-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

ひな祭りフェスティバルでしたよ〜

5000人以上の方が集まって下さって本当に嬉しかったです!


でもってBerryz工房が10年目に突入したということもあってめでたい!!

10年目とか凄いなぁ〜

そー思うと、℃-uteとの差って結構あるんですねっ

Berryz工房先輩やんっ笑

同期なのに不思議な感じですねっ

けど、Berryz工房には負けてられません!

デビューが℃-uteの方が後でも負けないんだから!


って事で℃-uteも盛り上げましたよ〜

team℃-uteの皆さん!声援ありがとうございますっ

まだteam℃-uteじゃないけど声援くれた方、

是非ともteam℃-uteになって下さいませ。笑


さーて、4月からの春ツアーで

パシフィコ横浜国立大ホールに

どんくらいの方が来てくれるんだろう?

6月29日です!!!

皆さん、遊びにきて下さい!

全力で待ってます!



そんでもって私、

ソロ曲を歌わさせて頂きました!
しかもトップバッター…

緊張はなぜかあんまりしなかった。

なぜに?

良いか悪かったかは個人の意見だと思いますが

私的にはやるべき事は出来たかな?とっ笑

あ!歌わさせて頂いたのは

安倍なつみさんの

「恋のテレフォンGOAL」ですっ

ピロリンしてきましたよん



そーそーそー

今日はひな祭りの日ですよ!

中島家は3姉妹なので

おばぁちゃんが買ってくれた

大きな雛人形が飾ってあります!

ひな祭りケーキやらちらし寿司は一昨日、もう頂いちゃいましたのっ

-写真1-

さきが夜ご飯までに家についたからねっ

久々に家族とご飯食べて話して

なんだか懐かしい気持ちになりました。


苺も食べたよ〜

-写真2-


したらば次の日も差し入れで苺頂きました。笑

-写真3-

大丈夫、フルーツは何個食べてもあきない!

美味しかったぁぁ〜



では、そんな感じで!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全273件)
  • しまぬに 
    3/4 12:07


    お疲れ


    昼公演では早速網タイツ破けちゃってたね。
    マイクか何かに引っ掛けちゃったのかな

    一丸となれるステデーゴーを移動曲にしちゃったのは残念だった。
    あれは失敗だったと思う。

    あと通路に降りて来てくれるなら満遍なく回って欲しい。
    チャチャシングでA3とA4の間の通路には来てくれなかった
    なっきぃBブロックで踊ってたから、こっち来てくれるかと思って待ってたのに後ろの方に走って行った時はマジ泣いた


    夜公演のソロでピロリンゴールは想定外だった
    俺頑張って応援したけど届いたかしら?
    って無理かw

    それにしても、新曲のなっきぃパート少なすぎじゃない?
    "無い!"だけじゃん。

    もっとなっきぃの歌が聞きたいよ



    -シマヌニ-


  • L★る 
    3/4 12:17

    『team℃-ute』どーしよかなw(*/ω\*)←

    先輩なら「ベリちゃんさん」て呼ばなあ〜(笑)

    てゆか雛人形はよしまわなヤバいぜよw(*/ω\*)
  • ソウシ 
    3/4 12:26

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    それなっ!!Berryzに負けないそれなっ!!ってか、どのアイドルグループにだって負けないポテンシャル持ってるからなっ!!℃-uteは!!そのポテンシャルだって元からあった訳じゃあなくて、℃-uteが長年作り上げてきたもんだもんね!!負ける訳がない!!それなっ!

    ひな祭りイベ2日間お疲れ!!超楽しかったよ!!まぁ会場が広すぎて若干観えづらいところとかもあったけど、でもやっぱり楽しかった!

    あと、なっきぃのソロ!!青いペンライトを準備してドヤ顔で振ろうと思ったら…一面青に…なんか最近の皆さんって全色持っているのね…でも僕はなっきぃのためだけに青いペンライト振ったからね!!ピーベリーの時には振らんかったぞ!!

    あと、ソロ曲!!まぁ僕は原曲を知らないからちょっと乗り切れなかったけど、盛り上がってたね!!トップバッターとしてバッチリ役目を果たしたね!

    それにしてもさぁ、研修生の歌。ハロコンの時は全然聞いてなかったんだけど、今回のイベントで初めてちゃんと聞いてみたけど…『お肌プルプルなのは苺のベッドで寝てるから〜!!』のくだりで吹き出しちゃったよ!!なんじゃそりゃ!?って!!まぁ僕は長年℃-ute応援しているから耐性ができているから面白い曲とかでもそこまで突っ込む事はないんだけど…あれを作詞しているつんくさんとかどんな顔して書いてたのか超興味ある!!

    ってか、あの曲ってなっきぃ歌えるかなぁって思った!!超笑顔で歌っているなっきぃを想像したら…プププッ!!マジでなっきぃに歌って欲しい!!ソロイベあったらよろしくね
    !!(笑)
  • スモール 
    3/4 12:28

    ソロ良かったぞっ


    メッチャ楽しかった


    緊張してないのは何と無く分かったな


  • シカ 
    3/4 12:30

    ソロ曲トップバッターでもどーどーとしててカッコ良かったです。
  • kenken76 
    3/4 12:31

    中さん、こんにちは

    ひな祭りフェスティバル、お疲れさまでした!
    いやー、現役メンバーだけであの広大な展示ホールの5000人クラスを埋め尽くしたのはカッコ良かったな!
    「ハロプロここにあり!」を主張した感じになっていたんじゃないかなと

    Berryz工房の10年目突入に対して、℃-uteは現在8年目。
    確かにちょっと差はあるかもしれないけれど、気負いせずにいいライバルとして見ているなっきぃの考え方、いいと思うよ!

    昨日の最終公演に入ったけれど、久々にあんなに大きな会場でやったし、フラットな会場だから見えにくい部分はあったけれど、それすらもちょっと懐かしい感じがして楽しかった

    花道があったりしたらもっと熱かったかもしれないけれど

    春のツアーの千穐楽のパシフィコ・国立大ホールは4000人以上を収容する大会場。
    座間から始まるライブを思いっきり盛り上げて、満場のteam℃-uteメンバーで埋め尽くされた国立大ホール。最高のファイナルに相応しいシチュエーションではないか!

    そんな風になっていくといいね。
    そうなっていくように、ツアーもがんばらなきゃね。

    さて、昨日のソロコーナーはトップバッターだったけれど、めちゃくちゃいい仕事したなと思って嬉しかった!
    選曲も良くてかわいくて、あれだけたくさんの人の前で堂々としていて…すげぇ良かった。

    終わってからも「なっきぃのピロリンは良かった!」ってたくさん聴いた気がした。
    大役、おつかれさまでした

    そかそか、中島家は3姉妹だったね。
    昔から賑やかなひな祭りだったのかな?

    -kenken76-
  • こま 
    3/4 12:34

    こんにちは


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    ひなフェスの無事な終了なによりです

    楽しいライブをありがとう



    昨日の昼公演の最後の通路

    まさかのなっきぃが目の前

    team ℃-uteとしては本望でございま

    って感じだっ



    夜のソロね


    感想は胸にしまっときます(>_<)

    ↑↑ウソ(笑)

    まわりも含めておぉーって感じで

    みんなでピロリンしながら盛り上がったよ♪

    めちゃくちゃよかったからご安心



    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/4 12:38

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ひな祭りフェスティバルお疲れ様

    俺行きたかったよごめんね(>_<)
    俺、team℃-uteで
    なっき
    しメンです

    恋のテレホンGOAL
    わかりませんごめんね聞きたかったよ
    も一昨日ちらし寿司食べました
    ビール飲みました

  • Chissa-全面推し 
    3/4 13:01

    のひな祭りケーキ、かわいいです


    自分の中では℃-uteちゃんに優るアイドルやアイドルグループはこれまでいないし、これからも出てこないと思います
    れからもずっと℃-uteちゃんを応援し続ける


    昨日のソロ曲、なっきぃがトップバッターでどうしよ
    みたいなコメントしてたけど、本番では落ち着いて、納得のいく出来でよかったやん
    回は聴くことができなかったので、春ツアーで、なっきぃのソロ曲をぜひ聴かせてください

    では、また



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/4 13:18

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    ひな祭りフェスティバルお疲れ様

    俺team℃-uteです
    ロ曲聞きたかったよDVDリリースして欲しいよ

    恋のテレホンGOALわかりませんごめんね
    Berryz工房結成10年目おめでとう

    良いライバルです
    俺 春ツアーハーモニーホール座間近くに住んでる
    転車で行きま
    よろしくね

    本当ソロ曲聞きたかったよ(>_<)
    俺一昨日ちらし寿司食べました美味しいかったです(`∇´
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/4 13:33

    なっき


    俺team℃-uteなっきぃ
    しメンです

    ソロ曲聞きたかった
    恋のテレホンGOALわかりません

    DVDリリースして欲しいよ

    俺、ハーモニーホール座間近くに住んで
    自転車で行きます
    っきぃ
    ロTシャツ買います
    はまた明日
  • kogonil 
    3/4 14:07

    行ってきました3/3のお昼公演、パシフィコ横浜。
    最高でした。

    ℃-ute がステージに立ってるのを見ると、なんでか泣けてくる。

    遠くからダンスしてるのを見ていても、「あ、中島さんだ」ってわかる。
    中島さん、激しくダンスしてても、軸線が揺るがない
    さすが

    今日も仕事になりません。
    ありがとう。
    最高でした!
  •  
    3/4 14:25

    今朝のニュースだと六千人とあったよヽ(゜ロ゜;)
    ソロで六千なんて、よ〜歌ったね〜、あんま緊張しなかったんでしょ、一番目なのにたいしたもんだね。


  • たきB- 
    3/4 14:45

    千聖が写真から見切れてるw
  • 翡翠 
    3/4 14:53

    ちわっすぅ〜


    昨日は完全に℃-uteちゃん応援隊として行かせていただきましたが(笑)
    ピロリン良かったよ
    楽しかったし
    一緒にピロリンやったったー(´▽`*)アハハ
    めっちゃ会場もソロカラーになってて綺麗だったよね
    ステージから観たらそれはそれは壮観だったんじゃな

    あんなに色合わせてくれるものなのかーってハロヲタの優しさを感じました。
    なっきぃが楽しくやれてて良かった良かった。

    つか、ひな祭りケーキ美味そう(・´з`・)
    やっぱ姉妹いるとひな壇とか豪華になるよねー
    うちも姉がいるからか普通に7段のだったよ〜
    でも、小さい頃は夜に見ると怖かった思い出(笑)

    さ、次は舞台ですかっ!そっち期待してるから

  • さいかむ cyberkam 
    3/4 14:55

    ピロリンしてきたよ

    なーっきぃ
    ーっき
    ってピッタリだよね(笑)
    元なっちヲタの現team ℃-uteなので、全力で行かしてもらいまし


    Berryzスッペシャルは、佐紀ちゃんのメンバーに対するコメントとか感動したけど、やっぱキッズの歴史とかそこ考えるといつも℃-uteのことも考えちゃう。
    神聖なるベストアルバムのDVDでm℃-uteメンバーが語っていたこととかね。
    でも、昨日の6000人の会場で、確かに℃-uteは場を作っていた(何て言っていいかよく分からないけど)なあって思った。これなら6/29のパシフィコもいけんだろと
    まあ、過去の名声とか、長い歴史とか、そういうのに頼らずに常に前へ前へと邁進し続けるのが℃-uteの真骨頂だと思うので、team ℃-uteでこれからもいざ進め!Steady Go!

  • いきものがかり24 
    3/4 15:16

    ひなフェスなっきーお疲れ(^_^)/
    なっきーのソロはトップバッターということでどうかなと思ったけど、やっぱりなっきーはアイドルソングが向いてるなぁと思いました!(^^)!DIYもダンスキレキレだったし、℃-uteの枠がめっちゃ短く感じたのは気のせいか(^-^;そんで、新曲初めて聞いたけど、kiss me以上にセクシーなんじゃなかろうかというぐらいでした!(^^)!ツアーファイナルのパシフィコ横浜国立大ホールを満員で埋められるように、℃-uteを広めていきたいと思います!(^^)!では、稽古頑張ってください!(^^)!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    3/4 15:36

    こんにちは
    日は
    妹の日ですおめでとうございます

  • ☆EM0411☆ 
    3/4 16:05

    ひなフェスお疲れ様ー(^ ^)
    いちご大きー
  • ポえ〜・・・。 
    3/4 16:47

    はろ〜


    ひな祭りフェスティバルお疲れ様でした


    Berryz工房10年目突入おめでとうございます


    さきちゃんらしいに
    (
    )

    ひな祭り来てないteam℃-uteもいぱいいるから来てもらわないと
    (`・ω・´)


    真野ちゃんかガーディアンズふぉー聞きたかったな(・ε・)


    ぴろりんもいいけどさー
    (笑)

    ちらしたべた
    (笑)

    ばい

  • ノブ 
    3/4 16:49

    なっきぃのソロ聞きたかった(笑)
  • king◎ 
    3/4 16:58

    お疲れ様でしたね(^_^)v

  • 夢見るダキマクラ 
    3/4 17:31

    ピロリンピロリン

    ソロ1曲目がなっきぃちゃんでピロリンだったから、めっちゃ嬉しかったじぇぇ

    ソロで歌ってるなっきぃちゃんを見ると、アイドルを楽しんじゃってるな〜って感じがして、おいら的に高まるるる〜

    なっきぃちゃんの網タイツは刺激が強いぜっ(゜▽゜)♪
  • しー 
    3/4 17:42

    ソロ見たいが為に昨日いったよ!
    まさかのピロリンで
    すごい楽しかったよー!!
    なぜかいつものハロコンよりフェスのが超ー楽しかった!!
  • HBK! 
    3/4 17:45

    おつかれさまっ!なっきぃのピロリンたまらんなー!!!!!!緊張しなかったってのは良かったね〜\(^o^)/もちろん、悪い意味での緊張だよね。さすがです。ニュースサイトの画像とか、中さんとてもきれいでしたッ( ^ω^ ) ひな祭り、家族で過ごせて良かったね! ではでは、おつかれさまさま〜!あ、ラジオ楽しかった〜♪
  • かぴばら@熊本 
    3/4 17:47

    いきたかった
  • 注)えーじ☆彡 
    3/4 18:27

    ひな祭りフェ

    楽しかった〜


    ありがとね



    Berryz工房10年目に突入おめでとうだ


    おれもつられて泣かされてしまった…


    涙腺ユルいね



    なっきぃのソ

    すっごい良かったょ!!

    緊張しなかったって!?
    度胸あるゎ…

    おれも一緒にピロリンしました〜
    (笑)


    舞台のお稽古もがんばって

  • eternal return 
    3/4 18:53


    自分で認めるぐらい
    メンタル弱かったの
    あれだけの人のまえ
    緊張しないなんて
    メンタル強くなったな〜
    じゃ次はバラードだな(笑)

    -boomerang-

  • eternal return 
    3/4 18:59


    国立大ホール
    外観だけ見てきたよ
    コンサート会場から
    海が見えるなんて
    また埼玉県民
    あこがれちゃうやないかい
    それに
    1994年に完成なんて
    中さんと同い齢やね

    -boomerang-

  • Wa^0^aW です。こんにちわ。 
    3/4 19:06

    ラジオ復旧し、久しぶりに美声を聞いて感動!(関係者に感謝!)
     春コン行けなかったのは残念ですが、いつかなっきぃソロを見れることに期待!どんな事でも成功体験は自信になるよね!!
  • 彩の国 
    3/4 19:19

    ソロ期待してたけどあんな曲じゃあね今の人知らない
    以前も同じ安倍さんのトウモロコシなんちゃらとか
    曲にもなってない鼻歌歌わされてたし
    つんく♂さん今の人の感覚分かってるのかなぁ心配
    ”wktkチャンス”とか”フォレフォレ”と
    どういう曲の構成でどう聴くのか分からない
    韓流とか言われてれるけどつんく♂さん
    今では世界一のメロディーメーカーなんだから
    得意の演歌でも取り入れた方がよっぽど聴き応えがあると思
    steady go!が唯一参加しなかった昼だったのは残念でした
  • くまいぬ 
    3/4 20:12

    苺美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キュートもこれからこれから!p(^_^)q
  • おにぎり 
    3/4 20:24

    ひな祭りフェスおつかれさまでした。

    本当にたくさんの人が集まったね〜。
    普段見ないような方もいて
    何だかお祭り感満載で楽しかったよ。

    まぁ、一応先輩ね。
    ゆーても同期だし、℃-uteも別に負けてないし。
    ちゃんと盛り上がってたじゃないか。

    パシフィコ横浜国立大ホールも埋められるよ。
    大丈夫

    そうだそうだ
    ソロ曲おつかれさまでした

    トップバッター見事に努めあげましたね
    なっきぃのかわいい面が見れて楽しかった。
    ピロリン最高

    ケーキ凄いね
    苺も大きい。
  • ガゼット 
    3/4 20:29

    ソロ曲一番手、お疲れ様(^_^)/~マイクトラブルとか無くて良かったね〜。ちっさー大変だったが(笑)選曲懐かしかったし楽しかったょ♪
    また早くライブ入りたいです♪の前に、舞台頑張ってね〜(^_^)/~

  • Joy To Sing♪ 
    3/4 20:52

    昨日はひな祭りフェスティバルお疲れ様でした

    これだけ大きなステージで℃-uteを見るのは初めて!
    なんとなーくメンバー1人1人を把握できる距離感が
    もどかしかったです。笑
    でも、遠くても℃-uteが1番カッコよかったです。
    なっきぃは足元からセクシーでしたね。

    会場には5000人以上?
    自分の周りにも、いろんなファンの方で沢山でしたよ
    近くにいた舞美ちゃんのファンは
    いつでもどこでも全力投球すぎて安心したし。
    娘。ファンはフリコピ度がすさまじかったり
    桃子ファンはTシャツで1発で分かりやすかったりと
    客席側も新鮮感があって楽しかったな。

    そんな、昨日来てくれた方が国立大ホールに再び来てくれた
    会場埋まって、人が溢れちゃいますね。
    待ってるだけじゃなくて全力で
    Team ℃-uteを増やしていきたいですね!
    6月29日…楽しみにしてますっ。

    個人的に一番の目玉だったのが、なっきぃのソロコーナー。
    なっきぃ自身が候補をだして決めた曲っ
    なんだろ? ℃-uteか真野ちゃんかな?って思ってたけ
    ピロリンは予想外に可愛くて楽しかった
    1曲目から会場かなり盛り上がりましたね!

    >緊張しなかった & やるべき事は出来た!
    って、もう昔のなっきぃとは1味違いますね。
    カッコよかったし、もはや、頼もしくっ
    そんな姿にアイドル感じますっ。
    これからも後ろ姿を追いかけていきます。:)

    これだけ大きなステージでのソロって
    すごく気持ち良さそうだったね〜
    観に行けてよかった。=)

    そして、自宅で三姉妹と過ごすひな祭りも楽しそうで羨ましい。=)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/4 20:54

    ハロフェスお疲れ様 やるべき事やれて良いね
     中島3姉妹仲良いんだろうな〜
     
  • ヨシタム(;´Д`A 
    3/4 21:06

    なっちゃんー、明日俺入試やぁー(−_−;)心配心配T^Tでも頑張ってくる、笑できればなっちゃんからの頑張れ!!が欲しいです(>人<;)
  • aiko@℃-ute 
    3/4 21:09

    なっきぃ!了解でーす。



    ( ̄▽ ̄)
  • かーじー 
    3/4 22:01

    Berryz工房おめでとうだね(^-^)同期なのにデビュー日違うと不思議な感じだね!なっきーソロおつカレーライス(^^)/歌のチョイスばっちりでかなりなっきーにハマってたみたいだね!めっちゃ見たかった(>_<)DVD発売されるの楽しみにしとくから!っきーの姉妹話レアだね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 23:16

    お疲れ

    春ツアー大阪公演行くけど千秋楽行けないよ


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 06:49

    なっちゃんが、バーンて、ソロで出てきて歌ってる時さ、
    なっちゃんはこの6000以上のサイリュームを見ながら、どんな事を感じてるんだろう?って、考えてたんだ!
    6/29も、楽しもうぜp(・▽≦p)☆

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 06:50

    家族で過ごす時間ってさ、実はすごく大事なんだよね

    なっちゃんも出来るだけ大切にしてね

  • やまこしたかお 
    3/5 08:58

    ピロリンすげー良かったわ!!!すげー良かった!
  • りゅうな理由 
    3/5 18:21

    ℃-uteー!
  • BAT 
    3/5 19:11

    なっきぃのピロリン聴きたかったなあ

    少しぐらいネタバレしてくれた方が無理してでも来ようと思う人が増えるかも

  • ともちゃん。 
    3/5 22:55

    うちも大きな雛人形ある!
    恋のテレフォンGOAL良かった

    まさかの選曲で驚い

  • ハロプロマ 
    3/5 23:41

    なぁきぃソロ最高称賛の声を聞いたよやっぱりソロていいななぁきぃかわいい朝から里山もみてくたくたでつかれてたけど声もからしてくどぅーみたいになったけどやっぱりキュートが一番だ圧倒的にキュートか強かったですねさすがこれからも頑張って応援しているから
  • 千梨の道 
    3/6 00:04

    こう言う時が1番コメントしにくいんだょな〜( ̄▽ ̄)

    Berryz工房なんかに負けるな〜( ̄▽ ̄)と言うteam℃-uteな俺

    ℃-uteさんにゎ負けませんょと言うBerryz工房愛の俺がいるからっ?!( ̄▽ ̄)

    でも、リーダーの美しさ見ちゃうと、

    もっと℃-uteっちゃおうかな〜って、感じちゃうし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ベリにたくさん行っている立場からするとすごく難しいとこだょね(¬_¬)

    本当、自分の中の感情も複雑で困るよっ本当に。(¬_¬)
  • ハロプロマ 
    3/6 00:33

    なぁきぃ石井さん見ましたよ元気そうでしたよ奥さんがももちの木を紹介しました。あと日立太田市の地域起こし協力隊の方とも話しました
  • べる 
    3/6 14:23

    なっきぃおつかれさま〜


    ひな祭りフェスおつかれさんでし

    ソロのピロリンもめっちゃ楽しかったよ

    3日の夜しかライブは見れなかったけど
    なっきぃのソロが見れて良かった

    ℃-uteも格好良かったしライブ楽しかった!
    また来年もやって欲しいな

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)