やほーーい!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/やほーーい!(あいり) 画像1
こんばんは(n´v`n)

鈴木愛理ですヽ(・∀・)ノ


今日はまず
稽古をしたよーー(´・ε・`)


昨日行けなかっただけで
変更点とかたくさん出ていて
ちょっぴり焦ったけれども、、、


焦ってる場合じゃないのね(´・ε・`)
とりあえず、
頭整理して、色々詰めていかなきゃ



時間は、あるようでないのよ。。。

がんばろっ、うん(n´v`n)
今、頑張りどき(ノ`・∀・)ノ



そのあとは
ひな祭りフェスのリハーサル!!

久々にハロー!大集合でした



YouTubeの番組『ハロ!ステ』
をやってから、
ほんとえりぽんと仲良くなりました



今日もねー、えりぽんとばっかり
話してたーー(人゜∀゜*)笑


おもしろいね。元気になる!


あたしも、誰かに元気とか与えられる存在になれたらなー、、、(・∀・)





あとね、ずっきもおもしろかったー

あくびしながら、
ある歌のフレーズを口ずさんでて


なぜかそれが、めちゃウィスパーで
めちゃ上手でおもしろかったー笑



みんな楽しいねー(n´v`n)


若いってステキ。笑ヾ(´・∀・)ノ


ひな祭りフェス、、、
みんな楽しみにしててね〜




さて。そんな今日は
帰り際にマネージャーさんから
嬉しいお知らせを聞きました



まだ秘密だけどー、、、

ちょっとびっくり。笑


お楽しみにねっ



よし!
明日もがんばろっ(ノ`・∀・)ノ




P.S

★2013年3月2日(土)★
B.L.T.特別編集
ハロプロメンバーと楽しむ「SATOYAMAガイドBOOK」
発売決定しましたーーー



私たちのインタビューなどが入った
ムック本です(ノ`・∀・)ノ


みなさんもこれを読んで
SATOYAMA博士になろーう







おやすみヾ(´・∀・)ノ

 
  • コメント(全365件)
  • キング 
    3/1 15:06

    おいーっす!

    生田ってほんと面白いよなぁ( ´艸`)

    いやいや愛理も十分みんなに元気を与えてるって♪(´ε` )

    イェイ(^_^)v

  • ぴょんたん 
    3/1 15:21

    あいりー(/_;)高校卒業しちゃったよー(´・ω・)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/1 15:26

    舞台のお稽古、おつかれさま(^-^)「ひな祭りフェスティバル」のリハーサル、おつかれさま(^-^)℃-ute、最高だよ
    頑張って‼‼またね〜(^o^)
  • L★る 
    3/1 15:27

    今日風強いね(>_<)春一番かな?今日もぽかぽ
    (*^^*)なんか今日卒業式の学校多いみたいやけど愛理ももうすぐなんかな?残り少ないJK噛み締めてね(/_;)ああ〜花粉どっか行けっ!(ノ>д<)ノ

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    3/1 15:30

    ひな祭りフェス行けなくてごめんね(ノд・。) グスンえりぽんいいなーウチも仲良くなりたい!(笑)ウチはいつも愛理に元気もらってるよ
    理が生きたが
    愛理大好き
    こすけ
  • いず me@愛理してる 
    3/1 15:54

    久しぶりにコメントします(笑)
    舞台の稽古とひな祭りフェスのリハお疲れ様♪
    僕はたぶん行けないけど、頑張ってください!
    毎日を楽しく明るく元気に過ごしてね!
    応援してます!!
  • あやなまん 
    3/1 16:01

    稽古おつかれさまー!毎日大変だろうけどがんばってね!
    ひなフェスいきたかったけどさーーテスト期間真っ最中なんだ( i _ i )だからテストおわったらたくさんあいにいくね?♪♪
    今度はえりぽんかー!ちょっと嫉妬しちゃうよう(´・_・`)♡あゆみんともりほりほとも仲良しだからさ(´・_・`)ぷい
  • あいり 
    3/1 16:07

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    今日めちゃくちゃ風強いけど気を付けてね!
    飛ばされないように
    ではまた後ほど!
    ばいばい!
  • 将. 
    3/1 16:56


    嬉しいお知らせが気になるわ〜♪
  • ★うらはら★ 
    3/1 17:31

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    な祭りの生写真の愛
    なんか珍しい髪型だね♪
    ぁ、結局、可愛い事には変わりないけどね♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • クライベイビー 
    3/1 17:48

    愛理かわいすぎ〜(-.-)あー体力トレーニングと筋トレ疲れた(TT)愛理明日もがんばって!
  • 他力本願 
    3/1 17:56

     

     写真可愛い〜!

     がんばりどき、頑張ろ〜
     愛理最高!




  • どいはっち 
    3/1 18:10

    やほ、あいり

    あいりだってみんなに元気与えてるよ〜
    に俺が元気もらってるし(笑)あいりも若いじゃん!
    しい秘密、気になるなぁ( ´ ▽ ` )ソロデビューとか?(笑)なんてね
    いり大好き
    いはっち。

  • りょうちゃん 
    3/1 18:12

    こんにちは♪
    嬉しい事気になる( 〃▽〃)
    楽しみにしてますねぇ(*^.^*)
  • くまいぬ 
    3/1 18:23

    なにやら気になりますな(≧∇≦)おねむあいりん可愛い\(//∇//)\

  • みんみん 
    3/1 18:34



    こんにちは(゚▽゚)/

    昨日は更新前に寝てしまっ



    最近少し暖かくなったよ

    関東はどんな感じ?


    稽古お疲れ

    自分には未知の世界だから
    ただ頑張れと伝えることしか出来ない

    もどかしい感




    愛理からはいっぱい元気貰ってる

    LIVEに行った時も握手会の時もCD聞いてる時
    受験の時だって間の休み時間に
    愛理の歌を聞いて
    「いい声だな〜」
    「いい歌だな〜」
    「愛理も頑張ってるし自分も頑張らなきゃ」
    ってやる気も出た(^O^)/


    後ね、
    昨日卒業式やってん

    皆にさ
    「絶対泣かないし! 泣く訳ないやん!
    って宣言して、卒業式の終わりまではなんとか我慢したんだけど
    ホームルームで担任の先生の話聞いて号泣(゚ーÅ)笑

    皆にからかわれてしまった

    恥ずかしかったけどこれもいい思い出(//△//)

    良い卒業式でした




    愛理も良い卒業式が出来ますよう




    ではではこれから午後も
    もうひと頑張りしよ



    今日も愛理頑張ってねo(><)o
  • ハラミ 
    3/1 18:47

    愛理ちゃんは見てるだけで幸せになるよ(^o^)
  • まえだ 
    3/1 18:47

    良いことってなんだろ⁇

    しりたいな♪
  • すずうさ♪ 
    3/1 18:55

    私も今日の夜勤頑張り時!( ̄▽ ̄)
    朝から働いたのに2〜3時間寝て、また明日の朝まで(・ε・)ノレッドブル飲んだよー♪
    いつも休憩中に愛理ちゃんのブログ見て元気もらってるよヽ(・∀・)ノ

    ベリーズがね、今度福岡に握手会でくるんだ(*^∀')℃-uteもきてほしいなー
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/1 19:22

    愛理〜


    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ
    日もお疲れ様〜ヽ(*´∀`)ノ


    ついに、ひなまつりフェスだよ〜(・∀・)ニヤニヤ久しぶりに愛理に会えるから楽しみなんだぁヽ(●゚ω゚)ノ

    2日間共行くからね〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆どんな感じになるか楽しみだなぁ!!

    私は、面接の結果待ちだよ〜(´Д`A;)毎日、ドキドキでで不安でいっぱいだよ(つд`)

    愛理はみんなに元気を与えてるよーヽ(〃∀〃)ノ私もその中の一人です!!(●´∪`●)ヾ
    愛理がいるから仕事や嫌なことも頑張ろうって思える
    (○´ω`○)ノ
    ほんとに、愛理には感謝の気持ちでいっぱいだぁー(○´ω`○)ノ

    いつも、ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    こちゅん@チームピンキッス

  • りゅぅ 
    3/1 19:24

    俺はバリ愛理から元気もらってるけどねw
  • king◎ 
    3/1 19:47

    今日は卒業式T^T
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/1 19:53

    お疲れ様 えりぽんと楽しんで最高だろうな〜
     愛理ちゃんも,きっとハロメンバー元気をあげてると思う
     愛理ちゃんに憧れてる人居るだろうしな・・・・・
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    3/1 19:58

    愛理ちゃん今日もおつかれさま♪ヽ(´▽`)/明後日のひなまつり楽しみにしてるね(^^)

  • あいり 
    3/1 20:08

    愛理こんばんは!
    この記事4回目のコメント
    今日は春一番が吹いたね!
    愛理も風で飛ばされないようにね
    ではまた後ほど!
    ばいばい!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/1 20:10

    鈴木さんこんばんわ
    ラえもんからのしんちゃんを見て幸せなきょもでござる( ̄ー ̄)
    なみにジャイアンが大好きです
    まはね、Mステ見てるんだけど、みるきーがでてるよ
    わゆい!!!!!!でももちろん愛理ちゃんが私の中では1番だよ(。・ω・。)
    れは当たり前だし鈴木愛理しかだもんねー(*^o^*)
    理ちゃんは今日もお稽古かな?ひなフェスのリハかな??(。・ω・。)
    つかれさま


  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/1 20:14

    そしてそして!!!嬉しいお知らせってなんぞやぁぁぁぁぁぁぁ( ̄ー ̄)
    になる気になる気になって眠れない。←りあえず楽しみにしてます
    日ね、車学校で原付教習受けてきたのん(^O^)ぶんぶんぶぶぶんやってきた(^O^)
    なかなか怖かったけど楽しかったよっ!!そしてもう3月ですなぁぁ。卒業の日が迫る、、。高校は今日卒業だった子が多いみたいで、、寂しいね(´;ω;`)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/1 20:17

    ねぇねぇ、、えりぽんになりたい( ̄ー ̄)
    笑)愛理ちゃんと仲良し羨ましいなぁ( ̄ー ̄)
    たしもはやくあいたいんだよぅ
    いすきだよだいすきだいすき!!!!!←いつだって伝えたいので毎日いいます。だいすき。 明日はね、お母さんとイチゴ狩りお寿司食べ放題ツアーにいくんだよぉ
    から今日はご飯抜いて空腹にしていってくる!!!(笑)
  • シュウ 
    3/1 20:25

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    ズッキは歌上手ですからね
    何歌ったんだろう?(^^)

    マネさんから聞いた事、
    きになるー!o(> <)o
  • MITSUHIRO 
    3/1 20:41

    卒業シーズンに突入したが


    お疲れ

  • きょんちゃん 
    3/1 21:11



    やほーーい!

    あなたから
    元気もらってるよ!
    私はものすごく!(*´艸`*)
  • 火呂 
    3/1 21:12

    お疲れ様♪
    さて、僕は明日は卒業式…
    そして、WBC開幕!!
    ワクワクするのと、寂しいのがいっぺんに来る日になるね。
  • はーちゃん* 
    3/1 21:13

    愛理た〜ん 。。。助けて〜…・゚゚・( ; _ ; )・゚゚・。
    た最近あんまりコメントできてなくってごめん
    *3月は1年で1番忙しい時期で、いつもお家帰ってなにもしないですぐ寝ちゃうの。もうこんな生活嫌だよぉ。でもさ、愛理も頑張ってるしはるかも頑張らなきゃだよね!うん!あんまりコメントこれないかもだけどちゃんとみてるからね
    気もらってるからね
    理のこと嫌いになったとかは絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対にないからね!毎日ありがとう U・ω・U
    うん。なんか自分のことばっかりになっちゃってごめんね。愛理たんだいすき!無理しないでがんばってね

  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/1 21:15

    写真の愛理ちゃん可愛すぎ!!!!!嬉しい報告ってなんだろ?楽しみだなぁ(*´∇`*)ってか愛理ちゃんにはどうでもいい話だけど明日はさやみの誕生日なんだよぉ♪誕生日プレゼントは℃-uteのライブDVD 買ってもらうよ(*^^*)楽しみだなぁ(*´∇`*)さゆちゅん
  • *ちさと* 
    3/1 21:29

    今日も1日お疲れ様(*´∇`*)
    いよいよ明日、、愛理ちゃんに会えるよ


    舞台ももうすぐだぁ

    明日、愛理ちゃんの歌が聴けるの
    楽しみにしてます(*´∀`)♪
  • 打撃天使 
    3/1 21:34

    愛理に十分、元気を与えて貰ってるよ(^^)v
  • カルダモン 
    3/1 21:53

    コンコ



    今日は
    あいりの夢がみたいな〜。

    夢ってホント影響力ありすぎだし

    なにより!
    夢の中でも…あいりに逢いたい




    今日も一日お疲れ様
    明日も頑張ろ



    あいり中毒
    化ちゅ



    んじゃあ、

    おやすみ(ρд-)zZZ
    チューーッ

  • カルダモン 
    3/1 21:58

    あ!稽古…なんか進展あった?
  • ともちゃん。 
    3/1 22:31

    稽古とリハーサルお疲れ様
    自分のいない時に変更とかあると焦っちゃうよ

    確かに時間は差し迫ってきてるけど、1つ1つきちんと確認すれば大丈夫


    明日はひな祭り前夜祭だね

    対バン形式ということで℃-uteがどういうパフォーマンスをするのか楽し

    しかも明日はトップバッターだしね!

    嬉しいお知らせって何だろう?
    でも愛理が嬉しいならきっと私も嬉しい
    期待しながら待ってます

  • むっぴー 
    3/1 22:34

    愛理ちゃん、こんばんは


    舞台の稽古お疲れさまでした。
    前日参加できなかったからちょっぴり出遅れちゃったのですね。
    まだ稽古始まってそんなにたってないから大丈夫だと思いますよ。
    舞美ちゃんも同じだしお互い励まし合って頑張りましょう


    舞台経験豊富な舞美ちゃんやなっきぃにアドバイスもらうのもいいのでは
    時間は限られてますが焦りは禁物ですよ
    くれぐれも頑張りすぎないように体調には気を付けてくださいね。

    ひな祭りフェスのリハーサルもお疲れさまでした。
    えりぽんとはハロステで急接近したみたいですね。
    お互い似た空気感を持ってるから仲良くなるのも必然ですね

    世界一のアイドルを目指しているみたいなので是非アドバイスしてあげてくださいな。

    愛理ちゃんもみんなに元気与えてますよ
    ぼくもライブやイベント、握手会はもちろん毎日のブログでも元気もらってます
    会えないときでも愛理ちゃんのことを考えるだけで元気出てきますし。
    なかなか面と向かっては言えてませんがいつも感謝しています。

    ずっきさんの行動はなんとなく想像できますね
    娘。の中ではムードメーカー的な存在かな。
    後輩を暖かい目で見られるようになったのも成長した証かな
    でもたまには一緒になってはしゃいだ姿も見せてください。

    ひな祭りフェスはいよいよ明日ですね。
    これから横浜に向けて移動します
    対バンでは何歌うか楽しみですね
    ℃-uteらしいアップテンポな盛り上がり曲期待してます。
    SATOYAMAイベントの方も楽しみにしてますね

    嬉しいお知らせ気になります。
    また絶対教えてくださいね
    早くビックリさせてくださーい。

    ガイドブックもちろんチェックしますよ
    DVDマガジンも出るみたいなので合わせて購入します

    では横浜に向けて出発進行

    お休みなさい

    愛理ちゃんのSleepy写真見たらぐっすり眠れそうです。
    夢のなかに天使が出てきますように。

    ではでは。
  • りゅうな理由 
    3/1 23:20

    なになにー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/2 00:23

    嬉しいお知らせ早く知りた

    愛理可愛い

  • 抹茶ーずNo.3 
    3/2 01:31

    舞台稽古、リハーサルお疲れ様です。
    変更点があったのですか。それは焦ってしまいますね
    より良い感じになるといいですね
    えりぽんといっぱいお喋りしたのですか
    ハロステは今回で愛理の出番が終わってしまってちょっと残念ですが、毎週楽しく見させてもらいうれしかったです。
    えりぽんにもちょっと興味が出ちゃったりして
    香音ちゃんも面白いのですね。見た目は随分しっかりしてそうですが、やはり一緒にいるといろんな面がみれるのですかね。
    自分は愛理からいっぱい元気をもらっていますよ。いつももらってばかりで申し訳ないくらいです。
    嬉しいお知らせですか。気になりますね。公表されるのを楽しく待たせてもらいます。
  • やまこしたかお 
    3/2 09:06

    あれか!?また写真集か!

    それともアレか!?ドラマか!!

    いやいや・・・もしかして・・・アレか!?
  • アベベ 
    3/2 09:08

    おはよー\(^o^)/リハーサルお疲れ様(^-^)『ハロステ』本当に面白い(*^^*)『ハロステ』見てたらめっちゃゴルフやってみたくなった〜(>_<)最初からラウンドまわるのは難しそうだから打ちっぱなしで練習してからだけど、最終的にラウンドまわれるようにしたいなぁ(^.^)
  • はやぶさ 
    3/2 12:43

    十分元気もらってるよー!もらいすぎかも?(´∀`)ノ

  • 成仏タン 
    3/2 14:37

    ヤングガンガン買ったょ
    にょうで隠しちゃうポーズかわいい(笑)さすが付け根系アイドル
    w
  • BAT 
    3/2 18:16

    愛理もしっかりみんなに元気を与えてると思う

    えりぽんも嬉しいんじゃないかな

  • 一匹狼 
    3/3 01:24

    ハロステで仲良くなったんやなぁ♪よかった02
    あいりは毎日元気を届けてくれる貴重過ぎる存在やで
    対的に必用やし、ずっと歌っていて欲しい♪好きすぎてありがとうw
    ハロステみて寝るわ
  • クゥ 
    3/3 22:51

    こんばんは、あいちゃん


    稽古お疲れ様でした、もうちょっとで本番だね舞台楽しみ


    嬉しいお知らせ気になるー

    秘密にされると聞きたくな


    あいりちゃんにいつも元気貰ってるよ

    元気にもなるし幸せな気持ちにな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)