ありがとぅ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとぅ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとぅ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとぅ千聖 画像3

皆さんこんにちは

ぱいんに沢山のメッセージありがとうございます!


昨日はぱいんが家に帰ってきました!三日間いれるみたい

ぱいんと千聖が寝る最後の
日になりました
!
ずっと温もりを覚えておく為
まだ温かいぱいんに
寄り添って寝ました

最後は家で一緒に寝れてよかった
!おかえりっだね
!


はい!千聖はいつまでも
くよくよしてられません!
今日からぱいんの為にも強く生きます!
いつだってぱいんは
千聖が天国に行くまで、
心の中で生き続けているから
たまには夢に出てきてよね
笑天国で待っててね

そしてぱいんの妹、リップは
千聖達に任せてね
!笑



そんな今日は、
【ひなまつりFES】
Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル
2013モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/スマイレージ
ハロプロ研修生
3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜
なうなうなうです

元気に行きます

ぱいんが見てる気がするから
笑う
楽しむ



お時間のある方は見に来てください
!
待ってますね!


ばいばーい


 
  • コメント(全304件)
  • 夢諦めた少年… 
    3/3 06:29

    元気に頑張ってね♫
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/3 06:43

    千聖おはよ!
    うん(o^^o)
    千聖が元気な方が、ぱいんもきっと喜ぶもんね(o^^o)

    でもさ、泣きたい時は、思いっきり泣いてもいいと思うよ!
    千聖!ムリしないでね!

    今日は、ぱいんの分まで千聖を、℃-uteを応援します!!!!



  • 凸(でこ) 
    3/3 06:59

    おはよー。今日のソロがんばれ!
  • しゅう 
    3/3 07:08

    お疲れさま



    釣りロマン見ました


    和歌山は1週遅れでしたが


    かなりかわいかった

  • ちなみ*** 
    3/3 07:20

    ちさとおおおお\(^o^)/
    はよう♪今日がんばってね!!ちなみは就活で東京やからいま新幹線乗ってる
    京行くのにちさとに会いに行けへんとかつらいけどがんばってくる
    なみよ
  • おにぎり 
    3/3 07:21

    ぱいん本当に千聖の家族で良かったね。
    こんなに愛されてたなんて幸せだぞ。

    ぱいんはいつまでも千聖の心にいるはずです。

    ひなフェス前夜祭おつかれさまでした。

    千聖のこと心配だったよ。
    元気な姿を見てると何だかこちらもつらくなった。

    でも、千聖強く生きてますね。
    しっかり、元気にステージをこなしてました。

    今日も行くからね。
  • ひろゆき 
    3/3 07:24

    ぱいんちゃんお帰り
    3日間みんなと一緒にいられるなんてぱいんも幸せだね。

    うちの子も家に帰ってきて布団に寝かしてあげてたんだけど
    寝ている姿を見ていると、朝になったらスクッと起き出して
    尻尾振って「おはよー!」って迎えてくれるんじゃないかってくら
    なんか死んだとは思えない不思議な感覚だったなぁ。

    岡井ちゃんも昨日はお仕事お疲れさまでした。
    岡井ちゃんが元気に笑顔で頑張ってる姿を見て
    ぱいんもきっと喜んでると思うよ

    つーか最初にこのブログ読んだのがイベント会場だったんだけど、
    岡井ちゃんのことを思ったら涙が出てきたので
    周りに人いっぱいいたし、知り合いもいたので
    そっとページを閉じました(笑)
    そして今改めて家で読んだんだけど、
    自分の時のことも色々と思い出して号泣なう(笑)

    今日はソロもあるし、ぱいんの為にも頑張らないとね
  • とくめいきぼう 
    3/3 07:33

    ソロ頑張れ〜
    ぱいんも応援してる

  • さださんさん 
    3/3 07:40

    パインちゃんはずっと千聖ちゃんを見守っていますよ。(^_^)。だからコンサート頑張ってください
  • 泣き虫少女。 
    3/3 07:49

    あたしも飼ってた仔
    天国にいっちゃったことがあるよ(´・_・`)
    ラッキーとプチが天国で
    パインと仲良ししてくれてるといいな(^^)
    そしたらみんな寂しくないよね(*^_^*)

    ちっさ
    あんまり無理しないでね(´・_・`)
  • ソウシ 
    3/3 08:24

    お疲れ様!!千聖!

    昨日はメッチャ楽しかったよ!!いつもどおりの笑顔で盛り上げてくれてありがとうね!!千聖のプロ根性とファンへの優しさ、やっぱり千聖は最高だわ!!

    千聖がこんなにがんばってくれているんだから僕も全力で℃−uteの応援をするからね!!今日だけじゃあないぞ!!もうずっとずっと応援するからな!

    あと、新曲の衣装を見て思った!!なんか相当絞ったじゃん!!がんばったなぁ千聖!!俺も負けずにそういうセクシー系の衣装を着こなせるようにがんばんなきゃ


    今日も盛り上がって行こう!!

    なっ

  • 無我 
    3/3 08:25

    おはちさよん


    ぱいいんちゃんと一緒に寝れて良かった

    ぱいんちゃん、岡井家の家族で本当、幸せだったね


    今日のライブ、楽しんでね

  • かりちゃん 
    3/3 08:33

    そっか
    あったかいぱいんと最後一緒に寝られたんだね

    無理はせずに、千聖のスピードでね。
    ぱいんも見守ってると思います。
  • Atsushi 
    3/3 08:45

    ちっさー元気に頑張ってたらきっとぱいん喜ぶだろうね!もっと℃-ute有名になって紅白出て、ぱいんに良い思いさせたって下さい!
  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    3/3 08:49

    ちっさーちゃ
    おはようございます

    ℃-uteのフランス人ファン、アンジェリックです

    私の友達からちっさーへメッセージです


    いとしいちさとへ
    ちさとの親愛な愛犬ぱいんが天国に行ったので、私は悲しいです。それは恐るべきで、分かっています。数年前に私の親友Mootzを失って毎日考えています。非常に困難な状況を通してMootzそしてちさとからです。私たちは一緒にH!P(そして℃―ute)コンサートを見ました…ちさとは私の一番好きなメンバーで2007からちさとのファンです。あなたは私の鼓舞と幸福の源でちさとのことを考えています。今、どれだけ悲しい、分かっています。今すぐ勇んでね。多分あなたはいつか会えります。
    Josh Mosbyから
    Chicago, USA

    今日も頑張ってくださいね

  • りーちゃん。 
    3/3 09:30

    やばい泣けた。千聖つよい!!
  • u_℃ 
    3/3 09:36

    昨日のひな祭り行ったよ。
    いつもの元気そうなちっさー見られて、ちょっと安心した。
    試練を乗り越えてまた一つ大人になったなぁ。
    そして目指すは完全な大人。笑

    てことで、Crazy完全な大人
    新曲めっちゃカッコいい!
    こんな難しい曲、絶対℃-uteにしかできないよね!
    そしてちっさーのロックボイスがめっちゃハマってる
    早くもっともっとたくさん聴きたいよー

  • まえだ 
    3/3 09:43

    一緒に寝れてよかったねっ
    日もがんばれ

  • あまのちゃん 
    3/3 09:44

    ぱいんーーー(>_<)ぱいんもきっとちっさーのこと見守ってるよ
    なフェスおつかれ
    日のもがんばってきてね!
  • たくてぃ 
    3/3 09:46

    ちっさー おはよう🌞

    大切な
    大好きな人いつも支えてくれる人を悲しませないようにしないとね

    がんばりまし

    今横浜に向かってるよん
  • かるかる 
    3/3 09:49


    パイン(/ _ ; )
    朝からめっちゃ感動だ(/ _ ; )

    パインはちさとの心のなかでずっと行き続けるよ!
    パインは岡井家で生活できてほんとに幸せだったと思う!

    生まれ変わったらまた岡井家に住めるといいね(^人^)


    とりま今日ソロ頑張れ!

    んじゃ、み。
  • 菖蒲@椿姫 
    3/3 09:54

    ぱいんちゃん、絶対ちっさー見てるよ
    だってまだまだ成長するから。
    ちっさーの優しさ、面白さ…とか

    もちろん私たちもみてるか

    ご冥福、お祈りしま





    ちっさー、頑張れ!
  • いとぅー 
    3/3 09:55

    昨日のステージではぱいんの件を表に出さなかったちっさーの強さを感じました…今日も楽しみにしてます!!
  • まいける☆ 
    3/3 10:04

    ぱいんちゃんお帰りなさい
    短い時間だけど家に帰ってこれてよかったね。

    前夜祭楽しかったよ
    スタートが℃-uteだったんでいきなり全力投球だったよ〜
    そして今日のソロなっきぃがラジオで千聖はあの曲って♪
    物凄く楽しみだよ〜

    頑張ってね!
  • まなたろう 
    3/3 10:13

    ぱいんと一緒に寝れてよかったね♡ぱいんも絶対ちさとのことずーっと忘れないよ♡
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    3/3 10:19

    俺達もぱいんの事わすれない(>_<)
  • あやみん@そ 
    3/3 10:43

    千聖がぱいんちゃんのことを想う気持ち、絶対ぱいんちゃんに伝わってるよ!!天国からずーっと千聖のこと見守ってくれてると思うo(^▽^)o今日ひな祭りフェスいくよー♪眼鏡かけてて誰だかわからないだろうけど、見つけてね(笑)℃-uteの新曲たのしみだぁあ
  • あゆちょ@千聖 
    3/3 10:44

    千聖おは!

    今日はついにひなまつりだ


    もおおおほーんとに楽しんでね!ヽ(*´з`*)ノ

    今を感謝するのだ!


    応援してるぞっ!

    んじゃ!ばいちゃーこ((o(。>ω<。)o))
  • そぅちゃん 
    3/3 11:01

    ちさとおはよ\(^^)/

    ぱいんの為にも笑わないとね(^^)
    ぱいん、ちさとが笑ってたらきっと喜ぶと思う(^^)

    今日もがんばれっ\(^^)/
  • トミー 
    3/3 11:23

    ちっさーこんにちは^^
    そうなんだね
    ぱいんも最高に嬉しいと思うよ^
    うんうん、家でちっさーと一緒に眠れて
    本当によかった^^心からそう思うよ^

    うんうん、素敵な言葉をありがとう^^
    昨日のちっさー、世界で一番すてきだったよ^
    強く優しく、かっこよくかわいく、大人
    表情も見せていて、見とれてたよ^^
    ちっさーにぱいんがやどっているような
    気がして、嬉しかった^^
    辛かっただろうけど、あんなに最高な
    パフォーマンスができるちっさーのこと
    を惚れ直したよ^^
    僕も頑張らなきゃ、って思えた。
    いつもほんとにありがとう^^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も二回とも見守ってるからね^^
    今日も一緒に頑張ろうね^
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/3 11:34

    おはよう ぱいんちゃんが死んで悲しいのに頑張った
     ぱいんちゃんとの思い出は心の中にあれば大丈夫だ
     千聖ちゃん元気そうで安心した
     今日も頑張ってね
  • ☆EM0411☆ 
    3/3 11:39

    ぱいんは千聖のもとにいられて幸せだったと思うよ(*^^*)
    今日もひなまつりがんばってね( *´艸`)
  • middle age hiro 
    3/3 11:52

    ぱいんお疲れ様です

    思い出を一杯ありがとう

    だね



  • ひつじ 
    3/3 12:01

    おはよう、千聖。ひなフェス2日目、今日もソロ含め楽しみにしてるよ。
  • もそもそ*桃625* 
    3/3 12:08

    最近ブログ見てない間に色々あったんだ


  • りゅうな理由 
    3/3 12:25

    こんにちわ!

    岡井家 温ったかいなぁ

  • リボン 
    3/3 12:40

    ちっさーこんにちは

    今日はソロがあるね

    たのばってね

  • ちっちゃいゆーくん 
    3/3 13:08

    俺も三ヶ月前に同じ境遇を味わったから他人事やと思えん(>_<)
    後悔してしまうこともたくさんあったけど、
    感謝することが一番良いんやって岡井ちゃんのブログを読んで思った。

    パインは岡井家で愛されて過ごせて本当に幸せやったと思うよ。
    ありきたりなことしか書けんけど…無理はせんようにな。

  • みき(^o^) 
    3/3 13:29

    前夜祭おつか

    昨日は、元気なちっさー見れて
    よかったです\(^o^)/

    元気だしてがんばってね!
    パインちゃんのためにも!(^^)
  • 4k2k 
    3/3 14:03

    千聖ファイト

  • りば 
    3/3 14:17

    ちっさー頑張っていこうね(^^)/
  • キング 
    3/3 15:31

    おいーっす!

    ちさとおお!こないだのUF LICKS見たよお(≧∇≦)b

    ちさとちょいちょい噛んでたね(笑)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    3/3 15:32

    おいーっす!

    今日のひな祭りフェスちさとソロ歌うんだって?(^_^)

    めっちゃ聞きたかったなぁ(ToT)

    何歌うとかいな?

    頑張ってね☆

    イェイ(^_^)v

  • かーじー 
    3/3 17:20

    ぱいんに今までお疲れ様って言ってあげたいね。ぱいんは岡井家で育てられて本当に幸せだったと思うよ!最後にちっさーと添い寝もできてよかったと思う!ぱいんは天国に行っちゃったかもしれないけど、いつでもちっさーの心の中で生き続けられるさ。辛いかもしれないけどたのばってね(>_<)
  • ゆり★! 
    3/3 18:39

    お疲れさま(*´ω`*)
    離れるのは辛いね(>_<)
    三日間?ぱいんのこといっぱい愛してあげてね
  • ペイ子 
    3/3 22:47

    ぱいんちゃんほんま愛されてますね♪俺らもぱいんちゃん忘れないよ(^○^)
  • ☆のりお☆ 
    3/4 09:03

    泣いた(;_;)
    ちさとぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/4 14:50

    ぱいんは幸せ者だよ

    ちっさー頑張

  • ともちゃん。 
    3/5 00:15

    最後にぱいんと一緒に寝る時間を作ることができて良かったね。
    お互いに大切な存在だったんだなぁとブログを見るたびに思いました。
    ひな祭り前夜祭もお疲れ様

  • やまこしたかお 
    3/5 09:01

    ぱいーん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)