-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。




今日は少しだけ

さくらの花束のお稽古しました

1時間だけだったので

本当にあっという間だった。


台本頭に入ってるからか

どんどん熱い稽古場になってきてます。

なにより演出家の大岩さんが熱い!

他人の注意もちゃんと聞いてろ!

ってこーゆー事だなって今日思った。

思わずメモしましたもん、私。笑


明日はガッツリ稽古出来るので

集中力高めるぞ〜!



その後には

こちらのリハーサル!


Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013

ハロプロメンバーが総出演します!

3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜
3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
3月3日17:30〜
〜Thank You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/



って事で

ほぼハローメンバー集まりました!

ソロ曲の練習もしたよ〜

いやー、本番ドキドキだぁ!

心臓がバクバクしすぎない事を祈るばかりです。笑



では写真!

昨日の江ノ島にて〜


江ノ電、行きか帰りには必ず乗ってます。笑

-写真1-



改札抜けた所の鳥達が洋服着てた!

-写真2-

本物の鳥も着たらもっと可愛いのに!



最後にちゃんと海の幸を頂きましたとさっ

-写真3-



では、また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全212件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/1 06:26

    舞台のお稽古、「ひな祭りフェスティバル」のリハーサル。おつかれさま(^-^)頑張ってるね‼‼応援してるよ〜
    愛い〜♪美味しそう〜(^o^)写真、なっキュ\(^o^)
    めっちゃ〜くっちゃ〜可愛い過ぎ

  • しゅう 
    3/1 06:38

    お疲れさま

  • ホタル 
    3/1 06:49

    なっきぃおはよう
    古頑張ってるねぇ
    してひな祭りフェス、よく考えたらもう直前かぁ!ソロ緊張だね〜(>_<)なっきぃの歌、好きだよー
    っと上手くいくよo(`ω´ )o

    鳥さん可愛い
    本物の鳥は…服着たら可愛いけど嫌がるやろね…笑。
  • 毛糸 
    3/1 06:53

    今日も頑張ってください!楽しんでください。
  • まいける☆ 
    3/1 06:54

    おはよ
    舞台稽古ライブリハ大変だけど頑張ってね!


    江の島自分も久々行きたくなってきた♪
  • えり 
    3/1 06:57

    なっきぃ、ソロ頑張って!

  • ℃級戦艦 
    3/1 07:00

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台にイベントのリハお疲れ様でした〜

    今回の演出家の方も熱い方なんですね〜
    共演者への指摘もなっきぃ自身にも身に沁みたみたいですね
    今日のガッツリ稽古もがんばってくださいねっ

    ひな祭りイベントではなっきぃのソロもあるみたいで、何の曲歌うのか楽しみですねっ

    服着た鳥さんのオブジェ、可愛いですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • いとぅー 
    3/1 07:08

    稽古からのリハーサルお疲れさまです!明日は行けないけど明後日はパシフィコ行きます!!
  • ベリーB 
    3/1 07:22

    なっきぃおはよう。
    舞台稽古頑張って下さいね
    今日もいい日になりますように。
  • 119san 
    3/1 07:33

    なっきぃ、おはょ

    フェスも舞台もたのばってるね。

    今日から三月、まだまだ寒いので風邪などひかないようにね

    ソロたのばっ
  • SOUN℃-ONLY 
    3/1 07:34


    おはようございます


    なっきぃの演技めっちゃ楽しみにしてますよ〜
    大変だと思いますが引き続き稽古頑張ってくださいねっ!

    ってかその前にパシフィコでなっきぃのソロ曲も楽しみですね〜




    でわ、また



  • まつじゅん 
    3/1 07:40

    意外と、海産物たべても、共食いじゃんというつっこみがないな!

    良かったねなっきぃ(苦笑

    鳥が服きてるならなっきぃも服を・・・普段からきてるか!
  • Joy To Sing♪ 
    3/1 07:47

    おはよ〜。
    稽古場、熱くなってきてるんだね〜。
    こちらもひな祭りを目前にして、なにかと大忙しですよっ。
    今日は40人程増員して、ひな祭りに備えて戦います…!
    お互いガッツリ頑張ろうね!

    ひな祭りFESソロ曲の練習もできたようでよかった!
    なっきぃのソロといえば、
    イロイロ聞いてみたいなぁって思う曲があるけ
    この大舞台でなっきぃが選んだ曲
    聞ける瞬間を楽しみに行きますっ

    旅の写真って撮っておくもんですよね。
    自分でもいろいろ思い返せるし
    写真見てると自分も行きたくなりますよー。
    寒がってそうだけど、大丈夫?:)

    昨日で2月が終わっちゃいましたけど
    2013年の2月ってすっごく充実して楽しかった気がします。
    あれも、これも、それも…なっきぃありがとね!
  • おったま下駄! 
    3/1 07:57

    おはよ

    今日は春の嵐になるかもっ

    何か真野ちゃん思い出すよね〜笑


    そんな天気に負けず
    張り切っていきましょっ(^-^)/


    ビニ傘はデンジャラスよ〜
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/1 08:00

    おはよっヽ(´ω)ノ♪あたしは今日休み!てなわけで昨日の夜1974観てたよ〜(^-^)/何回観ても好き!一番好き!りつこに会いたい(´・ω・`)さくらの花束行きたかったな…稽古頑張ってね!舞台頑張ってるなかさん好きよヽ(´ω)ノ♪ふぁいと!あたしは留年しないために勉強…(T_T)
  • らいなす 
    3/1 08:13

    おはよー!

    もうすぐひな祭りだね!ソロのある公演しか行けないけど、その分めっちゃ楽しみにしてるから(笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/1 08:37




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    舞台稽古&ひな祭りフェスのリハ

    お疲れ様〜



    まず、さくらの花束のBlogの方もcheckしてるんだけど、

    つい最近、セリフの追加があったらしいね?

    覚えたはずのセリフもまだ完璧じゃないってゆーてたけど、どうやら昨日まででだいぶセリフ覚えたみたいで、

    順調に進んでて安心したよ


    2月も終わって今日からもう3月


    でもって、本番まであと2週間!


    たしかに他人の注意を聞く事も自分の為になって大事だよね


    それをしっかり身に受け止めて

    今日も稽古頑張ってねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/1 08:37



    ひな祭りフェス、いよいよ明日、明後日だね〜

    でもって、なっきぃ
    ソロ曲が一番の楽しみ〜♪♪♪

    トップバッターでめちゃくちゃ緊張すると思うけど、

    楽しめば大丈夫だから、一緒に盛り上がろね〜o(^o^)o



    では写真のコメント

    -写真1-

    俺も江ノ島に行ったら必ず乗るよん!

    江ノ電って、レトロな感じでいいよね


    江ノ電から見える海の景色好きだな〜



  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/1 08:37



    -写真2-

    可愛いねっ


    たしかに本物の鳥も着たらもっと可愛いだろうね!

    うち、実際に鳥飼ってるから、そう思ったことあるしね〜!



    -写真3-

    美味しそう(*´▽`*)

    俺も江ノ島に行ったら食べに行こうっと!笑



    では、今日も1日頑張ろうねーん(^-^)/


  • かりちゃん 
    3/1 08:41

    ソロ曲、楽しんでね

  • かーじー 
    3/1 08:50

    舞台順調に進んでるみたいやね!共演者みんなで高めあって、もっといい舞台になればいいね(^-^)リハーサルおつカレーライス(^^)/今回の目玉はやっぱなっきーのソロコーナーだよね( ̄∇ ̄)何歌うんやろー?定番の真野ちゃんかな?もちろん℃-uteのパフォーマンスも楽しみだけどね
  • ☆のりお☆ 
    3/1 08:56

    本物の鳥が服着てたら飛べない←
  • デジフォト 
    3/1 09:01

    1枚目の写真いいですね
    なっきぃの行動力半端ない
  • わじゅ 
    3/1 09:12

    桜の花束のなっきぃの演技が一番楽しみです。期待(@ ̄ρ ̄@) もちろんひな祭りのソロコーナーもね笑 team℃-uteがんばって応援します♪( ´▽`)
  • キング 
    3/1 09:30

    おいーっす!

    稽古にリハお疲れ様☆彡

    本番近くなってるから熱くなってくるよね(≧∇≦)b

    ふぁいとだぁ!!

    イェイ(^_^)v

  • マー坊 
    3/1 09:35

    演出家の方 演者への体罰だけはなさらないでほしい。今、各界で問題になって
    るから。 生シラス?丼 ウマウマだね
  • panigales11992012 
    3/1 09:56

    ぉはよ〜よく声かけられないね
    前のスズメの三兄弟何時通っても綺麗な服きてるよね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/1 10:19

    ようやくユンカース見てます!
    なっちゃんも舞台に熱いよ!!
    ホントみてて泣けてくる!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    3/1 11:15




    飛べまへ〜ん(^_^;)。。。
  • ☆EM0411☆ 
    3/1 12:01

    稽古にリハお疲れ様(*^^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/1 12:18

    3日の夜旗持って行くから!!
  • xicor 
    3/1 13:28

    稽古お疲れ様です。
    桜の花束みにいけたらいいのになぁ!
    行きたいわー
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/1 13:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束
    古お疲れ様
    本台詞頑張って下さい応援してる
    に行きますよろしく

    パシフィコ横浜行けるかわかりませんごめんね
    (>_<)
    ソロ曲聞きたいよ
    (>_<)
    ファンクラブグッズ
    DVDリリースして欲しいよ

  • b 
    3/1 13:54

    ソロ楽しみ。色々妄想しながら既に盛り上がっています笑
    ハロフェスは対バン形式なので℃-uteが一番盛り上がった
    って言われるよう声援送りますね!ではでは良い一日を〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/1 13:56

    なっき


    江ノ島初詣お疲れ様
    神奈川県民で
    江ノ電
    いね

    さくらの花束
    古お疲れ様
    本覚える頑張って下さい応援してるよ見に行きますよろしく
    シフィコ横浜行けないけど応援してるよごめんね(>_<)
    いたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/1 14:46

    なっきぃのソロ聞きたいな

  • くまいぬ 
    3/1 18:21

    舞台と江ノ島お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • まえだ 
    3/1 18:51

    ひな祭りフェス見にいけないけどうまくいくといいね🌱
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/1 19:46

    お疲れ様 稽古大変だろうけど無理しないでね
     ハロフェスで,1人で歌うの緊張するだろうけど頑張ってね。
     今日も,稽古頑張ってね
  • team℃-ute最高(´θ*`)/ 
    3/1 20:32

    江ノ島に行ったことがないからいってみたいなーー

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/1 20:37

    なっき
    日もお疲れさま(^O^)
    やっぱり聞いたことをメモするのは大切なことだよね(*^o^*)
    たしもメモする癖つけなきゃなぁぁ( ̄ー ̄)!!そして海の幸美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    っきぃは海の幸なにがすきかな???(*^o^*)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/1 21:09

    なっき
    コメント二回目ごめんね(>_<)今日ワニブックスからなかさん届いたよ!サイン当たってた(((o(*゚▽゚*)o)))思ったより発送早いから落選かと思って落ち込みーど。夢にまで出て来たくらいショックで!笑 でもテスト前なのでね、そこは我慢してテスト終わったらいっぱい見るね!ではではっ
  • さよなライオン 
    3/1 23:08

    そうなんだねー。やっぱり演出家の人がしっかりしてると、やっててもいいだろうね。
    演出家の人とか何か演者とかがデキトーにやってたら見てる人達もえーってなるからね(笑)
    最近ね、俺がどれだけ天才かってことを考えてみたらね、やっぱり俺より凄い人っとはダウンタウンしかいないよね。あと世界中の誰もが俺より下だと思うね。俺がどれだけ凄いかは今までのコメント見てれば分かるでしょ?誰がこの年齢で西暦がズレてるってことを指摘したんだ、って話しだからね。誰もいないに等しいんじゃないの。
    だからさ、ノストラダムスとかガリレオとかアインシュタインとかもさ、俺以下だと思うんだよね。だってあの人達は本当の西暦でやってないでしょ。
    まず今は2013年じゃないからね。2017年だからね、今はね。
  • りゅうな理由 
    3/1 23:18

    がんばれー!
  • 成仏タン 
    3/2 01:45

    ワーイ
    物の鳥も着たらもっと可愛いのに!…なんてなっこちゃんがメルヘンチックなこと言ってくれたよぅ
    (笑)
  • ソウシ 
    3/2 03:07

    お疲れ様!!なっきぃ!!

    コメントが遅れてしまった…ゴメンね。

    江ノ島旅のレポートはしばらく続きそうだね!!それだけ楽しかったって事か!!江ノ島住んじゃえば!?って、住んでないから行きたくなるんだよね!!やっぱり!

    いずれは僕の地元にも足を運んでね!!東京で一番有名な山のある街だよ〜!!
  • アベベ 
    3/2 09:03

    おはよー\(^o^)/そういえばなっきぃソロ曲歌うんだもんね(*^^*)超聴きたかった〜(>_<)なっきぃの歌声好きなんだよね〜(*´ー`*)
  • やまこしたかお 
    3/2 09:08

    海の幸!!!


  • べる 
    3/2 17:13

    なっきぃおつかれさま〜


    舞台の初日も近づいてきて稽古も熱くなってきたね

    ひな祭りは3日しか行けないけど
    ソロを楽しみにしてるのでがんばってね

    両方めっちゃ楽しみだー(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • BAT 
    3/2 18:34

    なっきぃは本当に演技が好きなんだね

    いつもよりテンションが上ってるように感じる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)