3月
卒業(>_< 。)

  • ℃-ute 公式ブログ/3月卒業(&gt;_&lt; 。) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3月卒業(&gt;_&lt; 。) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/3月卒業(&gt;_&lt; 。) 画像3

おはようございます

舞美です



今日から3月に突入



3月と言えば卒業の季節


昨日のコメントにも
もぅ卒業式の方がいて…


私が卒業する訳でもないのに…なんか寂しい気持ちになっちゃった…



思えば
卒業が近くなった頃、美術で風景画を描く授業があったんですよ…



校庭にシートを敷いて
いつも一緒にいた友達みんなと風景画を描いていたんですが…

『ちょっと休憩


って、ゴローンと寝そべった時、青空が広がってて、凄い青春を感じたの



『卒業しちゃったら、もぅこうやって校庭に寝そべる事もできなくなるな〜…



って、その時考えてた…



本当に、もぅそんな事できなくなっちゃったよ…(ノ_・。)



学生だから出来る事、
学生だからやれる事って
いっぱいあるんだよね…



当時は当たり前の日常だったから、"特別な事"って感覚は全くなかったけど


今は、もぅ二度と戻れない特別な時間だったな…
って思う…



お昼休み…仲のいい子たちで自然と廊下に集まってお話したり


社会の授業では
毎回ワークをやるんですけど
いつも先着の何名かだけシールが貰えたんです



そのシールを集める為に
めっちゃ急いで問題を解いたり(笑)



給食のデザート

食べない子の分まで貰ったりね…



楽しかったなー



今日、卒業式の方には
今の学校での最後の時間を噛み締めて1日過ごしてほしいし



これから卒業式の方にも
残された時間を目一杯、大切にしてほしいです


卒業生の皆さん…
卒業おめでとうございます




そうそう


今日、オンエアされる
私がパーソナリティを務めているFM-PORTのラジオ番組
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』

では、私がオススメの卒業ソングを紹介していますので

チェックできる方は是非チェックして下さい




そして、もう1つチェックして頂きたいものが…


本日更新予定のYouTube番組
『UF LICKS』に
千聖と私が出させて頂いています


http://www.youtube.com/theuflicks

この番組限定でつくって頂いた映像も初公開していますので是非、見て下さい


ではでは
3月初日

1ヶ月のいいスタートをきりましょう



また明日の更新で〜



写真


昨日、
明日・明後日開催される

『Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013』のリハーサルで
Berryz工房の清水佐紀ちゃんから

お誕生日プレゼント貰っちゃった


(
1)

考えてみれば、2月は全然会っていなかったんだな〜


アロマグッズ

とーっても嬉しかったよー(T^T)

どうもありがとうね
佐紀



早速使ってみたら、愛理に
『いい匂い〜ヽ(´ー`)ノ』って言われちゃった

(
2)

あはっ



そして、暫く会っていない間に

髪の毛をバッサリ切った

徳永千奈美ちゃん


(
3)


『あはは〜ヽ(´∀`)ノ男の子みたいでしょー( ´∀`)』

って笑う徳ちゃん…


最高に可愛かったですっ
(〃▽〃)

 
  • コメント(全262件)
  • ノブ 
    3/2 00:28

    卒業式かぁ…中学の卒業式はホントに嫌だったなぁ…
  • さや@ちゃん(nee) 
    3/2 00:34

    お疲れ様ー!
    最近は卒業式を迎える袴姿の学生さんをよく見かけるよ(*^^*)
    社会人になった今、学生生活もっと楽しんでおけばよかったと後悔ばかり
    春っていいよねー

    ショートの千奈美かわいい

    ひなフェスたのばってね
    援してます!
    3月になったしアイコン変更してみたー
  • ロココ 
    3/2 01:27

    卒業式とかはもう遠い昔の思い出だなぁ

    卒業ってやっぱ寂しい。

    通い慣れた学校に明日から行かなくていいわけだから

    新しい環境に行けば忙しくって寂しいどころじゃなくなるんですけどね


    写真かわいい

  • さよなライオン 
    3/2 01:28

    談志さんとの共通点見つけましたよ。私の。
    2003年1月10日放送のさんまのまんまでね。youtubeにあるんで見てみるといいけど
    談志さん「それでね、WOWOWテレビを見ることにした。」
    談志さん「WOWOWテレビっての、あれはいいですよ。
    ↑本当に言ってるからね、これね。見てみれば分かるけど。俺も2年前、WOWOWいいって言ってなかったっけ?去年はBBCを勧めてたけど。
    さんまさんはスポーツとか映画のと言ってたけど、WOWOWは2011年に三種類にわけれてスポーツとライヴだけのチャンネルができたからね。だからスポーツだけ見たかったらそのチャンネル見ればいい
    談志さんはWOWOW見てたんだねー
    まいみさんも卒業して3年も経つとは思えない
    お美しいですね〜。この美貌が、美貌がね、たくわえられておりますですねえ〜〜。素晴らしいです
    素晴らしイオン!
    サクラチラリが聞きたくなるよね。この季節になるとね。三枚目は同僚とですか?笑 間違ってないでしょ、同僚でしょ
    同期でしょ。可愛いですねー。二枚目はメンバーと撮ったんだねー。卒業した人達って皆どうしてるか?まいみさんはある程度は知ってるの?え、待ってまいみちゃんて学校通ってたの!?
    いや、変な意味じゃなくてさ、なんかどっかから来たみたいな感じの天使の感じするからさ〜。キューピットみたいな感じ。えーと
    パルテナの鏡の。いや、何でもありません。この世の人の感じじゃない感じするよ。
  • 龍馬LOVE 
    3/2 01:28

    あと、1週間で卒業か〜


    はやかったな3年間


    ちな、ショートかわいいぜよ♪ヽ(´▽`)/

  • Char Aznable 
    3/2 01:30

    本当だね 卒業式のシーズンだね

    桜が咲いて、 良い若者が社会に巣立ってくれると良いね

  • さいかむ cyberkam 
    3/2 01:37

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)

    卒業シーズンかー。
    学生だけじゃなくて、あとから思えば、ひとつひとつがみんな戻れない特別な時間だね
    Berryz工房の「Bye Bye またね」の歌詞を思い出したよ( ̄▽ ̄)

    リハーサルお疲れさま。
    ひな祭りフェスは3日に観に行く( ´ ▽ ` )ノ

    千奈美のショートはガチだよね( ^ω^ )
  • TAKA 
    3/2 01:40

    こんばんは。

    あぁ、髪の毛をばっさり切った千奈美さんにびっくりした( ̄○ ̄;)
    ゴルフ対決のVTRの印象で今日の写真はすごい変化でびっくり



    新しいYouTubeはまたチェックするよ

    卒業ソングは何チョイスしたのかな?


  • しゅん℃S 
    3/2 02:21

    こんばんわ

    しゅんでーす

    今日は卒業式だったよー!
    無事卒業できました(^^)

    今日感じたことは、高校の仲間の重要さと先生への感

    お世話になった先生ほんホントに感謝してる!
    その先生のおかげで大学にいけるから(^-^)


    そんでもって仲間にはもっと感謝してる
    俺の中の貴重な財産になりました


    んで、今日一番嬉しかったのは後輩からの色紙(TT)
    俺の部活は人数が多いから一人一人に色紙は無理だろうって思ってたんだけど、後輩がなんと一人一人に書いてくれて、、、
    ホントに後輩がアイツらでよかったなって思いました(^-^)

    卒業式後は部活のメンバーでボーリングいったよー!
    めっちゃ盛り上がってさ(^^)
    ちょー楽しかった!

    そのあとの夕食では一人一人部活の思い出とか、感じたこといっていって
    やっぱり部活の仲間最高!って思った(^^)


    明日からは社会人の仲間入りをするけど、高校生活を忘れずにがんばっていきたいとおもいます!


    でわ、おやす


    P.S.
    舞美ちゃんありがとねー!

    ☆しゅん☆

  • さよなライオン 
    3/2 02:30

    学生だからやれること。
    校舎の屋上でダンス大会とか!?
    すいません、凄いテキトーなこと言った。いや、うちの学校でそういうのしてるとかでもないし。なんかぽくない!?と思って。なんかの漫画でその漫画に出て来る人達がしてた(笑)
    最近ね、俺がどれだけ天才かっていうことを考えてみたのね。まぁやっぱり俺より凄い人はダウンタウンしかいないよね。あの人達だけだもん。俺テレビ見てて凄いと思ったのは。
    あとは世界中の誰もが俺より下だと思う。間違いなくね。最近思うんだけど世界の歴代の人口を入れても俺は頂点にいるんじゃないか、と思うわけよ。世界の歴代の人口って何億人か知ってる!?人類誕生から今までで。今世の中では1年に1億人死んで1億人増えてるぐらいなんだよ
    てことは毎年1億人ずつ増えてるってことね。で、2000年分あるじゃない。で紀元前を入れるともうちょっと前からあるでしょ?で、トータルすると9000何億人ぐらいって聞いたことがあるのよ。その中で一番なんじゃないかと。
    じゃない、一番がダウンタウンで二番が俺。
  • さよなライオン 
    3/2 02:36

    俺がいかに天才かってことは今までのコメント見てれば分かるでしょう?
    誰がこの年齢でね今までの人類で西暦がズレていることを指摘した人がいるかっていう話しだよ。皆無に等しいんじゃないの。
    ノストラダムスとかガリレオとかアインシュタインとかも俺以下だと思うんだよね。コペルニクスとかも。
    だってあの人達本物の西暦でやってないから。1999年じゃないからね。まずね。キリストって紀元前4年生まれじゃない。だから4年ズラしてこそ正しい西暦なのよ。だから予言とかも正しい西暦でやらなきゃいけない。やってないんだから話しにも何にもならないよ
    あのね、カッコして注意書きが予言書に書いてあるなら少しは見直してやるけど
    だからジョン・タイターとかいうのも最近世間を騒がせているじゃない。2036年から来たっての。36年なんだね、何気に。あれも2040年だからね。だからダメだね
    あのね、小学校の時だけど
    授業中にわくわくさんの出てる番組あるでしょ?あれを先生がいないスキに見てたら帰ってきた先生に見つかって思いっきりしばかれてたよ(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/2 02:44

    お疲れ様です



    今日は卒業式を行った学校が多かったみたいだ


    確か「桜チラリ」がリリースされた年に中学を卒業したなぁ



    卒業したら毎日のように会話していた友達とも
    なかなか逢えなかったり
    ある日、偶然通ってた学校の前を通ったときは

    卒業してから半年も経たないうちに懐かしさを感じてたよ




    私が好きな卒業ソングは

    時給800円の「さくらいろ」だよ



    時給800円というユニットは
    ブジテレビのバラエティー番組から誕生したユニットなんだけ

    なんだか企画もので終わってしまったのが勿体無いって思ってしまったよ



    もし時間があればYouTubeとかで聴いてみて




    ってことでもう深夜になってしまったけ



    明日も1日お互い仕事等を

    たのばって行きましょう

  • ビックマック Bic Mac 
    3/2 02:49

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ゆう 
    3/2 03:00

    こんばんは


    自分の母校は、ニュースにもなった「襲撃予告」の中に入っていたので、卒業式を午後にずらしておこなったそうです。
    舞美ちゃんも言っているとおり、卒業式は一生の記憶に残る大切な日なのに、その日を狙ってたくさんの人につらい記憶を残すことは、あってはならないことです。
    でも、何も起こらなくて本当によかったですね
    彼らの船出が前途洋洋なものでありますように


    千奈美ちゃん、この髪型もとっても似合っていると思います
    活発な彼女の性格によく合ってる


    今日からいよいよひな祭りフェスですね
    自分は日曜日の公演に参加します。久しぶりのライブ、楽しみです

    では今日もお互い充実した一日にしましょう

  • ソウシ 
    3/2 03:02

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    確かにもう学校に行く事なんてないもんなぁ…でもさぁ、社会人の僕らだって、会社を辞めたりしたら今の忙しい日々も特別な事になっちゃう訳でしょ?そう考えるとやっぱり1日1日が特別なのかもね!!こうやって舞美ちゃんのブログにコメントできるのも当たり前のようで、特別な瞬間なんだな!!

    今日はちょっと短めのコメントにさせてね。明日のイベント!!楽しみにしてるよ!!がんばってね!!舞美ちゃん!!
  • 原田皓正 
    3/2 03:32

    お疲れ様です横浜行きます
  • 夢諦めた少年… 
    3/2 04:09

    千奈美、ショート可愛いね♪ そういえば3年くらい前に舞美ちゃんもショートにしてたね♫ すごくイケメンだったよ(笑) 舞美ちゃんは美人さんだから、どんな髪型も似合うね(^_^) 明日も頑張ってね〜♪
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/2 04:15

    舞美ちゃんこんばん
    ひなフェス頑張ってくださ
    僕は3日に参加しま
    おやすみなさ
  • しゅうじ 
    3/2 05:46

    卒業って締め切りのおかげで、素直に握手会とか参加できるようになったりもしましたわ!笑
  • 梶たろう@伝吾郎 
    3/2 05:49

    舞美Chan、お忙しいみたいですね。
    お疲れ様です
    m(_ _)m
    黒は無難ですがやっぱり綺麗な感じの色の服が舞美Chanには似合うと思います
    では2またね
    ヾ(*'-'*)
  • ひさちさ 
    3/2 06:23

    舞美ちゃんおはよう


    お外風強いよ

    気温より低く感じるし、あったかな服装で出かけてね


    ひな祭りフェスティバル楽しんできて

    早く明日にならないかな



    ちさ昨日元気にしてたかな
    なにか元気なさそうだったら支えてあげてね



    田舎のおばあちゃんの手作り梅干し食べて今日のスタートなひさちさでし


  • しゅう 
    3/2 06:31

    お疲れさま

  • こみー 
    3/2 06:41

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日から3月になったね


    僕は昨日から新しい環境で仕事したけど、また慣れていかないといけないな…




    卒業式とかだいぶ前の話だなぁ…


    卒業式は特別な日だけど、卒業までの数日間悔いのないように過ごしてほしいね


    学生時代はあんまりいい思い出がなかったけど、今思い出すといろいろあったかもなぁ



    千奈美はショートが似合う


    個人的にはまいみぃはやっぱり黒髪ロングがいいから今のままがいいな




    ではでは、今日はパシフィコ横浜でのライブとイベント、一緒にたのばろうね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • L★る 
    3/2 06:57

    昨日卒業式んとこ多かった
    うちの従兄弟も来週卒業式らしい
    ジオでやじのオススメ曲聴けるの嬉しい\(^O^)/あ
    「アロマグッズ」ってそっちのアロマかw(^^ゞ愛犬じゃなく「綺麗になれ」と願うほうか(笑)ちぃはマジでショート似合うよね?写真は美男美女カップルみた
    (*/ω\*)はよ会いたいな(>_<)では今日も素敵な1日になりますように(^人^)


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • おにぎり 
    3/2 07:40

    早いね3月だよ。

    確かに卒業の季節だ
    何気ない日常が特別だったってよくありますよね。

    ただ、月並みだけど4月になればまた新たな出会いが待ってます。
    1日1日大切にするのはそうだよね

    佐紀ちゃん優しい。
    そして千奈美のショートはかわいいな。
  • まーらいおん 
    3/2 07:55

    おはよ


    今日から2日間『Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013』だ


    新たな試みだから不安もあるだろうけど、大きな会場でハロー総動員でのイベントなのでかなり盛り上がりそう


    今回は見に行けそうにないけど、イベントのタイトルに『春の〜』とか『2013』とか入ってるから、続く事を期待して次回参加できることを楽しみにしています

    今日は℃-uteがどのグループよりも輝いて目を惹くよう祈ってますね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • たつ 
    3/2 08:00

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    五投稿目です

    ラジオ聴きました。

    舞美ちゃんがラジオ内で言っていたお花見イベント…実現は無理だろうね


    メンバーやファンが良くても、事務所が了承しないだろうからさ。


    あと、舞美ちゃんのオススメ卒業ソング、あのグループのあの曲じゃ無くてホッとしました


    まぁ、何と無く「back number」の曲を掛けるんじゃないかと思ってましたがね
    案の定

    舞美ちゃんは一つ影響を受けるとずーっと其れに入れ込むよね…だからそうかなと。

    「back number」、舞美ちゃんと愛理ちゃんが良いと言っているので、ちゃんと聴いてみたんですが、正直、僕にはあんまり響かなかったかな


    僕の好みじゃ無いみたい…別に良いとは思うんだけどね。

    基本的に僕は舞美ちゃんや愛理ちゃんと好みは合わない様な気がします



    話変わります


    今日はひな祭りフェスティバルとSATOYAMAイベントですね


    3公演共参加します

    新曲『Crazy 完全な大人』が披露されるのか分かりませんが、初日の初陣、℃-uteがぶちかましてくれるのを期待してますっ



    追伸:千聖ちゃんが心配です…

  • さださんさん 
    3/2 08:43

    舞美ちゃんおはよう。昨日は街に袴姿や正装した学生さんが沢山いましたね。(^ ^)。学生服のまま友達同士で楽しそうにしてる姿は その制服に名残りを惜しみながら その一日をキラキラ生きてる感じがして
    こっちも暖かいキモチになるよね。僕はもう10年以上前の話だけど ちょっぴり羨ましくも思えました。(^_^)。そう言えば千奈美ちゃんめっちゃ美人さんになったよね。大人の麦茶さんの舞台以来、千奈美ちゃんのTwitterも舞美ちゃんが出ないかと思って見てるけど 千奈美ちゃんのショート姿の写真見た時 凄い似合ってるな〜って思ったな。全く違った美人さんな二人だけどいつかまた舞台や歌で共演して欲しい。二人のデュオとか凄く良いと思うんだけどな〜。(^ ^)。じゃあ、今日も一日、学生の時のようにキラキラ、イキイキして頑張りましょう。(^_^)。コンサート頑張れ。舞美ファイト。
  • middle age hiro 
    3/2 08:58



    早う


    深夜、良いものみました


    UF LICKSでの雨のPV


    今朝もみています♪

    もっとやって

    発売してくれplease!
  • やまこしたかお 
    3/2 09:05

    舞美ちゃんのショートも懐かしい
  • アベベ 
    3/2 09:21

    おはよー\(^o^)/俺も昨日卒業式だったよ(^o^)/もうね卒業式が終わった後のHRで担任が泣いちゃって〜(ToT)それでこっちも来るものが来ちゃったわぁ(T-T)本当にもう会えなくなるなんて信じられないなぁ(>_<)今日からのひな祭りフェスティバル頑張ってねq(^-^q)
  • しょう 
    3/2 09:26

    まいみぃ、おはよう


    いよいよ今日は、ひなフェス前夜祭です


    SATOYAMA関連のイベントもあるみたいだから、もう会場入りしてるのかな?

    参加できない僕は、『SATOYAMAライフ』の録画予約を終え、番組が始まるのを待っているところで


    山形ロケの続き、楽しみだなぁ



    じゃあまた今日の更新で

  • stac 
    3/2 09:28

    おはょ


    舞美ちゃん、元気ぃ


    いい天気だぜ


    雨なんて言ってごめんねぇ。f^_^;

    もう完全に雨女伝説は、払拭できそうだね。(笑)

    今日も行きたかったぜぃ…かりんちゃんに会いに…

    うそうそ、舞美ちゃん達に会いに。(*^艸^*)

    いっぱい楽しんでね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • かるかる 
    3/2 09:47


    卒業悲しいよなー(´・_・`)
    俺も卒業してから全然地元のみんなに会ってないや(´・_・`)

    まだ成人式やってないからその時会える(^O^☆♪
    楽しみだ(^O^☆

    あぁ、ひな祭りフェス行きてぇええぇえええ

    とりま今日も一日頑張りましょう(^人^)

    んじゃ、み。
  • 千梨の道 
    3/2 10:59

    卒業後の季節だねっ

    春ゎ木々も賑やかに、きれいな緑を彩り始めるのに、

    なぜか卒業と言うことで、さみしい気持ちにもなる。

    そのマッチしない所がまた、卒業の悲しさをひきたてるのかなっ


    卒業式かっ。もぅ、ずいぶん前すぎて感覚が(。-_-。)

    人生に一度しかない卒業を大切にだねっ^_^
  • かりちゃん 
    3/2 11:16

    こんにちは


    ラジオ聴きましたよ

    back number、良いですよね


    『恋』は、全面に"卒業"を押し出した曲じゃなくて
    歌詞にも"卒業"って言葉が入っている訳ではないけど、
    初めて聴いた時、出だしのAメロの所で、すぐに卒業前の感じを思い出したんですよね


    どこか懐かしい気持ちにもなれる曲ですよね



    私がback numberの曲を聴くようになったキッカケは『わたがし』です


    舞美ちゃんも言ってたけど、この曲もいいですよね


    夏祭りに行きたくなります


    back numberではこの曲が一番好きだなぁ



    あとアルバム曲で『ハイスクールガール』っていう曲も良いですよ


    もし聴いたこと無かったら是非聴いてみてください



    ひなまつりフェス、
    今向かってますが、一緒に楽しめたら嬉しいで

  • 原ちゃん 
    3/2 11:27

    舞美ちゃんおはようございます(^-^)学生時代に戻りたいと、大人になると、しみじみ思っちゃうよね〜( ´△`)
  • どんちゃん 
    3/2 11:46

    舞美ちゃんおはよー♪3月に入って回りは卒業ムードに溢れてます
    この時期は卒業ソングもよく流れていて自然と卒業を意識してしまいます

  •  
    3/2 12:40

    おはよー(^^)UFリックス見たよ〜♪雨の別バージョン流れてたね〜♪まあ言うまでもなく、相変わらず安定の美しさだったわ(笑)次回も舞美ちゃんとちっさーみたいだしチェックしないと(^^)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/2 14:18


    シールねー
    懐かしい(笑)

    中学生のときもらったー!
    数学だったか

    先着10名みたいな(笑)

    で私何個目ー
    みたいなね←

    懐かしい(^ω^)

  • ハロプロマ 
    3/2 14:56

    パシフィコ横浜で会いましよう
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/2 15:20

    学生の間しか出来ない事ってたくさんあるよね

    舞美可愛い

  • piro 
    3/2 15:25

    おはこんにちばんみぃ〜た



    弥生3月は、卒業シーズンなんだよねぇ


    毎日忙しいと、天気の事ぐらいで、とっくの昔に学校を卒業してたら、学校の行事とかなんか分からないからねー


    そっかぁ〜舞美ちゃんは、美術の授業でスケッチしてた時に青春を感じてたんだ


    僕が青春を感じた時ってどんな時だったかなぁ



    よく学生の頃は、みんな早く大人になって、色んなことがし
    いって言って

    そして、大人に成ったらなったで、学生の頃は良かったとか言うんだよねぇ〜



    舞美ちゃんは、小学生の頃からお仕事をしてて、学生生活も大変だったのかなぁ

    って思ってだけど、結構エンジョイして楽しんでたみたいだねぇ


    特に、給食のデザートを食べない友達の分まで食べるって…

    もう食いしん坊の男子じゃ



    そうそう、卒業がまだな人たちは、悔いが残らないように学生という特権を有利に使って、楽しんで貰いたいよね



    ちなみに、僕の卒業マイ フェイバリット ソングは、ズバ


    『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(矢島舞美Ver.)』です(≧∇≦)b



    それから、YouTube番組
    『UF LICKS』も見たよ


    番組限定の舞美ちゃんが歌う『雨』のくちびるが色っぽくてドキドキしちゃった(ノω`*)ノ"


    それに、トークの方も保田さんが居るからか、舞美ちゃんも千聖ちゃんも緊張してるみたいだったけど、楽しかったよ


    次回の配信も楽しみです



    (
    1)佐紀ちゃんから、誕生日プレゼントにアロマグッズ貰ったんだぁ


    香りで気持ちも身体もリフレッシュして下さい


    (
    2)愛理ちゃんって、香りに敏感なのかな



    (
    3)千奈美ちゃんは、髪をバッサリ切っちゃったんだぁ


    どういう心境の変化だったんだろ


    でも、萩ちゃんみたいに今ごろは、シャンプーして髪を乾かすのが"楽"だ

    なんて思ってそうだなぁ( ̄∀ ̄)ニタリ


    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • 成仏タン 
    3/2 16:05

    なんかちなこといっしょの舞美ちゃんの笑顔はエスペッシャリーね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 16:26

    うん‼いいね
    業は寂しい(>_<)
  • BAT 
    3/2 18:20

    学生生活を思い出すと切なくなる

    大人になると行事みたいのが少なくなるから年月もあっという間だ

    でも℃-uteを推してから色んなところ行って色んな経験したから
    とっても有意義な時間を過ごせてるよ

  • いとぅー 
    3/2 22:04

    学生の頃って戻れないから素晴らしいのでしょうね…それにしても舞美ちゃんの美しさには言葉もありません…
  • ☆のりお☆ 
    3/3 08:29

    知らんかった(≧Д≦)
    ちなっちゃん髪切ったんだ( ´艸`)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/3 10:17

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    3月に入って卒業の季節だ


    学生の時にしか出来ない事や学生だからやれる事ってあったよね

    俺も学生だった時は、それが当たり前で特に何思わなかったけど、今はその当たり前がない生活だけど、今思えば学生時代にもっと色んな事に挑戦したりしておけばよかったなぁ


    それで、まいみぃ卒業の季節じゃん!
    まいみぃは何か卒業したいものってある?(・ー・?)
    俺は卒業したいもの有るよ(´д`;)
    だから卒業出来るように頑張らなくっちゃq(`・∀・´q)

    そして、卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます♪( ´▽`)

    まだ卒業式を終えられてない方々、残された学生生活を悔いの残らないようにして下さいね


    んで、まいみぃ佐紀ちゃんから誕生日プレゼントもらえて良かった

    アロマグッズ、どんな匂いなのか気になるな〜(´・ω・`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ざし 
    3/4 12:38

    舞美ちゃん!!コメント遅くなった!←遅すぎ

    卒業。。。うーん、ボクはもう何十年前の話だろう(
    卒業は寂しいけど、次へのステップなんだよね。寂しさと同時に、気持ちを前へ向けるスイッチでもある気がする
    仲の良い友達とは今でも会って食事とか行ってるし、そんなに抵抗はなかったかなあ

    まあ卒業に限らず、元の会社の同僚とか、先輩後輩とかも、今でも付き合いあるしね。卒業したり、やめたらそれで終わりじゃないからさ、実際

    むしろ、社会人になると、そういう区切りがないから、気持ちを前へ向けるスイッチがなくなるんだよ。どうしてもだらだらと過ごしてしまう。良くないことだとは思っててもね
    舞美ちゃんもこれからそうなると思うけど、区切りってのは作っていくしかないよね。年越しが社会人にとって区切りなんだろうけど、なにかこう、もっときちんと、卒業みたいな大きな節目って、やっぱ必要だと思うな

    3月も張り切っていこう!←遅い(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)