午前と午後。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/午前と午後。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/午前と午後。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/午前と午後。mai 画像3
おつカレーライス!



今日は、午前中久々にゆっくりできて、のーびりしてたよん。


なんか、個人的にのんびり過ごすの好きだから時間すぎるあっという間な気がした。(笑)


今日なんか夢がすごく辛い夢だったみたいで、朝起きてたら疲れてて(笑)


こんな感覚始めてだから。


今日は、いい夢見れたらいいなーなんて思ってます(笑)




さーて、今日も稽古でした!


いつもより細かーくやりました!

もっと完成度あげていきたいです!



今日ね、帰り千帆と同じ帰る方向
一緒だったから一緒に帰ったんだけど、楽しかったよ!(笑)

外出たら雨降ってて、まいは傘持ってきてなくて千帆が一緒にいれてくれた!


優しいっ。


ありがとねん!



あと、お鈴さんと!(笑)

今日愛理自分が買ったボールペンが良くてすごくテンション上がってた(笑)

愛理って面白いっ(笑)


んでわ、今日の私服、

少し大人っぽくしたよ!


お知らせ。



2013年3月2日(土)発売!
B.L.T.特別編集
ハロプロメンバーと楽しむ「SATOYAMAガイドBOOK」
定価2500円(税込)

自然の魅力と景観を守るため若者の目を里山へ向けよう、というプロジェクト、「SATOYAMA movement(サトヤマムーブメント)」に取り組むハロー!プロジェクトとタッグを組んだムック本。

上記の企画から派生した音楽ユニットや、ハロプロメンバー撮り下ろしショット&インタビュー、メンバーたちの里山での農作業やDIY作業などに励む番組収録のオフショット。

また過去に行われたSATOYAMA関連のイベントレポート、今回が初出しとなるSATOYAMAユニット撮影時の貴重なオフショットなど欲張りな一冊です。


みなさん、ぜひよろしくお願いします!




明日はひな祭りフェスティバルだー!


確認しなきゃ(>_<)

みなさんお楽しみに!



さらばじゃー!



 
  • コメント(全171件)
  • おにぎり 
    3/2 07:55

    のんびり時間も大切やね。

    愛理ブログでもそのボールペンについて熱く語ってたよ。笑

    ひな祭フェスそろそろ向かうね。
  • あまのちゃん 
    3/2 08:02

    ひさしぶりのこめ\(^o^)/テストでできなかった

    お疲れ様でし
    まいちゃん、大人っぽいのぉ〜(*^^*)
  • YouDai 
    3/2 08:13

    おつカレーライス♪
    怖い夢は嫌だよねぇ・・・
  • ☆ほし 
    3/2 08:27

    天気予報で雨って言ってたんだけど、お母さんが傘の用意忘れた?
  • →ふうか 
    3/2 08:54

    おはよーーっ!今日はパシフィコだね♡のんびりしてたら、あっという間に時間すぎてなにやってたっけ?ってなるときがある(笑)
  • やまこしたかお 
    3/2 08:58

    よーし!今から横浜行くぞ―!行っちゃうぞー
  • xicor 
    3/2 09:10

    今日夢で℃-uteのなっきいと愛理が出てきた
    内容はあんまりよくなかった...でも夢って面白いと思いませんか
  • あいみん。 
    3/2 09:15

    舞いちゃんおはようございます☆彡ちほちゃんと仲良くなってよかったね!ちほちゃん私も知ってます(*^^*)天才てれびくんMAXみてて(≧∇≦*)これからも稽古ファイトです!!あいみ(o^^o)
  • MATSU 
    3/2 09:18

    ちゃんカワイ


    Chu!(^3^)-
  • かるかる 
    3/2 09:23


    俺も昨日は仕事休みだったから家でゆっくりしてたんだけどさ、体調不良すぎてゆっくりもできなかった←
    頭かち割れそうだった(^O^☆

    せっかくの休みがぁorz


    稽古順調だね
    本番まであと少し!
    頑張って(^人^)


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • まえだ 
    3/2 09:28

    まいまいかわいい♡
    千帆ちゃんって天てれの子だよね
  • 注)えーじ☆彡 
    3/2 09:39

    いい夢見れたかな?


    今日は前夜祭だけど


    せっかくなので…

    ここは一つ…


    筋肉痛にしてもらっちゃおうかな…(笑)


    覚悟はできてます!!

    ガツンとお願いしま


    がんばろっ

  • はちすか 
    3/2 09:44

    おはようございます

    稽古、お疲れ様でした。
    みんなの思い出に残るくらいの良い舞台にしてくださいね。

    愛理さんブログで読みました。
    消せるボールペンらしいですね。
    消えちゃいけないからボールペン使うんだと思ってたんですけど。
    不思議な文房具です
    あんまり愛理さん自慢するもんでちょっと欲しくなってます

    ひな祭り、頑張ってください。
  • ハローSAITAMAライフ 
    3/2 09:47

    マイマイ。私服可愛い!!\(^o^)/

    あっ!! いつも可愛いよっ!!
  • アベベ 
    3/2 09:47

    おはよー\(^o^)/俺も前変な夢観たよ〜(ToT)なんかね宇宙人を発見する夢だったんだけど、なんか地球の危機的なことを感じてめちゃくちゃ目覚めが悪かったっす(-_-;)
  • プーカ 
    3/2 09:50

    おつカレーうどん


    つか疲れるってどんな夢見てたんだかっ!!

    いわゆる悪夢ってヤツかね

    んで今日はいい夢見れたかな?

    気になるわ〜(^-^)

    つか昨日傘を持ってないってのは逆に凄いわ!

    何だかんだ折り畳み傘位は常備してた方がいい

    それとも相合い傘がしたくてわざと持って来なかったのかな?w

    まぁ濡れないで良かった(^-^)

    愛理は愛理で文房具でテンション上がるとか可愛いよねっw

    自分にゃ無理だっw

    私服は相変わらずウエスト細いの

    んじゃ今日も1日頑張ろう〜(^-^ゞ
  • 凸(でこ) 
    3/2 09:51

    おはよー。いよいよ今日だね。
    Youtubeにリハーサルの様子でてたね。

    あの曲やらあの曲歌うのね
    楽しみにしてるよ〜

    GirlsNewsも見たよ
    振り付けの先生が舞ちゃんのこと色っぽい艶っぽい女っぽい所にあがってきたって言ってたよ

  • ドレイン 
    3/2 10:00

    舞台稽古おつカレーライス
    千帆ちゃんと仲深まっているねー
    ひな祭りフェスティバル前夜祭がんばってねー
    明日観に行くねー
  • ★まさとさま★ 
    3/2 10:03

    おつカレーライス!いま旅行でイタリアにいるよ!Wi-Fi繋いでブログ見てるんだ〜!笑 しばらくブログ見れてない間にマイマイがショートに戻っててびっくり。俺はやっぱりショートのマイマイが好きみたい(OvO)
  • まいんこ 
    3/2 10:14

    おむカレーライス

    はっきり覚えてなくても
    いやな夢で目が覚めるって
    ありますよね

    休むために寝てるの
    起きたら疲れてると
    泣ける(´・ω・`

    仕事で参加できないけど
    ひな祭りイベントを楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/2 10:22

    舞ちゃんおはよーらいすん(o^^o)



    千聖がもし落ち込んでたら、ちょっとなぐさめてやってくれないか


    ひな祭りも舞台もファイトッ(^_−)−
    明日行くからね(^_−)−

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/2 10:28

    この時期ってお日さんの光がいい具合に入ってくる
    部屋で横になってたら気持ちいいのである。
    ノンビリするにはうってつけのシチュエーションだか
    今度のオフのときに時間があればやってみて。
    あとは雨にならないことを願うのみである。
  • まいまい美しい! 
    3/2 10:49

    おはヨーグルト!
    いい夢見れたかい?

  • からあげ 
    3/2 11:21



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    ちょー晴天や

    今朝は疲れてないかー?w
    まあ二日連続とかだったら病んじゃうわ

    すっきりな目覚めだったらいーい


    つかパッツン風な前髪かわえーな
    今日の髪型も楽しみの一つだし注目しまーす(^o^)/


    でわでわん

    お鈴さんのは消えるボールペンだっけ?
    それ30年も開発してやっと商品化されたらしいぜ〜

    それで大ヒットだもんな

    まさに努力は報われるって例だわ

    ℃-uteちゃんもきっと



    ほなパシフィコ横浜で〜

  • 鈴木雅彦☆シリウス†. 
    3/2 11:22

    コーヒーは身体に、良い!特に血圧には良い!しかし、寝る前は寝れなくなる!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/2 11:38

    おはよう おつカレーライス 私服可愛い 千帆ちゃん優しくて良いね  千聖ちゃん落ち込んでるだろうから,話を聞いてほしいな。 ライブ楽しんで
  • TAKA 
    3/2 12:02

    おはよう。

    舞台の完成度を気にするって、順調そうだな(^w^)


    文具で愛理が高まってたか( ̄○ ̄;)
    文具ってなかなか目新しいのない気がするから、興味あるなぁ!


  • 月のカノン 
    3/2 13:06

    まいちゃん、おつカレーライス♪
    夢で疲れることってあるよね(´ヘ`;)
    今日は大丈夫かな?
    ひな祭りフェスがんばってね!
  • きみ 
    3/2 13:22

    今日は久々にライブだから楽しみ
  • なおっち 
    3/2 13:34

    まいまいー、おはよー(・д・)ノのんびり過ごすのっていいよね♪おれも好き♪ヽ(´▽`)/まいまい、寝れないならあいりにこもりうたうたってもらいなよwww
  • なおっち 
    3/2 13:34

    まいまい、今日はひな祭りイベントだね!!おれ行けないけどまいまい精一杯楽しんできてね(*´∇`*)
  • ふみふみ 
    3/2 15:23


    舞ちゃ
    こんにちわぁ〜(^^

    ひな祭りフェ
    前夜祭から気合い十分だね(*^^*)

    まぁ〜前夜祭といっても本番だし(゜ロ゜;

    気合いも入るよね(^o^)v

    ではまた(^^)/
    夜コメしま〜す(^^

  • くまいぬ 
    3/2 16:43

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)のんびりもいいものですね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 17:13

    舞台のお稽古、おつかれさま(^-^)いいね‼あ
    「ひな祭りフェスティバル」は仕事で行けないんだ(>_<)℃-ute様に会いたい。またね〜(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    3/2 17:35

    はろ〜


    のんびりしてると時間あっという間に過ぎるよ
    (
    )

    寝たのに疲れちゃってまし
    (゜∀゜;)(
    )

    いい夢見れますように|( ̄3 ̄)|


    稽古おつカレーライ


    千帆ちゃん優しいに


    お鈴さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    あらら



    は〜い


    ばいば

  • BAT 
    3/2 18:25

    のんびりするのイイよね

    今日は風が強いしイベント中申し訳ないけどのんびりしちゃった

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/2 21:16

    舞ちゃん〜
    なフェスおつかれーらいす
    きたかったけど行けないので、おうちで℃-uteを応援してます!!!(*^o^*)
    たしもの〜んびりゆっくりな時間がすき
    んびりな時間ってほんとあっという間だよね〜(。・ω・。)あいらぶ!こたつ!(笑)(笑)んでもって写メかわいいなぁ

  • かぴばら@熊本 
    3/2 21:47

    おつー

  • 千梨の道 
    3/2 22:17

    ゆっくりと過ごせる時間ていいょね♪( ´▽`)

    おれも、そんな時間を過ごしてみたい。

    今日のまいまいも、千聖と楽しそうに話してておれも、(o^^o)ニコニコ伝染?
  • はるか@マイマイ 
    3/3 00:31

    ひなフェスたのしみ!明日は行きます(o゚▽゚)
  • 打撃天使 
    3/3 01:37

    愛理は文房具フェチみたいだね(^^)にしても、舞ちゃん可愛い(*^_^*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/3 03:30

    おつカレーライスですね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/3 05:37

    おつカレーライス

    舞可愛

  • ☆のりお☆ 
    3/3 08:43

    愛理のその面白いとこが好きなのーww
  • いとぅー 
    3/3 09:49

    舞台稽古おつカレーライスです!ひな祭り終わったらまもなくですね!!楽しみにしてます♪
  • りゅうな理由 
    3/3 12:18

    自分も変な夢でした
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/3 16:13

    中3の女子です!

    可愛いよぉー!ぶーちゃんの親友より(。・・。)
  • かーじー 
    3/3 16:39

    久々にゆっくりできてよかったね!最近みんな忙しそうだったから良かった(^-^)けど、よりによって辛い夢みちゃうって(笑)どんな夢だったのかめっちゃ気になる( ̄∇ ̄)ボールペンだけでテンション上がっちゃう愛理面白いね
  • ともちゃん。 
    3/4 23:58

    寝てるのに夢見て疲れるって仕事し始めてから経験するようになった(´・ω・`)
    せめて夢くらいは楽しい夢見たいよね(笑)
    今夜は舞ちゃんも良い夢見れますように

  • まいまゆ! 
    3/15 07:40

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ちほちゃんと相合い傘したんだ良いなー!私雨女だから基本傘持って出かけるから私もよく友達と相合い傘するよー!\( 'ω')/完成度上げるのって地味に難しいから頑張ってね舞ちゃん!最後のアレンジ制服楽しんでくるー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)