-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




3月に行う舞台「さくらの花束」の稽古してきましたよ〜

稽古してると

あっという間に時間が過ぎるっ

自分がやりたい場面の稽古がなかなか出来ないという現実

今は個人レッスン頑張るしか!笑



明日はひな祭りフェスティバル!

前夜祭だけども本気でいくよ〜

来てくださる方楽しみましょっ



では本日の告知

『この街』の『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています!

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...

3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています



って事で

この街的な写真を中島フォルダから

こないだの江ノ島ですが。

-写真1-

これは石段歩いてる所


-写真2-

背景、ミエナイ。

皆さんはしっかり撮影してくださいね。笑



では、明日、頑張ります!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • 青い流れ星 
    3/2 07:36

    なっきぃ、おはよーございまーす

    風が少し強いけどいい天気ですね(*^_^*)
    ひなフェスがんばってね(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • アレック 
    3/2 07:40

    おはよ

    稽古お疲れ様

    春フェス行きたかっ

    今日も1日頑張って


  • おにぎり 
    3/2 07:54

    稽古おつかれさまです。

    前夜祭から本気ですか!?
    はい。楽しんじゃいます。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/2 07:59




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日も
    舞台稽古お疲れ様〜



    集中してると、ほん

    あっという間に時間が過ぎちゃうよね!


    ま、とりあえず、

    大事に時間を使いながら稽古頑張ってねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/2 08:00



    でもって、今日は

    ひな祭りフェス前夜祭だね〜♪

    俺も全力で℃-uteを盛り上げにいくんで〜o(^o^)o♪


    -写真1-

    石段歩いてる所って

    また意外な所写真撮ったね〜(^_^;)


    -写真2-

    うん!曇ってて全く背景見えないね(ノ∀`)ドンマイ



    ではでは、

    今日のひな祭りフェス前夜

    思いっきり楽しも〜ねっ(^-^)/






  • あまのちゃん 
    3/2 08:00

    ひさしぶりのこめ\(^o^)

    舞台は見に行けないけど
    がんばってね

  • やまこしたかお 
    3/2 08:59

    おぉー!そろそろ締切だな!この街キャンペーン!いそげー
  • xicor 
    3/2 09:03

    フェスめっちゃ行きたいけどいけない(泣)
  • HBK! 
    3/2 09:11

    今日寒い!おはようございますッ\(^o^)/ 稽古おつかれ〜! なっきぃの演技やライブに対する姿勢は尊敬しますわ。 フェス楽しんでね♪
  • あいみん。 
    3/2 09:17

    なっきぃおはようございます☆彡稽古頑張ってください(^^*)あいみ(o^^o)
  • 注)えーじ☆彡 
    3/2 09:23

    舞台のお稽古もお疲れさま

    あと2週間きりました…

    なんて煽ってみたりして…

    おれ意地悪いね(^^

    絶対見に行くからがんばろうね



    きょうは前夜祭だけど…

    他のチームになんて負けさせないょ!!

    team℃-uteの団結力
    見せつけてやろう


    気合い入れていくぜ!!

    がんばろっ

  • かるかる 
    3/2 09:25


    おは(^O^☆♪
    あぁ前夜祭行きてぇええぇえええ
    てかひな祭りフェス行きてぇええぇええ

    ちくしょうorz
  • かるかる 
    3/2 09:26


    稽古も順調みたいね(^^)
    金曜日あった気がしたからわんちゃんいくわ(^O^☆♪

    本番まであと少しだから頑張れー(^人^)


  • かるかる 
    3/2 09:28


    江ノ島
    マジで1人で行ったのかw
    友達と行ったとかじゃないのかw

    素晴らしい行動力だwwww

    とりま今日も頑張ろう(^人^)w

    んじゃ、み。
  • まえだ 
    3/2 09:29

    ひなフェス行きたいな…(泣)
  • プーカ 
    3/2 09:37

    ナカジマ〜

    あー人によって稽古したい場面違うからまぁしゃーな

    個人レッスンガンバれよ〜

    ひな祭り朝からサクッと行こうとしてたらまさかの寝坊w

    もうまったり行くわ

    キャンペーンもまだ撮ってないし

    んじゃ(^-^ゞ
  • アベベ 
    3/2 09:42

    おはよー\(^o^)/稽古お疲れ様(^-^)『この街』に写真送るのに人が写ってたらやっぱダメだよね
    の写真送るかめっちゃ悩むんだよね〜(>_<)
  • はちすか 
    3/2 09:55

    おはようございます

    舞台稽古、お疲れ様でした
    現実はなかなか思うようにいかないですね(笑
    頑張ってください。

    「この街」
    休みの日にゆっくり写真撮りにいこうとしたら、いっつも悪天候。
    もう締切間近
    次の休みは雨天決行です。

    今日のひな祭り、頑張ってください。

  • ドレイン 
    3/2 09:57

    舞台稽古おつかれさまー
    ひな祭りフェスティバル明日観に行くね
  • ★まさとさま★ 
    3/2 10:00

    いま旅行でイタリアに来てます!Wi-Fi繋いでブログ見てるよ!ヨーロッパの街並みは素敵すぎてやばいよ〜っ!この街キャンペーンに送ろうかな…全然自分の街ではないけども(笑)(笑)
  • ぶーすか 
    3/2 10:10

    オハヨー、そしてお疲れ様。

    なっきぃメインのチケット押さえたよー。たのしみに待ってます。

    今日は風が冷たいけど晴れて良かったねー、リーダーを始めとしてそうそうたる雨女がいるだけに心配してましたけど。
    いつものように全力コールで行きます。

    なっきぃkawaii :D
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/2 10:14

    なっちゃんお疲れ!

    昨日さ、やっとユンカース見たんだよね

    でさ、千聖が落ち込んでると思うから、その話してあげてほしいんだ!
    なっちゃん頼むよ(>_<)



  • まいける☆ 
    3/2 10:20

    舞台稽古お疲れ様

    ひな祭りフェス3公演共行きます
    ただ全部席位置が悪いのが。。。

    けどなっきぃのソロが有ったり
    -uteの歌ダンス見れるから楽しみです

    頑張ってね!

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/2 11:34

    おはよう お疲れ様 なっきぃ可愛過ぎ 大好きだ〜
     ライブ楽しんでね
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/2 11:36

    千聖ちゃん落ち込んでると思うから,思いを沢山聞いてほしいな。
  • ちぇる?なかさん 
    3/2 11:41

    なっきぃおはよー(^。^)昨日!高校卒業しました!!!もうなんか抜け殻になったかんじだよー(;_;)んでも大学生になるなら今年はもっとたくさんコンサートとかイベント行けるようにがんばる
    っきぃ今日も一日がんばってね(^-^)/なっきぃだいすきだよー☆彡れいちぇる
  • TAKA 
    3/2 11:57

    おはよう。

    舞台稽古は順調なの〜?

    個別レッスンでがんばれo(^-^)o




  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/2 12:10

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束舞台稽古お疲れ様
    人レッスン頑張って下さい応援してるよ
    日 明日のパシフィコ横浜イベント行けないけど応援してる
    きたいよごめんね
    ロ曲聞きたい

    DVDリリースして欲しいよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/2 12:41

    なっき


    こんにちは (^o^)

    さくらの花束
    台稽古お疲れ
    個人レッスン頑張って下さい応援してるよ見に行きますよろしくね
    日P
    ーグ放送見た

    今日 明日のパシフィコ横浜イベント行きたいよごめんね

    ソロ曲聞きたいよ(>_<)中島早貴のキュートな時間放送日
    きます


  • Joy To Sing♪ 
    3/2 12:42

    こんにちは。
    ただいまうちの職場もひな祭りFESでし
    土曜も仕事で残念ながら今日の会場にはいけないけど
    応援してますね〜。

    仕事終わったら横浜行きますっ。
    明日のライブ楽しみにしてますね!

    背景見えないけど
    寒そうななっきぃが可愛い。笑
  • ひろ@ちゅり 
    3/2 13:05

    大変そーだな\(^o^)/でもきっと乗り越えられるでしょう( ̄▽ ̄)がんばってね!てか背景wwwwwwで、でも綺麗そうだね( ̄+ー ̄)mwwwww
  • ひろ@ちゅり 
    3/2 13:06

    明日ひな祭りかあぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。なんか早いな!!前夜祭なにすんのかなー?(^_−)−☆ソロ曲も緊張だね(´・ω・`)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/2 13:34

    やっほーヽ(´ω)ノ♪さくらの花束観たいよ〜(T_T)あ!!この街ね、一枚だけ応募したよっフォルダ漁って。笑 前夜祭楽しんでねー!みんなを℃-uteファンにするのよ!笑 あたしは勉強…頑張る(´・ω・`)笑 ではではっ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/2 14:09


    お疲れ様(^ω^)*

    景色全然じゃん(笑)
  • くまいぬ 
    3/2 16:41

    舞台稽古お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • まつじゅん 
    3/2 16:48

    なっきぃ、昨日リハーサルの動画見たら無事にシロネコピアス手に入ったみたいでよかったよ
  • ポえ〜・・・。 
    3/2 17:19

    はろ〜


    稽古お疲れ様でした


    れっつら個人レッス
    (
    )

    なになに本気ってー
    (笑)

    この街的Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    さきちゃん的|( ̄3 ̄)|
    (
    )

    ( ̄^ ̄)ゞ

    ばい

  • BAT 
    3/2 18:24

    今回は構成が複雑な舞台みたいだから稽古も大変そうだね

    演技にこだわりがあるなっきぃだから個人でも稽古頑張って

  • ブルーツ 
    3/2 19:46

    僕もたのばるから、なっきぃもたのばろう!o(^-^)o
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/2 21:13

    なっき
    なフェスおつかれさま〜(*^o^*)
    レジャーボックスのちらし見たけど新曲の衣装かな?(。・ω・。)
    ちゃセクシーできゅんきゅ
    ひなフェス行きたかったけど、行けなかったから悲しいけどわたしは℃-uteを応援してるよ
    !、、わたしもね、写メ撮るの下手なの(笑)(笑)毎回下手だから友達に頼まれない(笑)
  • かぴばら@熊本 
    3/2 21:46

    がんばろ!
  • 千梨の道 
    3/2 22:14

    中さん、一人行動?好きだょね( ´ ▽ ` )ノ

    おれも、一人旅とか、自由にできるから好きなんだっ♪( ´▽`)

    ひなフェス ℃-uteに会えてホッとしたょ。

    なんだか、会えない日が続くと自分がteam℃-uteでない気がしてくるネガモードに…>_<…
  • はるか@マイマイ 
    3/3 00:31

    ひなフェスたのしみ!今日は行きます(o゚▽゚)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/3 03:29

    お疲れ様。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/3 05:36

    なっきぃライブ頑張

  • ☆のりお☆ 
    3/3 08:42

    撮影していいイベントなの
  • いとぅー 
    3/3 09:46

    舞台稽古お疲れさまです!なっきぃかわいい♪今日も楽しみにしてます!!
  • かーじー 
    3/3 16:30

    舞台は共演者みんなで作り上げていくものだもんね(>_<)たしかになかなか個人的な要望は通らならないのかな?自主練あるのみだね(^-^;すごい楽しみにしてるから頑張ってね(^^)/江ノ島なっきー可愛すぎ!てか、少し大人っぽくみえるよ(*^^*)
  • ともちゃん。 
    3/4 23:56

    何かに集中すると時間て早いよね
    稽古お疲れ様
    そういや写真撮ったけど送ってないや>
  • べる 
    3/6 14:39

    なっきぃおつかれさま〜


    この街キャンペーンの写真送ってみた〜(笑)
    それ風な写真がフォルダーに入ってたから送ってみた

    なっきぃのそんな写真ぢゃ採用されませんな(笑)
    おいらの採用してくれんかな〜

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)