親友ちゃんと
(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/親友ちゃんと(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/親友ちゃんと(' ∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/親友ちゃんと(' ∇') 画像3

おはようございます

舞美です



今日は
待ちに待った
ひな祭りフェスティバルの日だーo(^o^)o



ドキドキワクワク…



みんなみんな、パシフィコ横浜に集まれ〜
(笑)


℃-uteも気合い十分

熱いステージにしたいと思います



残念ながら参加できない皆さんも…よかったらエールをおくって下さい…




昨日はね、前日に突然OFFになり


半年ぶりに親友に会いました



親友は夕方からバイトが入っていたんだけど


『それまでの時間、遊ぶ
ヽ(≧▽≦)/』って言ってくれたの



映画も観たいね(^-^)

ご飯も一緒に食べたいね(^-^)

カラオケにも行きたいね(^-^)



……『全部やっちゃおー
(・∀・´)』


って事で
8:00くらいから待ち合わせて遊びました



私たち…素敵な映画に出会っちゃった…(*´д`*)


『レ・ミゼラブル』

これはいい

本当にいい


1番好きな映画になっちゃったかも…



フランス革命の時のお話なんだけど…


色んなメッセージを作品から貰った…



映画を観終わった後も気が付けば
映画について色々考えてしまってたもん…



もともと
『レ・ミゼラブル』は色んな人からオススメされていたのもあって、ずっと観たい
と思っていたんです



実際に観たら…私の期待を遥かに上回っていました



朝なのに、館内のお客さんも多かったもんな〜



DVDが出たら絶対に買おっ



その後は

親友が『舞美ちゃん、スイーツ好きだからっ
』って言って連れて行ってくれたお店でお昼ご飯



(
1)
キッシュに惹かれてこれ頼んじゃった



…で、お待ちかねのデザート


(
2)
フルーツ好きなもんで…σ(^_^)

フルーツたっぷりのロールケーキにしたよっ



(
3)
幸せだったぁ〜ヽ(´ー`)ノ



…そして、最後はカラオケ



いっぱい歌った〜


時間が来て最後の曲選びをしていた親友…


なにやらニヤニヤとし、こっちをチラッと見てきたんです


『えっ(゜o゜)?何


って言ってたら

℃-uteの『Kiss me 愛してる』のミュージックビデオが流れだしましたΣ(゜□゜;)

親友がダンス付きで歌ってくれたんです



なんか嬉しかったよー(T^T)


親友とは、16:30くらいにバイバイしたんですけど


帰り際に誕生日プレゼントもくれて…



本当に素敵な子です

自慢の親友っ(〃∀〃)



久々に会えて本当に楽しかった…



また会える日を楽しみにしてるよー




そして℃-uteは只今
『この街』の
『みんなのこの街大募集』キャンペーンを行っています


http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

特設サイトはこちら↓


http://www.up-front-works.jp/cutek...

3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています


□■□■□■□■□■□

千聖の愛犬パインが天国にいってしまいましたね…。

知った時は

本当にショックで受け入れたくありませんでした。

千聖のパパやママが迎えの時にパインを連れてきていた事もあって…


あのパインが…って思うと本当に辛いけど

それ以上に千聖は今、辛い想いと闘っていると思うから

私たち℃-uteが支えになってあげられたら…と思います。


パインは岡井家に育てられて本当に幸せだったと思う。

千聖も言っていたように
生まれ変わっても岡井家のみんなとまた一緒になれますように…。

 
  • コメント(全264件)
  • L★る 
    3/3 06:25

    新曲良かったよ〜
    ・ミゼラブル俺も観たよ〜
    まで観たなかでトップ3に入る名作だっ
    (残り2作は秘密w)昨日千聖頑張ってたね
    聖の全開の笑顔が復活するよう祈ってる(-人-)★彡

    んじゃまたねーっ
    (^3^)-

  • 夢諦めた少年… 
    3/3 06:30

    今日も頑張ってね♫
  • stac 
    3/3 06:46

    Gooood morning〜

    Happy ひな祭り〜!(笑)

    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日は、5時半起きでした

    多少明るいからいいよね。


    ちょっと前は6時でも真っ暗だったから


    今日も元気にガンバ


    では、後でね

    (^_-)-☆


  • しゅう 
    3/3 07:06

    お疲れさま



    昨日釣りロマンに求めて見ました

    和歌山では1週遅れの放送でした

    めちゃめちゃかわいかった

  • おにぎり 
    3/3 07:14

    ドキドキワクワクの1日だったな

    ひなフェス1日目おつかれさまでした。

    ℃-uteはトップバッターで、
    盛り上がるセトリ組んできましたね。

    新曲も聴けたし満足じゃった。

    千聖は悲しさを微塵も見せずにしっかりとしてましたね。
  • さださんさん 
    3/3 07:38

    舞美ちゃんおはよう。千聖ちゃん家のワンちゃん亡くなっちゃったんだね。千聖ちゃんのブログ読んでたら ちょっとウルウル来てしまいました。ワンちゃんは誰よりも、家族以上に家族になってくれるから 亡くなった時の辛さは人と変わらない 、、 いや、それ以上だから。。。僕は今でも 飼ってたワンちゃんとの写真見ると 元気に遊んでた頃を思い出して涙してしまう時ある。自分にとってはもう一人のお母さんや腹違いの二人の兄弟だったから。千聖ちゃんのブログには大切な思い出が沢山で、千聖ちゃんも思い出しながら 書いたんだなあって思うと涙が出てくるね。。。でも、10年以上もそんな千聖ちゃんと一緒にいられてパインちゃんは幸せ者だなって思ったし千聖ちゃんもパインちゃんに出会えて本当に良かったねって思った。家族との出会いは運命みたいな物だし きっとパインちゃんは千聖ちゃんや岡井家を笑顔にするために生まれて来て 一つの役目を終えてバイバイしたんだよね。ワンちゃんはそう思わせてくれるくらい優しいから。僕もまたワンちゃん飼いたいって思ってるけど そんな幸せな思い出があるから その三人のワンちゃん一家の事忘れたく無いから飼えないな。。でも、一つの小さな目標があって僕に家族が出来たら その家族や両親、生まれてくるはずの小さな王子様やお姫様の為にも 僕と同じように大切に愛されるワンちゃんと暮そうって思ってます。僕が感じた幸せや命の大切さ知る為にもね。(^ ^)。ワンちゃんは 学校でいじめられても 先生やお父さんに叱られても味方でいてくれるから。絶対また その時飼おうと思います。その時はきっと 三人のワンちゃん一家も天国で歓迎してくれるはずだから。なんかワンちゃんの話は尽きないけど。舞美ちゃんも 大切な家族に いっぱいいっぱい優しくしてあげてね。ワンちゃんは優しくしてあげたら その100倍 舞美ちゃんを笑顔にしてくれるから 幸せな思い出も沢山くれるからね。今日も三人のワンちゃん一家が僕を見守ってくれてるから僕も頑張らなくては。(^_^)。舞美ちゃんもコンサート頑張ってね。舞美ファイト。
  • ソウシ 
    3/3 08:34

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ちょっとの時間でも親友と楽しい時間を過ごせて良かったね!!っていうか、8時から会うなんて早すぎでしょ!!でも気持ちわかるなぁ!

    舞美ちゃん、ちっさーの事、お願いね!!昨日のちっさーはいつも通りのスゲェ笑顔だったけど、きっと舞美ちゃんたちの支えが必要だと思うから。僕じゃあ何の役にも立たないからさぁ。ちっさーのがんばりを会場でめっちゃ騒いで応援するしかできないからさぁ。僕が言う事じゃあないかもしれないけど、本当よろしくね。

    今日のひな祭りイベントもメッチャ楽しみにしてるからね!!がんばって!!舞美ちゃ
    !!
  • Atsushi 
    3/3 08:38

    この街大好きやし応募する(^o^)/
  • 原ちゃん 
    3/3 08:59

    舞美ちゃんおはようございます(^-^)親友さんと楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね( ☆∀☆)ひなフェス今日もわくわく今から出発しま〜すq(^-^q)
  • つぼ 
    3/3 09:20

    舞美ちゃんおはよう

    金曜日はオフやったんですね。休みの日が不定な舞美ちゃんに予定をあわせてくれる親友ちゃんいいなあ。楽しい1日を過ごせたようでなによりです。

    昨日はひなフェス前夜祭!

    車でみんなと関西から駆けつけました♪

    サトヤマイベントから1日パシフィコで楽しみました

    そして前夜祭

    久々に大きな会場で見るハローのコンサートに感動!

    めっちゃ楽しい二時間でした。

    すごく後ろの席どったのでステージはあんまり見えませんでしたが雰囲気で楽しんでいました

    欲を言えばステージをもっと広くつかって欲しかったな。ステージの大きさはいつものホールコンサートと変わらなかったんで端っこのほうからだとステージよくわかりませんでした(笑)

    これから大きな会場でやるときにもまたこんなステージだと人があつまるかなってちょっと心配…

    昨日は℃-uteのセットリストが他のグループに比べて弱かったなって感じたので今日に期待です!

    新曲は

    衣装がちょっとって思いましたがそのうち慣れるのかな?


    それでは今日も楽しみましょう!
  • こみー 
    3/3 09:38

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日のひな祭り、イベントとライブがあったけど、個人的にはイベントのほうが楽しかったか


    距離的なのもあったけど


    SATOUMIも始まるみたいだけど、何か僕も釣りをしたくなってきた


    小学生くらいの時に1回やったくらいだもんなぁ…

    やる時にはまいみぃに教えてもらいながらやりたいな


    昨日のライブの感想はまた今日のブログのコメントに書くね


    新曲の衣装がセクシーだったな…




    親友と久々に会えたんだね


    僕はteam℃-ute仲間とは毎週のように会ってるけど、一般の友達とは本当に会わなくなったんだよなぁ…

    一緒に映画観に行ったりした友達とも会えてないから少し落ち着いた時に誘ってみるか


    一番はまいみぃと一緒に映画観たいんだけどね




    『レ・ミゼラブル』は観てみたいなと思いながらなかなか時間がなくて観に行けてないんだよね…

    まいみぃも絶賛してるし、観たい


    フランス革命の話なんだね



    まいみぃはいつもデザート食べてるな(笑)

    ブログ読んでてデザートのことを書いてると何か僕も幸せな気分になってくるから、これからもいろんなデザートを載せてほしいな


    まいみぃが載せてくれて知ったデザートもたくさんあるし


    そのおかげで、デザートを食べる機会も増えた




    ではでは、今日もひな祭り一緒にたのばろうね


    また今日の更新楽しみにしてるね




    パインのことを知った時、千聖のことがすごい心配になったけど、前向きに進もうと頑張ってるから僕らもいろんな面で支えてあげないとね

    パインは岡井家に生まれて本当に幸せだったと思うし、生まれ変わっても岡井家に生まれてほしいな

    まいみぃがパインのことをブログに書いてくれて、まいみぃは本当に優しいしメンバーのことを気遣える子だなって思ったよ。

    千聖も嬉しかったんじゃないかな


  • あまのちゃん 
    3/3 09:42

    お疲れ様(*^^*)今日もひなフェスがんばって
    私もレ・ミゼラブルみたよ
    っちゃいいよね♪♪
    すてきな親友ちゃんでいいなー
    いみちゃんの友達になりたい(笑)
  • まえだ 
    3/3 09:44

    レ、ミゼラブル見たいなぁ
    日、がんばれー♪
  • いとぅー 
    3/3 09:52

    舞美ちゃんの親友だから素晴らしい方だと思っていましたがやっぱりですね!!友情がずっと続いていきそうですね!!横浜楽しみにしてます♪
  • かるかる 
    3/3 10:09


    あぁ舞台見に行きたい(´・_・`)
    ひな祭り行きたかった(´・_・`)
    現場行けない虚しさ半端ない(´・_・`)w

    とりま今日も一日頑張りましょう(^人^)
    んじゃ、み。
  • まーらいおん 
    3/3 10:10

    おはよ


    こちらはいい天気だけど、横浜はどうですか!?

    今日もひな祭りフェスたのばってくださいね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • つじやん 
    3/3 10:12

    舞美さん、おはようございます。 ひな祭りフェスティバル楽しみにしています
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/3 10:34

    舞美ちゃん、ひなフェス前夜祭お疲れさま(*^o^*)

    新曲披露、新ユニット発表と充実してたね(*^.^*)

    昨日歌った曲も、横丁の時とほぼ同じとは、対バン形式にかける意気込みみたいなものが感じられたなぁ。

    最初の℃-uteで燃え尽きたよ(ノ∀`)

    今日も楽しみにしてるからたのばってね☆d('▽`*)


    ぱいんの事は、最近のブログの内容から芳しくなさそうで心配してたけど

    残念だったね…。

    自分らにはどうする事も出来ないけど、ソロの時いつも以上に応援したいと思います。

    舞美ちゃん達も、さりげなく元気付けてあげてね(*'-')
  • どんちゃん 
    3/3 10:39

    舞美ちゃんおはよー♪友達と休日リフレッシュ出来て良かったね
    な祭り感謝祭での新曲初披
    セクシーな衣装に目を奪われましたよ
    日もがんばってくださいね

  • パフ 
    3/3 11:20

    にゃっはっぴ
  • middle age hiro 
    3/3 11:29



    日は(o^-')b !


    ひな祭りフェスティバル楽しんで

    仕事で訪ねた先の駐車場で、自車の真ん前に駐車されてしまい身動きがとれなくなってます(T^T)


    でも、気を取り直して、この時間をこうしてコメントする時間にあてて有効活用してま


    ところで、新曲の反応はどうかな

    早く聴いて観たい


    正直言って、曲も衣装も期待はしてない

    でも、℃-uteには期待してるよ


    では、遠〜いとこから応援してま


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/3 11:30

    おはよう 初日お疲れ様 親友と遊べて最高だ
     ぱいんが死んだ事知った時は悲しかっ
     ぱいんちゃんは,岡井家で過ごせて最高の人生だったと思う。 今日も楽しんでね
  • ☆EM0411☆ 
    3/3 11:44

    親友ちゃんいいねー( *´艸`)
  • masamune 
    3/3 11:45

    おはようございます
    昨日の前夜祭!楽しかった!私のまわりは、赤、青、ピンク、黒、緑、℃-uteのパーカーが集まっていました。

    レ・ミゼラブル、映画もよかったけど、帝劇でやるミュージカル『レ・ミゼラブル』も最高ですよ!

    私は、公演の度に行っています!

    今年も、5月からありますよ!

    時間があれば、生のレ・ミゼラブルも見てください!

    横浜で、昼食中!

    食べ終わったら、パシフィコに向かいます!
  • もそもそ*桃625* 
    3/3 12:11

    舞美ちゃんは、メンバーのペットのことまで想ってるなんて素敵なリーダーだね

    そして、写メめっちゃキレイだよ

  • りゅうな理由 
    3/3 12:23

    こんにちわ!

    充実した一日でしたね!

    僕もレ ミゼラブル見たいんです

    時間があったら見よっかな、なんて思ってます

    でももうすぐ終わっちゃいますかね?

    見れなくても絶対にDVDで見ます


    自分は今やってるオススメの映画はなんといってもアウトローです

    あくまで僕目線ですよっ!


    それでは!


    p.s.

    ぱいんは本当に幸せだ!☆


  • りば 
    3/3 15:09

    チーム℃-uteで千聖を支えていこうね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/3 15:17

    充実したオフだったんだね

    舞美可愛い

  • UNA 
    3/3 16:17

    お忙しい日々が続く中、オフを有意義に過ごせてよかったですね。親友さんも自分の用事がありながらちゃんと合わせてくれて、とても優しい方ですね。映画、スイーツ、カラオケとやりたいことをぜんぶやって、親友はkiss meをマスターしていたなんて、ちゃんと舞美ちゃんのお仕事も見てくれていて、心強い味方だなと思います
    ぱいんのことは残念でしたね。このような時にお仕事というのも大変ですが、メンバーやファンと一緒にいられることで、千聖の心が少しでも癒されたらいいですね。
  • モリゾー 
    3/3 16:36

    俺は「ダイ・ハード〜ラストデイ〜」み
  • かーじー 
    3/3 16:45

    親友さんいい人だね(^-^)映画にもランチにもカラオケにも行けて本当に良かった(*^^*)大人になるにつれて会う時間は昔よりだいぶ減っちゃうけど、久々に会ったときはかなりテンション上がっちゃうよね。しかも、昔と全く変わらず盛り上がるし!親友さん大切にしなきゃだめだね(*^ー゚)
  • Metalschmitt0412 
    3/3 16:59

    まいみぃ、おれのこと見えたぁ?(´・ω・)ん?

  • 大雅 
    3/3 18:10

    親友と一緒にいると楽しいよね

  • ライ麦 
    3/3 19:07

    私もレ・ミゼラブル見ましたよー

    すごーくすごーく面白かった!!!!
    私は民衆の歌がすごく気に入りましたU+2661
  • Metalschmitt0412 
    3/3 20:54

    まいみぃ、お疲れー( ̄Д ̄)ノ
    っぱい食べて、ゆっくり休んでー😆⤴⤴⤴⤴おやすみ…素敵な夢を〜(´・ω・)ノ

  • くまいぬ 
    3/3 21:50

    ひな祭りイベントお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃ\(//∇//)\

  • いたる(いたっち) 
    3/3 22:08

    舞美!
    ひな祭りイベントお疲れさ

    ゆっくり休んでね
    大きな会場でのライブ、気持ちよかったんだろうな…

    今回のを生かして、6月29日の℃-uteの単独ライブに生かしてね!

  • Green抹茶 
    3/3 22:15

    舞美ちゃんひなフェスお疲れ様m(。≧Д≦。)m
    ゆっくり休んでまた明日も頑張って下さい(。>д<)

  • ドルマン 
    3/3 23:02

    こんばんわ
    美ちゃ


    2日間イベントお疲れ様でした


    ニジマス釣れなくて残念でしたね(>_<)


    ちなみに自分は釣れましたよ( ̄^ ̄)ゞ←ドヤ顔(笑)

    その釣りをしてるちょうどその時にピーベリーが来てびっくりしました!(◎_◎;)

    ライブ、『Crazy 完全な大人』の初披露でしたね


    かっこよかった〜


    リリースが楽しみです(⌒▽⌒)


    タイバン形式だったけど、どのグループもすごかった


    今日はゆっくり休んでねo(^▽^)o

  • たくてぃ 
    3/3 23:11

    舞美ちゃん こんばんは 

    ひな祭りフェスティバル お疲れ

    今日 パシフィコ横浜 行ったよ
    新曲聞けた〜 

    今度の曲は大人っぽくて
    衣装もセクシーで 


    単独コン 楽しみだねっ

    岡井ちゃんとこのワンコ残
    命の大切さを改めて感じる

    生きてるって毎日が素晴らしいっ
    過ごせるようにがんばろっ

    じゃあ またね 

  • かずくん 
    3/3 23:38

    ひな祭りイベントお疲れ様でした今日里山イベントに行ったよ閉会式で観た時衣裳が初めて観たからさてはライブで初披露したんだって思ったけどそうだったんだねいやぁまたセクシーな衣裳だねイベントで前の方で座って観ててちょっとびっくりしたよいやぁ今度は里海のユニットで゚C-ute全員が各ユニットに入っていることにびっくりしたよひな祭りイベントお疲れ様でした
  • たつ 
    3/3 23:40

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/4 06:43

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンヽ(;▽;)

    ひな祭りフェスティバルの前夜祭お疲れさま

    ひな祭りフェスティバルについては、昨日のブログにコメントする


    まいみぃ、久しぶりに親友ちゃんと遊んだんだ

    久しぶりに会うから、やりたい事いっぱいだったんだ


    まいみぃ、『レ・ミゼラブル』は、前々から気になっていた映画なんだけど、まだ観た事ないんだよね(´;ω;`)
    DVDが出たら観よっと♪( ´▽`)

    お昼ご飯も、親友ちゃんオススメのお店で食べたんだ

    デザートも、フルーツが大好きなまいみぃには堪らないね(・∀・)

    そして、カラオケのラストに『Kiss me 愛してる』の本人映像を入れてくるなんて、親友ちゃんやるなぁ

    それは、親友ちゃんニヤニヤするわ(笑)
    でも、本人が目の前に居るのにダンス付きで歌うとか凄いな

    別れ際には、誕生日プレゼントも貰えて、まいみぃ良かったねヽ(´ー`)ノ

    また、親友ちゃんと遊びに行けると良いね(`・∀・´)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    パインのご冥福をお祈り申し上げます。
    まいみぃ、生きとし生けるものは、最後には命が尽きるけど、ちっさーとパインの思い出はちっさーの中にいっぱい残るから、ちっさーにはその思い出を大切にしてほしい!
    パインは岡井家で育てられて本当に幸せものだったと思う!
    パインが生まれ変わっても、岡井家のみんなと一緒になれると良いね。

    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ☆のりお☆ 
    3/4 09:07

    ぱいんの事本当にちさとは辛いと思う。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもちさとは強く生きようとしてる…
    それを支えられるのはいつも近くにいる℃-uteメンバーだと思うし…
    支えてあげてね<(_ _)>
  • おかれなちゃん 
    3/4 10:15

    素敵なブログありがとうございます!
    舞美ちゃんがリーダーで本当に良かった
  • ともちゃん。 
    3/5 00:11

    フルーツたっぷりのロールケーキおいしそう

    振り付きで歌ってくれるってすごい!
    楽しいオフだったようで何よりで

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 07:13

    1枚目の写真は親友さんが撮ってくれたんだね(UvU*)

    舞美ちゃんいい笑顔してるなぁ゚+。(*´∇`)。+゚


    舞美ちゃん、ぱいんちゃんのこと書いてくれてありがとう!
    本当にありがとう!
  • やまこしたかお 
    3/5 09:01

    パイーン!
  • ざし 
    3/5 15:23

    舞美ちゃん、毎度毎度遅コメで失礼〜〜
    今日はコメント2連投しようかな!最新に追いつかないとね

    >昨日はね、前日に突然OFFにな
    この文章びっくりした!舞美ちゃん、スイッチで動いてて、電源がOFFになっちゃったのかと思ったよ!
    やっぱりかあ、こんな美人は人間にはいないだろうなあ。。。と思ったら、お休みのことね←

    レ・ミゼラブルって噂で面白いって聞いてるよ
    ボクも見てみようかな〜、舞美ちゃんのオススメだし

    親友とたっぷり遊べたようで、充実したオフになったみたいだね!


    ぱいんちゃんのことは本当に残念だね。。。
    ℃-uteメンバーはみんな動物飼ってるから(愛理ちゃんはどうだったかな?)気持ちは痛いほどわかるだろうね。。。
    とにかく、ぱいんの一生は岡井家に飼われて絶対幸せだったと思うから、今は天国で℃-uteのことを応援してくれてると思うよ
  • つかっち 
    3/7 00:04

    よかったね〜
    嬉しそう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)