-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

1422ラジオ日本

「中島早貴のキュートな時間」の収録からはじまりました〜

誕生日プレゼントも頂いちゃったっ

ありがとうございますっ

お家についたら見てみよ〜っと!


その後は舞台の稽古!

もう、10日後には初日迎えてるやんっ

稽古も大詰めかな?

本日は3つの舞台をそれぞれ通してみました!

芝居を安定させるのが次の私の課題らしいです。

いや、その通り!

今回の舞台に限っては間のあけ方しだいで

他の2つの舞台にも影響が出てしまう…

安定しろ!ナカジマ――!


ひたすらセリフ、口ずさんでたいと思います。

もはや今でさえもセリフが呪文化してる。

こないだドライヤーしながらセリフ言ってたら

ばぁちゃんが来てドライヤーしてる私をみて

「誰と話してんの?」

って真顔で聞かれてしまいました。笑


とにもかくにも!

初日はもうすぐそこ!!!

だから、いつ練習するの?って今でしょ!

笑、萩ちゃんにのっかってみました。笑



では本日の告知〜

3月9日(土)ワニブックスさんから、

℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」が発売されます!


メンバーがメンバーを撮りあいっこしました!

あ、プロにも撮影してもらったけどもね!笑

例えばね?

これは中Phoneでとった写真だけど…

ちさまいの双子のような後ろ姿

-写真1-

皆でご飯食べにいった時!

-写真2-

クリスマスプレゼント交換した時!

-写真3-

あと、ミーティングしてる風景とかリハーサルとか!

とにかくたくさん写真載ってます!


はやく私の元にも届け〜い!



ではでは!!


また明日このblogに現れますね。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全192件)
  • アレック 
    3/5 07:54

    おはよ

    稽古お疲れ様

    ドライヤーをかけなが呪文のように唱えてたらおばあさんも心配しちゃうよね

    でもいつ頑張るか今でしょ(笑)
    今日も1日頑張って

  • おったま下駄! 
    3/5 07:59

    おはよ

    今日は昨夜の雨で
    花粉の量も多くなりそうで
    ちょっと不安です。

    さぁ
    今日も頑張っていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    3/5 08:27

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はなっきぃラジオの収録に舞台のお稽古お疲れ様でした

    ラジオのスタッフさんから誕生日プレゼントもらったんだー
    何いただいたんですかね
    ちょっと気になりますね(笑)

    舞台の方も順調そうで、課題も次のステップにいってるみたいですねっ
    おばあちゃん、ちょっとビックリさせてしまったみたいですね(笑)
    でもそうですね、ホント今でしょってところでしょうからがんばってくださいね

    では、今日から暖かくなるみたいなので1日元気にがんばりましょ

  • きみ 
    3/5 08:32

    朗読劇とかその辺の効果が出るのを期待
  • やまこしたかお 
    3/5 08:50

    明日また迎えに来るよ!!
  • かるかる 
    3/5 09:25


    おは(^O^☆♪
    ばぁちゃんwwwwwwww
    誰と話してんの?とかwwwwwwww
    わらったwwww

    あ、てか誕プレ出してなかったごめんねごめんねー(U字コージ風
  • かるかる 
    3/5 09:27


    稽古頑張ってるなぁ(^人^)
    俺も仕事がんばんなければ(⌒-⌒; )

    1回だけだけど見にいけそうだから行くから(^O^☆♪

    たのしみぁああぁあああ
  • Q&A 
    3/5 09:27

    私今年4年連続4回目の柳沢慎吾さんをやってるDon't Wanna Lieだけどね。毎年3月になるとやってるんですよ。もう4回目だね
    慎吾さんにとっては今日ラスト50デイだね。ドライヤーと話してたらちょっとやばい人かと思われたかもしれませんね
    気をつけてください。それちょっとお婆さんも悪いような気もするけど(笑)
  • かるかる 
    3/5 09:29


    写真集早くみたいな
    メンバー同士で撮るとほんとに素の表情だからねw

    そーゆーの好きよ(はぁと

    写真集いつ買うの?
    今でしょ!

    売ってねーよちくしょうorz


    とりま今日も一日頑張りましょう(^人^)w

    んじゃ、み。
  • かぉる 
    3/5 09:56

    最後の一文にコーヒー噴いたやないかいヾ(*`Д´*)ノ"笑

  •  
    3/5 09:59

    早く現れとくれ〜(≧∀≦)
    しかし、セリフ覚えるのはやい! そして、ばあちゃんのあたり、確かに、後ろから見てたら、誰かと話してると勘違いするかもね(笑)
  • ホタル 
    3/5 10:06

    なっきぃ、ラジオ収録と稽古お疲れさま
    ないだまで台詞覚えなきゃてめっちゃ言ってたのに、あっという間に覚えちゃったね〜さすがなっき
    で努力を重ねているんだろうね

    ペンタグラム裏、早く見たいわ〜(>_<)
    うん、また現れてね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/5 10:12




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    「中島早貴のキュートな時間」の収録、

    からの

    舞台稽古、お疲れ様



    誕生日プレゼント何もらったの?

    よかったら、今日のBlogでupして(^人^)

    ついでに、もし届いてたらファンからのプレゼントもupしてほしいな〜(^人^)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/5 10:12



    もう舞台初日まで10日きったね〜!

    稽古もそろそろ大詰めで切羽詰まって感じかもしれないないけど、

    ほんと今回の舞台は3館同時上演って事

    どんな舞台になるのかドキワクで期待してるから頑張ってねっ(^-^)/


    てか、今流行りの「今でしょ!」

    ℃-ute内でも流行ってるみたいだね?

    舞ちゃんなんか、昨日相当ゆーてたみたいだしね!笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/5 10:13



    -写真1-

    たしかに後ろ姿似てて双子みたいだね!

    -写真2-

    楽しそうだねっ!

    -写真3-

    あれ?なっき
    はリーダーからのプレゼントGETしたんだっけ

    こんな写真見れるんだから

    ℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神 聖なるペンタグラム〜 裏」絶対買うべきでしょ!ってね!笑


    ではでは、

    今日もこのblogになっき
    現れるの楽しみに待ってるね♪

    でもって、稽古も頑張ってねっ(^-^)/






  • しー 
    3/5 10:37

    裏楽しみ!
    今週末裏のイベントとかない??
    ないなら吉川友ちゃんの舞台見に行ってきたいなーと

  • アベベ 
    3/5 10:38

    おはよー\(^o^)/舞台稽古頑張れ〜(>_<)今回の舞台成功したら達成感ヤバいだろうなぁ(^-^)
  • あにちぃ 
    3/5 10:52

    なっきぃブログはいつも言い回しが面白いね、
    独特な雰囲気があって好きです♪
    ライブ写真集もうすぐ発売ですね!sample写真ありがとう(笑)
    こういう素の℃-uteちゃんがたくさん見れるのってすごく嬉しい
    早く届いて欲しい!楽しみにしてます♪
  • アムネ 
    3/5 11:30

    舞台のお稽古お疲れ様です
    安定が課題なんだ

    間を楽しんじゃったりすると、アドリブ的なことは難しい仕組みなんだね
    前向きに取り組んでいるなっきぃ、素敵です


    ℃-uteの絶頂期はいつ?
    今でしょ!

    みんなCMに影響されすぎだなあw
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/5 11:59

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    聞いてるよ

    舞台稽古お疲れ様

    芝居好きです

    ℃-ute 神聖なるペンタグラム〜裏checkする
    新宿福家書店握手会イベントして欲しいよう


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/5 12:07

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺聞いてるよ

    芝居好きです

    ℃-ute神聖なるペンタグラム裏〜checkする
    家の近くの書店売ってたら買いま
    新宿福家書店握手会イベントして欲しいよう

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/5 12:21

    なっき


    俺からの誕生日プレゼント
    浴剤Gift
    ぬいぐるみ
    いた
    島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    聞いてるよ

    ℃-ute神聖なるペンタグラム裏〜checkする
    家の近くの書店売ってる

    新宿福家書店握手会イベントでもプレゼント入浴剤Giftぬいぐるみ付きあげました届いた

  • L★る 
    3/5 12:31

    双子とゆーか髪色同じなだけじゃ(ry

    「裏」買うよ
    ンバーがメンバーを撮りあいっていいね


    俺のことも取り合いしてほしい(´・_・`)←独り言w
  • たくてぃ 
    3/5 12:52

    中さん ちわ〜っす 

    ラジオ 舞台稽古 お疲れ様っ

    たまに ひとりりごと 言ってる人みかけるけ
    あれはセリフ憶えてたんだろうか 笑

    中Phoneには裏℃-uteいっぱい つまってん

    いつ出すの?

    いまでしょ! 笑

    ではでは 今日もがんばりましょ

    ばいばーい 

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/5 13:01

    やっほーヽ(´ω)ノ♪キュートな時間聴きたいーっ中さんのお喋り好き!笑 TwitterでMacPeopleの方と話してたんやけどキュートな時間好きって!あの、ペンの方ね(^-^)何回かメール読まれてるって…中さん推しのあたし負けてるやないかい。笑 (岡井さん推しらしい。笑)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/5 13:08

    あ!プレゼントっ誕生日プレゼント届いたかな?ペンタ裏楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))でも今なかさんもお預け…テストつら(T_T)サイン、宝物よ
    レジャーボックスに入れないと!(ちょっとうまい事言った気分。笑)
  • わじゅ 
    3/5 13:50

    なっきぃのばぁちゃんナイス!笑 なっきぃの演技を生で見るのが初めてになる予定なので超絶楽しみです( ̄▽ ̄)
    たらば今日もふぁいてぃんです^ ^
  • 月のカノン 
    3/5 14:01

    なっきぃ、こんにちは(^o^)/
    今回の舞台はそんな難しさもあるんだね
    泣いても笑ってもばぁちゃんに不思議がられてもあと9日!(笑)
    思い残すことがにように頑張ってね。o(^▽^)o
  •  
    3/5 14:07

    なっきぃお疲れさまでした


    一昨日のひなフェス二日間お疲れ様!!ラスト見に行ったよ!

    なっきぃのテレフォンGOAL最高だった!!しょっぱなからテンション最高潮だったよ〜
    ℃-uteも最高だったし満足よ〜


    舞台大変そうだけど頑張りや〜(=゜-゜)(=。_。)
  • かな(●´ω`●) 
    3/5 14:07

    ℃-uteって新幹線乗るとき気づかれないのー(゚ω゚)?写真見てる限り普通に歩いてるよね(゚ω゚)(゚ω゚)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/5 14:08

    お疲れ様 1枚目の写真双子みたいだ〜 セリフ覚え頑張ってるね 今日頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    3/5 14:57

    はろ〜


    さきちゃんのじかん
    録&舞台の稽古お疲れ様でした


    プレゼント
    っちゃったにか(゜∀゜)
    (笑)

    安定しろ!Σ(・ω・ノ)
    (
    )

    ばぁちゃん

    さきちゃんには何か見えてると思ったのかな
    (`・ω・´)
    (
    )

    はぎちゃんずっと言ってそーだよねー
    (
    )


    まだ届いてないです


    ではで


    ばい

  • はるか@マイマイ 
    3/5 15:19

    みんなでご飯の写真
    仲良さそうでいいねぇ(^-^)
    やっぱ℃-uteはこうでないと!
  • かぴばら@熊本 
    3/5 15:33

    はろー

  • まえだ 
    3/5 17:48

    セリフ覚えがんばれ

  • 注)えーじ☆彡 
    3/5 18:37

    ばぁちゃん

    かわいいね〜



    でもひとり言でなく

    誰かと話しているように見えたってことは…

    きっと違和感なく不気味だったんだろうね(;¬_¬

    これもお稽古の成果ってことで!!

  • BAT 
    3/5 18:57

    なっきぃは本当に舞台への意識が半端ないね

    この意識が舞台上で見事に発揮されることを期待してるよ

  • ニモ 
    3/5 20:34

    そんななっきぃだから舞台楽しみです


    出来れば3ステージ同時に見て見たかったぁ

  • もえぴ 
    3/5 21:10

    頑張って♪
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/5 21:55

    中島さ
    日もお稽古かな?おつかれさま(。・ω・。)
    日プレゼントなにもらったのん?(*^o^*)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/5 22:44

    なっきぃ稽古頑張れ

  • ともちゃん。 
    3/5 23:41

    稽古お疲れ様

    初日まであと少しだね!
    ちさまいの後ろ姿がいい味出してるね

  • りゅうな理由 
    3/6 01:28

    ばあちゃん笑
  • ソウシ 
    3/6 05:45

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    もはや読んではいないと思いながらも遅コメ!!読んでくれているかどうかじゃあない!!愛情込めて書いているかが大事なんだ!!…愛情こもっているならもっと早くコメントしろって話だよね…


    誕プレ届いたのか〜!!僕の贈ったのも入っているかな!?

    ってか、なっきぃ、おばあちゃんの事を『ばぁちゃん』って呼んでんの!?僕と一緒じゃん!

    さて、じゃあ最新のブログにもコメントしてきま〜す!!いつコメントするの!?今でしょ!!僕も乗っかってみたぁ〜

  • つかっち 
    3/6 10:11

    中phone(^。^)
  • king◎ 
    3/6 11:47

    ふぁいとです!(^з^)-☆
  • べる 
    3/6 14:15

    なっきぃおつかれさま〜


    舞台初日も来週ですよ〜
    順調に準備進んでますか?
    がんばってね


    神聖裏本のまいちさの写真可愛い
    メンバーが撮った写真はほんとに素だろうから楽しみ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    3/6 23:59

    今でしょ!笑 なっきぃのドヤ顔で見てみたい。。
  • 千梨の道 
    3/6 23:59

    今回の舞台かなり大変そうだょねっ{(-_-)}

    どうする中さん?!

    でも、呪文のように覚えられてるなら大丈夫っ

    でも、舞台でも、呪文みたいにセリフ言わないでねっ( ̄▽ ̄)
  • どーん 
    3/7 20:47

    なっきぃオモロ爆笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)