きゃっきゃ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃっきゃ(あいり) 画像1
こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です(。-∀-。)



昨日のブログのコメント
読みましたけれどもー、、、ヾ(・ε・`*)

みなさん!!
リップの大量購入だめだからね!笑
ヾ(・ω・
)ォィォィ!!笑

意外と高いしー、、、うん。

あと落とし歩くのもだめだからね!笑

あのねー。
道掃除する人が大変だからね!!
笑ヾ(´・∀・)ノ


なーんてヾ(・ε・`*)

はははヾ(´・∀・)ノ



さて。今日のお話しまーす!!

今日は
舞美ちゃんとある撮影してきました



いやー(n´v`n)
楽しかったです


クールな表情するときもあったり
いつもな感じでさわいでみたり(・∀・)


楽しかったですっ

お楽しみにーーっ(n´v`n)


帰りには、回転寿司いって、
一皿を一貫ずつわけわけして食べて
たくさんの種類食べたよー(n´v`n)


ふたりで14皿(n´v`n)



舞美ちゃんの影響で
ツナコーンはじめて食べたけど

めちゃ美味しかった


前から約束してる
2人旅も早く実現しないかなー



ふふふ(n´v`n)


発売日とか詳細決まったら
また連絡しますね!!

お楽しみに〜ヾ(。・ω・。)



そのあとは、会社に戻って
バースデーイベントの
グッズデザインの話し合い!!

何を作成中か言っていいみたいだから
発表しちゃいまーすヾ(´・∀・)ノ



今日はひとつだけ

今日やってきたのは
すーさん。コレクションピンバッジ!

色合いとかを相談してきました!

なかなかいい仕上がりになりそうですっヾ(´・∀・)ノ



ファンクラブに入ってる方々は
手に入れることができるみたい!!

お楽しみに〜ヾ(・ε・`*)



よしヾ(´・∀・)ノ
あしたもがんばろっ




P.S.


そして『この街』の
『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っていますヾ(´・∀・)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら!
http://www.up-front-works.jp/cutek...
3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています






おやすみーヾ(。・ω・。)



 
  • コメント(全421件)
  •  
    2/28 17:42

    ファンクラブ入って良かっ



    買えたら買うね(´−`)
    すでにほしい欲が出てるけどw


  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/28 18:10

    BDイベント行きたかった〜(*´ー`*)はずれちゃったよー。いつも平日で今年は次の日が休みだから申し込んでみたけどダメだった(T_T)グッズ気になる
  • みずき(白玉) 
    2/28 18:15

    愛理さーん!今日で2月終わっちゃうね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。あのね!舞台のチケット来たんだけどさ16日の舞台A列だったーっ(o´ω`o)
    れ前…かな…いや…そうだよね…?←まあ、16日が楽しみです\( 'ω')/!!!舞台の稽古頑張ってね!みーちゃんも頑張るよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。早く愛理に会いたい(>_<)ひな祭りフェス楽しみだよおおお(>_<)愛理大好きーっ
    みーちゃん
  • MoMo先生 
    2/28 18:26

    バースディーイベは落選しちゃったから行けないけど、グッズはFCで買えるんだ(笑)
    どんなグッズができるか、楽しみにしてるよw
  • キムさん 
    2/28 19:09

    一皿を一貫ずつわけわけして食べたら
    イカーン!w

    はい、おやすみ!
  • みんみん 
    2/28 19:15



    更新ありがとう(^人^)

    道掃除する人は全部持って帰って
    使うから年中お口がプルプルに

    これで愛理もリップクリームのCM女王


    って駄目だね



    グッズ楽しみ(ノ><)ノ


    お仕事お疲れさま


    自分は今日は卒業式だったよ。。
    また今日の更新があればその時に少し書くね


    愛理は無理しないで
    休める時は休んでね


    愛理が体調崩すと物凄く心配だからさ(>_<)


    ではではこの辺で


  • ぴょんたん 
    2/28 19:46

    2人で14!?
    すごいねー♡
  • 州´・v・)<まりな 
    2/28 19:47

    あいりー(ノ)゚∀゚(ヾ)今日はね卒業式の予行練習だったんだよー
    日いやいよ高校の卒業式|ω・`)予行練習は和やかだったけど明日はみんな泣いてるんだろーな😿💖あたしもやばそー(*・ノ3・)U+A0愛理もやばいよね!最高の卒業式にしてくるね!
  • たつ 
    2/28 20:14

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    『舞美ちゃんと一緒に何処(いずこ)へ

    と思ったら、伊豆だったの


    舞美ちゃんの今日の日記
    書いて有りました


    愛理ちゃんと舞美ちゃんの二人旅、遭遇したら吃驚するだろうねっ


    ナンパとかめっちゃされそ
    …危険だわ〜

  • くまいぬ 
    2/28 20:21

    本当に羨ましい限りですなf^_^;至高コンビ何処へ!?あいりん\(//∇//)\

  • ヒコ 
    2/28 20:24

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です


    舞美ちゃんとあいりって本当の姉妹みたいですね♪
    それも、とっびきりの美人姉妹だね♪


    ピンバッチ楽しみ〜 入手しなきゃね〜

  • オーチャン 
    2/28 20:31

    お疲れちゃーん(笑)



    たぶんめちゃリップ買うと思うよ



    by おーちゃ
  • まえだ 
    2/28 20:37

    こんばんは♪
    ツナコーン今度食べてみよ

  • ちゃんはな 
    2/28 20:39

    愛理ちゃんこんばんは!ちゃんはなだよー(_・x・)みんなのブログのコメ面白いね(笑)それに対しての愛理ちゃんのコメが面白い
    💕昨日は撮影おつかれさ
    やじすず見ると落ち着くな
    細楽しみに待ってるね!!舞美ちゃんとも、℃-uteメンバーとも旅出来たらいい
    𧊋Dイベのグッズのすーさん。コレクションピンバッジ、もちろん買うよー!手に入れるまで楽しみだな(*σ・ω・`*)
    ではでは!またコメするね💕ちゃんはなよリ
  • ちぃ〜\^o^/ 
    2/28 20:47

    お疲れ様(^-^)
    明日は卒業式だよー
  • カルダモン 
    2/28 21:00

    コンコ



    ただいま、
    湯舟から出るタイミングを完全に見失っております。


    なんか恥ずー∩>ω<∩
    い。

    あの〜!!
    そろそろ限界……よったっぽい。笑(ー∩ー;∩"


    えーッ
    アホな事ゆってないで早くでます。。は



    あ!今日はフルーツタルトがあるんだった〜


    こんな時間だけど食べちゃおっと
    べれる時に食べとかないと





    今日も一日お疲れ様


    なんか今日事件とかあった


    明日も頑張ろ


    おやすみ(ρд-)zZZ

    あいり


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/28 21:09


    はーい
    リップは必要な分だけ買っ
    ちゃんと使いきるね(^ω^)笑

    愛理と舞美ちゃんは
    ほんと絵になるー*
    2人とも可愛すぎる
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/28 21:26

    愛理ちゃん
    (。∵。)⌒
    日は車学校で高速道路を走ってきたよ(^O^)/怖かったぁぁぁぁぁ。あと少しで免許取れるぞ
    わぁい
    理ちゃん今日もお疲れ様(。・ω・。)
    しいこと幸せなことあったかなん?(*^o^*)
    たしは今日ポカポカ暖かくて幸せな気分だった
    いでに花粉がおまけについてくるけども〜( ̄ー ̄)(笑)まぁしょうがない( ̄ー ̄)(笑)けどやっぱ春っていいよ
    理ちゃんの誕生日もあるしさぁ(OvO)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/28 21:29

    リップ大量買いするって書いてる人多かったからあえてかかなかったわたし(OvO)(笑)毛糸のパンツ落とそうかなって書こうか迷ってやめた( ̄ー ̄)(笑)毛糸のパンツとか拾ってくれないかなって(笑)←これね、ちびまる子ちゃんネ
    wwやっぱみんな愛理ちゃんと出会いたいんだね( i _ i )わたしも会いたいよぉぉぉ。道ばたでばったりとか話しかけていいのか分からんけど、話しかけちゃうなぁ( i _ i )
    〜ほんときょもあいりさっくま〜で遊びたいし、はやくあいたいんだよぅ( i _ i
    理ちゃんが恋しい。愛おしい。
  • ℃-ute最高 
    2/28 21:30

    あいかわらず大好き
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/28 21:32

    そしてそして、愛理ちゃん卒業式いつだぁぁぁ?!?!?!ほとんど周りの子はあした卒業みたいだけど、愛理ちゃんはいつなんだろ?(。・ω・。)
    ぉんと卒業とか寂しいよね( i _ i )わたしは3月だからまだだけど、涙がいまでも流れます(笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/28 21:33

    あとあとあと!!!お寿司行ったんだねぇ〜
    んとわたしも回転寿司いきました(笑)(笑)わたしの好きなお寿司はブリです

  • りゅうな理由 
    2/28 21:58

    最高な2shot
  • ℃ゆうか℃ 
    2/28 22:07

    おすずーお疲れ様*\(^o^)/*
    まいみぃとの撮影のやつ見るの楽しみだな♪
    あはは!そりゃ昨日もゆったけど、やぱ絶対リップ落としまくるよねみんな笑笑
    すーさんグッズ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    あ、優花ねきょおから大阪いるの!友達と高校卒業記念で旅行♪
  • あーびん 
    2/28 22:14

    わぉ、舞美ちゃんと回転寿司とか、昔のFCイベントか何かの特典映像を思い出すなぁ。かっぱ巻きは食べたかな?
  • O・K 
    2/28 22:22

    わかったー


    リップ落とすのはやめとくよー(ノ><)ノ
  • えりな 
    2/28 22:43

    愛理お疲れさま〜!前のブログ読んだら私もリップ落としたくなっちゃう(´―`)笑)あ、あとバースデー当たったから一緒にお祝い楽しみにしてるよおおー♪
  • O・K 
    2/28 22:47

    ブログの内容と関係ないけ
    ファンモンのNEWシングルの「ありがとう」もう聞きました?(☆_☆)
    めちゃくちゃ最高だよー(^O^)/

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    2/28 22:53

    おすず
    が拾ってくれるのを信じてね( ´艸`)

  • ゆーこ 
    2/28 22:59

    いま、リップを全部使い切ったことがないから、大事に使ってる

    愛理お仕事お疲れさ

  • XjumpKai 
    2/28 23:26

    愛理んっ人気ありすぎっw
    おやすみん(^o^)/
  • ともちゃん。 
    2/28 23:35

    え!?
    大量購入も落とすのもダメなのか…(´・ω・`)

    舞美ちゃんとの撮影どんなのだろ
    二人の撮影で思いだすのはUTBの表紙だったやつ!
    あの時のグラビア全部好きだった


    てか回転寿司いいなー!
    この前行ったんだけどかぶさんが財布落として気になって思いきり食べれなかった( *`ω´)
    また今度リベンジす


    グッズかー。
    せっかく愛理もiPhone買ったし、iPhoneケースとか欲しいな

    ちょうど今新しいの探してるし!
    愛理のデザインのグッズが発売されたらぐずぐずしないで買いに行くよ!
  • かぶ 
    2/28 23:35

    リップ落としたらスリップするかも、ことかぶです。
    スリップだけに滑ったな!

    回転寿司ってついつい多めに食べちゃうよね。
    こないだともちゃんと行ったけど私よりいっぱい食べてた(^q^)

    グッズのデザイン自分でするなんて凄い

    ピンバッチ買ったら嬉しくて名札代わりに胸に付けちゃうなー。

    私なら光るタイプのリストバンドとかteam℃-uteのステッカーとか欲しいな。
    あ、TシャツのキッズLが欲しい
    Sだとでっかいんだよね(ヽ'ω`)
  • ささえさん 
    2/28 23:51

    今日、仕事に携帯
    れて行っちゃってね( ^^)それで何も、ちょっと不自由しただけだったってのもアレなんだけど(^o^)物を落としながら歩くなんてコメントしたからかなってちょっとだけ思ったり(・∀・)考えてみればどっちかと言えば愛理みたく拾ってあげる人に成ろ
    あいりとかすーさん。とか落ちてないか
    笑。4月のイベント楽しみだよ( ^o^)
    アーも始まるしね
    やすみ
    Love

  • toshi 
    2/28 23:51

    こんばんは、愛理


    今日も1日楽しかったかな

    お休み


  • 打撃天使 
    2/28 23:59

    みんな考えてる事同じみたいだね(*^_^*)リップ落として愛理に会えるなら、何本でも買うよ(^^)v
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    3/1 01:03

    理大好き〜(;_;)
    岡にもきてね
    ップ落としたら、愛理が拾ってくれますよぉに(ノд・。) グスン
    みんな愛理のことが大好きなんょ〜(〃ノωノ)
    れからもずっとず〜っと大好きやけんっ

    あんにゃ∩^ω^∩

  • KEIKI43 
    3/1 01:25

    コレクションピンバッジ、欲しい
  • ヒデリン 
    3/1 01:45

    こんばんは
    ・・落とし物・・気を付けます
    ・・撮影、お疲れ様です
    ・・回転寿司・・最近行ってないので、また、行きたくなりました
    ・・ツナコーン・・寿司ネタとしては邪道、という人も居そうですけど
    美味しいものは美味しいですよね
    。それでは、また

  • ヒデリン 
    3/1 01:47

    こんばんは
    ・・落とし物・・気を付けます
    ・・回転寿司・・最近行ってないので、また、行きたくなりました
    ・・ツナコーン・・寿司ネタとしては邪道、という人も居そうですけど
    美味しいものは美味しいですよね
    。・・撮影、お疲れ様です
    それでは、ま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 04:44

    お疲れ


    リップの大量購入かぁ…。


    やろうかな(笑)


    掃除するのは大変かもしれないけ

    リップを作ってる会社はニコニコしそうだね

  • 原田皓正 
    3/1 06:21

    おはようございます
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/1 08:08

    すーさん。グッズ手に入れるから

    愛理可愛い

  • かーじー 
    3/1 08:39

    雑誌の撮影だったのかな?発売楽しみにしてるね(^^)/お寿司分け合いっこするとかどんだけ仲いいんよ(笑)14皿って意外に少ないじゃん!愛理とまいみぃだからもっと食べると思ってた( ̄∇ ̄)すーさん。ピンバッチどんなものかあんま想像できないけど、とりま欲しい(*^^*)
  • Hiroki 
    3/1 09:05

    夏DOKIリップスティック(・ε・` )
  • むっぴー 
    3/1 20:56

    愛理ちゃん、こんばんは


    やっぱりみんなリップ購入計画を立ててるんですね。
    そりゃ愛理ちゃんに拾ってもらえるなら大量に買いたくなるというもんで

    へー、リップって高いのですね。
    なにぶん買ったことが無いもので


    なんでもかんでも落とし歩くのはダメですよね
    ピンポイントで落とさなき

    なかなか出会うことはないと思いますが準備だけはしておきますね
    と言いつついざ出会っても何もできないのが現実ですが。

    撮影お疲れさまでした。
    久々のやじすずコンビでの撮影ですね。
    何の撮影かは相変わらずシークレットなのかな
    いろんな表情が見れそうなので楽しみではありますね
    楽しかったです、が2回あるのでよっぽど楽しかったんでしょうね

    回転寿司は14種類ですか
    たくさんのネタが食べられて満足しているのでは。
    美味しい顔しながら食べてるのを見てみたいです。
    いまだに回転寿司といえばゴールデン初デートを思い出すのはチーム℃-uteの一員だからでしょうか。
    ちなみに自分は回転寿司にいくとサーモン系ばかり食べます

    二人旅は実現するといいですね。
    行き先は北海道でしたっけ

    卒業旅行と称して休暇を取っちゃいましょう。

    バースデーイベのグッズは愛理ちゃんの意見が多分に取り入れられそうですね。
    カラフルすーさん。見てるだけで楽しそう。
    コレクションだから揃えるの難しそうですが買ってみます。

    キャンペーンたくさん応募があるといいですね
    余裕ができたら考えてみます。

    ではでは。
  • 抹茶ーずNo.3 
    3/2 01:23

    撮影お疲れ様です。
    舞美ちゃんと二人ですか。なんの撮影か早く知りたいですね
    そりゃ愛理に声かけてもらえるなら、みんななんでもしちゃうでしょ。自分は、びっくりしすぎちゃうと思うので声かけられないようにしますが。
    回転寿司ですか。最近お寿司は、スーパーとかでパックになっているのを買って食べるくらいですね
    わけわけして食べてるのを想像すると微笑ましいです
    バースデーイベのグッズですか。
    コレクションピンバッチは欲しいですね
  • アベベ 
    3/2 08:54

    おはよー\(^o^)/やっぱり皆同じ事考えるんだね(^-^)/リップ落としたら愛理ちゃんに会えるかも知れないんだもんね(*^^*)
  • 一匹狼 
    3/3 01:16

    あいりに皆あいたいんやなぁ♪
    愛されてる


  • クゥ 
    3/3 21:48

    愛理ちゃん撮影お疲れ様


    まいみちゃんと二人での撮影って久しぶりだね
    発売楽しみにしてる


    回転寿司でわけわけ食べるとか仲よしだ

    いつも食べないお寿司とか食べれて新しい発見だね


    リップって小さいから落としても気づかないよね、使い切ったことないか


    BDイベのグッズあいりちゃんが考えたんだよね
    コレクションピンバッチ集めよっかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)