千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



まだぱいん体調
回復してないよ(;_;)
いつもよりだるそうな感じ

早く治りますように!
千聖は治るって心から
願ってます

頑張れぱいん




今日は朝お稽古して、
それからLIVEリハーサル
してましたよん(*^^*)★

なんか今日は眠いーーー
!
だから質問コーナー明日にしますねごめんなさい



そしてこちらも!
『ハロ!ステ』
毎週火曜日更新
http://www.youtube.com/helloprojec...
現在、#4徳永&矢島ゴルフ対決!
スタジオトークは、鈴木愛理&生田衣梨奈の最終回!公開中!


見てね

短くてごめんなさい!
ばいばーい


 
  • コメント(全242件)
  • 緑のましゅお 
    3/1 10:20

    やってくれるのは本当に嬉しいけど、質問コーナーなんていつでもいいんだよ!それより千聖が元気が元気でいてくれる方がもっともっと嬉しいよ ̄(=∵=) ̄だから体調に気を付けて頑張ってね☆ミ千聖が元気ならパインだって、それ見て頑張らなきゃ!ってなって元気になると思うよ(>_<)!
  • ヘブン 
    3/1 10:20


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    忙しいのに質問コーナーやってくれてありがと

    質問コーナーやって、ちっさーが少しでも気分転換になるなら嬉しいな(*^^*)

    パイン心配だね。。
    大切な家族だもんね
    俺も心から祈ってます。




  • 晴れ男 
    3/1 10:28

    千聖ちゃんLIVEのリハーサルお疲れ様でした(^_^)/

    ぱいん体調戻ないんですか(´o`)
    きっと季節の変わりめだからです
    きっと温かくなってくれば良くなっていきますよ!(o゚▽゚)
    僕も良くなることを信じています!(=^_^=)b
    ぱいんファイト!p(^-^)q

    では、またね♪(^_^)/~~

  • シャン 
    3/1 10:31

    ぱいんちゃん早く元気になってほしいね!!ヽ(・∀・)ノ頑張れぱいんちゃん\(^-^)
  • Monkuma 
    3/1 11:17

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    ぱいん頑張れ!!

    昨日映像ミュージアム行ってきたよ!!
    千聖先生に教わりながら"ダンスでバコーン"踊って来ました(^^)v
    思ったより難しかったです
    全身で踊ったことなかったもんなぁ!?
    汗かいちゃったよ(^-^)
    なんかテンション上がっちゃって川口駅まで歩いちゃった!!
    それじゃね!!3日にお邪魔します!!
  • みらけんさんば♪ 
    3/1 11:39

    ぱいんが早く元気になってくれますよう

  • ピロシ 
    3/1 11:45


    千聖の体調はどうだい?
    写真を見ると調子悪そうだけど。

    千聖とぱいんちゃんの写真見るとさー、
    千聖がぱいんちゃんのお母さんに見えるわ!
    髪色毛色おんなじだしね!

    てか千聖が犬に見えてきたwww


    小さな頃から一緒に育ってきた家族だもんね。
    元気になるとイイネ!!

    頑張れぇぇぇぱいんちゃん


  • ☆EM0411☆ 
    3/1 11:57

    お疲れ様ー(*^^*)
    ぱいんがんばれー!
  • あゆちょ@千聖 
    3/1 12:13

    千聖ぉぉ('3')

    今学校終わって友達待ってるなう


    あーあのねーここ2週間いろいろあってさぁぁ_(:3 」∠)_
    千聖勇気ちょうだい_(:3 」∠)_
    勇気ちょうだい_(:3 」∠)_

    はああん_(:3 」∠)_


    それではそれではお仕事がんばってちょ!( ・ω・)ノ

  • もずく 
    3/1 12:14

    頑張れ
    いん


    病気に負ける


    team℃-ute皆が応援してる

  • まさ 
    3/1 12:21

    パインちゃん、元気出してほしいな。
    ちっさーのこと悲しませないでよ。ちっさーが元気ないよ。
    パインちゃんが元気出さないとみんな悲しむよ
    早く健康になってまたみんなを癒してあげてよ
  • せーじ 
    3/1 12:29

    千聖へ
    こんにちは


    舞台稽古にリハーサルにお疲れさま


    対バン形式なのに全員集まるリハーサルなんてあるんだね

    ひな祭りも怪我しないように頑張ってね

    ってもう明日

    仕事だ


    ぱいんの体調は良くならないか。。。

    体力落ちてるのかな。。。

    早く元気になって欲しいな


    写真
    千聖いいな

    千聖が好きな気持ちは変わらないからね



  • 近江千秋 
    3/1 12:38

    今日YouTube見る


    質問解答は無理しなくて良いよ。いつでもいいからね

  • ゆきくん 
    3/1 12:45

    ぱいんちゃん頑張ってるから、(*^_^*)、ちーちゃんこそ体調崩さないで下さいね@ 'ェ'
    ぱいんちゃんは大丈夫だよ(^_−)−☆
  • そぅちゃん 
    3/1 12:51

    ぱいんがんばれっ!
    元気になるって信じてるよ!!

    今日も一日がんばろうねっ(*^^*)
  • xicor 
    3/1 13:26

    YouTubeみまーす!
  • ラン 
    3/1 13:51

    こんにちは

    お昼から雨だ


    今日も頑張ってね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/1 13:52

    ちさ パインいくつ?
    こんなこと なんだけどあまりにも高齢なら 覚悟しといた方 いいかも
    いつかは訪れる 宿

  • こっぺ 
    3/1 14:35

    パインちゃんも頑張ってる
    神様はいると信じてますm(__)m

    今日も 願ってます


    岡井さんが体調壊したらもっと辛いから、あまり無理せず、難しいと思うけど、笑顔で過ごしてね♪
    素敵な一日になりますようにm(__)m
  • ポえ〜・・・。 
    3/1 14:36

    はろ〜


    日のぱいんちゃんで


    ぱいんちゃん
    がんばo(`▽´)o


    朝お稽古&LIVEリハーサルお疲れ様でした


    魁ミタ
    (笑)

    面白かったに

    岡井家
    (笑
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • KANA 
    3/1 14:52

    お疲れ様。

    大丈夫!! ぱいん は今、少しづつ良くなっ
    いるんだよ!
    千聖のblog見る度に ぱいん にパワー送ってるから

    きっと、もうすぐ良くなるよ!!

    千聖、元気 出せ


    がんばれ!美少女!

    したっけBye


  • 代表 
    3/1 14:53

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ぱいん・・・・そんな歳とってる様には見えないから、


    獣医さんには診てもらった



    診てもらってるはずだけど


    もし診てもらってないなら診てもらわないとダメだよ



    本当に具合悪いなら、ひな祭りに出なくていいから病院に連れてい



    犬は飼い主の声のアクセントとかトーンで何を言ってるかわかるから、


    ちっさは、ぱいんに、千聖がついてるから一緒に頑張ろうねっ〜とか耳元で囁いてあげれば、


    ぱいんも心強くなって頑張れるはずだよ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • キング 
    3/1 15:07

    おいーっす!

    ぱいん心配だよぉ( >_<)

    俺も早くぱいんがよくなるようにもっと祈っとくね!

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    3/1 15:08

    おいーっす!

    稽古にリハお疲れ様(^_^)/

    ゆっくり休めたかな

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    3/1 15:09

    おいーっす!

    回答楽しみにしとるね(≧∇≦)b

    イェイ(^_^)v

  • すけさん。 
    3/1 15:36

    ぱいんとちっさーファイトです

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/1 15:43

    ぱいん、大丈夫(>_<)⁇心配。ぱいん&千聖、頑張って‼‼舞台のお稽古、「ひな祭りフェスティバル」のリハーサル、おつかれさま
    -uteに会いたい‼‼またね〜(^-^)
  • 桃尻侍 
    3/1 17:12

    ぱいんの調子が悪くなってもう10日以上か、心配だね、
     
    千聖頑張れ!
  • 党首K 
    3/1 18:07

    質問コーナーはひなフェス終わってからでもいいと思いますよ。しっかり休養取ってください

    では明日横浜で!

  • くまいぬ 
    3/1 18:24

    本当に早く良くなるといいねf^_^;
  • るるか 
    3/1 18:29

    ファイト!!


  • まえだ 
    3/1 18:45

    パインちゃんがはやく良くなりますよーに>_<
  • ナオキ 
    3/1 18:59

    ちっさーこんばんは


    パインなかなか回復しなくて不安だね早く良くなってほしい


    ちっさー質問コーナーの質問は答えれる時に答えればいいよ

  • king◎ 
    3/1 19:49

    ぱいんちゃん、本当に早く復活してほしいですね´д` ;
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/1 19:56

    お疲れ様 ぱいんちゃん心配早く治ってほしい
     質問コーナーは,余裕ある時に答えれば良いと思う
     書いた人も納得してくれると思うよ
  • ななちょ 
    3/1 20:04

    ぱいんファイト(」゜□゜)」!!!!!

    そしてちっさー今日も相変わらず可愛い

    同じ女の子として尊敬だよぉ(*´∇`*)


    大好きです

  • ひさちさ 
    3/1 20:05

    ちさこんばん


    ぱいんちゃん今日はどうだろう?
    よくなってよ



    音楽番付見た

    なんか2人がちさと喜んでトークしてるのが印象的だった


    やっぱその歳で好きってのは、嬉しくなっちゃうよ

    わかる


    またちさのBOOWYを聴いて、てっぺんに人差し指を立てて最高のライヴ味わいたいよ


    しかしちさ可愛かったな

    ピンクのパーカーがめちゃ似合う

    パーカー本当に最高に似合うよねちさは

  • シュウ 
    3/1 20:24

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    明日行きますよ!o(^-^)o
    トップバッター盛り上げてくださいよ!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/1 20:25

    千聖〜
    いんちゃんまだ体調悪いんだね
    ワー送ってるから元気になるはずなんだけどなぁ、、ぱいんちゃんが少しでも安心できるように千聖、たくさん声かけてあげて
    。ぱいんちゃんが早く元気になりますように。
  • グリーンピース 
    3/1 20:36

    ぱいんちゃんも頑張っているんで、ちっさーは疲れをとっていつもの元気な笑顔をぱいんちゃんに、そして、明日からの「ひなフェス」弾けてください。
  • ともちゃん。 
    3/1 22:31

    稽古とリハーサルお疲れ様
    千聖も体調崩さないように気をつけてね
    あんまり無理しちゃだめよー!
  • 白いペンライト 
    3/1 22:54

    稽古とリハーサルお疲れ様

  • 4k2k 
    3/1 23:01

    千聖〜
    今日は早く寝てやぁ
    (´ー`)ノ

    ブログは落ち着いてからでもいい
    ファンなら待つよ♪
  • ふっき〜 
    3/1 23:05

    パインのこともあって、雛フェスもあって、舞台もあって、プライベートのこともあるんじゃ気疲れになるから仕方がないよ。無理しないでな♪
  • りゅうな理由 
    3/1 23:21

    お疲れさまでした!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/2 00:28

    ぱいんの事何といえばいいかわからない

    質問コーナーは気持ちが落ち着いてからでいいからね

  • やまこしたかお 
    3/2 09:06

    ぱいーん!
  • アベベ 
    3/2 09:12

    おはよー\(^o^)/リハーサルお疲れ様(^-^)ブログ短くても全然OK(^^)d岡井ちゃんが元気だったら万事OK(^^)dぱいん〜(>_<)頑張れ〜(>_<)
  • ダーヤ 
    3/2 12:59

    千聖ちゃんいろいろあるけどなんとか頑張ってくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)