-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




昨日、久々にネイルしてみた。

-写真1-



今日は

お仕事がお休みだったので

江ノ島にいってきました!

一応、初詣…笑


電車に揺られながらの長旅

-写真2-

本日、曇りで天気よくなかったのが残念っ

でも行けてよかった〜

そしてまた行きたいなと…笑

なんでこんなに江ノ島神社に惹かれるんだろう?

埼玉県民が…笑

自分でも不思議ですが

この気持ちは制御したくはないなと思います!笑



帰りには安定のしらすパン!

-写真3-

家族のお土産用に大量購入。

自分でも食べたが

やっぱり美味しい!!!



暖かくなったらまた行こうと思います!



では、お知らせ!


2013年3月2日(土)発売!
B.L.T.特別編集
ハロプロメンバーと楽しむ「SATOYAMAガイドBOOK」

こちらはですね…

自然の魅力と景観を守るため若者の目を里山へ向けよう、というプロジェクト、「SATOYAMA movement(サトヤマムーブメント)」に取り組むハロー!プロジェクトとタッグを組んだムック本。

上記の企画から派生した音楽ユニットや、ハロプロメンバー撮り下ろしショット&インタビュー、メンバーたちの里山での農作業やDIY作業などに励む番組収録のオフショット。

また過去に行われたSATOYAMA関連のイベントレポート、今回が初出しとなるSATOYAMAユニット撮影時の貴重なオフショットなど欲張りな一冊です。

って感じです。笑


たぶん中島、しつこい程写ってるかもっ笑


check、お願いしまーす!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全210件)
  • かるかる 
    2/28 09:38


    てか俺も初詣まだ行ってないやw
    江ノ島いこーかな←
    うそ、遠いから怠い(^^)

    まぁいつか行けたら行こうっと(^O^☆♪

    とりま今日も一日頑張りましょう(^人^)

    んじゃ、み。
  • panigales11992012 
    2/28 09:57

    ぇっ
    てたの
    もでも食べた事無い
    U+27B0
  • 千梨の道 
    2/28 09:58

    海のない埼玉の県民だからこそ、

    海のある江ノ島に憧れるみたいなっ?!

    江ノ島遠いよねっ?

    東京住んでても、行くのに少し…>_<…

    でも、初詣って?! もう、二ヶ月すぎてますけども( ̄▽ ̄)
  • ★ガッキー★ 
    2/28 10:09

    江ノ島良いんよなー(。-_-。)江ノ電とか趣き深し!だしねー
    んでも、江ノ島近いからそんなに行きたくならないなー(^。^)てか、よくドライブで行くからかなー(._.)逆に、遠いから行きたくなるのかもねー(^o^)/
  • しー 
    2/28 10:36

    江ノ島デートしたーい!
    東京出てきて初めてできた彼氏とドライブに来たのはいい思い出w
    しかし大昔すぎるw
  • とっちゃん 
    2/28 10:48

    おはようっす

    江ノ島は通過したことしかないっ

    やっぱりなっきぃは良いなあ( ̄▽ ̄)かわい
    マスクしてても目だけで なっきぃって判る自信ある
    ↑ってなんの自信やねん

    ほなね
  • 119san 
    2/28 11:12

    なっきぃ、おはょ

    フェス行けないけどチェックするね。

    フェスYouTubeかなにかで配信して欲しい。


    なっきぃ、今日もたのばって下さいね。
  • shimo 
    2/28 11:23

    なっきいネイル似合ってる可愛いよ(><*)ノ

    江ノ島神社好きなんだ♪
    なっきい巫女さんとかやってそう(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 11:51

    さいたまだから神奈川にライバル意識あるみたいよ 秘密のケンミンショー的に あと千葉も(笑)

    今日春コンサート航空券取れたよずまずの価格
    あとは体調だな 最近悪いから

  • しまぬに 
    2/28 12:01

    なっきぃおはよー。
    今日は暖かいね。
    でも鼻水が止まらな〜い。(^_^;)


    ーシマヌニー




  • ソウシ 
    2/28 12:05

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    江ノ島っ子純情なんだね!!なっきぃ!!まぁ純情かどうか知らんけど!!(笑

    僕もそういう惹かれる場所ってあるよ!!名古屋のデカ盛りの定食屋とか、大阪のメガ盛りのお店とか!!遠征のたびに必ず食べるもん!!って、ちょっと違うかっ!


    ってか、またまたなんか師匠に感化されてくちびるとがらせた写真とか載っけてるメンバーが約1名いるんだけど!!更にショートなんですよこれが!!いやぁもうね、ヤバい!!この高まりを誰に伝えればいいのか!?まぁなっきぃに伝えるしかないよね!!直接書けって!?いやいや、あちらさんのブログでは紳士でいたいの♪

    ってか、一人旅じゃあないよね?一般のお友達かな?お休みの時にうまく予定があってよかったね!!曇りだっていいじゃん!!メッチャ楽しそうだし!

    SATOYAMA本かぁ…なかさんメッチャ買っちゃったからお金が…まぁでもなっきぃが空気も読まずにしこたま写っているってゆーなら…世間の為にも回収しないとね!!(笑)SATOYAMA組で握手会やってよぉ〜

  • kenken76 
    2/28 12:32

    なっきぃ、こんにちは。

    お休みの日に江ノ島まで行ったか
    さすが、メンバーから「行動力がある」と評されるだけのことはあるっ!
    2月末の初詣…まぁまぁ、行くことが大事ですよ、えぇ(^^;)

    なっきぃ宅から江ノ島って、結構時間かかるんじゃない?
    江ノ島は島全体がパワースポットなんて言われるそうだけど、何か感じるものがあるのかなぁ

    しらすパンも美味しいけれど、シーズンになると生しらすが食べられるから、もう少し暖かくなったら行こうかな
    小田急・江ノ電・モノレールと、3つの交通機関があるから、行き帰りを変えてみるのも面白いし(^^;)

    さて、SATOYAMAガイドブックだけど…確かになっきぃはたくさん写ってそうね
    しっかりSATOYAMAの住人みたいになっているし(^_^)

    週末にSATOYAMAのコーナーも見に行こうかな

    -kenken76-
  • す-さん 
    2/28 12:33


    お疲れさま(*´∇`*)
  • L★る 
    2/28 12:35

    今日めっちゃいい天気やヽ(´・w・`)ノ

    花粉症気をつけてね(^_-)

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    2/28 12:35

    (´-`).。oO(次のOFFはゴシップガール観ようか
  • おにぎり 
    2/28 12:59

    SATOYAMAの時はネイルできないし、
    久々だったのね。

    休みだからって江ノ島によく行くわ。
    さすがアクティブ中さん。

    江ノ島神社に何か繋がりがあるんでしょうかね

    しらすパン食べたことないわ。
    ってか、江ノ島自体1回も行ったことないってね(汗

    なっきぃがいっぱい写ってる?
    買いじゃないか。笑
  • はるか@マイマイ 
    2/28 13:01

    なっきぃ江ノ島好きね〜!
    しらすパン食べてみたいっっ(^-^)
  •  
    2/28 13:09

    そんなに、写りまくってるのか( ̄□ ̄;)!!
    もう3月は、他にもたくさんでるからどうしようか迷ってたけど、買うしかないかね、おサイフと相談だな
  • 荻野 裕之 
    2/28 13:31

    江ノ島か〜。大船付近に住んでるから「なっきぃが江ノ島に来てくれた
    って感覚です
    まだ、2、3回しか行った事ないけど

    ちなみに、初詣は鎌倉でした。

    いつか江ノ島に行く機会が有ったら、
    しらすパンを食べてみます

    あの辺、海鮮
    店先で焼いてるからいつもそそられる。
    そいつで一杯もしたいなぁ

  • xxmrnxx 
    2/28 13:34

    あたしもまだ今年初詣行ってないい(´・ω・`)もうちょっと暖かくなってから行こうかなU+2661まりぺ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/28 13:42

    正月休みなぅ(=゚ω゚)ノ☆
  • ポえ〜・・・。 
    2/28 14:10

    はろ〜


    珍しい

    いつもなら
    けなのにねん(・ω・)ノ
    (
    )

    お休みで江ノ島Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    しかも初詣Σ( ̄。 ̄ノ)
    (
    )

    結構遠いに〜


    これはこれは日に日にお
    大きくなるさきちゃん(・ω・)
    (
    )

    江ノ島神社に


    制御できまてんo(`▽´)o


    です
    (゜∀゜;)
    (
    )

    しらす
    べてみたいo(`▽´)o
    (
    )

    だね(・ω・)ノ
    (笑)

    は〜い


    ばい

  • おトメの祈り 
    2/28 14:12

    下足上みましたよー(゚∀゚)
    中島さん。残念の一言です。わしはあれほど勝ってこいとゆーてたのに……。

    でも

    相手の女の子にカッコイイ一言

    惨敗(見ている岡井ちゃんとマイマイは爆笑)

    髪の毛爆発した状態で敗戦の弁

    の流れは素晴らしかったので許す(゚∀゚*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/28 15:15

    お疲れ様 好きな所なら何処の県民でも大丈夫なのに(笑)
     なっきぃ面白いな〜 遅い初詣楽しめて良かったね
     家族や周りのひとの事を思ってるなっきぃ大好き
     しらすパン美味しそう
     江ノ島に行く機会あったら食べたいな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • いとぅー 
    2/28 15:21

    なかさんかわいい♪確かになぜ江ノ島なのか…やっぱり海が近いからですかね!?
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    2/28 16:00

    なぜ江ノ島だって?

    そんなん当たり前やん。

    あの街に惹かれないのがおかしい


    江ノ島に惹かれる三重県人ですとも。


    あの海に面した街の独特の建物。行き交うサーファー。そして癒しの江ノ島神社。んでもってシラスが美味い。

    最高よね〜。すみたい街No.1やわ。

    じゃまぁそのうち江ノ島で会いましょう(笑
  • スモール 
    2/28 16:03

    2枚目の画像があまりにも「素」過ぎて吹いた


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/28 17:13

    「ひな祭りフェスティバル」のリハーサル、頑張って
    っキュ
    援してるよ〜(^o^)
  • MoMo先生 
    2/28 18:27

    先週、鎌倉行って、江ノ電も乗ってきたよww
    鎌倉から江の島周辺って魅力的ですよねww
  • b 
    2/28 18:28

    なっきぃ一押しのしらすパン食べてみたいな〜
    気持ちを制御しない中さんでいてください 笑
  • HBK! 
    2/28 19:50

    なっきぃお疲れ様〜!昨日は休みだったのね♪ 江ノ島一緒に行きたいな〜。しらすパン食べたいし初詣も行きたいな〜。あ、下足上見たよッ! ウケました(笑) もう一回見ようと思います(笑)
  • くまいぬ 
    2/28 20:18

    しらすパンとはまたマイナーですな(≧∇≦)
  • はるぽん 
    2/28 20:29

    ネイルいい感じ〜(^ ^)♡うちあの前やってたいろんなピンクで塗ってたの好き!!伝わるかな?笑
  • まえだ 
    2/28 20:38

    ネイルかわいい♡
    江ノ島行ってみたーい☆
  • ちぃ〜\^o^/ 
    2/28 20:47

    お疲れ様(^-^)
  • eternal return 
    2/28 20:57



    江ノ島に惹かれる理由?

    江ノ島神社の神様が

    芸能の神様で

    三人姉妹の女神様だからか

    それに7年前

    「ちょっと1曲聴いてください」

    新江ノ島水族館で

    「でっかい宇宙に愛がある」歌ったよね

    オーディションの時と同じ曲なん

    なんか運命感じてたのかな

    そんな江ノ島神社で

    神だのみしたなら

    3月3日のソロも大丈夫そうだね


    -boomerang-

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/28 21:12


    へー美味しそう(^q^)

  • 白いペンライト 
    2/28 21:30

    仕事が休みでお出かけ出来て良かったね

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/28 21:37

    なっき
    っきぃネイルかわいい。てか顔がかわいいからネイルが映える(。・ω・。)
    たしも昨日ANNA SUIでマニキュア買ってネイルしたよ〜
    だよ(OvO)バラの香りがしていいかんじ

  • りゅうな理由 
    2/28 21:57

    初詣ちょっと遅めのね!
  • ℃ゆうか℃ 
    2/28 22:08

    なっきぃお疲れ様*\(^o^)/*
    ネイルよかったね♪
    初詣おそっ!
    それだけ忙しいのね
    明日も頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青い流れ星 
    2/28 22:54

    なっきぃ、お疲れやまです

    ようやく初詣に行けたのね(*^_^*)
    でも確かに片道2時間くらいはかかると思われるような所に初詣に行くなんてひょっとしたら前世は江ノ島に関わりがあったのかもしれませんね(^_^)
    僕も時々ドライブがてら江ノ島に行くけどいいところですね(*^_^*)
    いつかなっきぃと会えるかな?

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    2/28 23:22

    遅めの初詣だけど行けてよかった

    江ノ島の付近までは行ったことあるけど、実際に行ったことはないなぁ…
    埼玉人としては神奈川はやっぱ憧れですよ!(笑)
  • みかんえもん 
    2/28 23:47

    なっきぃの影響でここ3年初詣は江島神社です
    新江ノ島水族館のなっきぃ(えびす鯛)にも会ってきましたよ。
    でも冬に行くと生しらすが食べられないので暖かくなったらまた行きます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 04:41

    お疲れ


    俺はまだ初詣行ってないな



    しらすパン、チェックしなきゃ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/1 08:06

    今頃初

    魅力があるから気になるんだね

  • かーじー 
    3/1 08:33

    なっきーはお休みだったんだね!江ノ島いーなー( ̄∇ ̄)あたしもいつか行ってみたい(*^^*)誰と行ったの(^-^)?ネイル可愛い!でも、なっきーの方がもっと可愛い(笑)
  • Hiroki 
    3/1 09:03

    フラッと行くよね。笑 たまに行くと良いよね
  • 成仏タン 
    3/1 23:56

    さすが行動派なっこちゃん
    (^ω^)僕も高尾山へ厄除け行ってこなきゃ

  • べる 
    3/2 17:07

    なっきぃおつかれさま〜


    江ノ電に揺られながらの旅はのんびりしてて良いよね
    息抜きできて良かったね
    初詣もできたみたいで気持ちを新たにがんばってね〜


    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)