でわでは
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/でわでは!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/でわでは!千聖 画像2

皆さんこんばんは( ̄∀ ̄)

遅くなりましたが、質問回答ですよん

スタート



 悗舛辰機爾思う『素敵な女』ってどんなのか教えて!!』★自分の意見も人の意見も聞ける人!
そんで人に納得してもらえる力がある人かな??


◆惻“運変えるとしたら何色にするのー
?』
★金髪だから少し落ち着かせたいかなぁ〜



『釣りは好きですか?(^^)』★はい!釣り人ですから
!


ぁ悒魯蹇爾慮綰擇悩廼甬い砲覆辰討い觧劼呂い泙垢??』
★この二人

野村ちゃんと一岡ちゃん

一緒に舞台出演します



ダ蘋擦舛磴鵐愁蹐如屮▲魁璽好謄ックライブ」をやるとしたら、ハロプロ以外だと誰のどんな曲を歌いたい?

★松田聖子さんの時間旅行!
歌いたいなぁ



ΑPSVITAでFF10HD出るってー!』
★まーじーかぁー

全力でやりたいけどVITA…持ってないわぁぁぁ( ~っ~)



А悒蕁璽瓮鷁震が好き?俺は濃い系の味噌かとんこつかな』★千聖は最近、一欄大好き

とんこつだね



─慇蘋擦鮃イでいていいですか?』
★いてください!
いてくれなくちゃ泣きます



『パパさんママさんはバンドで何担当してたの?』
★ママもパパもボーカルだょ


『トイプの子犬が産まれたので、千聖ちゃん名付け親になってね。因みにメスです。』
★いいの〜
?
んん〜らいんちゃん

長い人生を歩めますように



『連絡とるのって電話?
メール?』
★メール
!急ぎは電話



『エビとカニとホタテこの中で一番好きなのは?』
★ダントツでエビ



『ちさとの眉毛が好きで(笑)憧れるんだけどほとんど、自眉は抜いて、描いてるの?』
★眉毛!?ありがとっ笑

眉毛はね〜元が薄いの
だからなにもいじらないでメイクの時は書くよっ
あと眉マスカラはふさふさするから必需品



『ちさとー!!(´ω`)
ちさとの好きなお寿司のネタはなーに?』
★蒸しエビ
大好き



『質問、℃-uteのカップリングの曲で一番好きなのは何?』★悲しきヘブン
おいて、
愛はいつも いつも!
好きなんだよね!歌詞がかっこよくて素直で好き



亜惺イな匂いは!?』
★香水とかじゃなくて、洗剤とのさりげない匂いがいいな



院愃の携帯の待ち受けなんですか〜(。・Θ・。)♪?』
★もちろんぱいんさんやっ



押慍嵎款匹両評もうでてる?何か対策とかしてますか?』
★今年ひっどいよね
すでに
朝起きたら目開かないし

目パンパンだし最悪よ

対策は病院に行く事かな!


魁愎板垢泙誠びてる?(笑)(笑)』
★伸びてるに決まってる…でしょ(;`皿´)
伸びてくれ!


粥悒愁蹐如屮▲魁璽好謄ックライブ」をやるとしたら、
ハロプロ以外だと誰のどんな曲を歌いたい?

★BOAさんのきみのとなりでを歌いたいかな




回答遅くなってごめんね

今日は全部読んで20個回答したよ!
では明日は、千聖が問題を出して正解だった人の質問に答えます
!


では問題

最近なくなりそうな物はなんでしょう!
.繊璽⊂辰轡乾爿リップ
さぁどれでしょう

ばいばーい

 
  • コメント(全409件)
  • もえぴ 
    3/5 16:37

    リップ!\(^o^)/ 悲しきヘブンが大好きです!歌い方のコツはなんですか?(^^)
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/5 16:44

    髪の毛暗いのあんま好きぢゃないけん、今より暗くしてもいーけん、あんまり暗くわしないでぇ。゚(゚´Д`゚)゚
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/5 16:44

    千聖が髪の毛染めたらりんも髪の毛染めるぅ♡♡♡一緒にするぅ♡♡♡♡暗すぎるのわいやよ!♡♡♡
  • ひか 
    3/5 16:45

    番少ないからあえて△消しゴ




    ちっさーに質問です

    ちっさーの好きな服のブランドはなに???
  • ひかるん*放置です 
    3/5 16:52

    こんにちは♪3のリップかな⁈
  • じゃっく 
    3/5 16:59

    ?リップ!!! 最近料理を始めようと思うんですけど、これならササッと作れるよ!的な初心者向けのオススメ料理ありますかー!
  • なは@チーム白髪 
    3/5 17:12

    俺はやる気が無くなったけどね
  • あにちぃ 
    3/5 17:20

    質問と関係なくてすみません、ひなフェスの感想言わせてください
    岡井ちゃんのOnly Youすごい格好良かったです!
    イヤモニ不調がなかったらどんだけ決まってたかなと思うと
    ちょっとだけ残念だけどそれ以上にまたいつかBOØWY曲を
    リベンジで歌ってくれる機会が超超楽しみです
    あの広い会場の隅々まで響き渡る岡井ちゃんの歌声、
    聴いてて本当に気持ちよかった〜
    本家の氷室さんライブも何度も行ってるし、別物のかっこよさだけ
    岡井ちゃんの声ってすごく通るしパンチ効いてるから
    バンド曲を広い会場で歌うにはすごく向いてるな〜って実感しました。
    聖子ちゃん曲も聴きたいな、時間旅行は私も大好き!
    クールでカッコイイ曲、キラキラ可愛い曲、どっちも歌える
    似合っちゃう岡井ちゃんはすごいです♪大好き〜〜♪
    歌ってみたソロライブが大きな会場で実現することを願ってます☆
  • ポラリス 
    3/5 17:29

    答え 3番 問:最近の映画なに観たいですか
  • 緑のましゅお 
    3/5 17:39

    1番かな?
    ちさとが今1番気になってるものは?
  • まえだ 
    3/5 17:47

    うーん…チーク‼
    ちっさーのマイブームってなに⁇
  • 卓℃ 
    3/5 18:08

    チーク
    新曲聴いたよ
    すごい好きだ

  • おっちゃんエース 
    3/5 18:27

    のリップかな⁈
    質問は、「メロウクアッド」で活動することへの感想もしくは意気込みを聞きたいな!
  • ダイチ 
    3/5 18:50

    “屬チークかな!?質問!!次の新曲はまだ聴いた事ないけど、注目してほしい所はどこですか?
  • BAT 
    3/5 18:55

    ちっさーが歌う松田聖子もぜひ聴いてみたいね

  • くまいぬ 
    3/5 19:01

    また新たなちっさー像が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • りりー 
    3/5 19:16

    岡井ちゃん
    ちはリップだと思うな〜
    !!岡井ちゃん消しゴム使わなそう(笑)夢を追いかける私に何かメッセージをください(u_u)
    !!
  • まいまい 
    3/5 19:27

    まいも愛はいつもいつも
    いちばんすき(*σ・ω・`*)
    だんすかっこいい☆
  • はぎおとはぎこの友達 
    3/5 19:34

    リップかな〜
  • 三枝 嵩征 
    3/5 19:54

    じゃあU+2462で
  • 三枝 嵩征 
    3/5 19:55

    じゃあリップで!
  • バナナ 
    3/5 20:05

    かな

  • ?ともとも? 
    3/5 20:53

    でしょ
    っさー
    「ともみ」にあだ名つけて欲しいな
    っさーみたいに可愛いあだ名憧れ
    かなかあだ名で呼ばれなくて悩んでるの

  • りゅぅ 
    3/5 21:30

    千聖は勉強しないか
    消しゴム使わんだろ!(笑)

  • Monkuma 
    3/5 21:51

    今晩は!!
    千聖(^o^)
    解答:3のリップ!!

    ところで千聖痩せたんじゃない!?
    新曲の衣装で思ったんだけど…
    遠目の勘違いではないと思うけど(^^)v
  • 岡山県民(・∀・)! 
    3/5 21:53

    リップとみせかけて消しゴム!!(・∀・)
    待ち受けなんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/5 21:55

    3のリップで
    質問はもう踊ってみたをやらない

  • にじほ 
    3/5 22:04

    3だと思う!
    質問で、私は中3なんだけど今日受験したんだけど受かってると思う?
    不安でいっぱいだよー(´TωT`)
  • グー! 
    3/5 22:39

    こんばんちっさー、グー!です。

    もう質問読んじゃって回答を考えてるかな?
    出遅れちゃったけど一応・・・
    答えはリップかなあ

    質問:最近のネイルはどんな感じですか?イメージを教えてください。

    ではでは。あまり無理せずマイペースで
    さくらの花束も来週開幕!
    見に行きますね。また〜。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/5 22:46

    質問コーナー続けて

    ちっさー可愛

  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/5 22:50

    千聖ぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。今日わもお更新しないのかえ〜(つд⊂)エー
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/5 22:51

    明日の更新まってるゆヽ(´ー`)ノ
  • ぴの 
    3/5 23:24

    消しゴムだなー!使わなすぎて\(^з^)/ぷ
    質問はハロプロ以外で憧れてる現役アイドルはいますか?
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/5 23:25

    ねぇねぇ…千聖ぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。髪の毛暗くしちゃったのね(:_;)明るのが好きなのにぃ(:_;)(:_;)でもどれも可愛いからいーやっ♡♡♡♡
  • 千聖だけのりんちゃん♪ 
    3/5 23:25

    写メ明日載せてぇ♡♡♡♡♡
  • かぴばら@熊本 
    3/5 23:27

    おー!

  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/5 23:34

    千聖ちゃあん〓問題の答えはねぇ、、、千聖ちゃんはoffでもメイクしてるイメージあるからチークかリップ、でも写真とか見てるとあまりチークをつけてなさそうだから答えはリップで!質問は千聖ちゃんはつけまつげ付けてる?付けてたらオススメのつけまつげ教えてー(*´ω`*)さゆちゅん
  • toshi 
    3/5 23:40

    こんばんは、ちっさ


    舞台稽古は佳境に入ってるみたいだね。


    結局、ちっさーの今の髪の色はなんなんだろう
    なっきぃのブログでは黒っぽく見えたね


    お休み


  • ともちゃん。 
    3/5 23:43

    千聖は最近とんこつなのかー。
    前に福岡でとんこつラーメン食べてからすごく好きになった

    え?身長伸びてるの?(笑
  • nick(ニック) 
    3/6 00:06

    岡井ちゃん、髪の色素敵だあうっとりしちゃう
  • くま314 
    3/6 00:15

    とんこつ好きだけど最近は、ますたにの2人前入り半生ラーメンが好きだ〜!っと、問題はやっぱ減りやすさから、のリップかな?
  • ヒデマル 
    3/6 00:24

    千聖

    遅くなったのでタイムアウトかな

    ズバリ答えはチーク

    一枚目の写真にチークしてないか
    どやww

    質問

    舞台「桜の花束」の千聖の見所をネタバレしない程度に教え

    番宣大事よww
  • BUO 
    3/6 00:35

    消しゴム!
  • りゅうな理由 
    3/6 01:31

    リップ


  • おり 
    3/6 08:29

    ちーく!!
  • king◎ 
    3/6 11:50

    リップ!!笑
    洗剤の匂いはいいでしよねー\(//∇//)\
  • たくてぃ 
    3/6 12:09

    ちっさー ちぃーす
    舞台稽古 おつかれ

    質問回答 ありがと
    質問してないけど 

    ばいばーい 

  • 千梨の道 
    3/7 00:03

    答えゎチーク?!

    って、答えるのおせえょみたいなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    でも、ちゃんと読んでるょすべてねっ(o^^o)


    アンサー返しすると、時間かかるからやめとくけども

    大変なんだょねm(._.)m

    でも、千聖のアンサー•意見も参考にするょ

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/5 04:25

    千聖ぉおお!
    ありがとう♪
    やばい泣きそうだよー笑
    うちが放置してる間に汗
    うちがした質問なのかは
    わかんないけど...

    千聖を好きでいていいですか?

    大好きだぁぁああぁあ(〃∇〃)

    くれはょり
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/5 04:27

    1ヶ月前のblogだけど
    今頃コメントしてごめんね
    千聖が大好きです!!
    永遠に好きです!!!!!!!!!!
    中1 くれはょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)