うっきゃー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/うっきゃー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うっきゃー(あいり) 画像2

こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です



Berryz工房
10周年突入おめでとー


はやいものだねーヾ(。・ω・。)

今日のライブで
ベリーズが、これまでのことを振り返るMCがあったんだけど、、、

なんか
色々思い出して泣きそうになったー。
(ノω・`)



ここまで長かったけど
あっという間だったね(*u_u)

Berryz工房は
ずーっとずっと、良きライバルであり
大切な仲間です(。-∀-。)


これからも
相乗効果で頑張って行こうね



本当おめでとーー(・∀・)





さて、そんなひな祭りフェス、
無事終了いたしましたーー(n´v`n)



いやーヾ(´・∀・)ノ
楽しかったー


今回は対バン形式ということで。



、、、燃えました(n´v`n)



ラストの回では
キャンパスライフも歌ったんだけど


テンションあがりすぎて
落ちサビで、
うーまれてーきてー
、、、ありがとーーー!!!』
って叫んでしまった(ノ`・∀・)ノ笑



ひろーいホールで
思いっきりありがとうを伝えられて
気持ちよかったーー!!



にしても、
ハロプロでこういった形のライブやるのははじめてな気がします(。-∀-。)



どのチームも切磋琢磨し合ってる
感じがめちゃでていてヾ(´・∀・)ノ

楽しかったです!!


来てくださったみなさん!
ありがとうございましたーー


チーム℃-ute、増えたかなー??


あー、はやくライブしたい!!
ほんとに楽しかったー



よく考えたら、
高校生の鈴木愛理がステージでパフォーマンスするのは、、、


今日が最後だったのかなー
もしかして(´・д・`)



なんか貴重や。(ノω・`)






でもとりあえず
明日からは舞台に専念。。。

がんばるよ、きゅーとちゃん。

みなさんもお時間あったら
足を運んでくださいね!(。-∀-。)





よし!
明日もがんばろっヾ(´・∀・)ノ


写真は
りほりほとーー

新曲のりほちゃまが
かっこよすぎて惚れます。笑
新曲の髪型も似てたから
記念に写真を(。-∀-。)



℃-ute

差し入れを手に嬉しそうです。笑



おやすみヾ(´・∀・)ノ

 
  • コメント(全443件)
  • カッパです 
    3/4 20:47

    お疲れさまですー(*つ▽`)っ

    久しぶりのコメです
    10代の時間わとても貴重なので
    たくさん楽しんでください(*´Д`*)ノw
    これからも応援してるので頑張って下さいい!でわまた(★`・ω・)ゞ
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/4 21:01

    お疲れ様  ライバルが居るから℃ーうてもBerryz工房も成長できると思う いつまでも良い関係で居てほしい
  • Metalschmitt0412 
    3/4 21:02

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    ごはん食べたぁ?( ̄Д ̄)
    れ、これから😆⤴⤴やっぱ、当分は有給も休みも取れそうにないね( ̄Д ̄)ノ…。最終兵器は時がくるまでは大切にしまっておこー😆⤴⤴じゃね
  • はーちゃん* 
    3/4 21:05

    愛理た〜ん d(*・ω・*)b
    っとコメントこれた!いつも寝る前かお仕事の前にブログ見るんだけど、夜はブログ見ながら寝ちゃうし朝はいつもギリギリに起きちゃうしでコメントできなかったの
    3月は1年で1番忙しいんだけどだんだんこの忙しさにも慣れてきたよ>_<!!でもね、どんなに忙しくても毎日℃-uteかBuono!聴いてお仕事行ってるんだよ
    日愛理のこと考えちゃう〜
    ふふ

  • よー 
    3/4 21:10

    愛理ちゃんもりほちゃんみたいな時あったよね^^

    現在は本当にきれいなお姉さんになってドキドキです( ´ω` *)
  • はーちゃん* 
    3/4 21:12

    あとはね〜…毎日お疲れさ
    -uteの新曲の衣装かっこいい!!!曲もいい感じ〜♩♡早く生で聴きたいなあ
    れからそれからユニット!あいりしゃ(*〃ω〃*)はるかの好きな2人〜
    唱力の高い2人がそろったら怖いものなし!!!ほんとにすっごくすっごく楽しみだなぁ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

  • あやなまん 
    3/4 21:13

    二日間のひなフェス、おつかれさま!!!いきたかったよー( i _ i )チーム℃-ute、絶対ふえてるよおおおお!!!!ありがとうを伝えられてよかったね♡わたしも愛理ちゃんにたくさん元気をもらってるから、たくさんたくさん伝えたいよ。ありがとうーーーーー!!!!!
  • はーちゃん* 
    3/4 21:20

    今ごろ舞台のお稽古中かな〜((o(。・ω・。)o))?お芝居ってセリフ覚えたりもしなきゃだからすごく難しそうだよね
    ドラマとも違うしね>_<
    るかは今お菓子食べながら久しぶりにのんびりしてる
    *のんびりした時間大好き
    っ、愛理は昨日のひなまつり、お雛さまだした
    ° お雛さまださないとお嫁にいけなくなっちゃうんだってさー!!!
  • Metalschmitt0412 
    3/4 21:35

    あいちゃん、またね〜😆⤴⤴⤴⤴
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/4 21:50

    愛理〜


    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ
    日はお疲れ様〜ヽ(*´∀`)ノ


    2日間、雛フェス楽しかったよ〜ヾ(o゚∀゚o)ノやっぱり、ライブって楽しいね
    楽しすぎて案の定全身筋肉痛です(笑)

    ℃-ute、めっちゃ応援したよーヽ(●゚ω゚)ノ改めて、℃-ute最高だなって思ったヾ(●´▽`●)ノ彡☆℃-uteダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だなぁ


    ベリーズもMCの時にりーちゃんのコメントにもらい泣きしたよ

    ベリーズはみんな個性があってそれがいい味だしてるよね!
    これからも℃-uteの良きライバルとして何十年もやってほしいなぁヽ(・∀・)ノ

    ℃-uteも何十年もやってほしい!ヽ(*´∀`)ノ


    ℃-ute最高だな!(○´ω`○)ノ
    こちゅん@チームピンキッス

  • ハローSAITAMAライフ 
    3/4 21:59

    愛理〜(泣)

    可愛いよっ!!(ToT)
  • てつぞー 
    3/4 22:05

    高校生最後の鈴木愛理の姿はほぼ見えませんでしたが・・泣
  • かーじー 
    3/4 22:10

    2日間おつカレーライス(^^)/見に行けなかったのは残念だったけど、℃-uteのときに盛り上がったって話を聞いてすごく嬉しかった(*^^*)プレッシャーもあったと思うけどよく頑張ったね!絶対チーム℃-ute増えてるはず(*^ー゚)Berryz工房おめでとうだね!ベリキュー最高
  • ピロシ 
    3/4 22:18


    キャンパスライフ。
    幸せすぎて泣いたわ!まじで!!

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/4 22:27

    愛理ちゃん
    稽古おつかれさま(*^o^*)
    日ね、高校卒を読んだよ(。・ω・。)
    理ちゃんの笑顔がだいすきだって改めて思った
    可愛いくて愛おしくてだいすき。最後のページにね、"ファンのみなさんと歌を作ること"って書いてあって、すっごく嬉しかったし愛理ちゃんはいつだってチーム℃-uteのこと考えてくれてるんだなって泣きそうになっちゃった( i _ i )
    笑)本当にだいすきです
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/4 22:31

    いままで、弟の勉強を手伝ってたんだけどわたしのが分からない問題多くてはずかしくなったぁ〜(笑)教えてあげるときにあの消えるペンを使ったんだけど、弟がすごく欲しがってたから今度買ってあげようかなって思ってる(。・ω・。)
    なみに弟は小学生だよ(*^o^*)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/4 22:32

    キャンパスライフの生まれてきてありがとうの部分いつもうるってくる(。・ω・。)
    んかほんと、みーんな生まれてきてくれてありがとうって感
  • たけぽん 
    3/4 22:43

    お疲れ様です
    新曲の衣装とメイクは大人っぽくて鈴木さん綺麗でしたよ。
    SATOYAMAイベントの閉会式では沢山いるメンバーの中から最後の挨拶の大役を鈴木さんに任されるなんて事務所もお目が高い
    さて、ライブではのりの良い曲で構成されてましたね
    僕は「この街」を期待していたので少し残念でした。だから帰りの新幹線の中でずーっと「この街」を聞いてたんですけど、居眠りしてしまって下車するはずの名古屋駅が・・・!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
    ちびまる子ちゃんみたいに顔に縦線が入ってしまいました。(ノ_-。)
    もう名古屋へ戻る電車がなかったので京都で一泊しました。
    トホホです(ノ_-。)
  • Joy To Sing♪ 
    3/4 22:45

    キャンパスライフを歌ってる愛理
    めっちゃテンション高かったね!

    愛理が「ありがとーーー!!!」
    って感情をさらけ出して歌ってくれて!!
    嬉しさこみ上げてきたよ!!

    こちらもかなりテンションあがったし
    ありがとーーー!って感じでした。=)

    ラスト公演しか観にいけなかったけど
    あれ聞けただけでも
    足を運んだ甲斐あった〜♪
    またテンションあがりすぎたら
    あんな風に気持ちを届けてくれたら嬉しいなあ!

    て、高校生愛理のラストLIVEだったのか、、、Σ
    もちっと近くで曲も沢山聞きたかったかなー(・ω<)
    愛理からしても、全然歌い足りなかったんじゃないかなー?

    でも、あんだけ大きい会場で見てても
    ℃-uteはカッコよかった
    6月29日のパシフィコ横浜、とても楽しみにしてるね

    そうそう、 鞘師ちゃんの髪型がウェーブ掛かってた
    石田ちゃんのツインテール
    なんか愛理に似てるなーって思ったよ(。-∀-。)笑

    梨沙子とのユニットもどうなるのかな、、楽しみにしてるね

    もちろん舞台も見に行きたいな、稽古頑張ってね。=)
  • あさちゃん 
    3/4 22:46

    愛理ー(≧∇≦)ひなふぇすお疲れさん!朝香も行きたかった(>人<;)私は家で応援してたよー♪( ´▽`)今日カラオケいって来て℃-uteの歌ひたすら歌い続けたよ(≧∇≦)楽しかった♪( ´θ`)ノ明日も頑張ってねっU+203C 朝香より
  • ぴーちゃん。 
    3/4 23:00

    おつかれー!\(^o^)/
  • あーびん 
    3/4 23:12

    ほんとだね。相乗効果でライバルいっぱ
    。切磋琢磨してゆきましょう! 舞台、楽しみだー

  • かて 
    3/4 23:41

    あの時のありがとうは本当に感激して、叫びましたΣ(゜Д゜)
  • かて 
    3/4 23:42

    ひな祭り、対バンということなら最終公演は℃-uteの完全勝利だったよ♪
  • Metalschmitt0412 
    3/4 23:48

    あいちゃん、こんばんは(ヾノ・∀・`)
    日は早く帰れそっ😆⤴⤴⤴てか、こんなテンション高いのひっさびさ…みたいな。じゃねーん、おやすみ(n´-ε-`n)

  • シュウ 
    3/5 00:07

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    「ありがとー!」は驚きました!
    でもあそこは盛り上がったね(^^)
  • マサやん 
    3/5 00:11

    愛理ちゃん、イベント&ひなまつりライブ、お疲れ様
    イベントは、開会式や閉会式も出たかったんだけど、時間の都合で、出られず残念でしたが、でも楽しめたイベントでした。自分が楽しい時間を少しでも過ごせたこと、そんな場を今回、提供してくれたハロプロに感謝いたします。ありがとう。


    イベントで、写真撮影許可なのは驚いたね。ケータイのカメラで愛理ちゃんを撮りました。気が動転してて、あまり良く映らなかったけど。でもいい思い出です。今回のブログ、りほりほとあいりんの2ショット、これを自分のカメラで収めれたらな〜なんて・・(笑)

    あと、ベリーズの9周年、おめでとうございます。℃-uteとしてもお祝いしてあげたいですね。いつまでもいいライバルでいてください。
    あと、りーちゃんとのユニット、やったね!ってやつですね

    愛理ちゃんは自分と親しい相手でないと、ユニットできんでしょ?
    ボーノだと、夏焼雅さんとか・・(笑)

    よ〜くわかってますよぉ〜(笑)

    ま、頑張ってね。

    愛理ちゃんの仲良しユニットを結成してあげよう。
    メンバーは、

    夏焼雅さん、菅谷りーちゃん、鞘師りほりほ、石田あゆみん、熊井ちゃん、岡井ちっさー、ってとこかな?

    ユニット名、<ザ・アイリーズ>ってどう?

    どうです?最高なユニットですね

    ひょっとして、4月のバースディーイベントに呼ぶんじゃない?(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/5 00:17

    そんなこと言われたらライブ行かなかった事後悔して

    チーム℃-ute絶対増えてるよ

    愛理可愛い

  • マサやん 
    3/5 00:21

    あと、高校生最後のライブ、お疲れ様でした!

    愛理ちゃんの高校生生活に、栄光あれ!
  • 大樹《ヒロキ》 
    3/5 01:35

    愛理おっつかれ〜ヽ(*´∀`)ノ

    さーて、最近よくやる順番前後コメです(´;ω;`)


    まずは、、、

    Berryz工房9周年&10周年目突入おめでとー


    勿論この日は俺も参加しててね、
    生で皆のコメント聞いてたわけだけど、
    拙い言葉だったけれども、用意された他人の言葉じゃなく、
    本人の言葉でこれまでの事を振り返って喋ってる、っていうのが
    当たり前かもしれないけど、痛いくらい伝わってきて(´;ω;`)

    Berryz工房もさ、俺はデビューした年から応援して

    ホントにランドセル背負ってるような歳から見てきたから、
    ここまでの事とか思い出してついもらい泣きしそうだった(´;ω;`)

    友理奈なんかボロボロ泣きながら喋っててさ、
    『Bwrryzはバラバラでグチャグチャで…』とか言ってて

    グチャグチャなのはオメーのコメントだよ(笑)(笑)(笑)
    とか内心マジつっこみものだったけど(*´∀`*)

    あんなボロボロ泣きながら話すとこなんて、
    9年応援してて初めてだったから
    それもあって、あれだけ拙い言葉だったのにこれ以上無いほ
    胸に響いた(´;ω;`)

    なんて℃-uteブログでBerryz語りはこの辺にしてm(_ _)m(笑)

    つづく↓↓
  • 大樹《ヒロキ》 
    3/5 01:36

    ひなフェス盛り上がったなー(*´∀`*)
    愛理の『ありがとーーーーー!!!』は最高だったぜ

    普段あんなことやらないでしょー!?
    それだけに、それだけに高まったわ〜ヽ(*´∀`)ノ

    俺も絶叫したもん、
    『フーーーーーーーーーー

    って(*´∀`*)

    愛理、俺こそ言わせてくれ!『ありがとーーー!!』
    愛理に出会えて俺は幸せだよヽ(*´∀`)ノ


    そして新曲初披露だったね

    網タイツセクシー


    ただね、、、
    俺2日目はどっちもBブロックの右端&左端だったから(´;ω;`)
    メインステージまで100mくらいあるせいで(´;ω;`)
    みんなの網タイツが網に見えなかった(笑)
    最初ね
    『あれ?今日℃-ute脚黒くね???』
    って思ったもん(笑
    モニターで見て『網だーーー(`・ω・´)』って気付いた(笑)

    しかもね、どっちも一番サイドの柵に近い席だったか
    中央の通路に出てきてくれても全く見えない(´;ω;`)
    なんかライトの位置だけでどの辺か予測してたもん(´;ω;`)
    跳んだら見えるかなーって死ぬほど跳んで見たけど見えず(´;ω;`)

    まだつづく↓
  • 大樹《ヒロキ》 
    3/5 01:43

    だからね、℃-uteにもあの移動式ステー

    使ってほしかったなー(*´∀`*)
    娘とベリは使ってたからね
    娘の時は愛理Tシャツ着て跳びまくってたら
    娘メンは誰も見てくれなかった(笑)

    ベリの時はね
    友理奈が完全に逆サイドで、100mは離れてたから(´;ω;`)
    諦めて茉麻・梨沙子・佐紀ちゃん・雅の方見て手振ってたら、、、
    佐紀ちゃんに笑われた(笑)
    その時俺完全に友理奈な格好だったし、
    あの子俺のこと知ってるか
    『逆じゃん(笑)』みたいに思ったんだろうね(笑)(´;ω;`)

    さて、他ユニットの話はそろそろやめて(笑)
    いやーホントに絶叫しまくって、跳びまくったよヽ(´Д`;)ノ
    ちょっとでも℃-uteの盛り上がりに寄与できてたら嬉しい

    愛理から見えてたらもっと嬉しいヾ(*´∀`*)ノ(笑)

    そんでそーいえば、言われてみたらまさかの驚愕事実


    高校生の鈴木愛理のラストステージが昨日だったなんてーヽ(´Д`;)ノ

    『おめでとう
    『ありがとう

    なんて言葉で伝えたらいいだろうか…
    俺には分からんけども、やっぱ『素敵』だったよ愛理


    さーて、また長くなりすぎた、、
    主にベリの話で(笑)

    思い出したこととかあったらまた別件で書きます(笑)
    これからは舞台モー
    気合入れてけーい


    ではでは、明日もファイティんヽ(*´∀`)ノ
    (=´ω`)ノおやすみ

  • こう一 
    3/5 02:46

    こんばんは

    Berryz工房9周年おめでたいで

    キャプテンの一人一人に言葉かけていくところとか感動しました(ToT)
    素敵な絆です


    そういえば新曲かっこよかったです!(b^ー°)
    衣装もすごい大人な感じで素敵でしたよ

    会場入った時すごい広くてびっくりしましたし、ステージも移動したり普段にはないハロプロライブを楽しめてよかったです(o^∀^o)
    きっとチーム℃-ute増えました

    高校生最後かもしれない愛理さんのパフォーマンスを見れてよかったです

    舞台ファイト

    ではおやすみ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 06:33

    あれ、卑怯やわ―(>д<)


    あの瞬間涙線崩壊やったわ(;д;)


    てか℃-uteちゃん輝いてたよ〜゚+。(*´∇`)。+゚


  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    3/5 06:42

    おめでとう。モー娘。なんて、たまたま人気があるだけです
    のモー娘。のマネージャーの厳しさなんて非常識としか言えず、剃刀を持って腕を切りつけた
    顔がヒ素中毒で腐ってるんじゃ
    本美貴にショートカットを考えた寺田光男以外の男のフケが、北海道の大雪を読んで人が交通事故で死んだのや
    時の藤本美貴へ指導した男の髪細胞ダイオキシン異常気象疫病神奴隷体罰被告人
    目と喉にナイフを突き刺して死なせたいほど恨みがあるから

  • KenDy♂愛理♀ 
    3/5 07:31

    ぐっちゃ〜


    あぁ…俺が℃-uteで一番大好きな曲がキャンパスライフなんですよ

    しかも落ちサビが普段やらないような歌い方だったん

    何で雛祭り行かなかったんだ〜(´Д`)

    俺は雛祭りの日は友達とタコパーしてたよ〜

    では
  • やまこしたかお 
    3/5 08:57

    ありがとぉー!!!こちらこそ!
  • なお(´ω`) 
    3/5 09:34

    愛理ちゃんおはよ


    たまには大きい会場でのライブも良いね

    年に1度くらいは、お祭りぽくていい。
    でも愛理ちゃん遠かったよ
    (つд≦。)

    新曲はカッコイイ感じだね

    早くMVも観てみたいなー

  • ∞ともとも∞ 
    3/5 11:22

    みんな可愛い

  • 一匹狼 
    3/5 11:26

    えらい貴重な一時やったんやなぁ
    行けなかった事に激しく後悔してる(TT)
    あいりから、そんな感謝の気持ちを曲中に聞けるなんて羨ましいな
    んなのコメントみてほんわかした

    舞台も始まるし大変やぁ(>.<)y-~
    あいりは花粉とか大丈夫なん?
    俺もう頭重で死んでるよ

    周りにインフルとか多いしあいりも気を付けてな♪
  • ハロプロマ 
    3/5 18:21

    りほりほもピーベリーすごく良かった娘も良かったあと落ちサビのありがとうりがとうのさけんだかんじと笑顔がすごくかわいいかった素敵だなと思いましたあとベリーズは梨沙子の所で泣きました。あとプリキュアがでてかなり盛り上げてたな素晴らしい1日になりましたまたやってくださいあと愛理の高校生としては最後のステージ?かな俺も高校生愛理のラストティーシャツを着て応援しました感動ありがとう愛理最高^_^
  • りゅうな理由 
    3/5 18:25

    姉妹みたい!
  • BAT 
    3/5 19:07

    テンション上がった愛理見たかったなあ

    これからもバシバシ適度なアドリブよろしくね

  • もえぴ 
    3/5 21:11

    りほりほと愛理ちゃんの組み合わせ>* ))))>< 可愛い
  • ゆうも 
    3/5 22:35

    今更ですが 色んな意味で 最高でした

    愛理ちゃん 間近で見れたし(^w^)

    本当に 素晴らしい二日間でした

    また是非やって欲しいですね!(b^ー°)
  • ともちゃん。 
    3/5 23:18

    ひな祭り楽しかったー!
    ああいう風に出番を区切ってみんな同じ時間だといつもより楽しめ

    何より大きな会場っていうのがテンション上がったし

    キャンパスライフのあの叫び良かったよ

    身体の中からすごい『わーっ』って湧き上がるものがあったもん。
    今回は5曲と短い構成だったけど、春ツアーではもっとすごいの期待してる(`・ω・´)
    今から4月が楽しみ

  • 打撃天使 
    3/5 23:41

    そっかぁ!高校生最後のステージだったんだね
  • クゥ 
    3/6 02:27

    こんばんはあいちゃ

    ひなフェス2日間おつかれさまー


    キャンパスライフ愛理ちゃんテンションあがって叫んだのか

    ライブだから感じたままに表現するのは良いね
     
    テンションあがるね


    トレジャーボックスが楽しみだー

  • むっぴー 
    3/6 21:29

    愛理ちゃん、こんばんは


    Berryz工房10周年目に突入ということでおめでとうございます。
    この冬はBuono!ライブもなくなかなか会う機会がありませんが見るたびに大人っぽくなってる気がします
    桃子ちゃんと雅ちゃんはBuono!で、熊井ちゃんとは抹茶ーずで、梨沙子ちゃんとはダイヤレディーでと個々のメンバーとは意外と接点がありますね。
    同期でもありますしこれからもずっと仲良しなライバルでいつづけてくださいね
    特に梨沙子ちゃんとは切磋琢磨してお互いディーバ目指して頑張ってください。
    相乗効果でライバルいっぱい〜


    ひなフェス2日間お疲れさまでした。
    まずはステージの大きさにビックリでした。
    2日目には後方にもモニタがつきましたがこんなステージ形式でのライブは久しぶりですね。
    めったに大きいステージで歌う機会が無いのですが歌い手としては気持ち良かったのではないですか

    ハロー内での対バンは初めてということでいつものハロコンと違って新鮮でした
    負けられないという意気込みは伝わってきましたよ。
    正直ステージまで遠くてモニターに頼っていましたが心の中では一生懸命応援してましたよ。
    team℃-uteTシャツで暖かく見守ってました。

    キャンパスライフの叫びはしっかりと聞き取りました

    テンション上がった愛理ちゃんがとっても素敵でした

    感謝するのはこっちの方なんですけどね
    でもめったに見れない魂の叫びが聞けてこちらもテンション上がりました

    愛理ちゃん自身も楽しんでもらえたようでそれがファンにとっては一番嬉しいことですね。

    SATOYAMAイベントの方は閉会式のみの出演でしたが間近で見られて良かったです。
    衣装が次の新曲の衣装だったのでとってもセクシーでした。
    改めてSATOUMIユニットの決意を語ってくれましたが音楽を通じての活動で伝えていけるように頑張ってくださいね。
    微力ながら応援させていただきます。

    高校生愛理ちゃんの最後のステージを見られて良かったです
    次のステージは誕生日イベントかな。
    その時は大学生そして19歳ですもんね。
    それまではエイティーンを満喫してください。

    舞台の練習も佳境を迎えますが頑張ってくださいね。
    ようやく自分の行く公演のチケットが到着しました。
    高校生としての最後の舞台も楽しみにしていますね。


    りほりほとは姉妹みたいです。
    まぁなんてったってタカハシスターズですもん

    ぼくも早くシスターズに入れるように頑張りま


    差し入れは嬉しいですよね
    ちゃんと仲良く5等分しましたか


    ではでは。
  • 千梨の道 
    3/6 23:50

    Berryz工房と℃-uteと言う同じ時期に入ってきたメンバーどうしのグループ

    だからこそ、ここまでお互いが目標やペースを保ち走り続けられたのでゎ無いかなっ?

    別れていても、ベリキューゎ、一つのグループだと考えてもいいのかもしれないねっ(*^◯^*)

    そして、高校最後のステージに、、、

    卒業前に、あんなに大きな会場でLIVEが出来て、思い出に残ったんじゃないかな


    愛理のありがとう
    に響いたょ!!!^_−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)