お疲れ


    俺もついに花粉症デビューしたかもしれない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)