-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

ハロチャンの撮影した後に

さくらの花束の稽古しました!


たっくさんの大人達が集まっての通し稽古!

誰が見に来るとかは関係ない!

ってやってるつもりだけど

人がいすぎて

目のやり場に困ったのか

寄り目になってたとこ多々ありっ笑


寄り目、改善しなければ!



そして頂いちゃいました〜

-写真1-

神聖なるペンタグラム裏!

うん、超、素です。

℃-uteの皆さん。笑



関係ないけど

iPhoneの充電残り1%で充電機差したら

-写真2-

もはや0%情態だった


そして


関係ないけどこないだ

家族でみかんの食べ比べをしました。

-写真3-



では、また明日!

あ!

『この街』の『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...

締め切りは3月10日まで!


では…また明日!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全226件)
  • たくてぃ 
    3/6 12:43

    中さん ちわー 

    舞台稽古 お疲れ様

    関係ない情報ありがとう 

    みかんの食べ比べっ
    フルーツ好きの中島家らしいね

    ではでは今日もがんばりましょ

    ばいばーい 

  • さっぴょん 
    3/6 13:04

    0%すごい!
    赤すらないとゆー笑
    まだ出会ったことないな

    ちなみに今62%

    50越えると一気に減るよね

    まぁまだ大丈夫かな
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/6 13:09

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロチャン撮
    お疲れ
    さくらの花束
    古お疲れ様

    みかんの食べ比べ

    どれのみかんうまかった
    家にみかん
    るから食べま
    ℃-ute神聖なるペンタグラム裏!checkする

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/6 13:15

    なっき


    俺家にみかん
    るよあとで食べます

    ハロチャン今回の撮影楽しみにしてます
    -ute神聖なるペンタグラム裏!checkするよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/6 13:21

    なっき


    みかんの食べ比べどれうまかった

    俺オレンジの頃から一目惚れです

    なっき
    レンジTシャツ持ってるよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/6 14:03

    お疲れ様 なっきぃ&千聖ちゃん可愛い〜 家族で楽しんで最高だね 今日も,楽しく過ごしてね。
  •  
    3/6 14:07

    みかんたくさん種類あるんだね、オーソドックスな種類しか食べたことないんだけど、食べ比べしてみるのなかなかいいねー

  • べる 
    3/6 14:11

    なっきぃおつかれさま〜


    さくらの花束もいよいよ来週だね
    ツインテのキャラはどんな感じなんだろ
    ある意味楽しみですな〜(笑)
    稽古も大詰めだろうけどがんばってね〜

    神聖裏本も楽しみ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ポえ〜・・・。 
    3/6 15:33

    はろ〜


    ハロチャンの撮影&
    稽古お疲れ様でした


    大人達が気になる(`ε´)
    なによよってたかって(`ε´)
    (
    )


    あー(°□°)
    寄り目にね(°□°)(笑)

    0%じょうたいなんです


    さすが
    o(`▽´)o


    あ(゜∀゜;)

    さすがなかさき家o(`▽´)o
    (笑
    )

    ばい

  • しー 
    3/6 15:48

    みかんどれがおいしかった??
  • るるるやま 
    3/6 18:09

    みかんおいし
  • 注)えーじ☆彡 
    3/6 18:31

    お稽古
    ジロジロ見られたら恥ずかしいよね〜(~_~;)


    ってか

    本番はおれも思いっきりガン見するんだけどね(・・;)


    もし寄り目になってたら…
    おれのせいだね…

    でもなっきぃの寄り目…
    キライじゃないから


    むふふ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/6 19:11

    家族そろって、ミカン大好きなんだねwwww

    あー、なっちゃんソフトバンクだってばれちゃうよー(笑
  • team℃-ute最高(´θ*`)/ 
    3/6 20:21

    あれれ??岡井ちゃん髪の毛が黒くなってる・・・。

    みかん食べたいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/6 20:32

    ℃-uteの裏を見させていただくから

  • くまいぬ 
    3/6 20:41

    みかん食べ比べすごい(≧∇≦)
  • b 
    3/6 20:55

    中島家のみかん食べ比べに参加したいいいい
    連日の稽古お疲れ様です。舞台楽しみだ
  • BAT 
    3/6 21:23

    なっきぃといえばみかんだ

    でも最近は子供の時と違って当然いろんな物も食べるようになってるから
    何か懐かしくも感じるね

  • XjumpKai 
    3/6 22:16

    おこんばんわっ、、なっき
    明瞭な文章だねっw
    ヲタ友さんが
    ベリコン行けなくなって
    チケットが私にまわって
    きましたっ
    地蔵でいくか昔の応援で
    いくか悩むわ
    病むわっwほんと最
    マナーに厳しい人が昔と
    比べて段違いだからねっw
    でわ おやすみん(^o^)/
  • まえだ 
    3/6 22:47

    ミカンの食べくらべやりたいなぁ

    仲がいいんだね♪( ´▽`)
  • (・×・) 
    3/6 23:03

    なっきぃ舞台のコメント撮ってるときお疲れ気味?舞台かなり気になるよ〜。
  • ともちゃん。 
    3/6 23:20

    みかんの食べ比べで結構味の違いとか分かったりするのかな
    てか0%の状態の画像すごい!
    いつも慌てて充電するからあまり見たことないや(笑
  • さよなライオン 
    3/6 23:45

    今日は桃子ちゃんの誕生日だったね〜!
    桃子ちゃんのブログを見た
    ももタローときんタローが共演しているじゃないか〜!すごい!

    寄り目になってたら嫌だよ〜!
    まぁ僕の場合、目が点だから関係ないですけどね!笑
    僕の場合、ほんと関係ないよね。目が点だから!笑
    iPhoneの充電残り1%で充電機差したら
    そういうときあるよね!僕もiPhoneが切れそうなと
    もうすぐ切れそうだから充電器さそうと思った
    その直前で切れるから!笑
  • セキティ 
    3/6 23:46

    お疲れ


    情態って字は普段使うかな
    状態が一般的だと思うけど、変換候補に出てくるから間違いではないか


    今、仕事で携帯を扱ってるけど
    あんまり放電し過ぎると故障の原因になるから気をつけてね

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    3/6 23:52

    みかんの食べ比べとか、レベル高いね!みかん少女ならぬ、みかんクイーンですね!
  • toshi 
    3/7 00:20

    こんばんは、なっき


    今日も元気に稽古できたかな?

    今日はなっきぃが電池切れでございますか?

    最低でも文章更新、できれば写真つき、唇まで写ってれば最

    お休み


  • Chissa-全面推し 
    3/7 01:54

    なっきぃ、今日(というか昨日)も一日おつカレーライス



  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/7 02:16

    中さん。こんばんは。出勤前だよ
    しぶりコメント。毎日お疲れ様。また時々でいいから、さきちゃんのディズニーランドとかディズニーシーの話聞かせて
    今日も、体調に気をつけて頑張ってね

  • レオくん 
    3/7 02:20

    今夜は更新ないのかな?
    「また明日!」って言ってくれてたから楽しみに待ってたんだけどなぁ
    た送信し忘れてると

    稽古疲れで体調を崩したりしてないといいけど。ゆっくり休んでね
    た明日

    最近言ってなかったけどさぁ、なっきぃ大好き

  • おったま下駄! 
    3/7 02:54

    なっき

    こんばんは


    今日はお疲れモードかなぁ

    ゆっくり寝て休んでね〜

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ひさちさ 
    3/7 05:30

    なっきぃおは


    昨日はあたたかな1日だったね

    今日もだよ


    だけどそれにつれて杉花粉

    なっきぃ大丈夫かな

    ちさはだいぶ辛いみたいだ



    今日も舞台稽古かな
    1週間ではじまるね

    楽しみに待ってるからね



    花粉がひどい時、食事してると息ができないひさちさでした

    食事も格闘だ

  • カルダモン 
    3/7 05:35

    さき寂しいぞ…寂しいのは苦手

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 06:42

    なっキ
    (>_<)体調、大丈夫⁇おつかれさま‼今日も頑張ろう

  • みかんえもん 
    3/7 07:45

    みかんの食べ比べって文章読んだら食べた数を競ったのかと思った
    いろいろな種類を食べ比べたのですね。
    どれが美味しかったのかなぁ?
  • おったま下駄! 
    3/7 07:59

    おはよ

    さくらの花束開幕ま
    1週間


    今日も元気にいきましょっ(^-^)/
  • HBK! 
    3/7 08:02

    なきこおはよ〜う!元気? 連日の舞台稽古おつかれさま〜です。目が寄り目になるほど俺は頑張ってないわ、、、ダメだなとりあえず寄り目を目標に強い気持ちを持って頑張るわ!!w 神聖なるペンタグラム裏、素とかなっきぃに言われて欲しくなってまいりまいした^^;いや、もう買うわ、うん買います笑 充電wある意味すごw フルーツフルーツうぅぅぅ!おいしそ〜だ〜、しー、高そう!笑 今日もたのばろうぜ^^
  • オレT 
    3/7 09:36

    より目になるって事は、周りにいる人に焦点を合わせちゃうって事かな?じっとしている観客とは違って目に付いちゃいのかも。そんな中でも集中出来る様に頑張ろう

    お稽古中とかを利用して充電するといいよ。あとは、交換用のバッテリーを持ってると安心。
    みかん、いろんな種類食べ比べたんだね。何が一番美味しかった?
  • 千梨の道 
    3/7 09:42

    ギリギリやないかい(・・;)

    おれ、最近iPhoneをたくさん充電出来る、モバイルバッテリー買っちゃった


    これで、電池気にせずたくさん使えるょっ(^O^)

    でも、少し重いけど

  • ひろ@ちゅり 
    3/7 12:40

    みかんの食べ比べ普通にしたいかもwwwwwで、結果は?(((o(*゚▽゚*)o)))てか稽古も進んでるねぇ(´・ω・`)がんばってね( ^ω^ )
  • Q&A 
    3/7 15:14

    おお!そうかぁ!

    中さきちゃん!俺はね、そういうときはね!あばよ!を練習してね、目が寄らないようにするねぇ!


    寒い日がまだ続くけども


    がんばってね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/7 15:53

    やっほー!さくらの花束とか色々YouTubeにあがってるの見たよヽ(´ω)ノ♪めっちゃ可愛かった!てかね、なっきぃのピロリン可愛すぎて(°_°)1人でランチしながら気絶するかと思った。笑 明日で終わるテストも頑張れそう(^-^)ありがと!
  • Q&A 
    3/7 16:28

    私、今年で4年連続4回目の慎吾さんをやってるDon't Wanna Lieだけどね〜!毎年3月になると慎吾さんをやるというね!
    さくらの花束の練習お疲れ様。いい舞台にできるといいですね〜。この街の募集したりしてるんだ〜。いいの届くといいね〜。
  • Q&A 
    3/7 16:45

    それじゃあね!久しぶりにキュートの所来れて面白かったよ!また今度次は、また1年半後ぐらいに来ようかな!
    俺のコメントが見たかったらさゆみちゃんのblogに毎日のように書き込みしてるんで見に来てね!

    じゃあやっぱり久しぶりに数日間だけ来てみたかっただけなんで!またいつかね!さよなら!

    関係ないけどこの間家族でみかんの食べ比べをしまし
    だって!!

    そうだよねー、みかんといえばモーニング娘。のシングルでいいのがありましたねぇ!この話しはいいか!
    結構オススメの曲でさゆみちゃんとかも薦めてるやつであったからねぇ!いい曲なんで知らない人はぜひ聞いてみるといいよ!
  • ほなみ@2/14:個別 
    3/7 17:10

    お疲れ様!
  •  
    3/7 18:00

    なっきーおつかれ


    「カノジョは嘘を愛しすぎてる」映画化やて!

    12月全国公開!
    観に行かな!


    Nakasan The Dancing Queen
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/7 18:50

    なっき
    たしiPhoneの充電0になるの毎回だよ〜(笑)(笑)使いすぎかな?!?!(笑)常に1%だし壊れかけてるwwwなっきぃみかんだいすきだね(*^o^*)
    のみかんが1番美味しかったのかな?
    たしはいちごがだいすきや(*^o^*)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/7 22:29

    なっき


    こんにちは (^o^)
    Blog更新どうした
    俺、なっきぃ

    キューティJUMPオレンジTシャツ着てるよ
    Blog更新して下さい寂しい(TωT)ウルウル
    ハローSATOYAMA見るよ
    日みかん食べました

  • たくてぃ 
    3/7 22:34

    中さーーーん おーーーい

    まさかの電池切れ?

    独り言 言ってて警察に補導されたとか

    しみさきちゃんとなかさきちゃんと間違われて
    タイに連れていかれたとか

    もーーーう  どうしたんだよー


  • toshi 
    3/7 23:24

    こんばんは、なっき


    今日も元気で稽古してたかな?

    今日はさっぱりとこれくらいで、お休み


  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 07:51

    お疲れ


    舞台楽しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)