ひなフェス(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひなフェス(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひなフェス(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ひなフェス(あいり) 画像3

やほー(n´v`n)
鈴木愛理です



昨日のコメント、、、
自動ドアに対する色んな知識を
書いてくださって勉強になりました。笑


服の色とか、熱を感じるとか、、、


参考にさせていただきます(n´v`n)





今日は
待ちに待った、、、
ひな祭りフェスでした!!


とりあえず今日は前夜祭(n´v`n)


明日もライブするよーーーぅ



今日はまず
SATOUMIの活動についての発表がありました(人゜∀゜*)


私は、
Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんと
2人でユニットを組むことが
決まりましたーーーー(n´v`n)



ユニット名は
『ダイヤレディー』です!!

お互い4月生まれというのもあり
4月の誕生石のダイヤモンドを
名前にいれてくださいました



まだどういう活動するかは
わからないですが、、、(・ε・`*)

素敵なユニットにしたいと
思います(n´v`n)




りーちゃんとユニットとか!
組むときがくるとは思わなかった


楽しみですー(*u_u)



みなさーんヽ(・∀・)ノ
応援してくださいっ






さて、ライブでは
新曲初披露したよーーー


『Crazy 完全な大人』

どうでしたかーん??

今回は衣装も網みタイツとかで
ちょっと大人な感じですヽ(・∀・)ノ


MVもおたのしみにーっ





あー。
改めて、パシフィコ横浜は
大きな会場だなーと思いました!!

武道館目指して

一回一回のステージを大切に

チーム℃-ute増やして行きます




明日もライブあるから
お時間あるかたは是非遊びに来てください!!ヽ(・∀・)ノ


P.S.
今日は差し入れでいちごをいただいたよーーーヽ(・∀・)ノ




明日もがんばろっ(n´v`n)



おやすみヾ(´・∀・)ノ

 
  • コメント(全410件)
  • Metalschmitt0412 
    3/3 16:47

    カラッと揚げてるからだよーーぅ( ̄Д ̄)ノ……。プロフ画像いいっしょ〜d( ̄-d ̄)
    ックが地味だけど爆
  •  
    3/3 16:58

    パシフィコは毎年、福山雅治さんがコンサートしてますからね!!
    そりゃ、大きいですよ(´∀`)


    自分は卒業式終わって一段落しました(^O^)/

    頑張ってくださいね

  • ★ケイタ★ 
    3/3 17:01

    コメント第360回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(笑)これからはひな祭りだね♪頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • ぴーちゃん 
    3/3 17:19

    愛理ちゃん〜!!矢口さんのプログで菅谷りさこちゃんとユニット組むの見ました☆2人とも歌唱力があるから凄いユニットになるだろうな…!!と期待してます♪頑張って下さい!
    愛理最高!!
  • Metalschmitt0412 
    3/3 17:25

    あいちゃんあいちゃん😆⤴⤴月曜は夕方から出勤だから、夜公演もあいちゃんのこと見てるよーぅ壁|ω・`)じー

  • Metalschmitt0412 
    3/3 17:28

    てか、明日は休めるかもねっd( ̄-d ̄)
    ったらGLにさっそく電話しよーっと爆っっ笑
  • Y!kanako 
    3/3 17:40

    愛理ちゃーん
    ダイヤレディーとかまぢでかああああ\(^o^)/\(^o^)/めっちゃ嬉しいんやけど
    ーっと何か組まないかなって考えとったから幸せや〜(´;д;`)
    さこちゃんと頑張ってね♪
  • Metalschmitt0412 
    3/3 18:02

    あいちゃん、まだ『Crazy 網タイツ』の画像、アップできないの?(´・ω・)んん

  • かーじー 
    3/3 18:14

    りーちゃんと愛理のユニットとか胸熱すぎる(>_<)2人の素晴らしい歌唱力活かしたアーティスト的な活動になったらいいな。アイドルっぽい曲も可愛らしくてはいいけどね(^-^)ベリキューの凄さ見せつけてよ!新曲セクシーな感じだね(*^^*)早くMVも見たくてたまらん(笑)
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/3 18:16

    愛理ちゃーん!とぷが変えたよ!!!!すーさんケーキ(*´ω`*)新曲、今から楽し
    クシー愛理ちゃん早く見たーい!!!!!!さゆちゅん☆
  • 大雅 
    3/3 18:17

    『ダイヤレディー』いいね
    『Crazy 完全な大人』早く聴きたいしMV早くみたいな〜

  • 枯葉 
    3/3 19:08


    愛理&梨沙子はずーっと夢見てたよ!

    実現して嬉しい!!*´∇`*

    次はソロとかソロとか…期待^^;

  • taku2nao 
    3/3 19:15

    最強デュオ期待しています
    早く聴きたいな。
    悲しきヘブンで、岡井千聖のよさを引き出した愛理が、菅谷梨沙子とどんな関係になるのか。
    楽しみにしています
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    3/3 19:47

    ユニットと新曲楽しみにしてるよ
    2/28に無事に高校卒業しました\(^o^)
    いつもコメントできなくてごめんね(;o;)
  •      そちゃん △○■ 
    3/3 19:49

    あいりんこんばんわ (^〇^)

    すごっく久しぶりにコメン
    する〜(i_i)
    りしゃことのユニットすご
    嬉しいな ((o(*゚∇゚*)o))
    頑張ってね ♪♪

  • Metalschmitt0412 
    3/3 19:51

    あいちゃん、おれねー( ̄Д ̄)
    分がブルーな時でも、YouTubeで『鈴木愛理…で暴走』シリーズ観れば、いつも…いずれは元気になるよー(n´-0-`n)
    使ちゃん♪
  • まあちゃん 
    3/3 19:53

    こんだんは

    きのうひなフェスいきまし

    キュート一番よかっ


  • Metalschmitt0412 
    3/3 20:22

    あとねーd( ̄  ̄)
    ゴメンナサイ』のあいちゃんがベッドの上で号泣してるシーン観ると、がんばろーぅって気持ちになる( ̄Д ̄)
    の前に、とりあえず…【:-o
    ピクピク。。。みたいな😆
    っっ笑
  • け〜りゅ〜 
    3/3 20:37

    こんばんは(゚▽゚)/

    りーちゃんとのユニット楽しみだー(☆▽☆)
    すぐメジャーデビューしちゃうんじゃないかな


    ではでは明日も一日頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • けーすけ 
    3/3 20:45

    りーちゃんとのユニットってすごいね♪ 豪華と言うか… 楽しみ\(^o^)/
    昨日の自動ドアの事だけど、自分は自動ドアもだけど、トイレとかのセンサーの水道もなかなか水が出ないよ(-_-;) なんでかな?
  • Metalschmitt0412 
    3/3 20:51

    あいちゃん、お疲れ様〜〜😆⤴⤴⤴⤴今日はゆっくり休んでねーん(´,,°◡°,,)
    やすみ
    !!!!!!
  • Metalschmitt0412 
    3/3 20:57

    おれ、名古屋も行こっ😆
    だまだ時間はあるっっっし😆
    ゃね〜〜、天使ちゃん(n´-ε-`n)

  • カルダモン 
    3/3 21:01

    コンコ



    ひな祭りフェアお疲れ様。こっち結構冷えこんでっけど…そっちは大丈夫


    あのさ
    カン警

    来週また『女芸人VS坂上忍』あるみたい。楽しみ


    あ!そういえ


    今日、
    スタバ
    『スターバックス・カスタードプリン』

    『ザッハトルテ』食べた。

    スタードプリ
    初めて食べたんだけ

    めっちゃ美味しかっ
    感動的


    あいり機会があれば…ぜひ!!


    あと、期間限
    『サクラ・ホワイト・チョコレート・フラペチーノ』も飲んだ。結構いけ



    さてさて、
    『とんび』観……み
    な、なんてこ
    『バイオハザード』もあるじゃん(┬_┬)

    どうする自分



    ん!!
    WBC延長ですと(☆_☆)グフ



    あいり

    おやすみ。(ρд-)zZZ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/3 21:04

    愛理ちゃん今日もおつかれさま
    なフェス楽しかったみたいでよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    たしもいきたかったけど家でチーム℃-uteの一員として応援していたよ
    -uteがもちろん大好きだけど、やっぱハロプロって最高だなって思った(*^o^*)
    やくあいたいなぁ。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/3 21:05

    そしてそして、自動ドアが開かない訳が解明されたのね〜(*^o^*)
    りがたい!!!!!わたしもコメント欄見て勉強してくる(笑)
  • Metalschmitt0412 
    3/3 21:08

    休みと時間さえあれば、あいちゃんのためにどこまででも遠征するんだけどな(´・ω・)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/3 21:08

    一緒に開け〜ドア!!やろうね(*^o^*)

  • Metalschmitt0412 
    3/3 21:16

    ねえねえ、そのパジャマ…どこに売ってるの?(´・ω・)んん?
    れもそれ着たら、心の優しい妖精になれるかなぁ…( ̄Д ̄)ノ
    てか、少し落ち着きが欲しいよね😆⤴⤴
  • くまいぬ 
    3/3 21:47

    ひな祭りイベントお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)あいりしゃ復活かあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  •  
    3/3 21:54




    新曲早く聴きたいな


  • ハロプロマ 
    3/3 22:05

    梨沙子とユニットくめるなんて素晴らしいですね今後期待してますおとキュート大人感じでしたね網タイツまであるからキュートはセクシー担当に成りつつあるかな?
  • ヨシ 
    3/3 22:26

    会場広すぎですーでもビジョンあったので楽しめましたー武道館もあんな感じになるんですねーでも実現して下さい、お誕生日のメッセージにBuono!のつづり間違いてかいてしまいましたーごめんなさい。
  • ゆず 
    3/3 22:42

    新しいユニット頑張ってね(*´д`*)
    応援するー!
  • あーびん 
    3/3 23:10

    ひな祭り行けなかったよぅ
    で、りーちゃんとのユニット、楽しみだねー。ベリキューなかよしバトルでのデュエットを思い出すなぁ。
  • Metalschmitt0412 
    3/3 23:12

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    さて、勉強でもしますかね_φ( ̄Д ̄ )あいちゃんの暴走がおれの心を救う…的な😆
    笑 今日は新幹線で帰るのかな?(´・ω・)
    道気をつけ、明日も頑張ってねー(ヾノ・∀・`)
    敵な夢を〜!!
  • たくてぃ 
    3/3 23:28

    鈴さん こんばんは 

    雛祭りフェス お疲れ様

    今日行ったよ いや〜広かった 
    人も多かったし ほんとお祭りや

    team℃-ute行けてよかった 


    では 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • Metalschmitt0412 
    3/3 23:34

    あいちゃん、やべぇ
    !!絶好調っっ😆⤴⤴⤴⤴
  • KEIKI43 
    3/3 23:40

    チーム℃-uteとして、ひな祭りフェス、3公演、応援しましたよ!
  • わっしん 
    3/3 23:51

    昨日の日記コメントするの忘れて


    昨日は突然のSATOUMIユニット参加発表があっ
    本当に驚いた


    ハローの中で唯一今の愛理ちゃんの歌声
    対抗できるのがりーちゃんだと思ってるので
    その2人の歌が聴けるのが楽しみでしょうがないよ


    もう昨日はその話題で頭いっぱい
    妄想ふくらみぱっなしだよ

  • クゥ 
    3/4 00:43

    ひなフェスお疲れ様


    ダイヤレディ

    新ユニットおめでと

    どんな活動するのか楽しみにしてるよ


    Crazy 完全な大人初披露だったんだねまだ聞けてないけど
    早く聞ける機会があるといいな

  • ☆のりお☆ 
    3/4 09:00

    まさかねww
    りぃちゃんと組むとわ(・∀・)
    楽しみ
  • カズキ 
    3/4 09:45

    愛理おはよー
    久々のコメ!

    りーちゃんとユニット組むんだ!!!

    もちろん応援するよ

    『Crazy 完全な大人』
    早く聴きたいし、MVも早くみたいな〜!!!

    んじゃ今日頑張ってね!!

    ♪かずき♪


  • はるか@マイマイ 
    3/4 11:53

    梨沙子とのユニットふぁいと(^-^)
    楽しみだねぇ〜??

    昨日新曲聞けて嬉しかったぁ(´∀`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 22:52

    新曲聞きたかったな

    愛理可愛い

  • ともちゃん。 
    3/5 00:45

    前夜祭楽しかった!
    何より大きな会場でライブをやるってワクワクするよ

    席はステージからすんごい遠いけど、それが逆に嬉しかったり(笑
    改めて℃-uteのコンサートでも大きな会場でやって欲しいなって思う!
    だからこそ6月のパシフィコ横浜が楽しみだよ


    SATOUMIの新ユニット発表されたね。
    ダイヤレディーって名前が豪華

    これから色んなところで披露されるんだろうね


    いちごがおいしい季節だね

    みんな楽しそう!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 07:00

    『一回一回のステージを大切に』か・・
    確かにそうだね!
    やっぱステージの上のメンバーも楽しんでる姿が見てる方も楽しいから、1回1回のステージをみんなでたのばってたら、チーム℃-uteが自然と増えて行くんじゃないかな

  • やまこしたかお 
    3/5 09:00

    俺が分身の術で増やしたる!!

    増やしたるキング!
  • BAT 
    3/5 19:21

    グループを代表するふたりのユニットがいよいよ来た

    仲良しだけど見た感じの雰囲気は違う二人だからどんな感じになるか楽しみだね

  • もえぴ 
    3/5 21:12

    みんな可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • おすず 
    3/5 23:04

    りーちゃんとユニット組めてよかったね(。≧∇≦。)仲良く2人で頑張ってね
    援してるよ=^・ω・^=
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)