ウルっ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ウルっ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ウルっ(あいり) 画像2
こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です(。-∀-。)




昨日のブログのコメントみて
まだ、ひな祭りフェスの余韻にひたっております。笑


がんばってかなきゃねー!!


みなさん、応援ありがとうございましたー(ノ`・∀・)ノ



そんな昨日は
もうバタンキューっ(。-∀-。)


気付いたら寝てました



なんかね、
起きても眠くてね、、、

どんだけ昨日は力使い切ったのかー!
っていうくらい(n´v`n)




で、今日は
学校行ってきましたよー(・∀・)



ついに、、、
卒業式のざっくり通しをしました。


入場、退場の練習とか
歌の練習、、、卒業証書授与、、、


なんだか急に
実感わいてきましたよぅ(ノω・`)


さみしーぞーーーー(ノ_・。)




放課後には
行きつけ (笑) のラーメン屋さんに
友達と行ってきました!!(。-∀-。)



タイムサービスで
のり5枚追加しちゃったよー


いやー通ったなー(。-∀-。)
このラーメン屋さん!!



卒業してからも
また来よう(n´v`n)



ごちそうさまでした(ノ∀\*)




そのまま今日は
稽古してきました(´・ε・`)



全パターン通したよ(n´v`n)!!


問題点、、、まだあるけど
時間ないとか言ってられないね!!

前向きにがんばります(´・ε・`)





P.S.

この街キャンペーン
締切日が近づいております!


みなさんからのご応募まってます!



よし(n´v`n)
明日もがんばろっヾ(´・∀・)ノ


あー卒業したくない!!!!







おやすみヾ(´・∀・)ノ

 
  • コメント(全516件)
  • ゆっこ 
    3/6 18:15

    卒業おめでと

    素敵な一日になってたらいいな

  • なは@チーム白髪 
    3/6 18:17

    祝、卒業!

    楽しかったこと、辛かったことを全部チカラにして

    はばたけ鈴木愛理!
  • ★うらはら★ 
    3/6 18:22

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    理ーっ
    卒業おめでとう♪
    日で、現役高校生が終わっちゃうね...
    くさん思い出つくれた??
    直、振り返ると愛理
    高校生活の時期は℃-uteとして大変だったと思う...
    ちらファンにはいつも素敵な笑顔を見せてくれてて
    でも裏では一杯一杯の中、頑張っていたんだと思う...
    ホントにありがとう
    理の努力は、いろんな形で、うちらに伝わってきてるから安心してね♪
    ントに生まれてきてくれて、アイドルになってくれただけで嬉しいのに
    んなに頑張ってくれてるんだもんね♪
    ・・ずーっと支えてくれてるご両親にも感謝しなきゃね♪
    れからも応援していくし、一生、愛理の味方
    からね
    これからもよろしくー♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    3/6 18:23

    あいりんっ!卒業おめでとう\(^o^)/
  • タイリクスズキ 
    3/6 18:27

    (祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー舞美さんのコメントで知りまし
    このシーズン引っ越したり、引っ越してきたり・・チーム℃-uteも、んっこの人 仲間?という場面があるかも
    ーム℃-uteの秘密のサイン 例えば影絵の時のキツネみたいなのパクパクとか
    ったらイイナァと思ってます。

  • オレンジ 
    3/6 18:30

    愛理、卒業おめでと
    舞美ちゃんのブログで、今日が愛理の学校の卒業式って知ったよ
    っぱ卒業式は泣いたんかな?愛理が卒業したくない
    て言いよったけん、うちまで寂しいや

  • カズ☆ライダ〜。 
    3/6 18:36

    愛理



    高校卒業おめでとう☆☆☆☆☆☆

  • 州´・v・)<まりな 
    3/6 18:41

    愛理ちゃん
    業おめでとう!!今日だったんだー!本当におめでとう!!きっと号泣だったんだよね(T_T)愛理ちゃん
    めでとーあたしも本当に嬉しい!素晴らしい卒業式だったよね!ほんとこれから新らしい環境になって大変な事もあると思うけど愛理なら大丈夫
    張って
    当におめでとう!!(´ω`)
  • 州´・v・)<まりな 
    3/6 18:41

    これからもずっと愛理についていくよ!💖💖
  • Metalschmitt0412 
    3/6 18:47

    あいちゃん、卒業おめでとーぅ( ̄Д ̄)ノ
    もうりっぱな大人だねっ😆⤴⤴
  • ひでお 
    3/6 19:06

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノ卒業おめでと

    学校とお仕事の両立は大変だったろうね
    大変な時こそ大きく変わるチャン
    やりきった愛理ちゃんは勝利者だ
    偉い、何にも変え難い体験をしてきたね
    今後何があっても負けない強い心を身につけた
    さらなる活躍を期待しています(^o^)
  • ふくちゃん 
    3/6 19:20

    舞美ちゃんのブログみた


    愛理ちゃん
    業おめでとう



    4月からは、大学だ



    ずっと、応援するからね

  • SaRaH 
    3/6 19:24

    愛理ちゃんおめでとう(;_;)

    最後まで私は多摩目なのにあいりんに会えなかったなぁ(;_;)(;_;)

    でも。
    あいりんが大学でも
    高校のように好かれる事を想像するとこっちまで嬉しいなー!笑

    これからも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノあいりんだいすき。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/6 19:25

    舞美ちゃんのブログで読んだんだけど・・・

    愛理ちゃん卒業おめでとう(UvU*)


    卒業式ちゃんと出れてたならいいけど・

    僕が初めて入ったコンサートの時、愛理ちゃんは、中学生でも高校生でもない、そんな時でし


    あれから丸3年かぁ・・
    愛理ちゃんは仕事と勉強の両立で、すごく忙しい高校生活を送ってきたのを、僕はずっと見てたよ!

    あ、この続きは、ちょっとある物用意してるから、それまで待っててね(*´艸`* )


    とにかく、卒業おめでとう!!!
    胸を張って帰ってください

  • べりーべりー 
    3/6 19:25

    おめでとーう!!!!!!!!!!!!

    これからは
    大学に行くの
    それとも仕事に専念??

    卒業後
    変わらずに応援してます!!!
  • 69℃ 
    3/6 19:29



    こんばんは


    舞美ちゃんブログで知ったんですが、今日が卒業式だったんですね。。(T-T)


    そっかぁ…



    色々と思いは複雑かもですが…ですが、でもでも、おめでとうございます
    (^o^)


    あいりの新しい門出を、心からお祝いします



    -69℃-


  • みずな 
    3/6 19:36

    愛理ちゃん!卒業おめでとう!!。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日はいっぱい泣いたか(T_T)
    卒業が寂しいって思える高校生活送れてよかったね。゚(゚´ω`゚)゚。
    素敵な友達にかこまれ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
    こんな多忙すぎる愛理ちゃんが全日制の高校いくのは
    すごい大変なことだったと思うけ
    ほんと3年間おつかれさまでした(;;)

    今日は卒業式のあと友達とごはん食べにいったりしたの?
    写真いっぱい撮ったー?
    最後の最後まで思い出たくさん作ってねヽ(;▽;)

    ほんとに3年間、辛いときとかうまく行かないときも
    笑顔みせてくれてありがとうね(;;)

    これからもずっと応援してます!

  • 烏骨鶏 
    3/6 19:37

    こんばんは〜


    卒業式だったんだ!!


    おめでとう

  • SaRaH 
    3/6 19:40

    ほんとに会いたくて、会えなくて今日卒業式ってきいて泣いてしまった!(笑)

    近くの学校ってだけでほんとに幸せだったから

    かってながらほんとにさみしいです(;_;)
    でも、

    イベントでもコンサートでもたくさんたくさん!!
    あいにいくね(((o(*゚▽゚*)o)))

    だいすき!!
  • こんにゃく 
    3/6 19:41


    卒業おめでとう!
  • SaRaH 
    3/6 19:41

    忙しい中全日制で勉強もすごくて。。。ほんとに尊敬します(;_;)

    卒業おめでとう💕💕
    楽しめて、それが伝わってきてこっちまで本当に嬉しいです。。
    ずーっと応援してます!

  • おったま下駄! 
    3/6 19:44

    愛理ちゃん


    高校卒業おめでとう\(^^)/


    今日は高校の仲間達
    存分に泣いて笑って
    楽しんでね〜
  • team℃-ute最高(´θ*`)/ 
    3/6 20:18

    あぁラーメン食べたくなって来た・・・

    美味しそう(^q^)(笑)
  • ヴィクトリー 
    3/6 20:21

    愛理〜



    昨日blog更新待っていたんだけど今日が高校の卒業式だとは知らなかったから心配したけどそう言う理由じゃあ更新も出来なかったんだろうね



    卒業する愛理へのメッセージはこのあと更新されるだろうblogにたっぷり書かせて貰うとして此処では卒業本当におめでとうって心から言うから



    愛理〜〜卒業おめでとう
  • あゆ▽・x・▽ 
    3/6 20:24

    愛理卒業おめでとう!!!!!高校の卒業式ってやっぱり何か特別な気がする(;_;
    理は学校にお仕事に本当に忙しかったよね、お疲れ様でした☆☆これからまた新しい生活が始まってもっと忙しかったり大変なこともあるかもしれないけど、、ずっっっと応援してるから
    当におめでとう。愛理大好

  • 猫川魚児 
    3/6 20:28

    あいりーん


    卒業おめでとう(n´v`n)


    ひな祭り最終日のキャンパスライフ、、

    生まれてきて


    ありがとー!!!!

    ってところが今も胸にひびいているよ(・∀・)
  • カルダモン 
    3/6 20:50

    コンコ



    まいみちゃんのblogで知ったんだけど
    今日、高校の卒業式だったのか


    あいり
    校卒業おめで



    ん!とある歌が……

    〜つのこと〜だか・思い出してごーらん・あんなこと、こんなこと、あ〜ったでしょ〜



    ・・・泣ける。今すぐ泣ける(┬_┬)


    なんか
    自分の卒業式を思い出しちゃった。普段なかなか泣かないやつが涙ながしてたりしてたな〜。



    …で、でで、
    何人に告られたんオヌシ(´□`)?ちょっと心配な



    それにしても!!

    今日は
    朝早かったからか…
    めっちゃ眠い(ρд-)zZZ

    あー眠気さんよ…バシルーラ。笑


    では、
    眠気ぶっ飛ばすため

    お風呂に入ってきま



    今日も一日お疲れ様


    明日も頑張ろ




    おやすみ(ρд-)zZZ
    チューーッ

  • ベーニョ 
    3/6 21:04

    今日卒業式だったんだね。
    卒業おめでとう♪( ´θ`)ノ

    高校の友人は一生付き合って行くとよく言われるほど人生の中で重要な存在になっていくと思うので、場所は離れても絆で繋がってるということを忘れないでいて欲しい。

    で、これで℃-uteメンバーとの旅行がしやすくなったのかな???

    それはまぁ、おいおいね(笑)


  • かるはん 
    3/6 21:20

    舞美ちゃんブログで知ったけど
    今日は高校の卒業式だったんだね
    愛理ちゃん、卒業おめでと

    お仕事と学業の両立お疲れ様でし
  • リップのゆりりん(*・ω・) 
    3/6 21:26

    私も高校の卒業式でした!
    春から新生活…不安だけど愛理ちゃんのお陰で頑張れる♪
  • ゆるんてる 
    3/6 21:55

    こんばんわ愛理!
    今日卒業式だったんだ!
    卒業おめでとう!卒業してもいつも頑張ってる愛理でいてね!応援してるから!
    いっぱい泣いたのかな?

    今日はゆっくり卒業式のお祝いかな?v(^_^v)
  • まみちゃん@愛理らぶ 
    3/6 22:02

    愛理高校卒業おめでとうっ(´・ω・`)♡♡♡素敵な高校生活を送れたことをとっても嬉しく思います!
    まみは愛理と同じ年だったけど
    病気で留年して卒業
    できなくて…
    でも卒業式はみんな
    お別れだから悲しく
    卒業生より誰より泣いて
    しまった(´;ω;`)!笑
    素敵な時間だったぶ
    本当に悲しかった(´;ω;`)
    愛理はこれから大学
    大変だと思うけどがんばってね!
    みーんな愛理の味方だよ!
    まみも愛理をみてがんばる
    愛理だーーーいすきっ!
    本当におめでとう!
  • ★うらはら★ 
    3/6 22:07

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪

    愛理ーーっ!
    おめでとう♪
    して、ありがとっ♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/6 22:16

    愛理ちゃん卒業おめでとう

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/6 22:18

    愛理〜

    卒業ヽ(*´∀`)ノ*.o゚+:,*オメデトゥ*:,+゚o.*ヽ(´∀`*)

    舞美ちゃんのブログで愛理が高校の卒業式だったと書いてあったので飛んできたよーヽ(〃∀〃)ノ


    ほんとにオメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • XjumpKai 
    3/6 22:27

    ww愛理んっも太らない体質
    なんだ
    卒業おめでとうっ
    なんかどんどん遠く
    行ってしまいそうだねっ
    そんなカンジ
    夢がいっぱいあって
    それをリアルに実現して
    いくのが愛理んっ
    なんだねっ
    でわ おやすみん(^o^)/
  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/6 23:03

    愛理ちゃん高校卒業おめでとう♪

    今日は、めっちゃさみしがって、めっちゃ泣いちゃったりしてるんですかね?(笑) ←
    愛理ちゃん、さみしんぼだからね(笑)
    しょっちゅうさみしがってるから、もうさみしがり屋を通り越して、さみしがりたがりの称号を与えたくなっちゃうくらい(笑)
    でもやっぱそんなにさみしいのは、それだけ素敵な高校生活を送ってたからこそだよね♪('-'*)

    3年間、いっぱい頑張ったね♪
    よく頑張りました♪ ←お前何様だよ(笑)

    卒業本当におめでとう♪
  • ポえ〜・・・。 
    3/6 23:14

    あいり
    ゃん高校卒業おめでとう
    。。
    あいり
    ゃんの学校話きけなくなるんだね
    思うと
    (
    )
    おやすみ〜

  • みらけんさんば♪ 
    3/6 23:21

    卒業おめでと


    今はたくさんの思い出を抱きしめてる頃かな

    学校でのことをブログでたくさん報告してくれたから
    自分のことみたいに寂しい気分だ



  • 注)えーじ☆彡 
    3/6 23:41

    高校卒業おめでとう


    学業とお仕事の両立がんばってたの…

    伝わってましたょ!!

    本当によくがんばったね


    だからこそ…
    胸を張って新生活に挑んでください…


    きっとまだまだ楽しいことがいっぱい待ってるはず


    引続き
    たのばっていきましょ!!
  • ヒデリン 
    3/6 23:44

    こんばんは。・・舞美ちゃんのブログで知りました。高校ご卒業、おめでとうございます。・・学業と芸能活動との両立・・愛理ちゃんの強い意志と日々の頑張りに、驚愕し・・こちらも、やる気を貰い・・本当に尊敬しております。・・四月からは、また新しい生活スタイルが始まるのでしょうが、悔いのないように、思い切り、楽しんで、頑張って下さい。・・繰り返しになりますが、いつでも応援しております。それでは、また。(ちょっと真面目に、絵文字無しで・・。)
  • さき★えるも♭ 
    3/6 23:49

    愛理卒業おめでとう!愛理が高校卒業とか月日経つのはやいー(T_T)私は、卒業式に答辞読んだー(^o^)めちゃ思い出♪愛理推し始めたときまだ小学生やったのに!こんだけ歴史感じるのが素敵やわ♪愛理たくさんの感動をありがと!次は新しい環境を楽しんでね♪
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    3/6 23:55

    卒業おめでとう!!
  • 千梨の道 
    3/7 00:05

    愛理の好きなのゎこのラーメンなのかっ(o^^o)

    タイムサービスなんであるのっ?

    もぅ、卒業の足音がすぐそこまで近づいているんだねっ(。-_-。)

    さみしいねっ
  • ★うらはら★ 
    3/7 00:12

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    のラーメン屋知ってるよー
    そこに行ってたのね
    うちも行ってみようかな♪
    ちろん"のり追加らするよ
    卒業おめでとう♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • toshi 
    3/7 00:22

    こんばんは、愛理


    今日は卒業式らしいね。
    高校卒業おめでとう!!


    今はちょっと寂しいかもしれないけど、愛理の進む先にはすばらしい未来が待ってるよ

    お休み


  • ゲキタコプンプン丸 
    3/7 00:39

    愛理ちゃんこんばんは〜


    舞美ちゃんのブログで卒業式があったこと知りました




    おめでとうございますV(^-^)V



    卒業式の日くらいブログ気にせずひたってください(ノ△T)

    これからもがんばってください



    応援してます

  • ゆうトゥン 
    3/7 00:45

    卒業おめでとう。1日遅れになっちゃった。でも今日くらいはブログ気にしなくてもいいよ、俺も2週間前に卒業式あってそれからしばらくは思い出にひたってたし、ここだけの話1人で泣いてました。泣きたい時は泣いた方がいいよ、俺はそのおかげでスッキリしたし。言いたいことまだまだあるけど、また更新した時に続き書きますわ、んじゃお休み
  • 成仏タン 
    3/7 01:17

    (´д`*)みずたみゃニット〜
  • むっぴー 
    3/7 19:38

    愛理ちゃん、こんばんは


    いつもコメント遅くなってすみません。
    先ほど前日のブログにコメントしました
    って書いてるこのブログのコメントも遅かったりするのです


    改めてひなフェス楽しかったですね。
    広い会場で舞台まで距離はかなりありましたがそれとは関係なく熱い思いが伝わってきました
    ℃-uteここにありというのを見せることができたのではないでしょうか
    ひなフェスでの想いや感じたことを単独ライブやソロイベントにも生かしてますます成長してくださいね。

    ひなフェス翌日はバタンキューでお疲れモードだったみたいですね
    あれだけ頑張ったら寝ちゃうのもいたしかたなしですよ。
    少しは疲れ取れましたか。
    ゲキハロの稽古もあって大変でしょうが無理しないで休めるときには休んでくださいね

    自分もひなフェス翌日は同じくバタンキューでした。
    朝に自宅に帰ってすぐ会社行って定時に切り上げて帰って気が付いたら寝てまし

    宅配便の再配達頼んだのに呼び出し音に全く気付かず
    いまだ疲れを引きずってますが2日間のイベントを思い出しながら思い出から元気をもらって過ごしてます

    学校はいよいよ卒業式の予行演習でしたか。
    練習といえども寂しさは込み上げてきますよね
    卒業証書授与とか聞くと自分の卒業式をちょっぴり思い出します。
    かーなり前ですが。

    卒業したら行きつけのラーメン屋にもあまり通えなくなっちゃいますね。
    愛理ちゃんが行きつけるくらいだからさぞかし美味しいこと間違いなし。
    タイムサービスは上手く活用しなくちゃね。
    5枚追加とか盛り沢山ですね。
    画像も美味しそうです。
    大学生になってもたまに顔を出してくださいな

    舞台の稽古お疲れさまでした。
    通し稽古も3パターンあるといつもの3倍大変そうですね。
    頭を整理しながら一つ一つ問題を片付けてください。
    まだ時間があるので焦らなくても大丈夫だと思います

    -------
    とここまで前日に書いていながらコメントするの忘れてまし

    もう卒業式終わったのですね。
    ご卒業おめでとうございます。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)