最高の2日間
ヽ(´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/最高の2日間ヽ(´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最高の2日間ヽ(´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最高の2日間ヽ(´ー`)ノ 画像3

こんばんはー

舞美です




あー

楽しすぎたっ(〃▽〃)



只今やじさん、幸せいっぱいです



今日は
ひな祭りっ


…という事で

私たち、昨日から
パシフィコ横浜にて

『Hello!project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013』

を開催していたんです

(
1)


Hello!projectの各グループの対バン形式でライブを行ったんですが


他のグループや
ソロ活動をしているメンバーのファンの方もいる中で

最初は
『℃-uteの事も好きになってもらいたい
だから、頑張らなきゃ


って変に力んじゃってたんですよね…



でも、皆さんの温かさが、その緊張を、あっという間に解かしてくれました…



気が付いたら
純粋にライブを楽しんでいて

『そうそう
私たちはこの空間が…ライブが
大好きなんだっヽ(≧▽≦)/
』っと再確認しました



広い会場のずーっと奥の方までキレイなサイリウムが光っていて…めーっちゃ幸せだったな〜ヽ(´ー`)ノ

最終公演には6000人以上もの方が集まって下さったみたいで

後方の方はすっごく遠かったんですが

通路を練り歩いたり
サブステージを使ったりと…


皆さんの笑顔を間近で見ることができて

本当にその笑顔からいーっぱいいーっぱい幸せを貰っちゃいました



トロッコに乗って移動しているグループもあったけど

こういう事ができるのも大きな会場ならではだな

とも思いました…




あー

今から℃-uteツアーが楽しみだぁ
(≧∀≦)

4月20日のハーモニーホール座間からスタートして


ファイナル公演では
今回お世話になった

パシフィコ横浜に帰ってきます



℃-uteコンサートの会場はパシフィコ横浜 国立大ホール…と、

今回の会場の隣のホールになるんですが


同じくらいの人数の方に入って頂ける場所なので


あれだけの人数を今度は℃-uteだけで集めなきゃいけない


と思うと…めちゃめちゃ頑張らなくちゃ
O(><;)(;><)O

って思います



でも、あれだけたくさんの方たちに囲まれて歌える幸せをまた感じたいです


ファイナルは6月29日

ちょっとでも℃-uteに興味がある方は、是非会いに来て下さい



絶対に帰る頃には完全なteam℃-uteにしてやるんだからぁ
(・∀・´)


あ…ついつい熱くなってしまった…(;´д`)ゞ



完全な

といえば…

新曲『Crazy完全な大人』もこのひな祭りフェスティバルで初披露となりました



パシフィコ横浜で初披露できて、すごく嬉しかったです


じゃーん

(
2)


ついに衣装解禁


カッコよくて、大人っぽい衣装になっています



今回、残念ながら来られなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますが

そんな皆さんの前でも
いつか披露できたらいいなぁ…




そして、隣の会場で行われていた
SATOYAMAイベントでは


ハロー!プロジェクトを卒業された先輩方と

クイズやニジマス釣り対決をやりました


……1匹も釣れなくて悔しかったな…(´・ω・`)



でもでも、気軽に参加して頂けるイベントなので、たくさんの方が集まって下さっていて、とっても嬉しかったです



そのSATOYAMAイベントの開会式では新たな発表がありました



既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

『里山』に続き
『里海』という新たなプロジェクトが立ち上がり

新ユニットが3組誕生したんです


《ダイヤレディー》Berryz工房、菅谷梨沙子
℃-ute、鈴木愛理

《メロウクアッド》
Berryz工房、徳永千奈美&夏焼雅
℃-ute、矢島舞美&岡井千聖

《Plumeria(プルメリア)》
モーニング娘。、生田衣梨奈&石田亜佑美
℃-ute、中島早貴&萩原舞
スマイレージ、福田花音



『里海』の活動も頑張っていきますので、こちらの応援もよろしくお願いします




更に

今日はBerryz工房10周年突入の日でもありました


Berryz工房のみんなー

本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪

(
3)
Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんと




ライブの昼公演では

10周年目に入った胸の内を
メンバーが1人ずつ語っていました



何度も貰い泣きしそうになった…



その後で
デビューシングルの
『あなたなしでは生きてゆけない』を歌った時なんて…


当時、一緒にイベントに出させて貰っていた時の事を思い出しちゃった…



あれから丸9年という月日が経つんですね…


感慨深すぎて…


1つの事を長く続けるって、なかなか難しい事だと思うんです



Berryz工房も私たちも
そんな難しい事が実現しているのは、本当にたくさんの方の支えがあるからなんですよね…



私たちも
改めて、多くの方に感謝の気持ちを感じたし


楽しい時も辛い時も
ずーっと傍にいてくれた仲間と、これから先も夢に向かって頑張っていきたい

と思いました




とにかく本当に
素敵で幸せいっぱいな2日間でした



参加して下さった方も
応援して下さった方も本当にどうもありがとうございました



明日からも素敵な日々が皆さんに訪れますように…



p.s.

昨日
"B.L.T."さんが特別編集して下さった
『SATOYAMAガイドBOOK』
というものが、発売になりました



自然の魅力と景観を守るため若者の目を里山へ向けよう、という想いで立ち上がったプロジェクト、

"SATOYAMA movement"(サトヤマムーブメント)



そんな、SATOYAMA movementに取り組むハロー!プロジェクトとB.L.T.さんがタッグを組んだムック本


上記の企画から派生した音楽ユニットや


ハロプロメンバー撮り下ろしショット&インタビュー…



里山での農作業や

DIY作業などに励む番組収録のオフショット



また過去に行われたSATOYAMA関連のイベントレポート


今回が初出しとなるSATOYAMAユニット撮影時の貴重なオフショットなど


欲張りな一冊になっております


まだ、チェックしていない
という方は是非チェックして下さい



 
  • コメント(全313件)
  • ☆EM0411☆ 
    3/4 16:03

    ひなフェスお疲れ様
    行けなかったから早く新曲聞きたいなぁ
  • てつや 
    3/4 16:16

    舞美こんにちは!めっちゃ楽しかったよ♪やっぱり℃-uteはパフォーマンス力一番あるね!でもなんか完成しきってる感じがね...(^^;新曲けっこう好きだわ(*^^*)あぁ〜次舞美に会えるのいつかな...また明日のブログも楽しみにしてるね♪こむてつより♪
  • ノブ 
    3/4 16:55

    ひなフェス行きたかった…

    6000人とか凄いね!
  • ヨシ 
    3/4 16:58

    こんにちわーひな祭りスペシャル楽しかったー会場めちゃくちゃ広かったーみなさん米粒位ちいさかったでも結構楽しかった。ビジョンあっしねー今度の横浜もこれくらいあるんですねーでも前いっちゃうもんねー絶対にーイベントもコンサート、キュートの回全部みれて良かった
    昼公演、ちょっと失敗してしまいましたーももちがラストっていってたからーもう一曲あるなんてー出ようとしちゃった、見えましたか?
    閉幕式でたかったからーカメラもってけばよかったです。新曲いいですねーセクシーで格好いい。網タイツいいなあーきてるねー本当ー夜公演二回も目の前通ってくれて、おもいっきりみてくれて。すごい嬉しかったー座って見るのもいいなーて思いました。BLTの新しいTシャツ見えましたか?これからは舞台ですねーもちろんいきますねー








  • king◎ 
    3/4 17:02

    衣装大人っぽいですね!
    曲名とあってます(^з^)-☆
    新しいユニット、めんばーの組み合わせとかいいん感じな気がします(^_^)v
    楽しみです!
  • ℃京ゆうすけ都℃ 
    3/4 17:24

    こんばんは( ̄Д ̄)ノ

    ひな祭りフェスお疲れさまでした♪( ´▽`)チーム℃-ute増えてるといいですね( ̄^ ̄)ゞ

    すみません…時間がないので今日は短いですがm(_ _)m

    今日のブログも楽しみに待ってます(^o^)/
  • まえだ 
    3/4 17:29

    いきたかったなぁー

  • えり 
    3/4 17:40

    昨日は、楽しませてもらいました
    舞美ちゃん、私、次の℃-uteのライブめっちゃ訪れるんです。
    今からワクワクしすぎです

  • かぴばら@熊本 
    3/4 17:46

    いきたかった

  • ☆ほし 
    3/4 18:08

    ℃-uteさんみたいに、キテル!って言われるように応援頑張ります♪
  • こなかなこ 
    3/4 19:00



    ひなフェス
    二日間お疲れ様っ!


    ハロプロ内の対バンって
    ありそうでなかったから
    またやってほしいなあ(´∇`)

    新曲楽しみ\(^o^)

    衣装かっこいいね、
    舞美ちゃんきれいだね♪笑

    Berryz工房
    9周年おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))

    ℃-uteも10年目指してがんばろ


    ほんとお疲れ様でしたー!
    次は単独だね(*^o^*)

    かなこ
  • 凸(でこ) 
    3/4 19:03

    朝書き込んだはずのコメントが反映されてなかったので再度書く〜

    昨日、一昨日と2日間オツカレサマでした。
    初日は最前中央、二日目(夜公演)は、2列目ほぼ中央からの観戦だったのでしっかりと見れたよ〜

    ただ、ステージが高かったので、クビが少しイタくなったけどね(笑)

    最終公演の℃-ute登場の時は、後方ステージ
    からの登場だったので焦ったよ。

    後方のステージってファミリー席からは米粒
    程度すらみえないんだ。

    同じ会場にいるにも関わらずライブビューイン
    状態で、このまま後方での時間が長けれ
    涙目状態になるところだったよ。

    キャンパスライフの時から前方へ来てくれて
    ありがたかったけど
    まあ、ああいう演出はいろんな席の人に
    楽しんでもらえるから良いと思うよ。

    ライブの方は、攻撃的に来たなぁって感じ。
    それぞれの公演で切り札というか代表的
    歌を持ってきた感じ

    好みで言えば、唯一入らなかった二日目昼の
    セットリストが好みだったけどね(笑)

    まあ、どの回もホント楽しかったし、新曲も
    二度目聴いた時は1回目よりもずっと良
    きこえたよ。

    タイバン形式ということで、他のグループのも
    じっくりと見たけど、同じハロプロでも特長
    でてるよね。

    フォーメーションが綺麗な娘。
    貫禄バリバリのベリーズ
    若々しくでもMCがやたら攻撃的なスマイレージフレッシュ感満載のJuice-Juice。
    他にSATOYAMAのユニットと満載だったよ。

    それぞれのグループもう1,2曲くらいやって
    欲しかったけど、2時間半くらいだったししょうがないかな

    (つづく)
  • 凸(でこ) 
    3/4 19:07

    (つづき)

    衣装もセクシーだねぇ。
    ドキっとする感じ。やじさんは凄く似合うけど
    普段はもっと清楚な感じだからなぁとか思ったり、
    最年少の舞ちゃんもこういう衣装着るように
    なったのかぁとかそんなこと思って見てた。

    6月には同じパシフィコ横浜で単独だね
    (会場は違うけど・・・)
    同じくらいの人数呼ばないといけないのは結構
    大変だと思うけど、これを埋められないようじ
    武道館は遠のくし、℃-ute来てる!が偽りに
    なっちゃうよね。

    がんばろうね

    そして、もっともっと楽しめるようなステージ
    みせてくださいな。
    最近は凄く安定していると思うけど、安定感っ
    悪く言うとマンネリにもなりかねないから、

    あと数ヶ月の間に、目に見えて変わった!と
    思わせるような新たなもの見せて欲しいな。

    んじゃ。まったね〜


  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/4 19:21

    舞美ちゃん今晩は


    土日お疲れ様でした


    新しいユニットも誕生して、活動の場が広がっていきそうだ


    なかなか会いにに行けませんが、いつも応援してます

  • あやか 
    3/4 19:40

    こんばんは♪
    SATOYAMAのイベント状況はUstreamで見てたよーo(*⌒―⌒*)o
    里山に加えて里海でもユニットおめでとう★
    ℃-uteは全員里海ユニット参加やね(^^)

    冬のハロコン以来ステージに立ってる舞美ちゃんを見てない気が…
    早く春ツアー始まらないかな〜♪

    次は℃-uteでの舞台!楽しんでね
  • ノブ 
    3/4 20:01

    ひなフェス行きたかった…

    6000人とか凄いね!
  • kogonil 
    3/4 20:02

    も、一回。

    3/3 昼公演、行きました♪

    矢島さん、ほんとに綺麗でした・・・

    すばらしい時間を、ありがとう♪
  • ベリーキュー 
    3/4 20:09

    このやじブログ、家で読んでよかったよ7。最近、℃-uteのブログ読むと泣けてきちゃって(汗、涙)。こないだの岡井ちゃんのブログを電車の中で読んだら、涙出てきて電車途中で降りたんですよ。ま、泣けるだけ感動させてもらえて幸せですけどね。ホント、ありがとう
  • ましゅ 
    3/4 20:13

    舞美ちゃん、初めまして。
    3日の昼の部、行ってきました。ハロプロ初ライブ。

    最初入った時、スペースの割にずいぶんフラットな観客席だなあ、とは思ったんですよね。
    で、私の席は真ん中の一番後ろ。

    ということは
    びっくりしたなあ。
    間近で見ると、迫力あるし、細いし、可愛いし

    今でもなんか不思議な感情があります。
    一言でいうと、たぶん「幸せだなあ」という感じ。

    おじさんが言うのはどうだろう、というセリフですけどね。

    また会いに行きます


  • くまいぬ 
    3/4 20:14

    姉妹グループだしお互い切磋琢磨出来るといいねp(^_^)qまいみぃ\(//∇//)\

  • しょう 
    3/4 20:14

    まいみぃ、こんばん


    今日の更新が、まだみたいなので、まいみぃが『最高の2日
    』って言ってたひなフェスについてコメントさせてください


    まいみぃブログへのコメントを見ても、大盛況だったみたいですね


    新曲の初披露に加え、『SATOUMIプロジェクト』の新ユニットの発表もあったようだし……


    まいみぃが参加する『メロウクアッド』楽しみだなぁ


    ただ、まいみぃ以外の3人のメンバーが、自由奔放?なイメージがあるので、まいみぃが大変かも……(笑)

    とにかく、どんな活動をするのか、次の展開を楽しみに待ちたいと思いま



    じゃあまた今日の更新で

  • ガゼット 
    3/4 20:24

    いざ、進め!steady-go!めっちゃ楽しかった
    全公演入ってそのBerryz工房の言葉一言一句に感動しました!笑いやブーイングも多少有ったけど(笑)
    同期ライバル!同期愛!ハロプロはやっぱり最高だな!と感じましたヾ(≧∇≦)
    釣り堀してたの気付かなかったー!ショック!2日間イベントお疲れ様(^_^)/~
  • クロスケ 
    3/4 20:29

    舞美さんこんばんは

    イベントお疲れ様です!!
    僕は明日高校の入試試験があります‼それが終わればもっと応援したいと思いま
    良かったら舞美さん応援してて下さい

  • サブロウ 
    3/4 20:33

    ひなフェス三公演見ました。℃-uteの時は舞美ちゃんを半分以上追っていました。Berryz工房の10年目突入スペシャルの時の℃-ute矢島舞美、何か少し恐い感じがしました。目付きが鋭かった気がしました。でもステージを降りて通路を歩いている時の笑顔は最高でした。舞美ちゃんの笑顔は本当に楽しそうで、見ている人達を笑顔にしてしまいますね。そんな舞美ちゃんをより一層好きになりました
  • おにぎり 
    3/4 20:36

    幸せいっぱい…同じくです

    何だろう。
    あんなに多幸感に包まれたの久々だったなぁ。

    ℃-uteはじめハロプロが大好きなんだと改めて気づいたよ

    こっちももう全部楽しんじゃいました。

    6月29日。
    大丈夫。℃-uteだけでも集められます
    少なくとも昨日だけで相当数の人が行きたいと思ったはずです。

    新曲(誕生日発売←)も大人セクシーで聴きごたえあります
    ってか、衣装
    網タイツとか攻めてますよね〜。

    メロウクアッド参加おめでとう。
    また千奈美と一緒だね。

    んで、Berryz工房9周年おめでとう。

    こちらもどんだけ涙腺ゆるんだか

    グループは違うけど同期だもんね
    舞美なんかもっと色々と思うところあったんだろうなぁ。

    2日間素敵な時間をありがとう。
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/4 20:58

    ハロフェスお疲れ様 ℃-uteの勢い凄いから,きっと会場満席になるだろうな〜 ブログ読んでて感動した Berryz工房も℃-uteも最高のグループだと思う 
  • stac 
    3/4 21:42

    改めて、おつかれぃ


    ほんと昨日は、ちょ〜楽しかった


    昼は、通路でsteady goのwowwowwowwowwowwow♪の舞美ちゃん、なっきぃ、愛理の背中を見てたよ。


    あの角度から見れるのは、新鮮だったわ


    舞美ちゃん達もゴンドラ?トロッコ?の上で歌いたかった?


    どぅ
    喜んでたよね
    可愛かったぁ。(笑)

    ハロー!じゃ、初めてだったもんね。

    今の娘。ちゃん達は、恵まれてる〜。('∀')

    舞美ちゃん達もいつかは…ね。(*^-')b

    ひっさびさに楽しいライブだったぜぃ。


    おかげで今日は、体がガチガチ。[゚□゚]


    舞美ちゃん大丈夫?(笑)

    また、新しいユニットにも参加で…忙しくなりそうだね。('◇')

    では、またに

    (^_-)-☆


  • ハローSAITAMAライフ 
    3/4 21:56

    衣装可愛い!!(>_<)
  • かーじー 
    3/4 22:06

    新曲かなりセクシーな感じだね。MVが楽しみだ(*^^*)里海ユニットどんな活動になるんだろうね?℃-uteみんな加入してて嬉しい(^-^)6月にはまたパシフィコでライブだね!あたしは学校あるら福岡にしか見に行けないけど、心から応援してるから(^^)/チーム℃-ute増えてるはず!
  • かりちゃん 
    3/4 22:12

    こんばんは



    2日間お疲れさま


    そうですよね

    ライブは、まずはステージに立っているメンバーが楽しむのが一番ですよ


    見ている方も
    そんなメンバーを見て楽しい気持ちや嬉しい気持ちになるの



    昨日のラスト曲で通路に降りてきた時、
    人と人の間からかろうじて舞美ちゃんが見えたのですが、
    めっちゃめちゃ楽しそうでしたね


    隙間からでも、みなぎるパワーが伝わってきました


    その笑顔を見たいから、会場まで足を運ぶんで



    ℃-uteの単独ライブも、
    大きな会場で一緒に楽しみたいですねっ



    よーし明日もがんばろう(>_<)

    明日もお互い、たのばりましょう

  • スモール 
    3/4 22:26

    こんばんは


    ひな祭りフェスお疲れ様でした


    俺も参加したけど、大きい会場で、普段味わえない臨場感や、見渡す限りのサイリウムの海に、興奮を覚えました


    対バン形式と言う事で、グループ毎にパフォーマンスをするスタイルは、普段のハロコンよりも俺は好きか


    他のグループを普段見てないので、そういう点でも、とても見応えがありました


    ℃-uteも、いつものパフォーマンスは出せてたんじゃ無いかなあ


    ダンスがまとまってるのは、遠くから見ても分かりました…が、ホールやライブハウスで見るのに比べ、伝わりにくかった気がします


    大きい会場でやる場合、洗練されたダンスで魅せる事を前面に出すより、勢いで会場を圧倒するようなパフォーマンスを意識した方が伝わるのかな…なんて思ったりもしましたね


    あ、それと通路降臨は、付近のお客さん以外の人は、なーんも見えないの


    大きい会場であの演出は、不満に感じる人が圧倒的に多いと思いますよ


    新曲は…予想通りダンサブルでセクシーな感じの曲ですね


    サビのメロディーが"Kiss me"に似てますね


    MVへの期待が高まるなあ


    ところで、最近ピーベリーの「キャベツ白書」がメッチャ好きでし


    今回のLIVEでも改めて良いな〜と


    歌詞もメロディも大好きな曲です


    新プロジェクトのSATOUMIでも、こういう名曲の誕生に期待してます


    出来ればやじのユニットから…ね


    色々と並行する事が多くて大変だと思うけど


    ℃-uteみんなが、それぞれの活動で得た経験を持ち寄れば、よりパワーアップした℃-uteに絶対なれるから…頑張って欲しいなっ


    じゃ、外は雨降ってるから、足元濡らさないように気をつけて下さいねっ


    おやすみなさ

















  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/4 22:29

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンね(>_<)

    『Hello!project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013』とSATOYAMAイベントお疲れさ

    まいみぃ、本当に2日間お疲れさまm(_ _)m

    いや〜、前夜祭と2日目の夜参戦したけど、楽しかったなぁ♪( ´▽`)

    ℃-uteの新曲『Crazy 完全な大人』も聴けたし、各グループの新曲も聴けて良かったよ〜

    衣装は、近くで見れなかったからわかりにくかったけど、まいみぃ網タイツとかセクシー過ぎるよ〜(*´д`*)

    SATOYAMAイベントでは、ファンの近くまでメンバーが来たりしてビックリしたけど楽しかったよ(●´ー`●)
    まいみぃ、俺もニジマス釣りしたけど釣れなかったよ(´;ω;`)
    でも、ニジマス釣りしてるまいみぃが楽しそうだったから良いんだ


    そうそう、『里海』プロジェクトの新ユニット発表にもビックリしたよ

    だって、℃-uteは全員各ユニットにメンバーが居るんだもん♪( ´▽`)
    まいみぃ、《メロウクアッド》のユニット活動楽しみにしてるよ(・∇・)ノ
    あ!ちっさーもメンバーだからさぁ…(・∀・)
    『釣りロマンを求めて』に《メロウクアッド》で出れたら良いと思うんだけど、まいみぃはどう思う(・o・)?

    そして、Berryz工房10周年突入おめでとう

    これからも、℃-uteとは良き仲間であり、良きライバルとして切磋琢磨し続けてほしいなぁ(・∀・´)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ブラシねこ 
    3/4 22:30

    一昨日、昨日と横浜でのイベントお疲れ様でした。
    自分は行けませんでしたが、大盛況だったそうで何よりです
    今回のイベントでのライブは、ハローの他のユニットとの対バンでしたが、他のユニット目当ての人たちにも、℃-uteの良さを知ってもらうまたとないチャンスだったと思います。
    それに、新曲も初披露されたとのことで、何かと注目できる内容だったことがよく分かりました。

    今回のイベントで、Berryz工房のデビュー9周年も迎えましたね
    まいみ〜たち℃-uteメンバーにとって、Berryzのメンバーとは同級生であるとともに、良き仲間、良きライバルだと思います。
    これからも、お互いに切磋琢磨しながら、それぞれの良さを伸ばしていってください。

    まいみ〜も書いているように、℃-ute春ツアーの最終日も、パシフィコ横浜ですね。
    キャパの大きなホールですが、今の℃-uteなら満杯にできる勢いがあると思います。
    FC先行予約もまだのようなので、FCから通知が来たら、自分も申し込もうと思っています。

    「里海」プロジェクトも、興味深いです
    TVの「SATOYAMAライフ」などでも取り上げられると思いますので、注目していきたいと思います。
  • nick(ニック) 
    3/4 22:50

    舞美さんお疲

    ℃-uteと7年、8年、10年突入を一緒に迎えたいとつくづく思う( ´ ▽ ` )
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 23:36

    春ツアー大阪公演行くけど千秋楽行けないよ

    新曲聞きたかったな

    舞美可愛い

  • まいちぃー 
    3/4 23:46

    ひなフェステストモロかぶりで
    いけなかったぁー


    行きたかっ


    最近キャンバスライフに
    はまってて
    LIVEで聞きたかったぁー(/ _ ; )

    多分、トレジャーボックスの
    パシフィコには行くと思いますっ*\(^o^)/*
  • シュウ 
    3/5 00:08

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    ツアーファイナル、もちろん行きますよ
    最高の千秋楽にしてくださいね!o(^-^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 06:41

    舞美ちゃん、2日間お疲れ様でし


    ステージの上のメンバーも、客席のファンも楽しめる
    LIVEって本当に素敵な空間ですよ


    ツアーファイナルのパシフィコ横浜も、みんなで楽しもうね^^

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 06:43

    舞美ちゃん、2日間お疲れ様でし




    ステージの上のメンバーも、客席のファンも楽しめる
    LIVEって本当に素敵な空間ですよ




    ツアーファイナルのパシフィコ横浜も、みんなで楽しもうね(@≧▽≦)

  • ソウシ 
    3/5 06:51

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    コメント遅くなっちゃった…ゴメンね…チーム℃-uteとして2日間3公演バッチリ応援したよ!!舞美ちゃんのブログ推しとしてDIYもメッチャ応援した〜


    コメント遅くなっちゃったから、ちょっとだけ、皆さんがあんまり注目しなかったかもしれない、素敵なところを書くね!!

    あのさ、今回の会場は全体がフラットな場所だったから、ファミリー席が最前列だったでしょ!!あれは本当に素晴らしいと思うよ!!普段どうしてもオイオイの中に入れないファンの方々だっていると思うんだけど、ファミリー席っていつも2階席でしょ…だからFC先行でファミリー席を申し込んでも100%最前列のチケットが送られてくる事はない訳だけど、誰だってステージの近くで観たいに決まってるじゃん!!そういう方々にとっては夢の配列だったと思うよ!!座って観る方々もオイオイやってる方々も℃-uteへの想いは変 わらないもん!

    僕も今でこそ1階席でオイオイやっているけど、℃-uteのファンになった頃はずっとファミリー席だったもん!!丁度、忘れたくない夏ツアーの頃ね!!あの時の群馬での千秋楽はファミリー席が最前列だったでしょ!!あれは本当に嬉しかったもん!!で、おかげで1階席の怖さ(笑)も薄れたから、皆さんと一緒にオイオイできるようになったし!

    今回、僕は3公演中1公演だけファミリー席を選択したんだけど、そしたら座る方々がみなさん、『ファミリー席でこんなに近いなんて初めて!!』って高まってるのを見て、なんか嬉しくなっちゃったからさ!!

    女性限定席が前の方に設定されるようにもなってきたし、たまにはファミリ ー席が前の方に設定される会場があってもいいなぁって思ったよ!!色んな方々に間近で℃-uteを観てもらってマジかってくらい皆さんが楽しめたら最高だよね!!

    あ、間近とマジかがかかっているんだよ!!…なんか前にも書いた気がするなぁこのダジャレ
    (笑)

    って、ちっとも短くないこのコメント…ゴメンね…舞美ちゃん…

  • やまこしたかお 
    3/5 08:58

    SATOYAMA本買ったけど、まだ読んでないや!
  • ざし 
    3/5 15:37

    舞美ちゃん、コメント連投するよ!←ためこむのが悪い(笑

    ひな祭りフェスティバル、楽しかったみたいだね!そしておつかれさま☆
    本当は行く予定だったのに、用事ができて行けなくなってしまった(泣)

    でも、応援してたからね!

    パシフィコ横浜は広いもんね!前に℃-uteでやったときは、広いなあ(゜д゜)って思った
    広い会場ですべてのお客さんを満足させるのは大変だよ!
    でも今の℃-uteなら、すみずみのお客さんまで満足させられるはず!絶対できるさ!

    ニジマス、1匹も釣れなかったの?(´・ω・`)
    釣ロマンに出てる舞美ちゃんにしてみたら、やっぱり相当悔しかっただろうね

    ℃-uteの10周年もお祝いできたらいいなあ♪
    がんばってね
  • りゅうな理由 
    3/5 18:24

    絶対他のファン、℃-uteのファンになっちゃいますよ(>_<)他のアイドルがかわいそう!笑
  • BAT 
    3/5 19:09

    色んな企画盛りだくさんの楽しいイベント&ライブになったみたいだね

    このままの勢いで℃-uteのパシフィコも成功してもらいたい

  • ともちゃん。 
    3/5 23:04

    今年の6月にまた同じような景色が見たいね

    大勢の中で℃-uteを見るという感覚が久しぶりで何だか嬉しかったな。
    この勢いで春ツアーもたのばっていきましょ

  • ハロプロマ 
    3/5 23:34

    里海もスタートするしなんとキュートが全員でるなんてすごいあとベリーズ本当におめでとう感動して涙でたすごかったあとキュートが大人になって編みタイツなんてセクシー過ぎるよそんな新しい発見がありましたジュースジュースもでたから負けられないね
  • 千梨の道 
    3/6 00:20

    客席に座る前、後方を見渡した時でも、その光景の凄さを体感したから、

    実際にLIVEがはじまって、サイリュームが輝くその会場をステージ上から見たのなら、

    それゎ、なんとも言えない感動的な光景だったのでゎ無いかなと思うょ(o^^o)

    まいみぃがステージ上でぴょんぴょん跳ねている姿が可愛らしかったょ(o^^o)



    あと、網タイツも素敵です( ̄▽ ̄)
    まぁ、こんな人なんですょ俺ゎ(¬_¬)

    話を戻して、、、
    ℃-uteファンだけでこの人数を集める

    難しいことでゎ無いと思うけれども、

    その為にゎ、春ツアーの各会場で最高のパフォーマンスを見せて、1人でも多くの人をまた来たい!
    最後に横浜でみたい!と思ってもらうょうにすることだょね♪( ´▽`)

    楽しみだなっ。ファイナルがっ!


    Berryz工房と℃-ute同じキッズとしてハローに加入して

    でも、デビュー年が違い、それぞれのグループの経歴ゎ違うけれども、

    個人的にゎ、℃-uteゎ、先にデビューできなかったからこそ今の様なグループになったと思うなっ

    反対に言うとBerryz工房らしさゎ、あの時代にデビューしたからこそなのかと

    あんまり詳しく書かないけどもm(_ _)m
    あくまで、俺の意見だからっ。

    ℃-uteの場合、卒業と言う形で進化していったところがあると思います

    Berryz工房ゎ、メンバーに大きな変化ゎ無く、ハローのグループでゎ、1番変化が少ないもんね(o^^o)

    何を言いたいのかな?!俺ゎ( ̄▽ ̄)

    まぁ、どちらも長い間続けて、どちらのグループもそれぞれの魅力があると言うことかなっ(o^^o)

    同じハローなのに、ここまでグループごとに違うのが本当に面白いよねo(^▽^)o



  • どーん 
    3/6 21:11

    舞美ちゃん……あいかわらずブログ長い
    まあ読んでるけど(。-∀-。)笑
  • つかっち 
    3/6 23:55

    行きたいなぁ パシフィコ
  • チーク 
    3/8 23:20

    Crazy完全な大人いい曲だね。癖になるサウンドだし。今年はLIVEに行きたい!名古屋の五月のLIVEに行きたい!息子が小さいので行こうか迷ってたけど、旦那さんが行ってきなよって言ってくれたので!舞美ちゃんの全力投球な姿を目に焼き付けて私も毎日を悔いなく過ごしたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)