色々!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/色々!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/色々!mai 画像2
おつカレーライス!



今日は、まず稽古でしたよん!


そのあと、すぐひな祭りフェスティバルのリハ!


久々に、ハロー!のメンバーに会いました!!


安定の賑やかでした。(笑)

今日久々に汗かきました!


スカーってした!


汗はかくのはいいね!


なんて思いましたっ。



んでわ、
今日の、私服!

ラフなかんじ。

ショコラが、舞が帰ってきたら喜んでる!


お知らせ。

【この街キャンペーン】
そして『この街』の『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...
3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています



んじゃ、さらばじゃー!


 
  • コメント(全175件)
  • こまってぃん 
    3/1 06:44

    まいまいおはよう!

    ショコラが思ってたよりでかい(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/1 06:47

    舞台のお稽古、「ひな祭りフェスティバル」のリハーサル。おつかれさま(^-^)いいね
    っ\(^o^)/ショコラちゃんだ‼‼久しぶり

  • えり 
    3/1 06:56

    写真、なかなか撮れないよ


  • ただ 
    3/1 07:01

    おはヨーグル


    ひな祭り楽しみにしてるね

  • ℃級戦艦 
    3/1 07:05

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台にイベントのリハお疲れ様でした〜

    昨日はたくさん踊ったみたいですね〜
    ひな祭りイベントどんなものになるのか楽しみですね

    立ち姿のショコラちゃん、可愛いですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ハル 
    3/1 07:10

    まいちゃん、おはよう。
    お稽古にリハお疲れさま。
    ショコラかわいいね

  • いとぅー 
    3/1 07:10

    稽古からのリハーサルおつカレーライスです!パシフィコ楽しみだなぁ♪今日も頑張っていきましょう!!
  • ナオキ 
    3/1 07:15

    舞ちゃんおはヨーグルト


    稽古からのリハーサルおつカレーライスハロプロメンバー集まると賑やかになっていいね佐紀ちゃんにも会ったのかな


    ショコラ舞ちゃんの帰り待ってたんだね


    今日も一日頑張ろう

  • ソウシ 
    3/1 07:16

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    色々って書いてあるのに文章短い…短いといえばショート!!おぉ!!舞ちゃんのショート今日も安定で可愛い!!ショートキタァー!!もうホント早く観たい!!目が!!脳が!!心が!!ショートの舞ちゃんを早く観たいって騒いでる!!が、しかし!!観る時間は長い方がいいの!!ショートの舞ちゃんを長く観たいのぉ
    !!…って、だからショートをネタにするのやめてって!!高まっちゃって、いつものような紳士的な文章が書けないよ
    !!


    ってか、私服の写真、ポーズ決めているのにショコラちゃんの騒ぎっぷりったら可愛いね!!でもわかるぅ!!ショコラちゃんもショートの舞ちゃんにメッチャがっつきたいんだよ!!あ、写真の左が空いているからそっちから僕もがっつきたいワ
    !!

    あ〜もう!!どうしてもショートから抜け出せない…一挙一動ショートの舞ちゃんが愛しい
    !AreYouReady!?って、ひな祭りイベントで都会っ子歌うかな!?歌うでしょ!?歌うよね!?早く明日になれ〜


    って、こんなに高いテンションなのに、実は仕事が超大変で行くのがイヤ…でも休日出勤する訳には行かないからがんばって片付けてくるぞ
    !!ほんじゃあ行ってきま〜す

  • 注)えーじ☆彡 
    3/1 07:33

    汗かくとスッキリするの分かる〜


    今週末は…
    おれもしっかり汗かかせてもらうからね!!

    覚悟しといてね!!

    にひひ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/1 07:35

    おはよ

    舞台稽古&リハおつカレーライス(*^o^*)
    舞ちゃんと光井さんはマジ仲良いんだね^^;
  • まつじゅん 
    3/1 07:39

    舞ちゃんおはよ!
    ショコラの舞ちゃんだっこーってかんじで思いっきり立ってるのが
    なんか気持ちわかるわw

    私服、レッスンとか稽古あるとラフな方
    動きやすくていい気分になるよね
    稽古着に着替えるとしても
  • →ふうか 
    3/1 07:44

    おはよーーっ!稽古とリハおつかれーらいすっ♡ショコラかわいいねねね!汗で風引かないように気をつけてねっ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/1 08:15

    稽古とリハおつカレーライス\(^o^)/
    あのねー、萩ちゃんがデザインしたBLTとコラボTシャツ届いた\(^o^)
    ひな祭りはこれ着てくしかねーな(((o(*゚▽゚*)o)))
    土曜は仕事だから日曜行くからね(*^^*)
    NEWヘアーの萩ちゃん楽しみ過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんじゃさらばじゃー\(^o^)/
  • masa 
    3/1 08:36

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は舞台の稽古とひな祭りのリハーサルお疲れさま〜(^o^)/

    そうかぁ、このところ稽古続きだったから、ライブとか久々だもん
    週末のライブもスカッとなるくらい盛り上がろうね


    ん?ショコラちゃんは意外と久々の登場かも
    ハハ、熱烈なお迎えだね(笑)

    私服はラフというかちょっとワイルドな印象か


    では、今日も頑張ってね〜、舞ちゃん(^o^)
  • かりちゃん 
    3/1 08:37

    うっわショコラ可愛

  • からあげ 
    3/1 08:38



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    おー、確かにあんま寒くない!

    ポケットに手つっこまなくても平気だしー( ̄∀ ̄)

    でーもまた明日は寒くなるとか言ってる…(-"-;)
    気温の差が激しそうだから、お互い体調崩さないように気を付けようぜー


    つか体調というか耳がヤバいw
    昨日ライブ行ったんだけど久々の爆音にやられた…(´・ω・`)
    まあ小さいライブハウスは音量ヤバいからなー
    明日までには治るかな( ̄∀ ̄)
    んでまたやられたりして(笑)


    でわでわ今日も1日楽しんでなー

    またねーん

  • 幻遊 
    3/1 08:48

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    体動かして汗かくのは、気持ちいいし疲れを忘れるねo(^▽^)o
    ショコラも舞ちゃんのこと大好きなんだね(´▽`)

  • かーじー 
    3/1 08:54

    リハーサルおつカレーライス(^^)/各グループのパフォーマンスはどうだった?やっぱ℃-uteだなーって思った( ̄∇ ̄)?対バンっていうからには、例えハロー内であっても負けらんないよね!チーム℃-ute一丸となって頑張ろう(*^^*)ショコラ可愛すぎ(笑)かまってほしいんやね
  • ☆のりお☆ 
    3/1 08:55

    ショコラーーーー(;¬_¬)
  • ひろゆき 
    3/1 08:56

    おはヨーグルト♪

    運動して汗かくとスッキリするよね!
    ライブの時の汗とか最高にスッキリする
    そんでもって汗かいた後に飲むビールが最高!

    って、せっかく動いて汗かいて体重減ったのに
    飲んで食ってライブの前より太るっていういつものパターン(泣)
    ダイエット頑張らなきゃなー。
    他にも仕事のこととか頑張ること色々あるけど・・・

    とりあえず今は何も考えずにショコラになって舞ちゃんに甘えたい
    速攻捨てられそうだけど(笑)
  • まいんこ 
    3/1 09:19

    おむカレーライス

    稽古おつであります
    そしてひな祭りのリハーサ
    全員集合だとすごいこと
    なってそう笑

    近頃、暖かくなってきましたな

    お迎えうれしいね\(^o^)
    おやすみっつ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/1 10:16

    まいたむおはよーライスん(((o(*゚▽゚*)o)))

    ひな祭りも楽しみだね(^_−)−
    3日夜だけ行きます(^_−)−☆
  • ポえ〜・・・。 
    3/1 10:49

    はろ〜


    稽古&ひな祭りフェスティバルのリハおつカレーライ


    スカーっいいなo(`▽´)o
    (笑)

    ショコラっちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    まいまいo(`▽´)o

    まいまいo(`▽´)o


    って感
    (
    )


    ばいば

  • たっけぇ。 
    3/1 11:27


    写真見たら、ショコラちゃんいてわろた(笑)

    萩の事だーい好きなんだねっ!
  • ☆EM0411☆ 
    3/1 12:00

    おつかれーらいす!
  • なおっち 
    3/1 12:37

    まいまいおはよー(・д・)ノ追試1日目終わったー(゜ロ゜)これから1週間続くから大変だー(;つД`)帰ったらまた勉強しなきゃだよ、、、(;つД`)がんばらねば、、、
  • なおっち 
    3/1 12:38

    まいまいは今日は明日のリハかな?、今日も1日がんばろーなー♪ヽ(´▽`)/
  • xicor 
    3/1 13:26

    おつカレーライス!
  • 代表 
    3/1 15:03

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ショコラ元気そうだけど、


    ぱいん具合悪いみたいねっ



    病院に連れて行ってるはずだけど


    万が一、病院に連れて行ってなかったら


    病院に連れて行け
    て、まいちゃんから言ってねっ



    まいみつコンビ・・・・・・・・


    コンビ名の、


    きっとーズ



    うちらは、キッズ



    だと変だし、


    一緒だねぇちゃんズ



    でも変だから


    任せま



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • キング 
    3/1 15:03

    おいーっす!

    稽古にリハーサルおつカレーライス(o´∀`)b

    やっぱハロメン揃うと楽しそうだね( ´艸`)

    イェイ(^_^)v


  • キング 
    3/1 15:04

    おいーっす!

    汗かくのは気持ちいいよね(^_^)

    スッキリするし!!

    イェイ(^_^)v

  • くまいぬ 
    3/1 18:22

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)ラフな感じもカッコいいね(^-^)
  • まえだ 
    3/1 18:49

    プリクラかわいい

    わたしも今日、引退してから久々に部活いってスカーッってした♪
  • ゆxた 
    3/1 19:22

    おつカレー。
    上がダボッとで下がタイトでバランス素敵です
    ショコラがカバンに見えたよ(笑)
    てか、舞ちゃんコメント見てるのかな?
  • king◎ 
    3/1 19:47

    今日は卒業式T^T
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/1 19:49

    おつカレーライス 私服可愛い ショコラちゃん可愛いな〜
     最初鞄かなって思ったけど,ショコラちゃんで驚いた。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • シュウ 
    3/1 20:26

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    舞台の稽古やってライブのリハ・・・
    頭どうなってんだ?すごすぎるー

    ハギワパさん、明日行きますから
    盛り上がりましょうね!o(^-^)o
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/1 20:32

    舞ちゃ
    ョコラちゃんが喜んでるの可愛すぎ!!!!!舞ちゃんももちろんかわいい(*^o^*)
    っこり
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/1 21:23

    おつカレーライス


    今日から3月ですね、色々な事有りますが、頑張りましょうね。

    日曜日の夕方公演、チケットあるから行きたいな。


  • さよなライオン 
    3/1 22:14

    えーとなんですか
    うちら
    きっかずーっと一緒だね
    舞さんと光井ちゃんときっかちゃん、三人が一緒だということですか?笑
    三人でシェアハウスで暮らしてるんですか?笑
    違うか
    きっとね。きっとかっとね。ひな祭りはどうするの?舞さんは。
    何か出したりするの。おだいり様とおひな様を出すの。うちはもうやってないねー。
  • さよなライオン 
    3/1 22:42

    ショコラちゃん可愛いねー
    この茶色い感じがいいねー。みんな結構な確率でペット飼ってるよね、ハロプロの人達ってね
    それはそれは皆、結構飼ってるよね、ペットね
    談志さんとの共通点見つけましたよ。私の。
    2003年1月10日放送のさんまのまんまでね。youtubeにあるんで見てみるといいけど
    談志さん「それでね、WOWOWテレビを見ることにした。」
    談志さん「WOWOWテレビっての、あれはいいですよ。
    ↑本当に言ってるからね、これね。見てみれば分かるけど。俺も2年前、WOWOWいいって言ってなかったっけ?去年はBBCを勧めてたけど。
    さんまさんはスポーツとか映画のと言ってたけど、WOWOWは2011年に三種類にわけれてスポーツとライヴだけのチャンネルができたからね。だからスポーツだけ見たかったらそのチャンネル見ればいい
    談志さんはWOWOW見てたんだねー
  • りゅうな理由 
    3/1 23:20

    お疲れさまでした!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/1 23:24

    中3の女子です!

    そりゃ舞チャンが帰ってきた
    喜ぶよー(*`Д´*)笑

    ぶーちゃんの親友より(。・・。)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/2 00:16

    舞可愛

  • アベベ 
    3/2 09:04

    おはよー\(^o^)/稽古お疲れ様(^-^)そろそろ稽古も終盤って感
    本番まで頑張ってね(^з^)-☆
  • やまこしたかお 
    3/2 09:07

    右のは私服の一部ではなくて、ショコラなのか!!
  • 成仏タン 
    3/2 14:31

    おつカレーライス
    んこに「プリン!」って言うとまだギクリとするのかな(笑)フリーソフトでなんかいいカレンダーないかな〜って探したら「舞ぷりん」とか出てきて思わず噴いちゃったょ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/2 22:58

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    自分も早く舞ちゃんに逢って良い汗かきたいよ


    ショコラ舞ちゃんのお出迎えするなんて偉いね

    ところでマロンも元気です



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    3/15 07:36

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!汗っかきな私からすれば普段から流れる汗はあんまりいいものじゃないけどスポーツやダンスしたときとかの汗はめっちゃ好き.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。舞ちゃん帰ってきて喜ぶショコラちゃんもその事に喜ぶ舞ちゃんも可愛すぎる!舞ちゃん今日もお互い楽しもー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)