ひな祭り

  • ℃-ute 公式ブログ/ひな祭り 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひな祭り 画像2



おつカレーライス!



今日は、ひな祭りフェスティバルの前夜祭でした!!



いやー。今日はたくさん動きました!


里山イベントも少し参加
させていただきました!

みなさん、里山入場無料なのでぜひ
きてくださいねん!

明日も頑張るぞーい!



ひな祭りフェスティバルのライブも
すごく盛り上がって、
久々にテンション上がった!


あと、℃-uteの新曲Crazy完全な大人
を初披露しました!


緊張したけど、、、
披露できてよかったですっ!


みんなの感想が聞きたーい(笑)

にしても、

やっぱライブ楽しい!

また、明日もがんばりますよー。


来てくれたみなさんありがとうございました!


そして、明日来てくれるみなさん!
楽しみましょうね!

ってか今日ね、差し入れで苺があって℃-uteちゃんテンション上がって
みんなで美味しく食べました!

苺は、やっぱ美味しいね?

ごちそうさまでした!!



んでわ、今日の私服!

カジュアル可愛くしたよん!


んでわさらばじゃー!


 
  • コメント(全173件)
  • そうくん 
    3/3 07:03

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!新曲披露したんや〜めっちゃ気になるわ!楽しみにしてるな(^-^)3日も楽しんでこ〜じゃさらばじゃ〜
  • しゅう 
    3/3 07:08

    かわい

  • ひろゆき 
    3/3 07:12

    おはヨーグルト♪

    里海ユニットの「プルメリア」選出おめでとう!!
    新ユニット発表ってことで、今度こそ舞ちゃんが選ばれるかなと
    期待して待ってたんだけど、全然名前が呼ばれなかったので
    1人でずっこけまくってた(笑)
    そして最後の最後に舞ちゃんの名前が呼ばれて軽くガッツポーズ(笑)
    どんなユニット、どんな曲、どんなお仕事するのか楽しみすぎる!
    舞ちゃんセンターでお願いします>つんくさん(笑)

    新曲は昨日の前夜祭には入らなかったのでまだ聞いてないんだけど
    今日のひな祭りフェスには行く予定なのでどんな曲になってるのか楽しみ
    衣装はチラシで見たけど網タイツとかちょっと過激だったね(笑)
    正直ちょっと複雑(笑)

    ではでは、今日も1日楽しもう♪
  • おにぎり 
    3/3 07:23

    ひなフェス前夜祭おつかれさまでした。

    ℃-uteのセトリ楽しかったわ〜
    新曲も聴けたし満足満足。

    感想?
    いやぁ〜セクシーだね。笑

    今日ももちろん行くよ〜。
  •  
    3/3 07:31

    ひな祭り、いろいろ発表あったんだね〜

  • 絵空 
    3/3 07:31

    おはよーまいちゃん
    夜祭おつカレーライ


    新曲初披露だったんだね
    きたかったな

    なかさんのブログに衣装が載ってたけどめっちゃセクシーじゃん

    握手会行ったらまた緊張しちゃいそう笑

    今日はひな祭り本番

    LIVE頑張って

  • とくめいきぼう 
    3/3 07:32

    やっぱり萩ちゃんかわいいわ…
  • ソウシ 
    3/3 07:52

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    新曲の感想!?そんなん覚えてないわ!!ショートの舞ちゃんが超絶可愛くて何を歌ってくれたのかも覚えてないわ!!あ〜もう!!今日はヅラ被って!!じゃあないとちゃんと新曲聴けない
    !!

    って、ウソウソ!!あ、いや、高まったのは本当だけど、新曲はちゃんと覚えてるよ!!セクシーセクシー言ってたから、会いたいなみたいだと正直ヤダなぁって思っていたんだけど、あれはセクシーってよりもカッコイイ感じで超いいじゃん!!衣装はそりゃあ顔に手ェ当てて隙間から見ちゃうくらいにドキドキしちゃうけどさ、フリも歌詞もカッコイイ感じで安心した!!これマジでいいよ!!なんか℃−uteらしいカッコよさ!!マジ惚れた!! でもさぁ、昨日のイベント…まぁ開演時間が押したから仕方がないけど、まさか舞ちゃんに最後に会えないとは思わなかったよ!!久々にシンデレラだって思い出したわ!

    あ〜あ、大抽選会当たってたらなぁ…あのステージの上でも誰しってゆってる自信があるわ!!(笑) 今日も楽しみにしてるね!!がんばってね!!舞ちゃん

  • わじゅ 
    3/3 08:23

    おつかれーらいす! あいあいなと一緒でセクシー系なんだけどまたまた表現に深みが増してこれもライブで見るのが楽しみな曲だと思いましたよ(@ ̄ρ ̄@) というのもまいまいの表現の伸びが1番あるのかなと思います。今まではなっきぃとあいりを中心に観てたんだけど昨日はまいまいにも頻繁に目を奪われました^o^ まだまだ詳しくはコメントできないのできょうもまた魅せて下さ
    きょうもふぁいてぃんです
  • Atsushi 
    3/3 08:30

    この髪型の舞ちゃんめっちゃめっちゃ超良いね(^o^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/3 08:41

    里山無料だけど横浜は6500円
    まいソロ決まったん

  • →ふうか 
    3/3 08:59

    おはよーーーん♡昨日はおつかれーらいす!あと一日頑張ってね!!!!新曲聞きたいいいい♡苺2個もってる(笑)かわいいーーーーっ!
  • だぁぁぁぁぁっち! 
    3/3 09:12

    おつカレーライスです(^^)/
    こういうイベントに参加できないから地方暮らしは…

  • まさ 
    3/3 09:15

    新曲聴きました。やっぱつんくさんの歌いいよね。今回も素晴らしい。かっこいい感じだね。
    イチゴ甘いの食べてみたいなー。最近良く食べるんだけど安物の形の悪いあまり甘くない奴なんだよね(笑)。
    パシフィコお客さんで埋まった?今日もテンション上げて頑張ってね!
  • おっちゃんエース 
    3/3 09:16

    おはヨーグル

    昨日はひな祭りイベントおつカレーライ

    昨日見に行ったけど、楽しかったよ\(^o^)/
    もう1曲目から全開だったね!
    新曲も初披露だったけど、予想通りカッコイイ系の曲で、良かった

    衣裳がすごいセクシー系だったね


    両手にイチゴを持って、なんて無邪気なんだ( ´ ▽ ` )


    私服は女の子らしく可愛い系だね


  • まえだ 
    3/3 09:41

    新曲ききたいなぁ…

    舞ちゃんかわいい♪
  • あまのちゃん 
    3/3 09:46

    まいちゃん、かわい
    ひなフェスいきたかったー(>_<)
    日もがんばってね!
    新曲もはやくききたいなー

  • かるかる 
    3/3 09:47


    新曲早く聞きたい!
    まぁ聞ける日が来るのを待ってますw

    衣装エロいハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    嬉しい限りです(^人^)


    苺好きだねぇ
    俺は柿が好き←無駄情報

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • あーる 
    3/3 09:57

    よっ

    行ったよ〜
    盛り上がったね!
    人が多すぎてびびった(笑)

    新曲良かった!!
    セクシーすぎる!!
    いいね〜素晴らしい


    今日も行くよ
    盛り上げて行くぜ

  • いとぅー 
    3/3 09:57

    ひな祭りおつカレーライスでした!ライブだけは見ることができました!!℃-uteカッコ良かったですね♪
  • はちすか 
    3/3 10:02

    おはようございます
    ひな前夜祭、お疲れ様でした。

    新曲衣装、かっこいいですね。
    早く曲の方も聴きたいです

    他の方の感想コメント見たら、かっこいい、セクシー、とか
    自分も早く新曲聴きたいです。

    横浜行けないので、しばらくは我慢するしかないですけど。

    今日も頑張ってください。
  • TAKA 
    3/3 10:14

    おはよう。

    昨日は新曲披露か。昨日の参加者お得だ

    私も早く聞きたいわ( ̄○ ̄;)


    と言ってもあと1ヶ月( ̄∀ ̄)

    今日はひな祭り当日。がんばって

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/3 10:24

    舞ちゃんおはよーかん



    【ひな祭りフェス前夜祭】おつカレ〜ライスでした


    新曲初披露そしてSATOUMIプロジェクトでの新ユニット結成おめでとうございますo(^o^)o
    その場に立ち会うことが出来ずに残念ですが舞ちゃんが新ユニットの中でどのような輝きを魅せてくれるのか楽しみです


    今日は全力で応援しますのでお互い素敵な時間を過ごしましょうね(^o^)v


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ℃級戦艦 
    3/3 10:44

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はひな祭りイベント前夜祭お疲れ様でした

    新曲が初披露されましたね
    私はすんごく後ろにいたのでダンスなんかはみんな小さくしか見えなかったのでよくわからなかったですが、大人っぽい歌詞に℃-uteに魅了される感じでしたね〜

    では、今日のひな祭りイベントもがんばってくださいねっ

  • 注)えーじ☆彡 
    3/3 10:51

    『Crazy 完全な大人』


    キタね!!きちゃったね!!

    うぉりゃ〜(`∀´)

    かっこよすぎてヤバイ…


    さぁ〜
    今日もteam℃-ute!!

    気合い入れてがんばるょ〜


    ヨロシクね

  • からあげ 
    3/3 11:20



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    そーいや!プルメリアおめーー!

    なっきぃや花音ちゃんと一緒ってことで楽しそうだよなー

    しかも里海だし!

    …里海?(笑)
    初めて聞く言葉w( ̄∀ ̄)
    でも萩ちゃん海好きだし活動内容が楽しみじゃない?
    これから夏だし、ダイビングとかやっちゃうの
    (≧∇≦)

    そしてなによりオリジナル曲も楽しみだわー

    ハロコン楽しみだぜ


    でわで

    今日もひなフェス、思いきり楽しもうぜ

    昨日より会場広くなるんだよなー…気合い入れよう

    ほなパシフィコ横浜

  • ☆EM0411☆ 
    3/3 11:34

    お疲れ様ー(^ ^)
  • middle age hiro 
    3/3 11:37

    イチゴがでかいんですけど


    ハート
    合うね

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/3 11:37

    おはよう おつカレーライス 私服可愛い 楽しい1日で良かった
     皆苺食べて幸せそう 舞ちゃんの後ろに居るの千聖ちゃんかな?
     ぱいんちゃん死んで,千聖ちゃんの事が心配だったけど元気そうで安心した。 今日も,楽しく過ごしてね。
  • りゅうな理由 
    3/3 12:25

    お疲れさまでした^ ^
  • みき(^o^) 
    3/3 13:27

    まいちゃんばーっか
    ガン見してました

    新曲すごいよかったです!(^^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/3 15:44

    舞ちゃ



    こんにちー


    パシフィコな

    ℃-uteちゃん写真売り切れとかマジか


    もっと用意し
    (笑)

    閉会式出るのかな?


  • ミィスゥト 
    3/3 16:00

    舞ちゃんこんにちは

    ひなフェスライヴ楽しんでますか(^-^)v
    新曲ライヴで見てみたいなー♪

    私服はレトロ感のあるシンプルさでこういうの好きです☆☆
    舞ちゃんの髪型にも似合ってるしね(^3^)/
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/3 16:11

    中3の女子です!


    可愛い
    行きたいなぁ

    ぶーちゃんの親友より(。・・。)
  • まいんこ 
    3/3 16:44

    おむカレーライス

    前夜祭おつでありま
    新曲楽しみだぬん

    おやすみっつ
  • かーじー 
    3/3 18:03

    SATOYAMAイベントUstreamでちょっと見たよ!℃-uteが出演してるところだけやけど(^-^;対バンはどーだった?めっちゃ見に行きたかったな(T-T)℃-uteが最高のパフォーマンスしてくれてることを期待して、DVD発売楽しみにしてるから(*^^*)
  • はぎおとはぎこの友達 
    3/3 19:38

    明日受験なんで、良かったらメッセージください!まいまいお願い
  • くまいぬ 
    3/3 21:45

    ひな祭りイベおつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • ハローSAITAMAライフ 
    3/3 21:55

    行けないよ〜(>_<)

    頑張ってねっ!!(^^)
  • たくてぃ 
    3/3 23:14

    舞ちゃん こんばんは 

    雛祭りフェス おつカレーライス

    ハート可愛いねっ

    んじゃ また 

  • ☆のりお☆ 
    3/4 09:02

    いちご食べたい(≧Д≦)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/4 10:28

    ひなフェスおつかれーらいす\(~o~)/!!
  • はるか@マイマイ 
    3/4 11:55

    ひなフェス2日間お疲れ様
    昨日しか行けなかったけど
    楽しかったぁぁぁ
    新曲大人な感じでかっこよかったぁ(*゚▽゚*)
    セクシー℃-UTEもいいね
    だ〜いすき
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 14:52

    新曲早く聞きたいな

  • ガゼット 
    3/4 20:54

    確か、熊井チョーが苦手だったね(笑)
  • ともちゃん。 
    3/5 00:16

    里山のイベントも行ったよ
    今度は里海もやるんだね(笑)
    新曲の舞ちゃんが大人っぽかった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 07:07

    応援する方としては、掛け声がちょっと難しいかなと思った
    まぁ毎回新曲はそうだけどね(笑
    ツアーが始まるころにはどんなふうになって行くのか、それも楽しみです(UvU*)



  • やまこしたかお 
    3/5 09:01

    新曲 歌詞がいいしメロディもいいよね
  • BAT 
    3/5 19:18

    新曲初披露したんだ

    頑張って行けばよかったな

  • もえぴ 
    3/5 21:14

    ハートちょー可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)