-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は、

ひな祭りフェスティバルの前夜祭でした〜!


楽しかった〜

こーゆーライブ良い!

凄く楽しかったです!


どーゆーライブか分かんない方は

明日当日券が販売されるみたいなので

遊びに来てみてくださいな〜


そんでもって

本日、Crazy 完全な大人初披露致しました!

ドキドキだったわ〜


来てくださった方ありがとうございました!



では写真!


髪の毛巻いてしまって

ストレートにするのをてこずっていたら…

-写真1-

リーダーと舞が手伝ってくれた〜

ナイスチームワーク!

ありがたい!!



そしてそんなCrazyの衣装

-写真2-


こちらチラシになってまして

4月の春ツアートレジャーボックス

ファイナルがパシフィコ横浜国立大ホールなので

たくさんの方が来てくれるようにstaffさんが作ってくださいました!

愛だぁぁあ〜


したらば

℃-uteは明日のひな祭りフェスティバルで

良いパフォーマンスして頑張るしか!だね!


パシフィコ横浜、

たくさんの方が集まりますよーに!

待ってまーすよ!

-写真3-


では

また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全209件)
  • eternal return 
    3/3 09:00

    歌は

    技術よりも

    情熱で

    ゴリ推しだぁぁぁ

    -boomerang-

  • りぉん。 
    3/3 09:14

    カッコイイ〜

  • まさ 
    3/3 09:18

    新曲最高だね。パシフィコお客さんで全席埋まったか気になる。
    リーダーと舞ちゃん気が利くね。ちっさー大丈夫かい
  • まえだ 
    3/3 09:39

    衣装かっこい

  • かるかる 
    3/3 09:44


    衣装狙ってるな←
    網タイツとかだめだろw
    エロさやばばばい
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
  • かるかる 
    3/3 09:45


    千秋楽行けるかなー(´・_・`)
    でもツアーは行こうと思ってるからよろしく!

    久々に湧きたいぁああぁあああ
  • かるかる 
    3/3 09:46


    今日ソロ頑張ってな
    行けなくて残念でござる(´・_・`)

    応援してます(^人^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • あまのちゃん 
    3/3 09:48

    チラシかっこいい!!!
    人っぽ

    ひなフェスがんばってね!
  • まいける☆ 
    3/3 09:56

    なっきぃおはよ〜♪
    昨日の新曲見れて良かった

    あまりにも遠い席だったので声援が届かないのも分かっているけど声出してたよ
    DIY?も久々な感じで見れた♪

    今日のソロも楽しみだよ〜

    なっきぃがキュートな時間で言っていた「可愛くて元気な曲で知っている曲」って何だろ。
    アレかな?

  • ホタル 
    3/3 09:59

    なっきぃ、お疲れさ
    Crazy完全な大人もう披露だったんだ!私も早く聞きたいな〜(>_<)
    舞ちゃんも舞美ちゃんも優しいね
    け合う℃-ute素晴らしい

    てかチラシかっこ良すぎる
    スタッフさんの愛もはんぱないね!ファイナル絶対行くよ

  • いとぅー 
    3/3 10:03

    前夜祭参加してきました!!℃-ute熱かったです!新曲も観れたしサイコーでした!今日も楽しみにしてます♪
  • Franztvontutu 
    3/3 10:19

    大好き
    っきぃ

    ひな祭り、行けないけど、昨日は盛り上がったみたい

    今日はソロがあるそうで・・・・

    平常心でがんばって
    大きく深呼吸してステージへ!

    素敵な一日にしてください

    ーフランツフォンツーツーー

  • TAKA 
    3/3 10:20

    おはよう。

    今日はひな祭り当日だね( ̄∀ ̄)
    ソロだね、ウフフッ( ̄∀ ̄)


    昨日はラジオ聞いたよ。千聖の話で爆笑だよ。
    なっきーも気付いてる、なんてオチも良かった



    今日はソロもがんばって

  • 注)えーじ☆彡 
    3/3 10:42

    『Crazy 完全な大人』


    超〜かっちょよかった〜

    衣装もイカしてるね



    新ユニットにも加入とか…

    やった



    もう…
    海の物とも…
    山の物とも…

    何でもごされ!!(笑)


    今日もヨロシクね

  • さっぴょん 
    3/3 10:47

    したらば、に笑ってしまったのは私だけだろうか…(笑)
    なっきぃは接続語が面白すぎる‼( ´艸`)
    新曲早く聴きたいな

    ひなフェスは行けないから

    つんく♂さん〜早くあげてくださーい

    昨日はスマイレージあげてたし、もうすぐかな
    楽しみにしてまーす
  • サブロウ 
    3/3 10:51

    ナッキィ、今日の夜公演のソロ頑張ってね。夜公演のトップバッター、プレッシャーを与えるけど、ライブ自体を盛り上げるために頑張ってくださいね。
  • ℃級戦艦 
    3/3 10:52

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はひな祭りイベント前夜祭お疲れ様でした

    新曲が初披露されましたね
    私はずーと後ろの方だったので衣装はよくわからなかったですが、もらったパンフ見ると確かに取材受けた時にセクシーですねって言われちゃうのがわかりますね(笑)
    イベントも久しぶりに℃-uteの曲で盛り上がれて楽しかったよー

    では、今日のひな祭りイベントもがんばってくださいねっ

  • ブルーツ 
    3/3 11:12

    ドキドキドキドキドキドキドキドキいつも元気をありがとう。フラッグ運転士よ
  • b 
    3/3 11:19

    前夜祭お疲れ様でした!
    ソロコーナー、Crazy 完全な大
    楽しみだなーー ではではLIVEで
  • ☆EM0411☆ 
    3/3 11:33

    やっぱあのチラシの衣装が新曲の衣装だったんだー( *´艸`)
    早くMV見たいなぁ
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/3 11:40

    おはよう 初日お疲れ様 セクシーな衣装だな チームワーク良くて最高だね
     舞美ちゃんの髪型可愛いな〜  今日も楽しんでね
  • りゅうな理由 
    3/3 12:26

    かっけぇ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/3 12:55

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ひな祭りフェスティバル前夜祭お疲れ様
    行きたかったよごめんね
    (>_<)
    Crazy完全な大人
    発売日楽しみにしてます

    ソロ曲聞きたいよ

    俺、中島早貴のキュートな時間公開収録聞いた

    聞いてから寝たよ眠い(ρд-)zZZ

  • ◆◇XENO◇◆ 
    3/3 12:55

    前夜祭お疲れ様〜


    今日の夜の部は、ソロコーナー頑張れ!!

    見には行けないけど、応援してます♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/3 13:18

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    ひな祭りフェスティバル前夜祭お疲れ様
    日も行けないけど応援してるよ
    ソロ曲頑張って下さい聞きたいよ
    (>_<)DVDリリースして欲しいよう
    いたい

  • みき(^o^) 
    3/3 13:26

    新曲サイコーだったー(*^-^*)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/3 13:36

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺今日も行けないけど応援してる
    ロ曲
    ップバター緊張すると思う
    と思うけど頑張れ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/3 13:44

    なっき


    俺今日も見に行けないけどソロ曲頑張って下さい応援してる
    野ちゃんの曲
    当ごめんね
    Crazy完全な大人
    衣装ドキドキ

  • 毛糸 
    3/3 14:42

    CRAZY完全に中島さんファン。ソロ終わってしまったぐらい?応援してますよー
  • 毛糸 
    3/3 14:44

    CRAZYは自分の身内情報では評判良いっす。相変わらず魅せてくれてるみたいで。楽しみです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/3 15:15

    「ひな祭りフェスティバル〜前夜祭」おつかれさま(^-^)行きたいな〜(>_<)いいね〜
    真、なっキュ
    愛いな〜♪うん‼‼なっキュ
    -ute、頑張っ
    💕
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/3 15:41

    今日も「ひな祭りフェスティバル」は行けないけど
    いたかった(>_<)頑張ってね❗❗ごめんね
  • なおんきゅう 
    3/3 15:45

    前夜祭楽しかったよ

    新曲は歌もダンスも衣装もカッコいーね(*^-')b
    まわりにチーム℃-ute多くて初っぱなから大盛り上がりだったよ

    今日はFCでチケットとってなかったけど、なっきぃとちっさーのソロがあるから一般でとったから応援に行くよ♪
  • ミィスゥト 
    3/3 16:11

    こんにちは♪
    どういうライヴかわかんないから行きたい!!
    名前がパシ彦だったら無料で入れないかな!?
    もしパシ彦だとしても遠くて行けない彦です(T^T)
    …まぁ、こんなやつは気にせずに、ライヴ楽しんでください(^-^)v
  • かーじー 
    3/3 18:09

    対バン見に行きたかったな(T-T)新曲も初披露とか胸熱すぎる!まだ歌もダンスも見てないんだけど、衣装見ただけでセクシーな感じになってるんだなって分かったよ(^-^)みんな似合ってて可愛い(*^^*)早くツアー始まんないかな?6月の福岡でのライブ楽しみしてるね
  • まあちゃん 
    3/3 19:57

    昨日観にいきました

    もっと観たかったー


  • カルダモン 
    3/3 21:06

    コンコ



    なっきぃ〜
    いりがキスされてる。笑


    ありゃりゃ

    本日は、なっきぃにチュッ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • くまいぬ 
    3/3 21:46

    イベントお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ハローSAITAMAライフ 
    3/3 21:58

    衣装といい℃-uteといい

    可愛い過ぎるっ!!
  • たくてぃ 
    3/3 23:19

    中さん こんばんは 

    雛祭りフェス お疲れ様っ

    チラシもらったよん 
    セクシーやん 笑

    ではで

    ばいばーい  

  • ☆のりお☆ 
    3/4 09:01

    人集めていざ武道館へ♪
  • ハロプロマ 
    3/4 10:13

    なぁきぃかなり良かったよ会場も大きいからびっくりしましたキュートはドンドン大人の階段のぼっていく感じでした新曲が色っぽいんでかっこいい感じでした最高でした網タイツもついにきたんですげーなと思いました
  • はるか@マイマイ 
    3/4 11:54

    なっきぃ2日間お疲れ様っ
    昨日しか行けなかったけど
    新曲も聞けたいし楽しかったぁぁ(´∀`?
    やっぱ℃-ute最高だなぁ

    あ、タイツに穴があいてたりした??w
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 15:16

    新曲聞きたかったな

    チラシかっこいいね

  • ともちゃん。 
    3/5 00:17

    里山イベントに参加したときにチラシを見たよ
    なっきぃのポニーテールって久しぶりな気がす

    私もひな祭り楽しかった!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 07:02

    そっかー、このチラシ、スタッフさんが作ってくれたんだね・・
    うー(>д<)

  • やまこしたかお 
    3/5 09:00

    チラシいいね!!
  • BAT 
    3/5 19:19

    来てくれた皆さんにチラシが配られたのかな

    ℃-uteの千秋楽にも沢山の人が来てくれるとイイね

  • もえぴ 
    3/5 21:13

    チラシもらいたい☆〜(ゝ。∂)
  • べる 
    3/6 14:35

    なっきぃおつかれさま〜


    新曲はとっても大人っぽい
    ℃-uteらしい曲でかっこよかったよ

    前夜祭は見れなかったけどソロも見れたし楽しかった

    単独でのパシフィコも楽し

    たくさんの人で埋まるといいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)