ひな祭り2日目mai

  • ℃-ute 公式ブログ/ひな祭り2日目mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひな祭り2日目mai 画像2

おつカレーライス!





今日は、ひな祭りフェスティバルラストでしたよん!

いやー盛り上がりましたよん!

やっぱ、ライブは最高ですっ!


℃-uteも大きな所で出来るようにもーっと頑張らなくちゃだ!なんて思いました。


でも、今日で少しはteam℃-uteが増えたんじゃないかな?なんて思ったり(笑)

増えてたらいいなっ!


あと、昨日発表したんですが、
里山から里海も始まることが決定しました!


その中でグループも結成することになりましてー。

舞は、Plumeria(プルメリア)というユニットに参加します!

メンバーは、モーニング娘。から生田ちゃん、石田ちゃん、℃-uteから、なっきぃ、まい、スマイレージから花音です!!


意外なメンバーだけど、仲良くがんばります!!




さーて、でわ今日の私服!

シンプルなかんじかな。


明日は、稽古だーー(>_<)!!

頭切り替えないと!!


んでわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全205件)
  • しゅう 
    3/4 07:46

    お疲れさま

  • Q&A 
    3/4 08:09

    キュートの皆さん!久しぶり!
    1年か、1年半ぶりぐらいじゃないかな〜、それぐらいぶりだよね!俺のこと覚えてる!?はい、私今年で4年連続4回目の柳沢慎吾さんをやらさせて貰ってるDon't Wanna Lieですけど
    もうすぐ俺の誕生日じゃないか〜
    あさってだよ!あさって誕生日だ
    今度僕は51歳になるんだけどね。
    ということでね、今素の私に戻りました。ほんと久しぶりですよね。ここで俺どんなキャラでやってましたっけ?もう昔すぎて忘れちゃった。普段さゆみちゃんのblogのとこでコメントしてるんでね。でもたまに来てたと思うんですけど。
    ちなみに自身のblogは2010年3月19日より連続更新記録、継続中です!
    ひな祭りフェスティバルお疲れ様です。盛り上がりましたか
    もっと大きな所でやれるといいね!向上心があって凄いいいですよね。これからも頑張ってください。里海!?それは初めて聞いたな。
    あいかちゃんがSATOYAMAinKANAGAWAっていうラジオやってますよね。今ね。
    里海も面白そうですね。
    Plumeriaっていうね。意味がちょっと分からないんですけど、良さそうなグループだね!がんばってね!
    ハロプロは日々新しいことに挑戦してる感じがしていいですよね!じゃあ稽古もがんばってね!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/4 08:16

    おつカレーライス\(^o^)
    あ、里海の新ユニットおめ\(^o^)/
    なきまいでしっかり引っ張っていくようにね(*^^*)
    新曲の衣装かっけーわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    次は舞台か!
    早いね(^_^;)
    頑張ってよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃさらばじゃー\(^o^)/
  • masa 
    3/4 08:22

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はひな祭りフェス2日目お疲れさま
    楽しかったよ〜\(^o^)/
    そういや里海ユニットは℃-uteみんな参加するんだね

    生田ちゃんや石田ちゃんは、今までほぼ接点がなかったから新鮮なメンバーかも
    花音ちゃんは気心知れたいつもの仲間って感じだけど(笑)

    今日からは舞台の稽古に再び集中って感じなんだね
    頑張ってね、舞ちゃんq(^-^q)
  • おっちゃんエース 
    3/4 08:23

    おはヨーグル

    昨日もひな祭りイベントおつカレーライ

    いや〜、昨日も楽しかったなぁ\(^o^)
    まさかの客席乱入とか嬉しい限りだよね
    しかも目の前を舞ちゃんが通ったし、立ち止まって踊ってくれてたりして最高にテンション上がっちゃったよね


    里海での新ユニットおめでとう

    Plmeriaのメンバーを見てみるとあまり絡まないメンバーもいるけど、舞ちゃんやなっきぃが先輩らしく引っ張っていかないと

    楽しみにしてるよ!


    私服は、カジュアルの中に綺麗さもあってイイ

  • ひろゆき 
    3/4 08:39

    ライブにイベントにお疲れさまでした。

    久しぶりに大きい会場でのハローのライブ。
    めっちゃ盛り上がったね!
    まぁ自分は昼も夜も後ろの方だったので肉眼で舞ちゃん見えたのは通路を通った一瞬だけだったけど(笑)
    つーか前のお客さんの頭が邪魔でステージが殆ど見えないというアレ(泣
    仕方がないのでずっとモニター鑑賞(笑

    けどそんなモニターに映る舞ちゃんはめっちゃ可愛かったし
    セクシーだったし、かっこよかったし。
    そしてなによりあの会場の雰囲気を味わえただけでも行ってよかった。

    次は舞台か。
    3館同時上演ってことでちょっと色々とめんどくさいけど(笑)
    本番を楽しみに待ってるので稽古頑張ってね!
  • からあげ 
    3/4 08:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんか今日寒いな〜(>_<)
    そのせいかお腹の調子が…(笑)

    早いとこ会社着いて安心したいわ〜w


    ひなフェス終わってなんかこのお祭り終わっちゃった感、寂しいな

    これからも年に一回はあの規模のライブやって欲しい

    そんで新たなteam℃-uteを獲得するってゆー(笑)

    でもいつまでも浸ってられないわな!(`・ω・´)
    仕事がんばろ

    萩ちゃんも稽古楽しみつつファイトだ


    ほなまたねー

  • ☆のりお☆ 
    3/4 08:56

    里海面白そうな予感
  • まいんこ 
    3/4 09:17

    おむカレーライス

    新しいファン
    増えたにちがいない\(^o^)/

    ライブの規模
    大きくなればよいですな
    さとうみユニットも楽しみ

    そろそろ稽古もおおずめ
    がんばってくだされ

    おやすみっつ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/4 09:38

    「ひな祭りフェスティバル」おつかれさま(^-^)行きたかったな(>_<)℃-ute、応援ね

  • かるかる 
    3/4 09:39


    おは(^O^☆♪

    マジで行きたかったけど、無理でした(^人^)
    お仕事お仕事(^人^)

    orz

    てか新曲衣装
    網タイツとか何事だ
    俺のターン!
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!


    あ、てかユニットさ、俺得すぎるから全力で応援しようと思います

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ちあき 
    3/4 09:42

    おつかれさま!新ユニットたのしみ!
  • わじゅ 
    3/4 10:10

    おつかれーらいすー! 都会っ子、セリフはこの前のツアーの時よりさらによくなってた!!自分も含めてまわりの℃-uteファンみんなが大興奮してたよ笑 次聞くときも楽しみだなー^ ^ 今日もふぁいてぃんです!
  • tamchan 
    3/4 10:38

    おはよ


    ひな祭りLIVEおつかれーらいす


    パシフィコ横浜でも舞ちゃんの都会っ子が聴けて嬉しかった(つд`)
    観に行って良かった

  • はるか@マイマイ 
    3/4 11:44

    まいまいお疲れ様〜
    昨日は楽しかった(^-^)
    やっぱ℃-ute最高すぎる

    通路にマイマイ通った時に
    マイマーイって叫んだのに
    見てくれなかったぁ(>_<)残念
    今度はもっと全力で応援するからねっっw
    マイちゃんに届くように(^-^)
    だーーーーーーーいすき

    ベリ9周年おめでと
    10年目も、がんばれっ?
    ハロプロ最高
  • L★る 
    3/4 12:26

    はぎるんるん♪(^ε^)

    「里山」とか「里海」とかややこしいわ/(^O^)\←
  • こま 
    3/4 12:43

    こんにちは


    ひなフェスお疲れさまでした♪

    無事な終了なによりです



    やっぱり℃-uteちゃんはライブだね〜

    スゴく楽しいライブをありがとう


    昼公演
    舞ちゃんが通路をバーっと駆け抜けていった時

    近っ♪

    って思ってteam ℃-uteとしては

    思い残すことないです級な想い出がまたひとつ増えた



    もちろ
    まだまだ増やすけど



    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • kogonil 
    3/4 14:06

    行ってきました3/3のお昼公演、パシフィコ横浜。
    最高でした。

    ℃-ute がステージに立ってるのを見ると、なんでか泣けてくる。

    ラストの「JUMP」で、ちょうど舞ちゃんが客席を煽るタイミングで、なんか事故ったのか、ステージ下に駆け込んでたけど、あれ、何があっのかな。なので、せっかくの舞ちゃんの客席煽りをナマで聴けなくて、これは残念なことであったよ。
    でも、なんか修復できたっぽく、慌ててステージに駆け戻る舞ちゃんが可愛かった♪

    今日も仕事になりません。
    ありがとう。
    最高でした!
  • さいかむ cyberkam 
    3/4 14:17

    おつカレーライス


    ひな祭りフェス、すごくよかった

    忠誠のteam ℃-uteTシャツで挑みました(笑
    単独ツアー千秋楽に、これに近い規模で隣のパシフィコでやるのかと思うと、なんだかオラワクワクしてきたぞ

  • ポえ〜・・・。 
    3/4 15:14

    はろ〜


    ひな祭りフェスティバルラストおつカレーライ


    team℃-uteいぱいいる(°□°)(
    )

    プルメリア

    意外なメンバーだけどなんとなくわかる
    (
    )


    稽古たのばるんば


    ばいば

  • いきものがかり24 
    3/4 15:22

    ひなフェスおつカレーライス(^_^)ノライブすごかったよ!(^^)!℃-uteの新曲の衣装もセクシーでごめんねって感じだったけど、舞ちゃんのセリフの曲はキュンって来ちゃいました(^_^;)間奏のダンスもかっこよかった!(^^)!ちなみに自分はteam℃-uteなんだろうか(^-^;今日からの稽古頑張って(^_^)/
  • ☆EM0411☆ 
    3/4 16:06

    お疲れ様ー(^ ^)
  • ノブ 
    3/4 16:46

    プルメリア。うん楽しみ(´Д`)
  • king◎ 
    3/4 16:57

    プルメリアっていい感じの名前ですね♪(´ε` )

  • kenken76 
    3/4 17:44

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    「ひな祭りフェスティバル」終わったね
    大きな会場で、満場のお客さんを前に…いい経験だったんじゃないかな。

    SATOUMIプロジェクト、一気に3つもユニットが増えたのかとビックリしたよw
    舞ちゃんの「プルメリア」は確かに一風変わったメンバー構成だけど、どんなユニットになるのやら…。今回は℃-uteが全員どこかのユニットに入っているので、℃-uteファンとしても注目しないとな!

    いよいよここからは舞台モードかな。
    大変な舞台だと思うけれど、がんぱって!!

    ばいばーい!
  • しー 
    3/4 17:47

    team℃-uteじゃない友達が昨日のフェスの舞ちゃんの都会っ子すごいいいって言ってたよー!
    これを機会にteam℃-uteになってもらえるように勧誘?しといたよ
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/4 17:50

    舞ちゃ



    おつカレーライス


    昨日帰ってからゆっくりコメントするて言ってたけど、遅くなってごめん

    何故かコメント何度も載らなかったりで、ちょっと落ち込み
    してた
    (笑)

    昨日はひなフェス最終公演盛り上がった

    6000人とか‥モベキマスよみうりランド思い出した


    C7ブロック最後列だったからステージかなり遠かったけど、後ろのステージから登場したからテンション上がった


    対バン形式だからもうちょっと曲数欲しかったな☆
    筋肉痛は春ツアーまでとって置きます。
    (笑)

    都会っ子純情、舞ちゃんのセリフ聞きたいから、みんなオイオイあまり言わない感じがウケる


    もう舞ちゃんのショートが超可愛い過ぎて可愛い過ぎ


    ラスト通路に降りて来た時、「舞ちゃ
    」て叫んだけど気付いたかは微妙だったね‥
    (笑)
    でも近くで見れて良かった


    Team℃-uteは増え続けてる

    パシフィコ横浜国立大ホール、
    5000人いっぱいになるといいね☆

    私服可愛い

    赤いスカート気合い入ってるね

    トップスおしゃれで可愛い


    今日は稽古頑張って

    舞台楽しみにしてる



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • カズ☆ライダ〜。 
    3/4 17:54

    再び舞ちゃん



    プルメリア楽しみ

    珍しいメンバーだね

    里海の活動楽しみにしてる



    また今日のブログ楽しみにしてる



  • 注)えーじ☆彡 
    3/4 18:09

    おつカレーライス!

    舞台のお稽古がんばってるかな!?


    ひな祭りフェ

    楽しかったね

    ありが



    多くの人が舞ちゃんの虜になった


    かもょ!?♪( ̄▽ ̄)ノ″


    Plumeria(プルメリア)も結成おめでと


    今後の活動…
    注目してくょ


    がんばろうね

  • くまいぬ 
    3/4 20:11

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)盛り上がつたんだねp(^_^)q
  • おにぎり 
    3/4 20:17

    ひな祭りフェスおつかれさまでした。

    いや〜楽しかった。
    あんなに多幸感に包まれた空間久しぶりだった

    team℃-ute当然増えたでしょ。
    まぁ、いつものごとく圧巻のパフォーマンスでした。

    そうそう。
    新ユニット加入おめでとう

    花音とは仲良いけど
    あと二人はまいまい頑張れ。笑
  • なは@チーム白髪 
    3/4 20:34

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    やっと都会っ子黄色祭りできた(T_T)
  • ガゼット 
    3/4 20:36

    新ユニット、大先輩じゃーん!舞ちゃんらしく頑張ってね♪アルバムバージョンの都会っ子はまた凄く良かったね!心の中を、見抜いて欲しい!←初めて見る人も多かったのでは?
    度は舞台頑張ってね♪お疲れーパン■>D\(^∀^ )
  • ポワロ 
    3/4 20:43

    おつカレーライス
    なフェス3公演行きました
    しかったぁ
    うとう我らがマイマイさんも、里海ユニット参加が発表され
    楽しみだな

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/4 20:51

    ハロフェスおつカレーライ
     きっとチーム℃-ute増えてると思う
     信じよう 稽古頑張ってね 私服可愛
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/4 21:30

    おつカレーライス


    ひな祭りフェスティバル楽しかったです

    やっとハロプロが大きな会場に戻って来ましたね。

    感慨深いものがありますね

  • かーじー 
    3/4 21:56

    里海ってなんなんやろー?詳しくはよく把握してないんだけど、各ユニットに℃-ute全員加入してるっていうのがすごく嬉しい(*^^*)またこれで楽しみが増えるからね(笑)2日間とも℃-uteすごく盛り上がったみたいやね(^-^)きっとチーム℃-ute増えてるはず!
  • Joy To Sing♪ 
    3/4 22:20

    あの大きいステージの最中央で
    都会っ子を踊る舞ちゃん、カッコよかったー。
    マジ輝いてましたね!

    髪色も落ち着いてて
    大人度up!?って感じたよ!

    ちょっと大人な雰囲気漂う舞ちゃんに
    ドキっとした人も増えたんじゃないかな?
    って思ったり!

    Plumeria(プルメリア)っ
    ℃-uteからは舞ちゃんとなっきぃいるんだねー、興味深いっ。
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/4 22:23

    おつカレーライス


    新曲初聴きしました・・・・衣装が網タイツだなんて!?

    話変わりますが、里山ユニットに続き、里海が新たに追加されるようですね。
    舞ちゃんも参加されるとは喜ばしい限りです。

    活動は海に潜ったりして、魚捕ったりするんですかね
    舞ちゃんの魚を押さえ込む姿がまた見られると、嬉しいですね。
    前回はアジでしたが、今度はマグロですかね?

    ただ、いくら釣りにロマンを求めても、網タイツで魚を捕ることは、難しいと思います

    また、会える日を楽しみにしてます。


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/4 22:47

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    ひな祭りフェス2公演参加させて貰いましたが、あれだけ広い会場でのライブは初めてだったけどやっぱり℃-uteの盛り上がりハンパナイですねo(^o^)o

    自分も凄くテンション上がって楽しい時間を過ごすことが出来まし

    本当に幸せでしたありがとうございますm(_ _)m

    舞ちゃん今日は舞台の稽古うまく出来ましたか


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 23:03

    おつカレーライス

    きっとチーム℃-ute増えてるよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 06:52

    舞ちゃんお疲れ様


    あんな大きな箱でやるのは最近なかったからか、すごく楽しかった

  • やまこしたかお 
    3/5 08:59

    新ユニット震える・・・!!!
  • りゅうな理由 
    3/5 15:55

    里海だとー!
  • BAT 
    3/5 19:13

    里海企画では℃-uteメンバーそれぞれ分かれての活動になるから
    ある意味ライバルになるんだね

    みんなイイ刺激を受けて℃-uteに持ち帰ってね

  • 千梨の道 
    3/5 19:16

    プルメリア
    なり面白い組み合わせのメンバーだょねo(^▽^)o

    そりゃ、王道のダイヤレディー
    しますけども

    推さないとまずいん


    でも、かげながらプルメリ
    も、大注目。

    どんな感じのグループになるのか興味があるからねっ( ´ ▽ ` )ノ


  • もえぴ 
    3/5 21:12

    おしゃれ♪♪
  • ともちゃん。 
    3/5 22:51

    ライブ楽しかった!
    やっぱり大きな会場っていいよね

    中に入るだけでワクワクす

  • 打撃天使 
    3/5 23:51

    チーム℃-uteは確実に増えてるね(^_-)
  • まいまゆ! 
    3/15 07:45

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ひな祭り楽しんだみたいで良かったー!team℃-ute絶対増えたから大丈夫!友達がteam℃-uteになってた\( 'ω')/℃-uteちゃんのライブの熱さ半端ない!推しジャンあんま得意じゃないけど今度絶対するって決めました舞ちゃん\( 'ω')/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)