今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2



おつカレーライス!


今日はね、朝からまず、舞台の稽古だったんだけど、三館同時に通してみたよ!


いやー。緊張した。

焦ったけど、なんとか出来たよ!

よかった、よかった。


そのあとは、いつもみたいに、別々に通したよ!!

なんだかんだ、もうすぐなわけで、
やばい。


がんばらなきゃねん!

あ、みんな昨日今でしょ?コメントありがとっ(笑)

ほぼコメントに、それは時代遅れとか、もはやもうそれ落ち着いてきてるよ!とか書いてありました。(笑)

あっちゃーっ。でもね、まいみちゃんも知らなかったみたい(笑)

巻き添いにしてるわけじゃないよ(笑)

んでも、今℃-uteで大分今でしょ?って流行ってるからいっか!

流行りにがんばってこれからもついてきます。(笑)



さーて、今日の私服!


ピンクのライダースカートで少し春っぽくしてみたよん!

今日は少しあったかかったけど、
もう少し暖かくなってほしいなー。


あ!最近舞のバックの中にグミかあめが入ってるんだけど、
ミルキー美味しい!

ペコちゃんのマネして撮ってみようとしたんだけど、出来なかったから普通の顔で。(笑)

結構℃-uteからも人気で無くなりそうだからまた買おっと\(^o^)/



でわ、お知らせ。


舞台「さくらの花束」が3月14〜24日、池袋シアターグリーンにて、3館同時上演致します!

舞台ブログもやってるので、チェックしてみてください!
http://gekipro.com/blog/sakuranoha...




でわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全192件)
  • いとぅー 
    3/6 06:47

    稽古おつカレーライスです!流行についていくのも大変ですよね…℃-uteのなかで流行っているならそれで良いと思います♪
  • しゅう 
    3/6 06:47

    お疲れさま



    かわい
  • ナオキ 
    3/6 06:49

    舞ちゃんおはヨーグルト


    稽古おつカレーライス朝は3館同時稽古だったんだねその後は別々の通し稽古と本当今回の舞台は大変そうだねでも舞ちゃんなら大丈夫だから頑張ってね


    舞美ちゃん知らなかったんだでも℃-ute内で流行ってるなら今でしょ使うしかないね


    ミルキー美味しよね


    今日も一日頑張ろう

  • えり 
    3/6 06:53

    最近、コメントがおろそかに。。。お仕事、多忙でなかなか

    でも、しっかり読んでいますので

  • ℃級戦艦 
    3/6 06:57

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    3つのお話を3つの場所で通してのお稽古にも入ってるみたいで本番近いの感じますね

    昨日は日中暖かかったしスカートも春らしくしてみたんですねー
    今日も暖かくなるみたいですし、このまま春の陽気に変わってくれるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ただ 
    3/6 07:07

    おはヨーグル


    私服、春!って感じだねd

    おれもそろそろ衣替えの
    準備しないとなー

  • 幻遊 
    3/6 07:08

    今でしょ!教えてくれてありがとう(^^)

  • ソウシ 
    3/6 07:20

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    はっはっは!!普通の顔だぁあ!?はっはっは!!ご冗談を!!微妙にくちびるとがらせて何が普通の顔だ!!普通の顔ってのはステージで他のメンバーがMCしている時に上の空な時の顔でしょ〜が!!ってか、その表情もって帰りてぇ〜
    !ショートになっきぃ直伝のくちびるとかもうホントもって帰りて
    !!

    ってか、僕はファッションとかまったくわからないからアレなんだけど、ライダースカートって何?ライダーってバイク乗りの事でしょ?僕も昔バイク載ってたからライダーズジャケットとか着てたけど…本来はそのスカートでバイクに乗るって事なの!?…超ヒラヒラしちゃう気が…って、違うのかな?


    あ〜余計な事を書いていたら出社時間になっちゃった!!もっと大事な事を書かなきゃいけなかったのに!!ショートとかくちびるとかショートとかくちびるとかショートとかくちびるとかショートとかくちびるとかショートとかくちびるとかショートとかくちびるとかショートとかくちびるとかショートとかくちびるとか〜!!!!!!

    よし!!大丈夫!!ちゃんと高まった!!じゃあ舞ちゃん行ってきま〜す!!…あれ?舞ちゃ
    ?行ってらっしゃいのチ…いてっ!?石を投げるなし
    !!(笑)
  • やまこしたかお 
    3/6 07:48

    今でしょ?の次は舞でしょ?はどうです
  • ☆のりお☆ 
    3/6 08:06

    ミルキーはママの味ー♪
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/6 08:23

    ペコ萩かわええー!!!
    今でしょなんてリアルに使ってる人見たことない(^_^;)
    萩ちゃん写真集いつ出すの
    今でしょ!的な感じ?(笑)
    なんか今週はめっちゃあったかいらしいよ\(^o^)/
    土日なんて20℃超えるって(((o(*゚▽゚*)o)))
    あったかいほうがテンション上がる(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞台楽しみにしてるから頑張ってね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • かぴばら@熊本 
    3/6 08:29

    ふふふ

  • ハル 
    3/6 08:29

    まいちゃん、おはよう。
    稽古お疲れさま。
    ℃‐ute今だよね。
    頑張ってね

  • シン 
    3/6 08:33

    ペコちゃんの雰囲気があいかに似てる気がする(^O^)
  • からあげ 
    3/6 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も晴れや

    しかも気温20℃近くまで上がるとか

    まあ朝はまだ寒いけどね〜( ̄∀ ̄)

    え〜、ペコちゃん見たかったな〜(≧∇≦)

    いつやるの?今でしょ!(笑)

    っても普通の顔も可愛いからおっけー(笑)


    あ、そいやバレンタインもミルキーで包んでたよね

    ミルキー最近食べてないから今度買ってみようかな〜


    でわで

    今日も1日楽しい1日にー

    ほなまたねー

  • @だいすけべ 
    3/6 08:47

    萩ちゃん、おつカレーライス!
    おはよ〜、もうすぐ舞台やね( ̄ー ̄)

    最近忙しすぎて、なんやかんやで2キロ太ったよ。。。U+2211(゚Д゚)
    次に萩ちゃんに会うまでに戻さねば(´Д` )
  • 翡翠 
    3/6 09:12

    おはよーぐる


    「今でしょ!」の特集してたわ(笑)さっき(笑)
    塾の先生かよー・・・しかもCMとか、そら知らないわヽ( ´ー)ノ フッ

    あ、いいねー
    ルキー美味しいよね
    昨日「きなこもち風味クリームin」のミルキーさん買ったとこだよー

    美味しいのでオススメですぞっ

    チロルチョコとのコラボみたいだけどね
    よければ、試してみておくんなせ

    その恰好いいなぁ(*´∀`*)かわゆっ

    舞ちゃん前髪は流そうよ〜

  • まいんこ 
    3/6 09:27

    おむカレーライス

    今回、三館で行うというの
    移動とかのタイミングとか
    難しいそうですな

    ところで今でしょ?の使いどころ
    よくわかりません(´・ω・`)
    まだ元ネタ知らなかった笑

    ペコちゃんのマネは
    中途半端にやると
    恥ずかしいんやで〜

    おやすみっつ
  • かるかる 
    3/6 09:37


    今でしょはね、なんかそんなに爆発的に流行ってない気がするw
    流行ったのは確かだけど、そこまでじゃない気がw

    やっぱ江南スタイルだろ!
    これのが古いか(⌒-⌒; )w


    あ、舞台見に行くんで楽しみにしております(^人^)

    とりま今日も一日頑張りましょう(^人^)

    んじゃ、み。
  • はるか@マイマイ 
    3/6 09:55

    ミルキー美味しいよね(*゚▽゚*)
    私も好きっ。
    ペコちゃんのマネす
    舞ちゃんみたかったwww
  • さいかむ cyberkam 
    3/6 10:13

    さくらの花束稽古おつカレーライス。

    舞美ちゃんは安定の時代遅れだな(笑)
    まあそこがいいんだけど

  • king◎ 
    3/6 11:56

    東進ハイスクールの予備校の先生。今でしょ?のやつ。LINEでスタンプでましたよ〜
  • L★る 
    3/6 12:05

    はぎるんるん♪(^ε^)

    ペコちゃんのマネ超みたい/(^O^)\

    やるなら「今」でしょ?( ̄ー ̄)てゆか顔似てるし(笑)

    俺もミルキー大好き


    ちゃぷ×2のほうじゃないよw(*/ω\*)←黙
  • ソウシ 
    3/6 12:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    まだ舞美ちゃんのブログにコメントしてないからしようと思ってスクロールしてたら舞ちゃんのショートとくちびるが出てきたもんだから立ち止まってみたぁ〜!!

    あ〜もう!!舞ちゃんの甘い笑顔はミルキーと一緒!!ミルキーはママの味!!僕のお母ちゃんになって〜


    って、むか〜し、一時期、『ミルキーはミルクの味』ってフレーズだったの知ってる?なんか諸事情あったのかなぁ?

    じゃあね〜

  • たくてぃ 
    3/6 12:36

    舞ちゃん こんちわ
    舞台稽古 おつカレーライ

    まいまーい 
    君はどうしてそんなに可愛いのさ 

    その可愛さは罪だね 笑

    まいまーい 

  • さっぴょん 
    3/6 13:07

    今日のまいまいの私服ちょー好み

    自分じゃインはなかなか出来ないんだけど…
    なんか勇気でなくて
    でもやっぱシャツイン可愛

    スカート最近はいてないな

    そろそろ女子力の低下ぐあいがやばいです( ´・ω・)ノ
    女子高だからね、男子いないからね←言い訳笑
    とりあまいまい見習って明日はスカートはきまーす🍒
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/6 14:01

    おつカレーライス 私服可愛い 流行り終わってても,自分がやりたければ続けるの良いと思う。
    今日も頑張ってね
  •  
    3/6 14:03

    ペコちゃん雰囲気でとるよ

    その学習塾昔から、名物先生でるよね、金なんたらって先生も、いたようなきがする(^^;) …まあいいか

  • ポえ〜・・・。 
    3/6 14:08

    はろ〜


    舞台の稽古おつカレーライ


    舞美ちゃんはしらないでしょー(゜∀゜)

    めんご
    (
    )

    今日は暑いくらいだに(`ε´)
    (
    )

    はぎちゃんならできるに
    (
    )

    してまーす


    あいりちゃんどーしてます


    ばいば

  • からし 
    3/6 14:43

    ミルキー大好き。
    美味しいよね
    まいまいの次に好き。w
  • はるか 
    3/6 14:46

    最近ね最近ねほんとにまいまいかわいすぎるのね♡夢にまででてきた、まいまい
    。ミルキー美味しいよね!
  • ヘブン 
    3/6 15:29


    まいまいの文章可愛いよね(*^^*)
    読んでて個性が出てる感じ

    今日も頑張ってねヽ(。・ω・。)ノ
    俺は今日も夕方からバイトあるから頑張ります😋

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/6 15:41

    おつカレーライス
    日の夕食はカレーライス
    ったんだ\(^o^)/℃-ute、最高‼‼ありがと

  • しー 
    3/6 15:52

    舞ちゃんかわいいな

  • 痩せたい痩せたい痩せないな 
    3/6 17:10

    おしゃれ!
  • 注)えーじ☆彡 
    3/6 18:08

    昨日は通し稽古…
    今日もお稽古かな!?

    おつカレーライス!

    ミルキーとか懐かしいな〜


    最近食べてないけど
    おいしいよね


    おれ基本的にあめはガリガリ噛んじゃうので…

    ミルキーはみんな歯にひっついちゃうという…(~_~;)
  • るるるやま 
    3/6 18:09

    ミルキーは舞の味
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/6 19:09

    ミルキーのグミとか斬新だ

    その顔舞ちゃんしかできないくらいの感じじゃない?www
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/6 20:24

    おつカレーライス

    ちゃんと流行りをチェックしなきゃダメだよ

    舞可愛

  • くまいぬ 
    3/6 20:39

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)ペコちゃん可愛い(≧∇≦)
  • BAT 
    3/6 21:21

    三館同時って想像しただけでも大変そうだね

    でもいよいよになってきたからラストスパート頑張ってネ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/6 21:51

    おつカレーライス


    舞ちゃん、舞台楽しみですが、もし、前の会場で誰かがアドリブをして、時間がかかった場合、その人が来るのを待っている時、どの様に対処するんですかね?

    そんなことは気にしないで、お芝居に集中してろ!!

    ・・・・・ですね

  • XjumpKai 
    3/6 21:53

    おこんばんわっ、、舞ちゃ
    けっこう出不精だよねっ
    自分も昔は休みは寝てたけ
    ハロプロのおかげで
    少しは外に出る機会
    増えた気がするっ。
    いやっかなりw
    普段テンション上がらないよねっ
    ハロプロの盛り上がるライ
    が好きなんだが最近
    浅い気がする
    冬は天井から水滴が落ちてくる
    ぐらいじゃないとねっw
    舞ちゃんって姉妹だよねっ
    んんっなんでもないけどっ
    でわ おやすみん(^o^)/
  • ともちゃん。 
    3/6 23:04

    ℃-ute内で流行ってたら問題ないでし

    ペコちゃんの真似見たかったなー
    今度は挑戦してみて!(笑
  • 千梨の道 
    3/7 00:10

    ℃-ute内でブームなんだねっ(o^^o)

    じゃあ、おれもマイブームにするかっ?

    マイ好きになるなら、今でしょ!

    みたいなっ?!( ^ω^ )
  • Joy To Sing♪ 
    3/7 13:02

    私服可愛いー
    スカートの色キレイだね!
    春の訪れを感じるよ〜!
  • ほなみ@2/14:個別 
    3/7 17:10

    お疲れ様♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 07:49

    お疲れ


    ミルキーは飽きないよね

    舞台楽しみにしてるからね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/9 11:40

    舞ちゃんおはよーかん



    【今でしょ】っての自分も知らなかったから舞ちゃんと仲間だね(笑)

    ミルキーはずっと皆に愛されている定番商品だよね

    まぁ自分は舞ちゃんしか愛せないとか言ってみる…



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    3/16 08:14

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!舞台の稽古めっちゃ大変そう…私ははしゃぎすぎて疲れて眠いときのミルキーがめっちゃ好きヽ( 'ω')ノ!てかミルキーと舞ちゃんのツーショットが可愛すぎる(ノ)・ω・(ヾ)よし!今度舞ちゃんの色紙にペコちゃん書く!ピンクのライダースカートって珍しいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)