へい!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へい!千聖 画像1

皆さんこんばんは( ̄∀ ̄)

今日は舞台稽古したょ

舞台稽古blogアップしたから
見てね(^w^)



昨日の正解は、のリップ

なるべく答えたかったけど正解してても答えてもらえなかったらごめんなさい

ではスタート




 慳瓦鯆匹いける私に何かメッセージをください(u_u)
!!』★℃-uteも千聖も夢を追いかけてます!一緒に頑張ろ



◆惻遡筺Ш廼瓩留撚茲覆亡僂燭い任垢?』
★脳男

めちゃくちゃ見たい



『「メロウクアッド」で活動することへの感想もしくは意気込みを聞きたいな!』
★報告遅れましたが、
この度、千聖はこれから開催されるSATOUMIプロジェクトの新ユニット、メロウクアッドに選ばれました
また今後の活動がわかり次第お知らせします

頑張るよ(¬з¬)



ぁ愃廼疥鼠を始めようと思うんですけど、これならササッと作れるよ!的な初心者向けのオススメ料理ありますかー!?』★オムレツは簡単だよ!少し牛乳を入れるとまろやかな味になるよ



ァ愴瓩靴ヘブンが大好きです!歌い方のコツはなんですか?(^^)』
★強弱が大切だよ
!
全部かっこよく歌うんじゃなく終わりにつれて熱く強くだ


Α惻分の歌っているフレーズで好きなところはどこ?』
★遠い過去なんてどうでもいい。悲しきヘブンょり



А愍討肉食べ放題!カニ食べ放題!もし、千聖が行くとしたら、どっち?』
★断然焼き肉



─悗舛辰機爾呂仕事休みの日、どんなふうに過ごしてる?』★寝るか、遠出するかだよ



『ちっさーは免許とか考えてる〜??(^^)』
★今はとれないけど25歳くらいになったらほしい!
なんか千聖運転あぶなそうじゃない?


『岡井ちゃんはどっちか選べって言われたら白飯派?パン派?』
★断然ご飯派だよ(^w^)!

ご飯ほど美味しいものはない!


『東京にあるちさと行きつけのお店とかある?』
★びっくりドンキー!(笑)イチゴミルク激うま



『千聖が行ってみたい国は?♪』
★フランスだよ

お城大好きなんだよね
!


『今俺彼女いないんだけどもし出来て℃-uteファン辞めてって言われたらどうすればいい?』
★好きな人の気持ちを優先すべきだと思いまする

当たり前体操やああああ



『肉まんとあんまんどっちが好き?』
★肉まんかな

あんまんも好きなんだけどね!


『1つだけ新しい能力をもらえるとしたら何がほしい?』
★記憶力だなああああ

本当に記憶力ないの



亜愡笋話罍海覆鵑世韻漂F受験したんだけど受かってると思う?』
★受かってるよ!!きっと!
自分を強く信じてあげよう

受かってますように…



院悄Crazy完全な大人」の衣装を初めて見たときの感想を教えて!』
★攻めてるなあああ

網タイツエロい(笑)ってな



押悒┘咾里靴辰櫃録べる派?』
★食べれません!
喉にささります(笑)


魁悗Δ楚邑知りなんだけど
どうしたら直せるー??』
★千聖もなのよ人見知り

今の季節は、花粉症とかあります?から始まる見知り解消!
やってみて
(笑)


粥悒好織个任すすめの飲み物教えて〜( ^ω^ )

★今の寒い季節は、ホワイト・モカ美味しいよ




質問沢山ありがとう
ございました(*^o^*)
またいつかやりますねえ



ではお知らせ!
【ライブ写真集】
3月9日(土)℃-ute
「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」発売致します!
℃-uteも見せていただいたんだけど本当に裏です(笑)
だし、なんかお気に入りの
一冊になりました

ゲットしてね



そして、
2013年3月2日(土)
発売!B.L.T.特別編集
ハロプロメンバーと楽しむ
「SATOYAMAガイドBOOK」
定価2500円(税込)
皆さん、ハロプロメンバー頑張っていますのでゲットしてくださいねえ(o^∀^o)




ばいばーい

 
  • コメント(全237件)
  • まいける☆ 
    3/6 11:39

    回答ありがと

    写真集のイベントやらないのかな
  • king◎ 
    3/6 11:59

    ファン辞めるのはないな
    ε-(´∀`; )笑
  • るな 
    3/6 12:02

    美容師さんのブログで千聖見たよ
    すごいいいじゃないかぁ!めっちゃかわいい!

    写真集はワニさんで予約したよー
    サイン当たるといいなぁ〜(`・ω・´)

    ℃-uteのサイン誰のも貰ったことないから〜c(`・ω´・ c)っ≡
  • 4k2k 
    3/6 12:13

    お昼〜♪( 〃▽〃)
    ゆっくりブログ読んでるなう!!

    私、海老の尻尾食べちゃいます(笑)
    天ぷら、唐揚げのときだけどね。

    てか髪ええやんかぁ

  • まいまい 
    3/6 12:19

    ホワイトモカおいしい(●´`●)
  • 4k2k 
    3/6 12:22

    かに食べに行こう〜
    美味しい肉は手に入りやすいけど
    美味しいかにはなかなk食べれへん。
    鶴橋でお肉食べ放題に連れて行くから、
    鳥取辺りに℃-uteかにツアーしてよ〜

    なれなれし過ぎてごめんm(__)m
  • カメ#絵里らぶ 
    3/6 12:24

    さゆちゃん可愛い(*´ω`*)b

    お目目治ったのかな
  • そぅちゃん 
    3/6 12:27

    外れたぁぁ(;_;)笑
    次こそは!!

    写真集予約したよ(*^^*)

  • 4k2k 
    3/6 12:30

    舞台終わったら、髪の色変えるの
    春ツアー前かな?
    黒、茶、金、ピンクはないか?
    緑のメッシュあたりどう〜

    わがままですが、いつか黒ポニテ見せてね。


  • たくみん@新潟 
    3/6 12:30

    千聖こんにちわ(^o^)/

    質問回答お疲れ様(^-^)
    今回は回答してもらえなかったか
    次回また質問するねー(o^^o)

    今日、なんか暖かい^_^;
    いつもは新潟、寒いくらいだけど
    軽く10℃超えてるσ^_^;

    明日は16℃だってw

    暑いね

    じゃあまたねノシ
  • いとたく 
    3/6 12:50

    あってたけど読んでもらえなかった(笑)つぎこそ良い質問考えます!今日も1日がんばってください!
  • たくてぃ 
    3/6 12:54

    ちっさー こんちわ 

    舞台稽古 お疲れ様

    髪色かわってるやん
    舞台用
    TPOでかわるんや
    カメレオンか 笑

    あ 昼休みが

    ばいばーい 

  • りりー 
    3/6 13:01

    岡井ちゃん
    問答えてくれてありがとう(´;д;`)ほんっとーに嬉し
    !!しかも一番最初なんて><!!うち、頑張るね!頑張って夢叶える!!だから℃-uteも岡井ちゃんも絶対夢叶えよ!!約束
    !!叶ったら絶対岡井ちゃんに報告しにいくからっ
    !!岡井ちゃん本当に大好き
    りがと

  • さっぴょん 
    3/6 13:02

    ちーくだと思ったぁ

    でも休みの日何してる〜答えてくれたからいい

    ホワイト・モカ飲んだことないー

    飲んでみるね
    わたしは基本キャラメルマキアートだよ( ´・ω・)
    冒険できないタイプ

  • 代表 
    3/6 13:23

    こんちは( ̄∀ ̄)

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん



    裏神聖写真集楽しみだなぁ



    メンバーの、ヨダレまみれとか、白目むいてる寝顔が見れるのかな



    (裏申請しても出版できましぇ〜ん〜てか)


    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ピロシ 
    3/6 13:39


    オレはピザまん派だな!!
    美味しいよピザまん(^q^)

  • せーじ 
    3/6 13:46

    千聖へ
    こんにちは


    なんかモヤモヤすっきりしないな。。。


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/6 14:08

    お疲れ様 新ユニットに℃-ute皆参加するから,今後の活動楽しみ。 CD発売してほしいな

  •  
    3/6 14:10

    消しゴムと答え書いてしまった

    髪のいろかわったね
  • あいみん。 
    3/6 14:13

    あいみもスタバ好きだから今度ホワイトモカ飲んでみます!ちさと髪の毛の色かえたの?すごい可愛いです(*^^*)舞台楽しみにしてます!あいみ(o^O^o)
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/6 14:42

    ネイル千聖カラーに変えたよおヽ(´ー`)ノ
    せたーい(笑
  • しゅん℃S 
    3/6 15:23

    おはよ

    しゅんでーす

    質問回答ありがとー
    初めて答えてもらってテンション上がってますわ(  ̄▽ ̄)

    東京いきつけのお店はびっくりドンキーかぁww
    チェーン店かい!!というツッコミはせずに、、、笑
    いちごミルクうまいんだー
    俺は牛乳が好きじゃないからいちごミルクとか○○オレとかあんまり飲まないんだけど、、、

    ちさとオススメなら飲んでみよっかな♪


    んじゃ、今日も1日がんば


    P.s.
    問題の答え、チークかリップで迷ったけど、やっぱりリップだよねww
    無くすものの定番(笑)


    P.s. p.s.
    昨日四国から帰ってきました〜!
    コメントで少しずつお土産話とかしよーかな(。-∀-)
    時間あったら読んでね♪

    ☆しゅん☆

  • しー 
    3/6 15:44

    岡井ちゃん髪変えた
    かわいいなー

  • マルヒデ 
    3/6 16:11

    リップだったのか
    しゴムではないというところまでは合ってたのに、2択で間違えちゃった
    だまだ千聖のこと分かってないんだな
    っと頑張らなくちゃ

  • xicor 
    3/6 16:26

    答えあってたのに質問採用されなかった....
  • ポえ〜・・・。 
    3/6 16:33

    はろ〜


    舞台稽古お疲れ様でした


    見たよ(・ω・)ノ


    行けますよう


    正解し

    のに質問忘れた(°□°;)
    (
    )

    みやびちゃんとがんばって|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    作って|( ̄3 ̄)|
    (
    )

    寝るか遠出Σ( ̄。 ̄ノ)
    (笑)

    ℃-uteちゃん妄想してみたけどみんなあぶないo(`▽´)o
    (
    )

    あみたいつ〜
    (
    )

    はいは〜い


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/6 17:00

    お仕事行きたくないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。でももおすぐ出勤やけん行ってまいるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 絵空 
    3/6 17:00

    髪色染めたんだね

    めっちゃ似合ってて可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/6 17:01

    おつかれさま(^-^)うん、ありがとう
    -uteブログ〜楽しいな(^-^)
  • みなあや 
    3/6 17:01

    おはよう\(^o^)/

    本予約したよー!
    楽しみ〜!
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/6 17:50

    千聖ちゃーん!!問題は当たったけど質問だめだったかぁ〓また問題だしてね!!次こそは質問に答えてもらえるように頑張るから!!(笑)千聖ちゃん大好き大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ
  • るるるやま 
    3/6 18:09

    かわいい(・_・)
  • はるか 
    3/6 18:14


    ちっさーかみがたにあっとる〜

  • おっちゃんエース 
    3/6 18:25

    質問に答えてくれた〜〜〜\(^o^)/
    ありがとう!
  • リボン 
    3/6 18:49

    たくさん答えてくれてありがとう

    ちっさー髪の色変えたんだ

    すっごく可愛

    私はこっちのほうが好きだな〜

  • ゆり★! 
    3/6 19:04

    回答おつかれさま(^O^)/
    リップか〜!
    間違えたー(>_<)
    裏なんちゃら楽しみだよー

    必ずチェックします

    今から旅に出るよー
    それではいってきます!!
  • くまいぬ 
    3/6 20:42

    ちっさー恒例の内容でファンの人増えるかもね(=´∀`)人(´∀`=)
  • リップのゆりりん(*・ω・) 
    3/6 21:13

    リップなくなってはないけ
    私はこないだリップ落としたよん!(笑)
  • BAT 
    3/6 21:25

    新曲の衣装攻めてるよね

    早く生で見たいなあ

  • まえだ 
    3/6 22:45

    裏ってやつ、ほしーなぁ

  • ともちゃん。 
    3/6 23:22

    お城だったらドイツもいっぱいあるよー
    前に色んなお城行ってきた
    千聖もいちごミルク好きなんだね

  • アベベ 
    3/6 23:54

    こんばんは(^^)/SATOUMIの活動超楽しみ〜(>_<)俺さぁ一昨年の学祭でチャイナドレス着て網タイツ履いたんだけどさぁ(^-^;やっぱ男でもうわぁ(;゜∇゜)ってなるわ〜(-_-;)めっちゃ恥ずかしかったもん(T-T)
  • にじほ 
    3/7 02:01

    わあ!
    今日も元気なちさと
    (笑)
    髪の毛の色いい感じ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/7 06:22

    ちっさー運転下手そ

    また質問コーナーやってね

    そして今度こそ俺の質問答えてね

  • 千梨の道 
    3/7 09:52

    頑張るよ(¬з¬)
    て?!

    この顔文字がうけるなっ( ̄▽ ̄)

    憧れの雅ちゃんとクアッド出来るなんて


    ちなみゎ、まいみぃに任せとけば
    !だから、LOVEしちゃえバッ( ´ ▽ ` )ノ


    カニよりも、焼肉の方がお腹にたまるから好きなのか?!( ̄▽ ̄)


    うん、千聖の運転危なそうだから、乗りたくないなっ( ̄▽ ̄)
    メンバーの運転する車にゎ基本怖くて乗れないかもf^_^;)


    アミタイツに(≧∇≦)
    岡井さんまでセクシーに!

    アミタイツの素晴らしさに感動中?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/7 17:10





    好きな人を優先して♪かぁ

    オトコマエやねー♪


    もちろん☆可愛い女の子やけど♪


    きっと、彼女も一緒にファンになって応援してくれるよ!!


  • るるるやま 
    3/7 19:17

    ほめられのびこよ〜
  • 浩ちゃん 
    3/8 04:06

    俺の頭の中の脳内盗聴して君たち精神病にならないようにね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 07:53

    お疲れ


    質問答えくれてありがとう

    舞台楽しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)