• ℃-ute 公式ブログ/PC 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/PC 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/PC 画像3

皆さんこんばんはっ!


今日はね、
ついに頑張っていた
ぱいんが天国に旅立ちました。とても残念です。。。


ぱいんとの出会いは、
2003年の夏でした

私も出演しているんですが
2004年に公開された
『ほたるの星』と言う映画が
あります!
その映画は山口県での撮影で
何ヶ月間か飛行機で山口県に
行って撮影していました!
家族から離れるのが苦手な
私は、年齢が若いながらに
撮影がとても大変でした!


そんな中、
山口県での撮影を全て終えて、空港に迎えに来てくれた
両親を見るとママの腕の中に
小生意気な顔をした(笑)

小さな子犬が

それが
ぱいん
でした!


私は昔から動物が大好きで

幼い頃から犬がほしいって
言うのを両親に伝えていましたが、犬を飼うのはダメっ!って
言われ続けてたんです
!


だけど千聖が『ほたるの星』
頑張ったからって
そしてママがぱいんの小生意気な態度を気に入ったんだって



それが千聖、岡井家と
ぱいんの出会いです

あれから10年もたつのに
少しも色あせる事無く
ぱいんとの
出会い忘れてない



こんな事を書いても
ぱいんは戻ってこないけど…
この千聖の10年を
ずっと一回も目をそらす事なく千聖を見ていてくれたのは
ぱいんです



ダンスが覚えられなくて、
出るはずだった曲にでれなくなって悔しくて泣いたとき

歌割りが少なくて悔しくて泣いた時

ぱぱとままが喧嘩して、
どうしたらいいかわからなくなった時

他にも沢山沢山あるけど

ずっと隣にいてくれたのは
ぱいんでした。


家族で北海道に旅行した事、
湖で持久走した事(笑)
バーベキューした事

サッカーが得意な事

ボール投げたら追いかけて行くだけで持って来ない事(笑)
車から顔出すのが好きな事

砂肝が大好きな事

千聖と同じで食いしん坊で
よく太る所(笑)
誰が一番好きかって家族で一斉に呼んだら千聖の所に来て、よけてパパの所に行った

年をとってからは自転車に
乗っけて散歩した事!
寝るときは必ず一緒だった事
千聖が家に帰ると必ずぱいんはおかえりって言ってくれた事
どんだけ可愛い奴なんだよ

もっともっと一緒にいたかったよーーーーーー

もっともっと愛してる大好きって言いたかったあああああ




でも本当に
11年間ありがとう!
生きようとしてくれてありがとう!
生まれ変わったら絶対また
会おう


ぱいんと出会えてよかった
皆さんぱいんの応援ありがとうございました

ぱいんは幸せ者です



千聖より!

 
  • コメント(全548件)
  • 近江千秋 
    3/2 12:25

    ぱいんは天国に行ってしまったんだね


    ちっさにいっぱい愛情をもらって、きっと幸せに旅立ったんだろうな。

    ぱいんの思い出を胸に、ちっさも頑張ってね

  • ざし 
    3/2 12:35

    ぱいん、精一杯生きたんだね!
    生きてる間、千聖を含め、たくさんに癒しと元気を与えてくれたね
    ボクも写真でしか見たことないけど、その愛くるしい姿に、とっても癒されてた

    ボクも飼っていた犬を最後まで見たことがあるから、気持ちはわかるつも
    犬の寿命は人間より短い。先にいっちゃうのは間違いないんだよね。。。

    死んじゃったのは悲しいけど、ボクはこう考えたな。幸せに生きて暮らせたのかな?っ
    ぱいんも千聖の家で家族同然に飼ってもらって、とっても幸せだったと思うよ!

    たくさんの癒しと元気をくれたぱいんのためにも、千聖はがんばっていかないとね!
  • マドロック 
    3/2 12:41

    ぱいんちゃん安らかに眠ってくださいね



  • (*^^*) 
    3/2 12:46

    ぱいんー(T_T)
    ペットっていっても家族だもんね。家族がなくなるのはつらい。しかも、かわいくて癒されていつも文句言わずそばにいてくれた家族だもんね。 ぱいんが天国で元気なことを祈ってるね。 岡井ちゃんファイト!!

  •  
    3/2 12:50

    どうかやすらかに…また逢える日が必ず訪れるから…その日までしばしのお別れ…再会のときは笑顔で…
  • at 
    3/2 12:51

    またきっと会える

    岡井家で暮らせて、千聖ちゃんに出逢えて、ぱいんは幸せだと思ったよ


  • ゆみ@田 
    3/2 13:00

    ぱいんちゃんへのちっさーの想いが伝わってきて、読んでて涙出てきました…。こんなに愛されてぱいんも本当に幸せだったと思います。心からご冥福を祈ります。
  • TRICO 
    3/2 13:07

    千聖、こんにちは!

    ぱいんは残念なことでしたね、千聖は既にペットは自分より先に逝
    ことを理解できる年齢になったと思いますが、家族だから悲しみは
    計り知れないよね、自分は両親とも他界して独り身なのでペットを
    飼う勇気がありません。

    今日、明日は横浜パシフィコでTeam ℃-uteの一員として千聖
    応援とぱいんの弔い合戦として皆で天国へ送り出しましょう

    早く元気になってね

  • AB℃ 
    3/2 13:07

    ぱいんも千聖達に逢えて楽しかったんだろうな


    ぱいん、安らかに

  • ワールド 
    3/2 13:08

    大丈夫!ちっさの思いは必ずぱいんに伝わってるから(^o^)
    ぱいんは幸せな日々を毎日過ごしてたと思うよ

    だから、ちっさがこれからも笑顔で頑張る事がぱいんの思いにも応えるのだよ!
  • ヨシダ@マノデレ 
    3/2 13:10

    これだけ、ちっさーが大切に思ってたんだから、ぱいんも幸せだったと思うよ


    これからも空から、ちっさーの活躍を見守ってくれると自分は思う

  • ハッセー 
    3/2 13:15

    うちの実家でも犬を飼ってまして、愛犬との別れ、他人事ではない感じです。

    天国で、岡井さんのことを見守ってくれているでしょう。
  • べる 
    3/2 13:21

    ぱいん千聖をずっと見守っていてくれてありがとう

    これからも優しく見守ってあげて
    おつかれさま、安らかに眠ってね

  • ティムキッド 
    3/2 13:29

    ぱいん・・・・・

    元気出して
    井ちゃ
    ぱいんも見てるよ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/2 13:40

    何てコメントしたらいいかわかんないけど…ぱいんちゃんに出会わせてくれた両親、いつも見守ってくれたぱいんちゃんに感謝。だね!ぱいんちゃんも忙しくても一緒にいてくれてありがとうって思ってると思うよ!またどこかで会えるかもしれない。寂しいだろうけど頑張ってね
  • なおっち 
    3/2 13:45

    ちさと大丈夫?元気?ρ(・・、)大好きだった愛犬がいなくなっちゃうの辛いよね、、、おれもちっちゃいころ愛犬が天国に行っちゃったときつらかったな…ぱいんはこれからもずっと天国からちさとのことみてて応援してくれるからちさともがんばんなきゃね!!
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    3/2 13:59


    ぱいんは千聖に愛されて幸せだったと思うよ?

    千聖もなにがなんでも出会った日も別れの日の事も忘れないであげてね

    んじゃ( ´∀`)/~~

  • リキッドブル 
    3/2 14:02

    やばい。。
    超泣けたよ。。 4年、1年半前になくなったうちの犬が思い出すね。。私と13年間一緒に生きて来て、ちっさと同じような思い出がいっぱいあってなくなってしばらく生活出来なかった。 
    それ以来別れるのがいやで犬とか飼うのずっと迷っているが
    ぱいんもきっとちっさとあえていっぱい愛されて幸せだっとと思う
    だって最近世の中、飼い主から愛してもらえなくて捨てられたりされる犬が多いじゃない。 家族がなくなったから悲しむのはしょうがないが早く気を取り直そう! 
    頑張れ
  • タラちゃん 
    3/2 14:20

    パインありがとう。
    ちっさーつらいと思うけど元気出してね
    ひなフェス楽しみにしています。
  • 桃尻侍 
    3/2 14:20

    ついに逝ってしまったか、涙とまらない
    ぱいんお疲れさま(>_<)
  • kmoto 
    3/2 14:29

    ちっさー、元気出してね。すごく、ぱいんの事愛してたのが分かったよ。ぱいんも、ちっさーと一緒に過ごせて嬉しかったと思うよ。
  • Mr.chin 
    3/2 14:42

    お別れはつらいけど、ちっさーは、ぱいんとの生活、楽しかったですよね
    ぱいんも同じように感じていたと思います。
    ぱいんはいい人生(犬生?)を送れたと思います。
    何十年か後に、ちっさーが天国でぱいんに会った時に
    たくさんいい話ができるように、ちっさーもいい人生を送れるよう
    頑張っていきましょう!
  • ささえさん 
    3/2 15:27

    そうですか…。そうだね、「一緒に居れたとき幸せだったよ」って手を合わせよう(。・・)うん。ムツゴロウさんが言ってました、「死別がつらいからもうペットは飼わないと言う人がいますが、命は生まれて死んでを繰り返して繋がっていくものです。是非、新しいお相手を捜して下さい。」うろ覚えですけど( ^^)それとこの更新の内容からも大丈夫そうだったけど書いてみました(^^)/♪仕事休憩です頑張ります(・∀・)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/2 15:46

    正直な所ぱいんすぐに治って元気になると思ってたから驚いてる

    ちっさーにとって大切な存在だったのが凄く伝わった

    ぱいんは本当に幸せだったと思う

    岡井家で過ごせて、ファンの方から応援してもらえて、そして千聖から愛されていたからね

  • onちゃん! 
    3/2 16:04

    岡井ちゃん、こんにちは
     

    ぱいんちゃん、最後まで頑張ったんですね・・・ 

    ぱいんちゃん、岡井ちゃん一家の一員になれて幸せだったと思います・・・ 

    つらいと思うけど頑張っていこうね。
  • るな 
    3/2 16:30

    ぱいん、幸せにね。
  • くまいぬ 
    3/2 16:40

    ぱいんちゃんの御冥福を。幸せだったでしょう(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 16:47

    ぱいん、今まで千聖のブログで、ありがとう。本当に頑張ったよ。千聖とぱいん。いつまでも〜心に一緒だよ。
  • BAT 
    3/2 18:10

    ぱいん亡くなっちゃったんだね

    寂しいけどぱいんは岡井家で育って本当に幸せだったと思う

    きっと楽しい思い出を夢見ながら旅立ったんじゃないかな

    あらためてうちのワン子も大切にしようと思ったよ

  • にじほ 
    3/2 18:55

    お疲れ様だったね…
    にじほも一生ぱいんの事忘れないよ!
  • パンダ太郎ちゃん 
    3/2 20:56

    パインの御冥福を祈ります
    気持ち絶対に伝わってるよ
    千聖ちゃんに出逢えてパインは幸せな一生だったと思
  • ハイブリッドライダー 
    3/2 21:11

    ぱいんのご冥福を心よりお祈り致します

    そうですか、ぱいんが旅立って行ったんですね

    ぱいんは岡井家に来て幸せだったと思います。

    ぱいんに会って見たかったな…

    愛犬の事は、何十年経っても忘れることはないから…



    ぱいんの分まで、千聖さんを応援して生きます
    ( ̄^ ̄)ゞ



  • るう 
    3/2 22:05

    始めてコメントします。
    めっちゃ泣けました(T . T)僕の家ももう20年色んな動物を飼ってきて何回か別れを経験しました!その度にこの子は家に飼われて幸せだったかな?とか考えてしまいます(−_−;)やっぱり色んな思い出かが岡井ちゃんみたいに蘇ってきて悲しくなるけど、その子の分も今いる子達に愛情を注ごうと思ってます!きっとパインも岡井ちゃんと暮らせて幸せだったんじゃないかな(^-^)/
  • いとぅー 
    3/2 22:09

    ぱいんのご冥福をお祈りします…
  • Joy To Sing♪ 
    3/2 22:36

    こんばんは。
    仕事の休憩中に読んでて泣きそうになったよ。

    パインといえば、千聖といつも仲良しな
    2SHOTがとても可愛かったよね。=)
    兄弟みたいだったし!

    岡井家のみんなから…千聖から…
    これだけ愛されてパインは幸せ者だね♪(T-T)

    これからの時間もきっとパインは
    千聖のこと見てくれるんじゃないかな!
  • ぶーすか 
    3/2 22:42

    心痛お察しいたします。心よりご冥福をお祈り申し上げます

    時が解決してくれるから、今は思いっきり泣いて悲しんでぱいんを顧みてやって下さい
  • はるか@マイマイ 
    3/3 00:32

    ぱいん、ちさとをずっと応援してるし見てると思う
  • 打撃天使 
    3/3 01:34

    僕も、犬、猫、鳥、魚、その他いろいろ飼ってきて、沢山のお別れがありました。ショックで何も手につかない日が何日も続きました(>_<)こうして、パインちゃんの事を思い返して、ブログに書けるのは、ほんと辛いと思うけど、パインへの愛情が感じ取れます(^^)ライブとかあって、大変だと思うけど、無理せずに頑張ってね☆
  • おかれなちゃん 
    3/3 01:46

    更新ありがとうね。
    ぱいんちゃんは絶対幸せだったしこれからだってお互い想い合ってるはず
    岡井ちゃんとぱいんちゃんの関係はとっても素敵なものだと思ったよ。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/3 03:29

    ぱいんのご冥福お祈り致します。
  • スカグル 
    3/3 03:46

    魂だけはきっ
    ずっと千聖のそばに
    居続けると思うよ(^-^)

    ぱいんのご冥福お祈りします。
  • ☆のりお☆ 
    3/3 08:41

    ぱいんの御冥福をお祈りします<(_ _)>
    このブログはちさとのぱいんに対する愛が伝わるすごい良いブログ。゚(゚´Д`゚)゚。
    リアルに今涙しながら読んだ(;_;)
    ぱいんはちさとにこんなに想ってもらって亡くなったんだから幸せだよ!
    無事天国に行けたと思う♪
    これからぱいんが亡くなったショックは大きいと思うけど…
    これを乗り越えてまたひとつ大きなちさとになってね
    ぱいんはいつでもちさとの事いや岡井家の事見守ってるよ!
    ぱいんはいつでもそばにいる!
    ぱいんに言いたい事
    今までお疲れ様<(_ _)>
    これからは岡井家のみなさんをずっと見守ってね!?
    ぱいんも苦しかったかもしれないけど頑張って1日でも長く生きたんだよね(;_;)
    また生まれ変わったらちさとのとこにきてあげてね!
    絶対だよ(泣)

  • もそもそ*桃625* 
    3/3 12:16

    ダメだぁ、涙が…。
  • かーじー 
    3/3 16:26

    ぱいん残念だったね。でも、生まれたからにはいつかは死んでしまう。それは仕方ないことだよね。でも、どうしても悲しいし寂しいんだよね。ここ数日のブログ読んでてちっさーがどれだけぱいんのことを好きやったかよく伝わってきた。ぱいんはちっさーにそれほど愛されたてとっても幸せだったと思うよ。
  • est=est 
    3/4 00:01

    ぱいんのご冥福をお祈りします
    ぱいんは良い飼い主に恵まれたね

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    3/4 13:23

    ちさとーめっちゃ泣けた!ぱいんもちさとと過ごせて絶対幸せだったよ!
  • ともちゃん。 
    3/4 23:52

    横浜行く電車の中で読んだら泣いちゃいました
    千聖にこんなにも愛されてぱいんは幸せだったと思います。
    心からご冥福をお祈りします。
  • もえぴ 
    3/5 21:15

    ぱいんは幸せものだね☆〜(ゝ。∂) 元気でありますように…
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    3/9 00:05



    やばい…めっちゃ泣いた…

    とりあえず自分に言えるのはただご冥福をお祈りします。ってだけです…


    辛いよね。でも元気に頑張ってる千聖を尊敬します。
    ガンバッて!
  • penguin 
    5/8 21:29

    半泣き。と、共に、リズムのあるいい文章であることに驚きました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)