おめでたい日
ヾ( ´ω`=´ω`) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/おめでたい日ヾ( ´ω`=´ω`) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おめでたい日ヾ( ´ω`=´ω`) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おめでたい日ヾ( ´ω`=´ω`) ノ 画像3

おはようございます

舞美です



今日は
Berryz工房の"ももち"こと嗣永桃子ちゃん(
1:左)のお誕生日〜



ももちーヽ(´ー`)ノ
お誕生日おめでとう


ももちも21歳の仲間入りだーいっヾ(^▽^)ノ



…21歳には…見えない…(^_^;))))))笑


そ、その…若々しい
って意味だよっ(°∇°;)
…う、うん!!


……


冗談はさておき(^∀^)ノ⌒・

ももちは、大人に見せかけないで大人です(笑)


本当に尊敬しているんだ〜ぁ



私なんかはさ…目の前の事しか考えられなくなっちゃうタイプだけど


ももちは、何かをやる時、ちゃんと周りや後の事も冷静に考えて取り組めるんですよね…



そんなももちに何度助けられた事か…



頼りないやじだから
ももちがお姉さんみたいに、さりげなく助けてくれる事が何度もありました


その度に

『ももって本当にすごいっ
』って尊敬の念を抱いてしまいます



お話してても
ももが言う事って、なんかカッコイイんだよなぁ


信念を貫いてきたももちだからこそ、説得力があるんですよね



…いや〜
またゆっくりご飯でも食べにいきたいですね



身体に気を付けて、お互い素敵な21歳にしようねっ



更に


今日は、愛理の高校の卒業式の日でもありました


愛理…卒業おめでとう


楽しい話もいっぱい聞いたし、悩んでいた時期もあったけど


今の愛理が
『色々あったけど、本当に楽しかった
卒業したくない


って思える事が
充実した学校生活を送れた証拠で…


本当によかったな…


って思います



覚えてるな〜


愛理が学校に入学した日の事…



なんだか時が経つのは、あっという間って、つくづく思いますね



朝早かったり、
テストがあったり…

毎日大変だったと思うけど

今まで本当にお疲れ様でした



春からは、色々と習慣も変わってくると思うけど


新生活もエンジョイしてねっ
(・∀・´)


そんな、おめでたい今日ですが…


やじは、今朝お仕事前に病院に寄って

花粉症のお薬を貰ってきました


今のところ症状は
目の痒みとくしゃみだけなんだけど…(>_<)
1番辛いのは、目が痒い事…


お薬さんよ…どうか、やじを痒みから守って下さい…(´д⊂)‥



今日もポカポカ陽気

この後も楽しく、頑張りましょうっ



□■□■□■□■□■□

毎週金曜日更新のYouTubeの番組
『UF LICKS』

http://www.youtube.com/theuflicks

只今、千聖と私が
ゲスト出演中です



そして
同じくYouTubeで毎週火曜日に更新している番組

『ハロ!ステ』

http://www.youtube.com/helloprojec...

こちらでは
愛理が歌う『この街』が公開中です


是非チェックして下さい


-おまけ写真-

(
3)
おいしそうにうどんを食べる愛理さん
(笑)

 
  • コメント(全294件)
  • 原ちゃん 
    3/7 03:17

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/ももちはいつまであんな感じでいくのかな?(笑)でもやっぱ、ももちはちゃんとした子なんだね( ☆∀☆)愛理は卒業かあ、みんな大人になってくな(笑)卒業おめでとう
  • ヒロ 
    3/7 03:37

    舞美ちゃん今晩は

    1日過ぎちゃったけど、ももち21歳の誕生日おめでとう


    …舞美ちゃんと並ぶと、21歳には見えないね(笑)

    それでも、本当にしっかりしてて自分より年下でも尊敬する


    『自分も見習わないと。』っていつも思


    そして、愛理高校卒業おめでとう


    愛理のblog見てても
    の話題が出ると『本当に充実した高校生活なんだなぁ
    といつも羨ましく見てたよ。忙しい中、仕事との両立もしっかりして本当に偉いよね

  • ゆう 
    3/7 03:41

    こんばんは


    ももち誕生日おめでとう!
    これで91年組は全員21歳になりましたね
    舞美ちゃんとももちが並んでいるのを何度見ても「同い年には見えないなぁ…
    と思ってしまいます
    しかし、仕事と大学の両立をがんばり、ただでさえ忙しいのに教育実習にも行くなんて本当に尊敬します。
    自分だったら絶対にそんな生活続けられないだろうなー、すぐ弱音を吐いてあきらめちゃうだろうなーって思います。

    愛理ちゃんも、高校卒業おめでとう。
    仕事で忙しいだろうに、楽しそうに学校に行っているようだったので「すごいな」と感心していました。
    愛理ちゃんは「どこでも寝る」と言ってましたが、そりゃあ学校も仕事も忙しかったら眠くなりますよねぇ、いちばん寝たい年頃なの

    でも、これから大学にも通うんですね。本当にすごいなあ。

    そういえば花粉症には、乳酸菌がいいらしいですよ!
    チーズとかヨーグルトとか食べるといいかもしれません。
    それでは今日もお互いがんばりましょう

  • S携帯 
    3/7 03:49

    ハロステの「雨」見たヨーン

    TVでやってたメイキングだと、
    ピアノ弾いてたようだけどあれはまた別バージョンなのかな
    そっちも楽しみです

  • 愛車は黒崎一護 
    3/7 03:50

    こんばんU^ェ^U


    今日も楽しい日々を送れましたか




    ずは、愛理ちゃん 高校卒業おめでとうございます


    「楽しかった、つらかった」 などなど
    3年間の思い出がたっぷり詰まった学舎をあとにするのは、ホンマに悲しいよね


    「出来れば卒業したない」 って想うも
    !!!!!



    僕も思い出すだけで・・・・・ウルウル(。´Д⊂)




    そんな、 愛理ちゃん と ℃-ute のこれからに向かって一言!!!!!






    「to the bright future」










    輝く未来へ」



    5人の未来が明るく照らされるように



    そして、ももこちゃん!!!!!
    保育士目指してるっていってたし。

    ももこちゃん なら保育士向いてる、だから未来に向けて( ̄∇ ̄)ノGO〜〜〜!!!!!






    談ですが、昔も保育士目指してました・・・・・(ToT)










    そして、昨日花粉症 発動しました。

    花粉症には効かない一言・・・・・(゜ロ゜;

    目が〜〜〜(*□*;)!!!!!








    ほんじゃぁ、 名言っぽい一言を・・・・・、


    「May the happiness be with you」

    「幸せがあなたと共にあらんことを」





    いってらっしゃい〜舞美ちゃんU^ェ^U



    舞美ちゃんの笑顔が幸せを呼ぶ
    !!!!!





    ま〜たす〜ん( ´3`)

  • 夢諦めた少年… 
    3/7 03:52

    新曲衣装かっこいいね♫ MVも楽しみ‼
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/7 04:01

    ももち誕生日おめでとう
    愛理ちゃんも卒業おめでと
    舞美ちゃん花粉症大丈夫?
    気を付けてね
  • ドレイン 
    3/7 04:49

    ももち21歳誕生日おめでとう〜
    花粉症目の痒み辛いね お大事に
  • ひさちさ 
    3/7 04:50

    舞美ちゃんおはよう



    昨日は桃ちゃんの誕生日だったね

    なのに、くたばって寝てしまった

    桃ちゃんごめ


    見た目はまったく21歳でないね

    桃ちゃんは年を取らないのかな


    舞美ちゃんも桃ちゃんには言うよねー

    (´∀`)フフ


    自分でも桃ちゃんは頭が切れて大人だよなって感じるけど、キッズとしてベリキューとしてやってきた舞美ちゃんは、もっと桃ちゃんの凄さを知ってるね


    ただ悩みとかベリキューで1番隠すように自分は見えるんだけどどうかな
    また食事とか行って、同い年の絆を深めてください




    昨日は愛理ちゃんの高校の卒業式だった

    わあ

    卒業おめでとう(*^_^*)


    舞美ちゃんは家族以上に愛理ちゃんをリーダーとして、そして仲間として見てきたんだもんね

    この卒業へのおめでとうがよりあたたかく感じるよ(●^ー^●)

    新生活はどうなるのだろう

    プライベートなことだし、自分からは聞きにくいけど、また学校なのかな

    お仕事を1本でいくのかな


    愛理ちゃん卒業改めておめでとう

    凄いな



    舞美ちゃんお医者さんに行ったん

    やっぱお医者さんで花粉症対策は1番だもんね


    お薬さん、舞美ちゃんを痒みからまもらなかったらゴツンだからね


    冗談はおいていて
    んっと今の目薬とかは効くから大丈夫だ

    飲み薬とかで「花粉辛くな
    ってなって、マスクしなかったりだと、花粉が蓄積されて、薬が切れた時に一気に辛くなるから注意だよ



    ポカポカ陽気な1日だった

    今日もだよ

    お昼ご飯食べると睡魔が襲う襲う



    YouTubeの番組、時間が許すかぎりチェックするよー



    おまけ写真ありがと

    2人旅実現させてください

    ファンとしての願いだよ(*^_^*)



    お仕事で手がボロボロで、今は舞美ちゃんと握手は絶対にできないなーと自分の手を今まじまじ見て思ったひさちさでし


    今日もお仕事頑張ってくるよー

    舞美ちゃんが℃-uteがいるから更に頑張れる


    舞美ちゃん舞台稽古かな

    ふぁいとだよo(^∇^o)(o^∇^)o

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 05:33

    嗣永さん、お誕生日おめでとう‼‼愛理、卒業おめでとう(^-^)花粉症、大丈夫(>_<)
  • piro 
    3/7 05:52

    おはこんばんみぃ〜たん



    また、日付が変わっちゃったけど


    ももちこと嗣永桃子ちゃん、お誕生日おめでと


    (
    1)やっと、ももちも21歳の仲間入りですねぇ(*^ー^*)


    まぁ、確かに見た目は21歳には見えませんけど…よーく見るとやっぱり21歳かも?って思うことあるんだけど


    でも、この前もテレビの番組で言われてましたけど、いつまでももち結びして行くんだろなぁ


    ウザがられるキャラクターも決して楽じゃないだろうにぃ…



    そして、舞美ちゃんも言ってるように、ももちは周りをよく見て、考えてから行動してるよね

    だから、今ある芸能活動の裏でもちゃんと大学に行って勉強してるんだもんねぇ


    まぁ、そう言うところが同じハロー!の仲間や後輩達にも尊敬されてるんだろうなぁ( ̄ー ̄)

    ももちにとって、21歳が素敵な1年間でありますようにぃ(´∀`人)



    (
    2)そして…
    愛理ちゃんは、昨日、高校を卒業したんだねぇ


    改めて、愛理ちゃんご卒業おめでとうございま


    舞美ちゃんも最初は、高校生活とお仕事の両立を夢見て来た人だから、愛理ちゃんの苦労は身にしみてよく分かってるよねぇ


    だから、愛理ちゃんの卒業は、舞美ちゃんにとっても、ちょっぴり羨ましくもあり、嬉しくもあるのかなぁ


    それに、℃-uteメンバーみんなも、愛理ちゃんが大変な時はフォローして、優しく見守ってあげてたんだろうな



    愛理ちゃん、大学でのキャンバスライフを楽しんでねぇ(*^ー゚)b



    それから、やじさんも…
    病院行って、花粉症のお薬を飲み始めたんだぁ
    (^_^;)

    僕もやっぱり、このポカポカ陽気
    、"飛散"している花粉を浴びて、"悲惨"な状態ですから…(苦笑)

    昨日から、薬を飲んでます


    僕も1番辛いのは、目が痒い事…



    ついでと言っちゃなんですがぁ


    お薬さんよ…どうか、piroも痒みから守って下さい…(´д⊂)


    そう言えば、今年の花粉は去年に飛んでない分も合わせて、何倍もの花粉が飛んでるらしいですぜぇ


    だから、舞美ちゃんは去年、暗示で花粉症がマシだったのか



    (
    3)ダンバコみたいに、帰りにうどん食べたの
    んじゃそりゃ


    でも…お腹すいたな


    ほぃじゃ〜舞台『さくらの花束』の生徒会長役を頑張って



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    3/7 06:20

    お疲れ様です
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 06:33

    昨日、夢で愛理と舞美が仲良くしてる夢を見たよ〜(^o^)愛理と舞美、2人で楽しく会話してたんだよ〜(^-^)今日も頑張ろう(^^)
  • しゅう 
    3/7 06:39

    お疲れさま

  • けいご☆ 
    3/7 06:52

    おっはよ☆
    愛理卒業おめでとうだね☆
    4月からも素敵な大学生活が送れますよーに☆
    やじーは花粉症、楽になるといいね(笑)
    稽古頑張ってね☆
    ちなみに俺事だけど今日はスタバでリフレッシュしてきた☆
  • L★る 
    3/7 06:53

    やじるんるん♪(^ε^)千奈美のブログ見た?千奈美のおたおめブログに腹抱えて笑っちゃった
    いビジネスパートナーだね
    理卒業おめでとう
    じとは違う【両立】の道を選んだわけだけど、俺はやじみたいな『生き方が上手じゃない人』も好きやから
    (笑)やじが三浦カズ選手で愛理が中田英寿って感じかな?(笑)どっちが人の心を惹き付けるかというと…
    今日もポカポカ陽気
    服買うなら「今」でしょ?( ̄ー ̄)んじゃ今日もお互い花粉に負けず頑張ろ
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.「冗談はさておき」の絵文字初めて見た
    んか鼻くそみたいの投げて(ry
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/7 06:58

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    遅ればせながら、ももお誕生日おめでと

    ももは、あぁいうキャラだからあまり大人っぽく見えないけど、本当のももは凄く大人な考え方をしているって印象があるんだよね

    ももは、たぶん客観的に自分の事を見てから行動してるんだろうなぁ(・∇・)
    だから、言葉にも説得力がでるのかもね


    まいみぃ、ももとご飯食べに行けると良いね♪( ´▽`)

    んで、愛理高校卒業おめでとう

    さっき愛理のブログにもお祝いのコメントして来たんだけど、改めてお祝いしちゃった(*´ω`*)
    愛理が、『卒業したくない

    って言ってると、本当に充実した学校生活をしてだんだなぁ(●´ー`●)
    って思えるよ


    何はともあれ、二人ともおめでとう〜ヽ(´ー`)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    まいみぃ、病院から花粉症のお薬貰って来たんだね

    お薬さん、まいみぃの花粉症の症状を和らげて下さいm(_ _)m
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • やまこしたかお 
    3/7 06:58

    嗣永さん!尊敬するっす!舞美ちゃんのことも尊敬してるっす!
    愛理ちゃんも尊敬してるっす!みんな尊敬してるっす
  • まーらいおん 
    3/7 07:12

    おはよ


    昨日は暖かかったね
    気温的には過ごしやすくなるね。花粉症は大変だろうけど


    愛理の大学進学で愛理自身はもちろんだけど、℃-uteメンバーも仕事の内容や状況が変わってきそうかな!?
    良い方向に変わってくれることを祈ってます…


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/7 07:15

    舞美ちゃんおはよー(^ ^)
    昨日は誕生日と卒業式ですごくめでたい日だったんだね(*´□`*)
    花粉症の薬は症状が出てからより出る前から飲むのがいいらしいよ・ω・)
    自分は薬もらったけどいつも忘れちゃってしばらく飲んでない(。-∀-)笑

  • まつじゅん 
    3/7 07:26

    ℃-uteで嗣永さんの誕生日触れてるの舞美ちゃんだけだったw
    感動した。

    さすがにBerryz工房のメンバーは触れてるみたいだけどw


    愛理たいへんだったろうねえ。
    ファンから見てても睡眠時間削って頑張ったのわかるもの。

    大学にいったら、往復の電車で寝過ごしそうだよね。愛理。
    あ、それは舞美ちゃんもか。寝過ごしw
  • いたる(いたっち) 
    3/7 07:32

    舞美!
    おはよ

    俺は今日から三泊四日で長岡市の山古志に行ってくるよ!
    舞美は長岡が好きみたいで、俺も好きだからうれしい

    古志の火まつりっていうお祭りのお手伝いに行くの

    時間があったら調べてみて
    闘牛やアルパカが見れて、すごく大きなさいの神を燃やすの

    すごい迫力なの!
    舞美にも見せてあげたい…




    ももち、いつもはイラっとするけど、裏での努力はすごいんだろうな…
    テレビで大活躍で良い刺激だよね(^o^)
    愛理も学校との両立すごい
    舞美の周りにはすごい仲間がいるね!
    もちろん、舞美だって陰ではすごい努力しているんだろうな…(*^_^*)

    今日も一日たのばっていこう!
  • どんちゃん 
    3/7 07:34

    舞美ちゃんおはよー♪そして、ももち誕生日おめでと
    21歳
    自のスタイルでBerryz工房、そしてハローを引っ張っていってほしいですね
    理ちゃんも高校卒業おめでとう
    からは大学生ですか
    -uteとの両立頑張ってください
    して舞美ちゃん花粉症は大丈夫ですか
    状が軽くなるといいですね
  • ムラ蔵 
    3/7 07:44

    おはよう。愛理、春から大学生かぁ。時が経つのは早いね。4月からは更に進化した℃-uteを期待してるよ。個性をもっと出しつつ連帯感はそのままに。自信持って行こうね。花粉は辛いけどお互い耐えましょう。
  • stac 
    3/7 07:45

    おはょ


    今日も稽古かな?

    頑張ってね


    いってらっしゃい♪
    (*^−')ノ


  • ℃級戦艦 
    3/7 07:57

    舞美ちゃん、おはようございます

    桃ちゃん、お誕生日おめでとうーですね
    桃ちゃん、いろいろなところでがんばってるから小さい体大事にしてこれからの活躍も楽しみですね
    また、真野ちゃんとかも一緒みんなでお食事で集まれるといいですねっ

    愛理ちゃんも高校卒業おめでとうーです
    お仕事との両立も大変だったと思うけど、Blogでもいろいろ面白い話聞けて充実してた感じだったのでよかったですよ

    なんか週末に向けて花粉ヤバイみたいですね
    外出る時は対策しっかりしなくちゃですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • こみー 
    3/7 08:08

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は桃子の誕生日だった


    21歳…には見えないね(笑)

    バラエティーにも出てて大変だろうけど、内面はしっかりしてそうだから、大丈夫かな




    そして、昨日は愛理の卒業式もあったね


    高校生活との両立は大変だったと思うけど、やり遂げたのがすごいよね…

    4月からは大学生になるけど、大学生活も両立出来るように愛理もだし、まいみぃもサポートしてあげてね




    花粉症辛そうだから助けてあげたいけど、どうすることもできない


    僕も花粉症になるしかない




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • こみー 
    3/7 08:12

    せめて、薬がしっかり効きますように…(つд`)

    あと痒くても耐えるしかないかな

    たいしたアドバイスできなくてごめん

  • らいなす 
    3/7 08:14

    ももちは昔からプロ意識が高くて素晴らしいですよね。ベリキューの中できちんと叱ることができるのはりさこちゃんだと思うけど、ももちは仕事に対する姿勢で学ぶところがたくさんあると思います。舞美さんは見てると幸せになりますけどね♪( ´▽`)
  • ドラゴンマイク 
    3/7 08:26

    自分も去年から 花粉症デビュー(T-T) 耳鼻咽喉科でアレグラ頂いてま
  • ☆のりお☆ 
    3/7 08:30

    ももちも愛理もおめでとうだね(*´Д`*)

  • かりちゃん 
    3/7 08:53

    おはよ


    よし

    今日もお互い、たのばりましょう

  • まいみらい 
    3/7 09:16




    まいみちゃーんおはよーう


    きのうね、愛理卒業証書の
    ぽんっ てやるの好きそうって
    書いたんだけど筒じゃなかったー(´・ω・`)(笑)

    ざんねん(´・ω・`)(笑)


    それじゃあまいみちゃん
    きょうもがんばりまいみ


    まいみらいヽ(o・ω・o)


  • ひなモナ 
    3/7 09:46

    舞美ちゃん、おはよ


    花粉症、つらいよね


    旦那さんもしょっちゅう目こすってるわ


    お薬飲んでね


    愛理ちゃん、高校卒業やったんや


    仕事との両立ってほんと大変やと思うから、尊敬するなぁ



  • ばっち 
    3/7 10:08

    見た見た。台詞部分も含めて、完全にフルで歌ってたなー。

    愛理のブログ読んで感動した。いろいろおめでたいっ
  • Metalschmitt0412 
    3/7 12:01

    まいみぃ、今さぁ〜夢見てて( ̄Д ̄)
    家の前で両手繋いで二人でグルグル回ってて、まいみぃがいきなり手をはなしておれを雪の上に押し倒して逃げて行ったぞぅ|ω・`)ウ〜ン なんか、夢に出てくるっつったらいつもまいみぃなのはなぜだ(´・ω・)
  • middle age hiro 
    3/7 12:50



    んにち


    ももちおめでとう


    愛理もおめでとう


    舞美もおめでとう


    花粉症良くなると良いね

  • ちゃん 
    3/7 13:39

    愛理、高校卒業おめでとうだね!
    仕事と学業の両立を成し遂げて、本当にかっこいいな
    て思います。
    愛理が前に、舞美ちゃんの通学カバンを貰ったって喜んでた話を思い出したり…
    かしい
    新生活もたのばってほしいね!もちろん℃-uteみんなねっ(^-^)/
    花粉症、遂に私も右目右鼻だけなっちゃった
    の痒いのは点眼薬もらったかな?うちの病院もこの季節は花粉症で来る人が多いよ〜
    お薬で舞美の花粉症が少しでも和らぎますよう

  • 千梨の道 
    3/7 14:51

    ももち、お誕生日おめでと


    ももちゎ、本当に周りの事を見ていて、前に出る時ゎでるし

    一歩引いて周りの話を聞いたり、

    あまり自分からしゃべらないメンバーに話をふったりしているなと思うょ(o^^o)

    見た目と違って、中身ゎ本当に大人なんだょねっ(^O^)

    ダカラこそ、今みたいにテレビで活躍しているのかなっ?

    その他にゎない個性を大切に、これからも突っ走って欲しいなっ


    そして、愛理も卒業おめでとう!

    ブログを読んでいても、仕事と勉強の両立をうまくできている愛理に、頭が上がりません。

    でも、その苦労と思い出を胸にこれからも、頑張って欲しいなと思います


    おれにゎ、真似のできない事を出来ている2人に、おめでと

  • もい@チーム℃-ute 
    3/7 15:14

    ももちおめでとう!
    そしてい愛理ちゃんもお疲れ様です!
    仕事と学校の両立、バイトしかしてない自分ですら両立するの厳しかったのに、愛理ちゃんなんてその比にならないくらい大変だったんだろうな〜
    かなりの努力や決心がなくちゃ出来ないことだと思うな。
    これからも大学に仕事にどちらも愛理ちゃんらしく楽しんでほしいな!
    ではでは!!( ̄- ̄)ゞ

  • キョウスケ 
    3/7 16:47

    愛理の入学式の事そうやって思い出してると本当のお姉さん以上にお姉さんみたいだね(^-^)
    ももちはあれで相当冷静で先の事考えてるから舞美ぃもかなり頼りにできそうだね。
  • king◎ 
    3/7 19:34

    若々しいか笑
    愛理ちゃんとタメだから、卒業の寂しさはリアルでわかりますー(^_^)v
    大人の一員として、また 舞美さんはリーダーとして、みんなを引っ張って頑張ってください
  • こんのまにあ 
    3/7 23:09

    うどん食べても絵になる美少女
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/8 01:13

    花粉症が少しでも和らぐといいね

    舞美可愛い。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 07:58

    お疲れ様です



    そして桃ちゃんお誕生日おめでと


    まさに鉄のハートの持ち主やね(笑)


    愛理ちゃんも高校卒業おめでとう



  • ざし 
    3/8 11:53

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    桃子ちゃんも21歳になるのか〜
    あのキャラもいつまで続けられるのかな
    え?キャラじゃないって?(笑

    キッズオーディションで一緒に受かって、ZYXで一緒に活動して、同い年。長い付き合いだね〜
    ボクは前に握手の時に冗談で、「ももちは舞美ちゃんの次にかわいいね〜」って言ったら、それまで笑顔だったのに、急に冷たい態度になったよ(
    面白いなあって思ったと同時に、機転がきいて、きっと頭の回転が速いんだろうなあって思っ

    これからも仲良く、ときにはつっこんであげてね(笑

    そして愛理ちゃんも卒業か
    愛理ちゃんのブログ見たけど、いろいろ悩んだりしてたんだね。本当に頑張ったと思うよ〜


    花粉症(((;゜д゜)))
    お薬、効くといいね
    ボクは気合で乗り切る!!(笑
    お薬効いたら教えてね〜
  • るな†出張で多忙 
    3/9 22:50

    ももち
    1歳か
    ハロプロキッズの頃から知っているけど月日が経つのは早い

  • 銭 琳 
    3/10 12:40

    ももちゃんおめでと

    あいりん卒業おめでとう

    懐かしいよ高校時代があんまり楽しくなかったけどね (笑)
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    3/10 17:25

    ももちは将来本当に教員になるのかい?

    教員になったらアイドル卒業じゃけん。

    実現したらももちの新任の学校はかなり変わるでしょう。

    いじめの多い学校だといじめはなくなるだろう
  • 千徳政氏 
    3/10 18:55

    もも〜ち\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)