色々!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/色々!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/色々!mai 画像2
おつカレーライス!



今日は、まず稽古でしたよん!


そのあと、すぐひな祭りフェスティバルのリハ!


久々に、ハロー!のメンバーに会いました!!


安定の賑やかでした。(笑)

今日久々に汗かきました!


スカーってした!


汗はかくのはいいね!


なんて思いましたっ。



んでわ、
今日の、私服!

ラフなかんじ。

ショコラが、舞が帰ってきたら喜んでる!


お知らせ。

【この街キャンペーン】
そして『この街』の『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...
3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています



んじゃ、さらばじゃー!


 
  • コメント(全175件)
  • ★ベルツリー☆ 
    2/28 23:22

    おつカレーライス

    さきちゃんが舞ちゃん不足って言ってた気が(笑)舞ちゃん帰ってくればそりゃ嬉しいでしょ
    日も頑張っていきましょ

  • ミラクルToshi 
    2/28 23:23

    こんばんは
    ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • 野球ート 
    2/28 23:23

    おつカレーライス


    あれ?今日は全体のリハ?
    ℃-ute単独のリハってなかった

    まぁいつでも合わせちゃうのが℃-uteだと思ってるから心配してないけどねw

    ひな祭り本番もたのばって


    今日の私服はカッコイイZ


    ショコラの気持ちわかる〜

    可愛い舞ちゃんが帰ってきたら超喜ぶっ


    さて今週ラス1行ってきや

    んぢゃ、さらばぢゃ−♪
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    2/28 23:24

    おつカレーらいす!♪(´ε` )

    ショコラ、見切れてるっw
    可愛いね〜^^
  • ほのかぴん 
    2/28 23:28

    ショコラかわいっ(笑)
    私服ズボン?やんな
    ワンピースにみえる
  • アリエナイザー 
    2/28 23:30

    稽古&リハお疲れさまでした。
    ショコラがやけに可愛く思われます。
  • Chissa-全面推し 
    2/28 23:30

    萩ちゃん、おつカレーライ



  • あやぴん 
    2/28 23:30


    舞ちゃぁあん

    おつカレーライスぅ!!

    毎日ハードだね。涙
    ちょっと心配だよぉ(T_T)

    たまにゎ息抜きってゆーか
    ちょっと休んでね☆


    ひなフェスで舞ちゃんの
    歌聴けるの楽しみにしてる


    ぢゃ、寝ましょっ!


    ぢゃーのん



  • ラン 
    2/28 23:31

    おつカレーライス


    お稽古して リハーサルしてきたんだね

  • @だいすけべ 
    2/28 23:31

    萩ちゃん、おつカレーライス!
    ちょwショコラ喜びすぎw
    でも、その気持ち分かるぜ
  • ぶんちゃん 
    2/28 23:31

    おつカレーライス

    全体でもリハやるんやね
  • だぁぁぁぁぁっち! 
    2/28 23:33

    おつカレーライスです(^^)/
    私も今日、テスト最終日で帰りが早かったから、カラオケ行って汗かいてきました(笑) ダンバコとkiss me 愛してるを、制服で踊ったら…
    スカートが大変でした

  • ドレイン 
    2/28 23:33

    おつカレーライス
    喜んでじゃれてるショコラちゃん可愛いねー
    ひな祭りフェスティバル楽しみにしているねー
  • ☆虹空鯨座℃  
    2/28 23:34

    おつカレーライス

    そう言えば 2〜3日前に夜中の
    組で 愛佳chan出てた 確か そば好きかうどん好きかって 対立する話しの放送だった けど愛佳chanはそばに座ってたな〜
    ℃-uteはうどんだよね 多分

    ショコラ結構 大きいんですね

    お出迎えって可愛いいね ワシャワシャ撫で回しちゃうよね〜



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/28 23:35

    ん(=゚ω゚)ノ☆彡
  • プーカ 
    2/28 23:35

    おつカレーうどん


    つかこの前佐紀ちゃんが会えなかったって悲しんでたよw

    今日会ってなんか言って無かった?w

    でもハロコン終わったばっかなのにまたハロコンみたいなのやるからあんま久々って気がしなかったんじゃね?

    つか最近台詞覚えるのに必死だったから余計に踊るのが楽しかったんだろうな〜

    でも汗はいいね〜とか言ってると明日筋肉痛になってるかもよ?w

    私服はショコラ何興奮してるんだかっw

    んじゃおやすみー

  • sweet 
    2/28 23:36

    まいまい可愛い(*^^*)明日も頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)そういえば追試なかったよ!わーいヽ(*´▽)ノ♪
  • かぴばら@熊本 
    2/28 23:37

    おつ!

  • テル 
    2/28 23:37

    お疲れ様〜!
    ひな祭
    しみにしてる


    今日初めて、司亭の唐揚げ弁当食べたよ

    一つが大きくて食べでがあったよ


    アジフライも美味しかった

  • ?chippy?@萩ちゃん中さん 
    2/28 23:41

    おつカレーライス
    リクラ可愛い

  • ろぼいち 
    2/28 23:43

    (📷2
    かまって欲しそうな
    ショコラの捕まり立ちヤバい!!
    これは、ベストショットですわ😍
  • みずき(白玉) 
    2/28 23:43

    舞ちゃんが着てるミッキーのやつ
    色ありの持ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    jouetieのでしょーっ!

    これ可愛いよね\( 'ω')/
  • し ん や 
    2/28 23:44

    まいまいままいまいままあああああい
  • ハッター 
    2/28 23:44

    お疲れ


    ブログのタイトルは色々なのに内容が薄い

  • 12121 
    2/28 23:44

    色々お疲れ様です。

    ひな祭りフェスもさくらの花束も成功させられるように頑張って下さい。


    ショコラも喜ぶ私服いいですね。
  • なっちゃん 
    2/28 23:48


    おつかれーらいすー

    リハーサルいっぱい
    おつかれさまー!

    ひなまつりのんも
    もう明後日やもんな
    頑張ってね(*^^*)
    行きたかったけど
    我慢も必要ってこと
    我慢するよ(>_<)(>_<)

    その代わり単独コン
    めっちゃ楽しみにしてるからね!

    あたしは明日
    卒業式やぁぁあー(笑)

    お互い明日も頑張ろう(@ ̄ρ ̄@)



  • ふみふみ 
    2/28 23:48


    舞ちゃ
    おつカレーライス(^^ゞ

    今年も
    もう2月が終わって
    3月だぁ〜(^○^)
    早い〜〜(・・;)

    p.s.
    ショコラくん

    めっちゃ喜んでるね(*^^*)
    で…マロンちゃん
    ?(..)
    何処へ!?(゜ロ゜;

    おやす



  • toshi 
    2/28 23:49

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    髪の毛、黒っぽくしたんだね。
    いつ以来なのかな?
    俺は茶髪の舞ちゃんしかみたことなかったから

    舞ちゃんのとこはショコラなのか
    みんな食べ物の名前を付けるのが多いね


    明日も頑張ってね


    お休み


  • ともちゃん。 
    2/28 23:51

    稽古とリハーサルおつカレーライス!
    明後日楽しみにしてる(`・ω・´)
    てかショコラ喜びす

  • はやぽん 
    2/28 23:51

    お疲れ様です(・ω・)ゝ
    んじゃさらばじゃー
  • おトメの祈り 
    2/28 23:51

    下足上見ましたよー(゚∀゚)
    マイマイさんはハンデもらってたとはいえ、一番クールに勝利をおさめてましたね(´∀`)
    それよりなっきぃが無残にやられてるところを見ながら岡井ちゃんと二人で爆笑してたのがツボに入った(゚∀゚)

    >
    1
    みっついキター(゚∀゚)-!
    愛佳ちゃまはまだ握手会とかで間近で見たことないんですが、マイマイさんより小さいんですやね(゚∀゚)

    >
    2
    いぬーがまとわりついてカリカリしてるー(*´Д`*)
    これはほっこりするもんですね〜。子供の頃飼っていたプードルのことを思い出します
  • アレック 
    2/28 23:51

    こんばんは

    リハーサルおつカレーライ

    ひなフェス行きたいけど行けない

    明日も1日頑張って

  • 阿波っ子 
    2/28 23:52

    まいまい、今日もリハおつカレーライス

  • みらけんさんば♪ 
    2/28 23:52

    おつかれーらいす


    ひなフェスどんなステージになるんだろうなぁ
  • あずりん 
    2/28 23:53

    おつかれさまー☆ひなフェスいきたいですよう。まいちゃんに会いたいですよう。てかさああああもう!プリかわいいね!!!そのアウターおそろだよ!もう!!!まいちゃん好きだよ!!!!今日もゆっくり休んでね♪
  • つばさ@チーム℃-ute 
    2/28 23:54

    おつカレーライス!!まいまいもショコラも可愛いなー\(^o^)/
  • mypianopeace 
    2/28 23:55


    おつカレーライス!

    ショコラちゃ


    大喜び





  • weeeeem 
    2/28 23:58

    ショコラ「すいません衣装なおしまーす

    っていうかずっとお出かけ前に写真撮ってると思ってたけど
    帰宅の場合もあるのかー。ひっかけ問題だね!
  • ハゲちゃん 
    2/28 23:58

    お疲れ
    汗かくのは気持ちいいよね
    も体動かしたいな
    ️では、明日も一日頑張

  • す-さん 
    2/28 23:58


    おつカレーライス

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    2/28 23:59


    舞ちゃんと愛佳のコンビ不滅だよ♪きっと笑

    舞ちゃん可愛

    ショコラも


    んじゃさらばちゃー

  • しおたろす(しょーたろー) 
    2/28 23:59

    ひなフェスのリハは今日だったのね( ^ω^ )昨日は佐紀ちゃんのブログ見て笑ったわ(^O^)
    まあ、舞台稽古じゃ汗かかんよなー(・ω・)体なまってなかった?(笑
    今日の私服なんかめずらしい感じだ(^-^)まだそんなに暖かくないのに舞ちゃんがどんどん軽装になってゆく…( ̄▽ ̄)つかショコラきゅんかわゆ(*´д`*)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    2/28 23:59

    おはぎちゃん
    古&な祭り
    つカレーライ

    う〜ん…ショコラの気持ちが分か

  • ヒロ君 
    3/1 00:00

    おつカレーライス

    舞台稽古にひな祭りフェスのリハに大変やけど、頑張ってね

    ショコラのかまって〜な感じが最高に和むわぁ



  • 打撃天使 
    3/1 00:02

    ショコラ、舞ちゃん大好きなんだね(*^_^*)
  • 2014LIFE 
    3/1 00:05

    いいね かわいい
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    3/1 00:05

    稽古頑張ってるね(*^^*)
    ひな祭りのリハもやったんだ(*´∀`)♪
    俺は行けないけどいいライブにしてね(^^)d
  • ひろ℃S 
    3/1 00:06



    今日もお疲れ様(^3^)/


    ねぇ聞いて!
    明日3月1日で高校卒業ついになの!

    いま寂しすぎて死にそうです(T-T)


    でも、最後しっかり高校生として楽しんで卒業してくるね



    ひろた


  • やまぐちくん 
    3/1 00:12

    舞ちゃん!おつカレーライス\(^o^)/ひな祭り楽しみにしてるよ!明日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────
  • のん*momo* 
    3/1 00:13

    舞ちゃ
    おつカレーライス(`∀´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)