2月が終わっちゃうー( っ_;)

  • ℃-ute 公式ブログ/2月が終わっちゃうー( っ_;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2月が終わっちゃうー( っ_;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2月が終わっちゃうー( っ_;) 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は撮影で伊豆へ行ってきましたー



愛理と一緒だったんですが
とーっても楽しい撮影でした


(
1)


ハウススタジオの管理人さんがすっごく親切で…ヽ(´ー`)ノ



ブラウニーを作って出してくれたのっ



しかも、そのブラウニー、レーズンが入っていて…めちゃめちゃ美味しかったぁ〜



実は前にも、その管理人さんにお世話になった事があって…


その時は、スコーンを作って出してくれたな…



そういうものをササっと作れちゃう女性…すっごく憧れる



私ももっともっと色んなお菓子、作れるようになりたいなー



伊豆は、小さい頃に家族で旅行した事もあるし

2年前も母と2人で旅行に来たことがある場所…


色々思い出したな〜



旅行の時に行った場所も通ったりしてね…



『わっ
ここ、昔家族で来た


って…


普段は思い出さなくても
当時、見た景色がずーっと頭のどこかに残っていたんでしょうね…



その景色を見た事で、その時していた会話とか、車の中の様子とか…


一気に思い出したのっ



すっごく懐かしくなっちゃったー



わぁ〜…家族旅行…またしたいな〜


みんな大人になると、なかなか難しくなっちゃうよね…



なんだか寂しい…



話は変わるけど


今日で2月も終わりですね



2月は冬ツアーのファイナルだったり

新曲リリースだったり

誕生日だったり

バレンタインだったり



色々あったから余計早く感じたなー


思い返すと、結構前の事のようにも思うんだけどね…



とにかく

2月よ、どうもありがとうー(T∀T)


色々…楽しかったな



そして、明日から3月ですよっ


パシフィコ横浜で開催される
ひな祭りフェスティバルももう明後日、明明後日ですよ



もぅ、楽しみすぎちゃって


大きな会場でたくさんの方に観てもらえるっていうのが…今からウキウキ



今日も、この後リハーサルがありますが


(
2)

素敵な2日間になるように、めちゃめちゃ頑張ります
(・∀・´)


team℃-ute増やすぞー


お時間がある方は、是非遊びに来て下さいね



ではでは、また明日の更新で〜



□■□■□■□■□■□

3月9日
ワニブックスさんより
℃-ute『コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏』
が発売になります



リハーサルから
全員にカメラが配られ

千秋楽の日まで
いろーんなオフショットを撮り合ってきました



真剣なリハーサル風景

移動中

クリスマスにやったプレゼント交換会

コンサート後の打ち上げ

などなど



普段の℃-uteをたくさん見て頂ける1冊になっています(^-^)v



是非、チェックして下さい



最後に…
おまけ写真(笑)


(
3)

昨日の夜、お家で食べた
いちごっ


美味しかったぁ

 
  • コメント(全263件)
  • 大ちゃん 
    3/1 00:47

    舞美ちゃんお疲れ様
    ハーサルお疲れ様
    いねー愛理と伊豆での撮影
    しくて可愛すぎる
    つかまた家族旅行出来るといいね
    ーひな祭り楽しみー
    team℃-ute増やそー
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • Char Aznable 
    3/1 00:49

    大人になると家族旅行、本当行きづらくなるよ

    伊豆楽しかったです
    まいみぃ いつも笑顔で元気なまいみぃ
    もうすぐ春だ
    まいみ
    (^^)
  • たきB- 
    3/1 01:08

    旅行で訪れた場所って時間が経ってから再び行くと、突然思い出すよね。
    何があったとか、その時の感情もセットでw
    楽しかった思い出は特に強く^^
    これからどんどん忙しくなるね。
    新曲が楽しみで仕方ないんだよね〜^^
  • ばっち 
    3/1 01:13

    3日の夜公演行きます。盛り上がっていきましょー♪
  • たくてぃ 
    3/1 01:17

    舞美ちゃん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    おやすみ 

  • みほ。。 
    3/1 01:17

    伊豆いいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    あっ!写真集絶対買うね♡
    みほ
  • UNA 
    3/1 01:19

    撮影お疲れ様でした。以前お世話になったハウススタジオといいますと,イメージビデオを撮ったときのことでしょうか?手作りのお菓子を差し入れられるなんて,管理人さんはすごい腕前ですね。
    舞美ちゃんは幼いころのことをよく覚えていますね。まあ,僕に比べればずっと若い舞美ちゃんにとっては,ついこの間のことなのかもしれませんが(笑)。きっといっぱい幸せをもらったからなのでしょう。うれしいことはいつまでも覚えていられますよね。
    家族旅行,大人になるとみんな忙しくなるから予定を合わせるのも大変でしょうが,いつか実現するといいですね。思い切ってハワイとか遠くにいってみてはいかがですか。
  • 夢諦めた少年… 
    3/1 01:22

    1年ぶりくらいにコメントします(^_^) リハーサルお疲れ様♪ 本番も頑張ってね♫ 今日から毎日コメントするからね〜(^o^) 習慣にします(笑)
  • 終われない夏休み 
    3/1 01:23

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    伊豆での撮影おつカレーライス
      どんな感じで出来上がるのか楽しみにしてますね
      家族旅行は懐かしいなぁ
      毎年の夏と冬は祖父母の所に行くのと、それから夏に毎年いろんな所に連れていってもらったんですよね〜僕が中学卒業の頃まで
      懐かしいと言えば・・・今日は早起きして朝焼けが綺麗なうちに会社に行く前に小学校時代の通学路の写真を撮りに行きました
      もちろん「この街」キャンペーンのための写真です
      MVに採用されますように
      

    しかし2013年になって、もう2ヶ月が過ぎたんですね〜
      3月は年度末で仕事が超忙しくて、ハローひなまつり感謝祭も℃-uteの舞台も行けないです
    遠い℃-u州(九州)の空の下から応援してます

  • 千寿 
    3/1 01:39

    伊豆に行かれていたのですね。
    撮影、お疲れ様でした。
    伊豆は、私も何度か行ったことがありますが良い場所ですね
    一人でふらりと歩いた時もありますし、家族で旅行したこともありますし、思い出深い場所だったりします
    舞美ちゃんの記事を読んで、また行きたくなりました(笑)
    ひな祭り、いよいよ間近に迫ってきましたね。
    私は残念ながら見に行けませんが、たのばってきてください
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    3/1 01:40

    リハーサルお疲れ様です
    のフェスに行きます
    やすみなさい

  • 原ちゃん 
    3/1 02:17

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/もう3月ですな〜( ☆∀☆)ひなフェス楽しみに明日も仕事がんばりますq(^-^q)
  • middle age hiro 
    3/1 02:23



    晩は☆


    今、ブログ読んだけど、既に2月は終わってた


    俺も2月は早く感じたなー( ^∀^)

    京都や御堂会館で舞美に会ったのが遠い昔のことのように感じる┐('〜`;)┌

    3月は関東から飛び出して名阪辺りへ来てくれる気配はないですね



    伊豆はとても思い入れ深い土地なんだね


    そんな場所を心に持っている舞美がうらやまし

    家族旅行は子どもが大きくなると、なかなか実現できないよねぇ〜



    俺は、大きくなった今でも家族旅行に行きたいと思ってる舞美が好きだし、そんな良い娘を持ったご両親が羨ましくもあるよ


    舞美のその気持ちを聞くだけで心暖まるよー


    舞美には、いつまでも家族思いの末っ子娘でいて欲しいな



    それから、今日の写真の舞美、なんか生き生きとして良い表情してるよ



    では、3月も舞美が幸せに過ごせることを祈念しながら寝ま


    今もう眠くて限界なんだ(-_\)
  • ロココ 
    3/1 03:10

    伊豆か


    いいな


    海岸沿いを散歩した


    何の撮影だったのか情報解禁楽しみです


    2月は中身の濃いい1ヶ月でした


    3月はひな祭りフェスに舞台もあるしまた忙しい月になりそ


    3月も充実した月になるといいですね


    舞美ちゃんと
    2ショットかわいい

  • おにぎり 
    3/1 03:49

    伊豆だったんだね。

    その場所の景色や匂い音で思い出すことって
    結構あるよね

    どこかに行った記憶が刻まれてるんだよなぁ。

    もう3月かぁ〜。早いぞ2013年

    とりあえず3月最初
    ひな祭りフェスで盛り上がるぞっと。
  • ひさちさ 
    3/1 04:52

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は少しあたたかだったねー

    お仕事から帰ってきて、疲れていつの間にか寝てしまってた

    起きれた奇跡



    愛理ちゃんとの撮影って伊豆だったんだ



    雑誌の撮影だったか

    なんか2人で旅のこと話したり、お寿司わけわけして食べたって聞いたよ


    撮影したスタジオの管理人さん、前にも逢ったことある人なんだ

    優しくて美人な舞美ちゃんのことだから、顔覚えていてくれたんじゃないかなー


    前回はスコーン作ってくれたって、そんなことまで覚えてくれてるだけで、管理人さん嬉しくなっちゃうでしょー

    舞美ちゃん


    舞美ちゃん女性で、お菓子作り大好きだから、そんな女性に特に憧れるんだなー

    男の自分も手作りお菓子とかに弱いしな

    手作りってなんでも素敵だよね



    1度行った思い出の場所って、確かに普段は思い出さなくても、景色見たりする
    て思い出すよねー

    そうそ
    って思った


    舞美ちゃんは昔家族で伊豆には車で行った感じだね

    素敵な思い出がぶわっと思い出されてる感じだけど、ブログ書いてる時に、なかなか家族旅行行けないことに切なくなっちゃったかな


    愛理ちゃんとも家族とも、旅行行けるといいね

    舞美ちゃんのそんな喜んでる姿見たいよ(*^_^*)



    2月終わった

    そんな2月は1番日にちが短いけど、盛り沢山な月だったね

    ファンな自分にとっても最高な時間を過ごせた月だったなー

    2月と舞美ちゃん℃-uteに感謝だ(^3^)/


    んで3

    自分は日曜だけだけど、ひな祭りフェスティバルで逢えるよ

    舞美ちゃんそこまで楽しみすぎてるのー


    会場大きいね

    いっぱいの方に℃-uteを好きになってもらいたいね



    リハやって、更に楽しみになったかな

    ファミリー席でいっぱい応援し楽しんじゃうか


    舞美ちゃんに℃-uteに逢えるだけでもパワー貰えるから、お仕事頑張れるんだー(*^_^*)


    ペンタグラムツアーの写真集予約したよ

    あの福岡での、千秋楽でのことも載るんだね

    早く届かないかな


    んで、他にもいっぱい予約したよ

    SATOYAMA本や新曲、ハロコンにペンタグラムDVDとかさ



    最高のおまけ

    自分3日前と昨日イチゴ夜に食べた(^Q^)/^
    美味しいよね


    なんでもイチゴはね
    イチゴが2つくっついちゃったみたいな、形がいびつなのが甘くて美味しいってテレビで言ってたよ

    実際に食べてそうだった



    今日も気温上がるっ

    けど夕方からなのかな?雨みたいだし、出かける時は傘忘れないようにね


    今日も素敵な1日になるよーに



    疲れて寝不足でも、こうやって朝から舞美ちゃんのブログ読めるだけで、とっても幸せを感じるひさちさでした(●^ー^●)


    舞美ちゃんいつもありがと

  • けいご☆ 
    3/1 05:16

    3月も楽しくなりますよーに☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 05:27

    お疲れ様です



    舞美ちゃん伊豆に来てたん


    舞美ちゃんが来てくれたなんて静岡県民には嬉しいことだ



    私も子供の頃は日帰り旅行をしてたよ

    でも年を取るごとに家族旅行が難しくなるのは

    それぞれ個人のプライベートを管理してる証拠だ


    それだけみんな大人になってるって事や




    もう今日から2月ともサヨナ


    2月は5日のバースデーイベントに行ったり

    舞美ちゃんの誕生日には握手会にも行けたし



    17日のリリースイベントは1公演しか入れなかったけ

    最前列の席で舞美ちゃんを拝めることも出来て幸せだったよ


    しかも握手会で私の顔と名前を覚えててくれてありがとう



    3月は何回、舞美ちゃんに逢えるか分からないけど


    3月も舞美ちゃんに逢いに行くからね





    コメント書いてたら完全に朝になってしまっ



    3月に突入し

    今日も1日お互い仕事等を、たのばって行きましょう

  • piro 
    3/1 05:54

    おはこんばんみぃ〜たん



    ねぇ〜ねぇ〜(*´∀`)σツンツン


    (
    1)愛理ちゃんと一緒に伊豆に行っちゃって、何の撮影だった


    愛理ちゃんと一緒って、前に少年サンデーで沖縄で撮影してたけど
    それの第2段だったりして


    あっ

    でも、ハウススタジオの管理人さんって
    もしかして『海風』の時と一緒のハウススタジオかな


    だったら、愛理ちゃんと一緒の『海風』みたいなDVDの撮影だったのかな
    o(^-^)oワクワ



    そして、その管理人さんが手作りのレーズン入りブラウニーを出してくれたんだ


    うーん〜でも

    そう言った、お菓子をササっと作れる女性って、優雅な暮らしをしている奥様っていうイメージだな


    舞美ちゃんも、時間が出来て、コツコツとお菓子作りや料理のレパートリーを増やせば、すぐにでも出来るんじゃない



    それに、伊豆には行った事ないけど、僕の家族も仲が良くて、みんなでよくあっちこっちを旅行したなぁ〜v( ̄∀ ̄*)


    その時の思い出や出来事は、その場所に行けば思い出したりすよね


    大人になると確かにぃ〜なかなか難しくなっちゃうけど…

    その大人を通り過ぎると、今度はいつも居るのが当たり前だった家族が、居なく成っちゃうからねぇ


    舞美ちゃんもまた、家族みんなで、旅行に行けるようになるといいのにね



    それから、話しが変わって

    1月は、イヌ(居ぬ)
    2月は、逃げ
    っていうぐらいで、あっ
    て言ってる間に終わっちゃったか


    3月も"去る"っていうから、すぐに終わっちゃいそうだねぇ(^_^;)

    でも、2月には重要なイベントの舞美ちゃん達3人のバースデー
    あったけど…

    ホントに、思い返せば随分と前のような感じだよねぇ〜( ̄ー ̄)


    そして、(
    2)ひな祭りフェスの方は、やっぱり3日の公演目しか参加出来ないけど、ぎゅーっと凝縮して応援するからねー(*^ー゚)b



    (
    3)あっ
    も弁当と一緒にいちごを持って行って食べたよ


    そうそ

    いちごを食べる時は、ヘタの葉っぱがついてた方から食べて、最後に先の方を食べた方が甘味が後に残るから美味しいよ



    それじゃ〜今日は、真野ちゃんの歌じゃないけど…


    『春の嵐』が来るらしいから、気をつけてねぇ


    どうせなら、僕は嵐にピューッと吹き飛ばされて舞美ちゃんの所に行きたいよ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    3/1 06:15

    おはようございます
  • しゅう 
    3/1 06:37

    かわい


    お疲れさま
  • L★る 
    3/1 06:41

    やじるんるん♪(^ε^)伊豆いいなあ〜
    も一緒に行きたかっ
    2月はあっという間でなんだか名残惜しいけど、今日から3月スタートだ
    3月もお互いenjoyしよう
    な祭りはまだ確実に行けるかわかんないけど頑張るよ
    日はポカポカだったけど今日は春の嵐っぽい(>_<)んじゃ今日も素敵な1日にしよっ


    またねーん
    (^3^)-


    P.S.3枚目の写真スッピン?めちゃ綺麗

  • 北村 愛果 
    3/1 06:48

    舞美ちゃんおはようございます♪( ´▽`)コメント遅くなってしまいごめんなさ(゚o゚;;撮影お疲れ様でした!楽しい撮影で良かったです
    私も旅行で伊豆に行ったことあります!
    私も舞美ちゃんのブログみて色々思い出しました。
    忙しくてなかなか行けないと思いますが、また旅行行けるといいですね(*^◯^*)
    私も家族で行きたいです!
    さて、2月も終わってしまいましたね★今日から3月ですね!舞美ちゃんにとって楽しい素敵な3月になりますように...。お互い楽しみましょう!体(心も)に気をつけて、疲れた時はゆっくり休んで下さい。3月も忙しい日々が続くと思いますが、頑張って、そして楽しんで下さい。・°°・(>_<)・°°・。北村 愛果 (きたむら あいか)
  • ℃級戦艦 
    3/1 06:50

    舞美ちゃん、おはようございます

    愛理ちゃんとの伊豆での撮影お疲れ様でした〜

    撮影場所の管理人さん、お菓子作り得意なんですねー
    前に伊豆で撮ったソロDVDも地中海の雰囲気出てていい感じのDVDになってたから、今回の愛理ちゃんとのも楽しみですねっ

    今日から3月でもう今年も2ヶ月過ぎちゃって早いですねー
    3月も明日からひな祭りイベントや舞台が控えてますのでがんばってくださいね
    私も見に行けるの楽しみにしてますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/1 06:53

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    伊豆で愛理との撮影お疲れさま


    ハウススタジオの管理人さん、美味しいブラウニーを作って出してくれて良かったね

    前にも、スコーンを作って出してくれてたんだ

    そういうものをササっと作れちゃう女性って憧れるよ

    まいみぃも、もっともっと色んなお菓子を作れるようになれると良いね♪( ´▽`)
    もし、まいみぃがササッとブラウニーとかスコーンを作れるようになったら、ますます惚れてまうやろーヾ(*´∀`)ノ(笑)

    まいみぃも、小さい頃に伊豆に家族で旅行した事あるんだね

    俺も家族で旅行した事あるよ(・∀・)
    城ヶ崎海岸とか行ったなぁ(*´ω`*)
    でも、下田の方まで行った事ないから行ってみたいんだよね


    あと、大人になると家族旅行って難しいよね

    家族のスケジュールが合わないと難しいからな

    あ!でも、半年位前から前もってスケジュール確保してれば良いんかぁ(´∀`*)
    まいみぃ、また家族旅行に行けると良い


    んで、2月も終わっちゃったね(>_<)
    2月も色々あったけど1番の思い出は、まいみぃと2ショットを撮れた事かなぁ(´・∀・`)
    まいみぃ、3月もいっぱい思い出を作れるようにしようね(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    3/1 07:20

    おはよ


    昨日に引き続き、今日も暖かくなるみたいだよ
    もう少し暖かくなると旅行にはいい時期になるかな?
    舞美ん家はたくさん家族旅行の思い出がありそうだね

    就職してからは家族旅行に連れていきたいって思ってたんだけど、みんなあまりのってこなくなっちゃって
    我が家で家族旅行するには、ある程度の強引さも必要みたいです


    さて今日から3月ですね。
    いわゆる年度末で、一般サラリーマンや卒業&進学&就職する人達にとっては多忙な月になります。
    舞美は年中忙しくて大変だけどね
    そんなみんなみんなが、いい形で3月を過ごし、より良く4月を迎えられますように…


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/1 07:29

    おはよ
    team℃-ute きっと増えるよ(*^o^*)

    パフォーマンスもしっかりしているし

    ブラウニー美味しいよねえ(*^o^*)
    撮影行った場所の管理人さん女の方なんだね
    愛理ブログの方は天候位しか書いてなくて抽象的だったので^^;
  • どんちゃん 
    3/1 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪2月も終わり少しは暖かくなって欲しいと思います
    明日はひな祭り感謝
    ℃-uteの歌が見られるのが一番の楽し
    がんばってね

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/1 07:30

    最近握手で 俺にもタメ口で話してくれるようになって
    嬉しいので

    握手時は タメ口で気軽に話しかけてね〜(*^o^*)
  • stac 
    3/1 07:37

    おはょ


    雨だよ〜!(^^;)

    今日はまだいいけど、明日明後日は、降って欲しくないやね


    明日は行かないけどね。


    では、今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • まつじゅん 
    3/1 07:41

    舞美ちゃん!

    3月が始まっちゃう(汗)

    いい3月にしたいね
  • かりちゃん 
    3/1 07:49

    おぉー
    かるな


    懐かしい場所に行くと、
    その時の情景とか感情とか、色んなものが一気にぶわぁーっと押し寄せてきますよね


    そして、なんだか言いようのない気持ちになる


    人間の心のしくみって不思議です



    2月、確かに早かったー

    でも2月はたくさん舞美ちゃんに会えて嬉しかったで


    今月もお互いたのばりましょうね



    では、今日もたのばりましょう

  • ラン 
    3/1 08:02

    おはよ

    伊豆に撮影いってきたんだ


    会話とかおぼえてるんだ

  • らいなす 
    3/1 08:16

    舞美さん、おはよー

    今日から3月ですね。年度の最後ということで学生も社会人も悲喜こもごもな一ヶ月かと思いますが、気を張らずにたのばってがんばって行きましょー!
  • さださんさん 
    3/1 08:18

    舞美ちゃんおはよう。もう三月ですね。(^ ^)。まだ、今年に入ったばかりって思い始めて二ヶ月もたったなんて思えない程、時が経つのは早い。まだまだ努力しなきゃ! ひな祭りコンサートは行けないけど元気に頑張って楽しんでね。(^_^)。僕も今週末は頑張らなくては!間に合うかな。じゃあ、今日も舞美ファイト。リハーサルや舞台のお稽古も頑張ってね。
  • デジフォト 
    3/1 08:24

    舞美ちゃん愛理ちゃんコンビ最高
  • さや@ちゃん(nee) 
    3/1 08:25

    おはよー!
    もう3月だぁ
    2月のツアーやイベント楽しかったよ(*^^*)💕
    スタジオの管理人さん素敵だね

    大人になってからの家族旅行はほんと難しいね。私も行けてないや(ノД`ll)
    だから余計普段の家族との時間も大事にしなきゃだね


  • しょう 
    3/1 08:26

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、どんよりとした曇り空で、夜からは雨が降るみたいで


    明日と明後日のひなフェスは晴れるといいです


    真野ちゃんが卒業しちゃったし、雨が降ると、まいみぃのせいにされそうで……(笑)


    あっ、そろそろ出かけなければ


    じゃあ今日もお互いたのばりましょうね

  • masa 
    3/1 08:28

    おはよ〜、舞美ちゃ

    1日遅れのコメントです<(_ _)>
    3月になっちゃってる(笑)

    おとといは愛理ちゃんと伊豆で撮影だったんだ

    そういやわが家も小さいころは家族旅行で伊豆に何回も行きましたよ〜
    今もあの頃の景色とか残ってるのかなぁ

    そういや何の撮影だったのかはまだ秘密
    発表楽しみに待ってますよ(^o^)

    ではでは今日もたのばってね(p^-^)p
  • かーじー 
    3/1 08:46

    撮影おつカレーライス(^^)/発売楽しみにしてるね!もう3月だね。2月は日数が少ないうえに、イベントがたくさんだから時が経つのが早く感じるよね!今年が℃-uteにとってそんな年であってほしいな(>_<)チーム℃-uteみんなあっという間だったって思えるような年にしよう(^-^)
  • ☆のりお☆ 
    3/1 08:59

    いちご最近食べてないなぁー(´・ω・`)
  • わじゅ 
    3/1 09:20

    俺も思いで深い月になりました(@ ̄ρ ̄@) 千秋楽で初めてファン同士で交流できたし、なっきぃの公開収録でメッセージ読んでもらえたり(;_;) これからも℃-uteを応援していくのでよろしくお願いします
    、そうそう!最近去年のコロンと亨のアコースティックライブDVDを買って観てるんだけど素晴らしいね!特に桜チラリと逢いたいが好きですよー(@ ̄ρ ̄@) ではでは今日もふぁいてぃんで

  • ☆EM0411☆ 
    3/1 12:04

    撮影お疲れ様ー(。・ω・。)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/1 12:27

    そんなステキな管理人さんになれるといいね(^_−)−☆


    管理人さんと言えば、「めぞん一刻」って言うマンガがあるんだけど、舞美ちゃん知ってるかな?
    その管理人さんが、舞美ちゃんみたいな人で、もしそれがドラマ化されたら、絶対に舞美ちゃんにやってもらいたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))って、常々思ってます(

    12月の半ばから始まって、休みなく続いてた今のお仕事が、ようやく明日でひと段落(>_<)

    3日は、旗持って、パシフィコに駆けつけるからね!!!
    ℃-uteが1番盛り上がるように頑張ろうぜい!!!!☆〜(ゝ。∂
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/1 14:44

    買うからね

    舞美可愛い

  • ソウシ 
    3/2 03:14

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    なんか舞美ちゃんとあいりんって全然似てないのに姉妹みたいな感じだね!!まぁ中身は全然似てないのかもしれないけどね!!舞美ちゃんはあのあいりんにいじられたりする訳でしょ!?で、その舞美ちゃんにいじられたり諭されたりする僕って…一番下の弟って設定でいいのかな?

    じゃあひな祭りイベントを楽しみにしてるね!!お姉ちゃん!!
  • アベベ 
    3/2 09:00

    おはよー\(^o^)/2月は忙しかったねやっぱライブがあると忙しく感じるのか
    だけど3月もなかなか忙しいよ(^o^)/舞台始まるからね(^-^)/
  • やまこしたかお 
    3/2 09:08

    いちごッッ!!!
  • ざし 
    3/2 12:52

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    伊豆へ旅行、羨ましい!!
    え?旅行じゃないって?仕事だって?
    んー、でも舞美ちゃんのブログ見てると、旅行してきたように見えるよ(

    ボクも小さい頃、家族と旅行にいった思い出は残ってるなあ
    行く前の日は楽しみでね〜、なかなか眠れなかったりしたよ
    今はおっさんになっちゃったから、楽しみなことがあっても、すぐに爆睡しちゃうけどね(笑
    子供って純粋で素敵だなあって、そういうところで思っちゃうなあ

    2月、やっぱり舞美ちゃんの誕生日でしょ!もちろんなっきぃと舞ちゃんのもね

    3月は。。。ハロプロひな祭りと舞台「さくらの花束」があるね
    舞台、めっちゃ楽しみにしてる!凄い試みでやる舞台だから、ワクワクしてるよ

    そういえば、千聖がブログで書いてたけど、ぱいんちゃんが亡くなっちゃたんだってね。。。
    舞美ちゃん、励ましておいてあげてね。舞美ちゃんなら、悲しみを共感できると思うか

    そして、舞美ちゃんもコロンとアロマとルーキーを飼ってるよね。いつかはその時がくる。それは覚悟しなきゃならないんだけど、だからこそ、いっぱいの愛情を注いであげてね

    ボクも犬を飼ってたことあるからわかるんだ。小さい頃は毎日散歩行ってたのに、自分が大きくなったら、だんだん散歩いける日が少なくなって。。。
    今思えば、もっと散歩連れて行ってあげればよかったな。。。って思うからさ

    舞美ちゃんはもっと忙しいから、散歩はなかなか難しいと思うけど、一緒にいる時間は大切にしてあげてね
    まあ、コロンもアロマもルーキーも、とっても幸せだとは思うけどね!
  • BAT 
    3/2 18:33

    伊豆は自然いっぱいで海も山もあっていいところだよ

    そんなところに舞美ちゃんと愛理が撮影なんて最高だ

    出来上がりを楽しみにしてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)