聞いて。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/聞いて。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/聞いて。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/聞いて。(あいり) 画像3
やほーーー(n´v`n)

鈴木愛理ですヽ(・∀・)ノ



ねー。聞いてください。
最近の私のちいさな悩み。。。


自動ドアのセンサーが
私を認知しないこと。


笑笑 、、、Σ(・ω・」)」!!



ねーねー。これについて
どう思いますかーーー?(ノω・`)




スムーズに行くと思って
しれーっと歩いてたら、、、

ガラス越しの自分にこんにちはー
って感じになってることが
多いのです。。。(´・ε・`)


前にジリジリ後ろにジリジリ動いてみるんだけどね、
3往復したくらいでやっと開くんだよねーヾ(・ε・`*)



1人でいるときはまだしも
後ろに人がいる時ったら、、、

恥ずかしくてしょうがないっ(・∀・)!


わたしって、、、
そんなに空気なのかしら、、、笑笑笑


だれか、対処法を、、、って!
だれもわかるわけないか(`・д´・ )


ううう、、、。


まあ、ちいさな悩みですから。
気にしないでください。。。笑



さて!今日から3月ですねーヽ(・∀・)ノ

コメントとかみてると
今日卒業式の方も多いみたいだね


おめでとうーーー(n´v`n)


泣いちゃったりしたのかなー?(*u_u)
今年卒業のみなさんが
素敵な卒業式を迎えれるといいね



わたしはもうすこし先、、、
っていっても、ほんともうすぐだ〜

え、もうすぐだーーーー(ノ_・。)



あぁ、さみしいなあ、、、。゜(つД`)゜。

とりあえず今は
卒業式にむけて、もろもろ準備してます(σ゜∀゜)σ

高校生としての準備はラスト!!

後悔しないように、
今を大切にしなきゃ。


うん(n´v`n)




今日も午前中は卒業式の準備(n´v`n)
お昼には、お母さんとつけ麺食べて

どうしてもGETしたかった
ボールペンをGETしたなり!!


その名も、、、
PILOT FRIXION ball3 (´▽`)


稽古場に、
このボールペン使ってる人が多くて

書いたら消せるやつなんだけど、、、

あたし、消せるボールペンは
どちらかといえば嫌いだったんだけど

これはね、、、書きごこち抜群!
文字を書きたくなる!!

しかも、このシリーズは
いっちゃん細くて0.5弌

0.3个砲海世錣觧笋覆里
欲しくなってしまうほどーー



なっきぃも持ってるんだけど^ ^
色違いを手にいれましたーーー!!

資料の整理とかよくする方は
お試しあれ!!

、、、あ。
久々に、文具マニアがでてしまった。


笑ヾ(´・∀・)ノ



さて
午後からは舞台の稽古でした


頭から、少しずつ止めて
細かく稽古していきましたよー



なんか色々と明確になったなー


疑問点がどんどんなくなっていく。

この調子でがんばろーーヾ(´・∀・)ノ

よし!
明日はひな祭りフェス!!

ドキドキしてますが、、、
℃-uteがんばっちゃうよーー



明日もがんばろっ(n´v`n)



P.S.
3月9日に、
℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」

が発売になります

千秋楽が終わってから約一ヶ月!

はっやーーヾ(´・∀・)ノ

思い出に浸るも良し。
楽屋ではこんなんだったんだーと
新しい発見するも良し!


みなさん、
ぜひチェックしてください!!




おやすみヾ(´・∀・)ノ

 
  • コメント(全494件)
  • kmoto 
    3/2 14:41

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!

    自動ドアのセンサーは...きっと、愛理ちゃんが可愛くて、センサーも働くの忘れてるんだよ(笑)。

    そう、今日はひな祭りフェスティバル。これから行くから、楽しみだよ!

    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • Mr.chin 
    3/2 14:54

    文具マニアだからご存知かもですが、
    消せるボールペンはハガキとか封筒に使わないように
    機械で仕分けしているときに文字が消えてしまうそうですよ
  • さえぽす 
    3/2 14:58

    愛理ちゃあああん(*´ω`*)卒業しちゃったよTT 卒業式大号泣しちゃった
    恩会では、だいすきだった先生と写真撮れたり、産休をとっていた先生がサプライズで来てくださったり、本当に素敵な思い出になりました!まだまだ実感ないよ〜(´;ω;`)さえぽす
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/2 15:25

    なんとなく共感出来

    俺はセンサーで水が出るやつなかなか出ないからいつも手こずってるよ

    愛理可愛い

  • ★うらはら★ 
    3/2 15:35

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    cafeBuono!聴いたよー♪
    の子は大変だよね...
    Berryz工房もおめでとう♪
    -uteも"らしさ"を出していってね♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/2 16:20

    愛理ちゃんお疲れさま(*^o^*)

    アレって、何か急いでる時に限って反応しないんだよね( ̄〜 ̄)ξ

    上にセンサーがある時は、赤いランプに向かって手を水平に振ったりするけど(ノ∀`)


    でも自分だって、愛理ちゃんの前では常に空気だよ(ノ∀`)


    今会場に向かってる途中だけど、ひなフェス楽しもうねヾ(〃^∇^)ノ☆
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    3/2 16:30




    ユーストで愛理が観れて幸せな気分です
    びゅ☆らびゅ☆愛理

  • みずな 
    3/2 16:31

    愛理ちゃああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

    やっとテストおわったー!久々のコメント!!
    ブログは毎日見てたんだけどね、コメントは我慢してたの(´・_・`)
    リップ事件とかわたしも「リップ買い占めてくる!!」って
    書きたかったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも愛理ちゃんのおかげで今回はテスト勉強めっちゃ頑張れた!!
    愛理ちゃんが頑張ってるか
    わたしも頑張んなきゃ・・・!(この街風)と思って・・・(・v・)

    ほんと愛理ちゃんがただただ心の支えだったよ(;v;)

    ありがとう大好き

  • くまいぬ 
    3/2 16:38

    んもう可愛いすぎるし反則ですな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 16:40

    愛理、ファイトだよ(^-^)卒業は寂しい(>_<)お〜いいね‼舞台のお稽古、おつかれさま😀「ひな祭りフェスティバル」仕事で行けないけど
    -ute頑張って‼‼了解です。愛理のブログ〜いいね(^o^)
  • みずな 
    3/2 16:45

    自動ドア認識してくれないのめっっっちゃ分かる(´・_・`)
    わたしいくら歩いても開けてくれないか
    最終的に上のセンサーにむかって
    1人で手ふったりして恥ずかしいことになってるよ← 
    にしても愛理ちゃんを通さないなんて
    その自動ドア分かってないなあ(`´)!
    もし次開かなかったら呼んで!!
    わたしが手動で開けにいったげるから(`´)!

    愛理ちゃんが熱く語ってるそのボールペ
    早急にGETしないと(*´ω`*)

    LOFTとかにあるー?
    ちょうど消えるボールペンほしいと思ってたの!!
    愛理ちゃんのおすすめ買うしかだね(`・ω・´)


    あ!それと、あいりしゃでユニット組むみたいねー!

    あいりしゃとか嬉しすぎるし楽しみすぎるし
    愛理ちゃんも嬉しいでしょ
    りさこちゃんも絶対嬉しいよ!!
    でもbuonoもまたライブとかしてほしいな(・v・)

    どんどん忙しくなるけど風邪とか気をつけてね><

    愛理ちゃんだいすきーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 成仏タン 
    3/2 16:45

    もこもこみずたまちゃん(´д`*)クフー
    動ドア
    ルーク…手や顔の赤外線を使え…」w
  • ニジューヨン 
    3/2 17:00

    わかるわかる、私もフリクションボール
    消えるからじゃなくて、書き心地が良くて愛用してるよ!

    最近は機能が充実してるボールペンが多くて、逆に
    「この機能はいらないからこのボールペン使わないよなー」
    変に敬遠しちゃいがちなんだけど

    そういう機能つきボールペンに限って書き味がいいっていう落とし穴がある!
    文房具道は奥が深いね、愛理ちゃん。。

    そんな私のオススメは「マルチボール」
    ガラスや金属にも書けるというのが売りのすぐれものなんだけど…
    これが意外と書き心地がすごくいいのです。スラスラしてて
    マルチボールもやや太めのラインナップなんだけど、時間があったらお試しあれ

    普段コメント書かないのに、文房具話の時だけたくさん書いてしま
    文房具好きの℃-uteファンでした笑
  • さ湯 
    3/2 17:37

    愛理透けてるかも。

  • BAT 
    3/2 18:22

    文具はあまり分からないけど他人のそういうこだわり聞くのも面白いから
    これからもドシドシ披露しちゃって欲しいな

  • こう一 
    3/2 20:37

    こんばんは

    センサー感知しないの恥ずかしいですよね(笑)
    俺も対処法知りたいです

    あとセンサーつきの水道も手を出してるのになかなか水でてこないときありませんか!?
    あれも悲しいですよね(>_<)
    消せるボールペン使ってる人多いですよ

    間違えた時、修正テープとか使わなくてすむのはいいですよ

    愛理さんがオススメするくらいですから気になってきました

    今度文房具みてみますね

    明日℃-uteを応援しにひな祭りフェス行きますよー

    楽しみです!(b^ー°)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/2 20:49

    愛理ちゃ〜〜〜ん!!!!!!!!!!
    ょ!!!ねぇ!!!!わたしこの記事見てびっくりしました!!なんと、わたしもセンサー反応しないのずっと悩んでたの(笑)対面にさぁ、入るひととかなにしてんのみたいな顔して普通にセンサー反応して入ってく訳よ〜(笑)あれ、なんでなんだろほんと( ̄ー ̄)みんなにわたしは見えているのかな?とか考えたりわたしってほんとは幽霊なのかな?とか考えたり訳わからないこと考えたりすることあるの( ̄ー ̄)(笑)これ自分だけなのかなとかおもってたから本当びっくりしたし、愛理ちゃんと同じとか嬉しい
    wwそして!!!!もうひとつびっくりしたこと!!!!わたしも全く同じペンを一昨日買ったのよ!!!!(^O^)(^O^)
    うさ、こんなに一緒なんて発狂したよね( ̄ー ̄)(笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/2 20:52

    あのペン本当書きやすいし消せるし最高!!!わたしも消せるペンが好きじゃなかったから使ってなかったの(^O^)なんか、書いても擦れたりして消えちゃうんじゃないかな?とか考えたりしてさぁ(笑)けど、友達からこれ良いよって聞いたから買ってみたの
    使ってみたら書きやすいし細いし、予定書き込んだり予定なくなったら消せたりするから手帳に使うのに便利だよね
    ぁぁぁぁ、愛理ちゃんと同じなのが嬉しすぎてるんるん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/2 20:54

    でねでね、今日はお母さんとイチゴ狩り&お寿司食べ放題いってきたの〜
    しぶりにお母さんとお出かけできて楽しかったし、大好きな食べものランキング1位のイチゴと2位のお寿司が食べ放題で最高のツアーでし
    のあとはね、神社参拝したりしたのよ
    の中にあったんだけど、自然の中にいれて空気が澄んでてすごく落ち着いたよ〜

  • カルダモン 
    3/2 21:00

    コンコ



    つけ麺…。。
    『メン!』と聞くと狩野ちゃんだったのだが・・・


    ここ最近は、ゴールデンボンバーの影響により

    徳井はんの顔が頭を過ぎるカルダモンです。


    今日も一日お疲れ様


    俺にとって鈴木が
    なによりも大切な存在だから(∩ω∩




    …では
    明日も頑張ろ

    今日はデザートの夢がみたいな。



    うそう

    軽〜いジョダンです、笑
    日こそは…うん。


    おやすみ(ρд-)zZZあい



    チューーッ
    してる


  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/2 21:01

    そしてそして!!!ひなフェスにゃうだよね?
    きたかったよ( i _ i
    日も今日も行けなかったから本当に愛理ちゃんに会いたくて( i _ i )たくさんの人が笑顔になってるんだ
    敵だ
    のコメント見てる時には終わってるよね(*^o^*)お疲れさま
    っくり休んでね(。・ω・。)
    、あと!!!トレジャーボックスのちらし見たんだけど、、あの衣装が新曲の?
    クシーすぎてドキドキとまらんぜお!!!!!たのしみだなぁ〜
    、あとあいりしゃでユニットって!!!!!!!嬉しすぎて( i _ i
    のしみ
    日も長々とコメントしちゃってごめんね( i _ i )もう、話したい( i _ i
    笑)それでは!!!おやす

  • スカグル 
    3/2 21:05

    お疲れ様です(*^^*)


    こだわり強いね( ̄▽ ̄)


    でも、らしさは全開だ(笑)
  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/2 21:15

    あーーーいーーーりーーー!!!2日?ぶりにコメントした。゚(゚´ω`゚)゚。中々テスト勉強でコメントしに来れなかった
    ゆーてまったく勉強してなくていま焦りを感じてるなう。笑 でも愛理にコメントしに行かなきゃ!!って思って今に至ります( *`ω´)自分もさ!自動ドアまったく反応しないんだけどどういうこと?← なんかさ、周りに人が居たときにそれになると何回も前に行ったり後ろに行ったりしなきゃだからさめちゃくちゃ恥ずかしいよね(;;)笑 じゃあさ、勢いよくいけば自動ドアに反応するか
    ←← もう反応しなかったらこじ開けちゃえ!!笑笑 全部のお店の自動ドアを愛理反応センサーつけて欲しいね。(*`ω´*)← まーちゃん☆
  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/2 21:19

    卒業式だね(;ω;)自分はあと2年あるけど、やっぱりこの時期になると卒業ムードになるから自分も中学のときの卒業式とか思い出したりしてジーンってなってる(´・ω・`)
    理もあともう少しでJKを卒業か〜!!なんだか実感があまりないでしょ?自分も愛理がJKを卒業するなんて中々実感がない。笑 制服姿見れないのか(;;)
    ちが好きな愛理の制服姿見たいよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    も衣装とかで着る機会きっとあるよね?ね?← それに期待して待っておく!笑 卒業まで残りわずか、たくさんの思い出作ってね(*´∀`*)
     まーちゃん☆
  • てるだい☆ピンキッス 
    3/2 21:22

    自動ドアがあかない場合はジャンプすると感知するよ*\(^o^)/*
  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/2 21:25

    ちなみに、今はひなまつりフェスの最中だね(*´ω`*)!!どんなんなのかな〜!自分、明日も行けないからさ、今日も明日も神奈川からエールを送るよ(*`ω´*)
    楽しんでるのかな〜???( ´ω´ )?
    とあと!!愛理と梨紗子のユニット。゚(゚´ω`゚)゚。
    じ楽しみすぎてやばいんだけどーーーーおーー!!なになに、もうほんっと楽しみだ(*´∀`*)
    から緊張してどきどきだよ!←← 明日行きたかった(;ω;)愛理さーーーん(;ω;)でもその分、テスト勉強頑張らなけねば(`・ω・´)
    したら4月にはコンサートで愛理に会えるし(○'ω'○)
    しっ、頑張るぞ〜!!愛理も体に気をつけてね!アイシテマース まーちゃん☆
  • いとぅー 
    3/2 22:07

    もうすぐ愛理ちゃんも卒業ですか…感慨深いですね♪自動ドアにこんにちはでも良いじゃない
  • もーさん。 
    3/2 22:25

    私も自動ドア反応してくれない事が多いです(´・ε・`)
    そんなときは、右手を上げてセンサーにここだよ〜って教えてあげると開いてくれます。笑。
    私は今日からテスト休みです〜!一年間が本当早い!!!!!!
    あ!私もなにげ文具マニアなんですけど、文房具カフェっていうお店めっちゃいいですよ!
    ひいってみて下さい(*´ω`*)

  • Joy To Sing♪ 
    3/2 23:04

    こんばんは。
    自動ドアが反応しない件Σ

    ◆愛理の眼差しに自動ドアが固まってるかー

    ◆ガラス越しに自分(愛理)をみたい
    っていう愛理の本心があるからだったりして。(・ω<)
    困ったら、さらにセンサーを見つめてみて♪

    卒業式の準備って、楽しいような寂しいような感覚だよね。
    やれるだけのこと、やっちゃいたいね。=)

    文房具コーナー(n´v`n)
    自分も消せるボールペンは
    あんま使わないタイプなんだけど
    FRIXION BALL Slim 0.38は細さに引かれて
    以前に衝動買いしてみたよ
    でも、色が若干薄い気がするんだよねー
    STYLE+FIT 0.28mmの単品がやっぱ細くて好みだけ
    0.3mm派の愛理やなっきぃも使ってるな
    試してみようかなヾ(´・∀・)

    でも、こすったら消えるんだよね。。。

    今日はうちの職場も、ひなまつりFESみたいなもんで(>_<)
    仕事で参加できなかったけど、
    これから横浜に移動しつつ
    3日のLIVEは見に行くね!
    ℃-uteの出番をとても楽しみにしてるよ。=)
  • モールス 
    3/2 23:07

    誰かがいたら、後から入って、一人の時は祈るとか(笑)
  • むっぴー 
    3/2 23:49

    愛理ちゃん、こんばんは


    はい、悩み聞きましたよ。
    なるほど、そいつは大きな悩みですね

    と同時にすごく共感できる悩みです。
    自分もたまにそういうことありますね。

    スムーズに開かないときはとっても悲しくなりますね
    ほかにも応用編として手を洗おうとして蛇口のセンサに近付けたら水が出ないとか。
    あとは車で高速の料金所のETCゲートをくぐろうとしてなかなかバーがあがらなくて減速するとか。
    ま、自分は免許持ってなくて助手席からの体験ですが


    自動ドアの3往復は動きすぎかも
    でも対処方法はそれくらいしかないですもんね
    後ろに人がいるときは後ろの人に先に入ってもらってはどうですか
    それも不自然かも知れませんが。

    他にぱっと思いつくのはもう少し右に寄るか左に寄るかするくらいですか
    意外と中央からずらしたほうがセンサが働いたりして
    ま、体がスリムだからなかなかセンサが働かないんですよきっと。
    って言い聞かしてみては


    卒業されるみなさんおめでとうです。
    もう卒業式を迎えた方もいるんですね。
    これから4月までは新たな旅立ちに向かって備える期間としてください。

    愛理ちゃんも卒業式が目前に迫っているんですね。
    忙しい中式に向けても準備が大変そうですが悔いの残らない日々を過ごしてください。
    お友達ともたくさん話してますか

    これからもずっと友達だと思いますが高校生だからできる会話を楽しんでくださいね。

    つけ麺は夏に食べますね。
    最近つけ麺食べてないので食べたくなりました

    消せるボールペンの情報ありがとうです
    友達は消せるボールペンで手紙を書いたりしてるみたいですが自分は使ってないですね
    ぼくもどちらかといえば好きではなくて一発勝負で書いて間違えたら修正液使ってますが愛理ちゃんが使うなら是非使ってみたいです
    文具姫が使うなら使わなきゃダメですね
    というわけで大阪帰ったら早速なんちゃらハンズ行ってみます。

    稽古もお疲れさまでした。
    ポイントを絞っての練習で一つ一つクリアになっていってるみたいですね
    疑問点があればその場で解決するのが大事ですね。
    みんなで作っていっていい舞台にしてください
    まだ稽古は続きますがマイペースで頑張って。

    ひな祭りフェス先ほど終わりました。
    あんなでっかい会場でのパフォーマンスは久々に見た気がします。
    でもって新曲披露嬉しかったです

    イベントの方の衣装があれだったので新曲やるとほぼ確信してましたがそのとおりでした。
    感想はまた次のコメントにでも書きますね。

    ツアー写真集もちろんチェックします。
    まだ予約できてませんがとても楽しみであります。
    特に楽屋裏でのメンバーの様子が

    愛理ちゃんはおとなしいイメージですが意外とはしゃいでたりして
    ツアーのブルーレイの方は予約しました


    ではでは。
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    3/2 23:58

    消せるボールペンは私も愛用してます!メーカー分からないけど、三色ボールペンになっていてとっても便利ですー。ってね。明日もフェス頑張ってね!
  • toshi 
    3/3 00:04

    こんばんは、愛理


    今日は納得のいくパフォーマンスができたかな

    お休み


  • みんみん 
    3/3 00:05




    前夜祭お疲れさま


    自分も自動ドアが
    中々反応しないな〜って事があって、

    ちょっと動いて様子見たんだけど



    そしたら〜
    な、な、な、なんと
    手動ド


    取っ手がないんだよ!!
    びっくりするやろ
    Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    これは自分がうっかりさんだからではないはず



    しかもタッチのドアとか
    押し引きのとかスライドのとか
    あって色々怖い((゚Д゚ll))笑


    文具って集めるの楽しいよ

    そういうので書く事を楽しめるしね!


    稽古順調みたいで

    イイネ




    UST見たよ

    菅谷さんとユニット組むんだね!

    また楽しみ増えたよ


    二人の抜群の歌唱力は凄いだろうね!

    本格的に活動するのはまだだと
    おもうけど頑張って




    今日はWBCで日本が勝った

    良い試合だっ

    あんまり興味なかったらゴメンね



    じゃ明日のひなフェスも頑張って

    行けないけど℃-uteが愛理が
    良いパフォーマンス出来ることを祈ってます(ノ><)ノ
  • はるか@マイマイ 
    3/3 00:33

    愛理と舞ちゃんの画像ありがとお
  • 大樹《ヒロキ》 
    3/3 00:58

    愛理自動ドアとの戦いおっつかれ〜ヽ(*´∀`)ノ(笑)

    てか愛理〜
    最初タイトル見て、
    えっ…あの愛理が何か悩んでる?…忙しそうだし、やっぱストレスあるんだろうなぁ…って思った

    そしたら、、

    『自動ドアのセンサーが
    私を認知しないこと。』

    ってそれなんやねーん(;゚Д゚)!
    心配して損したわ(笑)(笑)(笑)

    いやそれはやっぱりあれでしょ、
    『愛理が天使過ぎて人間だと思わなかっ

    ってことにするのはどう
    (笑)

    あと対処法でしょ、だった
    『自動ドアさーん、開けてくださーい
    木愛理でーす

    って言ったら開くんじゃね!?←テキトー(笑)

    知り合いの小さい女の子(成人してて147cm)
    も同じ悩み抱えてて、その子は諦めてたけど(笑)
    愛理はそんなちっさくないもんなあ(´・ω・)
    まあ俺(187cm)からみたらちっさいけどヽ(*´∀`)

    つづく↓↓
  • 大樹《ヒロキ》 
    3/3 00:58

    あっ
    ういえば俺も似たような悩みが…
    デカすぎて電車や飛行機の出入り口に頭ぶつけるの(笑)

    ブーツとか穿いてると190cm超えちゃうからさヽ(*´∀`)
    なーんも意識しないで歩いてると気づくと…
    『ゴン

    ………

    ってなる(笑)
    なんたって大きすぎるからって理由で、
    ディズニーシーのレイジングスピリッツってアトラクション
    乗るの拒否された事があるくらいだから(笑)

    さて、どっちがマシだろうね(笑)
    まあお互い小さな事で悩まず強く生きていこう
    (笑)

    つけ麺うらやまー


    そして文具マニア(笑)
    その信念を曲げてまで使いたがるんだから、
    よっぽどイイ物なんだろうねぇ

    お兄さんも使ってみようかしらヽ(*´∀`)ノ

    お稽古もお疲れ!!

    さて、コメント順序前後して悪い

    明日も全力で盛り上げるよ(*´∀`*)

    じゃ、明日もファイティんヽ(*´∀`)
    (=´ω`)ノおやすみ

    p.s.

    書籍りょーかーいヽ(・∀・)ノ
    発売待っとるよ〜
  • 打撃天使 
    3/3 01:19

    キュートの時間聞いてるナウ♪
  • 一匹狼 
    3/3 01:31

    自動ドアの前で軽くステップ踏めばいいよ♪ダンバコ踊れなんて言わないからさw文具マニア全開ww
    らしくてええやん♪
    どんどん書いてこー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/3 03:28

    ちょっと悲しいです

  • ☆のりお☆ 
    3/3 08:33

    消せるボールペンピンクのやつならもってるけど…
    たぶん愛理のいう名前のボールペンじゃない(´・ω・`)
  • Metalschmitt0412 
    3/3 11:48

    あいちゃん、あのね〜d( ̄  ̄)
    は偉くなれば、どんな扉でも手を使わずとも開けられるようになるよー😆⤴⤴⤴⤴⤴⤴でも、おれの会社はどんなお偉いさんでもドアは開かないかな爆っっ笑
  • かーじー 
    3/3 16:13

    自動ドアに反応されずに焦る愛理のこと想像したら思わず笑ってしまった( ̄∇ ̄)自動ドアも動きとか温度とかに反応するやつでマチマチだもんね(^-^;どーしたらいいんやろねー?愛理オススメのボールペンぜひ買ってみるね!最近大学でもバイトでもボールペン使うことがめっちゃ増えたし(^-^)
  • Metalschmitt0412 
    3/3 21:52

    てか、おれなら多分…ドア開かなくてもそのまま突っ込んで行ってぶつかる気がする😆
    っっ笑 とにかくおれねー、落ち着きがなくて、常に身体のどこかしらが動いてるから、チームメートによく指摘されるし!!駅の改札で二回連続大クラッシュしたし((。´・ε・`。))ウ〜ン あいちゃんの落ち着きをおれと半分コしよっ(n´-0-`n)

  • Metalschmitt0412 
    3/3 22:01

    てか、せっかちなおれとまたーりなあいちゃんが隣どうし一緒に歩いたら、いったいどうなるんだろかねー??おれの予想は、お互いの性格が調和して、いい感じ〜😆
    …みたい( ̄Д ̄)
  • Metalschmitt0412 
    3/3 22:35

    お互いに欠けている部分をお互いの長所でカバーし合う( ̄Д ̄)
    …まさに、『人』っすね〜〜(n´-0-`n)
    う言えば昨日ねー、『Navy Seals』ってDVD観たんだけど、何とか大佐が放った"簡単に折れてしまう一本の枝も、それが束となれば強い"って言葉に(n´-0-`n)ホー!ってなった爆っっっ笑 ( ̄^ ̄)ゞ…みたい
  • クゥ 
    3/3 23:15

    こんばんは、あいちゃん


    自動ドアが開かずに困ってる愛理ちゃん見てみたいわ
    面白くて不思議な動きしてそうだよね


    自動ドアのセンサーから外れてドアの前にいってるんじゃないかな


    消せるボールペンか

    便利だね会社で使ってみよ


    卒業式の準備、準備してる時間も楽しいでしょ

    最後の行事に悔い残さないように


    枚目の写真超可愛い

  • かずくん 
    3/3 23:56

    ひな祭りイベントお疲れ様でした自動ドアのセンサーね反応しないことあるよねちょっとセンサーからずれるとだめなんだよねいやぁ自動ドアに苦戦するって自分だけって思ったけど愛理もだって思うとどうにかしないとって考えたけどやっぱりセンサーの働くドアの中心に立つしかないかなって考えたけど
  • (*´ω`*) 
    3/5 01:17

    偶然すぎる!
    同じボールペン愛用中U+2661
  • もえぴ 
    3/5 21:15

    わたしも時々あるよw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)