ずっと...
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ずっと...千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ずっと...千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ずっと...千聖 画像3

皆さんこんにちは



昨日の夜は妹の明日菜が
ぱいんと寝てたよ!


今は千聖はもう横浜です



ぱいんと過ごせる日は
今日で最後だったから、
昨日お花をぱいんの周りに置いて、手紙を書いたよ!
千聖はぱいんに
千聖のblog読んで!って
言ったんだけど
(笑)
見れないかな?
見れなかったらと思って、
一応ミニレター入れといた
!
んで、ぶっちゅーーーう
っとちゅうして
家出てきた(笑)

ぱいんは幸せ者だな!
千聖にちゅうされて



ぱいんの姿形がなくなってしまうのは正直辛いけど、
出逢えて、11年間過ごして
愛して愛されて

岡井家の心の中にずっと
ぱいんはいるから



これから、千聖は
ちょいちょいぱいんの事を
blogに書くことがあるかもだけど…多分書くんだけど(笑)
その時は皆も
ぱいん

思い出してね( ̄∀ ̄)

だってぱいんは千聖の
一番の愛おしい
ぱいん

だからさっ(⌒〜⌒)



しかも今千聖の頭の中は、
ぱいんとteam℃-uteの事で
いっぱいだからね




3月3日17:30〜
〜Thank You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/もうすぐで始まるよ

見にこれる方は来てね



3『男前やろ
!』
ばいばーい


 
  • コメント(全285件)
  • かるかる 
    3/4 09:41


    パインはずっとちさとの心の中で生き続けるよ(^^)

    時々ブログに出しちゃいな
    出しちゃうとちょっと辛い思いしちゃうかもだけど、それはそれね(^^)

    ちさとも早く元気だせよ!

    とりあえず今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    3/4 09:42

    え、イケメンすぎる付きあ合ってくださ
  • ちあき 
    3/4 09:46

    ぱいんは本当に幸せ者だなぁ。岡井家の皆にはほんとありがとうの気持ちでいっぱいだと思うよ。夜とか実は今も千聖の隣で眠ってるかも!千聖の笑顔でぱいんは幸せ。これからも素敵な笑顔の千聖でいてください!ひなフェスお疲れ様でした!
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    3/4 09:50

    千聖おはよう\(^o^)/
    あたしは胃腸風邪でダウンしてるよ。・゚・(ノД`)・゚・

    千聖の愛おしいぱいんでもあるけ
    あたしの愛するぱいんでもあるんだぜ☆
    ぱいんのことまた話きかせてよ!
    あたしらの知らないぱいんの秘密とか
    めっちゃききたーい(*^^*)
  • かぴばら@熊本 
    3/4 09:52

    ぱいんは幸せもんや

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    3/4 09:54

    最近コメントできやんくてごめんねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
    なかなか忙しくて…><
    そろそろ千聖に会いたい。
    会わなきゃこれ以上病んじゃう。
    今最強に病んでて昨日号泣しちゃった。
    千聖ー元気ちょうだい。
  • わじゅ 
    3/4 10:14

    また泣かせるブログを…笑
    こんな中ひなフェス本当におつかれさまでした!あんだけの人がいたんだもん、ぱいんもきっと観てくれてたよね
    またぱいんの話いろいろ聞かせてくださいな(^ ^)
  • ひなモナ 
    3/4 10:42

    ちっさー、おはよー


    そやね
    いんちゃんの体はなくなってしまったけど、心はちっさーの中にずっと生きてると思う



  • ふっき〜 
    3/4 10:51

    千聖めっちゃ寝起き?笑っ 雛フェ ス℃-uteが一番盛り上がってたよ ♪千聖のソロでのトラブルは悔し いけど仕方がないよね( ̄^ ̄)ドン マイ♪それでも響きのある声で楽 しかったし、「青春ソング」は 盛り上 がって跳ねまくってわやくちゃになって、なうで体の動きがヤバいし 笑っ ほんとありがと♪千聖最強♪
  • りーちゃん。 
    3/4 10:53

    きっとパインブログ見ててくれてるさ!
    千聖にちゅーされて幸せもんだな!!
    岡井家で幸せもんだな!!羨ましい!
    ずっとずっと家族だね(o^^o)
  • 2014LIFE 
    3/4 11:18

    うん うん 心に ずっと
  • はるか@マイマイ 
    3/4 11:46

    ぱいんは幸せものっ(^-^)
    ちさとに愛されて、ちさとの家族に愛されて。

    昨日は、ひなフェスいって
    ちょー楽しかったよ(^-^)
    やっぱ℃-uteが一番!
    チーム℃-ute最高
  • ピロシ 
    3/4 11:56


    オンリーユー良かった!
    あの大観衆のなかで歌いあげるのは爽快だったんじゃないかな?

    ま、出だし原キーでやっちまってヒヤヒヤしたけど。

    かっこよかったよ千聖!!

  • L★る 
    3/4 12:23

    写真男前やな。。。どっち
    (*/ω\*)

    千聖お強くなったな(/_;)

    よい子強い子キンタロー!←黙
  • ゆり★! 
    3/4 12:29

    おはよー!
    昨日はお疲れさま!
    ぱいんに愛されて、ぱいんも愛されてほんとに幸せもんやね!!
    私も今犬か猫を飼いたいと思ってるんだ
    、ちっさーとぱいんみたいな関係になれたらなーと思います
    これから、ぱいんパワーでちっさーもっとパワーアップしちゃうな
    ぱいんも目が離せんやろね
  • 近江千秋 
    3/4 12:35

    ひなフェス2DAYSお疲れさ


    ぱいんのことがあって、ちっさ大丈夫かなって思ったけど、いつものちっさの笑顔と歌が聴けて、本当に偉いねって思ったよ


    僕もちっさを一生懸命応援したけど、届いたかなぁ。届いてればいいな。

    最終公演はメインステージと通路の近くで見れて楽しかった
    でも、ちっさのソロは遠かったけど(笑)。

    次は舞台だね。頑張ってね

  • ソウシ 
    3/4 12:41

    お疲れ様!!千聖!

    昨日も楽しかったぞ!!千聖の笑顔が超可愛かった!!これガチなっ!!

    せっかくのソロがちょっと機材トラブルみたいで音が取りにくかったようだけど、笑顔は全然変わらなくてすげぇって思った!!あとさぁ、普通のコンサートだと、袖にはけたりするじゃん?でもスタッフさんに耳打ちしたり、パフォーマンスしながら調整したりするところがプロ根性むき出しで、なんかバンドのライブみたいな感じがスゲェして、なんか超カッコいいって思っちゃった!!千聖は悔しかったかもしれないけどさ…


    ぱいんちゃんともそろそろお別れだね…名残が尽きるなんて事はないと思うけど、語りたい時は存分にこのブログで語りなよ!!全部聞くぞ!!なんでも聞くぞ!!天国のぱいんちゃんにもわかるようにいっぱい語ろうよ!!

    なっ

  • さいかむ cyberkam 
    3/4 14:14

    千聖にこんなに愛されて、ぱいんは幸せ者だな


    昨日ひな祭りフェス行った

    千聖のONLY YOU格好良かった

    イヤモニの調子が悪そうでちょっと残念だったけど、ROCKは伝わったぜぃ

    俺もシャウトして気持ちよかった


    ℃-uteのコーナーも、もう貫禄すらある安定感で素晴らしかった

    ひさびさにフラットな大きい会場で高まった一日だったよ。
  • 代表 
    3/4 14:29

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ぱいんは、ちっさんちに居れて幸せだったよな



    ふぁいふぁいは、ぱいんに会った事ないけど、


    ぱいん〜ばいぱい〜



    ふぁいふぁいも昔に猫と暮らしてたけど


    今は天国で長い長いお留守番してるよ〜



    いい子にしてるんだよ〜と言っておいたけど、


    イタズラ好きだからなぁ〜



    ニャンコっていう単純な名前だったんだけど(笑)


    向こうで、ニャンコとぱいん出会えて、友達になってイタズラしまくってると嬉しいな



    ふぁいふぁいも、ちっさもクヨクヨしてても、


    ニャンコもぱいんも心配するから


    楽しく頑張ろ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • たきB- 
    3/4 14:51

    ぱいん良いな
    ちさにぶっちゅうされてw
    ちさにこんなに愛されて。
    ぱいんとちさはこれからもずっと一緒だから、楽しいことたくさんしないとだね^^ノ
  • るな 
    3/4 15:08

    よくその気持ちでコンサートできるねぇ、、
    私だったらボロ泣いて、歌なんて歌えないと思う(笑
    休んでもよかったと思うけどそれじゃワガママになっちゃうかな?
    前向きな千聖強いね

    パインまたね(=゚ω゚)ノ
  • 翡翠 
    3/4 15:08

    おっす


    2日間お疲れ

    昨日は現場でウロウロしてたから(SATOYAMA行ったり、ひなフェス入ったり)読めてなくて
    帰りの電車で、涙腺崩壊しそうになったから(笑)
    急いで閉じたわ!さっきまで笑ってたのにって不気味がられちゃう

    と思いまして(´▽`*)アハハ

    パイン愛されてるなぁ・・・裏山ですよっ
    チュー
    で!!さすがパイン先輩・・・上に見るわ
    お疲れ様でした・・・パイン先輩。またいつか会えると思うよ

    で、千聖は大丈夫でしたか?正直、心配だったので・・・
    配信見てたけど、やっぱり心配で。生でやっと3日に見れたんだけ
    やっぱりまだちょっと心配です(ΦωΦ)フフフ…
    まぁ、無理して笑うことはないんじゃないかなって。
    みんなわかってくれてるしね(*´∀`*)モーマンタイってやつですよ
    淋しくなったら抱きつきにいけばいいさ(笑)ち、違うか(笑)

    で、ソロの時また入りシクったなぁ!(´▽`*)アハハ
    何かイヤモニおかしかったんかな。でも千聖らしい選曲で良かったよ〜
    あれの合いの手とか好きすぎて!!もう楽しい

    また違う曲も聞いてみたいなーとか書いておいてみます(笑)
    里海も楽しみにしてますよーん

  • いきものがかり24 
    3/4 15:30

    ちっさーひなフェスお疲れ(^_^)/そんなことになっていたなんて!そして、ちっさーのソロ、めっちゃかっこよかった!(^^)!まじ最高!(^^)!℃-uteのコーナーは席が左後ろだったので、後ろのステージに最初℃-uteが出てきたときはヤバかった!(^^)!曲もいい曲ばかりだったし、タオルも振って、正に℃-uteライブだった!team℃-uteが少しは増えたのではないでしょうか?今日からの稽古頑張って(^_^)/ではばいちゃーこ(^_^)ノ
  • ☆EM0411☆ 
    3/4 16:11

    ひなフェスお疲れ様(^ ^)
  • ノブ 
    3/4 16:45

    (´Д`)
  • king◎ 
    3/4 16:56

    ぱいんちゃんがいた事は、絶対に忘れない(^_^)
  • kenken76 
    3/4 17:46

    ちっさー、こんばんは。
    コメント遅くなっちゃった><

    ぱいんは超のつく幸せ者だね。
    最後の最後まで、岡井家のみんなに愛されて、お手紙まで書いてもらって
    しまいには、いちばんお姉ちゃんからちゅうまでしてもらって!


    11年間という短い時間だったけれど、お互いに幸せな時間が過ごせたんだろうなぁと思っています。
    人間の場合でも、お誕生日や亡くなった日というのは何かにつけてお話に出るから、ぱいんのこともそれと同じだよね。

    これだけ愛情たっぷりに語っていたんだから、私でさえも忘れることはないと思う。

    さて、昨日の「ひな祭りフェスティバル」はお疲れさまでした。
    夜の部のソロはちょっとトラブルがあったみたいで…悔しかったと思うけれど、それをバネにして前に進もう!


    ではでは、今度はゲキハロかな?
  • みーき? 
    3/4 18:51

    ちっさーのブログ読んだら泣いちゃった

    うちにも犬がいて、13歳のコーギーなんだけど、まだまだ元気いっぱい

    いなくなるなんて考えられないよ


    ぱいんちゃんは、岡井家に飼われて幸せ者だね

  • 三枝 嵩征 
    3/4 19:18

    てか千聖質問コーナーやんないの??
  • おにぎり 
    3/4 20:14

    ぱいんブログ読んでますよ
    そうだね。
    千聖にちゅーされるなんて世界一幸せだな。

    いいよいいよ
    いっぱいぱいんのこと書いちゃって。
    なんせ、ぱいんはブログを読んでるからね。

    2枚目の写真が泣かせるぜ
    メンバーきっと千聖がつらいのわかって支えてくれたんだね
  • ガゼット 
    3/4 20:45

    ちっさー、昔イベントとかで犬の格好してたけど、パインがモデルだったりしたのかな?とか思い出したりしたよ。天国で見守ってくれてると想うょ。
    ライブはソロ曲、熱かったけど、オンリーワン
    オンリーユーだったね!マイクトラブルがちょっと有ったけど、良かったょ(●´∀`●)2日間イベントライブお疲れ様(^_^)/~
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/4 20:49

    きっとぱいんちゃんも読んでるだろうな
     語りたい時は語ってね 早く元気になってほしい 
     
  • Joy To Sing♪ 
    3/4 21:17

    いや〜、千聖からのちゅうとか
    今日もパインは幸せものだなっ。:)
    千聖のblogだし、千聖のいろんな話を聞かせてよね?

    でね〜ひな祭りフェスでは
    なんとなーく、着たくなって…9ヶ月ぶりくらい?
    千聖Tシャツをタンスから引っ張り出して持って行ったよ。
    背中にでっかく【ちさと好き】って書いてるやつね!

    千聖ソロの時に着る用に持って行ったけ
    帰る時にも、寝巻き代わりとしても大活躍。笑
    ↑ここ、岡井ちゃんに影響されてるわぁ

    ソロ曲のOnly youでは機材トラブルあったかな?
    最初は声出しにくそうな部分もあって、もう心配で
    客席で何度か崩れ落ちかけたけど(>_<)
    逆にこちらからも声だそうって思ったし
    周辺すごく盛り上がってたよー。x)
    千聖自身もカモーンって! 煽ってるのがカッコよかった!

    煽ったりして盛り上がる系も千聖に似合ってカッコイイし
    また、独特の温かみがある千聖のバラードも魅力的だ
    千聖の歌またイロイロ聴きたいなって思ったよ。(^-^)
  • ダーヤ 
    3/4 21:47

    ちさっちゃん

  • かーじー 
    3/4 21:53

    ぱいんとお別れだったんだね(>_<)きっとすごく悲しいはずなのに、ライブではそれを感じさせないほどのパフォーマンスをするちっさーは強いと思う(^-^)さすが10年間アイドルやってきただけのことはあるね(*^ー゚)ぱいんは絶対天国から見守ってると思うよ!ぱいん、天国でも元気でね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 23:01

    きっとブログ読んでるよ

    ぱいんは幸せ者だね

  • ポワロ 
    3/5 03:42

    ぱいんちゃん、岡井家で過ごせてとっても幸せ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 06:57

    ぱいん見てるか〜ヽ(・∀・)ノ
  • Roy【賀正】 
    3/5 08:23

    ぱいんさんこれからも岡井家と℃を見守ってください

    岡井ちゃんりっぷさんに気を使ってあげてね

    ぱいんいなくなって淋しいと思うからさ
  • やまこしたかお 
    3/5 09:00

    俺もチューしてぇ!!!
  • スカグル 
    3/5 09:29

    千聖は強い娘だね。

    ずっと心のなかにいますとも(^_-)
  • コクミ 
    3/5 10:25

    大好きなペットがいなくなると寂しいよ
    でも、ずっと、見守ってるから大丈夫だ
    ちっさーパインちゃんの分も頑張らないとだね

  • りゅうな理由 
    3/5 15:54

    イケメンやん
  • 千梨の道 
    3/5 19:13

    ここまで愛された、ぱいんは本当に幸せだと思うよ


    ぱいんも、岡井家で暮らせて本当に良かったと思っているだろぅな^ ^

    家族が1人いなくなると、急に寂しくなるものだょね

    今まで当たり前だったことが、そうで無くなる

    でも、そう思うからこそ、これから先、時間や誰かと共に生きる時間をより大切にして行くことが出来るのでは無いのかな?

    天国で見守るぱいんが、笑顔で過ごせる様に、

    ぱいんがいた頃の様に、これからも、楽しいワイワイガヤガヤした、岡井家であり続けてね

  • BAT 
    3/5 19:16

    ここまで愛してもらえてぱいんは本当に幸せものだね

    しっかり天国で家族の愛情を感じてると思うよ

  • ともちゃん。 
    3/5 22:46

    千聖からのちゅーとか!
    ぱいん愛されまくりだな

    きっと家族の心の中で生き続けるよ!
  • 打撃天使 
    3/5 23:49

    パインも心置きなく天国に行けると思うよ☆うん、これからもblogでパインの事書いてね(^^)
  • ねるねるねるね 
    3/6 01:17

    きっとぱいんもちっさーをずっと見守ってるよ。うちは猫だけど、5年以上前に亡くなったけどいまだに、ふと家にいる感じがするんだ。
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    3/8 23:59

    あら〜亡くなっちゃったのか…。

    可哀想っていっちゃいかんのだろうけど、可哀想だなぁ。

    元気だして行こう。
  • マカ 
    3/9 04:47

    もちろん思い出すよ(^0^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)