時代遅れ。うるうる。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/時代遅れ。うるうる。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/時代遅れ。うるうる。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/時代遅れ。うるうる。mai 画像3
おつカレーライス!



今日は、舞台の稽古でしたよん!
全部通したよん!

いやー本番近づいてきましたね。。

がんばらなきゃ。



今日昼ごはんママとご飯食べたの!


大戸屋なんだけど、舞、大戸屋のばくだん丼がだいすきで、あまり時間なかったけど、たべたよん!



ばくだん丼舞の好きな物たくさん入ってるからだいすき!


食べたことない方ぜひぜひ!(笑)


ってか、聞いてください。(笑)

今流行ってる『今でしょ?』
が昨日の夜流行ってることを知って、(笑)

ママとパパに時代おくれーー( ̄▽ ̄)!(笑)って言われて(笑)

℃-uteのメンバーも知らないだろ!って思って聞いたらみんな知ってて1人だけ時代のれてなかったの。(笑)


んで、さっそくハマりました。

今日何回ちさとに今でしょ?って言ったか(笑)

単純。。(笑)




んまー今このネタを知らなかった人!
つかうなら、今でしょ!(笑)



んでわ、(笑)
今日の私服。

ミッキーのトレーナーに、
下に、馬のブラウスきてみたよん!


明日もがんばりましょ。



お知らせ。
【この街キャンペーン】
そして『この街』の『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...
3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしてます!



あ、そうそうちさとがね、ブラックサンダーくれたの?

ごちそうさまっ!ありがとねっ(^^)?

さらばじゃー。

 
  • コメント(全237件)
  • しゅう 
    3/5 07:03

    お疲れさま

  • →ふうか 
    3/5 07:06

    舞ちゃん、今でしょしらなかったんだー(笑)LINEのスタンプでただであるよ&;wwwwLINEのスタンプいれるなら?今でしょ!(笑)
  • Q&A 
    3/5 07:16

    もうすぐ僕の誕生日なんだけどね!そういえばハロプロでは桃子ちゃんっていう子が俺と同じ誕生日らしいね!

    桃子ちゃん!おめでとう!
    あばよ
    実際の俺はね、戸田恵梨香ちゃんと生年月日同じで24なんですけどね。でも24!ていうね。結構年行ってるね。(笑
    お昼ご飯を、ママと行ったんだ!
    ママ喜んだでしょう
    俺は昨日はね、昼食は食堂でカレーを食ってね
    その店は福神漬けをサービスで付けてくれるんだけど、俺は昨日は、福神漬け要らない!って思ったのね!?だからおばちゃんに、福神漬けいいよ!って言って福神漬け入れないで貰ったのね。
  • ソウシ 
    3/5 07:20

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    CMのやつね!!やってるのは知ってたけど、流行っているとは知らなかった!!きっとその話の流れって、ひな祭りイベントのMCでちっさーが言ってて、舞ちゃんが『なにそれ?』って楽屋で言ったって感じなのかな

    そこはやっぱり、『萩ちゃんいつ推すの!?今でしょ!?』ってブログに書かなきゃ!!そういう使い方していかないと!!(笑)ま、いくら言われても僕にはまったく効果がないけどね!!もう推してるから〜
    !(笑

    大戸屋は有名だけど1回も入った事がないよ…ばくだん丼?なにが入っているのかな!?地元に大戸屋あったっけかなぁ?今度食べてみるね!!ばくだん丼ね!!OK!

    あっと、今何時だ!?会社に行く時間って何時だっけ!?今でしょ!!…使い方、合ってる?

    ってか、マジでヤベェ!!もう行かなくちゃ!!舞ちゃんバイバ〜
    !!
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/5 07:20

    再び舞ちゃん



    大戸屋調べたら近所じゃないけど、地元茨城にあった
    (笑)
    今度行ってみよう


    でも、とろろが苦手

    克服出来るかな??

    ジャスミン茶も苦手だったけど、舞ちゃんの影響で飲めるようになったんだよ
    (笑)

    俺って単純
    (笑)


  • にっぺ 
    3/5 07:29

    昨日、久しぶりにきら☆ぴかの動画をみてめっちゃなつかしくなってしまいました!笑 舞ち
    ん、昔も今もめっちゃかわいいで
  • キューチャン 
    3/5 07:40

    えー!知らなかった
    間は皆様知っているよーじゃいつ時代に乗るか

    今でしょ!
  • ℃級戦艦 
    3/5 07:40

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    舞ちゃんは大戸屋ではばくだん丼が安定なんだ
    私はチキンカツ定食なんだけど今度ばくだん丼も頼んでみようかしら(笑)

    舞ちゃん、今でしょ知らなかったんだー(笑)
    あまりテレビみたい私でも知ってたよー
    まー私、学生の時東進生だったからねー(笑)
    って言っても私が通ってるときはあの先生はいなかったと思うけど…。でも、予備校の先生が車のCMに出てるって凄いよねー
    何が流行るかってわかんないよね(笑)

    では、今日から暖かくなるみたいなので1日元気にがんばりましょ

  • アレック 
    3/5 07:47

    おはよ

    稽古おつカレーライ

    あの東進の先生のフレーズ知らなかったんだ(笑)

    これでひとつ学んだ

    今日も1日頑張って

  • ベリキュー 
    3/5 08:13

    まぃまぃおはよぉ꒰*´∀`*꒱
    初コメです♪
    ボクゎ3月1日で鹿児島の高校を卒業しました!4月からゎ山口の大学に通います
    LIVEとかたくさん行きたいです!team℃-uteとしてLIVE行ける日が待ち遠しいです!!!
    ボクゎまぃまぃ推しなので応援してますヽ(≧▽≦)
  • おっちゃんエース 
    3/5 08:27

    おはヨーグル

    昨日も舞台稽古おつカレーライス

    もう3月に入っちゃったから、本番まであっという間だね!
    全会場見に行けるから、今からワクワクだね(^O^)/

    ばくだん丼は食べたことないなぁ…。
    大戸屋も最近全然行ってないから、今度行って食べてみようかな


    ブラックサンダーは自分も大好きで、めっちゃハマってるよ

    家に買いだめしてるくらいだから

    あの値段でこのクオリティはすごいよね


    私服は女の子らしくて可愛いね

    ピンクって珍しいね
  • まつじゅん 
    3/5 08:32

    舞ちゃんおはようかん。
    2mai目の舞ちゃんの表情、優しくていいな
    この表情ファンに出すの、今でしょ!
    私服
    一瞬舞ちゃんが馬面になったのかと焦ったよ>
    馬模様ののブラウス
    春が近づいた感じだね!ピンクとか。
  • masa 
    3/5 08:37

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は舞台の稽古お疲れさま〜
    いよいよ本番まで10日を切りましたな
    頑張ってね(p^-^)p

    たしかに「今でしょ
    はずいぶん前からな気が…(笑)
    車のCMにも採用されましたからなぁ

    私服は可愛い感じか

    というか、ショートだと可愛らしいって印象が強く出てくる気がするなぁ

    おっと「今でしょ
    の使いどころ見逃してますよ〜(笑)
    「この街キャンペーンいつ応募するの?
    「今でしょ

    ってくれば正しい使い方じゃん(笑)

    ではでは、今日も頑張ってね〜、舞ちゃ

    さ〜「舞台本番に向けて頑張りどころは?」
  • からあげ 
    3/5 08:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜いい天気
    (^O^)
    だけど花粉も絶好調だな

    家でた瞬間、むずむずしてきたも

    俺花粉症じゃなかったんだけどなあ…ついに発症か
    (-"-;)
    つか℃-uteちゃんみんな花粉症だっけー
    萩ちゃんも気を付けてな〜

    …って気を付けようがないかw

    でわで

    稽古も大詰めかな〜
    今日も1日、楽しむなら今でしょー!(^w^)
    ほなまたねー

  • やまこしたかお 
    3/5 08:56

    大戸屋!!!安定の大戸屋!!

    クレジットカード使えない大戸屋!!!
  • まいんこ 
    3/5 09:30

    おむカレーライス

    ばぐだん丼と
    ネーミングからして
    すごいのれす

    どうやら自分
    時代遅れのようです(´・ω・`
    今でしょ?てなんぞ

    では稽古のほうバッチリがんばってくだされ
    おやすみっつ
  • Q&A 
    3/5 09:32

    私今年4年連続4回目の柳沢慎吾さんをやってるDon't Wanna Lieだけどね。毎年3月になるとやってるんですよ。もう4回目だね

    お父さんお母さんの世代でも知ってるのに舞ちゃん知らなかったら時代遅れですよね〜、がんばってください(笑
  • かるかる 
    3/5 09:35


    うわー萩時代遅れー(⌒-⌒; )w
    いや、萩は時代の最先端いってるでしょ

    だってスキニーたべるんだもん!w
    すげーよ誰もしようとしなかったよすげーよ

    まぁ今でしょもすぐ終わりそうだけどなw

    時代はカンナムスタイル!


    ひゃぁああぁあああっほうっ!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  •  
    3/5 09:39

    大戸屋って行ったことないんだよね〜、近くに店あるんだけど、なんかいくタイミングがはずれるというか、やっぱり美味いのかな(~_~;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/5 09:49

    おつカレーライス

    ちさまい可愛

  • アベベ 
    3/5 10:20

    おはよー\(^o^)/「今でしよ」を今知るなんてダメでしょ(((^_^;)(((・・;)しかも「今でしょ」もそろそろ流行りが終わる頃だと思うけどf(^^;
  • 博多ラーメン 
    3/5 10:25




    「今でしょ!」のCMは

    逆に今頃かよ!って感じだった気がw


  •  
    3/5 10:31

    舞ちゃんおつカレーライス


    一昨日のブログに書いた方がいいのだろうけど、とりあえずひなフェス二日間お疲れ様!!二日目の最後見に行かせて頂きました

    いや〜ヤバかったね盛り上がった
    他のグループも盛り上がったけど俺のフィーバーは℃-uteやったで!!凄い楽しかった。その余韻のおかげ(せい?)で昨日はねなんかすがすがしかったwww

    team℃-ute増えたよね。絶対増えたよね!!そしていつかは武道館へ!!!夢に向かって進んでいこ〜

    舞台の稽古もお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))今まではライブしか行ったこと無かったからいつもと違う℃-uteが見れるって思うとドキドキする。

    それじゃあ今日も1日頑張りまほ(o^∀^o)
  • 博多ラーメン 
    3/5 10:36




    まぁ「今でしょ!」を使うなら

    「いつからやるか?
    「今でしょ!

    みたいに問いかけも一緒に言うと

    いいかもねw


  • しー 
    3/5 10:44

    LINEに今でしょ!のスタンプあるよ!
    使うなら今でしょ!
  • 富士山のゆうずぃ 
    3/5 11:36

    今でしょって使いすぎたら嫌がられるで。要注意。ブラックサンダー好きなん?
  • L★る 
    3/5 12:35

    はぎるんるん♪(^ε^)

    今ラーメン食う為に行列並んでる

    「暇」でしょ?www
  • middle age hiro 
    3/5 12:36

    ミッキーマウスと馬、似合ってる
    可愛らしいな!!

    それ流行語なん?
    うちの地方では流行ってないな?
  • ちー@凛々の明星 
    3/5 13:48

    その「今でしょ!」の人との2ショット持ってますwww
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/5 14:01

    おつカレーライス 私服可愛い 
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/5 15:25

    舞台のお稽古、おつかれさま(^-^)頑張って
    味しそう〜♪今でしょ?は、自分も知らなかったな〜(>_<)いいね‼‼うん(^-^)
  • かぴばら@熊本 
    3/5 15:34

    がんば
  • ゆxた 
    3/5 17:46

    おつカレー。
    ミッキーさんのトップスはシルエットからして古着じゃなくて、どこかのブランドの物かな?
    も首から見えるのは?馬でしょお
  • まえだ 
    3/5 17:51

    今でしょ‼って学校で流行ってるよー♪

  • 注)えーじ☆彡 
    3/5 18:12

    大丈夫だょ〜( ┰_┰)


    時代に乗り遅れてるのは舞ちゃん一人じゃないから…

    おれもカンペキ乗り遅れてることに気付きました〜


    ってか乗れてない可能性もあるという…


    ガビーン( ̄▽ ̄;)



    おれも時代に乗るなら…


    今でしょ?


    って早速使ってみた

    あはは〜(~_~;)

    置いてかないでけれ
    ( 」´0`)
  • りゅうな理由 
    3/5 18:27

    どこにいる?間でしよ?
  • くまいぬ 
    3/5 18:44

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)ちさまいコンビいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • BAT 
    3/5 19:05

    今でしょの人が車のCMにまで使われてたのはビックリしたね

    本当に普段からああいうこと言ってるかは怪しいけど

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/5 20:48

    おつカレーライス


    めんどくさい事は明日で良いんじゃないですか

  • もえぴ 
    3/5 21:11

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/5 21:48

    舞ちゃ
    くだん丼おいしそ〜
    りゃ食べるしかないな!!!!食べるなら、、今でしょ?←ちゃっかり(笑)え!ねぇ、使うところってこんなかんじかなぁ?(⌒▽⌒)(笑)舞ちゃんブラックサンダー持ってる
    きなのん?
    たし前めっちゃハマってて箱買いしてたwww舞ちゃん私服いつもかわいいなぁ(^O^)
    強になります!!
  • ともちゃん。 
    3/5 23:28

    『今でしょ!』って私も昨日知ったばかり(笑
    千聖がMCで言ってたよね!
    私も今の内にどんどん使ってく

  • ガゼット 
    3/5 23:31

    でも、やしかし、(笑)
    雛フェスでちっさーに言われてたね( ´艸`)
  • ガゼット 
    3/5 23:31

    今でしょ!?
  • Arukas。 
    3/6 01:45

    いやー
    はぎのショートのかわいさ
    今でしょ!(笑)
    塾かなんかのcmよな?確か
  • さいかむ cyberkam 
    3/6 10:21

    舞ちゃんが最新流行を知らないなんて珍しいな(笑)

    大戸屋たまに行くけど、ばくだん丼って頼んだことない。今度頼んでみる
  • king◎ 
    3/6 11:44

    確かに遅いね!笑
  • るるるやま 
    3/6 18:10

    はぎかわいい
  • 千梨の道 
    3/6 23:52

    大戸屋のばくだん丼てそんなに美味しいのっ!

    名前からして、辛そうなイメージあるけども、、、

    食べるなら、今でしょ!!(*^◯^*)

    こんな感じ?
  • まいまゆ! 
    3/15 07:49

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ばくだん丼ね!覚えておこうっと…_φ(・_・ 今でしょ!がブームなのはつい最近まで知らなかった私も時代遅れです\( 'ω')/岡井ちゃんに何回も今でしょ!って言う舞ちゃん見てると絶対ほっこりする!やじさん絶対ほっこりしてるもん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)